naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




シアワセいただいちゃった♪ :: 2009/08/07(Fri)
前回のUPから またしてもズイブンお時間があいちゃいました^^;

おサボリ中に全国的に梅雨明けしたんですよねっ☆
お暑い中。。。ミナサマいかがお過ごしでしょうか?? ^^

nalu家は エコ精神(実は貧乏ゆえ^^;)で まだプーセンでガンバっております^^

へぇ~ プーセン。。。 それぐらいで大丈夫なんだぁ~?? 

ってお思いでしょ??
それが ぜんっぜん大丈夫じゃないの><
意外にお那須も暑いのです。。。><

確かに朝晩は涼しめで 未だに羽布団で寝てるけど
昼間は いつベビーパウダーのお世話になるか・・・ってくらい あせもギリ!! って状態><
朝化粧して 朝散終わったら 今日すっぴん?? って聞かれるくらい
汗だく シルダク^^;

そんな暑さの中、ミシンだ 編み物だ はんけしだぁーっとナンヤカヤと手イタズラしてる最近。。
なかなかPCの前に座る機会がないワケで^^;





マエオキが長くなっちゃいましたが
今日は前に。。 あっ もう先月だ!! 遅くなってゴメンナサイ><。。
先月 たくさんいただいていたシアワセモノさん達をアップップーーです^^


まずはあさごろーさんとRUN・RINGちゃんから シアワセがい~っぱい♪♪

2009_0724画像0032

RUNちゃんとnaluはお誕生日が3日違いで歳も一緒なんだよねっ^^

同い年の同じよーな元気娘もち(笑)のあさごろーさん♪
naluが気に入るオモチャをばっちり選んでくれてました^^ さすが☆

naluっちょ オヤツよりなにより とにかく トリさんぬいぐるみに走ったわ^^

2009_0724画像0036

nalu: ちょーだーーい!!
ワタシ:やーだ まだ写真撮ってないんだからぁーーー!!!! の図^^:

並べてるそばから イッエ~イ♪ ト~リ~♪ っと大喜びでかっさらうnalu。。。
何度目かの並べなおしが一枚目の写真^^;
この大胆な写りこみ。。。気に入り度がわかるでしょ^^;



久しぶりに 手作りじゃないオヤツ♪
2009_0724画像0042

楽しみすぎて 直視できない(笑)

naluって食べ物とかオモチャでマテをする時 その物をみません
その間中 いわゆるアイコンタクト状態・・・・
こう書くと なんだかデキル子っぽくて カッチョイイけど
実は、ただ単にその物をミテるとガマンできないからなんですっ^^


2009_07240047.jpg

ワンコパンだよぉ^^  nalu初めてだねっ!
ささっ たーーんとお食べ♪


そうは言われたものの・・・食べなれない高級品に付き ヒトリでは上手いコト食べられず^^;
ヒトクチずつちぎってもらったnaluっちょでした^^

ヒトリで食べられないくせに 次!! 早く次!! ほら!! って鼻でツンツン-_-

それぐらい とっても 美味しかったみたい^^ どうもありがと~♪♪

他のおやつも味わいながら ゆーっくり食べさせていただきます^^
オモチャも大切に使わせるからねっ^^

あさごろーさん RUNちゃん RINGちゃん たくさんたくさんありがと~♪



-------------------------------------------------------

そして もうヒトシアワセが♪

2009_0802画像0024

じゃじゃじゃーーーーん☆
今回もかわいいシールで登場の We love ビルちん♪

っという事は贈ってくださったのは。。。。
そう♪ さっちゃんとビルちんなのだぁ♪

2009_0802画像0022

こーーーんなにたくさんシアワワセ~がいっぱい♪
手前の白アゴさんは見なかったコトに^^;

さっちゃんの贈り物が届いてからずーーっとこんな状態のnaluなのです^^;


