naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ラン&BBQな2日目♪ :: 2009/08/28(Fri)
1日目記事から また時間があいちゃいました^^;


naluと同じ名前♪ 大文字のNALUちゃん家が来るよぉーーー♪ って言ってたのに
すっかり登場が遅くなっちゃった><
(アロちゃ~ん 待ちくたびれたよねぇ。。。ゴメンねぇ><;)


では さっそく♪

2009_0817画像0095

                  nalu と NALU

フタリ共、ハワイ語の 『波』 からつけた名前


同じ名前を付けるからには 趣味も一緒のNALU家♪
でもねっ 共通点はそれだけじゃなくって (前にも書きましたが^^;)

お那須生まれで 千葉育ちの NALUちゃんに
千葉生まれで お那須育ちの naluっちょ
これだけでもけっこうなキセキを感じちゃうんだけど 共通点はまだまだ^^

両家の男子フタリの名前もほぼ一緒^^; お互い呼んでて 『ん?? あれ~??』 って^^

さらには naluカーのナンバーとNALUママのアロちゃんの誕生日がまったく一緒☆
これにはさすがにビックリで 何かを感じずにいられないっっ^^

そんな なんだか嬉しくって不思議なツナガリをもつNALU家が
遠いお那須まで遊びに来てくれたんです♪♪

来てくれたのは13日。。。
お盆初日なので 毎年、夏の中でもけっこうな込みっぷりになっちゃうので
無事に着くかなぁ~ っと 心配してたんだけど
渋滞を見越して夜出の車中泊をしてくれてたNALU家のミナサマ。。

大変だったね。。。>< でも大正解だったねっ☆

だって朝起きて 7時のニュースを見たら 6時台ですでに62㌔の渋滞。。。だって-_-;
先に着いちゃってて ホント良かったよねぇーー^^


朝からワクワクしてスタンバってたワタシ達♪
NALU家との出会いを作ってくれたさくら家から 『合流したよぉーー♪』 って連絡が来て

みんなで向かったお山のラン♪

2009_0817画像0103

うす曇りだし山の上だし 走るにはちょーどええねっ^^ って言ってたんだけど
走るワンズにはやっぱり暑かったようで^^;
NALUぽんとnaluは早々に舌が^^; さぁ~ちゃんはカンペキスマイル♪
さすが美人系はチガウわねっ^^


暑くなったらネッ 入ればイインダヨ~♪

????

2009_0817画像0109

そっかぁ~♪
naluにそそのかされて NALUぽん入っちゃった^^

この優雅なコート。。。実はとっても吸水性があってね^^;
ちゃぽんってすると シルダクNALUぽんになっちゃうんだよねぇ^^;
ヘンなコト教えちゃってゴメンねアロちゃん^^;

ヒトリ出ると またヒトリ・・・

2009_0817画像0169

ん?? またnalu~??

2009_0817画像0172

横入りしたんじゃない?? nalu~-_-
さぁ~ちゃん 待ってるじゃな~い・・・ゴメンねぇ さくらちゃん^^;

2009_0817画像0179

お待たせ!! さぁ~ちゃん^^
ひえひえ気持ちがいいかい??

2009_0817画像0183

んんっ!!  またnalu並んでるぅ~>o<
もういいよぉーーー^^;


ささっ 戻ろ♪

2009_0817画像0114

この日一番人気のバナナちゃんに nalu夢中♪

後ろのさくらちゃんは 面倒(nalu)をさけて違うボールでゴキゲン♪
カシコイっっ^^


2009_0817画像0131

NALUぽんとバナナさんで^^


2009_0817画像0133

ゲットできてゴキゲン逃亡^^;


2009_0817画像0166

ゲットできなくっても NALUぽーーんって呼ぶと ゴキゲンで走って来てくれる
かわいこNALUちゃん^^


2009_0817画像0145

偶然並ぶと撮りたくなっちゃう2ショット♪
さぁ~ちゃん かわいいねぇ♪  naluっちょ~ ウカナイねぇ(笑)


