naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初スノーシュー♪ :: 2010/04/17(Sat)
(本日は思ひ出話デス サラ~っと読み流してクダサイマセ~。。)


えーっと  せん・・・先々月のコトになります^^;


2月25日(木) 快晴

初めてスノーシュー というものをしてまいりました


お那須の犬トモダチ コーク家が企画してくれた とってもHappyな会



2010_0225画像0286


『愛犬と一緒!スノーシュートレッキング』 に参加してきたのでした^^


バショは 会津高原のたかつえ
順調に行けば うちから1時間半ぐらいのよきユキドコロ

30人 31ワンコが揃って 1日ワンぱくに遊んできました^^


いざオデカケ♪って時は 雨や曇りが多い いわゆる雨一家のnalu家
でも この日はすこぶる快晴☆
こんな機会は滅多にナイッ
青い空に 白い雪 楽しく遊ぶカワイイワンコ を思いっきり撮るゾォ~ って思ってたのに
ワタシのカメラっちったら 晴天慣れしてなかったのね 
まぶしがって 『ロシュツ オーバー』 表示出しまくり^^;

2010_0225画像0037

ほら どこにnaluっちょがいるのやら・・・
真ん中辺りにいる お豆ちゃんがnaluっちょですよぉ^^;


設定を変えてたつもりだったんだけどなぁ~-_-
ザンネン><

っというワケで 本日のお写真どれもこれもかなりのマブシサなのでございます^^;
途中、あんまりにもまぶしかったら 思いっきり目を細めるか
いっそタモサン的なカンジでミテみてネッ^^
ちゅいましぇん^^;



まずは コーク家に滞在中のアイリッシュ スライゴとはじめまして~のゴアイサツ

2010_0225画像0033

嗅いで

2010_0225画像0034

嗅がれて 上手にゴアイサツが出来ました^^

naluのフシギで おトモダチのニホイがする子には激しいゴアイサツはしないのです
コークの妹 アーリーに初めて会った時にも フツーにさら~っとゴアイサツできたんだよね
きっとスライゴにも コーク達のニホイを感じたんだろうネッ^^

何はともあれ ゴアイサツできて イイコイイコ♪
この調子で 他の子にも優しくゴアイサツできたら ほんっと安心なんだけどなぁ~^^
nalu 一緒にガンバロウネッ!




アイサツが終わるとさっぱりしたもので 興味はボールのみ
ポーン と投げれば
2010_0225画像0048

行ってきまーーす=3

けっこうな斜面(真っ白で見えないけどネッ^^)なんだけど ショッパナから とばすとばす^^


ボールと共に 転がりながら進むnaluをヨソに
ワタシ達といえば 滑らないように出来てるスノーシューなのに ついつい滑ろうとしちゃって
ズッ ズズズッ!っとコケそうになること 多々^^;
斜面を見ると 滑るように出来てる初老ボーダーなのでした^^;


ワタシ達が グズグズしてる間に naluはドンドコ進む
けど 遠くに行っちゃっても

なぁ~るぅぅ~~

2010_0225画像0056

って 呼ぶと 笑顔で戻ってくる^^

くぅぅ~っ カワイイ♪
ボール目当てなの 全っ然わかってるけどカワイイ^^



2010_0225画像0062

1周 3キロのそう長くないコースなのに この大きなリュック。。。
中身はワタシの 麦が主なり~^^

おビール運んでくれる 優しいDっちょに ワタシも優しさ返し^^
軽くしてあげる為に 歩きながら 一生懸命グビグビしてあげました♪
ワタシって優しい~^^



離されてたみんなに やっと追いついた^^

2010_0225画像0085

オマタセ~♪

かっちょいいご夫婦コークパパ・ママ &かわいこスライゴが待っててくれました


2010_02250090.jpg

んふふ 楽しいのねん  よかった*^^*
naluが楽しいと ワタシ達もすんごい楽しいもん^^


2010_0225画像0096

いっつも naluのボールを狙ってるアーリー^^
naluもわかってて わざとみせ球してみたり 取りつ取られつ…ホホエマシイったら^^


ただ ここで失敗・・・

アーちゃん達に遊んでもらって 舌が横に出ちゃったnalu
ヒトも暑いぐらいだし っと脱衣させたんですが。。。

2010_0225画像0111

naluっちょ  よりより見えなくなちゃった^^
もはや 首輪のみ・・・・フフ-_-


2010_02250125.jpg

しっかりしてヨォ~ Uちゃ~ん

しゅまん^^;


ハダカ nalu一行
他のおトモダチにも追いついた

2010_0225画像0137

フラットのオーちゃんとファニーちゃん そして アイリッシュのアーリー
なんだかシンクロしちゃってる^^


2010_0225画像0145

まだキテルぅ?

