naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




白金サンポでラランラン♪ :: 2009/11/02(Mon)
ランを後にして kulaLido家に連れてってもらったのは白金♪


先導してくれたのは。。。

2009_0928画像0221

ほら ナァ~さんたちぃ~ こっちだよぉーー^^
かわいいオチリのくぅ~ちゃん♪
みんなお着替えして くぅ~ちゃんの案内でランチへGOGO~♪


向かったのはPER REGALO

2009_0928画像0222

お店のページをポチっとした方が雰囲気伝わるんだけど 一応1階部分だけね^^;
でもこの写真撮っといてよかったぁ~^^
コレのおかげでお店の名前判りました^^; (meguちゃんのトコでもカンニングしたんだけどね^^;



こちら お値段を聞いてウレシビックリした 1000円ビュッフェ^^
白金って少々お高めなのかなぁっと思ってたら こういう嬉しい~素敵なお店もあるんだねっ
お料理も美味しいし テラスの雰囲気もいいし すっかりくつろいじゃった^^

2009_0928画像0226
すでに食べ始めちゃってるお写真でシツレイイタシマス。。。
生をグビビーっとしてピザをパクッ♪っとしたトコで 『ハッ』 っと気が付いて^^;
meguちゃんはちゃーんと食べる前にパシャっとしてたんだよね^^ 見習わなきゃ~っっ^^;



2009_0928画像0224

あ~だこ~だやっぱり3コロリンカワイイネッ♪ なんて親バカ話に花が咲いちゃって♪♪
おしゃべりが楽しくって楽しくって 食事中に撮ったnaluの写真はこれだけ^^;
しかも たぶんこれDっちょ撮りだよね^^;



ボックス席の奥に座ってるのにやたらと席を立っちゃってゴメンね。。。
kulaLidoっちょのフタリも落ち着かないよね^^;
(もちろんイチバン落ち着かなかったのはオットさんだったよね^^; ごめんね^^;)
2009_0928画像0227

なのにフタリったらさ^^ かっわいーの♪
おっかえりーーーー Dっちょ~!!!
おっかえりーーーー Dっちょ~!!! 
嬉しいお出迎えしてくれるんだよね^^



2009_0928画像0230

プププ^^ ねつれつぅ~~^^
Dっちょオオヨロコビよ♪♪



ゆっくりしてたらランチタイムも終わりのお時間っっ
せっかくだから素敵なテラスをバックに記念写真撮ってから帰ろぉ^^

2009_0928画像0231

1枚目。。。『並んで並んでぇ~』 ガンバり中^^


2009_0928画像0236

5枚目。。。『いーよぉ かわいいよぉ~』 ホメホメ中^^


2009_0928画像0244

14枚目。。。『きゃ~っ!!! くぅ~ちゃんかわいい~♪ りっちゃんnaluこっち~っ』 モウチョイ中^^


2009_0928画像0263

33枚目。。。『ねぇ Dっちょ~ みんなの視線の方から撮ってよぉ~ブツブツブツ…』 ブツクサ中^^;

34・35・36・・・・っとまだまだお写真は続くんだけど 
もはや飼い主しか違いのわからないショットたちなのでこの辺で・・・^^;

ちなみにこの集合写真だけで40枚オーバーです^^;
Dっちょハリキったねぇ~っ^^


ささっ 美味しいランチたらふくしちゃった後は少し白金サンポをば♪

2009_0928画像0274

行くよぉ^^



2009_0928画像0277

オノボリ親子キョロキョロ中^^
コジャレタお店たちが並んでてミテるだけでも楽しいもんね♪
都会のサンポって楽しいねぇーー♪
お那須じゃいつまで歩いても牧草地とかだもんねっ^^;