2009_0802画像0016

せっかくのお花。。上手く撮れなかったぁ。。。>д<
ゴメンねっ さっちゃ~ん><

実際はもっともっともっとステキなんですっっ!!
このとーーーってもステキなプリザーブドフラワー さっちゃんの手作り♪
色味はnaluをイメージしてくれたんだって♪

naluをイメージしてこんなにキレイな色合いなんて。。☆
嬉しすぎるぅっっ>▽<
どうもありがと♪ 大切に飾らせてもらうねっ♪


ビルちんとオソロの Chienさんの 『Cool Life』♪
それもnaluのネーム入り♪

2009_0802画像0035

すんごいかわいい~し 冷え冷え機能的^^
プーセン生活のわが家の必需品☆ いまやなくてはならないモノになってます^^


2009_0802画像0053

さっちゃん ビルちん どうもありがと~♪
お芋の粉。。今度オヤツ作ってみるねっ^^
他にもいっぱいいっぱいホントにありがと~♪



------------------------------------------------------------------------

最後に。。

先日kulaLido家にいただいた 大切な大切なディスク☆
kulaLidoっちと一緒に遊ぶまで壊れちゃもったいない!! と思って
遊ぶのは家の中のみ、それもちょーっぴりずつしか出しません^^;

2009_0710画像0169

なので 出てきた時は必死^^

シロGEORGEを咥えながらも オレンジGEORGEが気になる^^;


両方はダメ~ どっちかよぉ~^^


うーーーーーーーん。。。。。












2009_07100172.jpg

どっちもぉ!!


器用だけど それはダメ(笑)


会う時まで大切にたいせつに遊んでるからねっ^^
また遊んでねっ^^


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<手作りアキレス と コラーゲンボール♪ | top | 手作りイヌ服と オサンポ♪>>


comment

おひさ~っす^^
今日はムチャクチャ暑くて、汗でグタグタの体クタクタ><
家に帰って飲んだおビールのうんまかったこと^^(しみじみ)
この瞬間を楽しみに頑張ってお仕事してると言っても過言でないかも^^

わぁ~あさごろーさんから、たくさんのプレゼント^^
トリさんのおもちゃ、かわいいね^^
naluちゃんはどう遊ぶの?
ちなみにビルちんにはぬいぐるみ系のおもちゃは一個ももってない^^;

あちゃ~我が家、おもちゃなしだったね、ごめんよ><;
あはっ、ビルもnaluちゃんとおんなじ^^
欲しいものは『よし!』の合図がでるまで直視できないし
いざ食べる時は一口サイズにしないと食べれない^^;
あと、市販のおやつもお友達からプレゼントしてもらうのみ^^
今はお友達から美味しいおやつをプレゼントしてもらってニマニマ^^
ワンコパン、いい匂いがして美味しかったんだろうなぁ。。。

やっぱUちゃん、すごく素敵に紹介してくれてありがと^^
例の干し芋粉、なんか美味しいおやつアイデア浮かんだ???
私も1回だけどこの粉を使ってクッキーを焼いたんだけど。。。
自然の甘さと焼いた香ばしさがたまんなかった^^
コレ、結構お薦めかもよ~☆
『Cool Life』、naluちゃんとおソロしたくて^^
器用なUちゃんなら簡単に作れちゃうのにね、ごめんね^^;
サイズ大丈夫だった???

kulaLido家からのディスク、オレンジも白も両方かわいいね^^v
思わずどっちも気になるnaluちゃんの気持ちよく分るなぁ^^
kulaLidoちゃんと一緒に遊ぶ日が待ち遠しいね~☆
  1. 2009/08/07(Fri) 23:44:19 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

おおっ! naluちゃん、お誕生日にい~っぱいプレゼント貰ったんですね~
それぞれにnaluちゃんのことを考えてえらばれてて、ステキですね♪

とくにさっちゃん手作りのプリザーブドフラワー♪ さっちゃんってば、そんなことまでできたのねっ!!

米粉、Uさんが使うとどんなふうになるか愉しみで~す。
  1. 2009/08/08(Sat) 05:43:27 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

お久しぶりぶり~っっ^^
ステキなプレゼントを頂いてたのに
こんなにUPが遅くなっちゃってゴメンねぇ><
ビルちん地方も梅雨明けしたんだよねぇ☆
でもそうよね。。。梅雨が明けちゃえばそれはそれで
あぢーーーーっっ のよねぇ><;
夏本番前におビール解禁になっててよかったぁ!!
だってホントさ、みんなあのうまさのために1日ガンバってるんだもんねっ^^
(あっ ワタシはオシゴトしてないんだった^^; 
それでもサンポ終わりのいっぱいはカ・ク・ベ・ツ♪)

