naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




nalu 4歳 Happy Birthday♪♪ :: 2009/07/11(Sat)
またまたゴブサタしておりますが
今週は 我が家にとって大切な日がありました^^


7月7日 火曜日(晴れ)
naluは4回目の誕生日を迎えました☆


おめでとーーー!! nalu♪ そして、たったヒトリのお兄ちゃん まめぞう君♪

naluの誕生日はnaluの好きなコトをする日♪って決めてるので
Dっちょは毎年お休みをとっちゃいます^^ (親バカなのはご愛嬌で。。笑)

朝、naluに 『今日のお誕生日 何がしたい??』 って聞いたら

『海♪』 って^^  (ホントはワタシのココロの声だったりするけどねっ^^;)

ちなみにnaluのお兄ちゃんのまめぞう君はママに聞かれて『オサンポーー♪♪』
って答えたんだって^^
だから ママのういまめさんはオシゴトの前に早朝公園で一緒にいっぱい走ってきたんですって
そしてお昼休みに戻って まめぞう君のシャンプー。。。
お忙しいのにまめちゃんの声をちゃんと聞いててホントにステキママだなぁって改めて思っちゃった^^

まめぞう君。。改めて おめでとう☆


なによりも 走ったり泳いだりって動くコトが大好きなnalu。。
誕生日な今日は海の前にも お楽しみ♪ってコトで
2009_0710画像0014
まずは 朝公園で走って

2009_07100133.jpg
川で泳いでから出発しました^^

公園のあとの朝ごはんは お誕生日なのでトクベツにサイコロステーキを持って行きました^^
(あまりのハラヘリ娘っぷりに写真を撮ってるのが可哀想になっちゃってお写真ナシです^^;)
走った後はたんぱく質をしっかり摂って よい筋肉を育ててあげなきゃネッ^^


さぁさぁ、リクエスト(?)の海へ行きますよぉ^^

いつも海の時にはワタシ達が波乗りをしてる間、エアコンをガンガンにかけた車の中で
お留守番になってしまうnalu。。。
誕生日なのにそんなのってヤダよね。。。><

なのでいつもの海ではなく naluがちっちゃい頃に行ってたヒミツのビーチへ行くコトにしました^^
20090707_105.jpg
ここは、こっちに引っ越してきた頃 波を探してて偶然見つけたとっときの場所^^

20090707_02.jpg
ここだとサーファーさんがたまに来るだけで
他はだーーーれも居ないので naluを放しっぱなしにしてても安心なんです^^


20090707_26.jpg
このキレイさっ☆ すごいでしょ^^
白い砂浜に透き通った海水はもちろんの事 ゴミもないからさらに安心^^

まだnaluがちっちゃかった頃は 打ち揚げられた鯵を咥えて走り回る・・・><
なんてコトがあったけど 今はもうダイジョブ^^

…だよねっ nalu~??^^;


だからって 完全にほっとくのもお誕生日っコnaluに申し訳ない。。。^^;
20090707_33.jpg
ボールを投げて 遊んで遊んで♪
naluもワタシ達もたのしや~♪


20090707_56-1.jpg
走る走るぅ~^^


naluっちょが少し探検タイムに入ったトコロで Dとフタリして海へ行っちゃうと。。。。
20090707_79.jpg
なんとも寂しげな待ちポーズ。。。^^;


今、探検してたんでしょ~ 
もぉーーー しょうがないなぁ^^

20090707_173.jpg
nalu~!! おいでぇ~^^


20090707_143.jpg
勢い込んで来たのはいいんだけど ちょーどエエ波が来ちゃってざっぷーーーーん^^;

大丈夫~?? nalu~


20090707_148.jpg
Dっちょに拾われて ちょっぴり波乗り犬しちゃった^^

でも スープで乗ったからコワかったみたいで すっかりビビリンな表情^^;


なのに。。。
20090707_134.jpg
なになに また乗りたいの??^^ いいねぇ☆
でも今度、もうちょっとnalu波の時にまた乗ろうゼ^^


交互に波に乗ったり 一緒に乗ったり ワタシ達も大いに楽しみ♪
ワタシ達が楽しんでるから naluも思いっきり楽しんでて^^
naluが楽しそうにしてるから ワタシ達も楽しくなって^^
ワンコと遊ぶ時は真剣に遊ぶ!! これってホントよく言ったものです^^

20090707_63.jpg
走る姿も見切れちゃうぐらい よーーく走ってたnalu^^


20090707_68.jpg
ドーンと来い!! な川と違って 波が激しいとビビッちゃうnaluだけど
一緒に入って泳いでたら ズンズン深いところまで行けるようになって^^


