naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3日目はみんなでお那須の川へ♪ :: 2009/09/01(Tue)
2日前にさくらちゃんと来た時はうす曇&増水でちょっと残念だった川。。

でも みんなが揃ったこの日は
朝からすっごい晴れ♪ 太陽ジリジリ♪ 気温高し♪
まさに川遊び日和♪♪

2009_0817画像0344

この川、2回目のさくらちゃんが先導して川遊びスッタァーート^^


ぷちナイアガラも ぷちぷちぷち ぐらいになってくれてて
平らなトコの水量もちょーどええ感じ♪

2009_0817画像0301

川はおハツのNALUぽん はしゃぐ♪ 今まで以上にはしゃぐ♪♪
ミテるこっちが楽しくなっちゃうぐらい^^

とってもハジけてて ワタシのカメラでは追えず
↓のように後ろでNALUぽんとか 多し^^ (ゴメンねっNALUぽん^^;)
2009_0817画像0297

ばなな・・・・

『オネガイシマス』 をされなくっても この 『ばなな…』 風の顔をされるだけで
投げてあげたくなっちゃう 困ったワタシ^^;

あっ でもこのバナナちゃん NALUぽんのだった。。。>o<
またまたゴメンねっNALUぽん^^;


みんなで深みで遊んでたら。。。

急に ドボンッ!! って音!!

2009_0817画像0316

覗き込みすぎて さぁ~ちゃん落ちちゃった^^;

急いで上がろうとするけど また険しい道を選ぶから~^^;

こんな必死な姿に。。。^^;

2009_0817画像0318

その姿がなんともかわいくって
お助けマンのkurigeママも 手を貸すのをちょっと待っちゃったよねっ^^


今回、おしゃべり&遊びに夢中であんまりお写真ないんだけど
それでも 選ぶのにミテると キラキラ写真がまぶしくって
目を細めながら思ひ出に浸っちゃう^^


2009_0817画像0337

親バカおとっつぁんとイヌ。。--;

この後 シュノーケルで潜って naluを撮る!! ってのにも トライして
まったくもってイタイ初老ちゃんです^^;

ちなみに、この時撮ってくれた写真は それはそれはブレブレで使えませんでした(笑)

向こう岸のさぁ~ちゃんもフシギ顔だよぉー おとっつぁん^^


2009_0817画像0462

ワンコと遊ぶだけでも はぁ~シアワセ~♪ってなるのに
そこにお友達も一緒♪
そしてキラキラ光る川☆ そして片手におビール♪
シアワセじゃないワケがなーーいっっ♪


2009_0817画像0467

キラキラお水の上で これまたキラキラ走りのフタリ♪

2009_0817画像0435

滝好き♪


2009_0817画像0408

滝好き過ぎ♪(笑)  激流過ぎでしょ^^


川好き滝好きのnaluっちょのweak point。。。
それは あんまり長い時間泳いでられないって事です^^
すぐ震えちゃうから 休憩は必須なの^^


2009_0817画像0476

あっ あと 夏の川だけどブランケットも必須ね^^;
拭かれてる間も バナナちゃん死守^^;
きったないお口してウィーー顔^^;


2009_0817画像0442

さぁ~ちゃんも滝&深みトライする??

2009_0817画像0450

余裕よ♪

さすが スイスイスイマーのさくらちゃ~ん♪
ガンバってるお顔がまたかわいいっっ♪


2009_0817画像0484

枝好きNALUぽん レトリーブばっちり^^


でも バナナちゃんがあるならそれで遊びたい♪
(うんうん そうだよねぇ 今までお借りしててゴメンちゃい^^;)
2009_0817画像0354

na:んふー=3 アタシのバナナちゃーーん!!
NA:・・・・・な・naluっちょぉぉ。。。-_-;


2009_0817画像0357

やだnalu!! 今度は枝ちゃん狙ってるっっ><
NALUぽん 急いで!! ガンバレー♪


2009_0817画像0471

ホントにキレイなお水♪
naluっちょ気持ちがいいでしょ~^^

(お水の写真ばかりでスイマセン^^; あんまり気持ちよくってついつい^^;)


2009_0817画像0351

みんな一緒にレトリーブ♪
NALUぽん以外保護色ちっくなので 判りづらいかもしれないけど3コロリンいます^^

みんな仲良く遊べて お宿ではみんな静かにイイコにしてて
こんな子達なら3コロ飼いも出来ちゃうネッ なんて話してたぐらい^^


あぁーー いつまでも遊んでたーーーいっっ!!