ホントにたくさん頂いちゃってnalu共々嬉しくってウヒョウヒョ♪
nalu vs トリさんはねぇ 基本、狩りスタイル^^;
ブン!ブンブンブンッッ!! っと振ってみたり
『投げてみたら??』ってワタシの目の前に落として行ってみたり^^;
ひたすらレトリーブとブンブンなの^^;
あぁーーそういえばビルちんのぬいぐるみ遊びみた事がないかも~
そっかぁ。。じゃあ次のプレゼントはぬいぐるみ系で決定だわ^^

さっちゃんちから頂いたものすべてが大喜びなモノちゃんでさ^^
すだちにまで興味津々でずーーっと鼻先でツンツン^^
そのお写真もあったのにこれしか、それもこんな感じにしかUPできなくってゴメンねっ><
ホントはもっともっとステキだらけなのに。。。><
不器用センスなスなジブンが憎い><
ビルちんと一緒なんてこの上ないシアワセ~♪嬉しいなぁ~^^
んふふ^^ 待ってる時のビルちんのお顔。。どんなだろ??
きっとかぁ~いぃ~んだろなぁ~♪
naluは湿ったお鼻でツンツン催促^^;
ウチも市販品はお友達に頂いたのをチビチビ。。それも大層な感じであげてる^^
お芋粉。。さっちゃんの拝見してきた!!^^
あとでたっぷりコメさせてねっ!!
ワタシも何かにしよう!って考えて考えて考えて・・・・浮かばずに今に至る(笑)
でもプチケーキかプチおイモパンもいいかな?? って考えてます^^
でもナニブンぶきっちょだから上手く出来るか心配なんだけどねっ^^;
出来たらUPするねっ^^
あぁー長くなちゃった><
でも最後に。。『Cool Life』とってもいいよっ♪
サイズもバッチリチリバツ^^b
ジブンではこんなに素敵なの作れません!!
ステキな上にビルちんとオソロなんてこれ以上ないわ♪
また勝手にオソロを送らせてもらっちゃうかもしれないけど
その時はサラ~っと許してねっ^^;
今回はホントにどうもありがと♪ 長くなってゴメンねっ^^;
  1. 2009/08/09(Sun) 18:08:53 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Rey&camuiママさんへ

はい~^^
こんなにたくさんホントにアリガタイこってス^^
Dっちょなんて毎年 『俺だってこんなに貰わないゾッ!!』って
若干ヤキモチさんになってるもん^^
おめでと♪って言ってもらえるだけでとんでもなく嬉しいのに
プレゼントなんて。。。
感謝感謝ですっっ。。


そうなのそうなのっ!!
さっちゃんスゴ過ぎでしょ!!
お料理上手でキレイでかわいくって(会った事ないけどマチガイない!!^^)
スタイルヨシでこんなステキなプリザまで作れちゃうなんて。。。
ホント憧れのさっちゃん☆
ワタシもプリザってやってみたかったんだ^^
ご近所の別荘でプリザスクールがひらかれてるんだけど
ちょっと敷居が高くって躊躇しててさ^^
そんな時にこんなにステキなプリザ☆
感動しちゃったさぁ~^^

お粉のオヤツ。。。ブキッチョなワタシのコトだから
あんまり期待せずにオマチくだされ~^^;
ただ今 思案中なり~^^
  1. 2009/08/09(Sun) 18:30:16 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。華&あずと申します。ビル君と2度ほど遊んでもらいnaluちゃんところの手作りのおやつやお洋服の事を聞きおじゃましていたのですが思い切ってコメントしました。お友達の仲間に入れてもらえたら嬉しいです。
お友達リンク貼らせてもらっても良いでしょうか?
  1. 2009/08/10(Mon) 00:18:20 |
  2. URL |
  3. 華&あず #-
  4. [ 編集 ]

華&あずさんへ

はじめまして~^^
おいで下さいましてありがとうございます♪
ビルちんと鉄クンと遊んでたの拝見してました^^
かっわいい~フタリだなぁ~って憧れてたんだぁ^^
なので、思い切ってのコメント。。とってもウレシイです♪
リンク?? いいんですかぁ~??
きゃ~ ぜひぜひよろしくお願いしま~す^^
ワタシも遊びに行かせて頂きますねっ^^
これからよろしくお願いいたしま~す♪
  1. 2009/08/10(Mon) 18:31:00 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/473-7a299ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
