naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1年ぶりぃ~♪ :: 2009/09/20(Sun)
最近のUちゃんのおサボリっぷりったらヒドイものがございまぷ^^;

気付けば シルバーウィーーーク 真っ只中^^
ミナサマはいかがお過ごしでしょうか??


我が家もお休みぃ~♪ ・・・・なワケもなく^^; 悲しいかな いつも通りオシゴトです。。。

そう せめていつも通りでいきたいトコロなんですが・・・^^;
これまた悲しいかな この連休。。。お那須は込みこみなワケで><
いつも以上にバシャウマに(Dちゃんがね^^;)なっております^^;

そんなDっちょも16日にはイッコお歳を召し
『それが誕プレでいいから ブログUPして~』 って言われていたけど
チガウ物あげるからぁ~ ってまたサボリ^^;

おサボリ中にもサーフトリップに行ったり
おNEW川を見つけて遊んだり色々してるんだけど。。。。
なにぶん UPがついていかない グズグズUちゃんです^^;

旅行やら川やらなにやらのnaluの夏記録はまた今度アップップーするとして
(すっかり秋だけど 気にせずUPしちゃうっっ^^;)
今日は少しだけ活きのイイネタをUPでゴザイマス^^


先週の月曜日♪(もう1週間経っちゃった^^;)

2009_0911画像0611

お那須は気持ちのいい~お天気でした^^


2009_0911画像0702

あんまり気持ちよくって無駄に深呼吸したくなっちゃう いつもの公園での朝サン^^

ひとっ走りして ヒト泳ぎして マチビト待ち中♪



2009_0911画像0704

もう来る~??

うん 着いたみたいっ^^ 連絡きたよぉ♪
ささっ マチアワセ場所にいっこ~♪



マチアワセをしていたのは ブログでおトモダチになった すず琴家のみなさま♪

福島に旅行に行く途中 お那須に寄ってくれるって連絡をもらっちゃって^^
この日 Dっちょ たまたまお休みだったの ラッキーーっっ♪♪
なので ちゃっかり ご一緒させてもらっちゃったのです^^


すず琴ちゃんのご予定では 『那須どうぶつ王国』 へ というコトだったんだけど

この天気♪♪

川 行きたくな~い??? ってみんなの意見が一致^^


いつものキレイな川もいいけど
その後 どうぶつ王国へ移動予定なので マチアワセ場所から近い川へ^^

いつものトコとは違うけどここも透明度あるし サカナがよく釣れるキレーな川♪
それに すずちゃんが余裕で泳げちゃう 深さがあるしねっ^^

2009_0914画像0041

着いて早々に ダーイブしたのは 琴ちゃん^^

誰よりも早くボールをゲットする為に 身に付けたスバラシイ飛込み♪
なんとかその姿を撮りたくって頑張ったけど 撮れたのはダイブ後のこんなアングルばっかり^^;

去年もダメだったのよねぇ^^; 来年こそはガンバルぞぉ~ おぉーー=3
すず琴ちゃん 来年もまた遊んでねっ^^



毎朝 イキツケのランでプールと芝ランを満喫してるすず琴ちゃんだけど
この日までの二日間は 泳いでなかったんだって。。。

2009_0914画像0103

高速連写で撮っちゃったから シッポブンブンが分からなくって残念><
琴ちゃんのダイブに負けないぐらい すずちゃんもシッポブンブンで楽しい~♪だったのよね^^


こっちゃんはnaluと同じくボールッコだけど すずちゃんはボールには興味なーし^^
何もなくてもスイスイしに入っちゃうの^^

でも 何か投げてくれるっていうなら~ 『石』 これが好きなのよねぇーーー^^

2009_0914画像0072

パパの石投げ待ちのすずちゃん♪ 奥の こっちゃんは… 遠くに居るnaluを気にしてる??^^


2009_0914画像0086

naluと琴ちゃん競争!!  こっちゃん圧勝~^^

nalu出来るじゃ~ん♪ なんて いつも親バカしてたけど
なんのなんの 上には上がいらっしゃいます^^
琴ちゃんはスピードがぜんぜん違う!!


