naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手作りイヌ服と オサンポ♪ :: 2009/07/25(Sat)
またまたご無沙汰しておりました。。^^;

連日 『ホントに梅雨明けしたの??』 ってお天気続きですが^^;
ミナサマいかがお過ごしでしょうか??^^

nalu家は梅雨明け直後の エエお天気の日も そうじゃない日も 毎日元気に遊んでます♪

2009_07240098.jpg

エエお天気の日は芝→川→芝→川…っとエンドレスで遊べる
いつもの公園へ♪

2009_07240100.jpg

ディスクもやるけど 1回川に入っちゃうと もうボールしかしてくれないガンコなボールッ子-_-;
もう1Rぐらいディスクもいかが?? って思うけど・・・・

2009_07240104.jpg

まっ でも naluが楽しいならそれでいっかぁ^^


こんなエエお天気の日は あのキレイな川☆ って思うんですが
最近のお那須の川はどこもお水が少なくって ぬめりがあるので考えちゃうのです-_-;

この公園の川もかなりお水が少ないし、藻だらけ><
なので最近naluは少しでもキレイなトコロ!! ってコトで、流れの中を泳いでます^^

公園のココ↓はきれいなトコへ移動しました っていうよりは・・・
いつもの場所だと、鮎釣り迷人さん達にお邪魔っちょにされてしまうので仕方なく…
って感がありますが。。^^;

(※若干 声出ます。。ご注意を^^;)



いつものポジションがイチバン安心安全だけども。。。
でも どこでも楽しめるもんねっ^^
ここもいっかぁ^^


例のキレイな川はどーなってるかというと。。。

2009_0710画像0103

おっ! ええじゃな~い!! いっぱい流れてるぅ♪

って思ったら…
実は気をつけて歩かないと 下、ちゅるんちゅるんのちゅる><
naluもたま~にちゅるんってしてるんだけど ナニゴトもなかったよーに笑顔で帰ってきます(笑)

ワタシも街中で コケ!! なんてしちゃうと 恥ずかしくってすっごい知らん顔で歩くもんねぇーー^^

あっ! naluと一緒だ(笑)


この川の流れの激しいトコはなかなか凄いんですよ^^

(※バカ笑いと応援・声援が少々入っとります^^; 音量ご注意くださいませ^^;)



ねっ^^ なかなかでしたでしょ??^^
ワタシ はじめ石か何かあって進めないのかと思ってたら
あまりの流れで進めないってわかって ガンバってるnaluには申し訳ないんだけど
フタリでバカウケしちゃったワケで^^;

でも何も わざわざ下から取りに行かなくっても良さそうなものなのにねぇ(笑)

2009_0724画像0055

流れに慣れちゃえば スーイスイ♪
ん?? こっちミテるぅ??  余裕あるじゃな~い^^



そうそう!! ここで マムシを見ちゃってビビッて帰ったコトがありました><

この時期 川の周辺ではよく出没するって聞いてはいましたが。。。
他のヘビは見たことがあったけど マムシは初めて><
マムシ=毒!! って回路になってるワタシ達。。 コワかったぁ><

もしも…があったらコワイから
この前の定期尿検の時に、マムシについて先生に聞いてみました
そしたら
1.イヌに血清はない
2.でも、犬がマムシに咬まれて亡くなるコトは滅多にないから大丈夫
3.ただ とっても腫れると。。。
 例えば、アシ先を咬まれても 肩まで全部腫れちゃうんだそうです
 なので 咬まれたところが上の方だと ノドも腫れて窒息してしまう事もあるそうなので
 川が増水した後とか注意してネッ!! って説明を受けました

川へ遊びに行かれるミナサマ どうぞご注意くださいませ!!

