naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はっぴーGW♪ その2 :: 2010/05/14(Fri)
20100504 2321

続きだよぉーー^^

川を後にして向かったのは またしてもいつものラン
せっかくお那須ってくれたのに トクベツなところにご案内できなくってスイマセン-_-;


20100504 234

川でたっくさん遊んだみんなだけど ランは別バラ^^
元気にもうヒトっ走り楽しみました♪


20100504 244

右端にちょっぴりみえる このオチリだ~れだ??


20100504 245

正解はてっちゅでしたぁ~^^ びょょーーんとジャンプ!! スゴイでしょ^^
片耳ピーンのビルちんと 反対側のお耳ピーンのりっちゃんも一緒に 仲良し男子たち♪


20100504 247

白とほんのちょっぴりの茶だらけ。。。 ボッケボケだし みんな切れちゃってるんだけど
なーんかかわいいでしょ^^ シアワセでしょ~^^


オリコウりっちゃんの得意技みせてもらっちゃった^^
20100504 241

左にツイてぇ meguちゃんとアイコンタクト!!
ぱ~ふぇくとっ!
りっちゃんのクチモト 萌え~♪♪
(このお顔を上からミテるmeguちゃん もっと萌え~なんでしょ^^)


20100504 2501

欲しいのぉ?
りっちゃんのポロリ待ちのnalu^^

肉球スリムキーズのおフタリ。。 ポッピーちゃんを取りつ取られつ^^


20100504 272

ほら 今度はnaluが取った^^ 後ろでりっちゃんがポロリ待ち^^


20100504 240

鉄クンはなにミテるぅ??
この感じ、このタタズマイ、 ギューってしたくなっちゃうかわいさなんだよねぇー♪


20100504 253

ちょっと必死なフタリの表情 これまたカワイイでしょ^^
(切れちゃってるお写真でゴメンね くぅ~ちゃんりっちゃん^^;)


20100504 262

みんな集まるとつい集合写真を撮りたくなっちゃうね


20100504 265

ビルちんのクチモト 萌え~♪ 背中の反りも また萌え~♪♪

5コロリンにガマンしてもらって いっぱいいっぱい撮らせてもらったんだけど
川からヨイヨイ続きのワタシ。。ベストショットは撮れず・・・-_-;
みんなのお写真ちゃんと撮れてなくってゴメンね><

いつもは空き空きスーなランも さすがはGW
どんどん他のワンちゃんも増えてきて。。。そろそろですかねぇ~っと♪
ワタシ達はお楽しみの夜の部へと移動したのでしたぁ^^

途中、 相変わらず 段取りワルシ! の我が家><
ミナサマをオマタセしてお家に寄らせてもらっちゃいました
どうもちゅいまちぇんでした><



そして
ビルちん家のミナサンと鉄クン家のミナサンがお泊まりの別荘へお邪魔させていただいて
お楽しみのBBQ~スッタートォ~♪♪


20100504 286

さっちゃん・mineさんが用意してくれた腸詰や meguちゃんが用意してくれたチーズなどなど
美味しいものだらけ♪

アーンド
ちゅーもーーーく!! なのです

mineさんのこの↑キレイな手をミテみてみて!!
こんなにキレイな手 ワタシほんとにミタコトないっっ!!
シラウオのような手。。って、きっとこういう手を言うんだろうなぁ~
ワタシなんてカッシュカシュのハイギョって感じ-_-
イカンイカン>< 女子ミガキ女子ミガキ☆
手以上に mineさんご自身もスラーッとキレイなステキ女子で見惚れちゃった~*^^*


20100504 281

鉄クンパパに熱烈チュー
Dっちょがくつろぎ過ぎてる間 鉄クンパパに遊んでもらってアリガトウのチュー
ちょっと迷惑よね^^; ゴメンね 鉄クンパパ^^;