4歳もまたまた色々ビックリさせてくれるんだろなぁ^^

20090707_78.jpg
健康で居てくれればもう何も言う事はないよっ^^ nalu^^

元気にココまで成長してくれてありがと♪

ホントはもうこの辺で止まってくれるのがイチバン嬉しいんだけど
そうもいかないなら。。。
これからはもうーーーすっごいすっごいゆっくりの時の流れでいいからネッ

これからも一緒にいっぱいいっぱい楽しもうね♪


-------------------------------------------------------------------------

思いっきり楽しんで帰ると ポストに不在通知が。。。
差出人はなんと kulaLido家


最終便の再配達に間に合って受け取ると。。。。

2009_0710画像0180
naluっちょの大好きなディスク♪
それもワタシの大好きなGEORGE♪ 大カンゲキ♪

あとねっ 
kulaLidoちゃんがしててかわいいなぁ~って思ってたんだけど
naluには似合わないか。。。。-_-; っと諦めてたジャックの迷子チェーンも頂いちゃって
さらにさらに大カンゲキ♪

2009_0710画像0187
もっさり加減がかなりのモノで チェーンをいちばんロングにしててもこのチラリズムっぷり^^;

でもね Dとフタリ 『かっわいい~~~』っと デレデレになっとります^^


2009_0710画像0185

kulaLidomeguottoちゃん。。。この度はまたまたステキな物をどうもありがと~^^

大切に使わせていただきます^^
今度遊ぶ時はこの 『good dog』 で遊ぼうねっ^^

---------------------------------------------------------------------

最後に、ワタシ達からのプレゼントは。。
実はまだなの^^;

いちおう ケーキだけは作ったんだけど
海の日はさすがに作れなくって 翌日作ったケーキ。。。

2009_0710画像0147
待たされまくって浮かない表情ですが この後、すごーーくがっついてくれました(笑)
食べなれないおケーキのお味はどうだったかな??^^

その他のプレゼントはもう少々オマチを~^^

お誕生日 ホントにおめでとnalu☆
これからも健康で ずっと一緒に楽しくやっていこうねっ^^

スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:32



<<手作りイヌ服と オサンポ♪ | top | 最近の那須とディスク大会♪>>


comment

naluちゃん4歳のお誕生日おめでと~^^
大変ごぶさたしておりますが
お祝いだけは絶対言わなきゃっで一番乗り~
去年のおめでとうから、あっと言う間の1年
ほんと充実した日々を送ってるからこそ
時間が経つのが早いんだろうね
でもほんとこれからはもうちょっとゆっくりした時間の中で
たくさんの喜びと笑いが共有できるといいね

お誕生日にお休みを取って、naluちゃんの大好きな
公園に川に海のフルコースで思う存分楽しませて
あげようって思うUさん&Dさん、素晴らしい
海でのnaluちゃんほんと楽しそ~^^
そんでもって、置いてけぼりされて
しょぼ~んってしてる姿も超可愛いんですけど(*^▽^*)
波乗り犬、結構様になってるように見えるけど、ビビリ腰なの?
これから本格的に一緒に波乗りができるようになったら
nalu家の楽しみがまたまた増えちゃうね
今年一年も素敵な自然の中で元気に駆け回る
naluちゃんの姿楽しみにしてるね~
  1. 2009/07/11(Sat) 07:12:52 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

おめでと~~~☆

naluちゃん、4歳のお誕生日おめでと^^
そしてごめんなさい。。。
当日メールしたのに、naluちゃんの誕生日をすっかり忘れてました。

お誕生日はお休みをとって、naluちゃんの好きなトコ行って一緒に過ごすなんて素敵だなぁ^^
この海、すごくキレ~ですんごく気持ち良さそう^^
naluちゃんが切れてしまうくらい走りたくなるの分るなぁ。。。
砂浜でじーっとボール待ちnaluちゃん、なんか愛しくなるいなぁ。
波がざぶ~ん、しょっぱい海水にむせなかった???
ボードnaluちゃん、おっかなビックリなお顔だけど、Dさんと一緒だと心強い?
頑張って乗ってるけど、ツル~んってならないの?
乗ってる時はビビってる風だったけど。。。
さすが、U&Dさんが好きなボードはnaluちゃんも興味津々そうだね^^
へっちゃらで波乗りができるのもあと少しかも~☆
kulaLido家から素敵なプレゼントが届いたんだ。。。
おソロの迷子札、かわいく似合ってるよん^^
Uちゃん手作りのBDケーキもおいしそう♪
これからも元気いっぱいのかわいいnaluちゃんとU&Dさんが楽しそうに
過ごしてるのを楽しみにしてます^^♪
  1. 2009/07/11(Sat) 15:35:10 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
かわいい娘の為に、お休みをとってくれるなんて、すてきなパパですね(^^)
きれいな海ですね~!!川遊びも楽しいけど、海もきっと気持ちいいんだろうなあっと思ってしまうくらいのnaluちゃんの笑顔(^^)かわいい波乗り犬で、CMのような画です♪

