naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お久しぶりデス^^ :: 2010/04/11(Sun)
お久しぶりでゴザイマ~ス。。^^


春うらら・・・

  ミナサマはいかがお過ごしでしょうか??^^



ずいぶんゴブサタしておりますが


2010_04090031.jpg


nalu家は すこぶる元気でゴザイマスヨォ~^^

相変わらずカワイイnaluっちょは 相変わらず走り、浸かり、転がり 毎日を楽しんでます♪


歯の一件から しばらくの間 ジシュクしてたディスクも復活しまして
最近 調子ヨシなのです^^

(あっ ただ、歯についてはその後 またちょっとあったんです^^;
それはまた別の機会にゆっくり書きますね。。)





ねっ! ナイスキャーーーーーーッチ♪

ちゃーんと持って帰ってきてくれれば 言うことナスよッ♪ なんだけど
毎度 『それはデキカネマス』 とポイ捨て。。。><
ディスク犬への道は 遠し!(笑)







さて、 PCが壊れてからというもの。。。どうにもおサボリ癖がついてしまって
直ってからも PCに向き合う気になれずにいました^^;


それでも お休みの度に あっちへこっちへ… とオデカケしてると写真は山のようになっていくし
Dっちょにも いい加減ブログUPしてよぉーーー とせっつかれるし
さらにさらには Newコンデジ買ってくれる♪ なんてニンジンぶら下げられちゃって…*^^*

カメラに釣られて やっとおっも~い腰を上げた訳でゴザイマス^^

しかし、あんまりサボりすぎてて 書き方 ちょっと忘れてました(笑)

えぇっとぉ~ 写真をあっぷろ~ど ってぇ~@_@ 。。。 ってな具合^^;
フフッ ガンバレッ!ワタシ^^;



久しぶりの記事。。。どこから書こうか 迷って迷って…迷いすぎて決まらない^^;

ならば、
冬の間に手作りした品々をちょいとUPさせていただこうかと思います^^
お時間がございましたら チララ~っと覗いていってみてくださいませませ~^^


まずは 二ット1号

2009_1221画像0087

ちょっとコジャレて(?) ボンボン(取り外し可)など 付けてみたけど


2009_1221画像0112

結局 こうしてクシュクシュ っと着ることが多かったなぁ^^


2009_12210161.jpg

でも 見た目はどーあれ vs雪にはいい働きしてくれました^^


2009_12210160.jpg

こんなに 埋もれて遊んでても


2009_1221画像0164

ニットが雪まみれになるだけで 身体はドライのまま♪


2009_1221画像0205

あっ 出てるトコは別ヨォ~^^;



お次は 二ット2号


2010_0308画像0017

こちらも1号同様 半ソデ付きで お腹長めの女子仕様


2010_0214画像0523

立体におソデを付けてみたので 着た時に外側が短くならなくって  自己まんぞくぅ~^^♪


2010_0214画像0641

これ着て行ったのは ワカサギ釣り♪
そのお話も また今度~^^;


続いて フリースパーカー ロンスリ


2010_0114画像0130

これは今シーズン一番使ったかも^^


2010_02190054.jpg

濡れてもすぐに乾くし なにより暖か♪
こんなに夢中でホリホリ出来ちゃうほど あったか^^

こちら 後日UPしますが 自分がすっぽり入っちゃう程 延々とホリ続きました^^;


2010_02190058.jpg

Dっちょ 待ってよぉ~っ!

いつまでもホリホリしてるからだよぉ~ Dっちょ豆ツブになっちゃったぢゃ~ん^^;



次は 初めて作ったJK


2010_0225画像0005

身頃をキルトベスト風にして 裏は総フリース 縫い目も隠して・・・

初めて作るクセに 色々考えすぎたのがイケナカッタ><


2010_0225画像0024

だって 裁断済みのパーツをみたら なぜだか カブリのTシャツパターンで・・・

泣けてきました^^;

頭ではJK作るってわかっていたのになぁ~
でも ポイッするのももったいないので ムリヤリお腹側を開き ムリヤリJKにしちゃいました(笑)

まぁまぁ 結果オーライ♪ 満足まんぞく♪



2010_02250240.jpg

これを着て遊びに行った時のお話はまた後日^^;

もったいぶってる訳ではないんですが たまりにたまった写真たち・・
とってもまとまらないのデス。。スイマセ~ン。。--;
もう少々オマチを~^^;