あっ naluっちょの尿結石。。。おかげさまで先月から落ち着いてます^^
数値は先月が5.5 今月が6.0 若干低めなので逆にシュウ酸の可能性も出てきちゃうけど
pHコントロールのフードを食べてるし、そっちもフォローしてくれるだろ ってコトでした^^
結晶も見られないし 色もいいと♪ 良かった良かった^^

あと、体重が元の5.6kgに戻りました^^
筋肉モリモリだし この体重で問題ないでしょう。。ってコトで こちらも良かった良かった☆


--------------------------------------------------

ちびっとお話変わって  久しぶりに手作りイヌ服をUPさせてください^^
ちょいちょい作ってるんだけど ついついUPし忘れちゃうんですよねぇ^^;

2009_0724画像0142

先日、おトモダチのビルちんにクレート用のBEDを作らせてもらったんですが
その時の生地が余ってたので ソロ~っとオソロにさせてもらっちゃいました^^
BEDとオソロ。。って言わないか^^;


着用したトコは今日の朝散風景で^^

今朝も小雨が降ったり止んだりの梅雨っぽいお天気。。。
2009_0724画像0241

フロントガラスから見える景色。。
これガラスが曇ってるんじゃなくって、外でこゆ~いガス(霧)が出てるんです


こんな天気だし、ご近所&公園はビチャビチャだろうからっとお山のランへ向かいました


ここも霧が出てたけど 雨降ってないし 下は乾いてるし いい感じ♪

2009_0724画像0244

ナーーイスキャーーーッチ♪


2009_0724画像0247

って なぜにこっちミテるぅ?^^;

下が水はけがいいのと芝生三昧でアシと体が汚れないのがたまらなくステキなこのラン♪

2009_0724画像0282

最近、多少お雑草がのびのびのび~んだけど それも楽しいアトラクションだよねっ^^
なんたって無料で遊べるんだもん ありがたや~ありがたや~^人^


2009_0724画像0268

何かいた??^^

こういう時に 少し離れたトコで 『あっ 何だこれ~♪』 って言うと
しっぽブルンブルンさせて飛んできます^^
何かお楽しみが居たと思うんだよねっ^^ ちなみに最近のお楽しみはピョンピョン(カエル)-_-
コワイコワイ><


ノド乾かない?? 

2009_0724画像0269

お水のみいこっか?
行く行く~♪



2009_0724画像0360

ってその使い方 チガくねぇ?? ^^;

川のないここ。。。クールダウンはこうなっちゃうnaluなのでした^^;


2009_0724画像0277

行水が終わればまた走って♪


2009_07240361.jpg

また浸かって♪


2009_07240271.jpg

楽しすぎてあっという間に時間が経っちゃう。。。^^


そういえば この間の 『皆既日食』 nalu家はここでバッチリみちゃいました^^☆
期待してなくってカメラも持ってなくって残念状態だったけど
実物。。けっこうな感動しちゃいますねっ^^
たまたまいたワン友達となんだか盛り上がっちゃって空見っぱなし^^;
曇りでも目が痛かったなぁ^^;

そんなこんなでこの日も遅刻しそうになっちゃったDっちょなのでした^^;


まだまだUPしたいネタは盛りだくさん。。。
naluの誕生日MONTHだからnaluと遊ぼう♪って理由つけてられるのもあと1週間だぁ^^;

次はもうちょっと早くUPするつもり。。うん しよう!!
では 本日も最後までお読みイタダキありがとうございました^^
スポンサーサイト


  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



<<シアワセいただいちゃった♪ | top | nalu 4歳 Happy Birthday♪♪>>


comment

すっごーいnaluちゃん、あんな流れの強いところでも犬かきかき出来るのね~♪
流されないように気をつけてね!

