naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




実家のあとは…♪ :: 2009/10/23(Fri)
いつもながら。。。
お久しぶりでゴザイマスっっ^^;

ミナサマ 『オリオン座流星群』 みられましたかぁ??
我が家は 活動がピークですよ!って言われてから毎晩毎晩
おビールを片手に naluをフトコロに 星空を眺めてました^^
お那須の星空はそりゃ~ミゴトでして^^
ホイって揺らすと フルルルン~って落ちてきちゃいそうな程 たっくさんの星が輝いてます☆
そんな満点の星空から ぽろろんっと流れる星を毎日みられちゃって♪
ありがたや~ありがたや~^^^^
いやーーー ほんとにキレイだったぁ♪♪
みなさんのトコロではどうだったかなぁ??




マエオキはコレくらいで さてさて、お題の実家の後ですが。。。

先月の終わり、実家で用があって久しぶりに帰京しました^^

日曜日に用は済んじゃうので 続けてお休みをとってた月曜日はフリー♪
っということは・・・・
あのお宅に連絡を取らないワケにはいかないよねっっ^^

細かな事は前日に決めようねっ♪。。。なんて言ってたのに
久しぶりのトモダチ達と盛り上がっちゃって 気付いたらヘベレケUちゃんに^^;
ヘベレケ グダグダメールではご迷惑お掛けしましたぁ^^;


翌日。。
巣鴨一帯をぐるる~っと朝散してから 『ヘベレケメールでもなんとか出来た待ち合わせ』へ♪

勝手知ったる 城南島♪

2009_0928画像0017
着いて早々テンション↑↑↑

いつもならランへ直行だけど この日は暑くってねぇ^^;
天気予報は確か曇りor雨とかじゃなかったっけ??
太陽だけじゃなくって 時間とともにグングン気温も上がってって

ランの前にちょいと海でクールダウンでもっと思ったんだけど。。。
2009_09280026.jpg

およよ!! naluっちょ どったの??

もしや波が怖いの??
こないだの千葉では ノリノリイェイ♪ だったのに??


2009_09280035.jpg

naluちゃん そこの波 5cmぐらいしかないよぉ~^^;


そうこうしてたら
2009_09280052.jpg

来た来たぁーーーー♪ kulaLido家のみんな~♪


久しぶりだねっ! くぅ~ちゃん♪ りっちゃん♪
覚えてた??^^

2009_0928画像0080

エヘヘ^^ オシメリおちりでゴメンね^^ 


2009_0928画像0085

相変わらず フタリは元気元気♪♪

2009_0928画像0057

フフ^^ 走ってったと思ったら 気付けば日陰へスマートイン♪
りっちゃん この時はまだキレイだったよね(笑)
真っ白なこのオチリとアシを見たのはこれが最後ぐらいだったかなぁ(笑)


こんな暑い日に思いっきり走っちゃうと
2009_0928画像0078

仲良く日陰に逃げ込むか。。。


2009_0928画像0122

お水場へ行きたくなっちゃうよね^^

naluったら さっき入ったばっかりなのに
もう りっちゃんの出マチ^^;


良く似た行動をするフタリをよそに。。

2009_0928画像0090

くぅ~ちゃんはお上品にお水を楽しみます^^


だけど イヂワルUちゃんのせいで^^;

2009_0928画像0172

あ~あぁ~ 美人さんのクチモトがぁ><
お顔濡らさせちゃってゴメンねっ くぅ~ちゃん^^;


2009_0928画像0123

それチョーダイっっ♪
kulaLido家にお借りしてるのに ちゃっかりジブンのモノにしちゃってる困ったちゃん-_-



2009_0928画像0106

ヨヨヨッ!! くぅ~ちゃんがフタリっっ?!
…っと思ったら ランで会ったハルちゃん♪

実はkulaLido家が来る前にランで一緒だったんだけど
ハルちゃんちは naluがジャックだとは思わなかったそうで お声は…^^;
我が家はイチャ子naluなので 自ら声を掛けるのははばかられちゃって^^;