2010_0225画像0057

この日、naluっちょは オオヨロコビで走り回って楽しんで
ワタシ達は グビグビ ぷっはぁ~っとしながら 楽しい~1日を過ごしました^^


それにねっ

2010_02250277.jpg
(横向きのお写真でゴメンね。。。 ディーン君><)

こんなにカワイイ男の子にも会えたんです♪

ディーン君^^ naluより1コお兄ちゃんで モデル犬もしてるんだって^^
さすがの落ち着き&優しい~子で ホントにかわいかったなぁ~♪

パパさんママさん、ディーン君、一緒に遊んでくれてありがとうございましたぁ^^




もう少~し 手作り続きますが よろしいでしょうか??^^;


この冬 なぜだか 『手作り魂 もゆ』 だったワタシ


エコBagも作ってみたりしました

2010_0402画像0238

あっ こっちはエコDogね^^

2010_0402画像0236

たまに お買い物の前にスッポリして 肩掛けnaluちゃんになってます^^
これがまた 重カワイイのよねぇ~*^^*



そして やっと作ったレインコート

2010_0402画像0208

雨の日もオサンポのnaluの必需品^^


普通の生地じゃないので なんかメンドクサかったレインコートだけど
naluのお兄ちゃんちのういまめさんから やる気をもらって
やっと! やーっと仕上がりました^^
ういまめさん どうもありがとう~♪


2010_04020228.jpg

フード・ソデ・スソは 全部ドロスト
ソデは今回ロンスリ あとお腹もスーパー女の子仕様で超ロングに^^


そうこうしてたら

2010_04020226.jpg

なぁ~ちゃん ちかっ!



あと エルク柄のかわいいフリース生地があったのでブランケットを・・・

2010_0408画像0062

と言っても フリースを縁取っただけなので ペラッペラなの^^;
でも かわいいから いいのだ^^



そして やっと最後

少し大物で BEDでやんす^^

2010_04080067.jpg

あまり布があったので おNew作っちゃった^^


2010_0408画像0065

見た目がなるべく犬用品に見えないものがいいなぁ~ って思って
でも naluが使いやすいものがいいなぁ~ とも思って こんな感じに^^


シープボアの中には

2010_0408画像0049

固さと高さの違う クッションを入れてアゴ乗せしやすくしてみました^^

こちらもあまり布なので 色柄バラバラ^^; エヘヘ^^


2010_04080037.jpg

どう? なぁ~ちゃん 気に入ってくれた?


2010_04080040.jpg

あまりモノでゴメンちゃいね^^; でも寝心地はなかなかでしょ^^

いーっぱい寝て いーーっぱい食べて 元気モリモリ いーーーっぱい遊ぼうねっ^^



これからは もう少しUP出来るようにガンバリます^^;
またお付き合いいただけたら この上ないシアワセでございます^^



本日も最後までお読み頂きありがとうございました^^
スポンサーサイト


  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<初スノーシュー♪ | top | 雪アソビ初め♪ と モラタメさん♪>>


comment

待ってましたよぉ、なぁ~ちゃんの雪遊び待ってましたっ!!
いいのいいの、季節は桜満開だって雪遊びアップしてくださいな。
どれもこれも相変わらずの素敵なデザインの見事な出来映えお洋服♪
ニットのお洋服雪まみれで、白い大きなイモムシなぁ~ちゃん。
可愛いたらありゃしないっ!!
ニット2号着てワカサギ釣りなんていいわぁ。
寒くても釣りしてると楽しいのよね。
そのアップも楽しみにしてます。
あ、プレッシャーじゃなくてのんびり待ってます(笑)
キルトベストのJKってお袖が長いのにとっても上手。
もぅチクチク夢中に楽しく作っているUさんの顔が思い浮かんじゃう。
レインコートも上手だし、是非商品化して欲しいわぁ。
エコBagの中にすっぽりのエコDogなぁ~ちゃん
なんて可愛いの? お出かけのときはアタシも一緒よって言ってるみたい。
ベッド素晴らしいし、もうひとつひとつが素敵。
物作りは好きだけど、チクチク・アミアミが出来ないオイラにとって
全てが素晴らしいです。
あ、いただいたオソロのブランケットこの冬活躍しました。
ありがとうです。
ディスクのなぁ~ちゃん、いつも通り元気な走りでナニより。
そしていつものUさんの声にホッとしました。
楽しいお出かけアップ、のんびり待ってますね。
  1. 2010/04/11(Sun) 23:45:20 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

