naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




秋のオサンポ♪ :: 2009/11/28(Sat)
秋のお那須は紅葉がとってもキレイ♪


2009_1106画像0032


……なんですが^^;




UPが滞ってるうちにいつの間にかピークは過ぎてしまい
今ではすっかりしゃくしゃくの落ち葉の季節になってしまいました^^;

2009_11200193.jpg

もう残ってるのは遅いもみじぐらいかな^^;


紅葉の頃のキレーなお写真もあるんだけど。。。 おでかけの楽しい写真もあるんだけど。。。
UPマチのお写真がざっくざくにたまりまくっちゃってて 遡ってUPにも限界を感じる今日この頃。。^^;
本日は遡りは程ほどに、ちょっと最近気味のお写真をまとめてUPをば・・・^^;

サラ~っとお付き合いいただけたら幸いデス^^



秋といえどもまだ毎日お水に入ってるnalu^^;

入水は決まって走って走って走りまくった後^^
舌を噛みそうな程ハァハァ言ってる頃に

『お水飲む??』

(プイッ) 『イラナイ。。』

『…あっそ』

『ハァハァハァハァ・・・・』

『…じゃ 川行く??』

ウ~ンっっ♪♪♪

2009_1126画像0004

お水をあげても飲まないのに 『川行く??』 って聞くとよっろこんで川へ直行-ε-
しっかり浸かって やーっとグビグビ-_-


ダメって言えば入らないんだろうけどぉ。。。
浸かって気持ち良さそうにしてる姿を見ちゃうと・・・・
2009_1126画像0017

ついつい 冷たい川へ向かってボール投げちゃうワタシ達^^;
・・・寒いよね ぜったいっっ>_<;



2009_11260019.jpg

濡れた服とビッチョリアシ腰が さらなる寒さを誘う^^;


少しでも暖かく(?)っと脱がしても なお・・・
2009_1126画像0029

投げて♪

入水希望なり。。。やれやれ・・・・^。^;


いつもの公園サンポも 秋はこれまた気持ちがいい♪

2009_11200145.jpg

naluも気持ちが良さそうだね^^


2009_1120画像0125

天気もよくって気持ちイイ日なんだけど、お那須の秋って・・・・


2009_1120画像0127

カゼガ ツヨインダヨォーー
もっさりもなびいちゃうぐらいっ^^

真冬がピークの那須の強風。。。
これからもっとも強くなる真冬に向かって秋もどんどん風の強い日が多くなるのです^^;


2009_11200149.jpg

楽しそうだなぁ~ って思ってたけど こんなに飛んでるとは思わなかったよ^^
それとも風に乗ってた?!  フフッ そんなこたぁーないか^^


グラウンドで走った後は 大好きな落ち葉がいーっぱいの公園をオサンポ♪

2009_11200179.jpg

あえて落ち葉がこんもりしてるトコで ハムハム^^;


そんなトコでハムハムしてると大変なコトになるんだぞぉーーーー´ε`

2009_11200057.jpg

えっ?? 大丈夫だよぉ~♪


あら ほんと。。。シツレイしました^^



んんっ??



でも やっぱりなんか付いてない??



2009_11200185.jpg

ほら~ お鼻の先になんかさぁ~



やっぱり付いてるっっ!!


2009_11200192.jpg

それも大胆に(笑)

なぁ~ちゃん お鼻のそれ。。ジャマじゃないのん??^^



秋のオサンポに色々お土産がついてくるのはしょーがないよね^^


2009_11260038.jpg

毎日毎日 その装いはゲイジュツ的でもあるよね^^


2009_11260087.jpg

でもあんまりディテールにこだわってもらっちゃうと


2009_1126画像0091

おまめ取り隊のDっちょが大変みたいだから 程ほどでお願いしますねっ^^


2009_1126画像0089

ねっ naluちゃん^^


2009_11260100.jpg

秋は日が短くってすぐ暗くなっちゃうけど
つかの間の夕日タイムは楽しいオサンポをさらに気持ちくさせてくれるねっ^^


秋もたのしや オサンポたのしや♪♪^^^^
また楽しいオサンポしようねっ nalu^^



本日もさいごまでお付き合いいただきありがとうございましたぁ^^




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



<<ハミガキと歯科診療 | top | 初めてのルアーコーシング♪>>


comment

夏もいいけど、秋の那須もよさそうですね~
でもそんなにも強風とは知らなかった!!
強風&気温低下の中でも入水しちゃうnaluちゃん、元気っこだね~♪
うちじゃ考えられないなぁ。。。

