naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初めてのルアーコーシング♪ :: 2009/11/14(Sat)
11月8日(日)


2009_1108画像0047


ワタシ達、はじめて 『ルアーコーシング』 という大会に参加してきました^^


11月7日(土)8日(日)
お那須で 『Lure Coursing Japan Cup 2009』 という大会が開催される・・・


先月、たまたまこのコトを知ったワタシ達^^

るあ~こ~しんぐぅ???  どっかで聞いたことあるゾ。。。。 ・ε・?
あぁー そうだ! ブログのお友達のトコで拝見したコトがあるんだった♪


さっそくヤホってみると
・ルアーコーシングとは ルアー (疑似餌) を追いかけて走るDOGスポーツであること
・今大会はシリーズの最後!日本一決定戦であること
そして、どうやらそれと同時にまったくの初心者も参加OKのオープンクラスというものも
あるということ


ムフ♪  初心者OK??  ムフフ…^^


だったらば…^^
実際にミタコトも試したコトもないけど 無謀にも初参加してみることにしたのでしたぁ^^



マエオキが長くなりましたが・・・^^;
とにもかくにも naluっちょ 初どっぐすぽーつ を体験してきましたぁ^^



2009_1108画像0003

受付開始は AM9:00
暑かった前日と打って変わって 冷え込んだ朝。。。。
息が白くなる寒さの中、ズララ~っと並んでた行列も 順番までもう少し^^


受付済ませて

2009_1108画像0145

naluっちょ 4番出走^^  ちょっとドキドキッ♪



2009_1108画像0017

朝散はしてきたけど 他の子が出てったランでちょこっと遊んで緊張ほぐし^^


でも、競技に影響が出ると(ちょっと っぽい 言い方してみたり^m^)なんなので
朝はボール持って行きませんでした
すると…
2009_1108画像0021

ボールは~?? ってカワイイ顔して駆け寄ってくる^^
ボール目当てじゃなかったら ホントにかわいいんだけどなぁ~^^;



ささっ そろそろ始まるよぉ^^

2009_1108画像0007

こちらがコース
A・B 2コースあって それぞれ100M
聞いてはいたけど実際見るとなが~い^^;
ずーーっと奥の木のあたり 敷地内ギリギリまでがコースです^^;



2009_1108画像0156

なぁ~ちゃん あれを追うんだよ
それで ずっと向こうまで走るの



そんなこんな話しながら見学してると
実行委員の方がお声を掛けてくださって。。。

『あら? ジャックちゃん?』

『ハイ♪』 (あんまりジャックと気付かれないから超嬉しいオコトバ♪♪)

『ウチもジャックなの^^』 (あっ ナルホド~^^)

色々お話伺ってると ジャックは得意な子が多いから初めてでも大丈夫! とか
とにかくレースをいっぱい見せてあげて!
友達が楽しくレースしてるとジブンもやりたくなるものだから^^ とか

もうこのレースにはまっちゃうとイヌもすっごい喜ぶからいいわよぉーって
楽しそうに話してくださいました^^
不安に思ってたけどお話を聞けて 勇気100倍^^b


早速naluに

2009_1108画像0149

ルアーをみせて


2009_1108画像0127

レースをみせて
※見えづらいけど このレースを大得意とするウィペットさんが走ってます^^

興味を持つようにしてみたら。。。


2009_1108画像0232

ガッツリ食いつき思うツボ^^

ルアーが動くたびに体ごと動いちゃう順応性^^;


2009_1108画像0150

そんなに伸びたら 落ちちゃうよぉー^^;



レースはJapan Cupの1走目から(JCは2回走ります)はじまって、お昼を挟んで
いよいよオープンクラスの順番


さぁ そろそろnaluの出番だよぉ!

みんな脱いでるから よくわかんないけどnaluも脱衣して準備^^;

2009_11080162.jpg

ふわぁ~ぁ~

あれ?  どーした??   緊張しちゃったの??
ワタシ達のソワソワがうつっちゃったのか めずらしくジブンほぐし^^;


イケる??