「(’∀’)」「(‘∀‘)」「(゚∀゚)」オォォォオ!!!
待っていましたよぉ。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
って、私もブログはサボりながらやっていますが…。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ディーン君ってあのディーン君かなぁ!?
naluちゃん手作りのアイテムが沢山!!
良い(*´・ω-)b ネッ!
私は、お洋服は買っているので、作れて羨ましいですよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
遊びの誘いは、まだかまだかと待っている今日この頃です。
(*´∀`*)ゞ
意外と夜勤明けでも徹夜で遊びに行ってしまうほど、タフになっています。
(^_^;)
愛犬達が喜ぶ顔を見ちゃうとどうしても頑張っちゃって…。
Dさんだけじゃなく、私もブログのUPを楽しみにしている1人なので、元気なnalu家の姿を見せて下さいねぇ。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
元気そうで安心しました。(*・∀<*)
  1. 2010/04/12(Mon) 06:09:11 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

おひさ~~~^^
しばしお休みするとUPするのが億劫になっちゃうよね^^;
我が家もたっちゃんにセッツカレテ更新してまっす^^
さすがにお那須も雪解けして、元気そうに動く(ディスクキャッチ)
naluちゃんが見えてうれしいなぁ^^
Uちゃん、ブログをお休みしてる間にいろいろ作ってるね~☆
ニット、どっちもモロ私好みだわ~☆
色白naluちゃん、相変わらずどんな色の服を着てもかわいいなぁ^^
色黒ビル(顔が)&さっちゃんとしてはホント羨ましい限り。。。
エコバッグもブラケットもベッドも...
どれをとってもUちゃんの器用さとセンスのよさが窺える^^
そうそう、ニンジン状態のコンデジはもう買ったの?
たくさん撮ったであろうnaluちゃん写真、楽しみにしてまぁ~す^^♪
  1. 2010/04/12(Mon) 22:24:53 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

待っててくれたなんて なんてウレシイお言葉っ!!
どうもありがとう~♪
そう?いいの?! 桜の季節に雪ネタ。。^^;
じゃあ お言葉に甘えてUPしちゃお~っと^^
でも 急がないと どんどん記憶が薄れて行っちゃうぅ~。。^^;
イモムシもワカサギ釣りも もうちょっと待っててねぇ~
プレッシャー。。かけてかけてぇ!^^
ワタシ根っからのグズだから 少し焦らせてもらわないとやらないのよねぇ^^;
Bag in nalu♪ かわいかろぉ~ (親バカはお許しを^^)
これで腕の下でジィーーっとしてるのよぉ もう天才的(再度ゴメン^^;)
kurigeさんも物作り好きなんだね^^ お料理もそうだもんねっ
ヒトリコツコツしてる時って ホントしあわせ~なの^^
ワタシ暗いね^^;
ブランケット カワイイ柄なんだけど薄かったよね・・・
ごめんね><
あれ2重にするべきだったよね。。
次回はもっと修行してもっとあったか可愛いものをお贈りできるように
がんばるからねっ
ご迷惑とは思いますが またもらってやってくださいませ~^^
ディスク。。kurigeさん達の大会に参加したかったぁ~
まさに ウチが出たかったっぽいんだもん
ポイ捨てっこだから普通の大会はじぇんじぇん出れないからさぁ^^;
みんなで楽しくLet's ディスク♪ はぁ~ ざんね~ん><
いつか参加できるその日まで 遊びながら練習しとくねっ^^
あったか~いコメ ホントにありがとねっ^^
読んでてほっこりきちゃう^^
ブログ 復活ばんざーーいだ♪
  1. 2010/04/12(Mon) 23:05:28 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