カシャカシャ枯葉の上の散歩、なぜだかわんこは好きですよね^^
それに秋のお散歩のおみや、スムースのこよりも明らかにブロークンやラフのこの方がいっぱい着くよねぇ。
でも優しいDさんが丁寧に取ってくれるんだぁ!
いいねぇ~ うちじゃむしり取るって感じだからね。。。(涙)
  1. 2009/11/28(Sat) 17:48:03 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

久し振りのnaluちゃんに ニッコリ♪
那須の冷たいお水に濡れた服を脱いだnaluちゃん
3週間ほど餌にありついてないライオンさんのようですぞ^^
  1. 2009/11/28(Sat) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

わぁ~素敵な紅葉って思ったら、もうピークが過ぎちゃってるのね!
こっちは今が見ごろ真っ最中、まだこれから楽しめる感じだよ
紅葉のピークが終わったってことは、そこそこ寒いよね
でもやっぱ去年同様、寒さをものともせずポッチャンしてるんだ~
もしかしてnaluちゃん、ポッチャンの為のお水拒否なの?
泳いでる姿はそれほどでもないんだけど、あがったビッチョリ姿は
見ている私がブルブルしちゃいそうなくらい寒げなんだけど
それでもまだ入水希望!いやはや相当の川好きだね~
走ってる姿も楽しそうだね~♪ それにしても風強そぅ!
naluちゃんは逆に強風のほうがヤル気でちゃうタイプかな
落ち葉、くぅも好きよ~、那須みたいに一面落ち葉じゃないから
わざわざ落ち葉のとこまで行ってシャカシャカ走ってるし
音と感触がいいんだろうね
ちょっとnaluちゃんお鼻に・・・・可愛すぎる(≧∇≦)
秋はあっという間に過ぎちゃうけど
nalu家は秋をいっぱい満喫してるね
  1. 2009/11/29(Sun) 16:20:38 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

お那須サイコー!!

naluちゃん元気なのね~
この時期でも川に入っちゃうのー!?
お那須はこっちよりもかなり寒いと思うんだけどな~。
すごいなぁ。
「ボール投げて」ってあーた、びしょびしょよ(笑)

紅葉の写真キレイですね。
今年は紅葉を愛でて歩いてない事に気付きました。
週末はちょっと山にでも行ってみようかな。
運転手に聞いてみないとダメだけど。
もさこちゃんは草むらや落ち葉の中で大変なことになるのよね。
うちのみみも同じー。昨日も草の種をチマチマ取ってあげたわ。
これってサルの親子になった気分よね!(笑)

お鼻に葉っぱ付けてるなんて元気なnaluちゃんぽいわ~♪可愛いよ~♪
  1. 2009/11/29(Sun) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. みみママ #-
  4. [ 編集 ]

オフシーズン知らずのお那須の紅葉に青空♪キレイざんす!!
秋?? もうさむさむの冬にinしてるよぉーnaluちょりぃーん>。<
でもきっとLidoもソコにいれば入水のお供しているに違いない^^;
落ち葉のオサンピンはkulalaが羨ましがるなぁ~♪♪
kulaLidoも落ち葉多目地帯散歩を慣行中よん
ウチの葉っぱ隊もイイ具合につけちゃってる^^
ホントやる事が似てるんだよねぇnaLiって♪
夕陽に輝くフワ毛☆ 可愛いねぇ~
ホントあっっと言う間に陽が暮れちゃうね。。
夕方の空もこれまたキレイでさぁっ!!
お散歩って楽しいねっ♪♪
↓動画隊で参加したかったなぁー
こうゆーイベントって週末だけじゃーん
絶対参加できないkulaLidoだなぁ。。。
  1. 2009/11/30(Mon) 02:14:56 |
  2. URL |
  3. megu #47BKMmOU
  4. [ 編集 ]

わぉ~~ぅ!!
naluちゃん まだ入っちゃう~~??
寒いのに ほんっとにお水好きなんだね。
でもでも そろそろ 寒いぞ~
まるは庭にも出たがらない時もあるよ。
ジャックにしてはインドアなのかな?