うん ピッタリねん^^

naluと同じく ボール好きのオーちゃん naluの後ろをしっかりキープ


2010_02250139.jpg

追われるの マンザラでもないのよねっ^^
ヒトリ白とびしちゃってるけど よっくみると楽しそうな顔してるもんね


2010_02250131.jpg

ヘイヘーイ! Uちゃん コッチねぇー^^

って 言ってるんだよね きっと^^
ワンワカワンでは言わないけど 目で語ってくる 目力オンナnaluなのデス


2010_0225画像0152

写真ミテ 思い出した^^ こんなトコ走り回ってたんだね


だからだね・・・
2010_02250146.jpg

Uちゃん。。  ちょっとサブイ><

また着衣になったんだったよね^^

おっきい子並みに遊ぶけど みんなと比べたら 残念ながらサイズは小粒
シャコタンnaluっちょのカラータイマーは 実に短いのでした^^


2010_02250161.jpg

どこを見ても気持ちのいい景色ばかり☆

ノボリだって全然ツラくない^^


2010_02250164.jpg

なぁ~ちゃん そこはもっと気持ちいい~?


2010_0225画像0198

ワタシも行ってみた^^

けど・・・・ハンパねぇ@_@

二足歩行をあきらめ ヨツアシ戦法で なんとか登頂成功!


ゴールがうっすら見えるようになった頃。。
2010_0225画像0189

アタシ いちばーん♪ って言ってた子は
いちばん後ろから ついて行くようになってました^^

なぁ~ちゃん ペ~スは~いぶ~ん^^


2010_0225画像0170

普通に歩いて3キロコース
あっちこっちジグザクに走り回って いったいnaluは何キロ歩いた??^^


2010_0225画像0244

ん? どうしたぁ??^^

何かあると見つめてくる 無口っこ
喋れない分 見つめてる意味 すべてを汲み取ってあげたいナ



あっという間の1周を終え ゴールに着くと キラーン☆ と輝くかわいこちゃんが!

2010_0225画像0270

そう^^ 前回チラッとご紹介させていただいたディーン君に会えたのでした♪

フタリ揃って 目をつぶっちゃってさ なんかかわいいぢゃな~い^^


2010_02250280.jpg

お昼前のまったりタイム ディーン君もnaluも眠そう^^

飼い主のワタシ達といえば ジャックと暮らすもの同士 話は尽きなくって
楽しいおしゃべりをさせて頂きました^^

パパさんママさんありがとうございました^^


2010_0225画像0285

お昼ゴハンは オニギリや豚汁・から揚げなどなど… んまいモノだらけ♪
アタシのはないけどネッ-_-

ゴメンねっ^^; でもnaluっちょりんにもアキレスとかオヤツいっぱい持ってったでしょ


ゴハンの後は ワンコと雪遊びタイ~ム♪

2010_0225画像0291

ソリに乗ったり 一緒に走ったり スノーモービルで引っ張ってもらってゴムボートに乗ったり
それぞれ思いっきり楽しんでました^^



2010_0225画像0295

ワタシ達はボード♪

短い距離ながら ちっちゃなワンメイクもあるし



帰りはスノーモービルで引っ張ってもらえるし こんなボードもまた楽し♪


おトモダチに遊んでもらってるnaluをミテは もう1本いけるかな・・・
っと すっかり楽しんでしまったのでした。。。^^;

naluと遊んでくださったみなさま&おトモダチ どうもありがとうございました^^


ほっといてゴメンね naluっちょり;;

2010_0225画像0297

眠い?
ずーっと動いてたもんねっ^^


今回 ご一緒させていただいた皆様、企画してくださった コーク家はじめ 会場の方々。。
本当にありがとうございました!
おかげさまで 1日たーっぷり楽しませてもらっちゃいました♪
また機会がありましたら ぜひ参加させてくださいネッ^^



