naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




久しぶりのおトモダチ♪ :: 2009/08/22(Sat)
お那須の夏は忙しい^^;
サービス業の夏はこれまた忙しい^^;

よって お那須でサービス業に従事するDっちょは 忙しい毎日を送ってます^^;

たまの休みもどこへ行くコトもなく
お那須で川遊びとcafeでゆっくりして過ごすのがいつも。。^^;


そんな中、おトモダチが遊びに来てくれるって連絡が♪
時期的に込み込み那須だし、遠いし恐縮しきりっっっ><

でも まっことウレシっっ♪♪



まずは12日。。。
ブログでおトモダチになって 冬に1回お会いした事のある
さくらちゃん一家が遊びにきてくれましたぁ~♪

12日はシゴトだったんだけど 早朝出勤の中抜けの時にちょーど連絡をもらえたので
いつものヒミツの川へご一緒してもらっちゃった♪


2009_0802画像0058

これがいつものヒミツの川
程よく 滝・深み・流れがあって 平らなランゾーンもあって
遊びやす~い穏やかな川♪


そして12日(台風の次の日)にさくら家と行った時は。。。
2009_0817画像0004

いつもの景色とガラッと変わって ハジからハジまで ぷちナイアガラ~+。+
たっぷんぷんの すっごい水量でしたぁ!!


他の川が増水・濁流で遊べない時にも ここはいつも変わらずに遊べるんだけど
さすがに台風後。。。迫力ありました^^;

でも水量が多くても 濁流になることはないし
流れのゆるい深みも出来て なんとな~しに遊べちゃう
やっぱり裏切らないいい川です^^


2009_0817画像0009

naluが深みを泳いでて さぁ~ちゃんが石の上にいるのわかるかなぁ~^^


2009_0817画像0036

落ちそで落ちない絶妙な位置^^ さくらちゃんもうちょっとよぉ~^^


2009_0817画像0011

naluは下から さぁ~ちゃんは上から

2009_0817画像0013

同時にゲット♪
おヒサシブリだけど気が合うじゃな~い^^


この川に来ると 河原に馴染んで す~ぐ保護色になっちゃうnaluだけど
2009_08170030.jpg

この日は河原じゃなくて 川の中でも保護色っちゃってた^^
ドドドーーーっとイキオイよく流れ出る水もナンノソノ♪
赤いたまごちゃん目指して 流されながら泳ぐ泳ぐ^^


2009_08170054.jpg

いつもはお水のない平らゾーンも ダップダップのお水^^;
走りにくそうだけど 走るのに弾んでたら どんどん盛り上がってきちゃった
イタかわいいnalu^^


2009_0817画像0064

途中 おもちゃの交換なんかもあったり^^


2009_0817画像0066

立ち耳さくらちゃんが登場したり


2009_08170069.jpg

ほんの瞬間!!  垂れ耳naluが登場したり^^
(ねぇ、meguちゃん この顔ちょっとりっちゃんに似てない?? 言いすぎ?? シツレイ^^;)


2009_0817画像0086

一番高いトコから狙うさくらちゃん 下から狙えば取りやすいのにぃ^^;

さくらちゃんのこの後姿。。。ただでさえかわいいんだけど
よーーくみると しっぽのタンのトコまぁ~るくカットしてあるのわかりますかぁ~??
オシャレさくらちゃんのコダワリのカットなんだって♪
かっわいいよねぇ~^^


さぁ~ちゃん 待ってなよぉ~

んん?? 誰??

困った時は~
2009_0817画像0074

アタシ(ボール拾い隊)におまかせよん♪


やっぱり川遊びは楽しいねっ♪


明日はNALU家が到着するし Dっちょも1日休み♪
いっぱい遊ぼうねっ♪
お付き合いの程よろしくねぇ~♪


っというワケで 2日目記事に続きます。。。
おヒマな時にでも覗いていただけたら幸いちゃんです^^

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました^^
スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:26



