naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遅ればせながら サクラサク :: 2010/04/26(Mon)

4月と思えぬ寒さで すっかりサクラを忘れていた昨日。。。 の朝散

公園に着くなり 目に飛び込む サクライロ♪

2010424 005

ワォ! 咲いてるぅ~♪

ようやくお那須にも すぷりんぐ はず かむ デス^^

待ってたゼーーーッッ!!^^


もっとスカーッと青空だったら もっともっとキレイなんだろうけど
ゼイタクは言えませんよね^^;
天候不順でも こんなにキレイなお花を ちゃーんと咲かせてくれるんだもん

2010424 070

コトシモ アリガト サクラサン♪



もっとずっと見てたいけど
Dっちょの出勤時間が早くって時間のない 昨日の朝散。。。
お花見もそこそこに 

2010424 0381

花よりボール。。。だよね^^



そうそう ニンジンとなっていた例のコンデジ^^
いよいよ手元にまいりました!!

このカメラには 前から気になって気になって仕方なかった機能があって
それがコレ



もうイッチョ!



ハイスピードカメラです^^
naluがスローで走ってたり 泳いでたり 跳んでたり 笑ってたりしたら
かわいいだろ~なぁ~ って思って*^^*
使いこなせるように 日々練習中なのデス^^


おとといの練習風景をば。。



もっと近くで撮りたいんだけど なかなか慣れない^^;



っと オサンポから話がトンジャッタ^^;
戻りまして。。。

時間がないけど 年に1度のこの季節 この空このサクライロで見られる撮れるのは今日だけ!
速攻で公園内をお花見通過^^;


2010424 144

サクラは下から見ても美しい^^

※何をしちゃったんだか 日付スタンプが入っちゃった^^;
ここからちょっと昔風の 懐かしいお写真みたいになっちゃってます^^;



せっかくだから ほらっ なぁ~ちゃん イチマイ撮っとこ^^

2010424 1001

ちょいちょい マエノメリすぎですぞ!


2010424 1361

Goooood ^^

でも こんなに咲いてるなら naluももっとハルイロのオヨフクを着てくれば良かったねぇ
こんな日に限って 秋カラーをチョイスしちゃうなんて。。
テキトウに服を握って出た 朝のジブンが恨めしい-_-
オデカケじゃなくても 普段から 季節感を取り入れなきゃ!!
っとジブンの服にも言い聞かせたUちゃんでした^^

もっともっとアッチからコッチからと撮りたいトコだったけど
この辺で タイムアーップ=3


でもね
公園内のサクラはタイムアップだったけど 帰り道に。。。^^

2010424 152

もう1回 キレーなの見れちゃった♪

いつもと違う道を通って帰ってくれるなんて。。。やるじゃん Dっちょ^^ アリガトウ♪

スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<はっぴーGW♪ | top | 日曜日はワカサギ釣りの日♪>>


comment

こんばんは(*^。^*)
オォ~~リアルタイムだね\(^o^)/って
桜に見惚れていたら・・・

な・・な・・・なんと今時のコンデジって
こんなスッゲェ~動画が撮れちゃうの\(◎o◎)/!
凄い!!!スッゴイ!!!!
いいなぁ~~~いいなぁ~~~~
欲しくなっちゃったよ(^◇^)

naluちゃんのすっばらしいアスリート振りが
よぉ~~~~~くわかるわ(*^。^*)
モッサモサフッサフサが春の風になびいて
いる様子もいいわ\(^o^)/

Uさん~~ナイッスです(^_-)-☆
  1. 2010/04/26(Mon) 20:57:53 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

かっちょいい~♪

おおぉぉー!!スローなnaluちゃんだぁ~ぁ~~~!!
お顔の毛が、ふわふわ~~となって春のそよ風に吹かれてる~。
気持ち良さそう~。
フリスビーもナイィィィースキャァァァッッチ!!
naluちゃん、かっこいいなー。
桜色がとってもきれいです。
こっちは暑かったり寒かったりで、変てこな今年の桜の季節だったけど、
おナスはどうですか?