手作りケーキもおいしそう!!naluちゃんはすてきなパパとママに愛されて幸せですね(^^)
naluちゃんにとって、今年もすてきな1年になりますように☆
  1. 2009/07/11(Sat) 15:38:15 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

naluちゃぁ~~ん
4才のお誕生日おめでとう~~\(^o^)/

広場に川に海~~なんてステキな誕生日なんでしょう(#^.^#)
naluちゃんにとっても最高の一日なったわね
もちろんDさん&Uさんにもね(^_-)-☆

naluちゃんの嬉しそうな顔はいっぱい愛されているって証拠ね\(^o^)/
  1. 2009/07/11(Sat) 17:28:16 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

改めまして!naluっちょ~4歳おめでと!!

と~っても素敵なお誕生日だったね~!
同じ兄妹なのに、何の変化もなかったまめぞうに申し訳なくなっちゃいます(汗)

それにしても!!キッレイな海ですねーっ。行きた~い(^^)/
1日中でも、海でゴロゴロしていたい(笑)
まめぞうを泳がせてみた~い(笑)
近くの公園?を夫君が見て「公園?!」と驚いてました(笑)広すぎる~!
nalu家は本当に贅沢な場所で暮らしてますよ~!!

早く、遊びに行きたいな~!!

  1. 2009/07/11(Sat) 17:43:03 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃん、お誕生日おめでとーーーーっ♪♪
4歳になって ますますかわいいnaluちゃんに
Dさんもメロメロ?? お休み取ってくれるなんてステキ~ッ☆
すっごいキレイな海っ!!
お那須には こんなキレイな海もあるんだぁ~っ
ますます魅力的だわぁ~♪

naluちゃんの4歳が 元気で素敵な1年でありますよーに♪
  1. 2009/07/11(Sat) 22:19:24 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃん おめでとう!!
4歳かぁ~~
立派な大人わんこだねぇ。
でもジャックっていつまでも子供みたい。
これからも 好奇心旺盛で ちゃめっけたっぷりなnaluちゃんでいてね♪
お休みとってくれるなんて Dさんすごいね~~!!
naluちゃん 幸せ者だぁ~~
  1. 2009/07/12(Sun) 01:21:10 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday naluちゃん♪♬♪

すてきな誕生日ですねー!
白い砂浜青い海!めちゃキレイ。夏って感じ。
そしてchanUさん波乗りするんだぁ。かっくいいぃぃ!!
私は運動音痴なんで自分で乗るのはムリだからnaluちゃんみたいに乗せてもらいたいです(サイズ的にムリ 笑)
海にも入れるようになるなんて、どんどんできることが多くなっていいねーnaluちゃん。
これからも元気でいろんなことにチャレンジしてね。

お。ケーキも作ったんですね。おいしそう!
  1. 2009/07/13(Mon) 01:40:59 |
  2. URL |
  3. Chica #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃん、4歳のお誕生日おめでと~
本音いったら、これ以上年取ってほしくないよね!?

それにしてもキレイな海!
那須の自然だけでも目の保養なのに、海までだなんて、なんてステキ家族♪

そうそう、まだ具体的になってないんだけど、友達家族と那須に行きたいね~って言ってて。
naluちゃんに会えるといいなぁ☆
  1. 2009/07/13(Mon) 12:20:47 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #nNTgxcfA
  4. [ 編集 ]

naluちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
鉄より2ヶ月ほどお姉さんなんだよねぇ~♪

お休みとるDさん!naluちゃんへの愛情がひしひしと感じられるなぁ・・・♪
それにしても、広くてきれいなビーチ!
広々公園に澄んだ川、ビーチ・・・
naluちゃんは幸せモノだね!
これからもますます元気なnaluちゃんでいてね!!^^
  1. 2009/07/13(Mon) 14:35:36 |
  2. URL |
  3. mine #eHkbT8QQ
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してま~す♪
いつも読み逃げばかりでゴメンね。

naluちゃん(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*
4歳になったんだぁ~!!

