naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はっぴーGW♪ :: 2010/05/11(Tue)
ことしのGWは

20100504 0061

こんなお写真で始まっちゃうほど とんでもなく はっぴー♪ でした^^

っというのも・・・・

上のお写真に写ってるカッコカワイイおフタリをはじめ とっても豪華なお客さま方が
お那須まで来てくださって おかげで夢のような時間を過ごせたのでした^^

お客さまとは・・・・
遠ーく徳島から ビルちん家のミナサマ
そして こちらも遠ーく三重から 鉄三郎クン家のミナサマ
同じ関東でもハジとハジの遠ーさから kulalaちゃんLidoクン家のミナサマ

みなさま 遠いトコロ混んでるトコロをお越し頂き ほんとにアリガトウゴザイマシタ^^


20100504 021

こんな画。。。 なんど妄想したかしら^^

それぞれ好きにしてるのに ヒトカタマリでフレームイン♪
もう夢のようでワタシ はしゃぎっぱなし^^

あっ、お写真ミテて またはしゃいじゃって書き忘れちゃうトコでした。。。

この日、ワタシ達は大遅刻しました。。。
その上、待ち合わせ場所を急遽変更・・・
ミナサマ、大変ご迷惑お掛けいたしましたm(__)m ホントにどうもちゅいまちぇん><

大遅刻のワタシ達が先導させていただいて 向かったのはいつもの川^^;
GWに入っても雨と寒い日が続いて 心配だったけど みんなの晴れパワーで てぃだかんかん♪

こんな日は カワラdeゴハン♪ 
っと 旅行に来てるのに、さっちゃんとmineさんがオニギリを作ってきてくれました☆
meguちゃん家からはおいちー生ハムにチーズ♪ どれもこれも美味しくって
ゴーカな持ち寄りランチとなりました^^
みなさまゴチソウサマでしたぁ^^

そうそう^^ カワラといえば ビール!!  (我が家の場合ね^^)
今回は 生ビ樽♪ 持って行っちゃった^^


20100504 013

青空 キレイな川 カワイイわんこ 楽しいトモダチ 生ビール♪

ワタシ動かなくなっちゃった^^  動なく… ではなく 動なく…ね^^
だって 美味しいし 楽しいし かわいいんだもーーん^^


20100504 034

動かないけど 5ワン撮れちゃうんだよねぇーーー♪
ビルちんがいないようだけど、実はmeguちゃんのスラーッとアンヨの陰でボール待ちしてるの♪


川の水か多い時だけ出来る 少し温かいお水の水タマリ

20100504 066

りっちゃん 相変わらずスイス~イ
あったまいい~ビルちんは浅瀬からサキマワリ^^


20100504 063

いつもブログで仲良くして頂いてて いつか会ってみたいっっ!! って憧れ続けたビルちん・鉄クン☆
そんなフタリが目の前で。。。。はぁ~ 夢のようぅぅ~^^


20100504 064

入っちゃえばいいのに~ 其の一^^

スイスイに泳げるくせに 出来るだけ泳がないで済む方法を考えてたね^^
くふふ 入っちゃえばいいのに~^^


20100504 054

入っちゃえばいいのに~ 其の二^^

ちっちゃいおクチでお気にボールを咥えて 川の中のオトウトを見守る水泳ぎらいのアネ^^
一緒に入っちゃえばいいのに~^^


我が家のオジョウタマといえば オトクイの・・・・

20100504 106

Uちゃん ザブイ.....