<<ラン&BBQな2日目♪ | top | 手作りアキレス と コラーゲンボール♪>>


comment

1年中魅力的なお那須だけど やっぱり夏は大忙しだもんねっ!!
Dさんお疲れちゃんねー^^
いつもの川♪ 水量が多いねー!! ちょっと怖いかも^^;
だって遊びに夢中になってお水あるのにしゃがんじゃう
痛いワタシだったからさぁー^^;
でも水量が多いと水がキレイなのが更によく判るねー
やっぱりココにもう一度行きたいなぁ♪
なぁ~ちゃんに会えなくても自主トレをガンバルLidoを
連れて行って遊ばせてあげたい!!
秋のGWまではDさんも忙しそうだから それ以降で
お休みが合ったら遊んでもらえませんか??^^
写真の様子から…さくらちゃんも泳がない派かな??
さくらちゃんのおヒップのカットわかるよー!!
まぁ~るくなってるねっ^^
Lidoも脇腹のコートをカットするとラブリーハートが
お出ましするのよん♪♪
でもkulaLidoの場合カットしたらブサイクなのがバレちゃう
のでカットはできましぇーん>_<
夏も暑苦しいまま過しました^^;
(Lidoの顔回りは少しすきバサミ使ってみたけどね)
なぁ~ちゃんは相変わらずスイスイねっ♪
あんらぁ~垂れ耳なぁ~ちゃんもメッチャカワユスじゃん!!
ウプププッ^^ 似てる♪
だってーワタシの母になぁ~ちゃんの写真見せると
「Lidoに似てるねっ」って言ってるもん♪
まだUPしていないけど こちらにもなぁ~ちゃんソックリな
Lidoがいっぱい登場しちゃうよん♪
そのうちUPするので 気長にお待ち下さい~。~♪
おっ!!大文字NALUちゃんもおいでナスなのねっ!!
女の子らしくてとっても可愛いコだよねっ^^
2日目は何して遊んだのかな~♪
またまた泳いで&走ってかな??
お那須はワンコの遊び処が満載だんもんねっ!!
あー羨ましい!!
楽しみにしてます☆
  1. 2009/08/22(Sat) 02:04:39 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

相変わらずキレイな川だね~~
ほんっと ぷちナイアガラだよぉ。
二人ともずぶ濡れになっちゃって・・・楽しく遊べたのね♪
上から狙うさくらちゃんと下からのnaluちゃん。
さくらちゃんは泳げないわけじゃないんでしょ??
性格なのかしらねぇ??

最近 志村動物園TVで那須~~パーク?公園??て出てくるんだけど(おねぇちゃんが大好きで・・・)
naluちゃんとこだぁ~と思いながら見てます。
??だよね?違ってたり??
夏の那須は混んでるのね。
そうかぁ~
Dさん 頑張りどき??
でもUさんとnaluちゃんはちょっと我慢だねっ
  1. 2009/08/22(Sat) 09:52:27 |
  2. URL |
  3. まるママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、さくらちゃんちが遊びに行ってたんだ~!いいな~いいな~
いつもの川、なんだかすごいことになってるね
ドドッ~って音が聞こえてきそう
深いところがエメラルドグリーンになってるよ~!
こんな川だったらくぅも泳げるようになるかもっ
なんて期待を抱いてしまう私
それにしても、この流れもなんのそのボールに向って
スイスイ泳げるってnaluちゃんほんとスゴイね~
さくらちゃんと仲良くシンクロキャッチしたり
玩具の交換したり、女の子同士とっても気が合うみたいだね
さくらちゃんの上からボールを狙う姿
さすがにそれは無理でしょって思っていたら
下からちゃんとボールを取ってあげるなんて
さすがはお姉さん、naluちゃん偉いぞ
次に続くのね~、naluちゃんの勇姿期待してるね
  1. 2009/08/22(Sat) 16:25:26 |
  2. URL |
  3. ちーめい #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~!
川が違うね!
アロが行った時より、たくさんお水があるんだね。
平らゾーンもやや深め?でもnaluっちょには関係ナシナシだよねっ♪
泳ぎも、naluっちょはスイスイ~な感じで
手馴れてます。さすがぁ~。
ボールとってあげたり、交換したり、
仲良しで、カワユス~^^
嫉妬しちゃう~^^だって2ワンコとも
超楽しそう~。

Dさん忙しい中休んでくれて本当にありがとうでする~。^^
  1. 2009/08/22(Sat) 23:46:54 |
  2. URL |
  3. プアアロアロ #-
  4. [ 編集 ]

