naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




4回目の9月1日♪ :: 2009/09/02(Wed)
昨日の那須は久しぶりに晴れ♪

2009_09010074.jpg

気持ちのいい~天気でした^^


…そういえば 4年前のこの日もいいお天気で暑い日でした^^

4年前の9月1日。。。それはnaluっちょが我が家の子になった日です♪

よく晴れた暑い日に 千葉の海沿いのnaluんちまで迎えに行き
生後55日のもっさりガールを連れて帰りました^^

今でこそnaluっちょってデカっちょですが
迎えに行った時は900gしかなくってほんとーにちっちゃくって
(その当時からもっさり健在だったので) まるで毛玉が動いてるようでした(笑)
元気が良すぎる白いポメちゃん?? ってぐらいフッサフッサだったのです^^


そんなもっさりコロ助が4年経つと…

すくすくもさもさ成長していき

2009_09010059.jpg

ミナサマご存知の通り立派なもっさりっこに育つわけで(笑)


おウチの子記念日はお休みは取れなかったけど^^;
この天気だもん♪ 朝から1枚目の写真のお山で遊んできました^^

よーーーし走るぞぉーーー♪ って思ってたのに
着いたとたん naluっちょ柵に猛ダッシュ!!

ナニゴト~?? 

実は ランを囲むお山の中にとんでもない数のおサルさんが^^;
写真を撮ろうと思っても木々にまぎれてて なかなか判りづらい
何枚か撮ってみましたが 明らかに 『ウォーリーを探せ』 状態^^;

よって おサル写真は諦めました。。。

代わりに

2009_0901画像0089

おサルが気になってしょーがない親子を^^

まぁ 確かに気になります^^
だってねっ ずーっと ウッキィーとかキキキィーーー!!っとか戦闘モード的な声がこだまして
木々がガササーーー!!とか動きまくってるのです^^;
この扉を開ければ naluっちょ間違いなく山に走って行っちゃうコトでしょう^^;


そんな中でも NALUぽんに頂いたバナナちゃんがあれば

2009_0901画像0078

アタシ 走る♪

2009_0901画像0107

アタシ 浸かる♪
(いつもは浸かり好きなのに この日はおサルが気になってタダでは浸からなかったの><)


2009_0901画像0105

バーナーナぁーーー!!  ^^; 


っという風に バナナちゃんがあれば
2009_0901画像0075

naluっちょ笑顔で ワタシ達も笑顔♪
アロちゃんホントにありがと♪



…………………それでもたまーーに。。
2009_0901画像0131

おサル。。。

気になっちゃうけどねっ^^


この後 おサルがさらにうるさくなってきたので1時間ほどで終了~っと あいなりました^^



帰ってから せっかくの記念日だしってコトで。。。。





2009_0902画像0002

ニコちゃん顔のぷちパンケーキを作ってあげました^^

米粉を使ったのでほわっほわになって
さらに、先日 さっちゃんに頂いた 干し芋粉を入れてみたら
ほんのり甘くて優しい~お味になりました^^
さっちゃん ステキなお品をどうもありがと~♪




ホントはDっちょの帰りを待たなきゃいけないトコだけどぉー

どーするぅ~ naluっちょ~ ちょっーぴりお味見してみるぅぅ??^。^


いいのん??

2009_0902画像0021

ええよぉー^^
Dっちょにはナイショでねっ^^


2009_0902画像0032

はい どーぞ♪

2009_0902画像0038

JUST ヒトクチサイズ^^



さぁ 後はDっちょが帰ってから一緒にねっ^^
ワタシ達もnaluのために シュワシュワをあけようではないかっ!! エッヘヘ~^^



あっそうだ! ねぇ、naluっちょ。。
海沿いのイカシタお家から こんな田舎に連れて来られちゃって
ホントはイヤじゃないかい??
もっと都会っこの方がよかったかい?? ^^;

ワタシ達はnaluっちょがウチにきてくれてほんとーに嬉しいよ^^
naluの笑顔が見られて毎日がシアワセまんぷくだよ♪
どうもありがとう♪

これからも10年20年まだまだ 一緒に楽しもうねっ♪
これからも末永ーくヨロシクねっ^^


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました^^
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