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪ わかる~♪
ワンちゃんの成長って早いよね~(☆▽☆)!!
ホントゆっくり時が流れて欲しいよね~♪


naluちゃん、これからも元気いっぱい遊んで、可愛い笑顔を見せてね♪

波乗り犬スゴイスゴイ♪
*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
  1. 2009/07/13(Mon) 23:48:08 |
  2. URL |
  3. チャピそら #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃん、おたおめ~ヽ(●´ε`●)ノ

海連れて行ってもらってよかったねぇ♪
ホント、きれいな海!!
びわも海連れて行ってあげたいなぁ~
今年に入って相方がまぁ休みがなくなってきまして…(´・ω・`)ショボーン

海側から撮った写真ステキ~ (+・ω´・b)b ベリグッ♪♪ 
nalu家はおしゃれだわぁ。
  1. 2009/07/13(Mon) 23:53:41 |
  2. URL |
  3. びわのねぇね #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

お久しぶりぶり~~っっ!!
お元気だったぁ??^^
ブログお休み中だってわかってるのに 色々お話したくって
ついついコメを入れそうになっちゃってたよ^^;
お母様たちの具合はどうかしら。。。??
とーちゃんは出張から帰ってきたかなぁ。。
色々大変なのに naluにおめでと~をホントにどうもありがと~♪♪
お忙しい中、せっかくコメントくださったのに。。
それもイチバンコメ☆ 嬉しかったよぉーーー^^
なのに。。お返事が遅くなっちゃってゴメンネッ><

ほーーんと時の経つのは早いねぇ><
充実してて早いって言うより。。ワタシの場合、歳のせいだったり??^^;
いつもは予定の立たないシフトに『ムッキー!!』てなってるんだけど
こういう時に休めるのはいいねぇ♪ ってかなりゲンキンなワタシ^^
さんざんヒトリ遊びしてるんだけど 飽きるとこの姿。。。^^;
ワタシ達が気付いて戻るまでこの『オネガイシマス』で待ってるの^^;
どう?? このイタ可愛さ(笑)
去年は川デビューして泳げるようになったんだよなぁ^^
今年は海。。。波に乗れるようになるかなぁ^^
くぅちゃんちの方はもうかなり暑いよね^^;
くぅちゃんも泳いでるかなぁ??
ちーめいさんもとーちゃんも暑いから体調を崩さないように
ご自愛しちゃってねっ^^
ワタシも また元気なくぅ家に会えるのを楽しみにしてます^^
  1. 2009/07/14(Tue) 20:26:09 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

naluにおめでと~をありがと~^^
なのに。。お返事遅くなっちゃってゴメンねぇ><
誕生日にさっちゃんから『気に入ったよ♪』メールをもらって
それがとっても嬉しくって さらにウレシイお誕生日になっちゃった^^
どうもありがと~♪♪

いつもバシャウマってるご褒美に誕生日だけは希望休をね^^
海。。キレーでしょ~^^ だーれもいないし、ほーーんと気持ちええのよぉ♪
このボール待ちポーズ。。『オネガイシマス』って呼んでるんだけど
来年会ったら(すっかり会える気のワタシ^^;)これでもか。。って
ずーっとしてると思うから、気が向いた時でいいから 目の前のボール投げて
あげてくれる??(笑)
やっぱりワンコもしょっぱいみたいで あんまりお水飲まないnaluっちょなのに
よーくお水飲んでたよ^^;
板はねぇ 滑り止めワックスを塗ってるからツル~んとはしないんだけど
自ら海へダイブしちゃうからなかなか乗り続けるってムズカシイのよねぇ><
そうだよねっ^^ 希望を持ってガンバルわん^^
迷子札似合ってる?? ウレシイ~♪
コレしてると ちょっとエエトコの子になった気分なの^^
kulaLido家に感謝感謝なnalu家です^^

ありがと♪ こんなnalu家ですがどーぞ末永~くヨロシクネッ^^
  1. 2009/07/14(Tue) 21:02:06 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ><

naluにおめでとうをありがとゴザイマスっっ^^
普段はお休みだったらなぁ~って日はコトゴトク仕事になってしまう
残念なDっちょなので nalu誕だけは!! っと本人も必死の希望休らしいです^^
いつもの海だと車でお留守番になってしまうnaluなので ボードを見ると
何とか連れてってもらおうと あわただしくなるんだけど
ここだと、着いてからずっとフリーにしとけるので あまりのホットキっぷりに
逆に『あれ?? いいの?? あれ??』って顔でずっと近くに居ます^^
そして、一緒に砂浜に下りるとやっとはじけて走り出す^^
かわいいビビリン坊です^^