しっとりなぁ~さんに寄り添われ ワタシの腿たんもしっとりツベタイ^^;

ここの川 とってもキレイなんだけど 冷たさがねー^^;


でも、慣れてくると 少ーし温まっただけで
20100504 107

もう行けますよっ!
ってなるのよね^^


20100504 089

20100504 088

キンモチ良さそーーに泳いじゃってさ^^


一緒に震えてたりっちゃんも この川はもう3度目☆

20100504 101

やっぱりチョイヌクでOKね^^b
meguちゃんのオウエンをうけて泳ぐーーー!! ガンバレ^^


20100504 099

ビルちんも泳ぐーーー!! ガンバレガンバレ^^


鉄クンもスイスイスイム・・・・

20100504 105

してたんだけど ワタシったら酔いと老いのせいでブレブレなお写真になっててさぁ-_-;
ごめんねぇ><
かわりに meguちゃんの後ろで ソーっとみんなのオウエンの図を^^ かわいいでしょ♪
オウエン団長も務めた鉄クン 翌日の回では魅せるわよぉーー♪


あれ? くぅ~ちゃんは・・・・?
20100504 118

いたいた^^
行きはヨイヨイ 帰りは・・・ どうやって戻ろか考え中かな??^^


20100504 132

鉄クン パパを取っちゃってごめんね^^;


20100504 125

naluってこうやってボールを押さえてる時にイジってもらうと ドクトクの声を出してヨロコビます^^;
鉄クンパパに触ってもらって naluってばよろこんでたなぁ~^^


20100504 140

ビルちんが跳んだー   ジャンピンキャーーーーーッチ^^
キャッチのお顔が切れてて 悔やまれるぅぅ-_-


20100504 143

もっかい跳んだーーーッ!  りっちゃんもつづくぅーーーッ!!
…って続こうとしてたんだね^^ さすがボールッコ!!


20100504 170

みんなまったりしてきたし そろそろ移動しようか。。。

なぁーんて言ってた頃。。。


くぅ~ちゃんが帰りたがらない。。。。
20100504 218
※その時のお写真撮ってないからイメージ映像でね^^ でもちゅんごいカワユイでしょ^^

どうしたのかと思ったら くぅ~ちゃん、おもむろに川へ^^

20100504 224

そして ジブンから川の中へ☆
くぅ~ちゃん スゴーーイっっ!!
その真剣なお顔っ!! オバチャンはカンドーーしたよぉ^^


ソンナコンナで感動してる間に お片しはみなさんにしていただいちゃって・・・
スイマセンでした-_-


20100504 2271

では 次へ移動いたしまーーす^^


とってもながーーい記事になってしまいました^^;
でも次も続いちゃいます^^;
今回も最後までお読み頂きありがとうゴザイマシタ♪



  1. お友達と
  2. | trackback:2
  3. | comment:6



<<はっぴーGW♪ その2 | top | 遅ればせながら サクラサク>>


comment

あぁ~ノッケから良いお写真ですねー!! 思い出しても酔えちゃうね♪
イヤイヤほんとに楽しゅうございました&みんなカワユスちゃんだったね!!
あぁーイタタタタァ~>_<
せっかくの5ワンがワタシの巨大フトモモによって-_- すまねぇービルちん^^;
ヌクヌクの水たまりはお水に慣れるにはとってもグゥーだよね!!
今回もなぁ~ちゃんとLidoはプルプル震えていたねー
Lidoの場合 拭いて♪と言わずセルフでなぁ~ちゃんちのシートにスリスリだもんね><
まったくスマナイよぉー^^;
お那須の川♪ 最高にキレイだよね!!
深い所でのお写真キラキラ☆
ワケあってアソコでのお写真ウチは少なめなのでコチラで堪能させて頂きました^^
まったりタイムのジャンピンビルちんカッコイイ☆
なんでもマネっこの鈍ちゃんも可愛いけど^^;
くぅ~ちゃんのヒトリ川遊びは一体どうしちゃったんだろうね^^ 不思議ちゃんデス
最後のなぁ~ちゃん♪とっても可愛い*^^*
ワタシも本日やっとUPできましたよ!! Uちゃんと同じトコロで終わってるの^^
Newカメラ☆キレイだねー!!
残念なワタシも容量たっぷりのメモリーを積んでお那須にリベンジ行きたいよー!!
次のUPも楽しみデス♪
でもまた写真に酔いしれちゃうんでしょ? プププッ~。~
最後になっちゃったけど ランチのおにぎり&からあげがとっても美味しかったデス
みなさまごちそうさまでした^^
  1. 2010/05/11(Tue) 21:25:48 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