くぅ~ちゃん達が来てくれてから やっとゴアイサツが出来ました^^
くぅ~ちゃんりっちゃんと一緒に居させてもらうと イチャ子も治まってるからフシギ♪
いい影響をもらってるんだぁ~^^ いつもありがと♪


2009_0928画像0192

たぶんノーフォークちゃんだと思うんですが
すっごいかわいこちゃんがいたのに フツーにゴアイサツしてノーイチャモン☆
これには感動ぉ~っっ!!!
 (そういう子には必~ずイッちゃうnaluなので><)
そうは言っても余裕のないワタシ。。この子と近づくと緊張しちゃって
写真は↑コレしかないのです^^;


2009_0928画像0107

オチリ並べてレトリーブマチ♪
ププ^^ みーんなオミミが後ろにいっちゃっててカワイイ♪


2009_0928画像0162

こっちこっち~♪ っと meguちゃんからの魔球マチ^^

そして後ろにちーっちゃく写ってるのが

2009_0928画像0163

人懐っこいラ~さん。。いやいや。。 ラルフ君^^ と パパ
訓練してたのに まわりを縦横無尽に走り回る 3アミーゴ'S。。。^^;


2009_0928画像0157

集中できなかったよね^^;  ゴメンねっ^^;


2009_0928画像0136

あぁーー!! りっちゃん だんだんキタねっ^^ それ!そのアシ! キテルヨォ^^


2009_0928画像0146

あぁ~ naluっちょもキテルねぇーーー^^;
フタリ共 汚犬さまになってきてるよぉ^^


2009_0928画像0197

暑かったけどたっくさん遊んだ結果。。。
naluとLido君は まっ茶っ茶なボディーにへ~んし~ん=3^^;
kulala先生はお水に浸からなかったからね^^
ホワイティーのキレイなお身体のまま♪

しかし^^; 『ささー  そろそろ移動しよっかねっ^^』 って茶色いイヌ達をナガシついでに
なぜかホワイティーくぅ~ちゃんもU&Dナガシをされるコトに^^;

大人しくしてくれてたのは ビックリしてたからかな??^^
ナガレでナガシしちゃってゴメンねっ^^; くぅ~ちゃん^^;


2009_0928画像0219

ナガシ後 車に乗せたとたん 自ら後ろに移動して 爆睡naluっちょ^^
よっぽど楽しかったんだねっ^^

お眠りnaluちゃんを連れて ささっっ ランチへGOGO~♪


今回もながーーーーい記事を最後までお読みいただきありがとうございました^^
スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<白金サンポでラランラン♪ | top | naluトリップ 後編♪>>


comment

流星群いっぱい見れたんだ~!さすがは空気がきれいな那須
この時期のそちらの夜はそーと冷えるんじゃないのって思ったら
ちゃんとnaluちゃんが暖めてくれてたんだね
きれいな空を見ながらおビールなんて
ほんとお金をかけずにできる最高の贅沢だね♪
うちはきっとあんまり見れないだろうと、諦めて寝ちゃってたよ

海~だ!って、あれれ?naluちゃんど~ったの?
かなりビビリ~な後ろ姿&腰つきなんだけどまさかね~
お水大好きなnaluちゃんが5cmの波が怖いわけないよね
ならばなんなんでしょ、この体勢は?くらげでもいたのかな?
でもお友達にあった時はすでに入水済みだったのね。やっぱそうでなきゃ
お友達と一緒に走って、お休みして、入水して
ドロドロになるまで遊んでほんと楽しそう~♪
naluちゃん誰とでも仲良くできてるから、イチャ子だなんて全然だよ
うちのくぅは以前にまして益々イチャ男になってきてて、ランでは絶対に目が離せない
なので、他の子に近づくたびに緊張するのはよくわかる~(>_<)
naluちゃん後部座席で気持ちよさそうに寝てるね
いっぱい走ってほんと楽しかったんだろうね♪
  1. 2009/10/24(Sat) 13:09:44 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