でも。。楽しい時間は永遠には続かないのよね。。><
Dっちょオシゴトの時間が近づいてきて 楽しかった川遊びもお開き(T_T)
ワタシはガッツリ焼けた肩とウデをお土産に
naluはアロちゃんから そんなに好きなら~ ってバナナちゃんをオミヤに頂き^^;
(アロちゃんどーもありがと~^^ 毎日毎日バナナー♪って楽しそうに走りまくってるよ^^)
後ろ髪ひかれまくりながら皆さんと ばいばい しました。。。(T_T)


ご両家からはシアワセいっぱい夢いっぱいなお土産をいーーっぱい頂きました^^
ぜひ UPを!っと思ったのですが、あまりの楽しみすぎにつき お写真撮り忘れちゃって
すでにお腹に入ったもの naluに荒らされたもの。。。っと数々ございまして^^;
今回は割愛させていただきます。。^^;
ゴメンねっ kurigeさん アロちゃん><;
どれもこれもステキで 楽しんで涼んでまとって味わせて頂いてますっっ♪
ホントにどうもありがと~♪


っと。。。
こんなステキな日々があったのが今年の夏休みでした^^


------------------------------------------------------------------------

さくら家のみなさん NALU家のみなさん

今回は遠いのにお那須まできてくれてどうもありがと~♪
来てもらえるだけでも嬉しいのに たくさんのお土産まで頂いちゃって。。
Uちゃん大感動ですっっ♪ どうもありがとう♪
いっぱい遊んでもらってワタシ達もnaluも元気百倍になりました^^
naluっちょなんて楽しみすぎて死んだように眠ってたよ^^

せっかく来てくれたのに 1日しかお休みを取れなくってゴメンねっ><
これに懲りずにまたぜひおいでナス~してくれたら嬉しいなっ^^
今度は千葉で集合でしょ^^
お誘い楽しみに待ってるよーーん♪

今回はほんとにほんとにありがとう~!!
とーーーっても楽しかったですっっ^^

-------------------------------------------------------------------------

本日も最後までお読み頂きありがとうございました^^


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<4回目の9月1日♪ | top | ラン&BBQな2日目♪>>


comment

楽しかった、ホントに楽しいお那須でした。
それもこれも、忙しい中お時間作ってくれたD&Uさん、なるっちょのお陰。
ありがとう、感謝してます。
アロちゃんファミリーも時間いっぱい、たっぷり楽しめたようだし
最高の夏休みになりました。
お天気も良かったし、川のお水がキラキラしてて
どの写真見ても想い出がキラキラ蘇ってきちゃう。
宝くじ買い続けて、いつか当たることを夢見て
そして当たったらお那須にラン付き・ゲストハウス付きの
お家建てる夢見ちゃう。
って夢ばかりで努力なし、あはは~♪
アロ家もね、那須に行きたいって言ってるんだって。
オイラも行きたい、住みたいって思っちゃってる。
クジばかり当てにしないで長期計画立てて
お那須移住考えようって思ってるの。
人生やり直しできないものね。
あら、なんだか長くなってしまったわ。
キラキラな夏をありがとう♪
今度は美味しい秋にしましょう。
いつごろがいいかなぁ、ルンルン♪
  1. 2009/09/02(Wed) 03:30:13 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