2009_0928画像0282

住宅街に入ると今度は素敵なマンション発見♪
アプローチのローズマリーがキレーに咲いてて 思わず集合写真^^


2009_09280286.jpg

1枚目がみんなカメラ目線でいい感じだったかな^^;
ここでもネバリの10枚オーバー。。。今度はホロ酔いUちゃんがハリキっちゃった^^;



kulaLido家とオサンポしてるといつもなぜだかジャックに遭遇出来るのです^^
都内はジャック率高し!かと思うのでありえるかぁ~っとも思いますが、お那須では話はベツ!
住んでても出会うことのないジャック。。(幼なじみ以外会ったコトないの^^;)
でもね、kulaLido家が遊びに来てくれてると会えちゃうのですっっ!! フシギでしょ??!!^^
2回来てくれて2回とも会えたよねっ!! ほんと 『kulaLido家パワー凄し!!』 ですっ^^

そして やっぱり今回も会えちゃったジャックのおトモダチ

2009_0928画像0299

ビンゴ君♪   とっても見えないけど10歳だそうです^^
可愛らしくって大人しくって。。。 ワタシ達の第一声が 『落ち着いてますねぇー!』 でした^^
『そんな事ないわよぉー いくつになってもやっぱりジャックよ^^』 って楽しそうに
イタズラっぽい笑顔で話してくれました^^
やっぱりジャック☆ ジャックが好きで一緒に暮らしてるんだもん
いくつになってもジャックらしくいて欲しいもんねっ^^
そうは言ってもまだまだ元気印の3コロリン連れのワタシ達。。先輩のお話を興味津々で
伺っちゃったのでした^^



2009_09280308.jpg

飼い主のお話中の4コロリン♪ お座りしてイイコに待っててくれました ありがと^^
naluっちょはイチャっちゃったら大変なので ビンゴ君からイチバン離れたトコでね^^;



2009_0928画像0310

待ってよぉーーーっっ!  置いてかれちゃ大変っっ!! ってアセアセLido君^^

シャクシャク落ち葉の上を通って 向かった先は Cafe La Boheme
ちょっとノド渇いちゃったし お茶でもってコトで。。。。

2009_0928画像0314

カンパーーーーイっっ♪♪

テヘヘ ハシゴ酒♪


2009_0928画像0311

・・・・・・・・・・・。

スマンね ムスメさん^^; もうちょいお付き合いをお願いしまッス^^
このやれやれ顔。。もう少し時間かかる-_- って悟った感じね^^;



2009_0928画像0326

やっぱりくぅ~ちゃんがイチバン元気だね! ぜんぜんゴロンしないもんね^^
りっちゃんのこの顔スキ~っっ♪



2009_0928画像0356

naluはとにかく眠くて仕方ない。。。



2009_0928画像0350

でも オヤツの気配を感じれば ズリズリ移動してちゃっかりポジショニングしちゃう^^



2009_0928画像0348

ゴメン! 近すぎた??^^;



2009_0928画像0358

いい~時間になってきて他のお客様も増えてきたね^^
おヨソのテーブルのピッチャーが気になってたおビール党のワタシ達^^
naluっちょも気になるの??



2009_0928画像0363

後ろの席のキレイなお姉さんにかわいがられてシッポプーりプリ^^
お連れの方もいらっしゃるのに入り浸っちゃってたね^^; スイマセン。。。


ささっ これ以上いると本気飲みしちゃいそうだからこの辺でいこっかね^^

2009_0928画像0380

最後はエントランスで記念写真☆

今日も1日お付き合いしてくれてどうもありがと♪


毎回色々プランをたててくれるmeguちゃんオットさん
今回もバツグンなセレクトに感謝感謝ですっ!!


オミヤもいーーーーっぱい頂いちゃって ありがとう~!!!
帰りの車はプチ宴会。。の予定だったんだけど、ワタクシ気付かぬうちに意識を失っててzz^^;
Dっちょのヒトリお食事会が開かれてたようで ちょこちょこちょこちょこ食べられてました^^;
まっ 横でヒトリと1ピキがスピースピーzzzz言ってるんだもんねっ
食べずにいられないよね^^;


kulaLido家のみなちゃま。。今回もホントにどうもありがとねっ^^
また次!! これに懲りずに遊んでちょ~♪
ヨロシクお願いしますっっ^^


今回もながーーーい記事に最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<ビルちん米とイイトコめーっけ♪ | top | 実家のあとは…♪>>


comment

素敵な都会散歩♪
やっぱり ステキなナビさんがいるといいなぁ~*^^*
昼間っからの ハシゴ麦♪
それでもまだ 「本気飲みはしてないっ」 と、
言いきるあたり Uさん、飲み足りなかった~?(笑)
naluちゃんの 「まだかかりそうですね、待ちますよ」 の顔
超かわいーーっ^^
  1. 2009/11/02(Mon) 19:43:55 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

