naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




wishes for a bright year :: 2010/01/01(Fri)
すっかりゴブサタしておりました。。。

PCが困ったちゃんな状態でウンやらスンは言うんですが
どーにも調子が悪く・・・修理依頼をしてるトコロでゴザイマス^^;
ミナサマの所にも訪問できずにスイマセンでした。。
読めても書けなかったりだったので、すっかり読み逃げが定番化してしまってました
スイマセン。。

そうこうしてる間に 年、明けちゃったんですよね・・・^^;


っというワケで・・・・



ブログ


ミナサマ 素晴らしい年をお迎えのことと こころよりお慶び申し上げます^^


昨年中は気まぐれUPの拙いブログにも関わらず たくさんのミナサマにいらして頂き
nalu家サンニン とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです^^
本当にありがとうございましたっっ^-^

本年もきっとグズグズUPになってしまうと思いますが・・・
変わらぬご愛顧をいただけましたら この上ないシアワセでございます♪

こんなnalu家ですが 今年もどうぞよろしくお願い致します^^

スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



<<雪アソビ初め♪ と モラタメさん♪ | top | この季節のお楽しみ♪>>


comment

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
私の方は、PC復活して快適になりましたよぉ。
( ̄ー ̄)ニヤリ
naluちゃんのブログやっぱりPCで見た方が写真が綺麗だなぁって実感しております。
♪♪(●^∀^●)♪♪
naluちゃん相変わらずかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
近々会えることを楽しみに本年も
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
  1. 2010/01/02(Sat) 05:39:30 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます~(^_^)
今年もヨロシクです~(^_^)v

あらっ!PC困ったさんですが~?それはマジで困ったさんですね~(>_<)

今年もいっぱいかわいい~naluちゃんを見せてくださいね~
今年の合同は会えるかな~?それとも11月か12月のルアーコーシングがな~?
  1. 2010/01/02(Sat) 11:11:03 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

Happy New Year!!

PCちゃんのご機嫌をとるのはワン以上に難しいかも^^;
今年のGWは生nalu家の面々に会いに行くのだ♪
すんごく楽しみ、仲良く遊べるといいなぁ☆
今年もヨロシクお願いします^^
  1. 2010/01/02(Sat) 18:10:58 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでと~~!!

ちょっとご無沙汰している間に、naluちゃん、大変な事になってたのね!><
びっくり・・・
今はもう大丈夫かな??
全身麻酔は本当に心配だよね。
鉄も去勢手術で、すごくどきどきしてました・・・
でもいいお医者さんを紹介してもらってよかったね~
やっぱり、Uさんもちゃんと調べて勉強していたからこそ、
詳細がわかっていたからだよね。
飼い主も犬の病気のこと、知っておくのって大事だわぁ・・・

鉄も、歯磨ききちんとしよ・・・
naluちゃんを見習って・・・^^;
  1. 2010/01/03(Sun) 00:59:59 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとう~*:・゚\(゚▽゚*)
PCがご機嫌ナナメだとほんと困るよね~(;-_-) =3
うちも去年7年愛用してたPCちゃんがウンともスンともで
とうとう新しいの買っちゃったよ~
その後修理に出したら直ったので今は父ちゃん用となってます
naluちゃん年明けからいい笑顔だね~^^
新年そうそうnaluちゃんのとびっきりの笑顔見てたら
今年もなんだかいい年になりそうな気がする~
あると思います^^(天津木村風で)
naluちゃん歯の方はすっかり良くなったのかな?
これから那須は雪でのお楽しみがいっぱいなんだろうね
また今年も楽しいnalu家のブログ楽しみにしてるね~
  1. 2010/01/03(Sun) 09:02:22 |
  2. URL |
  3. ちーめい #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます<m(__)m>
今年もよろしくお願いします

PCが調子悪いのって嫌だよね
我が家のも何となくご機嫌が悪い時があるのよね
いつストを起すかちょっと心配ですわ(-_-;)

naluちゃんの元気いっぱいの姿を今年も楽しみにしてるね(^_-)-☆
また突撃お那須~するかもぉ~~(^^♪
  1. 2010/01/03(Sun) 11:45:08 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

昨年はnaluっ歯、大変でしたね~。
元気になってホント良かった~。
コメントも入れずに読み逃げ、スミマセン~。
人間もそうだけど、わんこも歯が大事ってことで、
うちもしばらく怠けてた歯磨き復活しました。

やっぱり、naluちゃんには元気な笑顔が良く似合うねー。

今年もみみ共々よろしくお願いいたします♪
  1. 2010/01/04(Mon) 10:51:54 |
  2. URL |
  3. みみママ #-
  4. [ 編集 ]