ケーキねぇ^^; お恥ずかしいものをUPしちゃった^^;
ホントはもっと上手に作れたら良いんだけど naluにイイモノをって思って
タマゴとか小麦粉とかを抜いたらこんな感じの米粉ケーキに^^;
こんなnalu家ですがこれからもどうぞよろしくお願いしま~す^^
あと少しではなちゃん家にも新しい家族が増えるんだもんねっ
梅雨も明けたし、ますます暑くなるのでお体大事にネッ^^
  1. 2009/07/14(Tue) 21:27:58 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママさんへ

お返事遅くなってゴメンなさ~い><

naluにおめでとうをどうもありがと~♪
みんなにおめでとうをもらってシアワセもんのnaluっちょです^^

せっかく休みを取ったし なんかトクベツな事・・って思ったんだけど
naluに聞いたら 『どこでも 走れて泳げるトコ♪』 っていうからさぁ^^
結局いつものお休みと一緒になっちゃった^^
うん、 でもこれがわが家みんなが楽しめる事なのよねっ^^

こんなnalu家だけど これからも末永~くよろしくねっ^^
  1. 2009/07/14(Tue) 21:43:37 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ういまめさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンねぇ><

もう~ 何度も言わせちゃってご・め・んっ^^
でもウレシイ~ありがと♪
まめぞう君もホントにおめでとう~~♪
キョウダイでおめでと~言い合えるなんて去年の誕生日には考えられなかったよっ
naluっちょを発見してくれたういめま家に感謝してもしきれない☆
改めて… ほんとーにありがと♪
ヒマさえあれば ふとしたnaluをミテ あっこの顔まめぞうに似てる♪って言ってるワタシ達^^
こんなイッタイワタシ達で申し訳ないけど。。^^;
落ち着いたら また絶対遊んでネッ!!

イヒヒ^^ この海。。ヤッバイでしょ??^^
モノホンはもっとキテルのよぉ^^
いつか一緒に行ければイイなぁ~
妹と一緒に泳ぐまめぞう君。。。くぅ~!!想像しただけで楽しそうだぁ^^
日焼け=シミちゃん って恐怖はあるけど ここに行った時は忘れて
1日ゴロンゴロンしましょ^^
お那須は公園も川も何でもだだっ広いの^^; なんたって余白だらけだから(笑)
でもその代わり刺激が少ない><
きっとnaluはお家にウイリー君が居てご近所におトモダチがいっぱいいるまめぞう君が
羨ましい~♪って言うと思うなぁ^^
っていうか ワタシが羨ましい^^
  1. 2009/07/14(Tue) 22:07:44 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンネッ><

naluにおめでとうをどうもありがと~♪♪
4歳。。。あっという間になっちゃったわぁ^^;
はっやいんだよねぇ^^;
いつもはココゾ!ってトコはコトゴトク仕事になっちゃうDっちょなので
nalu誕だけは必死の希望休らしいわん^^
ねっねっ キレイな海でしょ~^^
こんなキレイなトコが近かったらいいんだけど
悲しいかな。。お那須は海ナシなの><
なので車をトバシテお隣の県までいっとります^^;
あぁー ラテちゃんちが羨ましいっっ☆
海のある生活っていいよねぇ^^

こんなnalu家ですが これからもどーぞゴヒイキニ^^
  1. 2009/07/14(Tue) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンネッ><

naluっちょにおめでとうをありがと~^^
あっちゅーまに4歳。。早いわぁ><
もう止まってくれてぜんぜん良いんだけどそーはいなないのよねぇ^^;
歳だけはりっぱなオトナだけど。。まだまだ中身は…ねっ^^;
フフフ^^ でもそうなのよねぇ
そのコドモっぽさがカワイイのよねぇ♪
落ち着いてもらいたいよーな やっぱりそんなのサビシイよーな
フクザツなUちゃんゴコロです^^;
いつもココゾってトコががシゴトになっちゃう残念なDっちょなので
家族の誕生日だけは必死の希望休をしてるみたい^^

こんなnalu家ですが これからも末永~くよろしくお願いしま~す^^
  1. 2009/07/14(Tue) 22:32:13 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Chicaさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ><

naluにおめでとうをどうもありがと~^^
せっかくお休みだし 何かトクベツな事を♪ って思ってたんだけど
naluっちょに聞いたら 走れて泳げるトコ♪ って言うから
結局いつものお休みと同じになっちゃった^^
波乗りなんてしてるけど 実はワタシもかなりの運痴なの^^;
アシもおっそいし、球技もまるでダメだし。。
唯一、水泳とヘッポコ横乗り系ができるだけで。。^^;
ヘッポコボードでよければ どーぞいつでも乗りに来てちょ(笑)