最後に

2010_0225画像0316

車に乗ったとたん 爆睡のnalu^^

よっぽど楽しかったみたい^^ よかったよかった*^^*


本日はイチダンと長い記事になってしまったにもかかわらず
最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました^^


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<日曜日はワカサギ釣りの日♪ | top | お久しぶりデス^^>>


comment

スノーシュー??それってなんなのなんなの?
またまたもの知らずの私が陥ってしまった疑問??
フムフム、なるほど那須ならではの企画だったのね~♪
ふふっ。色白のnaluちゃんの弱点は露出オバーでしたか
でも大丈夫naluちゃんファンならnaluちゃんがどこにいても
ちゃんと見つけられるからそこんとこご心配なく^^
ご挨拶よりボール、くぅも同じだ~。ガウガウしてても
ボール見せたらすっとんでくるの~。どんだけボール命なのって感じ
aluちゃん急斜面もタッタカターと楽しそう♪
でもちゃんと呼び戻しもできるところがさすがd(>_< )Good
Dさんのリュックの中身はまさかまさかの麦でしたか
それに対して優しさ返しのUさんどんなけ夫婦愛なの^^
Dさんの愛情の深さを感じずにはいられない私でしゅ・・・
そうそう愛犬が楽しい姿が我々の幸せって言っても過言ではないよね
とびっきりの笑顔のnaluちゃんを見てると私まで楽しくなっちゃう♪
それにしても坂好きなwanにとってこれって最高のイベントだよね~
しっかし、naluちゃんの笑顔でどんなけ楽しかったのかがいっぱい伝わってくるよ
この雪の中ちゃんとよろしくができるnaluちゃんって、やっぱできる女なのね~
でもペース配分はいまいちだったのね><
雪のなかでwanとこんんなにも楽しく過ごせちゃう那須って
もうwan聖地に他ならないと思うのは私だけではないはず
  1. 2010/04/17(Sat) 22:11:06 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

「(’∀’)」「(‘∀‘)」「(゚∀゚)」オォォォオ!!!
凄く楽しそう♪
良いなぁ~。(人´∀`).☆.。.:*・
私も今年は雪遊びを満喫しましたよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
本当は、nalu家の穴場を教えてもらうつもりだったのですが、又の機会にお願いします。
(*´∀`*)ゞ
ってUさん…。
相変わらず麦は欠かせない日々を送っているのですねぇ。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
私も休みの日は、家で朝まで飲んじゃっていますが…。
(^_^;)
Uさんの為にビールを運んでくれるDさん優しいですねぇ。
naluちゃんお友達沢山で良い.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
naluちゃんの笑顔とっても可愛いです。
今度は、生で見せてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
  1. 2010/04/18(Sun) 05:39:24 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

題名にしてるにも関わらず、肝心のスノーシューのお写真がなかったね^^;
ちゅまんです^^;
スノーシューってね 洋風のというか、最近風のというか…
えっと 要は雪の中を歩く『カンジキ』のコトみたい^^
今回はその履物を履いて雪の中をワンコと一緒にバスバス歩いちゃいなさぁ~いっ♪って
企画だったワケなのです^^
くぅちゃんはない?? ロシュツオーバー。。
naluはしょっちゅう^^; 雪・海・ミドリどこにいてもお天気の日はたいがい…^^;
呼び戻しはさ 完全にボール目当てなのよ^^;
ボールッコくぅちゃんもボール戻しは完璧だったりしちゃわない??^^
くふふ^^ くぅちゃんもゴアイサツよりボールね^^
おトモダチと遊ばないのは寂しい気もするけど
それでも本人は楽しんでるんだもんねっ いいやね^^
麦を背負うモノと飲むモノ、優しさバランスとれてるかしら??^^;
そうそう^^ 坂好きワンコにはたまらんよぉ~
よってくぅちゃんにはたまらんよぉ~(笑)
ノーリードだから坂を一緒に走る必要もないし
ワンコも飼い主気にして走る必要ないし^^
我が家はワタシがリード持って走ってるとすんごく心配そうに後ろ見ながら走るの^^;
鈍ちゃんがムリしなさんなっ ってカンジなのかも。。@_@
ここねっ 近いんだけど 実はお隣の県なの^^
逆に県の南に出る方が時間が掛かるっちゅー 北のハジッコに住んでるの^^;
そんなお那須だけど いつか…いつか那須ってみてはいかがでしょうか~^^
  1. 2010/04/19(Mon) 00:59:42 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