スピちゃんへ

もうもうもぉ~ ウレシイお言葉♪
待っててくれてどうもありがとう♪
スピちゃん サボってる?? じぇんじぇんだよぉー
すんごいガンバってる!
今日遊びに行かせてもらって ジブンのナマケっぷりを反省しました。。。><
これからはスピちゃんを見習ってガンバリマッスル!
ディーン君! そう そのディーン君だよ(笑)
ディーン君ちもスピちゃんを知ってて その関係でnaluのコトも知ってくれてたみたいで
パパママさんとスピちゃんのお話もして 楽しい時間を過ごさせてもらったの^^
スピちゃんのおかげだわぁ~
スピちゃんだってオヨフク作れるじゃな~い^^
でも今は忙しいもんね スピちゃんセレクトのオヨフクどれもカワイイよね♪
ワタシもたまにはポチっとしたくなっちゃうんだ^^
スピちゃんも待っててくれたの??
ワタシ達も待ってた(笑)
これじゃなかなか実現しないわけだよね^^
今度シフトが出たらお声をかけさせていただくね^^
でも 夜勤明けになっちゃうんだよね。。。大丈夫かなぁ。。
元気な時があったら もしもおヒマな時があったら
ぜひぜひ遊んでねっ^^
優しいスピちゃん^^ ありがと♪
そのコトバでググっとやる気が出ちゃうっ^^
ガンバリマッスルぅ~^^
  1. 2010/04/12(Mon) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~!ジャンピングnaluちゃん待ってましたよ!!
どうしたのかなって心配してたの~。Nalu家のみんなが元気で何より♪
おさぼりモードってあるよね。私も今どっぷりおさぼりモード中でして・・・
ディスク復活できたんだね。よかったよかった
さすがnaluちゃんすんばらしいジャンピングキャッチ!
あらら、でも持って帰って来てくれないのね
ボールだったら「お願いします」して、待ってるのにね
くぅも目指せnaluちゃんで特訓したかいがあり最近かなりキャッチ率が上がってきたよ♪
これからもnalu先輩めざして孟特訓は続くのだ~
雪まみれのnaluちゃん相変わらず楽しそう♪手作りセーターで寒さ対策もバッチリだね
それにしてもUさんの手作り相変わらずすごいね。セーター機械編みみたいにきれい!
フリースもJKもあったか可愛いくて素敵
そうそう、冬物の袖と裾ってついついできるだけ長く~って気持ちわかる~
出てる部分が少しでもすくなくって思っちゃうよね。
ベッドもすごい!普通のクッションかと思いきや、中から普通のベッドが出てくるなんて~!
オールシーズン仕様になってるのね。これまたニクイね~
私もブログさぼり中に、作りたい~病にかかり
ちょこちょこ作ってたの~まぁUさんの足元にも及ばないけど
何故だか同じような物を作ってるのにもビックリ
Uさんと私のサイクルって一緒かもって勝手に思ってる私なのだ
Uさんに触発されて私もおくればせながらUpしちゃおうかな~って思ってます
  1. 2010/04/13(Tue) 12:47:02 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

naluちゃん飛んでてかっこいい~!
あのスノーシューの日から時々覗いていました>笑
chanUさんの犬服すごくてビックリ~!
【うるとら印】販売しているのが恥ずかしくなってきたよ>大汗
今度那須で遊びましょうね。
楽しみにしています。
  1. 2010/04/13(Tue) 19:05:25 |
  2. URL |
  3. パリちゃん #zMZDuINw
  4. [ 編集 ]

お元気そうで良かったです~!!
この潜伏期間中(笑)、こんなにたくさんの編み編み&チクチクをしてたなんて、
素晴しいです~♪
ベッドまで作っちゃうんですね!!Uさんすごすぎですよー。

そしてそして、naluちゃん!!
すっ飛んでますね~。ホリホリしてますね~。雪の塊のようになってますね~。
みみママはあなたの可愛くてこんな元気な姿を待っていたのよー!!
嬉しいです♪

「みみのみみ」もFC2にお引越ししてきました~。
またよろしくお願いしますねー。
  1. 2010/04/14(Wed) 00:27:36 |
  2. URL |
  3. みみママちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで~す♪
お元気そうで何より(* ^ー゚)ノ

またいっぱいステキなお洋服とかベッドとか作って~Uさんステキすぎ~(〃 ̄ー ̄〃)

んで、ディーンくんいるし…
びわまだ会えてないし…Σ(´д`;*)
いいな、いいな、いいなぁ~

また遊んでくださいね~(* ^ー゚)ノ
  1. 2010/04/14(Wed) 02:20:39 |
  2. URL |
  3. びわのねぇね #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