2009_11080171.jpg

ウン

けなげな…こんなお顔をミテると少し切なくなる。。。


レースにはスタート地点でワンコを抑えておくヒトとゴール地点で迎えるヒトが必要で
ヒトリで参加のヒトはスタッフの方にお手を貸していただくんだけど
我が家はDっちょとフタリで参加なので。。。
迷った結果 Dっちょがスタート ワタシがゴールでnaluを迎えるようにしました

この離れる時がちょっとせつなくってね・・・・TT
でも本犬はルアーを追いかけたくってクーンクンちーっちゃな音で鼻が鳴ってるんだけどね^^



そしてレース!!

2009_11080178.jpg
応援に来てくれてたオサンポ友達にお願いして撮ってもらった写真^^
よく撮れてるぅ~^^  どーもありがとうっっ♪♪



きゃーーーーー nalu スゴーーイっっ!! って興奮して叫ぶワタシをよそに

naluっちょ サラッと100Mを完走。。
ルアーはちゃんと追ってるし 走ってはいるんだけど
ルアーが近くって本物じゃないのが分かるからかな・・・^^;
そこまで本気走りではなかっんですよねぇ^^;

そして、みんなのようにゴール後ルアーをカジるでもなく 飼い主さんの元に走るでもなく
naluっちょ スタッフさんに愛嬌^^;

でもワタシ。。もう感動しすぎて涙でそうTT
初めてなのに よく頑張ったぁーーー!!


ウルウルしながら まったく動じてないnaluっちょ捕まえて コースから退散
そして お友達とタイムを期待♪ ワクワク♪ ワクワク♪


そしたらね。。。
DJの方もね  おぉーーーっと ナイスラーーン! タイムはいくつでしょうか~??
って言ってくださったんだけど・・・・

ざんねん。。。 計測器の不具合で計測不能でした。。。


オープンクラスは1走のみ。。。
オープンクラスはルアーコーシングを好きになるコト。。
オープンクラスは100M走りきるコト。。
などを目的にしてるので 不具合があっても走り直しはないのです。。。


タイムが分からなかったコトだけが残念だけど
ルアーコーシング。。。すっごい楽しい♪♪


naluも好きになってくれたみたいだし またやってみたいなっ♪

2009_1108画像0181

戻ってくるルアーが気になり クギヅケ中^^


2009_1108画像0182

それなぁ~ちゃんのじゃないの!
naluはもう終わり~^^




そうそう^^
お声を掛けてくださった実行委員方の愛犬ちゃん キース君といいまして

2009_1108画像0101

ミゴトな走りを見せてくれて


2009_1108画像0117

なんと40cm以下で優勝でした☆

スゴイっっ!! おめでとう~~~っっ^^

いつかnaluもキース君みたいになれるといいなっ♪


千葉で練習してるんだってっ
今度行ってみよっか^^


2009_1108画像0193

持ってきたよぉ~  なげてぇ~♪
そっか まだnaluはボールの方がいいか^^

2009_11080199.jpg

ウン♪

かっわいいなぁ~♪ (いつのも親バカね^^; スマンススマンス^^;)
今日はほんとガンバったネッ!!
これからも色々楽しみながら naluが好きなことをやって行こうねっ^^



この後 JCの2走目を見学してたんですが naluが走ったコース。。。
いよいよ不具合が本格化してきてしまって一時中断に。。。

9時から始まったワタシ達の ルアーコーシング大会 この時で15時
そろそろヨキトコロ ってコトで撤収してまいりました^^


ルアーコーシング♪って言ったわりに レースのこと少なくってスイマセン^^;
なんせ6時間いて実際に走ったのが10秒足らずなもので^^;
でもその待ち時間もなんだかワクワクして 楽しい大会でした♪