川のお水が多いですねぇ。
どど~んと音を立ててお水が流れてます。
それでもこの流れでも怖くないこのヒミツ川、最高!!
また遊びに行きたくなっちゃった。
今すぐにでも行きたいわぁ。
なぁ~ちゃんうるさいさくらと遊んでくれてありがとう。
Dさん忙しい中時間作ってくれて感謝です。
Uさん色々お土産いただいちゃって恐縮です。
ホントに楽しい那須旅行になりました。
そしてますます那須に住みたくなっちゃった。
宝くじ当たったらラン&カフェオープンしちゃおうね。(^^)
夢は広がるなぁ。
今度那須る時は雪のあるときね。
雪の中にさくらを放り込みたい。
どうなるかな。 
雪は見たことあるけど遊んだことはないの。
あ、その前に森の散歩したい。
雪が降る前にもう1度行かなくちゃ。
これからしばらく那須紀行引っ張ります。
毎日写真見てニヤニヤなオイラです。
  1. 2009/08/23(Sun) 03:58:52 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃんの川は 台風のあとでも
濁っちゃったりしないんだね~(@_@;)
そんなとこがあるなんて ほんとうらやましーよぉ♪
ちょっと水かさが増してて スイスイnaluちゃんには
こっちの方が 泳ぎやすかったりして~^^
さくらちゃん、ほんっと まぁるいカットがかわいーーっ!
このあと 大文字NALUちゃんも合流なんだぁ^^
覚えてるよ~♪ 楽しみ、楽しみ^^
  1. 2009/08/24(Mon) 15:09:48 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒミツの川ホントきれいないい川ですね。
那須はもうすぐ川の水も冷たくなるんじゃないですか?
飛び込みのできそうな岩場やミニダムは私めにも充分楽しめそう^^
  1. 2009/08/24(Mon) 23:05:49 |
  2. URL |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

うひゃ~~冷たそう~~~
そして、きれいな川!!
ドリンクとか、この水につけてると
すぐにキンキンに冷えそう♪
NALUちゃんってもう一人いるのね??
次の記事も楽しみ~~♪^^
  1. 2009/08/24(Mon) 23:31:54 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

あら~ ワタシ、台風のことまったく感じずに過ごしてたら、いつもの川がこんなことになってたのねぇ!

それでもキレイなお水だなんて、さすがお那須っ!!
我が家もほんと行ってみたいよぉ~

さくらちゃん、プールではす~いすいなのに、川だと上からなのは何でなのかな??
  1. 2009/08/24(Mon) 23:41:48 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #nNTgxcfA
  4. [ 編集 ]

こんにちは~"^_^"
わぁ~川が・・・そんなことになっているのね
もうnaluちゃん家と遊んでから一年が過ぎちゃったよ(ーー;)
またその川で遊びたいわぁ
この水量ならすずだってスゥ~イスィで泳げるわ(^。^)
今年はまだ川で遊んでいないのよね^_^;

  1. 2009/08/25(Tue) 13:08:27 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

Dちゃん、お仕事お疲れ様です。
やっぱり台風の影響でnaluちゃんの川も増水してるんだ。
滝の流れの勢いが...naluちゃんそばに行けるの?
さくらちゃんってば、高いトコはへっちゃらだけど
深いトコは苦手なのかな?
腰がひけつつも必死にボールを取ろうとしてる姿、可愛いなぁ^^
タレ耳naluちゃん、ほんとLido君と似てる^^
今度は那須でNALUちゃんと会ったんだ^^
次の様子も楽しみ♪

  1. 2009/08/25(Tue) 13:37:28 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

さくらちゃんにお会いしましたね~(#^.^#)
いいないいな~いつか、その川でnaluちゃん達と遊びたいわ~(>_<)

しかもkurigeさんのブログ見たんですが、カバンすごいね~
前にもUさんのブログでアップしてなかったけ~?あのカバンと大きさは一緒なの~?(@_@)
ホント、スバラスィ~!(^^)!
  1. 2009/08/25(Tue) 17:39:22 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

おなじみの川。。。台風のときはやっぱり水かさが全然違いますね~
それでも遊べちゃうんですからいいな♪
naluちゃんほんと水平気なんですね
こういうところがあったらジャックも泳げるようになるのかな(笑)
川の流れが勢いよかったら流されちゃわないのかな?って
心配になっちゃうけど大丈夫なんですか?
naluちゃんカッパになれるね(笑)
続きも楽しみにしてま~~~す
  1. 2009/08/25(Tue) 23:59:09 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