でも オヤツが出れば~♪
2009_0817画像0167

オヤツ♪ オヤツ♪


途中 おトモダチのドーベル子 カレンが登場して

2009_0817画像0153

ちょっと遊んでもらって^^

イヌもヒトも程よく疲れたところで
そろそろ 楽しみにしてたBBQとまいりましょうかぁ~♪ っとさくら家のお宿へ移動^^

さくら家のお宿。。外観も中もとってもキレイな貸し別荘でテラスも広々♪
こんなお家欲しい~!!って思ったのに お写真撮り忘れちゃった^^;
(kurigeさん!! アレ当たったらヨロシクねっ^^)

着いて早々
『さぁ~ 火を熾そうかぁ~!!』 っと張り切るワタシ♪
※注:我が家では炭熾しがワタシのシゴトで食材の用意がDっちょのシゴトなんです^^

今回も自称炭熾し名人として 炭熾しをさせてもらっんだけど・・・
備長炭が手強くって あんまり役に立たなかったなぁ^^;
結局 Dっちょにいつもの安物炭を家から持ってきてもらって点火♪
点き難かったそのブン。。 熾し中にお話しながらグビグビ♪
始まる前からおビール進む進む(笑)

っというワケで フライングしちゃってたBBQ。。。
みんなとのおしゃべりも楽しくってまともなお写真少なかったんです^^;

2009_0817画像0213

お肉・お野菜・お魚♪ みーんなさくら家が用意してくれました^^
来てもらってるのに 至れり尽くせりで申し訳ないッス><

お魚はさくら家が前日に那須で釣り上げた イワナとヤマメ♪
すっごい大きくて立派だったのに 悲しいかな こちらもお写真ナシ><

那須のナスに 焼トマト タケシイに…あれやこれや みーんな旨し♪
特にズーポンでタケシイ♪ 旨しだったねっ(笑)
 

2009_0817画像0207

旨し♪旨し♪言ってるのを 呆れモードで見てたフタリ^^
お耳をクッションに貸してあげてるNALUぽん と お肉の行く末を見守ってるさくらちゃん^^


naluっちょはというと。。。

2009_0817画像0214

床で眠れないタイプなので イスの上でヒトリタソガレ中^^


2009_0817画像0220

タソガレに気付いたアロちゃんに抱っこしてもらってゴキゲン中♪


前回みんなに遊んでもらった時も抱っこされまくってなつきまくってたけど
今回は特にNALUパパになつきまくり^^


2009_0817画像0226

見つめられると・・・

2009_0817画像0230

コテ♪


少ない写真しかないんだけど
でも 楽しい思ひ出はいっぱいありすぎて。。。
なんともまとまりのない記事になっちゃいました^^;

最後に 熱視線の成果と
2009_0817画像0252

ゴチになりまーす♪
ゴチになりまーす♪


お耳をアップにしたNALUぽんで〆

2009_0817画像0274


3日目につづくぅ♪


本日も最後までお読み頂きありがとうございました^^


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<3日目はみんなでお那須の川へ♪ | top | 久しぶりのおトモダチ♪>>


comment

はぁ~、楽しかった想い出に浸ってしまう。
ランではDさんにたくさん遊んでもらいました。
さくらはかなり楽しかったみたいです。
ディスクも咥えたら離さないのに、Dさんだと素直に渡したり
なんと外面のいい娘なんだとあきれたものです。
BBQの火おこしもお任せしちゃってすいませんでした。
虫除けの蚊取り線香まで用意してもらっちゃって
お陰さまで楽しいBBQになりました。
Uさんにいただいたあまぁ~いとうもろこしの写真忘れちゃったの。
食べ始めると写真撮るの忘れちゃうね。
美味しいケーキもいただいたのに、キレイに撮れなかったし
まだまだ未熟なオイラだわ。
楽しい時間はあっという間に終わっちゃって
夢だったのかしら?なんて感じ。
時間調整してまたNALU家と合流して遊びましょう。
冬になる前に、焼きハマ食べに行けたらいいですね。
  1. 2009/08/29(Sat) 02:12:18 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