エへへ^^ お見苦しい出来ですが、庭で取れたブルベをのせて
米粉ケーキをオハツしてみちゃった^^

こんなnalu家ですが これからもどーぞゴヒイキニ^^
  1. 2009/07/14(Tue) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Rey&camuiママさんへ

naluにおめでとうをどうもありがと~^^

そうなの そうなのっっ><
もうホント止まってぇーーー!! ってトコ。。
でも そうもいかないもんねぇ><
ならば 出来るだけゆーーっくり時が流れて
そしてもっとこゆーーく楽し~くnaluと過ごしていきたいワタシ達です^^

エヘヘ キレイな海でしょ~^^
海ナシ県のワタシ達にはキチョーなお隣さんです♪
レッカム君達は川も海も近いトコロでいいなっ☆
お水に近いトコロで暮らすって憧れなんだぁ~^^

お那須へ?? キャーー ほんとぉ~??
そんな会話があったってだけで Uちゃんウキウキ
おビールすすむすすむぅ~♪
もしもいらっしゃる事があったら ぜしぜし遊んでクダサイマシ~^^
楽しみにまってよーーっと♪
  1. 2009/07/14(Tue) 23:21:36 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

naluにおめでとうをどうもありがと~~^^

そうなんだよねっ 鉄クンが9月14日でmeguちゃんが15日でDが16日^^
サンニンSetで覚えちゃった^^
最高の3日間だよねっ☆

Dっちょ いっつも残念なヘンテコシフトばっかりだから
こういう時ぐらいは!!って思うみたいで 家族の誕生日は希望休なのです^^
たま~にワタシの誕生日はシゴトだったりするんだけどねっ^^;
ビーチ☆ エヘヘ すごいでしょ^^
初めて見つけた時はそりゃ~感動してねぇ♪
見惚れて ボーーっとしてたら その前を鯵を咥えたイヌが
ハシャイデ走り回ってて(笑)
それがこの海の初めての出来事^^;
いや~鯵を取り上げるのに苦労したぁ^^

こんなおバカなnalu家だけど これからも末永~くヨロシクネッ^^
  1. 2009/07/14(Tue) 23:39:49 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ブログおサボリ中でPCも開いてない日々を
おくっていたらすっかりコメントが遅くなっちゃったぁ、、、
でもどうしてもおめでと言いたいのでコメントしちゃいました
すっごく遅くなっちゃったけどnaluちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!!
これからも元気で川でいっぱ~~~い遊ぶnaluちゃんをみられること
楽しみにしています
健康には注意していつまでも可愛いnaluちゃんを見せてくださいねっ

お誕生日には海にいけてよかったね
naluちゃんは川だけじゃなく海も全然平気なんだ~っ すごい!!!
いっぱい泳いでお誕生日を満喫したんだね~
お休みまでとっちゃうDさん、ほんとにnaluちゃん愛してるのね♪
これからもDさん、Uさんの親ばかっぷり
楽しみにしてます(笑) 
ワタシも負けてませんよ~~~~っ



  1. 2009/07/15(Wed) 00:45:54 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #-
  4. [ 編集 ]

大変遅くなりましたっ。
naluちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日にお仕事お休みしちゃうDさんと
Uさんと、一日思い切り遊んで楽しんで、
きっとnaluちゃんにとっては最高のプレゼントだったでしょうね。
ワンコが楽しいとこちらも楽しいし、私たちが楽しいときっとワンコも楽しんでくれてるんでしょうね。
naluちゃんの笑顔がいっぱいな分、chanU
さんたちの笑顔もいっぱいですね。
これからも、naluちゃんと笑顔がいっぱいの毎日が過ごせますように・・・。
naluちゃん、これからもいっぱい弾けてね♪
  1. 2009/07/15(Wed) 15:17:31 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