お返事遅くなってゴメンねっ><
せっかく来てくれるのに込んでる時期っていうのがホントに申し訳なかったんだけど
nalu家にはたまらないプレゼントだったの^^♪
プププ^^ あったネッあったネッ♪
おヒップ濡らしてるかわいこちゃんがいたっけ^^
ヌルヌルだった底もぜーんぶ洗われてキレイになってたよぉ☆
その他にもお連れしたいポインツが多々なのっ^^
お互いのバシャウマちゃん達が落ち着いたら遊ぼうねっ♪♪
さくらちゃん。。ホントは泳ぎうまいの^^
この日は流れが激しくってちょっと様子見してたのかな^^
後日行った時はスイスイさくちゃんになってたよん^^
ガンバってUPするのでまた覗いてみてちょ^^
りっちゃんハート付き?? きゃーかっわい~♪
くぅ~ちゃんもオデコにあるしホントにラブリーキョウダイだわ♪
今年、なぁ~ぞうもNO カット! NO ファミ!で過ごしちゃった^^
おかげで会う人会う人に大きくなったねぇー!!って言われまくり^^;
でももっさり好みだしカワイイからいいのだぁ♪
meguママちゃん わぁ~かってるぅ~♪(笑)
りっちゃんに似てきたなんてこの上ないヨロコビィ~♪♪
大文字カワイコNALUちゃん。。。そうなのっ来てくれたの^^
でもズイブンお待たせしちゃってて・・・^^;
登場を待ちわびて大あくびしてるんじゃないかな^^;
今日あたりアップップー~。。。ガンバリマッスル^^;
  1. 2009/08/27(Thu) 12:37:16 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンねぇ><
ホントすっごい流れでしょ^^;
通いなれてるワタシ達でもわわわっ!!だったから
オハツのさくら家のみなさんはさらにわわわわぁ~っっ!!だったかと^^;
うんうんさくらちゃん。。実はスイスイの達人なの^^
この日はこの流れを読んで様子見してたんじゃないかなぁ~^^
後日行った時は華麗な泳ぎを見せてくれたのよん♪
その様子も含めて続きをアップップーしなきゃなんだけど。。。
グズグズしててすっかり遅くなっちゃったぁ^^;
今日あたり頑張ってみようと思ってるのでおヒマな時に覗いてみてちょ~^^

那須~パーク?? うーん。。 那須モンキーパークかなぁ??^^
天才チンパンジーの何とかちゃんが居たトコで
トレーナーの何とかさんも居たトコ。。。。
って 『何とか』 だらけでわからないよねっ^^;ちゅまんです^^;
そこだとウチから近くってたまにおサルさんのオサンポ風景に出会うよ♪
ちっちゃなおサルさんが人と一緒にトコトコ歩いててかわいい~んだぁ♪
ワタシもTVで広島とか出ると 『あっ まるちゃんとこだぁ♪』
って嬉しくなってる^^
お友達がいるだけで 行った事がない土地でもとっても親近感があってネッ^^
お那須の夏ももうすぐオワリ♪寂しいような嬉しいような^^;
空気はすっかり秋模様のお那須なんだけどねっ^^
  1. 2009/08/27(Thu) 12:57:46 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

お返事が遅くなってゴメンねっ><
んふふ~♪
そうなんだ^^ とうとうさくらちゃんがお那須に♪
なのに初日の川は荒れ狂ってて^^;
いつもの状態のこの川だと練習に最適かもぉ^^
ここデビューのお友達も多いから
くぅちゃんも遊んでるうちにしぜ~んと泳げるようになっちゃうよん♪
最近のnaluは流れ好きの変なヤツでさぁ^^;
ボールキャッチしてからもさわわぁ~っと流されちゃってるのに
ずいぶん下から戻ってきて『投げて~♪』ってシッポブンブンなの^^;
初日は激流につき様子見をしてたさくらちゃんだけど
後日行った時はスイスイ♪
下で狙うイジワルnaluにも負けてなかったわ^^
そんなさくらちゃんの勇姿☆
これからアップップーガンバってみま~す^^
  1. 2009/08/27(Thu) 13:25:29 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

アロちゃんへ

お返事遅くなってゴメンねっ><
それと。。続き遅くなってゴメンねぇ~っっ><
すぐにアップするつもりだったのに
こんなに遅くなっちゃって。。。
待ちすぎてあくび出てない??^^;