大文字NALUちゃん、一枚目の舌が横にベロ~ン!
ヒト走りした後の2ショットなのかな?
nalu家とNALU家の共通点、ほんといっぱいだね!!
あるんだね~こんな偶然が^^
みんな仲良く楽しそうに遊んでる^^
あっ、さくらちゃんの服、ビルちんとおそろ♪
もしやプレゼントしてもらったのでは?(違うかな^^;)
微妙な距離の3ショット(笑)、みんないい笑顔^^
仲良く一緒に遊ぶくせに記念撮影となると
なんでこう距離をとるんだろ?
貸し別荘で泊まってみんなでBBQ、これいいなぁ。。。
うちもそうしようかな???(後で検索してみよ~っと♪)
トリプル熱視線効果はバツグンだったんだ^^
お耳をアップしたNALUちゃん、お風呂上りみたいでかわいい^^
どんな川で遊んだのかな~楽しみ♪♪
  1. 2009/08/29(Sat) 11:14:50 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

さくらちゃんとこで読んでるのに、またまた羨ましくなっちゃったぁ~

さっちゃんも書いてるけど、仲良く遊べるのに、いざ写真となるとびみょ~な距離感。
我が家のふたりも同じ悩みがぁ~!

火起しがUさんの担当だなんて、可憐なイメージだったUさんからは想像できないーっ!!!

あっ、ワタシ、がん見でもみじさんお料理しました(笑)←こういうのが貫禄たっぷり、オバサンへ超特急~♪って証拠デス。
  1. 2009/08/29(Sat) 21:26:04 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あ~^^待ってたよぅ(笑)
うそ~♪
楽しみはちょっとづつ、ながぁい方がいいよね。
何度も楽しめるもん♪

Uちゃん炭ありがとう~♪暑い中だもん、
ビールが進んじゃうんだよね♪
ズーポンでたけしぃ・・(笑)
うましだったよね~。
とうもろこしもケーキも全部美味しかった~!さくらちゃん家のお肉もお魚も全部、
皆であのステキなテラスで、那須で、3ワンコが皆良いコで・・・・最高だよね。
本当にありがとうです。アロ家だけ手ぶら・・・・(冷や汗)ゴメンナサイ。
次回リベンジします!!

山の上のラン♪本当になんでか、naluっちょのおかげでお水に入ってたね(笑)
今日もうちではお風呂から逃げてたよ~。
ここはnaluっちょ姉さんにきてもらわないと♪
そして、なぜnaluっちょはNALUパパになつきすぎ~!ずるい・・・(涙)
たぶんNALUパパから獣臭が漂っていたに違いないなっ。

どの写真見ても、naluっちょ、さぁちゃん、我が家のわんぱく娘も
みんな激カワスマイルで楽しそうでそれが私達飼い主の幸せだよね。
kurigeさんの言うとおり、焼きハマパーティ&naluっちょ帰省パーティしようね!しようね!
  1. 2009/08/29(Sat) 22:05:31 |
  2. URL |
  3. プアアロアロ #-
  4. [ 編集 ]

すんごい不思議な縁ですね∑(*゚ェ゚*)
何か感じない方が変です^^
ちっちゃな水場が大人気だったんですね。
naluちゃんが何度も並んでるの笑っちゃいましたが並ぶだけまだマシ(o^皿^)ニパッ♪
BBQもおいしそうで楽しそう♪
そういえば今年BBQやってなかった!
  1. 2009/08/29(Sat) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