2009_0914画像0096

すずちゃんとは一緒に並んで泳ぐコトが多かったけど


2009_0914画像0127

こっちゃんとは・・・・ んふふ^^ かわいい距離ねぇ^^;
ボールとるまでは並んでるんだけど 取ったとたん プイーっと二手に分かれちゃうの^^
お互いボールを取られたくないからかなってすず琴ママと話してたの^^


いつもはすぐにブルブルして 拭いて~って上がってくるのに
この日は フタリに負けないように思ってたの?? 
ブルブルしながらも いつまでも入ってました^m^

2009_09140099.jpg

プププ^^ なんだか白いスコティッシュちゃんみたい^^


naluに続き 琴ちゃんもブルブル。。。-_-
最後まで まだあそぶーーって頑張ってたすずちゃんも震えてきちゃったので

オナゴリ惜しいー!!って3コロを連れて 次の場所 『那須どうぶつ王国』へ♪

2009_0914画像0151

今回も 『自然道』 という山道を通ってランまで^^

すず琴パパは毎日2・3時間のウォーキングが日課という体力自慢パパ☆
着いた頃にはハァハァ言ってたnalu家とはエライ違いデス^^;


この日 はじめのゴアイサツだけ naluがいつのもイチャモンをほんの一瞬しましたが
その後はナニゴトもなく遊べてる3コロリン^^

2009_0914画像0165

集合写真だって こんなにかわいくならんじゃってさっ♪ いい感じ^^
すぐにボールをしたいおフタリはボール持ってスタンバイねっ^m^

2009_0914画像0181

追いかけっこが好きなすずちゃん naluっちょを誘ってくれるんだけど
naluって そっけないのよねぇ-_-;


2009_0914画像0178

ねぇ~ あーそーぼーっっ♪ って^^

それでも 『Uちゃん オネガイシマス』 のまま^^;


2009_0914画像0188

こうやってカメラを構えてると シッポブンブンで迫ってくるすずちゃん^^
琴ちゃんはいい投げ手を探してる^^ フフ ほんとnaluと一緒なんだよねぇーーっ^^


2009_0914画像0186

この日 琴ちゃんに認めてもらった投げ手はDっちょ^^
一緒に走って 遊んでたわぁーー^^


2009_0914画像0168

アヤツ まあまあデチね^^
お褒めいただき恐縮デス♪


2009_0914画像0170

ママっこの琴ちゃん 『こっちゃ~ん こっち向いて~』 って言われるとニカっ☆
スバラシイ~♪ そして かわいい~っっ^^


その頃naluっちょはというと…
2009_0914画像0183

いつもの オネガイシマス をしてたんだけど
そこを すずちゃんとすず琴パパに追いかけてもらって 嬉しそうにヒョイヒョイ走りしてた♪


きっとここに川があったら 3コロリン エンドレスだと思うんだけど
幸い(?)お水場がないので  『ささっ そろそろ。。。』 のコトバに
意外にすんなり退場してくれて イイコちゃん揃い^^


いつものコトだけど ここの帰り道を歩くのはイヤ^^
だって上り坂だしぃ ランで走ってコバラ減っちゃうしぃ ブツブツ・・・^^;
2009_0914画像0195

つーワケで バス待ちしちゃいます^^

naluちゃん そのアシ。。。あんまりにも横過ぎじゃないかしら?? 逆に疲れないの?^^;


この後 オリコウにバスを待ち オリコウにバスに乗り
ランチ中も オリコウに待っててくれた 3コロリン♪ とってもイイコだったねっ^^
おかげでおしゃべりいっぱい出来たよ^^   どうもありがと♪


すず琴家のチェックインの時間もあって 移動時間がもったいないっっ!っと
ランチは王国内で済ませ その分、楽しいお話をいーっぱいさせてもらって
とうとうバイバイタイムとなってしまいました;;


すず琴家とは去年遊んでもらってから1年ぶり♪
今回は短い時間だったけど ギュギュッといっぱい遊んでもらっちゃって
楽しくって楽しくってお腹いっぱい^^
シアワセまんぷくでしたぁ♪
お土産もいーっぱいいただいちゃって きてもらえるだけで嬉しいのに
恐縮デス^^; 嬉しすぎですっっ!!
色々みーんなどうもありがとうございましたぁーーー^^


こちら すず琴家からいただいたオモチャに夢中の夜のnaluっちょ

2009_0914画像0211

でも 昼間遊びすぎて 眠ひ~^^
半分寝てるのに 遊ぶ~って^^  なんてボケたかわいいお顔しちゃってるのかしら^^
もう~ かわいい~なぁ♪♪(親バカ発言でごめんネ^^;)