マムシは怖いですねー。でもあんな小ちゃい体なのに犬は噛まれて死んだりしないんだ、すごい!
心に止めておきます。

お洋服もベッドもすごいなー。
既製品よりちゃんとしてそう。。。
私もがんばんなきゃ(とはいえそんな高度なものはまだまだ作れませーん 笑)
  1. 2009/07/25(Sat) 09:24:24 |
  2. URL |
  3. Chica #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃん、流れの強いところでの泳ぎ、鯉の滝登りかと思っちゃったよぉ。

観光地のお那須でも無料のランがあるんですね~
さっそく友達に知らせなきゃ!
って場所聞いてないし・・・(苦笑)

Uさん作のオヨフク、かわええ~♪
生地は買ってあるんだけど、最近他のことに興味が・・・
ワタシが服を作る日は来るんだろうか・・・。
  1. 2009/07/25(Sat) 12:09:51 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #nNTgxcfA
  4. [ 編集 ]

徳島はまだ梅雨明けしてないでーす><
そっちの川の水量も減ってるんだ。。。
ぬるぬるでツルっ、ビルも時々やってる^^
ツルってなった後、ビビリなビルは歩くのがすごく慎重になる(笑)
急流に逆らって泳ぐなんてすごいね~^^
必死に泳いでるnaluちゃんには悪いけど、私も爆笑しちゃった^^
あと、Dちゃん?のでっかい笑い声にも爆笑してしまった^^
ビルにも流れの速いトコや深いトコで試すんだけど、
ボールの流れを見て安全なトコでゲットするんだよなぁ^^;
全くずる賢いと言うかこしぬけというか。。。
naluちゃん、スイス~イしながらその笑顔、余裕だね^^
ビルなんかフンガフンガ、すごい必死でとても笑顔なんか見せてくれないよ><
ボーダーの服、かわいくってよく似合ってる^^
服とベッドのおソロ、とってもうれしいです^^
ホント器用だとちょちょいのちょい!だね♪
皆既日食、私が見た時は三日月みたいだった。。。
  1. 2009/07/25(Sat) 14:15:50 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃ~~ん 相変わらず すいすいすごいね~~
これぞ いぬかき って感じ。
naluちゃんのスイスイを見てると すっかり まるも泳げるのかと勘違いしちゃって 水をよけるまるに なんで入らないかな??なんて言ってしまいます。
徐々に、のんびり・・・なんだけどね~

かぁ~~!!←でた!!オバちゃん言葉!
手作り すごいね~~
クレートにぴったり!!
そうだよね、こうゆうBEDがあってもいいよね~
まるチンは相変わらず 小型犬用のBED &ダンボールBEDで頑張っております・・・
最近ね 手作りの雑貨屋さんとか 増えてるでしょ、1DAY SHOPとか よく行くんだけど みなさん すごいな~~と感心しちゃいます。
そして HAND MADEニガテなまるママは購入あるのみ・・・TT
子供服やランチョンマット いろいろあるんだけど わんこものってないんだよぇ・・・
やっぱ 自分??
まずは わんこマットくらいから やってみようか??
私がミシン使うときって チビ兄の発表会以外ないから 雪が降るかも???
わんこ服・・・・
ラ族に慣れちゃってるけど 冬は着せたいかも??
あ、頭イタクなってきたぁ~~!!
  1. 2009/07/25(Sat) 16:18:11 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

すごいなぁ~ あんな流れでもちゃーんと
カキカキできるんだ~っ!!
やっぱり ちょっとでもキレイな川で・・・
って思うけど
なんだか いいトコが見つからなくって
未だ 川泳ぎもできず><
naluちゃんは いつも DさんとUさんと一緒で楽しそう♪

ビルちんと おソロのお洋服かわいーーっ^^
ワタシもまた そろそろやってみよっかな・・・
なんて 教えてもらって買った本 出して来たんだけど・・・
型紙直すって時点で ストップしてます^^;
  1. 2009/07/25(Sat) 20:08:13 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