また機会があれば出たいなぁ~って思った 初どっぐすぽーつでした^^




1日オツカレさま なぁーさん^^




今日も長い記事を最後までお読みいただきありがとうございました^^
スポンサーサイト


  1. DOGスポーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:24



<<秋のオサンポ♪ | top | ビルちん米とイイトコめーっけ♪>>


comment

すっご~~い!!
これ よくYOU TUBEとかで見てた~!!
ルアーに追いついちゃうジャックとかいて 楽しそう~~!!って気になってたの。
走るの大好きジャックだから ほんと楽しみながら出来そうな競技だよね~
まるの近所でもないかしら??
これ ほんと 行ってみたい・・・・
naluちゃんは お初なのに上手に走れたんだっ♪
えらいこちゃん~♪
Uさんのほうが緊張したってのは わかる気がする~
わんこを緊張させまいと思いながら 自分の緊張が伝わっちゃうんだよね・・・笑



  1. 2009/11/14(Sat) 15:41:03 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

うぉ~! naluちゃんちのブログがいきなりドッグスポーツ慣れしたお家のブログみたくなってるー!!
naluちゃん初めてなのに、しかも大好きなボールじゃないのに100M走りきってすご~い!!
タイムは・・・残念だったね。。。でもこれで次も出てみよう!っていう気持ちがアップアップだよねぇ♪

それにしても6走目のアトムくん、ヨーキーなのにnaluちゃんと同じクラスってことは、相当大きめな子だったのかな?
  1. 2009/11/14(Sat) 15:51:03 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

chanUさん、ずいぶんご無沙汰してしまいました。
naluちゃん、、chanUさん、お元気そうでなによりです。

naluちゃん、初ルアーコーシングだったんですね。
メイプルは、未体験ですが、なんだかジャックにはもってこいのスポーツって感じですね。
naluちゃん、ナイスな走りだったのに、計測できなかったなんて残念。
きっと、いいタイムだったでしょうね。
ディスクに加え、ルアーコーシングも頑張っちゃうnaluちゃんは、やっぱりすごい!
  1. 2009/11/14(Sat) 22:35:47 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

ルアーコーシング私は聞くのも見るのも初めて!!
なんてなんておもしろそう大会なの~(*^▽^*)
これはまさに、獲物を追いだしたらどうにもとまらないの
ジャックにはうってつけのスポーツじゃありませんか
始める前からnaluちゃんすごい食いつきようだね
お洋服脱ぐのはやっぱ走りやすいようにかな?
準備も整って早速っておもったら、大あくび!
これって緊張なの?それとも待ちくたびれちゃった?
疾走前のキリリ顔を見てたら、私まで緊張してきちゃった
わぁお!無事完走おめでとう、d(^^*)
風切って走ってる姿カッコイイぞDJさんにも褒められるいい走り
これでも本走りじゃないんでしょ、じゃ本気だしたらどうなのどうなのって
タイムが出なかったのは残念だったけど
naluちゃんの楽しそうな姿を見てると、これは先が楽しみだね
キース君すごいね、優勝したんだd(>_< )Good!
うちも早速調べてみよう、近くでできるところがあればいいな♪
  1. 2009/11/15(Sun) 17:33:51 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

そうなんだぁ?!
まるママさん知ってたのねん^^
そうそう^^ 走る&狩るが大好きなジャックには最適らしいわ♪
参加してる他のワンコもみんなすっごい生き生き走ってたし
緊張したけど また参加したい!! って少々ヤミツキに^。^♪
まるちゃんのご近所でもあるよ きっと^^
シリーズは年間を通して色んなトコであるみたいだし
距離もさまざまらしいよ^^
まるちゃんがルアーを追って走る。。。♪♪
想像しただけでかわいくってかっこよくって…
まるちゃん好きのUちゃんは鼻血ブッブーよ=3^^
ぜひぜひヤホって参加してみてぇ~!!^^

平常心x2って思ってたのに気付けば口が渇いちゃってて。。。^^;
そりゃnaluも緊張してきちゃうよね^^;
ワンコの頑張りってなぜだか涙ぐんじゃう。。
すっかり徳さんばりのワタシなのでしたぁ^^;
  1. 2009/11/15(Sun) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Rey&camuiママさんへ