しかし 紅葉 キレイね~
那須はすごく自然を感じるところっていうか 絵になる~♪
naluちゃんも跳んでる~~
スーパーウードッグ??
まるはジャンプ(縦跳び)得意だけど 走りながらのジャンプって どうなんだろ??
こんなにジャンプできるくらい 走らせてあげたことないかも・・・・

ちょっとちょっと その葉っぱ どうやってくっついてるの~??
笑っちゃったよぉ~
かなり でっかいし。
やっぱ大物だな~naluちゃん。


  1. 2009/11/30(Mon) 20:38:09 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

気持ちよさそうな秋の那須!
空気の透明感が伝わってきて、すがすがしい気持ちになりました!^^

ひ~~naluちゃん。。。お水大好き。。。
お腹冷やさないでね~~><

↓ルアーコーシング!
naluちゃん、頑張ったね!^^
タイム計測不可なんて・・・もう一回走らせてくれたって
いいのに~~残念・・・
きっといい記録だったよぉ~!
こういうの、鉄にもやらせたいな~♪^^
  1. 2009/12/01(Tue) 01:09:23 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

えええ?まだ川に入水ですか!!
見てるだけでブルブル...。
本当にお水大好きなんですね~。

広場散歩も気持ちよさそうです。
おおっ!浮いてる浮いてる!
本当に飛んでるみたいだぁ。
  1. 2009/12/01(Tue) 09:36:56 |
  2. URL |
  3. Chica #-
  4. [ 編集 ]

Rey&camuiママさんへ

うん♪ 秋も何気に那須のハイシーズンなの^^
この強風がかなりのくせ者でねぇ>ε<
冬は毎年どっかしらの木が折れちゃうほどなの>。<
風力発電したらすごい良さそうなんだけどねぇ^^
寒空の入水。。オカシナ趣味でございましょ~^^;
普段は寒がりでカイロ背負ってストーブの前を独占してるくせに
川を見るとなぜだかポチャンなの^^;

んふふ^^ レッカム君も好き?^^
ジブンの歩く音でさらにテンションが上がっちゃうみたいで
どんどん深みへ進んで行っちゃうのよね^^
やっぱりレッカム君もおまめいっぱいつけてオサンポしてるぅ?^^
丁寧に…だったらいいんだけどさぁ^^;
ウチも思いっきりむしられてるわよぉーー^^;
おかげでゴジマンのもっさりがどんどん短かめに。。-_-;
  1. 2009/12/01(Tue) 14:24:09 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

華&あずさんへ

そんな嬉しいオコトバに家族でニッコリ♪♪
どうもありがと~♪♪
濡れ服着てるのといっそ脱いじゃうの。。。
どっちが寒いんだろ~???? って毎日悩むトコなの^^;
濡れてても一枚着てるのってチガウ??なんて…
ビッチョリなんだからもうどっちでもいいようなコトをやんや言ってます^^;
結果、たいてい脱がしちゃうんだけどね^^;
ウチのライオンさん。。入水欲とボール欲と食欲はとどまるトコロを知らないようです><
華あずちゃんのおフタリは。。。。さすがにもう入ってないっか(笑)
  1. 2009/12/01(Tue) 14:44:46 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

そうだよねぇー 都会はこれから♪
田舎の紅葉って秋だけど都会は冬って感じかなぁ^^
楽しみだねっ^^
これからいっぱい愛でちゃってっっ♪♪
そしてちょっとだけでいいからブログでおすそ分けしてちょ^^
naluの水飲まなっぷりはほんとヒドイのっ-_-
家の中ではストーブで温まりまくった体を冷やすように
グビグビしてるんだけど、外に出ると浸かるまでほんと飲まないの>ε<
もうすでにU&Dダウン着用なんだけど。。いつまで入るコトやらぁー´д`
くぅちゃんも落ち葉好きなんだねっ^^
落ち葉の中を走る姿ってこれまたかわいいんだよねぇ♪
何があんなにワンのテンションをあげるんだろうねっ^^
naluもどんどんスピードUPしてどんどん深みに入っていくのよぉ^^;
まっ そうなるとこんなオミヤが毎日ついてきちゃうんだけどね(笑)
スムースくぅちゃんは秋の実に悩まされることはないかな^^
くぅちゃんちも楽しい秋♪ 楽しいオサンポをねっ♪
  1. 2009/12/01(Tue) 15:04:19 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