ホントは昨日が梅雨明けだったんじゃないのぉー??
って感じのお天気が続いてたねっ-_-
川のちゅるちゅる!! とりあえずデッキブラシ担いで
シャカシャカしに行こうか?? 危ないもんねー!!
イチバン危ないのはワタシかもだけど。。。
アレ以来1度も川遊びしてないから とってもウラヤマぁ~^^
マムシ怖い怖い>。< 見たくないねー
厚木の方では山ビルが大発生だってよー
夏は特に気をつけないとね!!
なぁ~サン 尿の塩梅が安定してきて良かった!!
体重5.6キロ すごいじゃじゃーん♪♪
質の良いお散歩の賜物だねっ☆
kulaLidoも質の良いお散歩させたいなぁ~
そう言えば今日。。U字工事関連で那須ネタを2番組観ちゃって
ウズウズしています~。~
新しいオヨフク♪ マリリン風でとってもカワユスよん☆
お山のラン♪ キレイだねー
ミストもキモチよさそうじゃーあーりませんか!!
Dさんのお仕事 カキイレ時だね!!
時間見つけては たくさん遊んで旨いモノ食べてがんばっておくんなましよー^^
  1. 2009/07/26(Sun) 21:55:53 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

nalu地方、きれいな青空がみえてるね!!^^
やっぱりワイルドに遊んでいる姿が一番naluちゃんらしいっっ~!
ジャックはこうでなくっちゃね♪^^

マムシ~~!!気をつけてね!!
ブログのお友達のレノ君、先日マムシにかまれたそう・・・
すっごく腫れて・・・↓がその記事です・・・
http://reno0925.blog.drecom.jp/archive/111
おニューの服!かっわいい~♪
これから真夏にはクールベストがわりにも??
Naluちゃん幸せものねぇ~~^^
  1. 2009/07/26(Sun) 22:20:39 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

Chicaさんへ

ワタシも最初はダイジョブ??っとハラハラだったんだけど
…じぇーんじぇん。。。いらぬ心配だったようです^^;
今じゃ すっかり流れ好きになっちゃって流れのないトコはスルーで
滝の下&流れるゾーンにボール咥えてってそこでプペッっと出して
待ってるわ^^;
でも油断禁物だもんねっ!! 流されないよーに気をつけマッスル^^

マムシ。。うんうん、もしもの時に慌てないよーに
ほんのり覚えとくと安心かも^^
死なない!!ってのは安心だけどかなり腫れるらしいから
原因がわからなくって。。ってコトがすくなくなるかもだしねっ^^;

ワタシ的にはChicaさんの方こそスッゴイなぁ~っと
大大尊敬なのよっ☆
いつか手創り市お邪魔するぞーー!!^^
  1. 2009/07/27(Mon) 12:24:23 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Rey&camuiママさんへ

うふふ^^ ウチでもこれ 『滝登り』もしくは『溯上』っと
呼んでおります(笑)
『nalu~ のぼる??』って言うとすっ飛んできて
ボールをプペッっとしてスタンバイします^^
いつか『naluの滝登り』生でみてあげてネッ^^

そうだねっ 言われてみれば無料はここぐらいだ!
場所。。サラ~っとお伝えしたいんだけど
ナニブン何にも目印のないお那須。。。><
言葉で説明できなくってゴメンねっ><

フフフ^^ ワタシも生地が山のよーに待機してる^^
かわいいの見つけるとすぐに買っちゃうんだけど…
その気♪ にならないとなかなか手をつけられないんだよねぇ^^;
REYママさん こないだステキなクールバンダナ作ってたじゃな~い!!
アイディアと技術のあるヒトってホント尊敬しちゃう!!
近かったら毎日REYママスクールに通っちゃうのにぃ!!
  1. 2009/07/27(Mon) 12:37:26 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