うーん、どれをとっても 楽しそうな写真ばっかり~^^
naluちゃんは 相変わらずの川好きnaluちゃんだし、
NALUちゃんは カメラのはじにしか写ってないくらい
はじけてるし、
さくらちゃんの 落ちちゃった必死なお顔は想像ついて 超かわい~♪
naluちゃん、ちょっと前まで お友達と絡まないの~ って
言ってた気がするけど どれもみんなの近くで
楽しそうだよん^^
  1. 2009/09/02(Wed) 11:53:14 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

キラキラ
きれいな川∑(*゚ェ゚*)
どの写真もきれいな川に楽しさの喚声が聞こえてきそうです^^
さくらちゃんの慌ててる様子フフフ
ゴメンね。
笑っちゃいました(*^-^*)
  1. 2009/09/02(Wed) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

ねっ^^ ホントその一言だよねっ♪
kurigeさん達が長くお泊まりしてくれてたおかげで
Dっちょの頼りな~いシフトでも遊んでもらう事が出来て
こちらこそ感謝感謝かんしゃよぉー^^
ホントにどうもありがと♪
アロちゃん達にもホント大感謝っ♪
あんなにイイ天気になったのもみんなの日頃の行いのおかげだねっ^^
ウチだけだったらきっと雨なハズだもん(笑)
ラン付き別荘にいい場所はこっちでリサーチしとくからねっ^^
ひろーーくてちょっと小川なんかも流れちゃってねっ♪
あとは…サキダツものだけなんだけどねぇ^^;
ワタシも神頼みだけじゃなくコツコツはじめなきゃだ^^
そしてみんなで遊べるプライベートラン。。。。♪♪
あっ また夢ミテる・・・(笑)
老後はお那須でワンコとゆっくり計画♪
いいよねぇ~♪
nalu家が首をながーくしてオマチしてますよ^^
こちらこそ最高の夏をどうもありがと~♪
キラキラの思ひ出の後は。。。
ホクホクハフハフの秋とかかなぁ~(笑)
楽しみにしてるよぉーーー^^
  1. 2009/09/03(Thu) 06:21:53 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

キラキラ輝く川♪ ミテるだけで気持ちくってねぇ
アップするぞー!!って意気込んで写真選びをはじめても
ついつい見入っちゃってまた思ひ出に浸っての繰り返し^^;
本格的に寒くなる前にUP出来てよかったわぁ^^;
川の写真でプーニンちゃんの大事な体を冷やしちゃったら大変だからネッ^^

わぁー ラテママちゃん そんなnaluっちょ癖覚えててくれたのぉ??
なんだかとっても嬉しい♪
naluっちょねぇ お友達のそばで遊びはするんだけど
やっぱりヒトリ遊びなの^^;
相変わらず お友達と遊ぶ♪ って感じではないのよ^^;
でも ガーガー怒らなくなっただけ成長したのかな^^
欲を言えばラテジャッちゃんみたいに仲良く遊ぶ姿見てみたいんだけどなぁ♪
  1. 2009/09/03(Thu) 06:39:27 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

華&あずさんへ

ワンコも楽しんだけど
人もかなーーーり楽しんじゃった川遊びでした^^
おビール片手にワンコ見物してたり
魚とり網持って走ってる少女(りっぱなオトナ^^)がいたり
シュノーケルに興じる少年が2人もいたりって
みんなコドモのように遊んじゃった^^

だからかな。。。
さぁ~ちゃんも盛り上がって ドボン!! だったのかも^^
プププ^^ 華&あずさんも笑っちゃった??
現場のみんなも笑って笑って助けるのが遅くなっちゃったもん^^
ヒトが盛り上がるとワンコも楽しくなってきて
ワンコが楽しいと人も楽しくってシアワセですよねっ♪
  1. 2009/09/03(Thu) 06:48:17 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

滝好き!

私も滝好きの1人です。滝をテーマにした
ブログも作っているので、もしよかったら、
一度遊びにきて下さい!どうぞ宜しく!
  1. 2009/11/07(Sat) 11:09:53 |
  2. URL |
  3. しゃけ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/478-17adfbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