スピちゃんへ

A Happy New Year ☆☆

お帰り♪
PC&カメラを買ったってトコまでは読んでたんだけど
またしばらくゴブサタしてて…
勝手に 復活いつかなぁ~♪♪ って楽しみに待ってたのっ^^
ホントにお帰り♪ スピちゃん^^
ケイタイでみるこのブログ。。けっこうストレス掛からない??
なのになのに…いっつも観てくれててありがとう☆☆
これからはPCでチラリチラリと遊びに来てくれたら
嬉しいなっ^^

近々… お休み申請はしてるの。。お休み取れたら…
藍ちゃんBD 会いたいねぇーーー♪
雪道出勤もお手のモノになったなら
お那須本体にももうこれちゃうもんねっ^^
今年は雪遊びしちゃおっかぁ~~^^
今年も山・川・ランっと色々遊びに付き合ってねぇ~
ヨロシクお願いします^^
  1. 2010/01/04(Mon) 20:08:43 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

明けましておめでとうございまーす^^
こちらこそ、こんなnalu家でございますが
どうぞヨロシクお願いします^^

もぉ~ ホントに困ったサンの困ったちゃんでして^^;
たぶん、写真多すぎの重すぎベイベーってトコだと思うんですけど
それを移すにもDドライブまでやられちゃってて・・・
オンチさんのワタシにはPCをみつめ
やれやれ…っとビールをプッシューっとする事しか出来ませんで^^;

うーん^^ ホント今年会いたいねぇ~^^
合同かなぁ・・ あっでもルアーコーシングの方が確立高いかなぁ・・
あれからまた1回参加してきて 今月のルアーもエントリーしちゃったの^^
すっかりハマってるnalu家なのです♪
まだまだおっそーいnaluだけどRINGちゃんと大会で会えるように
精進しときますっっ^^
  1. 2010/01/04(Mon) 20:21:18 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

A Happy New Year☆☆

今年もどうぞよろしくお願い致します^^

PC。。だよねぇ^^;
あちこちナンダカナァ~って感じでさぁ
ワタシはすっかりお手あげ状態なの^^;
まだ4年経ってないんだけど、PCってこれぐらいでカエドキなのかしら?!
ボンビーnalu家としてはまだまだ使いたいトコなのよねっ^^
GW♪♪ もうもうもう~ すっかりその気で年末から
そんな話をしてた我が家なのよ^^
お外は一面の雪なんだけど
あの川とあの川とあそこに行こうか・・って寒くなるような
コトをずーーっと喋ってます^^
ホントに遠いけど、もしーーも来ていただけるなら
精一杯のおもてなしをさせて頂きます^^
naluっちょイチャ子だけど、ビルちん許してくれるかなぁ^^;
T君やkLちゃんも一緒だったらどうしよっ♪
楽しみすぎて1週間前から寝れないなっ(笑)
  1. 2010/01/04(Mon) 20:34:15 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

明けましておめでとうございまーーーす^^
今年もnalu共々よろしくお願い致します^^

ワタシも鉄クンびっくらこいちゃったよぉー><
確かに年齢が進むと色々な病気の心配が出てくるもんね・・
無事手術が終わって、抜糸も済んで、
エリカラも取れて・・・ホントによかったよぉー☆
naluっ歯はとりあえず大丈夫! ご心配ありがとうぅ~^^
全身麻酔。。。ホントにイヤよねぇ
mineさん達もどれだけドキドキしてたかわかるわぁ。。。
ウチも局所麻酔じゃダメ?とか
nalu『あーん』でおクチ開けられますけどぉー?とか
色々言ってみたんだけど、当たり前だけどやっぱりダメで^^;
飼い主ドキドキ、ワンコ命がけの処置をしないでいい様に
これからは過ごしていかなきゃっっ!ってつくづく思っちゃった^^
お互い歯は命ぃ~っでこれからも大事にしようねっ^^v
  1. 2010/01/04(Mon) 21:30:59 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

明けましておめでとう~~~っっ^^

ちーめいさんちはおNEWにしたんだぁ
う・羨ましいぃ~っっ!!
ウチもぉ!!…って気持ち的にはいきたいトコだけど
まだ4年も経ってなくってさ、お財布的には修理で何とか!
ってトコ^^
ちーめいさんの7年ちゃんは修理で直って父ちゃん用に
使えてるなんて、素晴らしい働き者よね^^
ウチのももうひとガンバリしてもらわなきゃ!