すず琴家のミナサマ。。

寄り道になっちゃうのに お那須に寄ってくれて一緒に遊んでくれてどうもありがとう♪
さらには たくさんのお土産をいただいちゃってスイマセン><
美味しくいただいて 大切に使わせるからねっ^^ どうもありがと♪
お借りして遊んでた ホットドッグも入っててうれしビックリ^。^
帰りに買おう思ってたんだけど 見つからなかったの^^;
今はウシさんに夢中だから まだ隠してるんだぁ^^
ウシさんが鳴かなくなった頃サプラーーイズ☆ってあげることにしまーす(笑)

今回はホントにほんとにどうもありがとう♪
今度はnalu家がそちらに伺いますっっ^^
また遊んでねっ^^


本日も最後までお読みいただきありがとうございました^^
スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



<<naluトリップ前編♪ | top | 4回目の9月1日♪>>


comment

ホント詰め放題の一日ですネ^^
それにしても那須の川はきれいΣ(゚;゚)!!
こんな川が近くにあったら
我が家のカッパ犬はどんな夏を過ごすのやら(;^^)ゞ
すずちゃん、こっちゃん、naluちゃんが
水から上がらないのも納得です。
naluちゃん、あんよ可愛いヽ(*’-^*)。
  1. 2009/09/21(Mon) 10:30:18 |
  2. URL |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

すず琴ちゃんって誰かのブログでもお名前見たことあったけど(Uさんとこかな?)、ジャックとチョコラブさんのコンビだったんですね~!
うちのマンションにも愛嬌のあるチョコラブくんが住んでて、レイと仲がいいんで一気に親近感がっ(笑)

それにしても華&あずさんも書いてるけど、ほんとに詰め放題の一日!
UさんDさん、すず琴さんちの若さが伺えるわぁ~
その若さ、羨ましいっ!
  1. 2009/09/21(Mon) 11:01:44 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Dちゃん、お誕生日おめでと~☆
誕プレにブログのUP...なんか可愛いなぁ。。。
って、オトコの人に可愛いは失礼だね^^;ごめんね。
でもほのぼのしたnalu家の1コマをまた見せてもらった感じで
うれしいなぁ^^

またしてもお友達が遊びに来てくれたんだ。。。
琴ちゃん、飛び込みができるなんてすごいなぁ。
ビルはスイスイレトリーブの時も
入水する時は少しでも浅瀬を~と思うらしく
水際をウロウロ、飛び込むなんて絶対あり得ないなぁ^^;
ボールゲット後それぞれ別方向に..
うんうん、ビルも絶対ゲットして逃げるタイプだもの。。。

どうぶつ王国のラン、ほんと広いよね。
ビルもココで思いっきり走らせたいなぁ。
って、飼主は思うけど、実際は臭いチェックに精を出すんだろうなぁ。
琴ちゃん、Dちゃんに遊んでもらってとっても嬉しそう。
3ワンの仲良し集合写真、みんないい笑顔^^

疲れても笑顔でバス待ちしてるnaluちゃん、ほんとかわいい^^
この座り方、きっと楽なんだと思うよ。

眠いけどウシさんと遊びたいnaluちゃん、うんうん、かわいいよ^^
親バカ発言はオタガイサマだよ、大いにしちゃって~^^v
私もすごく楽しく読ませてもらったよ、ありがと^^



  1. 2009/09/21(Mon) 11:11:22 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

Dさんお誕生日おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】
そしてシルバーウィーク中のお仕事ご苦労様です
この季節の連休&高速1000円効果で、きっと那須は
人&車ですごいことになってるんだろうね~
でもnalu家には、ヒミツの場所がいっぱいあるから遊ぶには困らないよね
それにしても待ち合わせ前に走って泳いじゃうって
naluちゃんどんなけの体力なの~!
9月もなかばとはいえ、まだまだ日中は暑いから
川遊び気持ちよさそぅ~♪
琴ちゃんすバシャ~ンって、すごい水しぶき!
かなりの勢いで飛び込んだのがわかるよ
そのうえnaluちゃんが追いつけないなんて
かなりの泳ぎの名手とみた是非ともご指導うけたいな
ランでの集合写真、皆いい笑顔だね^^
これまたひろ~いランでいっぱい走って楽しそぅ
そりゃ~、これだけ泳いで走って遊んだら
naluちゃんお疲れだよねぇ、でも牛さんも気になるよねぇ
でもこの牛さんは逃げてかないから大丈夫だよ
  1. 2009/09/21(Mon) 16:03:04 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^◇^)
オォ~~Dさん~お誕生日おめでとうございます<m(__)m>
あの後がお誕生日だったなんて・・
お祝いしなくてごめんなさいm(__)m