川。。ズイブン違うでしょ~
平らゾーンはnaluの足がギリギリ立つぐらいだったかな^^;
けっこう深かった^^;
うんうん^^ でもそんな深さもお水バカのnaluっちょ先生には
モウマンタイだったようよ(笑)
1日空けただけでググンと遊びやすい川になったよねっ^^
お天気も良くなったし シアワセ晴れ一家のおかげで
すべてがベスコンになったわぁ^^
どうもありがと♪
込んでるトコを遠いトコを来てもらっちゃって
ホントにホントにありがと♪
NALU家。。。今日登場予定デスっっ(あくまで予定…^^;)
ううん!! ガンバリマッスル^^
  1. 2009/08/27(Thu) 13:38:21 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンねっ><

初日の川。。ホントえらいこっちゃ~だったねぇ^^;
ワタシ達でもわお!!って思ったから
さくら家の皆さん。。コワかったでしょ??^^;
変な日に誘っちゃってゴメンねっ><
こちらこそ~ありがとだらけですっっ!!
いつものお盆はお出掛けはおろかシゴトシゴトでツマラン1週間なのに
今年はピッカピッカに輝く日々になりました^^
どうもありがと~♪
宝くじ。。ぜったい当てようねっ(笑)
この前、庭にヘビの抜け殻があってね。。
Dっちょいわく 金運にイイから って折りたたんで
しまわれてるの><
かなりこっわ~いんだけどホントにご利益あるのかしら~^^;
雪の時期も楽しいよ♪
雪遊びの後に足湯に浸かって
あったか旨いもの食べちゃうと至福のヨロコビよ^^
遠いからどうぞどうぞ~♪って言いづらいけど
またぜひおいでナス~してちょ(笑)
写真見て自己満続きのワタシだけど
そろそろ続きをアップップーしなきゃ^^;
  1. 2009/08/27(Thu) 13:52:50 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

お返事遅くなってゴメンねっ><

この川はトクベツかも^^;
いつもの公園の横の川とか他の川は
降った後はそりゃ~もう~すっごい濁流ちゃんなの><
ここだけは大雨の後もキラキラのお水で遊べるから
お水バカちゃんのnaluっちょにはアリガタ~イ川なのよん^^
ラテママちゃん♪ よくお判りで^^
増水中はミョ~に↑↑になっちゃうnaluなんですよぉ^^;
流されないようにキャッチ係さんが入水してるんだけど
そっちの方が辛くってネッ^^;
美人さんは色々オシャレできていいよねぇ♪
naluなんて切っちゃったらそりゃ~イタイ気がするもん^^;
NALUちゃん編。。すぐUPしようと思ってたのに
こんなに遅く。。。^^;
これからUPしてみるのでおヒマな時にチラリズムしてみてちょ~^^
  1. 2009/08/27(Thu) 14:15:37 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

華&あずさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ><
んふふ^^
いい川でしょ~♪
遊びやすくって 夏場はほぼ毎朝ここに通って泳いでます^^
お那須の川の水。。。水温は実際の季節より遅いので
まだ下がってないと思うんですが。。。
でも 真夏でもジンジンしてくるぐらい冷たいので
実際には変わったのがあんまりわからないワタシです(笑)
飛込みが出来そうなトコはここ以外にオススメが♪
華&あずさんもお水遊び好きなんですねっ^^
ワタシも大好き♪
naluと一緒に泳ぎたかったんだけど
今年は寒~い夏で泳げなかったぁ><
寂しいけど もうすっかり秋模様のお那須です^^;
  1. 2009/08/27(Thu) 14:28:46 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

お返事遅くなってゴメンねぇ><

この日は冷たさヒトシオだったなぁ^^;
いつも冷たいトコなんだけど
流れがスゴかったから 後から後から
チベタイお水が流れて来ちゃってさ^^;
んふふ~^^
ワタシのお供のおビールちゃんは毎回このお水で
冷え冷えになってるよん♪
たまに飲みかけで軽~くなったおビールちゃんが
ドンブラコしちゃって慌てて追いかけてるけどねっ(笑)
大文字NALUちゃん。。naluと違って女の子らしい~
とってもイイコなの^^
これからアップップー頑張るッス^^
  1. 2009/08/27(Thu) 14:35:35 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Rey&camuiママさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ><