秋色のお洋服?全然そんなこと思わなかったわ。
気になっちゃうなんて、オシャレなchanUさんだからこそだわねー。

ところで、コンデジの質問です。
ただ今ワタクシ、どこのカメラを買うか非常に悩んでまして・・・・・
Uさんのカメラはどちらのですか?良ければ教えていただいてもいいですか?
私はカシオのエクスリムの40コマ/秒のと、ソニーのとで迷ってるんですけど。
なかなか決められなくて。1か月位、携帯で撮ってるのよ。
こうなりゃ、どこのでもいいじゃんって感じにもなるんだけど、
後悔もしたくないからねぇ。
トホホなみみママです。
  1. 2010/04/27(Tue) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. みみママちゃん #-
  4. [ 編集 ]

「(’∀’)」「(‘∀‘)」「(゚∀゚)」オォォォオ!!!
どこの公園ですかぁ!?
私も行ってみたい。(人´∀`).☆.。.:*・
って、カメラ・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
naluちゃんがスローに♪
うちの愛犬達もスローで撮りたいなんて思っちゃいました。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
Dさんは、相変わらず優しいですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪

あっ、ブログこっそりやろうと思うので、今後とも、
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  1. 2010/04/28(Wed) 05:53:03 |
  2. URL |
  3. Spirits(藍悠ママ) #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

サクラは何回見ても飽きないなぁ。。。
今年はのんびりお花見散歩ができなかったけど
meguちゃんのトコやUちゃんのトコできれいな
サクラがいっぱい見れてよかった☆
ありがとね^^
最近のコンデジはこんな機能があるんだ...
たっちゃんが防水機能のあるデジカメを
欲しがってるんだけど、この機能もついててほしいなぁ☆
スローなnaluちゃん、また違った雰囲気でいいなぁ。。。
風になびいてるお毛けを見てると
シャンプーのCM依頼が舞い込んできそうな☆

↓ワカサギ釣り、楽しそうだね^^
毎年この時期になると、ワカサギ釣りがしたい♪っと言ってるたっちゃん^^
Uちゃんの記事を見て 『いいなぁ、いいなぁ』って^^
でもうちにはわがままおっちゃんがいるからなぁ。。。
いつか我が家もワカサギ釣りに行ってみたいなぁ☆
  1. 2010/04/28(Wed) 14:30:59 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

すず琴ママさんへ

エヘヘ やっと現在に追いつきましたぁ~^^
でも世間様ではもうサクラも古いんだよね^^;
遅れてるお那須でよかったよぉ~ ふぅ~^^

NEWコンデジちゃん♪
ちょっとちゅげーでしょ~^^
コンデジでもこんな機能が付いてる時代なんだよねぇ
この機能欲しさに買っちゃったけど
その他機能多し!でまだまだ使いこなせてない~^^;
すず琴ちゃんのスロー動画もみたくなったでしょ~
とんでもなくカワイイ~よ! ぜったい♪
風に揺れるもっさりどころか
キッラキラの笑顔の姉妹のスロー。。
プールで泳ぐ姉妹のスロー。。
想像してごら~ん♪♪
ほ~らほら だんだん欲しくなってきたぁ~^^
  1. 2010/04/29(Thu) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

みみママさんへ

お那須もずーーっと寒くってサクラは咲くの忘れてない??ってぐらい咲かず
ワタシ達も4月なのにダウン着ちゃったり石油ストーブガンガンだったり
そのストーブの前には背な毛を焦がしてるnaluが居たり^。^
季節感ナシだったよ。。
せっかく咲いたサクラも今日までの雨ですっかりサクラ吹雪。。
それはそれでキレイだけど もちっと楽しみたかったような。。ね^^
ハルイロ。。って思ったけど
naluコレにそんな素敵なカラーがない事に後で気付いたワタシです^^;