<<1年ぶりぃ~♪ | top | 3日目はみんなでお那須の川へ♪>>


comment

今夜はテニスの練習日。。。
お風呂から上がって、次の記事を更新しようとしたら
Uちゃんのコメントが入ってるのを見て
更新&コメント返しそっちのけで覗きに来ちゃった^^
昨日(おとつい)がうちの子記念だったんだ。。。
うちはブログを始めて写真をちゃんと保存するようになったんだけど
Uちゃんトコはどうなんだろ???
ちっちゃい頃のnaluちゃん見てみたいなあ。。。
山のランはオサルさんが出現するのね^^;
お山に餌がなくなったのかな。。。
野生のおサルさんは怖いものね、引き上げて正解かも。
わぁ~干し芋粉でプチにこちゃんケーキを焼いたんだ^^
使ってくれてありがとね^^
焼いてる時、香ばしいなんとも言えない甘い匂いがしたでしょ^^
記念日にシュワシュワは欠かせないっしょ^^
naluちゃんがU&Dさん家の子になってくれたおかげで
私たちも嬉しい出会いを貰いました^^
これからも家族3ニンで仲良く楽しく過ごしてね^^

↓ぼーっとしてる間に川編がアップされてたんだー^^;
実はさくらちゃんとこでこそ見♪
さくらちゃんが深みから必死に上がろうとしてる動画を
ニンマリしながら何度も見いったんだよね^^
程好く水量が減ってよかったね^^
来年のGWはおっちゃんビルが会いに行くからね^^
ご老体の相手、ヨロシクね^^
  1. 2009/09/03(Thu) 00:41:51 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

naluっちょ^^おウチの子記念日おめでとちゃ~ん♪♪
マル4年経ったのね^^
naluっちょがUちゃんちの娘っ子になった頃 kulalaはまだママのお腹の中^^
そう考えると naluっちょはお姉ちゃんなんだなぁ~^^
毎日広~いランや広場で走って走って♪ キレイな川でスイスイスイミングぅ♪
冬になれば雪山でバッファバッファ飛び跳ねて!!!
こんなに幸せなワンコ見たことないよー!!
都会はそりゃ便利だけど naluっちょの住むお那須はオシャレで程よい田舎♪♪
絶対お那須の方がいいよねぇ☆
ワタシたちもnalu家のおかげで たくさん楽しませてもらってます(^。^♪
ヒトもワンコも健康に気をつけて一緒に成人式しようね!!
ニコパンさん♪んまそうやないのぉー*^^*
5年目もますます元気でアクティブに!!
たくさん楽しんでね&ときどきマ~ゼてっ♪
9月1日はLido坊ウチの子1年半だったのだ^^
お山のランの水場♪ 混浴希望犬がウチにいるよ~。~
山猿探しもしたいってー^^
↓気持ちよさそなお水遊び♪ 遠い昔の様に急に寒くなっちゃったね>_<
都会はNEWインフルがウヨウヨだよ(-_-
Uちゃんたちもカゼひかない様にしてちょ^^
  1. 2009/09/03(Thu) 15:28:32 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

その幻の干し芋粉どんなんだろうなぁ?
私めもビルさちさんとおんなじ四国人ですが
そんな粉(´ー`)チラネーヨ
滋賀でもママさん見たことないと言ってます^^;
こうなりゃ私めの実家に問い合わせです(*^-^*)
お山のお猿さんも可哀想なんでしょうが、野生は恐いですもんね。
近寄らぬが勝ちですね。
私めもnaluちゃんのちっちゃい頃の写真見たいなぁ♪
  1. 2009/09/03(Thu) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

naluっちょ&UちゃんDさん記念日だったんだね~!オメデトォ!
4年前もお天気だったんだね♪ステキ^^
お猿さんもお祝いしてくれていたんだよ~
きっとね。(笑)
naluっちょはぜぇったい、那須で良いの。
幸せだよぉ~。あの顔見たらわかるよぅ。
UちゃんもDさんも幸せ顔で、naluっちょも嬉しいもん♪
都会じゃお猿さんはお祝いしてくれないもん。
そんなめでたい日にバナナマンで遊んでくれたんだね?嬉しい♪
次回はそのシリーズ用意しとくね!
NALUは今竹の子のたけちゃんと遊んでるよ。