笑顔あるところにシアワセは集まるって言うから
いっつも笑顔満載のくぅちゃん家だもん
今年もイイコトたくさんでシアワセ満タンの一年になるよぉ^^
naluっ歯。。おかげさまで^^
すっかり!! まではいかないんだけどよくなりましたぁ!
毎日、患部を刺激し過ぎないようにそぉ~っとハミガキしてます^^
雪ねっ♪ もう12月からガッツリ遊んでるわよぉー
UPしたいnaluダルマだらけ(笑)
PCとワタシの期限をとりつつUPするねぇーー^^
今年もこんなワタシ達だけどよろしくおねがいしまーーす!
  1. 2010/01/04(Mon) 22:04:23 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママさんへ

明けましておめでとうございまーーすっ!!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します^^

もうPCめ!ほーーーんとイラッとくるのよぉ~>ε<
ただでさえヤル気を起こさないワタシなのに
PCまでストじゃ~ とーんとPCから縁遠くなっちゃう(笑)
こんな危なげな状態なので、すず琴ママが前にバックアップを…
って言ってたのを思い出し、今さらながらやろうと思ったら…
Dドライブまでやられて。。。
このお正月でDドライブだけなんとか交換してもらって
難を逃れた次第でして^^;
すず琴ママのPCちゃん、これからもストなくいくといいねっ^^

突撃お那須ぅ~??
きゃっほーーーいっっ♪♪
いつでもなんでもヨロコンデェ~^^
こっちゃんのアシが治ったらぜひ雪遊びしにきて欲しいのっ^^
天使ちゃんも産まれるとの事で^^ 忙しい春になりそうだけど
落ち着いたらまたぜひ遊んでねぇーーー^^
  1. 2010/01/04(Mon) 22:16:03 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してます。
naluちゃんのとびっきり笑顔の写真かわい~ですねっ♪

ところでnaluちゃんの歯、無事でよかったです~。
Chicoもちゃんとケアしなきゃ。
naluちゃんホントよくがんばった!!
うちはブラッシングも嫌いなんで、噛んだらいけない状態になったらどうしたらいいのやら。。。
UさんもDさんもお疲れさまでした~。
  1. 2010/01/05(Tue) 09:59:52 |
  2. URL |
  3. Chica #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
PCのご機嫌が悪かったんですね^^
また今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/05(Tue) 17:29:51 |
  2. URL |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

みみママさんへ

明けましておめでとうございまーす^^
今年もよろしくお願いしまーす^^

naluっ歯・・・^^;
ご心配お掛けいたしましたぁ^^;
おかげさまで抜糸が済んでホッとひと安心でゴザイマス^^
読んでくれてるだけでこの上ないシアワセなの♪
またおヒマがあったら覗いてくれたら嬉しいなっ^^

ハミガキは正直めんどくさい時もあるワタシなの(笑)
今日はいっか…^^;って思う時も多々・・・
でも、今回みたいな事があるから やっぱり大切なんだよなぁー↓↓
っとジブンを鼓舞しつつ、1日2回。。
シャコシャコシャコ…っとじみぃ~に続けてます(笑)
みみちゃんも歯ブラシ復活??^^
みんなで白い歯~っで健康な毎日を過ごそうねっ♪♪
  1. 2010/01/06(Wed) 12:06:30 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Chicaさんへ

明けましておめでとうございまーーす^^
こちらこそゴブサタしておりますぅ~^^;
ゴメンねぇ><
やっぱりお正月は明るい笑顔で・・・
っと思って、こんなバカ笑いなのに選んじゃった^^;
新年から親バカでイヤねぇ。。テヘヘ…^^

naluっ歯のご心配をどうもありがとねっ♪
おかげさまで抜糸まで済みましたぁ^^
今回はホントに犬にとっての歯の重要性を実感したわぁ。。
遊ぶにも、食べるにも、ストレス発散するにも
歯が使えないと何にも出来ないのよね・・・
ウチのブラッシング作戦も最後の方はかなりビミョ~だったの^^;
『…またっ??』ってどんなにか目で訴えられたか(笑)
Chicoちゃんは光に反応とかするかなぁ??
おトモダチでLEDライトとかの明かりを追いかけて遊ぶ子がいるの^^
残念ながらnaluは無反応でストレス発散にはならなかったんだけど
Chicoちゃん反応してくれたらいい運動になるかもねっ^^

Chicaさん・Chico君 今年もどうぞヨロシクねっ^^
  1. 2010/01/06(Wed) 12:29:16 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

華&あずさんへ

明けましておめでとうございまーす^^

ずっとゴブサタしててスイマセン。。。
ウチのPCったらムラのある性格でして…>ε<
やっとDドライブは直ったんですが、本体はまだまだ危なげなの-_-
気分次第で調子が変わって、困ったものデス。。。
PCも使ってる人に似てくるのかな?! 犬って似てくるっていうじゃない?!
naluの性格はワタシにソックリだ!ってよくDっちょに言われてるのです^^;
ワタシはあんなにイチャモン気質ではないと思うんだけどねっ(笑)
華あずちゃんの性格はどうかな?? パパママに似てるかな??^^

こんなnalu家でございますが今年もどうぞヨロシクお願いします^^
  1. 2010/01/06(Wed) 12:37:19 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/501-3c5c75f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