ホントにお久しぶりでやんすぅ~^^;
そうなのそうなの^^;
そろそろやらなきゃ~ っと思いつつ。。。
ついついnaluの顔みては プッハァ~っとしてたりね^^;
ふふ^^ たっちゃんも?
ドコのお宅にもセッツ~ちゃんはいるんだなん^^
ワタシもさっちゃんを見習ってこれからはさくさくガンバリまっす!
この冬 なんだか急に手作り魂が燃えちゃったのよねぇ~^^;
セッツ~Dっちょなんて 『また??? また何か作ってるの??』
と呆れまくってたわ^^;
ニットの色 さっちゃんも好き?? ワタシもドンピシャなの^^
さっちゃんと同じモノが好きでなんだかとってもウレスィ♪
上手にサイズ調節が出来るようになったら
いつかビルちんに贈らせてね^^
優しい~顔のビルちんだもん このカラーも絶対似合うハズ☆
ニンジン・・・ フフフ^^ 買ってもらっちゃったよーーーーん♪
明日届く予定なの♪
GWまでいっぱい練習して カンペキなカメコになっとくじぇい^^
  1. 2010/04/14(Wed) 20:50:40 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

待っててくれてどうもありがとぉ~~~♪
いやホント、カンペキなおサボリモードに入っちゃってね^^;
手作りとnaluの世話以外、特になぁ~んにもしてないんだけど
なんだかノらなくなっちゃってね^^;
ちーめいさんも? お仲間ちゃんが居てなんだかホッ=3^^
いいよねいいよねっ そんな時もあるもんねっ^^
くぅちゃんもディスクいい感じなんだぁ♪
ディスクって一緒に楽しんでる感があって
なんだかすんごくうれし楽しいんだよねぇ^^
くぅちゃんはちゃんとレトリーブしてくれる?
ウチはフタリで2枚を投げてるせいか 助走中にペッって
捨ててきちゃうのヨォ~>< 困ったもんです><
逆に目指せくぅちゃんでウチもレトリーブガンバリまっす!
セーターね 実物は目ぐちゃぐちゃなんだよぉ^^;
ちょっと光が強くってキレイそうに写ってるだけなのよん
ふふ^^ ソデの長さがオヤゴコロなのよねっ^^
本人は着せられる時(特にD担当時ネ^^)が若干ストレスだったりするみたいなんだけどネッ^^;
ワタシ達ってやっぱり似てるんだヨッ!(勝手にゴメンね^^;)
ご近所にいたら ぜったい手芸部してると思うもん(笑)
っで 息抜きが お外でワンコのオサンポ♪でしょ かんっぺき☆^^
今度は平日も高速道路が2千円になるらしいから
いよいよnalu家遠征出来そうだわ^^
そしたら出張手芸部とボール&ディスクしようねっ♪
ちーめいさんのアップップー楽しみにしてるネッ^^
  1. 2010/04/14(Wed) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

パリちゃんさんへ

あの節は ほんとーにお世話になりましたぁ
遊びに来て頂いてたんですか?!
わぁ~ ゴメンナサ~イ><;
あの時からだいーぶ時間が経ってしまいましたよねぇ^^;
改めて 楽しかったあの日をUPしますので
かわいいディーン君のお写真 また載せさせてくださいネッ^^
『うるとら印』 どれもかわいくってステキで尊敬デスっっ!!
もっと近かったらお裁縫を習いに伺いたいくらいです^^
お那須にいらっしゃる時はぜひお声をかけてくださいねっ
例のランには毎日のように行ってるのでぜし^^
ウルサイ毛玉っこですが また遊んでクダサ~イ♪
またお会いできるのを楽しみにしています^^
  1. 2010/04/14(Wed) 21:40:30 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

みみママさんへ

お久しぶりでゴザイマスぅ~
ようやく暗~い潜伏生活から復活いたしましたぁ(笑)
くらぁ~いんだけど ヒトリチクチクしてると楽しくってねぇ~♪
ついつい長ーーくなってしまいました^^;
ベッドって大物なんだけど 作るのはとってもカンタン☆
器用なみみママさんなら チョチョイっともっともっとステキなの
出来ちゃうよ^^
機会があったらみみちゃんにぜひ♪

こんなnaluを待っててくれたなんて・・・
なんて嬉しいオコトバ♪♪
どうもありがと~^^
もうすっかり桜(っとそちらではもう散っちゃったよね^^;)の頃
だけど まだまだ雪ネタ引っ張っちゃうつもりなので
もしもまたお時間に余裕があった時には どうぞ覗いてやってくださいませ~^^