プチパンケーキ美味しそう~!
Uちゃんって本当になんでもできるんだね。
すごぉい。
アロ前世はUちゃんと姉妹だったかも~って
勝手に想像して喜んでるんだけど、Uちゃんの料理&手芸みてると
違う・絶対姉妹じゃなかった(涙)って思う(笑)

↓川ね、本当にNALU&アロたちのはしゃぎっぷりたるや凄くてゴメンネ。
これ以上秋になったらカワ行けないようって
石原良純見ながら思って・・。
kurigeさんもお那須に移住なのね~。
アロもハワイとお那須・・・う~
悩む~。さきだつ物は今のところないけど♪
どっちもってのがいいな~^^あはは

あっ!長くなってごめんね。
でもまだあるの~!
あのUちゃんがくれたバック^^アリガトね。
大事に使ってるよ~。でね、
アロママが作ってみたいんだって。
で、紐?糸っていうか、材料の名前教えて欲しいの~。
作り方は本で調べるって言ってるから、
材料教えてもらえたら助かります。
アロの実家達はUちゃんファンだから、
すぐにマネッこしちゃうんだけど、お許しくださぁい♪
  1. 2009/09/03(Thu) 23:37:49 |
  2. URL |
  3. プアアロアロ #-
  4. [ 編集 ]

そうなんだぁ、なぁ~ちゃんのセカンドバースディーと
さくらの誕生日が同じなんだね。
アロちゃんのところと共通点がいっぱいあるけど、ウチはないなぁ
なんて思ってたのよ。
ふふふっ、なんだかとっても嬉しいわ♪
お那須も快晴だったのね。
こちらもいいお天気でした。
特に何するわけじゃなく、まったりとした1日を過ごしました。
偶然にも、ぶーちゃんは会社の創立記念日でお休み。
来年の9月1日もお休みだから、ダブルバースディーと言うことで
遊びましょうか。(^^)
今回は遊びが目白押しな8月だったので
ケーキの準備忘れちゃったの。
でも、Uさんのコラーゲンボール見て思いつたのが
カップケーキ風コラーゲンの煮凝り。
さくらには評判良かった。
3つ作って全部食べてくれたの。
あれだったら簡単なので、また作ってもいいかな。
Uさんにいいヒントいただいて感謝です。
なぁ~ちゃんはお那須がとってもお似合い。
だから、なるべくしてD&Uさんの娘になったのだ。
あの幸せそうな笑顔見たら間違いないっ!!
都会っ子もいいけど、あんなキレイな川ないよ。
ひっろ~いランないもん。
雪の中、お口の毛につらら作って遊べないよ。
これから紅葉の季節、ますますお那須から目が離せない。
UさんのUPが待ち遠しい♪
  1. 2009/09/04(Fri) 01:51:21 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

4回目のうちの子記念日おめでとうございます♪
みみと年が一緒、誕生日もうちの子になった日も近いのでうれしくなっちゃいました。

これまでの事を振り返ると感慨深いものがありますよね。
これからもこれからもずーっと仲良し家族で素敵な笑顔を私たちにたくさん見せてくださいね。

naluちゃんの那須生活をうちのみみが知ったら絶対移住したがるだろうな~。

  1. 2009/09/04(Fri) 07:05:38 |
  2. URL |
  3. みみママ #-
  4. [ 編集 ]

すっかり遅くなっちゃいましたが、naluちゃん、4回目のうちの子記念日おめでと~♪

うちもビルくんちのさっちゃんと同じで、ブログ始めてから写真を撮るようになったから、小さい頃のおさしんはほぼナシ。。。
naluちゃんちはきっちりしたUさん&Dさんのことだから、いっぱい写真あるんだろうなぁ~

それにニコちゃん顔のプチパンケーキかわいい♪
いいのん??のお顔のnaluちゃん、ちょっと視線がパンケーキにっ ぷぷぷっ! かわええのぉ~

お那須は野生のお猿が出るんだね~
うちの実家の借り畑のあたりじゃ、野生のシカが出るらしく←どんなとこ~!?(笑)、シカ除けネット張らなきゃいけないらしい。。。

おお~っと脱線。 失礼しました~
5年目もnaluぽん、Uさん&Dさんご一家が健康で楽しく過ごせますように・・・。

お那須生活、わんこにとってパラダイスだよ~!!!!!
  1. 2009/09/04(Fri) 07:50:15 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