スピちゃんへ

うんうん^^ 藍悠ちゃんが雪で遊んでるの読んだヨォ^^
楽しそうに遊べてて 来年が楽しみになったわん♪
お那須の穴場。。ぜしぜし~♪ご一緒しましょ^^
ただけっこうな山道だから ちょ~っとだけきょわいかも^^;

んふふ 麦系も相変わらずよん^^
スピちゃん朝まで?? おぉー若いねぇ~!
ワタシ 初老なので 朝から! イヒヒ^^
おビール運び隊のD やさぴーでしょ~
ワタシも軽くしてあげようと必死で飲んだわよぉ^^
naluの暑苦し~笑顔をみせに ぜんぜん連れてっちゃうわよ
カクゴしてネッ^^
  1. 2010/04/19(Mon) 01:17:18 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~~!(^^)!
暫く更新がなかったからどうしたのかなぁ~って心配してたよ(私もUさんの事言えないけどね)(^_-)-☆

でもnaluちゃんもUさん&Dさんもとっても元気そうで良かったわ(^。^)
今年は雪遊び満喫出来たみたいね
羨ましいわ~~(*^。^*)
  1. 2010/04/20(Tue) 14:43:16 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃんは上手にアイサツできるよね。。。
ビルはジブンが嗅ぐだけでヒトには嗅がせないもんなぁ^^;
naluちゃんと会った時が不安になってきた^^;
露出オーバーはイタイね。
絶好のトレッキング日和だけに雪に反射してかな?
私も経験あるよ。
ちょうど鉄クンに会いに九州に旅行した時で
その時も眩しいいいお天気でした。
雪国ならではのトレッキングだね♪
スノーシューの履き心地はどうだった?
歩きずらくない?
筋肉痛にならなかった?
こんな犬数で歩いても大丈夫なんだよね、いいなぁ。
Dちゃん、やっぱ優しいなぁ。。。
っで、Uちゃんいったいどれくらい飲んだ?(笑)
スノーモービルで引っ張ってもらうのって怖くない?
D&Uちゃんがボードを楽しんでる間、お友達と
待ってられるなんてnaluちゃんは偉いよ^^
ビルならすっ飛んできて文句を言いそう^^;
ワン連れでこうして遊べる企画してくれた方に感謝感謝だね。
爆睡naluちゃん、もしかして座ったままで寝れちゃう?
たっちゃんとおんなじだ(笑)



  1. 2010/04/20(Tue) 17:17:23 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママさんへ

ホントにお久しぶりです^^;
すず琴ママさん ゴメンネッ!
復活したのにご報告に行ってなくって><
なぁーんもしてないんだけど 1度サボり出すと止まらなくってねぇ^^;
困ったもんだ^^;
後ほど 遊びに行かせてネッ^^

心配させちゃったねぇ ごめんね><
お休みしてる間も この上なく元気に遊んでたの
UPしない分 時間あるから 余計naluと遊んで
お写真たまる一方でね^^;
ニンジンカメラのおかげでやっとおサボリ病から復活できました^^
雪遊び。。今年は雪が多かったからねぇ
まだまだUPしたい記事多数なの。。。
季節はずれになっちゃうけど 気付かないフリしてUPしちゃおうかと思って^^;
あっあっ 季節はずれといえば…
今もこっち雪降ってるんだよぉーーー もう4月後半なのにねぇ。。。
異常気象だねぇー-_-
そんな今日は なぁ~ちょん ストーブの前で背な毛 焦がしてます^^
  1. 2010/04/22(Thu) 09:13:42 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