わぉ! みみちゃんもFC2に??
ゴブサタしてて全然知らなかったぁ ゴメンナサイ。。
さっそくお邪魔させていただきます^^
こちらこそこれからもヨロシクお願いしま~す♪
  1. 2010/04/14(Wed) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

びわのねぇねさんへ

ホントにお久しぶりございますぅ~
やっと帰ってまいりました^^;
ミクの方にもずっと伺ってなくってゴメンねぇ><
後ほどゆっくりたっぷり伺わせてネッ^^

ディーン君のコト、ねぇねさんも知ってるの??
さっすが人気者のディーン君だなぁ^^
モノホン ディーン君 とんでもなくかわいくってイイコだったよ☆
お散歩エリアとかびわ君と近いのかな?
早く会えるといいねっ☆
知ってるけどなかなか会えない ってくやしさびしいもんね
みんなで会えたらすんごい楽しいんだろうなぁ~♪♪
暖かくなったら(お那須はまだまだ春遠しなの^^;)
またみんなで遊びましょ^^
楽しみにしてま~す♪
  1. 2010/04/14(Wed) 22:11:20 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

アケオメです^^;
(blogには今年初めてのご訪問でございます モチロン覗き見は数えきれない程ですが…)
最初のお写真♪ パピコちゃんかと思っちゃったよーん^^
なぁ~ちゃんたら短くてまぁるいマズルちゃんがとっても可愛い>。<
お鼻とおクチの先っちょがLidoとそっくり!! って思うんだけどどうかなぁ??
今度じっくりLidoのクチ先近辺を覗いてみてよ^^
ってゆーかコレ間接的にLidoも可愛いって言ってるみたい??^^;
(アホでちゅっまちぇん)
ディスク復活できてよかったね!!
なぁ~ちゃんの走る姿 ホレボレしちゃうよ
雪の中のラッセルちゃんも一生懸命なお顔で可愛い~。~
手作りニット♪ とっても可愛いし似合ってるね^^
あんなに雪だらけになってもカラダはドライとは!!
保温性もありそうだね
キルティングのJKも可愛い~♪
レインコートもなぁ~ちゃんにはとっても大事だもんね!
そしてカワユスモコBED☆ アマリのモトはうちのフタリが
ヌクヌクさせて頂いてまーす^^
お天気の日はベランダで干すんだけど ソコでも
ちょこんと乗って気持ち良さそうにウタタ寝♪
本当にありがとね^^
ブログお休み中もチクチクヌイヌイ♪ 働きモノぉー☆
Uちゃんの手作り☆ウデに磨きがかかって輝いてるぅー!!
ただただボォーと過したワタシとは大違い凹

新カメラ?? 更に可愛いなぁ~ちゃんが見られるねっ^^ 超~楽しみザマス!!
  1. 2010/04/15(Thu) 18:27:13 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

お返事の前に次UPしちゃってゴメンね><
んふふ アケオメ~^^
もう4月だけど、まだ新年2回…いや3回目の記事なワタシ^^;
こんなワタシだけど今年もどうぞよろしゅうよ~^^

リっちゃん似♪
こんなに嬉しいオコトバはないっス^^
りっちゃんのマズルのあたり。。毎回ガン見してるので
見なくってもトレース出来ちゃうぐらいよ^^
んふふ 確かに言ってる♪でもいいのっ
確かに誰よりも超~かわいいりっちゃんだから^^
ディスク。。今度Lido坊もいかがですか??
たーのしいよぉ♪
雪に二ットはいいよぉ☆
レインコートみたいなのだと間に雪が入るし
薄いから震え出しちゃうけど ピッチピチニットならその辺安心^^
サイズが上手く変更できるようになったら おフタリにも編ませてネッ
裁縫はまるでダメだけど 編み物はすこーしだけマシかもだから^^;
オハズカシBED。。大物を勝手にちゅまんデス-_-;
ホント邪魔になるものをねぇーー-_-
贈った後に反省。。
でも春日なくぅ~ちゃんにメロメロメロンになりました^^
使ってくれてどうもありがとごぜーます♪
Newキャメ~ラ♪きましたヨォ~♪
すさまじくカワイイnaluっちょを待っててネッ^^;
  1. 2010/04/17(Sat) 21:00:15 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/503-f016b8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