エヘヘ^^;
えせドッグスポーツブログでございますぅ~^^;
始まる前は あのルアーにボールくっ付けられないかな??-_-
…なんて策ったりしてたんだけど(笑)
あんな平べったいルアーのクセに動き出すといい動きするのよねぇー^^
(当たり前か^^;)
すっかり本能のままに走り抜けてたわ^^
タイムは思いっきり希望的観測なの(笑)
実際はぜんぜん大した事なかったと思うんだけど
分からなかっただけに勝手に楽しんじゃってさ^^
次。。きっとまた挑戦しちゃうわ♪♪

あは^^
ネムママさんに言われて気付いたわ!
そういえばnaluと同じぐらいの大きさだった^^
会場でもパパとお話させてもらってたんだけど
大きさ。。全然気付かなかったぁ~^。^
どんだけウカレてたかってコトだよね(笑)
  1. 2009/11/15(Sun) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

ワタシこそまたまたゴブサタしております。。。
nalu家全員すこぶる元気でゴザイマス^^
お気遣いありがとうございます!

メイプルちゃんはディスク大会に参加されてるんですもんねっ
大会参加ってドキドキもするけどワンコと一体になれるようで
ワクワクの方が大きいんですねっ^^
初めて体験しましたぁ♪
hitomiさん達とメイプルちゃんもいっつもその感覚を味わってたのかな~??^^
いいなっ♪♪
naluっちょのタイムは。。きっと大した事なかったと思います^^
分からなかっただけに 『きっと早かったよぉー♪』って
親バカして楽しんでるイタ夫婦なのでしたぁ(笑)
  1. 2009/11/15(Sun) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

ほんっとたっのしいのよぉ~♪
くぅちゃんもぜひ『あの俊足』生かしてご参加を~!!^^
はじめルアーを見た時はあんなの(失礼なんだけどね^^;)を追うかな??
って思ってたんだけど、そこはロ~プ~の大会関係者さま☆
動いてるのをミタ途端! naluの目つきが変わったわ^m^
オヨフク。。きっとそうだよね^^
今回初参加で分からない事だらけでさ…^^;
キース君のママにお声を掛けてもらわなかったら
きっともっとドキマギして まともにレースできなかったかも^^;
ホント感謝感謝です♪
naluのあくびはきっと緊張かなぁ~^^
そろそろ始まるって頃で同じクラスの子達がわらわら動き出してたから^^
おめでとうをありがと~♪
う~ん ガンバってはいたんだけどねぇ 今回は本気走りではなかったかも^^
でも果して、これから本気走りしてくれるコトがあるのかどーかが心配で^^;
走る前と後はルアーに興味津々だったんだけど
いざ自分の順番の時はイマイチで^^;
キース君はどうやらディスクもするらしいわ^^
ホントにスーパードッグ☆
きっとちーめいさんちの方なら都会だしたくさんあるんじゃない??
いつか一緒の大会に出れたらいいねぇーーー♪ なーんて^^
でも 夢はでっかくよねっ!!(笑)
  1. 2009/11/15(Sun) 23:10:31 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

無知なワタシ、初めて耳にしたコトバ^^;
ワタシが山登りした日、naluちゃんはルアーコーシングを初体験したんだ^^
U&Dちゃんのドキドキが伝わって来るような受付シーン...
この競技、どの犬種が多いの???
初めてなのに、戸惑うことなく完走なんてすごいなぁ^^
そりゃ~絶対感動しちゃうよ^^
競技中のnaluちゃん、いつもと別顔で真剣そう^^
DJさん絶賛のランタイム、計測できなかったのは非常に残念だったね。
声をかけてくれた人のワンが優勝なんてなんか嬉しいね^^
キース君をお手本に、次回参加時はすごい記録をマークできるといいね☆
nalu&U&Dちゃん、お疲れ様でした^^
  1. 2009/11/16(Mon) 00:14:51 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃん、がんばったのにタイムなかったんだぁ~
くぅぅぅぅ 残念っ><
でも、はじめてなのに頑張って すごいよーーっ
おめでとう♪ だよね~^^
離れるときに ちょっと切ないかぁ。。
ワタシだったらどーだろう って考えちゃった^^;
頑張れよ~っ ちゃんとゴールするんだよっ!!
って喝ばっかり入れてたりして^^;

いつものレトリーブのnaluちゃんと 競技中のnaluちゃん、
お顔がちょっと違って見えるよっ!

