naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




旅行の下見 :: 2007/07/15(Sun)
今日は夏休みに予定している友達家族との旅行の下見に行ってきました。
あいにくの雨でしたが、Dの出勤が夕方からに急遽変わったので勢いで行ってきましたアップロードファイル

2007_07140018.jpg 2007_07140002.jpg

場所は栃木の山奥で尚仁沢湧水という有名な湧き水がある所にあるキャンプ場です。
このお水、nalu家は名前を聞いたことがあるくらいで詳しくは知らなかったのですが、名水百選という有名な物らしく水汲み場(?)にはポリタンクをたくさん持った人たちが大勢来ていました。 あんまりみんなが汲みに来ているのでnalu家も次に来る時はぜひペットボトルを持って行こうと思います♪ 一度味わってみないとねアップロードファイル

そして肝心のキャンプ場はというと、雨のため降りなかったのですが、予約したコテージは綺麗で大きくて○、更に広いドッグランも子供達の遊具広場もありバッチリっぽかったですアップロードファイル
今から楽しみですアップロードファイル ただnaluは旅行した事は何度もあるのですが、みんなとお泊りするのは初めてなので騒がないか少~し心配ですアップロードファイル

2007_07140004.jpg

帰りに湧き水ポイントで降りたnalu。 公園のようになっていてちょっぴり散策。
橋の下は名水の流れる小川。 …ってことは……

2007_07140009.jpg

そう、ぽっちゃ~んアップロードファイル
雨だろうがなんだろうがお構いなしに 水と見ればこれですアップロードファイル

2007_07140024.jpg

ぽっちゃん後、ご機嫌で公園を見渡していますアップロードファイル しかし、Uはあまりご機嫌ではありません。
なぜなら、土に入れなかったはずなのにおっそろしくホントにおっそろしく汚れたnaluを拭き拭きしないといけなかったので…アップロードファイル
今日も楽しかったですか?naluさん?!アップロードファイル


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<遅くなったお祝い!! | top | あたま隠して…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/51-95a61091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