20100504 291

こんな3ニンに囲まれて見つめられちゃったら・・・
たっちゃん たまらなかったでしょ?!^^


20100504 293

みーんな 誰かのところで期待してるのわかるかな^^


20100504 297

夢見てたビルちんとのツーショット♪
meguちゃんになぁ~ちゃん抱っこしてもらって実現☆


20100504 306

meguちゃんにもお膝のせてくれてアリガトウのチュー
えっ?! 迷惑?!^^; ゴメンね meguちゃん^^


飲んでおしゃべりに夢中になると 写真を撮らなくなるコトに今回初めて気付いたワタシ。。^^;

お写真少なめだし その中でもピントが合ってるのも少ないんだけど
それでも載せたいお写真だらけなの^^;


だってほら!
20100504 328

たっちゃんたら こんな通好みのnaluを^^
これ好きでワタシもよく家でやるの
すっごいかわいくな~い??^。^


20100504 332

ほら ブッレブレだけど 右からくぅ~ちゃん ビルちん naluの3コロのせ♪
夢のようでしょ~


暗くなってきて 室内に移動ー
まだ飲むぞぉーー^^


席を外してたmeguちゃんが 急いで呼びにきてくれて 見にきてみたら
くらーいお部屋でなにやらモゾモゾ・・・・???
パチ!っと 電気点けたら
20100504 355

フタリしずかーにゴアイサツしててさ^^
暗闇でずーっとそれしてたのかと みんなバカウケ=3


話は尽きないし 楽しくってしょーがない♪

…けれど 翌日もあることですし^^
わんこもお疲れですし^^
20100504 361

20100504 363

20100504 366

20100504 364

お開きとなりました^^

楽し~く飲ませていただいて
遅くまでお世話になっておきながら お片ししないで帰ってしまってスイマセン。。

さっちゃん達もmineさん達もオツカレだったのにゴメンね><
ありがとうございました!

では 最終日ちょっぴりだけど もう少しお付き合いの程お願いいたしまーーす^^


本日もながーーーーーい記事を最後までお読み頂きありがとうございました^^


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<はっぴーGW♪ その3 | top | はっぴーGW♪>>


comment

良いなぁ~。良いなぁ~。
私も一緒に仲間に入りたかったですよぉ。
(。┰ω┰。)
いつものランってもうOPENしたのですかぁ!?
何の連絡もなくてちょっと悲しい…。
OPENしたら絶対に行こうって思っていたので…。
凄く楽しそうですねぇ。(人´∀`).☆.。.:*・
ってUさん…。
どんだけ飲んだのですかぁ!?(^_^;)
私達のことも今年は忘れないで下さいねぇ。
川遊びにランに又遊びたいです。
  1. 2010/05/14(Fri) 06:16:51 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

GWは満喫でしたね!!
例の場所のランですね。家もあの後、ここのランに寄ったけど、誰もいませんでした~

でも、連休のペニーレインは、凄い混むんですね!!ビックリです。パンがほとんどないし。。。

最後はやっぱり、ビールと肉!!ですね(笑)

では、また。

  1. 2010/05/14(Fri) 09:00:52 |
  2. URL |
  3. まろんぱぱ #8QKJzHN.
  4. [ 編集 ]

ほんとみんなボールっこだよね^^
鉄クンのジャンプすごかったね^^
そうそう、鉄クンの肉球の盛り上がり具合を見ようと
思ってたのに忘れてる><
肉球が盛り上がってるコはジャンプがすごいんだって^^
でっかいビルちんのせいで楽しそうなLido君のお顔が
写ってないね、ごめんね><
鉄クン&kulalaちゃんは少しお疲れ気味だったけど
naluちゃんとLido君はいい感じで遊んでたよなぁ。
いいなぁ、naluちゃんとLido君の関係^^
今度会う時はもう少し距離が縮まってるといいなぁ☆
ボール大好きっコらだけに、1個のボールを投げようとすると
自然と集合できてたような^^
っで、待ちきれなくなって催促するのはビルちんだったような^^;