私も昨日やっとアップしたんですよぉ~
1週間も過ぎちゃったのね~早いわ(^。^)
・・・記憶が薄れていくのでUさんのを読んで確認しちゃったわ^_^;
貴重なお休みの時間を初老の夫婦につき合わせちゃってホント、すみませんでした(^_^;)

それにしても日頃の行いの賜物ね
naluちゃん家と遊んだ日が川日和の秋晴れで良かったわ(*^^)v
すず琴は川遊びが出来たからあの笑顔だし
naluちゃんがいたから琴の張り切りようったらいつになく↑↑だったものね(^。^)
お那須は綺麗な川がたくさんあって羨ましいです(^_-)-☆

頂いたアニマルポッピー・・・ブタさんが
1日のいのちでした(ーー;)
せっかく頂いたのに・・・すみませんm(__)m
今はお猿さんブームに入っている琴です(*^。^*)

本当に最後までお世話になっちゃってありがとうございました<m(__)m>
懲りずにまた遊んでやってくださいね(*^_^*)
マジッ!!楽しかったです\(^o^)/

  1. 2009/09/21(Mon) 20:05:39 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
お那須に住んでる御方でも、「無駄に深呼吸」しちゃいたいくらい
気持ちいいのが伝わってきますー。とっても空気が澄んでて気持良さそう!!

3わんこはそれぞれ個性的!!
だけど、みんな遊ぶの大好きで疲れ知らずなとこが共通点だわね!!
集合写真、みんなイイお顔してて可愛いわ~♪

うちのブログのブックマークにリンク貼らせてください~。
  1. 2009/09/23(Wed) 01:25:34 |
  2. URL |
  3. みみママ #-
  4. [ 編集 ]

わ~~すず&琴ちゃんと!!
お水好きな二人だし、naluちゃんも楽しくスイミング♪
女の子ばっかだと、ガウガウもないから安心だよねぇ・・・
平和だ・・・
鉄三郎家も行くから、そのときにはどうぞ
よろしくぅ~♪^^
  1. 2009/09/24(Thu) 00:25:48 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

華&あずさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい><

んふふ^^ 華あずちゃんもカッパちゃんなのね^^
うんうん そんなカッパちゃん達だったら
きっとnaluと一緒の状態になっちゃうはずだわっ^^
乾いても乾いてもポッチャンしちゃって
気付けば1日中コートがしめ~っと濡れてるってね^m^
今回遊んだ3コロリンも無類のお水好き♪
どんだけブルブル震えてもあがりゃ~しない^^;
一緒に遊べるお友達がいるとよりたまらないみたい^^
いつか華あずカッパちゃん達と一緒にお水遊びしてみたいなぁ~♪
  1. 2009/09/24(Thu) 21:06:15 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Rey&camuiママさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンねっ><

すず琴ちゃんは人気者ちゃん達だし 色々お出掛けしてるから
他のお友達のところでもきっとあるんじゃないかなぁ^^♪
すっごい可愛い姉妹なのよねぇ~♪♪
マンションでチョコラブ君??
わぉっ!! スッゴーーイ!!
ネムママさんち高級マンションなのはかわってたけど
ラブちゃん室内飼い出来る広さなんて。。。素敵だわぁ~^^
レイ君 チョコラブ君と仲良しなんだ??
お友達と仲良くできる子って憧れるぅ^^
すずちゃんもアソボアソボって誘ってくれてとってもイイコだったよ^^

若さ??
フフフ-_ - すず琴家はねっ^^ バリ若だよっ^^
でもnalu家は。。。。-_ -
残念ながら 若さよ カムバーーーック!! よ^^;
  1. 2009/09/24(Thu) 21:21:14 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずの遅刻ですが、Dさんお誕生日おめでとう。
優しい妻と可愛い娘に囲まれてお幸せですね。
川遊びしたり波乗りしたり、お友達と遊んだり
お仕事したりフル稼働しているDさん。
お体お大事にしてください。
そしてまた我が家とも遊んでください。
すず・琴ちゃんと仲良く遊ぶなぁ~ちゃん。
今年は色んなwankoが訪ねてきたから、免疫できたのかな?
なぁ~ちゃんて誰とでもうまくやれるよね。
一緒に遊ばなくたって、無駄にガウしない大人の女よね。
  1. 2009/09/24(Thu) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~(^_^;)