もぉ~ さっちゃんってば
いっつもウレシイ事言ってくれちゃうんだよなぁ~♪♪
来てくれてありがと♪
でも そのせいでUP遅らせちゃったね^^; ゴメンねっっ><;
ちっちゃい頃の写真。。実はウチもそんなにないんだよねぇ;;
そんなに撮ってない上に、CDに落として保存してたら
そのCD達 開かなくなっちゃってさぁ>д<
もう大ショックなのぉ><
是非ともブサイクコロ助をみなさんにミテもらいたいんだけどねぇ^^;
開けるようになったらUPするから観てやって笑ってやってちょ^^
このランの辺りはなぜだかオサルが多くてねぇ><
まだ何もされてないけど もしもnalu対オサルのニラメッコ
なんてコトになったら大変だもんね^^;
したした♪ いい~ニホイ♪
そして食べるとほんのり甘いんだよねっ^^
naluっちょいつもは台所に興味がないんだけど
はじめにニコパンをお裾分けしたら焼いてる間中台所を離れず(笑)
おイモ効果は絶大だったよ^^ ステキなお品をどうもありがと~♪
naluにはほんとーーに感謝しなきゃだな^^
naluが居なければステキなさっちゃんたっちゃん
いかしてるビルちんに出会えなかったもんねっ^^
こんなnalu家だけど どーぞこれからもヨロシクねっ^^

めずらしく矢継ぎ早にUPしちゃった テヘヘ^^;
プププ さくらちゃん可愛かったでしょ~^^
おっちゃんビルち~ん♪ 
ぜんっぜんおっちゃんじゃないけど はーやくコ~イ♪♪
今からワクワクしてるよぉ^^^^
  1. 2009/09/04(Fri) 21:12:24 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

naluっちょにおめでとうをありがとちゃ~んっっ♪♪
そっかぁ くぅ~ちゃん11月生まれだもんねっ
お腹でスクスクしてるkulalaちゃんともっさりコロ助。。。^^;
人もそうだけど幼き頃はちょっとの差がとっても大きいよねっ^^
ちょっと早めに生まれた妹だと思ってこれからも3アミーゴ'S
の長女としてnaluっちょを引っ張っててねっ! くぅ~ちゃん^^
そんな嬉しいコト言ってくれちゃってぇ~
素直なUちゃん そのまんま受け取ってニマニマしてるよぉ^^
それでも ちょっぴり都会っこ気分を味わいたい時もあると思うので
そんな時はどうかnaluっちょも一緒に
kulaLidoっちょサンポに連れてってあげてネッ^^
秋深しになった頃にデバルわよっ^^ ヨロシクねぇ~^^
その代わりお那須にいらした時はドドーンとコーイよ♪
今年はぜひ雪のお那須も体験してほすぃートコなんだけどなぁ♪
5年目。。。年数だけ言うとドキドキしちゃうけど
まだまだ成人式まで長いもんねっ^^
うんうん しこたま遊ぶぞーーー!!^^
りっちゃん。。もう・・・っと言うかまだ1年半か^^
ギュギュギュっとこゆーく生活してるせいか
もっとずっと一緒にいる気がしちゃうんだよねぇ^^
思えばまだ1歳に満たないお子ちゃまりっちゃんがnaluと出合って・・・
その辺からnaLidoが始まっちゃったのかもねぇ^^;
ヘンな教育しちゃってゴメンちょりん><
NEWインフル怖いよねぇ~
meguちゃん達もくれぐれも気をつけてねっ!!
  1. 2009/09/05(Sat) 13:04:16 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

華&あずさんへ

華&あずさんも四国人なんですねぇ^^
そっかぁ 素敵なところのご出身なんだなぁ♪
幻。。なの?? さっちゃんが見つけてきてくれて
珍しいから。。。とは言ってたんだけど・・・
そっかぁ 大切に大切に~ってケチケチ使ってたけど
もっとケチケチしなきゃだな(笑)
これはおイモを乾燥させて粉にしてあるみたいで
おイモ風味がしっかりして甘みもほんの~りあるの^^
ワタシはこれを使ってnaluオヤツを作る時は
糖分ナシで作ってます^^
華&あずさんも手に入りましたらぜひ♪
オススメですよぉ^^
おサル。。車中から。。とかなら全然いいんだけど
何もないトコで面と向かっちゃうとやっぱりコワイですねぇ><
その中でも 一番コワイのがnalu対おサルになった時ね^^;
naluのチビコロ写真。。枚数少ない上に
保存してるCDが開かなくなっちゃって困ってるんです><
無事開けたらUPするので その時は観て笑ってやってくださいっっ^^
  1. 2009/09/05(Sat) 13:17:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