改めて...いろいろ準備本当にありがとうございました。
夜の部も、美味しいお肉に楽しい会話におビールグビグビ。。。
ホント楽しかったなぁ。。。
恥ずかしながら、一部記憶がとんじゃってます^^;
でも、別室でのLido君とビルは覚えてるよ。
静かだっただけに駆けつけた時にはホント笑っちゃたね^^
ってビルの飼主としては一緒に笑ってた場合ではなかったんだけど...
ちゃんとアイサツしてるLido君に乗ろうとするなんて全く紳士的じゃーなくって
Lido君のミナサマごめんなさい><
  1. 2010/05/14(Fri) 16:25:21 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

スピちゃんへ

藍悠ちゃんが居てくれたら7ジャック♪
たまらなくかわいいうじゃっくになったろうなぁ~^^
スピちゃん ゴメン!!
書き方が悪かったね^^;
例のランはまだ工事中でOPENしてないのよぉ><
ここは別のトコロでnaluっちょがよく朝散してるトコです^^
例のランは、GWには!!って言ってたんだけどもう少しかかるみたい^^;
OPENしたらご一緒しましょ^^♪

イヒヒ^m^ お昼間からだからねー♪
生ビだからねーーー*^^*
思いっきりグビグビいっちゃったわよん♪

川♪ ラン♪ どちらもぜひぜひ~^^
カァーーッっと暑くなったら行こうネッ!
  1. 2010/05/14(Fri) 23:12:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まろんぱぱさま

まろんちゃん家も行かれたんですね^^
いつでも空いててイイトコロですよね♪
ワタシ達の時もはじめは誰もいなかったんですが
チェックインの時間が近づいてきて 徐々に…^^;

連休は人気のパン屋さんはどこもパンナシだったみたいですね^^;
ワタシが行ったパン屋さんも予約品が奥に並んでるだけで
店頭はなーんにもナシ。。><
GWに動いたコトがないので、こんな状況にビックリ^^;

まろんぱぱさんもお好きですか??^^
ビールと肉♪
これに楽しいおしゃべりが付いてたもんだから
ワタシ、この日はノンストップでした♪♪
  1. 2010/05/15(Sat) 15:50:33 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

あんなにボールっこ同士なのに ケンカなく仲良く遊べたよねぇー^^
みんなオリコウな上に相性がいいんだね きっと♪
鉄クンjump!! ほんとホレボレよねぇー^^
そうそう肉球っ!! ワタシもみせてもらうの忘れてたぁー>。<
さっちゃんにそう聞いて気になってたんだぁ
naluも肉球だけはボコっと盛り上がってるんだけど
今のところjumpには結びつかない残念なコで^^;
いつか鉄クンのようなjump出来るといいな♪
ヘタクソUちゃんのせいでビルちんりっちゃんが切れちゃっててゴメンね><
みんなカメラが不調だったようだけど
ワタシの場合ワタシ自身に不備があったようでさ^^;
ちゃんと撮れてるお写真少ないんだぁ-_- 枚数だけはスゴイけどね^^;
でもさっちゃんもコレ見てビルちん(…は当たり前か^^;)りっちゃんって
わかるんだね^^
ワタシもお顔写ってなくっても今回のみんなわかる気がするの♪
かわいいオチリ当てなんて得意中のトクイ^^v
今度会う時♪ って もう、1回会いに来てくれて会わせて貰ってるから
すんごく現実味があるよね^^
次会う時も1個のボールで集合写真撮ろうね♪
次も夜の部デキルカナぁ??^^
昼の部も楽しいけど夜の部も大人の時間で楽しかったよね♪
こちらこそ用意とお片しをぜーんぶお願いしちゃってどうもすいませんでした。。
そしてアリガトウゴザイマシタ^^
ワタシも記憶トビトビ^m^
何かシデカシテはいないかちょっとヒヤヒヤしてます^^;
ビルちんりっちゃん♪ ホントにかっわいかったよねーーー♪♪
色んな所にシアワセな笑いがこぼれてて楽しい夜でした^^
どうもありがとうーーー♪
  1. 2010/05/15(Sat) 16:19:09 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

