naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




交配後51日(レントゲンは48日) :: 2007/07/06(Fri)
交配から48日経った先日、妊娠確認の為のレントゲン撮影に行ってきました。

やはり病院では家より軽い体重でした。それでも微妙に増えて5.36㌔。

ここで先生びみょ~~な顔になります…。
(やっぱりぃ~アップロードファイル

2007_06270004.jpg


先生、言いにくそうです…とっても…。

しかしそれに気付かない振りして
ワタシ  『あのぉ~レントゲンを…』 言ってみましたっ!

勇気を出して言ってみましたっ!

しかし先生もやるもので、 聞こえない返しで(の様な感じで)

『どうします~?様子見てみますぅ~?!』 ってカットインですっ!見事なサエギリ!

見事なまでの あいまい結果! どんだけぇ~。

…残念です。。。

結局、ハッキリ 絶対居ない!! とは言われませんでしたが、

とーーーーっても言いにくそうに 『う~ん、たぶん~ 残念だけど~』って。

でもお胸が張ってきたりしているので

もしかしたら妊娠をしているかもしれない との事です。

もしかしたら巣作りもするかもしれないし、お乳も出るかもしれないと。

妊娠・出産を経験するのかと思ったら、偽妊娠…。

まま、でもそれもいい経験☆☆

次はきっと妊娠できるさっ!7ヵ月後また頑張ろうね、nalu!!

かわいいnalu2世達に会わせてねキラ

2007_07050016.jpg

明日でnaluは2歳アップロードファイル ここまでよく元気に育ってくれましたアップロードファイル

よ~し、気分新たに無駄に増えた体重落としましょう!!(笑) U&Dもね…^^;

naluちゃん、今回よくがんばってくれたね^^ どうもありがとっっ☆
スポンサーサイト


  1. 交配
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<nalu 2歳の誕生日!! | top | 交配後45日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/48-76937eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