『オリオン座流星群』わが町の空は煤けていて見えなかったよーん>。<
もっとネバれば見えたのかしら??
お那須は空がきれいだもんね☆
いつか那須で流星群鑑賞ツアーしたいなぁ^^

城南島の海♪
あんまりキレイでないからnaluちょはご遠慮しちゃったんじゃない??
ランでの様子♪ 写真が変わるとまた新鮮でイイねぇー!!
今日はあの日の暑さが恋しくなるほど寒くって
ワタシの左右にkulaLidoをピッタリくっつけて暖をとってます^^
そーいえばお水遊びするnaLiに合わせてくぅ~ちゃんまで
お洋服脱がせたけど…着ていてよかったのよねっ^^;
くぅ~ちゃんの歪んだおクチ^^
笑うの?? 怒るの?? ちょっぴりニヒルじゃない^^;
振り返りながら走るなぁ~ちゃん♪♪
そうよねぇ~よぉーく見てないと魔球だからねぇ^^
一目散に走っちゃうkulaLidoとは違うねっ!! さすがよっ☆

ハルちゃんの飼い主さん^^ Lidoのコトも???って思っていたよっ^^;
ラ~さんの飼い主さんには悪いコトしちゃったねっ><
シツケっておウチではちゃーんとできるのにこんな風にお友達がいると
気になってできなくなっちゃうのよねー(-_-;
それでもコツコツやっていれば どんどん良いコになってゆくのは間違いないよね☆
ってゆーかラ~さんは既に相当良いコだったけどさっ^^
抱っこで流されたくぅ~ちゃん…そう言えばおとなしかったねっ!!
くぅ~ちゃんの性格ならジタバタしそうだけど。。。
まんざらでもなかったのかも*^^*
爆睡なぁ~ちゃん 暑かったのねぇ~!! お耳がすっごーくピンクじゃない^^
Uちゃん目線のランチ編♪ 楽しみにしてまーす!!
  1. 2009/10/25(Sun) 17:28:28 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

オリオン座流星群、ピークの時間(お風呂上り)に見たけど
ぶるっとなって室内に退散、あまり見れなかったなぁ。。。
いいなぁ、たくさん見れて^^
来月見られるしし座流星群こそは温かくしていっぱい見たいなぁ☆

やっぱ、地元に帰ってkulaLidoちゃんに会わずに帰るのはもったいないよね^^
この間勇ましく波に挑んでたnaluちゃんとは別犬のよう^^
海は本来の目的でないってちゃんとわかってたのかな?
先にmeguさんのトコでランの様子は見たけど...
角度を変えて見ると又違って、いいものだね。
同じ日のことが2倍楽しめる♪
nakuLiちゃん、いっつも固まってたのかな?
ほんと仲良し姉妹弟って感じ^^
Uちゃんのおかげでめったに見られないkulalaちゃんが見えたかも^^
魔球待ちのnaluちゃん、meguさんの投げる方向をわくわくしながら予想してるのかな?
とっても楽しそう。
meguさんの魔球、どれほどのもんなんだろ?
生で見るのがすごく楽しみだったり(笑)
nalu号のリヤシートも落っこちないようにカバーしてるんだね^^
コレなら安心して爆睡できるね^^
前足の伸び具合がすんごく気持ち良さそう^^
  1. 2009/10/25(Sun) 22:32:27 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

そんな流星群の話がありましたね。
何してたんだろう?
すっかり忘れてました。
空を見なくなって随分になるような感覚ですが
きっと那須のような所へ行くと空を
見上げたくなるかもしれませんね^^

naluちゃん 車で爆睡とは…
それだけで楽しかったのが分かりますヽ(*^^*)ノ
  1. 2009/10/27(Tue) 00:26:00 |
  2. URL |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