アロちゃんへ

おめでとうをありがとちゃ~ん^^♪
そうなんだぁ^^ 4年前もアッツイ日でねぇ^^
ほらワタシnaluを望んでなかったじゃない?!(笑)
通いなれた千葉への道だけど京葉道から東金道…
ってずーっとブツブツ言ってたの(笑)
お祝いかぁ。。なら分かるっっ^^
だって尋常な数じゃなかったもん(笑)
お那須にいるおかげでみんなも遊びに来てくれるんだしねっ
そうだねっ お那須でいいんだよね^^
そう言ってくれてありがとうっっ♪
アロちゃん達 また絶対来てよぉーーー♪
今、naluにとってバナナは最強だよっ^^
NALU家に感謝感謝だよぉ^^
なにぃ?? タケノコのタケちゃんとは??
今度ブログでみせてねっ^^

ぷちパン^^ これが頂いたお芋粉のおかげで美味でしたのよぉ^^
お料理ベタのUちゃん作りなのにね お芋粉さま様よ^^;
姉妹?? えぇーー嬉しいっっ♪
ワタシなんかがアロちゃんと?? って逆に申し訳ないけど
もうウレシイからそういう事にしといてっっ^^
夢見させてちょ(笑)

川。。。楽しかったねぇ~♪
ホントに楽しかったぁ~♪
NALU&アロちゃんだけじゃないっっ!! みーんなハシャイでた^^
アブハンターさん。。。今でも恋しいよぉ。。。
ワタシ達もハワイは外せないっっ(笑)
もうイッチョ希望を出しちゃうとニセコにも家欲しい(笑)
やっぱり アレ待ちだねぇ^^

バッグ。。カホリ消えた?? ホントにどっしゃりこぼしちゃって><
ゴメンねぇ><
アロママちゃんが?? 嬉しい♪気に入ってくれたんだぁ^^
あれは ジュートっていう麻ヒモで編んであるんだ
毛糸売り場にもやわらか~い麻ヒモが売ってるけど
ワタシが作ったのはラッピングとか梱包用とかに使う麻ヒモ。。
スーパーにもホームセンターにも売ってるよ^^
あんまりやわらかい麻ヒモを使うとバッグのシルエットがキレイに出ないかも^^;
やわらかめの麻ヒモで編む時はテクノロートとか何か芯材を最後に入れて
編んだ方がいいかも^^
ワタシも長くなったぁ~^^; ごめんねごめんねぇ~^^
  1. 2009/09/05(Sat) 14:20:13 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちょこっと、遅くなっちゃったけど
naluちゃんうちの子記念日おめでと~(*^▽^*)
去年のnaluちゃん誕生日の写真思い出して
そうそう、ちっちゃい頃からもっちゃり子だったよね
それに去年くらいまでガウガウしちゃうってなんて
言ってたのに、最近はたくさんのお友達と仲良くできて
すっかり大人なもっちゃりさんになったね~
なんて、親戚のおばちゃん気分
Uさんわざわざ聞くまでもないっしょ
naluちゃんのこのとびっきりの笑顔を見てたら
絶対幸せに決まってるじゃん
毎日のお散歩&お遊びが我が家の記念日なみ
それに手作り上手なUさんに可愛いお洋服や
おいしいおやつをいっぱい作ってもらって
大自然の中で思いっきり走り回って
これほど幸せなことってないと思うな~
そしてnaluちゃんの幸せがUさんDさんの幸せ、ん~わかるな^^
これからもnaluちゃんのたくさんの笑顔楽しみにしてるね
  1. 2009/09/05(Sat) 14:55:28 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