  1. 2009/11/16(Mon) 21:23:42 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

簡単そうだけど そんなもんじゃないでしょう?
naluちゃんにはいいスポーツかもしれませんね。ものすごく食いつきいいですもんね^^
でもタイムがでなかったのが残念(--,)
  1. 2009/11/17(Tue) 00:06:20 |
  2. URL |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

元気?

おはよう~でご無沙汰でした"^_^"
面白そうな競技ね
走っていないと病気になっちゃうんじゃない
位走るの大好きJRTだもん
動くものを見つけたら突っ走りのは間違いなしだぁ~~\(^o^)/
琴にもやらせてあげたくなっちゃったわ
こちらでも大会はあるのかな(・・?
ワンコと一緒に楽しめてスポーツの冬?には最高ね(^_-)-☆
  1. 2009/11/17(Tue) 08:33:22 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

ワタシの耳も2度目ましてだったのよん^^
ドッグスポーツをされてる方達にはメジャーみたいだねっ^^
あぁー そっかぁ  ちょーどあの山の日だったね♪
お互いスポーツの秋を満喫しちゃったねっ^^
この競技はサイトハウンドって言われるワンコが得意みたいよぉ
この日もサイズ別とはベツワクでウィペットちゃんクラスがありました^^
キース君のママのおかげで何とか完走できた感じ^^;
ほんと感謝感謝だったぁ~♪
DJさんは絶賛などではなくリップサービスなり~^^;
naluっちょクラスは完走できない子も多かったから
完走できただけででも やったねっ!! すごいね!! みたいな^^;
アゲアゲサービスなのよん^^;
キース君はほんとスーパードッグでねっ!
ディスクの大会にも出てるみたいっ^^
めざせ! キース君!! で目標高くガンバリまーす^^
  1. 2009/11/17(Tue) 21:31:39 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

そうなのぉ~ ちょい残念^^;
期待はしてなかったんだけど。。 ままっコッソリ期待ぐらいはね(笑)
でもなんだか初ランだったのになぁ~ なんて親バカしてるのよん^^;
ラテママさん 完走おめでとうをありがと~っっ!!
もう~ そのおコトバが一番ウレシ♪♪ ありがと♪
ワタシさぁ どちらかと言えばnaluとの分離不安で^^;
子(イヌ)離れできてないのよねぇ^^;
ホントは絶対ラテママさんみたいに ガンバレ~! って方がイイハズ^^
ワタシは離れる時に 不安気なDっちょ(コレがまた心配そうな顔すんのよぉ^^;)
と抱っこされたnaluを見てて
勝手にこんなエントリーしちゃって ゴメン。。
な~んてちょっと考えちゃったり^^;
でも結果とーーーっても楽しくてヤミツキになりそうなんだけどねっ^^
レースのnalu。。真剣顔に見えたかな??^^
うふふ じゃあ naluも楽しんでくれたのかもぉ^^
  1. 2009/11/17(Tue) 21:53:22 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております(^^;)

我が家の子どもたちがようやく寝静まったので、ゆっくりとブログを拝見させていただきました(^^)

那須でこんな大会があったとは全然知りませんでした!!naluちゃん、楽しそうで、すてきな笑顔ですね♪走りのプロのnaluちゃんの姿、会場で見たかったです(^^)
いつかnaluちゃんに会えるといいなあ~っと思います♪
  1. 2009/11/17(Tue) 22:00:24 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