お返事遅くなってゴメンねっ><

流れ星♪いっぱい見れたよぉーー^^
むかーし、しし座流星群がみれるよぉーって時にも
空を見上げてたコトがあるけど その時には全然みれなかったのに
今回はホントいっぱいみれてトクしちゃった気分♪
何にもないお那須だけど星空だけは自慢できるかもぉ^^
いつか那須るコトがあったらぜったいお空を見上げてねっ
ビールも進むしフトコロのくぅちゃんへの愛も増しちゃうよぉ^^
↑さっちゃんの教えてくれた 『しし座流星群!』
来月はみれたらいいねっ^^

naluっちょ。。都会の海にドギー&マギーだったのかなぁ^^;
このまま最後までビビリンちょで 超近くに来たのだけなんとか取って
あとはずっとこのスタイル^^;
ビミョーに海に入っちゃったからイチバン汚れるパターンで-_-
ランの前に水道で丸ナガシとなったのでした^^
naluっちょのイチャ子。。。ホントにヒドイんだよぉ><
はじめだけなんだけど必ず!って程しちゃうから知らない子に会う時には
毎回ヒヤヒヤ><
くぅちゃんもイチャ男?? そ~う~??
くぅちゃんこそいろんな子と遊べてて羨ましいなぁ~って思ってるのにぃ
ウチは土日のランなんてホント行けないイチャ子だものぉ-_-
楽しませてあげたいんだけどぉ
お互いランでは気が休まらないねっ^^;
いつか遊んでイチャモン談義しようねっ^^
  1. 2009/10/28(Wed) 23:48:42 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

お返事遅くなりましてゴメンチャイ><

オリオン。。。そっかぁ ざんねん。。。><
1時間に30個とか50個とか言われてた割には
そこまででは~!? って感じだったよ^^;
お那須でもそのぐらいだからkawasakiだともっと希少だったよね きっと^^;
うんうん! ホントいつか冬のお那須に来て星空を見てもらいたいな^^
ホントにビックリするような星の数よっ
あんまりスゴくて気付くと口が開いたままになってたり(笑)

綺麗さより都会の海!ってあたりで少し気おくれしたのかも^m^
お写真さぁカブらないものを。。って思ったんだけどダメだった^^;
どーみてもダダカブリだらけでして^^;
その中でも少しでも目線変えようと思ったんだけど
かわいいと思うツボも一緒だからさ^^; フフフ…^^;
ランチ編も開き直ってダダカブリで行くわよぉーー^^♪
くぅ~ちゃんこのお顔すっごいかわいくない??
ワタシのお気に入りの一枚なの☆
ニヒル。。確かにぃ♪
かわいいコはこういうお顔してもカワイイのよねぇ~^^
一目散のおフタリ。。コレがまたかわいいんだなぁ♪♪
ワタシの写真の中に一目散過ぎてラ~さんのオチリに追突しちゃった
くぅ~ちゃんがいたっけ^^ かわいいでしょ^^

ラ~さん! 確かにかなりイイコだったねっ^^
フレンドリーだしさっ(ウチ的にはついそこに目がイッちゃう^^;)
ナガシのくぅ~ちゃん。。そうなのそうなの 大人しくしてくれてるから
『いつもこうなんだねぇ~ エエコや~』 って思ってたんだけど
そうだよねっ! お水苦手ッコなんだから当然よね^^;
スマンかったよぉ くぅ~ちゃんやい><
りっちゃんのお鼻ピンクと同じで
naluの場合はお耳がピンキッシュになりまする^^
シロコはおピンク箇所がかわいいよねっ^^
さてさて気付けば1ヶ月経ってしまった白金編。。
遅くなったけどUPしまっするよぉーー^^;
  1. 2009/10/29(Thu) 00:27:56 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