んふふ^^ みっけちゃったねっ 共通点♪
それもこんなにデッカイ共通点♪
何で去年気付かなかったかフシギだよねぇ。。^^;
でもでも エヘヘ^^ なんだかホント嬉しいネッ♪
何にもしなくっても家族揃ってるのが一番♪
さぁ~ちゃんもそれが一番嬉しいと思うなぁ^^
来年ご一緒に?? んふふ~ いいねぇ♪♪
夏も終わりの頃だしDっちょもお休み取りやすいだろうしなぁ♪
今から楽しみにしてたらオニに笑われる??
でもいーっか^^ 楽しみにしてるねぇ~^^
みたよっみたヨッ!!
可愛いんまそう~なコラケ(コラーゲンケーキの略ね^^)♪
何にもしてない。。っていいながらすんごいケーキゴハン
作ってあげてさぁ~^^
さぁ~ちゃんはシアワセものだよぉ^^
体に良いし美味しいし、手作りだから保存料の心配もないし
イイコト尽くめのおいしゴハン♪
ワタシもkurigeさんを見習ってぇ。。。
ガンバってみるけど 悲しいかなナニブン…
センスがないのよねぇ^^;

そう言ってくれてどうもありがと♪
今年も口つらら作れるかなぁ(笑)
さぁ~ちゃんも今年はお那須で銀世界デビューでしょ^^
おフタリの長靴用意して待ってるよん^^
こんなnalu家だけどこれからも末永~くよろしくねっ^^
  1. 2009/09/05(Sat) 15:19:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

みみママさんへ

おめでとうをありがとうゴザイマス^^♪
みみちゃんも4歳なんですか??
誕生日も近いなんて嬉しいなっ♪
早く会いに伺わなくっちゃ^^

ウチはちっちゃな頃はホントに悪魔のような子でしたので(笑)
ここまで何とか育ってくれて
ほんといろんな意味で感慨深いですっ^^

ホント~??^^
いつでもぷちホームステイを受け付けてるわよぉ^^
いつかお那須においでナス~♪
  1. 2009/09/05(Sat) 20:12:16 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Rey&camuiママさんへ

naluっちょにおめでとうをありがと~♪
ネムママちゃんも??
実はワタシもなのぉーーー-_-
それも大切な写真だからって CDに落として保存してたんだけど
そのCDが開かなくなっちゃってさぁ><
これ以上ない大ショーーックっっ><
もしものために同じCDを2枚づつ作ってたのにそっちも開かなくってさ^^;
セツナイでしょ^^;

naluって『マッテ』をしてるとブツを見てくれなくってさ^^;
(ブツを見ちゃうとガマンが出来ないらしいのよ^^)
カメラ目線が欲しくって こっち向いてぇ って粘ってこのチラ見に^^;
かわええ?? んふふ~ 嬉しいなぁ~♪♪♪

ご実家はシカ??
Dっちょが聞いたら見たがって大騒ぎするだろうなぁ^^
野性がいっぱいいるであろうお那須でもおサル以外は
まだカモシカを1回しか見てないの^^
お山に行く度にDっちょキョロキョロ探しまくってるよ^^;
イチバン野生っぽいのがウチにいるのにねぇ(笑)

ホント??^^
いつかワンパラお那須においでナス~してよぉ^^
  1. 2009/09/05(Sat) 20:32:36 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

naluっちょにおめでとうをありがと~♪
あっ! アレ思い出しちゃった??(笑)
あの渦巻きパピーを(笑)
ジャックのパピーってどんなコートになるか成長しないと
判らないコトが多いのに naluの場合は生まれたてから
間違いようがなかったんだよね(笑)
ガウガウ。。相変わらずゴアイサツでは健在なのよぉ-_-
ただホント初めだけ。。になってきたかなぁ^^;
それでもダメなんだけどね^^;
くぅちゃんを見習ってもう少しゴアイサツ上手な子に
なってくれるといいんだけどね^^;
ちーめいさん ホメ上手~♪
そんなに言って頂いたら Uちゃん嬉しくって
グビグビがまた進んじゃうわぁ~^^
くぅちゃんももうすぐ2歳のお誕生日だねっ^^
色々あった1年だったと思うけど、父ちゃんも帰ってきたし
お母さんは戻られたし 家族でお祝いできるねっ♪
ワンが楽しければワタシ達もたのし♪
ワンがシアワセならワタシ達も♪
みんな一緒だよねっ^^
ちーめいさんもくぅちゃんと楽しいお誕生日をねっ☆
  1. 2009/09/05(Sat) 21:08:51 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃん、うちのこ記念日だったんですね。 おめでとうございます♪
生後55日で、すでにもっさりnaluちゃんだったんですか~?
さぞかし可愛かったでしょうね♪
(いつか写真アップして下さいね)
メイプルは、その頃はまだもっさりになるか
わからなくって、毎日「もっさりになりますように」って祈ってましたよ。笑