飲んでますねぇ^^
こじゃれた街で
お友達とお友達ワンコがいれば
そりゃおいしいでしょうヽ(*^^*)ノ
那須も行ってみたいですが
白金もメモしときました♪
  1. 2009/11/02(Mon) 23:14:38 |
  2. URL |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

うんうん♪ ほんとスーパーナビちゃん様様よぉ~^^
ラテ家もkulaLidoツアーに参加したくなってきちゃったでしょ?!^^
テヘヘ^^ 昼間の麦はきっくぅ~!のよねぇ^^
横には飲んでない(ガマンしてくれてる)オットーズがいるのに
すっかり飲みのみモードになっちゃってさ^^;
若干飲み足りない気分だったけど(笑)
車に乗ったら即意識を失ってたわ^^;
お店に入って麦色の飲み物が出てくると
決まってこのあきらめ顔^^;
はぁ~ぁ~>ε< って聞こえてきそうでしょ?!^^;
  1. 2009/11/03(Tue) 20:53:40 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

華&あずさんへ

うんうん^^ 今回もぷっはぁ~っと楽しんできちゃった♪
周りを見ればコジャレてるし、テーブルを囲んでるのは
楽しいトモダチだし、下をみればかわいい3コロリンじゃな~い!?^^
もぉ~ついつい『オカワリ~♪』ってなっちゃうんですよねぇ^^;

うんうん 白金よきとこでしたよぉ^^
華&あず家もお江戸に寄った際はぜし♪
ままっ ヨソモノのワタシが言うのもなんですが。。^^;
あっ お那須も別の意味でヨキトコよ^^
いつか来てねぇ~っ!!
  1. 2009/11/03(Tue) 21:04:34 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あははは~ お隣には我慢してくれてるオットーズっていうのが何ともいいっ!
我が家だったら、車1台にして俺、飲みたい!って言いだしそう・・・(って、ダンナさん、免許無いんだけどね。。。)

それにしても白金でビュッフェで1000円ってすっごい魅力的なお値段~♪
オサレでリーズナボーって大好きな響きだわ!
  1. 2009/11/03(Tue) 23:12:16 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

すご~~いっ!!
1000円でこんなに???
それもわんこOK??
ステキ~~~!!
あっという間に日が暮れちゃったのがわかる気がします 笑
たっくさん遊んで たっくさん食べて 言う事ナシですねっ♪
  1. 2009/11/05(Thu) 10:35:04 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

あれっ?ランチの値段..
meguさんのトコで見た時、ゼロが4つに見えて
ランチのことにはふれなかったんだけど(生活水準が違うなぁと思ってさ)
Uちゃんトコで見てもう一度値段を確認しに行ったら...
やっぱり3つだった、ホッ^^
視力、やっぱりやばくなってるなぁ^^;

素敵なお店でゆっくり過ごせてていいなぁ。。。
セレクトしてくれたmeguさん&オットさん、
そしてお利口に待ってくれるnakuLiちゃんに感謝だね。
記念撮影、たくさん撮ったんだね。
nakuLiちゃんともお付き合いいいね^^
ビルは間違いなく待ちきれずクレームのアラシ。。。
みんなと一緒に記念撮影ができるよう今から訓練しなきゃ^^;
お散歩途中で会ったビンゴ君、10歳には見えない可愛らしさ。
ビルもビンゴ君みたいに可愛く年を重ねてほしいなぁ。。。
Dちゃん、帰りは1人もぐもぐ黙々とか...
運転、お疲れ様でした^^
我が家もnalu&kulLido家の素敵な関係に仲間入りさせてほしいなぁ。。。
  1. 2009/11/05(Thu) 16:17:31 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