華&あずさんへ

ううん! naluにも出来たからカ・ン・タ・ン♪^^
ラッセルレースとかこのルアーコーシングとか
疑似餌を使って走らせるスポーツは野生的になっちゃうかなぁ。。
とか心配してたんだけど。。
あっ ほらウチのnaluったら元からかなりの野生児だからさぁ^^;
でも心配ゴムヨウで いつもの山遊びでも特に変わったこコトもなかったから
ホッと安心です^^
これからも機会があったら楽しんでみたいな♪
タイムは。。分からなくって正解かもぉ^m^
絶対大した事ないし、分からなかったからこそ
スゴかったよねぇ~♪ なんて親バカして楽しんでるので^^ テヘヘ^^
  1. 2009/11/17(Tue) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママさんへ

いえいえ~ワタシこそゴブサタしてますぅ^^;
忙しいワケじゃないんだけど なんだか最近のっそりしてまして^^;

あはは^^ 『走ってないと病気になる』ってスゴイいい表現^^
イメージ マグロみたいな感じ??(笑) 『泳いでないと死んじゃう』って^^
こっちゃんもぜーーーったい気に入ると思うなぁ~!!
この大会の方々は慣れさせよう楽しませようって言うのが大前提にあるから
初めてのヒトにはルアーをプリプリしてくれたり
naluなんてレース前にルアーを直接チェックさせてもらっちゃったりして
ホント至れり尽くせりだったのよ♪
すずちゃんだってアリじゃない??
ゴールデンちゃんとかも出てたよぉ^^

次の大会は12月20日に千葉県印旛村であるみたいだよ
ウチはお休みとれそうもないから行けないけど
もしもすず琴パパのお休みが取れたらチラッと覗いてみたらぁ~^^
12月5日の20:00から
http://www.the-npa.com/npa.cgi?MODE=COUR&KIND=ONE_CHO&CATG=COUR&NO=147
でエントリーも出来るよ^^
こっちゃん この秋はドッグスポーツ デビューもいいんじゃな~い??^^
  1. 2009/11/17(Tue) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママさんへ

いえいえ~ 子育てでお忙しいのにご訪問ありがとうございます^^

フフフ^^ フタリ共寝ちゃったんだぁ^^
かわいい寝顔してるんだろうなぁ~♪

そうなんですよぉ!
ワタシ達もたまたま知って、すぐヤホって、即参加を決めちゃって^^
なんだかドキドキしてたのはワタシ達だけだったみたいで
naluっちょは他の子のレースのルアーにも反応しちゃって
まだ?? ってずーっとワクワクしてたみたい^^;
またここで大会があればねぇーー!
そしたら今度ははなちゃんちにもお知らせさせてもらって
一緒に楽しみたいねっ^^
空ちゃんが落ち着いて お出掛けが出来るようになったら
ぜひぜひご一緒させてくださ~いっっ^^
それまでにnaluのイチャグセ直しとくねっ^^;
  1. 2009/11/17(Tue) 22:26:58 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

夫君から「nalu、レースにでたみたいよ」って報告を受け覗いてみると!!!!
すごーっい!naluっちょ!えらーっい!!
以前、アニマルプラネットで本物の獲物の匂いをつけた物を追いかけるJRTのレースを見たことがあるよ!
まめぞうにも、させてみたいな~なんて話していたけど(笑)
naluみたいに、真っ直ぐに走れないな。きっと・・・(汗)
隣を走る犬に向かっていきそう・・・(汗)
いや、行くな・・・まちがいなく(汗)

chanUさんが「可愛いな~」ってところ、私も「ふふっnaluっちょ、可愛いな~」ってダブってます(笑)
  1. 2009/11/19(Thu) 15:15:56 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

お久です~!(^^)!
でたんですね~どうでしたか~?たのしいでしょ~!気楽にできるスポーツでしょ~(^_^)v那須まで行きたかったな~そしたらnaluちゃんとUさんにDさん、会えたよね~(>_<)
あさごろーはまた来年ルアーをがんばります~。来年の今ごろのお那須であえるかな~。
naluちゃん、お疲れ様でした~。
  1. 2009/11/22(Sun) 16:45:58 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