おっ!エクシリム~^^
ワタシのもエクシリムだよ!
たしかワタシのは30枚/秒だったかな??・_・;
FC150ってヤツです^^
ソニーのも評判いいもんね♪
ワタシも買うにあたって少し調べて 悩んだけど
ワタシはハイスピードムービーと30枚/秒の機能がどーしても
欲しくってコレに決めました^^
たかがカメラ されどカメラ・・・後悔したくないよね
わかるわかる!!
どっかに写り重視!とか室内撮影多し!とか目的別に探すといいって書いてあったような。。^^
って知ってるよね^^;
余計な事を偉そうにちゅいまちぇんでした><;
みみママさんにピッタリのカメラが見つかるといいネッ^^
  1. 2010/04/30(Fri) 07:46:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

サンキュ!です

Uさん!!お返事ありがとうございました!!
やっぱり、エクスリムに気持ちが固まってきましたよー!!
Uさんの写真もきれいだし、イイ感じー♪

連続写真が撮れれば、
私でもみみの走ってる写真が撮れるかも・・・と思ったのが、
エクスリムを買おうと思ったきっかけなのです。
どれか一枚はいいのが撮れてるだろうって考え(^_^;)

早速、お店に行かなきゃ。
  1. 2010/04/30(Fri) 12:10:03 |
  2. URL |
  3. みみママちゃん #-
  4. [ 編集 ]

スピちゃんへ

スピちゃんも行ったコトのあるあの公園だよぉ^^
いつもの公園も
サクラの季節はまたヒトアジ違った感じに見えちゃうのよねぇ♪
来年はサクラの季節にご一緒しましょ^^
ねねっ スローのワンコ動画見ちゃうと
ついついわが子のスローを見たくなっちゃうんだよね♪
悠ちゃんのしなやかな動きも 藍ちゃんのナビクもっさりも
そりゃ~そりゃ~よりかわいく、より一層ステキに見えちゃうよぉ~^^
もう1カメラ。。って思った時にはぜひ~^^

りょうか~い^^
後ほどお邪魔させてね^^
色々大変だけど ガンバってねっ!!
  1. 2010/05/01(Sat) 00:13:38 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

さっちゃんも??
我が家も今年はサクラに恵まれてなくってお花見サンポは出来なかったのよぉ
このササッとサンポが最初で最後^^;
でもキレイだったからいっか♪
こんなショボ写真なのに『ありがと』をありがとう♪♪

たっちゃん防水カメラかぁ~
釣り好きのたっちゃんらしいなぁ~^^
ほんとだねっ 防水カメラにハイスピードが付いてたら
ワタシも絶対欲しいっっ!!
ビルちんの水辺のスローなんて可愛さキワマレリだよ 絶対^^
あはは^^
こんなもっさりがシャンプーのCMしてたら売れないだろうなぁー^^

ワカサギ釣り♪ とっても楽し~…けど
そっか。。。徳島だとワカサギ釣りできない…のかな??
残念だね。。。
うん でもいつかどこかで氷上ワカサギ釣り出来たらいいねっ☆
その際にわがままおっちゃん?? かわいこぼっちゃんのマチガイでしょ^^
ウチには脱走兵がいたけど それでもなんとか楽しめたよ♪
ぼっちゃんのコトだもん じぇんじぇんモーマンタイですよっ^^
  1. 2010/05/01(Sat) 00:35:35 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

みみママさんへ

ご丁寧にどうもアリガトウ~^^
うふふ  みみママさんもエク仲間になってくれるのかな^^
機能ヨシでお値段オテゴロ♪
お財布に優しいイイコだよね^^

うんうん ワタシのは30枚連写だけど
それでもパナイですヨッ!
走るみみちゃんも 跳ぶみみちゃんもきっとバシバシ^^
連写っていうか コマ送りのように撮れるの^^
はじめはあまりのスピードと枚数にちとビックリしちゃったけど^^;
エクちゃん仲間になったら 色々教えて欲しいなぁ~♪
  1. 2010/05/01(Sat) 00:53:28 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