おぉ~いきなりのショットにビックリしちまった^^;
まさか川原で生ビ樽が味わえるとは、ほんとにほんと感激でした^^
本当なら飲むのはたっちゃんにゆずって私が運転すべきだったんだけど
テンション上がって飲みたくってさ。。。
ホントにほんとありがとー^^
っと、我が家のぼっちゃん、コメントしてる傍らで
グビグビ、アワアワを飲んでまっす^^

こうしてUちゃんのブログにビルちんが登場してるのがウソみたい^^
mineさん家を通じてmeguちゃん家に出会えて、
meguちゃん家を通じてnaluちゃん家に出会えて...
改めてこの素敵なシアワセなつながりに感謝してまっす^^
わたくし、かわいいコたちの遊んでる姿に写真撮るのも忘れて見とれてました^^;
でっ、撮った写真と言ったら、ピントはずれ~の、タイミングずれずれ~のお写真ばっかし><
そんなお写真でメモリーカードがいっぱいになっちゃって、ほんと悲しいやら情けないやら...
それに比べUちゃん、いつの間に撮ってたの?
我が家も早くたっちゃん用のカメラを買って、2カメラで挑まないとな...

ほんとnaluちゃんとLido君はあの冷たい川でずっとスイスイだったね^^
くぅ~ちゃん、めっちゃ小さくてかわいいね^^
あっ、載せようと思ってたくぅ~ちゃんのかわいい写真を載せるの忘れてる><
(meguちゃんごめん><)
イジって貰いたいnaluちゃんの独特の声、むっちゃウケタ^^
会わないとわからなかっただけに、すごくやったぁ~って気分。

私の撮影技術(ドンくささ)では絶対撮れない
ビルちんのジャンピングキャッチを撮ってくれたありがと^^
飼主ながら、『カッコイィ~』って叫んじゃった^^;
楽しいとついつい長くなっちゃうよね^^
私の場合はうまくまとめれず長くなったんだけどね^^;
ジブンもいた光景を別の視線から見れるのって
めっちゃわくわく楽しいね^^
次のUPもすごく楽しみ~っ♪
  1. 2010/05/11(Tue) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

ワタシったらさぁ みんなと会って初めての写真がホントにコレなの^^;
どんだけウカレてたのかわかるよねぇ デヘへ^^;
meguっちょアンヨのせいじゃないの
酔いどれUちゃんが動かなかったせいなのさー すまねぇービルちん^^;
どんだけヌックイ温水さんでも あれだけ入ってれば一緒なのかもね^^
今日ね第二弾を書こうと思って写真ミテて気付いたんだけど
りっちゃんとnaluって ホーント同じ行動してるんだよねぇ^^
きゃわゆいヤツラだよねぇー♪
スリスリ~♪ あれもかっわいいんだよねぇ♪
お洗濯してないシートで恐縮ですが よろしければいつでもうぇるか~むよん^^
深みのお写真。。ワタシもワケあって UP出来るの少なめだったのぉ
まあ、ワタシの場合は単純に楽しみすぎちゃったせいなんだけどさ^^;
あとエクちゃんを使いこなせてないせいで 水しか映ってない連写とか多数だったり-_-
ビルちんを追っかけたりっちゃん 超かわいいよねーーー♪
絶対ボール取れない(だってビルちん取ってるからね^^)ってのに 跳ぶ気マンマンなんだもん^^
どんだけラブリーりっちゃんなのよぉーーーー♪♪
アレ見てDっちょ よし今度はLidoにやってやろ♪だって^^;
もしよければ付き合ってあげてクダサイマセマセ~^^
最後のくぅ~ちゃんの川遊び かぁ~いかったねぇ*^^*
実はね、あの時のとんでもなくかぁ~いい~ハイスピードがございまして☆
今度よろしければお贈りしまっす^^
たぶんモダエルヨ^^
こちらこそ美味しいズーチーちゃんにプロシューちゃんをどうもありがとう~♪
ほんとに美味し楽しかったねっ♪
続き、近日公開予定よ^^ meguちゃんの続きもたのしみにしてまーーーす^^
  1. 2010/05/14(Fri) 00:12:33 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