徳島はまだ梅雨中かぁ。。。
あっついのもイヤだけど でもそろそろギンギン太陽が懐かしいよねっ^^;
こっちは昨日一昨日とイイ天気だったけど
夏っぽい天気の日のお約束で夕方から激しい雷雨になっちゃって
またまたnaluっちょブールブルなの><
でもその雨のおかげでキレイな川の方はツルッ!がなくなってた♪
自然ってスゴイよねっ!!
プププ^^ 慎重派なビルちん賢いんだぁ^^
流れもよーく読んでからボール待ちしてるなんて。。
頭がよくないと出来ない!!
naluは決まって力ずく-_- ちょっとかわいいゴリマッチョなの^^
動画のバカ笑い。。そ^^ Dっちょなり^^
えっらい笑ってるでしょ^^
あーいう時ってワタシは心配しちゃうんだけどDはダイジョーブだよ
って笑って見守ってるの
どんな根拠があるのかわからないんだけど
そのスタンスがnaluを野生児に育てちゃったみたい^^
プププ^^ ビルちんのフンガフンガ=3生で見てみたーーい!!^^
勝手にオソロしちゃっててゴメンねっ^^;
ホントはビルちんにもこのタンクを!! って思ったんだけど
BEDっと一緒ってちょっと…かと思って自粛しました^^;
さっちゃんもみれたんだネッ^^ワタシも三日月までみたぁーーー♪
暗くはならなかったけど ちょっと感動しちゃったよねっ^^
  1. 2009/07/27(Mon) 12:55:39 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

まるちゃんもこれからだよぉ^^
今じゃスイスイスイマーを気取ってるnaluだけど
去年の初夏までは アシ先をチラッと濡らす程度^^;
うーんと 去年だからぁ。。 2歳の終わりに急に泳げるよーに☆
まるちゃんはまだ もー少しで2歳の元気乙女っ☆
これからぐぐーーんと急に泳げるようになっちゃうよ^^
楽しみだねっ♪

んふふ^^ ワタシなんてオヂサン化してきてるような気さえするよぉ^^
オバチャン言葉なんてかわいいかわいい^^
まるチンのBEDはお姉ちゃんの力作!!
愛情こもってて最高じゃな~い^^
幼稚園の縫い縫いって技術いるんだよねぇーー
友達がお子のお遊戯用の衣装を縫うたびに写メ送ってくれてたんだけど
セーラームーン(もう古い??)やらナンヤラカンヤラ・・
どーやって縫ったの??って作品ばかりで感心尊敬しまくりだったの^^
チビ兄ちゃんのお衣装を縫い縫いしてるまるママちゃんなら
イヌグッズなんてちょちょいだよ^^
うんうん^^cafeマットはあっという間に出来るわりに
出来た感があっていいよぉ♪
その次は いよいよイヌ服いっちゃう~??^^
冬用ならニットもいいよねぇ~♪ なーんて^^
夢ふくらんじゃうネッ^^
  1. 2009/07/27(Mon) 14:44:11 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

わかるわかるぅっっ!!
いざ探してみると エエ~川ってなかなか見つからないんだよねぇ><
ウチも探す時は行き止まって戻れなくなる覚悟(笑)で
ほっそ~い山道をズンズン進んでます^^
あっでもラテちゃんちは海もあるんだもんねっ
羨まし~なぁ~♪
夏はプーニンちゃんにはツライ季節だって聞くから
ラテちゃん遊びもいいけど ラテママちゃんの体にも
気をつけて遊んでねっ^^

こちらもわかるっっ!!(笑)
型紙直し・・・すっごいメンドクサイ><
そしてビミョウな調整が難しいんだよねぇ><
ワタシもどーしても上手く出来ない^^;
小粒ラテちゃんも型紙直し必要??
ラテちゃんならあの本の基本サイズでいけそうじゃない??
大粒naluっちょはゴリマッチョなので
胴回りをチョイチョイ直してマス^^;
  1. 2009/07/27(Mon) 15:03:35 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