Rey&camuiママさんへ

Dっちょもあとちょいで言い出しそうだったよ(笑)
次は『巣鴨に帰る日に寄るんだぁ~』って
すっかり車置いて飲む気マンマンよぉ^^;
ネコパパさん免許ないならそりゃもう~飲むっきゃないっっ!!^^
胸張って飲めちゃう(笑)
ペーパーながら免許もちのワタシ達は微妙に(ホントにビミョ~~にだけど^^;)
気が咎めるというかぁ・・・^^;

ネムママさんもイケてるkulaLidoツアーに
ご参加したくなっちゃったんじゃない??^^
いつかご一緒してねっ^^
それで一緒にグビグビしようねっ^^
  1. 2009/11/05(Thu) 21:39:14 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

そうなのっっ♪♪
とってもリーズナボーでしょ~^^
お店の中も素敵だったけど
ワンコOKだったテラスがさらに素敵でねぇ^^
お値段以上(なんかのCMみたいだね^^;)に大大大満足のランチでした☆

ランからはじまってランチ・オサンポ・ハシゴ♪と…
ほーんと楽しすぎて^^
ちょっとはしゃぎ過ぎて……帰りの車までもたなかったぁ^^;
白金にいたと思ったら 次に目覚めたら極寒の那須だったわ^^;
半ソデの東京だったのに帰ったら即フリースの寒さだったのよぉ~^^;
  1. 2009/11/05(Thu) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

あはは^^ ランチでゼロ4つはかなりビビるねっ^^
kulaLido家ちゃんだったらアリだと思うけど
ボンビーnalu家にはありえないわぁ~っっ^^
視力。。さっちゃんも??
最近Dっちょも見えづらいらしい^^;
ブルベ食べて現状維持したいよねぇ^^
ワタシは最近、髪に白いものが目立ってきてイヤになるよぉ><

うんうん! ホントkulaLido家のミナサンには感謝してもしきれないっっ!!
お忙しい中 お呼びだてしちゃってるし、プランもいつもまる投げで^^;
来年のお那須ではキチンとみなさんをコーディネートできるように
今から色々考えとかなきゃ~^^;
記念写真はねっ 枚数は多いんだけど実は連写なの^^;
kulaLidoちゃんはともかくnaluっちょはそんなに待てないのよぉ^^;
naluこそビルちんが来てくれるまでにガマン強い子にしとかきゃ~っっ><
ビンゴ君。。ほーんとかわいらしかったぁ~♪
飼い主さんもとってもジャックライフを楽しんでる感じでね
ビルちんもnaluも ホントますます元気で愛嬌のある
かわいい~ジャックになってって欲しいよねっ^^
Dっちょのヒトリドライブレストランはいつものコト。。。^^;
助手席のナビがいっつもどっかに遠征しちゃってるからねぇ^^;
仲間入りどころか。。こちらこそどう~かご一緒させてくださいっっ!!^^
  1. 2009/11/05(Thu) 22:56:27 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~!さすが白金とってもセレブリ~お店だね
こんな素敵なお店で1000円ビュッフェ!!&同伴OKなんてすごすぎ
その上、お料理もどれもとってもおいしそう、そりゃ麦色もすすんじゃうよね~
集合写真、それぞれの個性が出てておもしろ~い
住宅街の写真は皆笑顔でいい顔してるね
お~!10歳のジャックちゃんに出会えたんだ、
落ち着いて見えてもやっぱジャックはジャックなんだね
くぅが10歳になった時の事想像したら、やっぱ今のままの気がするな
naluちゃんさすがに2軒目になると悟っちゃったのね
でもキレイなお姉さんにヨシヨシしてもらっえて、お利口に待ってたかいがあったね
  1. 2009/11/07(Sat) 11:21:44 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