みみママさんへ

元気元気^^ ムダに元気デス(笑)
お那須ね。。もうけっこうちゃぶいっっ^^;
ワタシ達はもうダウン着ちゃってるし
たまにコソッとカイロもペッタリんこしてたり(笑)
なのにヒトリずぶ濡れ。。どうかしてるよねぇ^^;

東京はこれからでも十分間に合うもんねっ^^
色んなトコにオサンポに行かれるみみ家だもんね♪
きっといいトコロ見つけるんだろうなぁ~^^
いっぱい楽しんできてねっ^^
ププ^^ おサルの親子!!(笑)
まったくもってそのとおりぃ~(笑)
最近はオサンポ終わりのノミ取り…チガった…草の実取りが
ルーティンワークになってる我が家です^^;
今度はかわいいみみちゃんの葉っぱ隊を楽しみにしちゃおっかな^^
  1. 2009/12/01(Tue) 22:17:24 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

やっぱりもう冬?!
寒いのはお那須だけで世の中はまだ秋なのかと思ぉ~ちょったよぉ^^;
お水のお供にりっちゃん♪
シャクシャク葉っぱのお供にくぅ~ちゃん♪でしょ~
そんなオサンポ ファンタスティッッック☆
そーんなゴージャスなオサンポしたいなぁ~♪
meguちゃん達にはツライけど、キョウダイちゃんは楽しめると思うのよぉ~
どう? そろそろ秋冬のお那須を体験してみては?^^♪
プププ^^ 見たい見たいっっ!!りっちゃんの葉っぱ隊♪
やっぱりパピーズ時にnaluと触れ合っちゃったのが
Lidaっちょになっちゃった原因かしら~。。。^^;
手の掛かる遊びを教えちゃってちゅまんのぉ~^^;
ヒトリでもかわいい夕日栄え♪
kulaLidoちゃんダボォーで夕日にすかしちゃったら
あまりのかわいさでワタシ。。トロケルなぁ~´∀`
こんな姿も見れちゃうオサンポ♪やめられまへんなぁ~^^

↓チンチクリン走りだったんだけど動画隊。。お願いしたかったなぁ~^^
そうそう!たまには平日大会ってのもあってもいいよねぇーー!
平日組みにもまだまだスゴワン多数なハズだしぃ~-ε-
いつか平日大会があったらりっちゃん。。トライしちゃうぅ?^^
  1. 2009/12/01(Tue) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

実は今日も入ってたのぉー-_-
朝起きてカーテン開けると霜でまーーっしろなお外なのにさぁ;;
ガンバルよねぇー^^;
小学校の時とかいたよねっ! 一年中半ソデ短パンの男子!
naluもきっとそんな感じなのでは・・・っと思ってるの(笑)
公園に着くまでは車の中でもブルブルしててブランケットにグルグル巻きに
なってるぐらい寒がりなのにさ
お外に出るとやせ我慢。。みないな!?(笑)
まるちゃんがお庭に出たがらないのはきっと正常^^
だってホントに寒いんだもんね♪
元気印なジャックだけど寒がりな子って意外にも多いような気がするよね^^

紅葉ねぇー ほんとはもっともっとキレイだったんだけど
グズグズしてたらUP時期を逃しちゃった^^;
広島の紅葉はこれからかな??
まるちゃんのトコロでもう1回キレイな紅葉が拝見できるかなぁ♪
まるちゃんの縦跳び! ほんとスゴイよねっ^^
あれぞ、あれこそジャックってカンジするもん♪
naluは垂直跳びまーるでダメ^^;
まるちゃんも思いっきり走ったらきっと華麗にとんでるよぉ^^
ぜひ今度、走ってるトコを連写で撮ってみてみてぇ~^^