先日、那須の川でお会いしたマロンパパです。
コークパパのリンクから飛んできました。
月1回くらい那須に遊びに行っています。
また、お会いできるかもしれませんね。

ブログのリンク張らせてください。

今後ともよろしくお願いします。


  1. 2010/05/04(Tue) 10:49:06 |
  2. URL |
  3. まろんぱぱ #8QKJzHN.
  4. [ 編集 ]

出遅れちゃった。
桜キレイだね、こっちはすっかり終わっちゃったから
またお花見できて嬉しいわぁ♪
お那須の青い空とマッチしてて映えるね。
桜と青い空バックに可愛いnaluっちょがますますかわえぇよ。
ハイスピードムービーよく撮れるね。
オイラのは普通に動画、でも写真に魚眼風に撮れるのがあって
それで撮ってみたら、さくらの胴がますます長くなっちゃった。
う~ん、なかなか難しい。
ま、モデルに難ありなんだけどさっ。
↓氷上のワカサギ釣り楽しそう。
狭いながらも楽しい我が家って感じ?
くっつきあっていられるって幸せよね。
ネムネムななぁ~ちゃん可愛いたらありゃしない。
腰が痛くなっても動けない親心。
Dさんお疲れさまでした。
ワカサギはてんぷら?フライ?
どちらにしても美味しいね。
さくら連れていつかは行ってみたなぁ。
あ、今年の夏もお那須る予定です。
時間があったらちょこっとだけ遊んでくださいね。
  1. 2010/05/05(Wed) 02:41:07 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

まろんぱぱ様

お返事が大変遅くなりまして 申し訳ありませんでした。。

さっそくお越し下さりウレシイです♪
どうもありがとうございます^^
先日はおくつろぎ中のトコロ
大勢でお邪魔しちゃって申し訳ありませんでした^^;
お帰りはスイスイ行けましたか??
けっこう混んでる日でしたものね^^;
あれから毎日(昨日は雨で行かなかったけど^^;)朝散はあの川なので
またあそこで会えるかなぁ^^
楽しみにしています♪

リンク どうもありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願い致します^^
  1. 2010/05/08(Sat) 07:50:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

お返事遅くなっちゃってスイマセン><
せっかくリアルタイムに記事ったのに
またしても遅れだしちゃった^^;
こちらもソメイヨシノが終わって
今は八重がミゴトに咲いているよぉ^^
そして、もう川遊びの季節にもなりましたよぉ♪
さくらちゃんももう海開きしたかな??^^
魚眼??そんなのもあるんだぁ?!
楽しそう~♪
んふふ さぁ~ちゃんが胴長ちゃんに?!
いや~ん 想像だけでもとってもカワユイ♪♪
今のカメラは色々出来る(らしい)けど
機能をじぇんじぇん使いこなせないアナログなワタシ^^;
今度会ったら色々教えてちょ^^
ワカサギ♪
釣り好きさくら家のおフタリなら超超超楽しいはず^^
テントもウチのようなキューーッとおセマイ所から
広々リラックスタイプまであってバリが豊富だったわよ^^
いつもはナマイキな小娘も寝てると天使ちゃん^^;
なかなか起こせないのよねぇ^^;
さぁ~ちゃんみたいに寝ても起きても天使ちゃん♪
に憧れるnalu家よ^^
釣り上げたワカサギさんはね
たーんと調理!って程の量もなかったので
サラッとから揚げになりました^^
でも少数精鋭で旨し!だったわ^^
さぁ~ちゃんちもいつかぜひ♪
夏のお那須♪ 了解でぇ~す^^
お休み取れたらこちらこそぜひぜひぜひ~とも
ヨロシクお願いします^^
  1. 2010/05/09(Sun) 17:48:09 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/509-b35d4f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