うわ~♪
楽しい賑やかなGWを過ごしたのねー!!
写真でしか見たことがない那須の川やいつものランで
naluちゃんと一緒に遊べて楽しめるってことが
お那須に来ての一番の特別なことなんじゃないかなぁ~。
うらやましい~!!
こんなに可愛いこちゃんに囲まれて、Uさん幸せでしたねー。
みみにもこんなに空気がきれいで広々としたところを走らせたり、
きれいな川で泳がせてみたいわー。

ご報告遅くなりましたが、5月初めにおんなじカメラ買ったんですよ~。
教えてもらってから家電量販店に行ったんだけど、
ネットで見たのより全然高いんで、結局ネットで購入。
以前のカメラが古かったので、シャッタースピードの速さにびっくり。
今のってこんなに進化してたんだ~ってショック&感動。
操作で覚えることがいろいろありそうだけど、
写真撮るのが楽しくなりましたよー!
アドバイスありがとう~!!
  1. 2010/05/15(Sat) 22:55:43 |
  2. URL |
  3. みみママちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みみママさんへ

はい~♪ あっちみてもこっちみてもカワイさテンコ盛りで
デッヘデヘでございましたぁ^^
ミナサマのおかげでホントにシアワセ~なGWを過ごさせていただいちゃった^^
海みみちゃんもかわいくって大好きだけど
川みみちゃんもミテみたいなっ♪

おっ! とうとうお買いになったのねっ^^
エクちゃん仲間だねー^^
そして、ワタシもネット購入よん
ホントぜんぜん違うもんね^^;
もう跳んだ・走った・笑ったみみちゃんは撮れてる??
ワタシは最近やーっと連写枚数の変え方を知りました^^;
nalu激写にはまだまだ修行が必要だわ^^;
いい使い方あったら教えてねぇーー^^
エクちゃん仲間がふえてウレシイわん♪
  1. 2010/05/19(Wed) 13:48:59 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

うぅ~ん、ステキ♪
GWの川は冷たかったでしょうね。
それでもお水大好きっ子達ははしゃいじゃうのよね。
ブルブルなってもへっちゃwanko達、楽しかったでしょう。
人も豪快に楽しんじゃってますねぇ。
まさか生樽にサーバー河原に持っていくなんて大胆!!
Uさんやることが太っ腹。
河原で生をぐびぐび、ランでボール遊びの後はテラスでBBQ。
最高のお楽しみコースです。
美味しそうなテーブルに楽しそうな5コロwans。
楽しそう、GWの頃ならアブは居ないよね。
ヒミツの川仲間のみなさんにコメントしたくなっちゃった。
お友達増えるかな?
naluっちょファミリーは人を引きつける魅力があるのよね。
いつかヒミツの川仲間が集合することがあったら夢のようだね。
  1. 2010/05/19(Wed) 16:12:19 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

うん 超ー冷たしでした^^;
でもね、さぁ~ちゃん達と行った時みたいな
ぬっくい水たまりんが出来てたから そこでなんとか遊べたわ^^
プププ^^ ワタシも川にはもって行かなくっても…って思ってたんだけど
Dっちょがね^^
でも、生樽☆ これサイッコーでした^^
アブね、 まだこの時は居なかった♪
夏はやられたもんねぇ><
この後も朝散やらなんやらでここに行ってるんだけど
もうボチボチ出てきたわ>< きょわいきょわい><
みんなのトコへ?? わわ^^ぜひぜひ行ってみてっ♪
開いたとたんシアワセいっぱいの笑顔が待ってるよ^^
さぁ~ちゃんの笑顔も 夏、待ってるよん^^
  1. 2010/05/20(Thu) 15:07:47 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/517-43e0b6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