nalu?? アイサツ?? いやいや出来ない出来ない~っっ>< 
naluも嗅ぎ上手で 嗅がせベタ^^;
くふふ ビルちんも一緒なんだね^^
嗅がせないフタリ。。どうやってアイサツするだろねぇ~
互いに後ろを取るのに必死になってフタリでグルグルするかなぁ^^
きっとかわいいよぉ~^^ 楽しみだネッ♪
露出オーバー きっとテクのせいもあると思うんだけど
我が家の場合 被写体にもかなりの問題があると思うのよねぇ^^
おーぅのぉー>< 鉄クンに逢いに行った時の露出オーバー
これもイタかったねぇ><
貴重なきちょーな大切な時間だもんね-;_;
スノーシューねぇ 履き心地はよかったよぉ♪
歩きづらさも カカトがパカパカ上がるから
ホントは歩きやすいんだと思う。。でもほら ワタシ達…^^;
順応性が衰えてきてて つい滑らそうとしちゃうから
ちょっとだけ戸惑っちゃった^^;
筋肉痛はなんとかセーフでした♪ よかったぁ*^^*
数は…フフフ^^ 背負ったのが全部無くなるほどぉー♪
GWは一緒に 無くなるほど飲もうネッ^^
スノーモービルボード♪ 全然コワくないよぉ^^
超たのすぃーの♪ ちょっと病みつきになって 結果 naluホットキに^^;
あはは たっちゃんもスワリ寝なんだぁ^^
naluは車の中では 基本スワリ寝スタイル
スワリ寝って 意外に寝やすんだよねっ たっちゃん(笑)
  1. 2010/04/22(Thu) 09:40:11 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

憧れのスノーシューだわぁーい*^。^*
間違いなく楽しいよね♪
1周3キロ…普通のオサンポでは軽~く歩いてる距離だけど
雪の上だしお山だし結構キツそうね>。<
だけど お仲間さんと話しながら♪ グビグビやりながら♪
つまみはなぁ~ちゃんの楽しそうな笑顔かなぁ??
そんなこんなであっと言う間かな^^
更にジャックくんに会えちゃうなんてラッキー☆

無口なコのお写真♪ とってもイイね~
撮ったのはDさんでしょ^^ 愛があふれてるなぁ~♪
本当に…おしゃべりできないけど目とココロでたくさん話しかけてくれてるもんね^^
ステキな1枚だね!!
おにぎり♪ 豚汁♪ からあげ♪最高じゃーーん!!
さらに1本プシュ~っと空いちゃうねっ!!
今年ははじめて見る雪に大興奮だったLido♪
数日前の夜もみぞれが降る音に大喜びで眠ろうとしなかったんだよ^^
次のシーズンこそはkulaLidoも雪遊びまぁ~ぜてっ^^
プププッ^^ Dちゃんのリュックほんとデカッ!!
ウチもリュックをゲットしました♪
  1. 2010/04/22(Thu) 10:09:57 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

お久で~~す!!
Uさんもnaluちゃんもすこぶる元気そうでなによりっ!!
すごいなー
那須ってほんと偉大だわ~♪
わんこも人もすっかり楽しめるところよね~
大きいわんこ達もかっこいいねー
雪が似合うっ!
naluちゃんは雪と同化しちゃうね 笑
まるからしたら 羨ましい話だわ。

いつくらいまで雪があるの??
naluちゃんが雪大好きな訳よねー♪

↓これまた すごいんだけど~~。
 なぜ BEDが作れちゃうかな・・・・。
 ニットは棒あみ??
 むか~~しセーター作った事あるけど・・・(もう化石化してる・・・)
 ん~~
 もったいないっ
 犬服雑貨のお店を出してほしい~・・・
  1. 2010/04/23(Fri) 00:25:52 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

とうとう我が家もスノーシュー でびゅーしちゃったわん^^
10キロ歩いちゃうkulaLido家だもん こんなコース
しーんぱ~いないさぁ~☆
きゃわゆ~いオツマミも2倍2ばーいだしねっ^^
ちょっとシューにハマリそうな我が家よぉ
(コナレテそうな言いっぷりでしょ^^ ホントにそう略すのかは知らないけどネッ^m^)
来年、ぜひご一緒しませんか??^^
美形ジャッくんカワエエでしょ~♪
無事ゴォ~ル!! のスペシャルご褒美になっちゃったわ♪♪

飼い主に似て 無口っ子・・・^^
この写真、meguちゃんなら分かってくれると思ってたっ!
かっなーーーりかわいいんだよねぇ~(ゴメンね^^;)
Dっちょもなかなかやるよねぇ~(これもゴメンネッ^^;)
これみる度に、胸の奥がなんだかギューーッっとなるんだよねぇ^^
雪の魅力にノックアウツッ!だったりっちゃん^^
プププッ 来シーズンは嫌!って言っても連れ出しちゃうゼッ^^
アレかアレが当たったらワンクレ買ってもらって
雪山へGOしにおーいで♪
リュックもOK?? んふふ 準備は万端だネッ^^
今度みせてねっ♪
  1. 2010/04/23(Fri) 22:55:27 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