今日も晴れてたんだけど、さっきからゴロピカnaluブルが始まっちゃって
PCもヒヤヒヤで開いてます-_-
今日のブルリンったらバリケンのフチをハァハァで曇らせて
水滴を作っちゃってるぐらいスゴイのよ><
かわいそうにさぁ><
雷め!気合でどこかに行ってくれるなら少林寺とか気功とか修行に行くのになぁ-_-
今日でゴロピカ3日目><
ゴロブル娘には可哀想だけど川にはとっても良かったようで
デッキブラシ隊を頼まなくってもよくなったよ^^
昨日様子みに行ってきたんだけど キッラキラのキュッキュになってて
元通りのキレイな川になってました^^
おまけに久しぶりにkulaLidoリバーも出来てたよ♪
相変わらずぬるくってええ~感じさぁ^^
kulaLido話に花を咲かせました♪
夏はホント生き物天国-_- みんな大切な生命活動をしてるんだろけど
出来るコトなら出会わずに共存したいよねっ^^
なぁ尿のご心配をどうもありがと~^^
今のところ落ち着いてて一安心なり☆
体重! そうなの スゴイでしょ?! でもさすがに減りすぎかと
『ゴハン増やしましょうか??』って先生に聞いたら
これでベスト!! これ以上減っちゃうようなら考えるけど
今はまだ増やさないで! だって。。
食いしん坊nalu 残念だのぉーーってトコ^^
夏になると度々話題になるお那須^^
こちら那須隊 いつでもカマーン状態よ♪
おそろいマリリンを用意して待ってるワン^^
山ラン♪ ここもオススメなの^^
平日はだーーーれもいないし、ちょいと横にあるテラスで食事も出来ちゃうよ^^
最近のオツカレ取りは自家製梅シロップを使った梅ジュースなの♪
クエン酸効果でまだまだバシャウマってもらわねば(笑)
  1. 2009/07/27(Mon) 15:24:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

こんなキレイな青空の日は
夕方からゴロローーンっておまけがついちゃってね。。
今日もイイ天気だったのに お昼過ぎから急にゴロゴロドン!!っと-_-
naluっちょバリケンの入り口にはぁはぁ息遣いで水滴作っちゃってるの><
ワイルドnaluっちょ♪ ワタシもそう思う~^^
ミテるだけで笑顔になっちゃうんだ^^
って親バカだねぇ ワタシ(笑)

レノ君の記事。。拝見してきたぁ。。。
痛々しくって可哀想で。。。
それも咬まれたのがお鼻とは。。ノドも腫れちゃったなんて
ホントに大事に至らなくってよかったぁ!
回復してきたようでなにより☆
ホント水辺とヌカルミは気をつけないとだねっ!!
鉄クンちもくれぐれも気をつけてねっ!

エヘヘ^^ さりげなーくビルちんとオソロにさせてもらっちゃった^^
そうなの♪ サラッとしてるせいかクールベストになりそうなの^^
ビルちんのおかげでエエモノが出来ちゃった^^
  1. 2009/07/27(Mon) 15:41:29 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワンコ\(^o^)/
naluちゃん~~急流泳ぎ頑張ってるじゃない
より一層筋肉ムチムチになるわね(^。^)

水呑場でのクールダウン~
琴も同じことやるから思わず笑っちゃったよ
これをした後はまた張りきっちゃうんだよね
まったくどんだけ走ったら満足するんだろう

マムシ・・・ワンコには血清がないんだ
レノ君の記事を読ませてもらったわ
本当に怖いね
レノ君、早く元気になるといいわ
すず家地方にも「マムシ注意」の看板が
あるからなぁ~
いつものランでもヘビが出没しているし
人間もワンコも気をつけないといけないわね

  1. 2009/07/27(Mon) 20:11:52 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

すごいね~そんな濁流?(#^.^#)に入っちゃって~。
それにしても、マムシさんに噛まれてもワンコは大丈夫なんですね~でも噛まれるとハンパないぐらい腫れるんですね~(@_@)
  1. 2009/07/27(Mon) 20:30:42 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

