naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




nalu 2歳の誕生日!! :: 2007/07/09(Mon)
2007_07050008.jpg

nalu家の目の前にある広場。


ただただ田舎なだけな所だと思ってたけど、
こうやって写真で見ると 実はすっごい景色の所に住んでいるって改めて実感します。

そしてこんな綺麗な空の日
naluは2回目の誕生日を迎えましたキラ

7月7日 七夕様アップロードファイル

暴れすぎて爪の怪我は多かったけど、
病気らしい病気もなく、すこぶる元気に育ってくれました!!

ほんとだと、この2歳の誕生日はご懐妊中的な感じで迎えるはずでした…。
近づく出産日に向けてソワソワしながら。アップロードファイル

でも、現実にはいませんでした。 でもね、それも人生(犬生)^^


U達は残念がっていますが、本人は気にすることもなく、

2007_07070051.jpg

こんな顔で励ましてくれます^^ やさしい子です(笑)

ほんとはお誕生日のケーキを作ってお祝いをしてあげたかったんですけど、
UもDもここ2、3日ちょっと忙しくて断念。

明けて7日の夜に 便乗シャンパンのみで簡易お祝いをしました^^;
ジブンたちだけでゴメンね、nalu。。(>_<)

次の休みにはケーキとジャーキーを作ってお祝いしようねアップロードファイル

2007_07070050.jpg

はいはい…^^; 分かっとりますよぉ^^



naluちゃん、U&Dの所にきてくれてありがとねっ
エガオを、楽しさを、癒しを…って言い尽くせない程ありがとねっ
これからも元気に仲良くやって行こうねっっ☆

これかもよろしくっっ!! naluちゃん^^


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<あたま隠して… | top | 交配後51日(レントゲンは48日)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/49-a11ff763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