何度も何度も見に来ちゃっていたのにやっとコメントです^^;
お店の外観のお写真あったのねっ!!
ワタシいつもちゃんと撮らなきゃって思うのに
なんだかワサワサしていて忘れてる-_-;
テラスの全体写真もお客さんいなかたからチャンスだったのにね^^;
ランチ中のnaluっちょりん。。おネムちゃん?? すんごーく可愛い*^^*
記念撮影の立ち位置キメ中のnaluっちょとLido坊とっても似てると思うの^^♪
平日の白金サンポ…歩道が広くて都会にしては歩きやすかったねっ♪♪
ビンゴくんに会った時 みんな良い子でオスワリしてたんだねぇ~!!
これも日頃の訓練の成果…だよねっ^^
2次会もイイ子でお付き合いしてくれる3コロちゃんたちには
感謝しなくっちゃねっ!!
naluっちょ眠かったのねっ^^
Lidoもちょいウトウト。。。やっぱりくぅ~ちゃんってタフだな
今度はさぁ ランのハシゴしてあげないとねっ☆
次は時間に厳しいオンナになりますので是非また遊んでね^^;
お那須はもう寒いんだろうねぇ。。。
まさか もうお水遊びはしていないよ…ね?
  1. 2009/11/07(Sat) 13:53:31 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイっっ><

ねっねっ とっても素敵なお店と街だよねぇーー^^
kulaLido家のおかげでいっつもイケてるオノボリ&おビールタイムが出来て
感謝感謝なのよぉーー^^♪
こんなお店 ご近所にホシーよねぇ~っ!!
あっでも、毎日オサンポ帰りにプッハー=3っとしちゃいそうだね^m^
ワンコ達にとってはメンドクサイ集合写真だと思うんだけど
飼い主的にはやっぱり撮りたくなっちゃうじゃな~い?!^^
毎回ガマンしてくれててかわいこちゃんたちにも感謝感謝なの^^
初めて10歳の先輩にお会いしたんだけど
これまたかわいくって落ち着いててホントにイイコでねぇ~♪
くぅちゃんも今のままそう?? うんうん♪それがイチバン♪♪
ウチもよれよれになっても『ボ・ボールゥ~』ってまだ追いかけてて欲しいもん^^
最初から最後までジャックらしく☆
これからも元気で楽しくしててもらいたいよねっ^^
naluってね 意外に体力ないみたいなのよぉ^^;
3コロリンの中だとkulalaちゃんがバツグンに元気!!
ペース配分を知らない似たようなもっさりのおフタリさんは
大抵Cafeではダウンになっちゃうのよねぇ(笑)
それぞれの待ち方でお話に付き合ってくれる3コロリンです♪
  1. 2009/11/10(Tue) 19:49:25 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンねっ><

もうどんだけ前よっっ!!って記事になっちゃってるのにコメありがとん♪
1階の外観よりも2階に上がったトコの看板だったりテラスの方がよかったよね^^;
ちょっと急いじゃって忘れちゃってたねっ^^;
ランチnalu。。プププ^^; 思いっきり前髪ネジネジされててナスガママよねぇ^^;
もうちょっと可愛く撮ってくれてもぉ~ってDさんにちょいクレームったトコ^^
りっちゃんもえぇ~感じに伸びてきたもんねぇ♪
ワタシもちょいちょい(図々しくも)似てるぅ~って思ってしまう時があるわ^^
去年のカレンダーの写真ミテたら伸びたの実感しちゃったっ!!
今日、kulalaちゃんのお誕生日だねっ^^
こちらで言うのもなんだけど お誕生日おめでとうっっ♪
後ほどお祝い言いに行かせてねっ^^
ビンゴ君。。可愛かったよねぇ~っっ
うんうん 誰ヒトリ騒がずにオスワリで待ってるなんて
ほんとえらかったよねぇ~^^
素で出来てたあたりがかなりヨロコビポイントよねっ♪
いつも十分ずぎるぐらいのお昼寝をしてるから
1日起きてると夕方には大抵こんな感じになってきちゃうんだよね^m^
くぅ~ちゃんのタフさには毎回感心させられるよぉ!!
次はランのハシゴ?? いいねぇーーー^^
またプランは任せちゃうけどいい??
ランのハシゴしたらノドもそれだけ渇いちゃうけどヨロシクって??(笑)
時間はお互いさま^^ 逆にウチの方が遅刻魔ですし^^;ちゅいまちぇん^^;

お水?? ・・・まだまだ毎日ですけど何か??(笑)
  1. 2009/11/10(Tue) 20:12:13 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/489-76ee8057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