そうなのだ^^;
着いて早々 写真撮る間もなくnalu&NALU走りまくってて♪
やっと座った瞬間にカシャっとしたワケで^^
名前が一緒だとアクティブさも似てくるのかな^^
ビルちんとオソロ♪ くぅ~っ さくらちゃんいいなぁ~><
そうだって♪ さくらちゃんのオヨフクはお友達にいただいた
って言ってたよ^^
いいないいなっ♪naluもまたビルちんとオソロしちゃおうかな^^
記念撮影。。そうなんだよねぇ^^;
ビルちんもそんな事ある??
naluの場合は『ほら並んで並んでぇ~』って言った瞬間に近づかなくなるの^^;
イジワルな頑固者です^^;
お那須には貸し別荘がたっくさんあるからヨリドリミドリよん♪
ただイイトコは早くに埋まっちゃうみたい。。
今回のさくらちゃんのお宿とってもステキなトコだったんだけど
3ヶ月前の予約開始のその日に取ったんだって^^;
GWならBBQも寒くないし♪ あぁー夢が膨らむよぉー♪♪
meguちゃんもお那須ってくれそうだし、mineさんも来てくれたら嬉しいなっ♪
今から想像だけでお茶碗3杯イケちゃう^m^
湯上り風NALUぽんの行った川。。早くUPしないとみてるだけで
寒くなっちゃうねっ^^;
すぐUPいたしまするぅ~ もう少々オマチを~^^;
  1. 2009/08/30(Sun) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Rey&camuiママさんへ

さぁ~ちゃんのトコロはもう旅、終わったのよねぇ^^;
ワタシもあと1回。。って思ってるんだけどグズグズぐっずんしてて^^;
こちらにも寄ってくれてありがとう♪
レッカム君も?? まさかぁ~^^;
でもアレなんでなんだろねぇ。。。
並んでぇ~ とか 寄ってぇ~ って言葉が『ハナレナサイ』
ってコマンドにでもなっちゃってるのかしら??^^;
可憐?? ノンノンノン-。-
アタクシ 見た目も太けりゃ神経も図太い ガサツオンナよぉー^^

わぉーー♪ ネムママちゃんモミさんのお料理したのねーーっっ!!
それもガン見でぇ!!(笑)トゥバラティー♪
効果はどうだった?? なかなかだったでしょ??^^
ちゅるちゅるぷるるんなネムママちゃんは鈍行でまだ向かってるトコでしょ??
ワタシなんてとうの昔に到着しててどっぷりプリンだからねっ^^;
さぁ~ガンバってコラボ飲もっと^^
  1. 2009/08/30(Sun) 23:35:32 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

順番違っちゃってゴメンねっ><
お返事 間違って消しちゃってぇ><

ランの写真さ
あんなに居たのにワタシ全然撮ってなくってさぁ><
さぁ~ちゃんのディスク風景とかボール遊びとか
かわいこちゃんだらけだったのに 載せられなくってゴメンねっ><
Dっちょは意外にワンコに好かれるのよぉ^^
きっと波長が同じ感じなんだろうねっ^^
さくらちゃんもコイツ同じニホイがするって思ったのかも^^
火熾しは大好きなのっ♪やらせてくれてありがと♪
逆に台所準備を全部任せちゃってゴメンねっ><
お料理上手なkurigeさんとアロちゃんのおかげで
たのしうましなBBQが出来ました♪どうもありがと♪
んふふ^^ 食べてる間ってだーれもカメラ構えなかったよねっ(笑)
美味しいご飯とおしゃべりがあるとカメラ構える時間がないのよねっ^^;
それでもkurigeさんはちゃーんと撮っててスバラシイ♪
未熟なんて。。尊敬の腕前よっ!!
新しいコンデジ決まった??(笑)
NALU家とご予定決めててぇーー^^
ワタシ達合わせますっっ!!
焼ハマ焼ハマ~♪ 秋風になってだいぶいい頃よねぇ~♪
  1. 2009/08/30(Sun) 23:48:39 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

アロちゃんへ

お返事遅くなってスマンちょり~ん><

そして、NALUちゃん登場。。ホントお待たせしちゃってゴメンねぇ><
ぼやぼやしてたら もう9月になっちゃった^^;
続きも急いでアップップー致します^^;