野生のお猿、そりゃあ、おっとりnaluちゃんでも気になっちゃうよね~。
バナナさんで遊ぼうか、お猿を追っかけようか迷っちゃったかな?
暑くって、水道のシンクに浸かる姿、
メイプルと同じで~す。
で、メイプルの場合は、蛇口から直接お水を飲みたがるんですよ。
みんながいる所で、コレやられるとお育ちがバレバレで~。汗

可愛いパンケーキができましたね。
何か型に入れて焼いたのかしら?
それから、ニコニコ顔は何で書いたのでしょうか~?

naluちゃんは、那須の大自然の中で、UさんとDさんの愛情たっぷり注いでもらって、のびのびと育って幸せですね♪
これからも、元気で可愛いnaluちゃんでいてね♪
  1. 2009/09/07(Mon) 11:17:18 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃん うちのこ記念 おめでとっ♪
遅くなっちゃってごめんね。
naluちゃん 55日でUさんのところにきたんだね~
毛玉みたいな naluちゃん 想像できるわ~~
今でもかわいこちゃんだから パピーのときは もう よだれがでそうなくらいだったんでしょうね~~!!
ぷぷぷ
これからも 元気なかわいいnaluちゃんでいてね。

ニコちゃんプチケーキかわいすぎっ!!
顔 かいたの~~??
すごいよぉ~~
美味しそう・・・ジュル・・・
BEDも作れるしおやつも・・・
Uさん すごいなーっっ☆
  1. 2009/09/15(Tue) 18:13:03 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

お返事消えちゃってたので もう1度。。^^;

naluっちょにおめでとうとありがとうございますっっ♪
うふふ^^ そうなんですぅ~^^;
今みたいなロン毛もっさりではないんですが全身をクマナク包む
巻き毛がスゴクってねっ^^;
55日どころか一番初めにネットで見た時から渦巻きnaluちゃんでした^^;
メイプルちゃんのもっさりまでの成長記録!!
かっわいかったぁ~♪
拝見したのにただ今読み逃げ中>< スイマセン><
ノチホドゆっくりコメントしに行かせてくださいねっ^^

メイプルちゃんは蛇口から飲めるんだぁ??
わぁ~いいなぁ~っっ♪♪
naluっちょは出来ないから冬場の冷たーーいお水の時なんか
溜めてあげてるワタシ達の手が凍っちゃいそうなのよぉ>д<;

パンケーキはそのままスプーンでたら~っとです^^
キッチリしたのが出来ないタイプなのよねぇ^^;
お顔はキャロブパウダーをお水で溶いたものでカキカキです^^
なんだか童心に返ったようで 楽しくカキカキしちゃいました♪
hitomiさんもかわいいメイちゃんパンケーキなどいかがですか??^^
  1. 2009/09/19(Sat) 12:53:03 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ><

naluっちょにおめでとうをありがと~♪♪

毛玉naluっちょ。。。プププ^^ 想像出来るでしょ~^^
ご想像通りの渦巻きnaluちゃんなんだけど
ナニブン 写真を保存してるCDが開かなくってねぇ><
何とかCDを復旧させてUPしてみるからねっ^^
気長に待っててねっ^^

ニコ顔になってるかなぁ~??^^;
ブキッチョUちゃんが童心に帰ってカキカキしたんだけど
想像とはどんどん違うお顔になっていっちゃってさ^^;
でも楽しかったよぉ♪
まる家でもお子ちゃんたちとまるちゃんも食べられる
オヤツ作りなどいかがですか~^^
たっのしいよぉ♪
それにねっ これ ワンコ用に作ってるから超ヘルシー♪
ちこっと食べ過ぎても セーフ!!ってトコもいいのよん^^
(そう思ってたらホントに食べ過ぎたワタシなんだけどネッ^^;)
  1. 2009/09/19(Sat) 13:02:45 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/479-acec124b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