いいね~naluちゃん楽しそう~っていうか、いつも楽しそうで羨ましい~(>_<)
動物の国?だっけランってそんなに広いの~
ワンコ達、走り回れていいね~しかもそんなに広かったらガウガウ事件なんてなさそうだね~(#^.^#)

そうそう~20日のうじゃっく、でお会いできるかな~っと思っていたら、kurigeさん家にnalu家の仕事はホニャララ~っと聞いたので、そっか~休みはムリですね~(__)

でも、いつかお会いしましょうね~!(^^)!
  1. 2009/09/25(Fri) 08:32:45 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンねっっっ><

Dっちょにおめでとをどうもありがと~^^
Dっちょったらさっちゃんのコメントをニッコニッコしながら
何度も読んでたよ^^
かわいいなんてよっぽど嬉しかったみたい^m^
どうもありがとねっ^^

琴ちゃんの飛び込み☆ ホントにスゴイの!!
んふふ^^ naluもビルちんと一緒♪
ほれ!そこから入っちゃいなよぉー
って思ってもウロウロしてさっ^^;
ビルちんもなんだねぇ^^ なんだか嬉しいなぁ♪
来年はダブルウロウロが見れそうだねっ^^ 
あっ ダブルゲット逃げもねっ^_^

あは^^ ビルちんのニホイチェック♪
いつも余念がないもんねっ^^
あっ でもnaluっちょもここではあんまりクンクンしないから
ビルちんも気にならないで走り回っちゃうかもよぉ♪
ただ、GWのここは尋常じゃないくらい混みあうのよねぇ><
込んでるようならもう少し空いたトコへご案内するわぁ♪
はーやくコイコイGW^^♪♪♪

いつも横座りムスメなんだけど
この日はさらに横に行っちゃってる気がしてねっ^^;
いっぱい遊んでもらってすっごい楽しくって
よっぽどオツカレだったんだと思うの^^

親バカちゃん お許しくださってありがとちゃ~ん♪
きっと実際会った時にも目の前でもそんな事ばっかり言ってると思うけど・・
ゴメンねっ^^; 今から謝っとくネッ^^;
こちらこそさっちゃんのコメントを楽しみにしてるの^^
いつもどうもありがと~♪
  1. 2009/09/26(Sat) 15:03:27 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンねっっっ><

Dっちょにおめでとうをどうもありがと~♪
シルウィー。。。すっごいコトになってたよぉー>д<
施設によってはGWより込んだトコもあるみたいだし
朝サンに行く時間には高速出口からずーーーーっと渋滞。。。
せっかく来たのに大変だなぁー。。なんて心配してみたり^^;
うん♪ でもお那須生活が8年にもなるワタシ達^^
そんな中でも遊び場&抜け道には困りませぬ^^
いつかちーめいさんちが那須っちゃったりする時には
スイスイ道と広々遊び場をご案内するわん^^
今日も昨日もまだまだ川遊びは毎日続いてるのぉ・・
遊んでもらったこの日もまさしく川遊び日和だったしねっ♪
琴ちゃんのスイムスキル♪ すっごいのよぉーーー☆
飛び込みは競泳選手並みのキレイなフォームでバッシャーンだし
スピードもほんとスゴイの^^手足のカキが早いのかなぁ☆
恐れ多いんだけど^^;琴ちゃんとnaluってとっても似ててね。。
ボールッコでヒトリ遊び好きでマイペースで。。。
なので集合写真にもビミョウな距離があるんだけど
ケンカするでもなし。。この距離感がまた可愛いのよねぇーーー^^
いっぱい遊んでもらってnaluっちょもクタクタみたいで
夜はイイコで寝てたんだけどねぇーー^^
でもヒトタビ オモチャがピポ♪って鳴れば起きずにいられなかったみたい(笑)
悲しいかなボール命っこ^^
  1. 2009/09/26(Sat) 15:27:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママさんへ

お返事遅くなってゴメンねっっっ><

Dっちょにおめでと~をどうもありがとうございま~す♪
一緒に遊んでもらったのが何よりのプレゼントですっっ♪♪
ホントにお時間ないのに寄り道させちゃってスイマセンでした。。
でもおかげですっごい楽しい時間を過ごさせてもらえました♪
どうもありがとうございましたぁ~^^^^

うふふ^^
UP。。フタリしてゆっくりしちゃったねっ^^
ワタシはこれUPしてまたゆっくりしちゃったケド
すず琴ママは次も進んでるもんねぇーー☆
見習わなきゃ~^^;