ちゅるちゅるキレイなまるちゃんは葉っぱはつかない・・かな・・よね^^;
naluはこの葉っぱみたいに『ハンドパワ~です』って状態がとっても多いの(笑)
かわいいんだけど いったいどうした~? ってやっぱり聞きたくなっちゃう^^
  1. 2009/12/01(Tue) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

ホントに朝晩はかなり冷える那須なのに
いつまでガンバルつもりなのかなぁ^^;
霜で地面がまっしろになっちゃった今日も張り切って浸かってたなぁ~^^;
鉄クンは さすがにもう入らないよね?!^^;
あったり前だよね^^; テヘヘ^^

↓緊張してたんだけどすっかり楽しんじゃったぁ♪
ねっ! 実はワタシ達も走りなおしがあるんだと思ってて
ちょっと肩透かしにあっちゃったの^^;
でもね、タイムがわからなかったのをイイコトに
きっとスゴかったハズ…きっと速かったハズ…っと
希望的観測で 『naluに向いてる』というお調子のいい結果になりました(笑)
鉄クンもぜったい向いてるよぉ♪
ジャックにはホントに向いてるスポーツらしいよぉ^^
いつか鉄クン地方で大会があったらぜひぜひご参加をぉ~^^
  1. 2009/12/01(Tue) 23:36:16 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Chicaさんへ

そうなのぉ^^;
とんだハリキリ娘でしょ~^^;
今日は朝起きたらお外一面が霜でまーーっしろだったのね
そんな中だから今日はないだろ。。。て思ってたのに
また。。。。!!!!
ほんとミテる方も寒いよね^^;
ごめんね^^;

ジャックの代名詞的な垂直跳びがまるで出来ないnalu^^;
せめても…って思ったかは分かりませんが(笑)
いつの間にか走りながら跳ぶ…じゃなかった飛ぶをするように^^
Chico君は跳び派?それとも飛び派?
お友達と秘密の運動場で鍛えてるからどっちもトクイなんだろうなぁ^^
  1. 2009/12/01(Tue) 23:49:57 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

わぁ、綺麗な紅葉♪

もう、めちゃくちゃうらやましいワタクシです。
自由に走り回って飛び回ってるnaluちょが。
かわい~いねぇ。
お顔に何を付けたって可愛っ。
でも、ご入水は寒いでしょnaluちょさん。
あっ、でもMOANAデッキで水パックンはやってる。

MOANAも走りたいだろうな~
走らせたら喜ぶだろうな~
なにせ、リード付きなのは仕方ないとしても、いつも太一とククイと一緒のお散歩。
そして、大体私一人でのお散歩=3
MOANAやククイを思いっきり走らせるなんて所詮ムリムリ(涙)
まあね、どっちにしてももう老体だからMOANAの走りに付き合えないのよ、おばさんは。。。
  1. 2009/12/03(Thu) 23:25:41 |
  2. URL |
  3. MICCO #-
  4. [ 編集 ]

MICCOさんへ

可愛っ?!
きゃっ♪ うれしっっ♪♪
秋はねぇー オシャレの季節ですからねぇー(笑)
毎日色んなものつけて楽しんでるみたい^^
MOANAっちょも秋のコーディネート楽しんでるかな??^^
MOANAっちょのお水パックン♪♪
かぁ~いかったなぁ♪♪
なんど動画みただろ^∀^
naluもね、MOANAっちょのマネっこして
お水じゃないんだけどもぉー
ディスクでパクンするようになったのぉ^^
なんだかMOANAっちょに似ていて可愛いんだぁ~☆
なんて…、アイドルMOANAっちょに失礼だよね^^;
ゴメンねMOANAっちょ~^^;

仲良く3キョウダイとのオサンポ☆
すんごく楽しんでると思うなぁ~♪
naluこそヒトリだし、なーんもない田舎だし
刺激ナシでかわいそうなぐらい^^;
いつでもオサンポ仲間募集中でございますよぉーっっ♪
かわいい子には旅をさせろ。。って申しますが。。
お那須にホームステイ いかがですか~(笑)
  1. 2009/12/05(Sat) 19:13:19 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/495-4d1274be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