キャハハハ♪逆流で泳ぐnaluっちょ、ごめんごめん(汗)一生懸命なのに笑っちゃいました(笑)

naluの筋肉は、こうやって作られていくんだね~。
まめぞうは、1度だけ泳いだ事がある!
波もない大きな湖なのに、恐がって逃げようと必死でした~(汗)
ウイリーは上手に犬かきで泳ぐよっ♪
あの川じゃ、ウイリーは流され、まめぞうは間違いなく沈んでいくなっ、うん(汗)
nalu!いつか2匹に伝授しておくれっ!
  1. 2009/07/29(Wed) 11:06:58 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ><

もうもうもう~><;
そりゃ~大変なゴリマッチョなnaluっちょになっちゃったわよぉ;;
なのに 最近たら やたらと流れ好きでさ。。
これ以上マッチョリンになちゃったら本気でタンク着られなくなっちゃうよぉ^^;

琴ちゃんとnaluってやっぱりやる事なす事似てるよねっ^^
ボールッコなのも一緒だし 基本ヒトリ遊び好きだし♪
お水好きも一緒だもん そりゃ~お水見つけたら
やる事はヒトツよねっ(笑)
そうそう^^ クールダウンするとその前に走ってたのはご破算になるんだよね^^;
でもさぁ まだ遊ぶ~って楽しんでるくせに
車に乗っちゃえば即寝なの^^; ほんと自由人だよねぇ(笑)
Dがいっつも羨ましがってる^^

ねっ ホントこわいよねっ><
レノ君。。。ホントほんと早く全快しますよーに☆
ウチの方も公園にマムシの看板出てるんだぁ*_*
実物を見かけないとついつい気が緩んじゃうけど
そういうキケンもあるってどこかで意識してないとイケナイんだよね。。
そして、もしもそういう場所でワンコに異常があったら
マムシの可能性もあるって事を踏まえて即病院へ!だよねっ
お互い自然の中で遊ぶ事が多いから気をつけようねっ^^
  1. 2009/07/30(Thu) 21:08:55 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイっ><

すっごいでしょ(笑)
はじめはちょっとビビり腰だったんだけど
この滝登り(?)で味を占めちゃったみたいで
今じゃ 流れのあるトコ大好きッコ^^;
ここ何日かの豪雨で川の水も増えてて
さらに流れも速くなってるんだけど
懲りずに挑んでるよぉ^^;
ここは流れの先が深みになって流れがなくなる所だから
安心してられるけど
たいして流れを泳ぎきれないnaluソンなので
普通の急流だったらコワくてぜったい行かせられないわ^^;

マムシ。。。そうなのっ!
咬まれてもとりあえずは毒では大丈夫なんだって!
でもとっても腫れるらしいからやっぱり気を付けないとねっ^^;
雨で川が増水。。ちと氾濫した時とか
下がシメシメしてる草地とかには いるコトが多いんだって。。
お互い気をつけようねっ!!^^
  1. 2009/07/30(Thu) 21:19:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ういまめさんへ

プププ^^ ウチの娘かわいかろ~♪
naluっちょって どんだけ笑いに貪欲なんだろうねっ(笑)
こんなチッコイ体 張っちゃってさ^^

nalu筋のシミツ。。わかりましたかぁ??^^
こうしてコツコツ…ムキムキ育てられちゃってるのよねぇ^^;
最近のnaluッチョ。。ほんと パなくて^^;
暑いからノースリ着せてあげたいんだけど
ソデ口からモリモリ~っとゴリマッチョがオデマシなの。。。^^;
あの溺愛Dが そりゃない!! ってタンク拒否るぐらいだから^^ よっぽど(笑)

まめぞうも泳いだコトあるんだぁ☆
そっかぁ♪
意外に湖とかって怖いのかなぁ? 広すぎて落ち着かないとか??
そういえばnaluも湖に行った時、ちとビビッてたなぁ。。
ウイリー君はスイスイ?? おぉーー☆
一緒に泳げる日を楽しみにしてるよん^^
秋のお那須の川もオツだから カミナリ静まったら
いつでもおいでナス~♪
  1. 2009/07/30(Thu) 21:55:32 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/471-3d653b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