テヘヘ ビックリさせちゃってゴメンちゃい^^;
meguちゃんのトコでも書いたんだけど
ホントのホントにこれが最初のお写真でさ^^
これからお楽しみが始まりますよぉーって感じで好きなの♪
お顔を消してない写真の方は大切~にするんだぁ♪
たっちゃん優しいね*^^*
あの雰囲気。。飲まずにいられなかったよねぇー♪
うんうん わかるよぉ!!
ワタシなんて問答無用でノンストップグビグビだった^^;
ぼっちゃま! あんまり飲みすぎちゃダメよっ!
あっ ワタシもだ^^;

ほんとワンコツナガリってスゴイよね!!
ビルちん鉄クンくぅ~ちゃんりっちゃんnalu。。みんなが居たから出会えたんだよね
そして行動力のあるビルちん家と鉄クン家のおかげで
今回こんなに素敵なGWを過ごさせてもらっちゃって。。感謝してもし足りないデスっっ!!
ほんとにどうもありがとう☆
ワタシもぜーんぜん撮れてないのよぉーー
なんせ1枚目がカンパーイのお写真だし^^;
枚数は多いんだけどヨイヨイのヨイのせいでだーれもいない写真とか多々で^^;
なんかさぁ 今回楽しすぎて写真どころじゃなかったよね^^ テヘヘ^^
たっちゃんカメラ楽しみだねっ!!
そういえば 水中で撮ってたお写真どうだった??

やっぱりあそこのお水冷たいよね^^;
くぅ~ちゃん 超超かわいい♪
見た目だけじゃなく性格も女の子らし~しね^^
それにひきかえnalu声。。。-_-
すんごいでしょ~ オハズカシイ^^;

せっかくのジャンピンビルちんなのに
アタマが切れちゃって意味ない感じよね-_-
ゴメンね><
naluだとあれくらいで入っちゃうから
やっぱりビルちんジャンプ力すごいんだよ!!
次は雪の中でジャンピンビルちんをリベンジするぞぉーーーー^^
ワタシもあと2回の予定^^
またお付き合いいただけたら嬉しいな♪
  1. 2010/05/14(Fri) 01:11:08 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

川遊び満喫ですね!!
ジャックまみれってとこでしょうか、可愛いです~ でも、遠くから皆さんやってきたのですね。家なんか近い方ですよ(笑)
  1. 2010/05/14(Fri) 08:54:56 |
  2. URL |
  3. まろんぱぱ #8QKJzHN.
  4. [ 編集 ]

まろんぱぱさま

この日はお天気がよくってまさに川日和でしたよね♪
まろんちゃんも朝からスイスイしてたんだもんね^^
ジャックに、まみれてますでしょ~(笑)
ジャック用語で言うところの『うじゃっく』状態^^

ホントに遠くから来てくださった皆様には感謝感謝ですっっ!!
まろんぱぱさん達もじゅうぶん遠いデス(笑)
ワタシ達も夏に千葉りますけど
かなりの旅行気分になりますもん^^;
あの距離をスイスイいらっしゃるまろんちゃん家はやっぱりスゴイです^^
  1. 2010/05/14(Fri) 23:32:02 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/513-dad4d280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット?

ペット?
  1. 2010/05/11(Tue) 20:06:56 |
  2. ペット?

??

?????? ?? 礿
  1. 2010/05/13(Thu) 21:43:59 |
  2. ????
