naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あたま隠して… :: 2007/07/13(Fri)
いくら梅雨だからって、いくらnalu家が那須だからってもうそんなに寒くはないはずなのにアップロードファイル
今朝もこんな事になっています…。

2007_07110001.jpg

押入れの整理ではみ出たお布団をちょっと置いといたら いつの間にかこんな使い方をしていました。
しかも、三つ折りになっていたはずなのに何気にひさしを作ってすっぽり…すっぽり?…
…していません! 出てます出てますモジャ尻が。
横から見ると

2007_07110002.jpg

こんなんなってるワケでアップロードファイル  うまい具合にもぐったものです。
そしてチラ見、っていうかガン見しています。

快適な睡眠を邪魔されてよっぽど不機嫌だったんでしょう
出てきたnaluは
2007_07100121.jpg

こんな顔してました…。 やさぐれですアップロードファイル  『チッ!』 顔ですアップロードファイル
なにもそんなにやさぐれなくてもいいと思うのですが、寒がりnaluにとっては死活問題なのでしょうアップロードファイル
一般に、夏生まれは暑さに強く、寒さに弱い、冬生まれは逆に なんていいますが、
7月生まれのnaluはどっちものようですアップロードファイル 寒さに弱いのはもちろんのことですが、暑さにもめっぽう弱い。

しかし真夏になるまでもう少しの間は、布団に毛布にベッドにとモゾモゾをしまくるんだろうなぁ。
もちろんお尻を出してねアップロードファイル


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<旅行の下見 | top | nalu 2歳の誕生日!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/50-6546b67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