ういまめさんへ

お返事遅くなってしまってスイマセン><
オットさんまた覗いてくれたんだねぇー♪
なんって嬉しいコト♪♪
いつもミテくれててありがとう^^

おっ!おぉっ♪
ういまめ家も興味持ってたのねぇ^^
こんなレースを知っちゃうと犬だけじゃなくって
ワタシ達までなんだかウズウズしちゃうよね(笑)
まめちゃん?? 出来るよぉーー!!
あんなnaluが出来るぐらいだもん(笑)
まめぞうならカンポキさっ^^
それにねっ コレ実は2コースあっても
交互にヒトリずつ走るからヒトリレースなのよぉ
よって、オトナリサンは気にならな~い!!の^^
まめぞうもどう??^^
いっちょキョウダイで出ちゃおっか^^

naluっちょ。。かっわいいよねぇー(笑)
カワポイ(可愛いポイントの略ね^^)が一緒なんてさすが(?)キョウダイ飼いよね(笑)
ウチもnaluをみながらこの表情まめぞうにソックリぃ~♪♪
なんて言って夫婦でヨロコンデます^^
  1. 2009/11/23(Mon) 22:33:16 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

色々教えてもらったのに
お礼がすっかり遅くなっちゃってゴメンねぇ><
あさごろーさんに色々伺ってたから
ドキドキしながらもちょっと知ったかしながら
参加出来ちゃったわ(笑)
ホントにどうもありがとねぇーー♪♪
おかげですっごい楽しかったよぉ^^
はじめルアーを見た時は『あれじゃームリかぁ』なんて言ってたのに
さすがレースだよね^^実際はいい動きするのよねぇ(笑)
気軽でしかも夢中になっちゃう楽しいドッグスポーツだったわ^^
来年もお那須でファイナルがあるのかなぁ??あったらいいなぁ~♪
そしたらあさごろーさん達にも会えちゃう??
来年はRINGちゃんがルアーでRUNちゃんはディスクかな^^
ガンバってねっ!!^^
ウチもまた機会があったら挑戦するネッ^^
ドッグスポーツってたっのしいねぇーー♪
  1. 2009/11/23(Mon) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

かっこいいー

ご無沙汰しておりました~。

naluちゃんすごーい!!カッコいいー!!
初めて聞くドッグスポーツだけど、とっても面白そうね^^b
うちもやってみたくなりました♪
みみも動くものにはいつも興味津々だからイイかも。
散歩中は困りモンなんだけど、
こんな時に思いっきり追わせてみたいわ。

naluちゃん可愛い~♪
「よくわかんないけど脱衣して準備」ってところが笑えるわ~。
うんうん、きっとうちもそうしてるなー(*^m^*)なんてね、納得。

前から思ってるんだけど、chanUさんて優しい方なんだな~って
今回も思いました!
  1. 2009/11/27(Fri) 01:21:00 |
  2. URL |
  3. みみママ #-
  4. [ 編集 ]

みみママさんへ

みみママさんもやっぱり初めて??
ワタシもお友達のトコロで拝見したのが初めてで^^
みみちゃんも絶対好きになっちゃうよぉ♪
それにさっ みみちゃんアシ早いし向いてそうよねっ^^
ウチもオサンポ中はコラーーーっ!!`。´って言いっぱなしだけど^^;
いつもは止めて!って言ってる行動を
『ホレッしてきていいヨォッ♪』
って思いっきり許してあげられるのっていいよね^^
フフ^^;大会の流れもシステムもあやふやなまま参加しちゃったから
ずっとキョロキョロしながら周りの方のマネッコをしてたの(笑)
Dっちょとnaluっちょからやんや言われそうだなぁ^^;
『恐怖政治だぁ!』 っていつもフタリから訴えられてるのよぉ^^;
  1. 2009/11/28(Sat) 14:19:04 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/493-291e8ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