ホントすっかりゴブサタしちゃっててゴメンねぇ><
nalu家この通り、マブシ~中、元気に遊びまわっておりました^^;
大きい子ちゃん達 かっちょいいよねぇ♪
走る姿も立ち姿も ほんと雪に映えるのよねぇ☆
それにひきかえ ウチのシロコちゃん・・・-_-;
・・・まま、微かにでも写ってて良かったわよね テヘヘ^^;
そっか まるちゃんは雪に映えるんだぁ!!
わぁ~ 羨ましい~~~♪♪
雪山を走るまるちゃん 絶対かっちょいいよぉ~!! いいなぁ~♪
那須の雪はねぇ 昨日もけっこう降ってお山はまた白くなったよっ
いつでも雪映えまるちゃんのお越しをお待ち申し上げておりまするよぉ~^^
BEDっていえるか いささか疑問でして^^;
クッション繋いだ感じの出来で オハズカシイ・・・^^;
セーター?? スゴイっっ!!
ワタシもチュウガク生ぐらいの時にトライした事あるんだけど
前身頃と後ろ身頃がミゴトにズレッズレでねぇー><
そのままサヨナラになっちゃった。。-_-
ワタシも化石をムリヤリ割って また始めたのよ(笑)
ヒト用より 超ちっちゃいイヌ用♪
まるママさんも化石割ってみちゃいなよぉーー^^
レッツ 手編みぃ~♪♪
あっ ちなみにこの二ットは棒編みだよん^^
  1. 2010/04/23(Fri) 23:19:31 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、アップされてたのね。
スノーシュー聞いたことあるけど楽しげだわ。
3kmならチャレンジ出来るかな?
なんたって重量級の我が家、埋もれちゃって人2倍歩きにくくなること請け合い(笑)
冬は冬の楽しみ方あるよね。
スノーモービルで引っ張ってもらうなんて豪快。
これで行きも帰りもらくらく、リフトがなくても楽しめるってわけね。
ふふふっ、Uさんの優しさ最高。
重いから減らしてあげるのも優しさ、うんうんそうだよ。
背負ってたら重いもんね。
雪道歩けばのども渇くし、楽しげなnaluっちょ見てれば
麦色も進んじゃう。 さぞ美味しかったことでしょう。
見つめてくる無口っ子、いい写真だね。
喋らないからその眼差しから汲み取ってあげたい。
出来るかな? そうなるようにしたいな。
あ、でもさくらはなぁ~ちゃんのように無口じゃない。
どちらかと言うとお喋りなんだなぁ。
  1. 2010/04/24(Sat) 00:16:08 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

お返事の前にUPになっちゃってゴメンね><
ムフフ^^ kurigeさんも気になるでしょ~^^
ワタシ達もハツだったんだけど3キロはあっちゅー間だったよ☆
春ならここまでだってノーマルタイヤで来れちゃうわよっ
来シーズンご一緒にどう??^^
リフト待ちナシ、ワンメイクの順番待ちナシ
なんともゼイタクなボードでヤミツキになりそ♪
ワタシの優しさ分かってくれた??(笑)
『少しでも楽に…』ってもう~必死で飲んだわ^^
そのせいでゴール近くでは雪にもだいぶゴチソウしちゃって^^;
無口っこの写真。。あぁーkurigeさんもそう言ってくれて嬉しいなっ♪
出来る!! 出来るヨォ~^^
わが子愛する飼い主はみーんな出来る^^
まだまだすべてじゃない!!って見つめられたら
また更に伝わるようにジーっと見つめ返してまた汲み取って^^
いつか全部を汲み取れるようになりたいねっ^^
んふふ さぁ~ちゃんおしゃべりかぁ~^^
でもそのおしゃべりにも意味があるんだもんねっ
人のコトバじゃないけどちゃーんとしゃべってるんだよね
今度またさぁ~ちゃんとおしゃべりさせてねっ^^
  1. 2010/04/24(Sat) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/504-10384643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