こんな大切な記事なのに コメント遅すぎでごめんねっ^^;
naluちょりん お誕生日おめでとう*^。^*
naluっちょ大喜び3連発コースで充実のお誕生日だったねっ!!
海行く前に走って泳いで。。。ってスゴすぎるよー☆
この海 ホントにキレイで良いトコロだね♪ いよっ!! 穴場さがし名人^。^♪
いつかkulaLidoのご一緒させてねっ!!
いつも表情豊かで U&Dさんの言葉をしっかり理解して
お利口で可愛いnaluちゃん♪♪
これまでも そうとう驚かされたり お腹がよじれちゃう程笑わせてもらったり
してきたけど 4歳のnaluっちょはどんな感じに輝くのかな??
ホントに健康だけ!! これ以上の願いはないねっ!!
naluちょの幸せはU&Dさんの幸せ♪
逆もまた正なり!!
なので忙しいDさんも 飲みっぷりが良いUさんも健康に気をつけて
全員元気で楽しい一年をお過ごし下さいまし^^
nalu家から更に目が離せないkulaLido家でございます♪
チラリズムな迷子札♪ 可愛いなぁ~。~ お似合いよん!!
ディスク♪ こんどLidoにもおせーてねっ!!
Uちゃんお手製のケーキ☆ とっても美味しそうだなぁー
ブルーベリーはもう収穫できたのかな?
ウチはまだなんだぁ~♪
また 一緒に遊びたくなってきちゃったなぁ~^^
  1. 2009/07/16(Thu) 11:20:11 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

チャピそらちゃんへ

お久しぶりぶり~~~^^
コメントどーもありがとぉーー!!
みてくれてるってだけで大カンゲキなのよぉ^^
いつもどうもありがと♪

なのにぃ。。ワタシったらすっかりお返事が遅くなっちゃって
ほんとにゴメンナサイ><

naluっちょにおめでとうをどうもありがと~♪♪
どんだけ落ち着かないのかしら?? って困ったちゃんしてたのに
気付けば 4歳。。。-_-;
早いねぇ。。^^;
もっとずーっとゆっくりでいいのにさ。。
食べるのと歳とるのは早すぎなんだよねぇ^^;

この早さに負けないよーーによりよりコユーーイ生活を送りたいなぁ
って思ったお誕生日でした^^

ちょこちょこ動き回ってうっさいnalu家だけど
これからもどーぞヨロシクネッ^^
  1. 2009/07/18(Sat) 20:49:08 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

びわのねぇねさんへ

お返事すっごいすっごい遅くなっちゃってごめんねっ><

naluにたんおめをどうもありがと~^^
とーーってもウレシイ♪ っとnaluも言っとります^^
でもぉ 何度も言わせちゃってごめんっ^^;

来月の診察が終わったらびわっちょも海行けるかな??^^
その時はぜひご一緒したいなぁ♪♪
相方さんも休み少なし!!なんだぁ><
Dっちょもぉーー><
キセキ的にお休みが合ったらその時はこの海に即行きしちゃお^^
きっと びわのねぇねちゃんちのからの方が近い気がするのよねぇ^^

海からの写真。。。こんななのに褒めてくれてどうもありがと~^^
イヒヒ^^ 実はコレが撮りたくって防水カメラを買ったの^^
散財って言われないよーに海に行った時はやたらとカシャカシャしてます^^

一緒に行ったらびわっちょの泳ぎも沖からカシャっとしちゃうからねぇ^^
  1. 2009/07/18(Sat) 21:04:42 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

お返事がすんごくすんごく遅くなってゴメンネッ><

ブログお休みしてて心配してたけど
ジャコママさんもジャッちゃんも元気にしててよかったぁ^^
お忙しいのに。。。naluにおめでとうをどーーーもありがと~♪♪
とってもウレシイです^^

元気に走って川で泳ぐ姿はきっとまだまだイヤって程お見せしちゃうと思うので^^;
ミナサマが飽きない程度にちょびちょび出していこうかと思っとります^^
健康☆ これだけがみんなの願いだよねっ^^
ジャッちゃんもnaluもまめぞう君も他のみんなも
みんなみーんないつまでも元気でいて欲しいよねっ^^

naluっちょの海は実はビミョ~なのよぉ^^;
ワタシ達が入るから入って遊ぶけど 見た目…川の方が楽しそうな気が^^;
プププ^^ ジャコママさんも親バカバンザイよねっ(笑)
うちもこれからもイッターーイ親バカちゃん炸裂で行くわよぉ^^
こんなnalu家だけど これからもどーーぞヨロシクネッ^^
  1. 2009/07/18(Sat) 21:19:02 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい><

naluにおめでとうをどうもありがとうございます^^
いつもは予定の立たないランダムシフトに『ちぇっちぇ>ε<』言ってるワタシなんですが
希望休がとれたこういう時は 『シフトさまさまぢゃな~い♪』 なんて言って
おビール追加してあげたり…^^;おゲンキンなのよねぇ^^;

そうなの^^ そうなんですよねっ^^
ワンが楽しそうなのがイチバン嬉しいし ワタシ達が一緒に楽しむコトはワンにとっても
大切なコトだと思うし^^
ムリして遊ぶのはつまらない!!っと勝手に判断して^^;
ワタシ達も楽しいトコロで毎回遊ぶようにしてるんだけど。。楽しんでくれてるかなぁ??^^