タイフ~ンの影響で川はどこもエライコッチャ~になってたんだけど
いつも静かなこの川も例外ではなく^^;
さくら家ビックリさせちゃったわ><
レッカム家も来たくなっちゃった??
来てよ来てよ来ちゃってよぉーーー♪♪
いつでもおいでナス~よ♪

さぁ~ちゃんねっ
初日は様子見をしてたみたい^^
後日行った時はプールでの華麗な泳ぎ同様
川でもススイのスイだったよっ♪
そんな勇姿。。。早くアップしなきゃなんだけど。。。
もう少々おまちを~^^;
  1. 2009/08/27(Thu) 14:54:56 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンねっ><
いつもは大雨の後も静かな川なんだけどねぇ
さすがに台風となると違うんだねぇ^^;
ドドドォーー ゴゴゴォーーっとスゴイことになってたわ^^;
すずちゃんでも足がつかないトコ多々^^;
気持ちよく泳げそうだけどあんまり早いと流れがコワイよねっ^^;

そうだよぉーーー。。。
うちもそれ言ってたのよぉ
すず琴ちゃんに会ってないねぇーーって><
川遊びしてないってDとフタリでビックリしてたのっ!!
でも毎朝のプール&芝で満喫してるんだもんねっ^^
楽しむには最高のトコだもんねっ^^
今度 毛呂山に突撃隊するよ^^
そしたら遊んでねぇ~♪
  1. 2009/08/27(Thu) 15:01:57 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンねっ><

Dっちょにオツカレをありがと~♪
さっちゃんの一言で疲れがフッ飛んじゃったみたいよ^^
おかげでもうちょいバシャウマでガンバってくれそう(笑)
ここ以外の川はドコも濁流で近づくことも出来ない状態だったんだ・・
でも、はじめましてのさくら家には ここも迫力があり過ぎだったかな。。
っと連れてっちゃって反省してました><
最近のnaluっちょは流れ好きのイタ子なので
滝の真下にも入っちゃうし、向かって泳いでくし
この状況が楽しくって仕方なかったみたい^^;
さくらちゃんはねぇ ホントはスイスイガールで深いトコも余裕ちゃん^^
この日は様子見をしてたみたい^^
後日行った時は色んなトコでスイスイいい泳ぎを見せてくれました♪
りっちゃんに?? やったぁーーー♪
あのかわいこちゃんに似てるなんてこんなにウレシイ事はないわっ♪
NALU家登場~☆
ってすぐ書くつもりだったのにすっかり遅くなりまして。。。><
これからアップップーするのでおヒマな時にでも覗いてくださいませませ~^^
  1. 2009/08/27(Thu) 15:18:19 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ><

エヘヘ^^
そうなのぉ またさぁ~ちゃんに会えちゃったぁ♪
冬以来でお久しぶりなんだけど
ブログでいつも拝見してるせいか
あんまり時間が経ったように感じなくってねっ^^
RUNRINGちゃんもいつかいつか ここで一緒に遊ぼうねっ♪♪

もうkurigeさんアップップーしてるんだよねぇ^^;
ワタシも頑張らなきゃ~^^;
バッグねぇ。。こっちでアップしてたのと一緒だよ^^
オソロにしたくって勝手にみんなにも作っちゃったの^^;
  1. 2009/08/27(Thu) 15:35:35 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ><

いつもは大雨が降っても変わらない川なんだけどねぇ
台風ってそれだけスゴイんだろうね。。
ワタシ達もこんなになってると思ってなくって
お友達を連れてっちゃったから
着いて、見て、みんなでビックリ!!(笑)
ただヒトリ。。naluっちょは最近 流れ好きなので↑↑だったわぁ^^
この川ねっ こんな流れの時はオススメしないけど
いつものこの川なら遊びながら気付いたら泳げるように♪
ってなるからオススメよぉ♪
ジャッちゃんもさらにスイスイよぉ^^
普通の川だと流れが速いところでは naluキャッチ隊のDっちょが
川中で待機してるよ^^
でもこの川だと急流は一瞬で後は流れがなくなるから
安心してみてられるのよん^^
なのでUちゃんはnaluを見ながら毎回プッシューっとね♪(笑)
続き。。早くしないとねぇ^^;
頑張るのでおヒマな時にでもまた覗いてみてちょ~^^
  1. 2009/08/27(Thu) 15:55:41 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/476-6f98b732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