炭ちゃん♪い~え^^ こちらこそ炭担当させてくれてありがと♪
さくらパパやNALUDちゃんにも手伝ってもらって
楽しく炭熾しが出来ちゃった♪
暑いからおビールが進むってのはイイワケです(笑)
ただただ気持ちくって飲み進んでたの^^♪
逆にそのせいでお台所お手伝い出来なくってゴメンねっ><
ワタシ結局ズーポン頂いちゃってさぁ^^;
Dとズーポン使うたびに うましうまし言ってるわよ(笑)
バカ夫婦でしょ~^^

あんなゆっくり楽しめたのも3ワンコがオリコウにしててくれた
おかげだよねっ^^
まっ 約イチメイ頻尿につき、やたらとオサンポに出たけどさ^^;
アロちゃんち♪大好きなおビールたーーんまり持ってきてくれたじゃな~い♪
結局そちらも頂いてしまって ずうずうしい我が家です^^;
ごちそうさまですっ^^

今日もお山のランに行ってたんだけど
なんと今日はおサルが大群で・・・・>д<
大小さまざまでウッキッキーって叫びまくっててさ^^;
おかげでnaluっちょずーーーっとオサルパトロール^^;
プププ^^ naluったらNALUDっちょにほーんと懐いてたよねぇ
お写真でNALUDっちょからアロちゃんに替わるトコがあって
一瞬naluっちょも気が付いたみたいなんだけど
すぐに アロちゃんも好きー♪ってクタ~ってなってたっけ(笑)
フタリしていーーっぱい可愛がってくれてありがと♪

次回もまたよろしくねっ^^
幸せ尽くしな会をしようねっ♪
  1. 2009/09/01(Tue) 13:15:43 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

華&あずさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ><

でしょでしょ~!!
犬種も違うし、お家も遠いし、まったく関係のなかった2家族なんだけど
さくら家がいてくれたおかげで
こんなにもフシギな共通点があって。。。
本人達もちょっとコワくなるくらいうれしビックリだったの^^
ここに川でも流れてたら ぱぁーふぇくと!! な遊び場なんだけど
残念ながらクールダウン出来る水場はここしかなくって^^;
並んでるように見えるけど naluの事だから目で出ろ~って言ってるのよ きっと-_-;

えぇーっっ!! 華&あずさんBBQしてないのぉ??
そりゃ大変だぁ>o<
ヒト夏にヒトBBQはしないと~っっ(笑)
我が家はBBQおバカなので お庭でフタリBBQランチとかもしちゃいます^^;
まだまだ夏は終わらないわっ
ぜひバーベって楽しんじゃってぇ^^
  1. 2009/09/01(Tue) 13:27:38 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

BBQしてるデッキ??コテージ?ログ??
すてき~!!!
みなさんでお泊りしたの??
ますます 那須への想像が膨らみまくりのまるママですが~
ほんと あれもこれも共通点が多いと なにかしら似てるっていうか 不思議なオーラを感じますよねー
偶然の出会いも会うべきして会ったのねッて思っちゃう。
ステキな夏の思い出ですねっ
あ~~
今日はあるもので晩ご飯って思ってたけど 肉~~が食べた~~イ・・・
  1. 2009/09/01(Tue) 16:51:12 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

そう♪ ここデッキなの♪
丸太ログじゃないけどログの貸し別荘だったの^^
ねっねっ ステキだよねぇ♪
こんなお家建てたいねぇーってみんなとも言ってたの^^
アレ…当たるの待ちなんだけどねっ^^;
お泊まり期間が違うから2家族ちゃんは別々の貸し別荘を取ったの^^
どちらもステキだったよぉ^^
うふ^^まるママちゃんもおいでナス~な気分になってきちゃった??
いつでも待ってるわよぉ~^^♪
こんな偶然ってホントにあるんだねぇ^^
うんうん ワタシもこの偶然は必然だと思ってる^^
これからもずっとお付き合いしていきたい大切なおトモダチです^^
まるママちゃん 今日のゴハン何にした??(笑)
まるママちゃんのコメを読んでたらワタシも肉モードになってきちゃったよぉ^^;
ウチはこれから準備なのよねぇ^^;
誘惑に負けそうだわ^^;
  1. 2009/09/01(Tue) 21:39:38 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/477-79358448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