きっとこれからも 『まーた走ってるの??』 『まーた泳いでるの??』
『もう 見飽きたよぉーーー』って野生児満載だと思いますが。。。^^;
4歳になったこれかも どーぞnalu家を見守って頂けたら幸いデス^^
これからもよろしくお願いしま~す^^
  1. 2009/07/18(Sat) 22:02:14 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

とんでもなかろーもーーーんっっ><
ワタシこそお返事おっそおっそで大っ変申し訳ないデス><

naluにおめでとうをどうもありがと~^^
それも何度も言ってもらっちゃって。。ちゅまんちゅまん^^;
いつもなら海前はオサンポなしで直行しちゃうんだけど
さすがにお誕生日ぢゃん?? 奮発しちゃいました(笑)
あっ『いつか。。』なんて言ってさぁ。。。サビシイわぁ-_-
ココに行く度にkulaLidoっちとサンニンで遊んでる姿 妄想してるからねぇーー^^
湘南じゃない海に行きたくなったら(まぁ湘南サイコーだからそうそうないけど^^)
いつでも言ってちょ^^ お連れするなりーー^^
ホントに人が居なくって気持ちエエからさ^^ ぜし^^

meguちゃんのコメを読んでるだけで潤む初老のU&D。。。^^;
まだまだ元気な4歳なんだけど nalu歳を考えると
どーにも涙腺がゆるんじゃうんだよね^^;
こんなゆるみをあと20年は繰り返さなきゃネッ^^
飲みっぷり。。少し考えなきゃよ!! ってお腹のポニョが言ってる^^
たださぁ~ この暑さがさぁ~ …だからついねっ^^;

迷子札にディスクにおビールにタオルにかわいい写真に^^
どれもこれもほんとーーーーにありがと^^
今回のカードももちろんコルクボード行きでフタリがかわいく笑ってるよ♪
あれからオリオンとゴーヤちゃんで『okinawa night』を楽しみました^^
あとBBQのお供もしてもらったよ^^ オリオン!!久しぶりに超んまかったぁ♪
ブルベねっ ウチはハイブッシュ系なので meguちゃんのトコよりひと足お先に
とれとれです^^
早く収穫できるのはいいんだけどイマドキに食べごろだとムクドリに狙われて
毎日が格闘^^;
ワタシ虫だけじゃなくって鳥も苦手でさ^^; コラー!! ってココロの中で言って
ミテるだけなの^^;
今度いっぱい採れてるブルベをUPするねっ^^
長くなっちゃったけど。。またソチラにいくのでぜし遊んでたもれーー^^
  1. 2009/07/18(Sat) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

今頃になってしまったけど、なぁ~ちゃんお誕生日おめでとう♪
2週間以上ズレてしまいました。
面目ない…。
楽しいお誕生日を過ごしたのね。
一緒に波に乗っただなんてなんて素敵なんでしょ。
一人ぽっちで浜に残るのは寂しいよね。
なぁ~ちゃんが主役の日だもの、波にだって一緒に乗って
海岸をものすごいスピードで走っちゃう。
楽しいからだよね。
元気で明るいなぁ~ちゃん、これからもずーっとずーっと健康で
D&Uさんと一緒に過ごしてね。
そしてたまにオイラたちと遊んでくださいね。
  1. 2009/07/24(Fri) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

わわわっ!! 順番間違っちゃった><
お返事がすっごく遅くなってゴメンナサイっっ!!><

naluにおめでとうをどうもありがと~♪
おめでとうは年中受付中なので(笑)
いつでも大歓迎ですっっ♪♪
テヘ^^; これでも波乗りって言っていいのかな??
ちょっと波が強いトコロだったから立ち乗り出来なくって
思いっきりへっぴりnaluちゃんになっちゃったのよねぇ^^;
ここだと誰も居ないからnaluが探検タイムに入ったら
シラ~っと海に出てた私たちなんだけど
何度もしてたらさすがにバレまして。。^^;
探検中もチラ!チラ!っとずーっと見られててさ^^;
それからは一緒に遊びました^^
でもだいぶ海水飲んじゃったみたいで
お休でお水飲む飲む-_-
遊びも程ほどにしないと体にワルイねっ^^;
こちらこそまた遊んでねっ^^
とりあえず来月♪よろしくゲッチュー♪
  1. 2009/07/30(Thu) 20:54:22 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/470-d67c3368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