せっかくコメ頂いてるのにお返事遅くなってゴメンねっっ><

お星様もいいけど風邪ひいちゃったら大変だもんね^^
お寒い時は早々の退散が正解よん^^
こっちも寒かったはずなんだけどぉー おビール効果(?)で
あんまり寒さに気付かなかったワタシです^^;
来月はしし座流星群?? わぁーー楽しみだぁ♪
さっちゃんも来月はいーっぱいみれるといいねっ☆
そうなのぉ~^^ 他の曜日ならいざ知らず。。
月曜が絡むと連絡せずにはいられないnalu家なの^^
ホントこのビビり姿。。情けなしでしょ~^^;
モタモタしてる内にあの日から1ヶ月以上経っちゃった-_-
3コロリンもヒトもだいたい一緒にいるなぁ~♪
だからってのもあるんだけど、写真もカブっちゃうワケで^^;
ラン編も同じような写真になっちゃったけど
ランチ編。。これまたダダカブリよぉーーー エヘヘ^^;
おヒマがあったらサラ~っと覗いていただけたら嬉しいなっ^^
くぅ~ちゃんのこのお顔すんごいかわいいっしょ^^
meguちゃんのコトばっかり言ってるけど
実はワタシもかなりのモノでして^^;
うふふ 来年もろもろぜーんぶ生でみれちゃうネッ♪
このカバーね はじめはそう思ってつけたんだけど
つけた直後に飛んで前に来るって覚えちゃって逆に危ないコトになりまして-_-;
今では前側を外して汚れ防止のみの役割になっちゃってるの^^;
大好きなkulaLidoっちょと一緒で頑張りすぎちゃったのね^^
着くまでこのままホントに気持ちよさそーに寝てたんだぁ^^
  1. 2009/10/30(Fri) 19:36:49 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

華&あずさんへ

嬉しいコメを頂いてるのにいっつもお返事が遅くってゴメンナサイ><

流星群。。もうだいーーぶ前の話になっちゃったよね^^;
確か、4日間ぐらいあったんじゃなかったでしたっけ??!!
我が家はDっちょの帰りが遅いのでちょーどええ時間にみれたんです^^
来月はしし座流星群があるそうですよぉ^^
あったか~くしてムスメさん達と星空を眺めてみるのもいいかもですね~^^
華&あずさんのいる都会でもたくさんの星がみれますように☆

naluっちょの車中は常に『爆睡』なんですぅ~^^;
いつもは後部座席に移動させても もそもそ~っとヒザに戻ってきちゃうんだけど
こうやって自ら後ろに移動する時は まっくす眠い時(笑)
大好きなkulaLidoちゃんと遊んで満足まんぞくだったんでしょうね^^
  1. 2009/10/30(Fri) 19:55:12 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~星降る町に住んでるのねぇ~体験してみたいなぁ、見事な星空。
でも、オリオン座流星群・・・全然気にしてないロマンチックじゃない我が家でした。

naluちゃん、城南島に来たの~!?
ラフっ子が3匹も!!楽しそう~♪
水場にGO!!はみみと一緒!!
この小さい水場にすっぽり入ろうとしていつも迷惑かけちゃう。
周りは水浸しになっちゃうしー(*_*;

naluちゃん城南島の海の汚さに驚いちゃったんだね。
モッサリンコなオチリが可愛い~
  1. 2009/10/31(Sat) 12:27:59 |
  2. URL |
  3. みみママ #-
  4. [ 編集 ]

みみママさんへ

星降る町。。。☆
そう言って頂けるとロマンチックで素敵に感じちゃう^^
でも実際はなーーんにもないトコ。。
暗すぎて星がよく見えるってだけなのでした^^;
今度はしし座流星群があるんだって!
今度はみみ家もロマンチックしてみちゃいませんかぁ^^

みみちゃんもよく行くんだ??
今度会えたらいいなぁ~♪♪
プププ みみちゃんもあのお水場のトリコなのねん^^
今回naluもLido君もはじめて会ったおトモダチも
みーんな上手にあの中に収まっちゃってたわぁ^^
もち周りはドロンドロン おイヌ自身もドロンドロンの困った状態になっちゃった^^;
楽しいんだけどねっ^^;
  1. 2009/11/02(Mon) 17:59:05 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/488-b970184f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