もう2週間が経とうとしてるけど^^;
ホント楽しかったよねっ^^
お天気にも恵まれて 川にもご案内できてよかったわ♪
すず琴ちゃんの川ノルマ果たせたしねっ^^
来年も一緒に川遊びしようねぇーー♪
ププ^^ 琴ちゃんもやっぱりnaluがいるからこその張り切りだった??
naluも琴ちゃんに負けらんねぇーって思ってたんだと思うわぁ^^
あんなに休みなく入りまくってるのなんてないもん^^
可愛いフタリだねぇーー^_^
その横でチビッコフタリに目もくれず 石探しのすずちゃん♪
あんなに喜んでくれてお連れしたかいがあったわぁ^^

ポッピー♪ 気に入ってくれてよかったぁ^^
naluっちょも好きなんだぁ^^
噛み心地がいいみたいだよねっ♪
琴ちゃん 好きなだけカミカミしちゃってよぉ!
また今度お会いできる時に持ってくわぁ~♪

こちらこそホントーーーーにありがと~♪
たっのしかったねぇーーー^^
またぜひぜひぜひねっ^^ よろしくねぇーーーー^^
  1. 2009/09/26(Sat) 15:46:32 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

みみママさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ><

んふふ^^
秋のお那須はなんだか気持ちよくってねぇ~♪
『無駄に。。。』 ってのがよくあるの^_^
でもたま~に。。 気持ちくってスーハーしてる時に
牛さんの芳醇なカホリが混じってきたりするんだけどねっ(笑)

遊び方もそれぞれで大して交わって遊ばないんだけど
それでもトモダチがいるとテンションは↑↑になるみたいで
川→山道→ランってしても ジブンたちから休むって事はなかったの^^;
ほんっとタフよねぇーーー^^;
ミテるこっちの方が疲れてきちゃう^^;

ブックマーク?? していただけるんですかぁ??
うっれしい~^^ よろしくお願いしま~す^^
ワタシからもリンク貼らせてイタダキマスねっ^^
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2009/09/26(Sat) 15:56:07 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

お返事遅くなってゴメンねぇ><

エヘヘ~^^
今年もすず琴ちゃんと遊んじゃったよぉーーー^^
ホントは川の予定じゃなかったんだけど
ええ天気になったし スイミング好きの3コロリンだし
川に寄って正解!!
みんなハジケテ遊んでたわぁ^^
そっかぁ。。 女子同士だぁ・・・気付かなかった^^;
そっか だから平和だったのかぁ^^
あっでも鉄クン・ビルちんもいい兄弟になってるし
来年のお那須パーチーも平和よぉ♪
待ってるヨッ 待ってるヨォッ!!
はーやくコイコイGW~♪
  1. 2009/09/26(Sat) 16:03:32 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンねっ><

Dっちょにおめでと~をどうもありがと~♪
恐妻とヤサグレムスメに囲まれてちっちゃくなってるよぉー!!
だって(笑)

こないだ千葉った時に連絡しようか迷ったんだけど
ど平日だったから諦めたんだぁ^^;
それに千葉でも先っちょの方だったからネッ^^
今度またぜひぜひ遊んでねっ^^

すず琴ちゃん。。いい子達でねぇーー^^
naluっちょはいつものゴアイサツをしちゃったケド
その後はナニゴトもなかったように遊んでくれて。。
オトナなフタリに感謝感謝感謝ですよぉ^^;
naluもみんなみたいにゴアイサツできるように
修行しマッスル^^
  1. 2009/09/26(Sat) 16:10:55 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

お久しぶりぶり~~っ!!
ゴブサタしててゴメンねぇーーー><

うじゃっく無事終わったねっ^^
幹事さん大変だったでしょ。。
オツカレサマでしたぁ^^
お誘いしてくれたのにずっとゴブサタしてて
ほんとゴメンねっ><
オシゴト。。。そうなの^^;
ホニャララ~なの^^;
お休みなら!! って思ってたんだけど
結局 取れなくって 皆さんの記事でのお楽しみとなりました^^;
あさごろーさんの記事でも楽しませてもらっちゃうからねっ^^
ノチホド伺わせてねっ^^

惜しい~(笑) どうぶつ王国だぁ^^
ランは広いよぉ^^
うんうん ガウ対策にもいいかもねっ^^
広いから合わなそうだなぁってトモダチとは離れて
遊べるからねっ♪
naluっちょみたいな子にはありがた~いランどすぅ~^^
  1. 2009/09/26(Sat) 16:25:44 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/481-754fdd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
