naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




最近の那須とディスク大会♪ :: 2009/06/30(Tue)
1ヶ月ちょろろ~っとに 渡ってkulaLido家ツアーをUPしてた間。。。
ワタシ達はブログで思ひ出をチビチビ楽しみながら naluっちょは毎日、海へ山へ川へ♪

フイにゴロロ~って日が少しだけ続いたけど
基本、梅雨の中休みという日が何日も続いてくれたので
あっちこっちそっちしてました^^

今日はその中の川編を^^

2009_0608画像0095
オサンポに向かう道すがら・・・あんまりキレイでパシャ☆

naluを迎える前はこんなに自然に感動しなかったんだけど
今は naluと遊べる自然に感動と感謝です☆


kulaLido家のミナサンが帰ってからもアッツイ日が続いて…
もういつもの時間にいつもの公園では動けないよぉー。。。っとサンニンともギブ^^;
なので、時間はそのままにオサンポ場所を秘密の川へ変更♪

いつもは貸切naluちゃんriverだけど
たま~にトモダチのコーク家が合流して そのおトモダチも合流したりして
けっこうな賑わいの川ランになったりします^^


コーク家がアイリッシュなので来るのは大抵、大型犬ちゃん達
でも、たまにこんなにかわいい子も来てたりして^^
2009_0608画像0082

お耳がペロンっとめくれてるこのカワイコちゃん。。何犬かわかりますか??

2009_0608画像0085
naluっちょがオチリをシツレイしてますが。。。。^^;
ジャックとトイプーのMIXちゃんなんですって^^
この写真だとお顔よく見えないんだけど。。。マズルの感じとか ややマッチョな感じとか
ちゃーーんとジャックのDNA入ってる感じなの^^

このカワイコちゃん。。。。えーーーっと お名前は・・・・ゴメンナサイっっ><
今度会えたらシカト承ってきます^^;


2009_0608画像0092
ヒトリ露出OVERしちゃってるnalu^^;
大きい子に合わせて大きめ枝ちゃんでレトリーブ^^

写ってないけど、この日は気付けば 6・7??コロ アイリッシュに 1ドーベル子ちゃんに
2ダックスちゃんに 1MIXちゃんに 1nalu という~結構なコロ数^^
準備万端なコーク家のタープも張られていい感じ♪
さぁ~お楽しみはこれからよぉーーー♪って盛り上がるミナサンを後にして…

残念ながらDっちょ これからオシゴトへ向かうのでしたぁ。。。´_`;


でも その前に暑~いノドを冷やしましょ^^
道の駅でおいひ~ 『じぇらーと』 を♪
2009_06080104.jpg
naluも暑かったよねっ! ちょっぴりご相伴をどーぞ♪


そして違う日は。。。
遊べる新しい川を探そう♪っと出かけて・・・・
こんな子に会いました☆
2009_06080385.jpg

カモシカっ!!   …で・ですよねぇ??^^;
奈良の鹿みたいに鹿っぽくないし どことなく 『もののけ姫』ちっくだし・・・

このカモシカちゃんまで距離5mくらい!!

U&D大っ興~奮=3

ワタシ達とジィーーーーっと目が合ってるんだけど 微動だにしないの。。。
そのまま5分ぐらい?? もっと?? 見入っちゃってとっても長く感じたな。。
森の中なのにそこだけ光が当たってて 神秘的だったぁ。。。。

こちらがフシギなのかなぁ。。フシギだよねっ^^;
声は出さないけど カブリツキのヒト2人ともっさりだもんねっ

大変お邪魔シマシタ^^ またいつか会えるといいな☆

そうそう、この子に会う何分か前にはサルの威嚇を受けてたnaluカー^^;
この日はデッカイヘビも見ちゃったし どんだけアメ~ズィング??
っと思ったお那須でした^^

ちなみに この時naluっちょは 気付いてなかったので
撮影にジャマになるもっさりヘアー(笑)は さりげにDのお膝に移動させられて
ワケもわからぬハテナ顔でゴザイマシタ^^;

naluっちょゴメンねっ^^; でも 気付いたらぜったいワンワカでしょ??
驚かしたらかわいそうでしょ。。。野生動物は大切にしなくちゃだからねっ^^


2009_0608画像0395
途中、飛び込みたくなる程のキレーーーな水の色☆

2009_0608画像0396
フレームに入っちゃうから ちょっと退いててぇ~って 抑えても押さえても びよよん!^^;
何かを探してる時って naluって絶対わかるんですっっ!!
いつも車に乗ったら即爆睡naluなのに こんな時は眠くってうつろ~な目をしてても
ぜったい寝ないんです^^;
一緒に窓の外を探してくれて ちょっぴりお邪魔な応援隊になります^^
いつもオウエンありがとnalu(笑)


そして着いたトコが
2009_0608画像0471
こんなトコロ☆

奥のミドリに見えるトコは深みになってて 2・3Mはありそう。。。
近づくと底まで見えちゃう程の透明度☆
キレーで気持ちよくってサンニン共テンション↑↑^^


2009_0608画像0442

naluっちょは↑↑をそのまま表してくれて
奥の深みに行く前に 入ろ♪入ろ♪ってお誘い入水^^

ここでもけっこうな深さ。。。
そして、山の中なのでいつもの秘密の川よりもーーーっと冷たかったぁ^^;


2009_0608画像0443

そこをスイスイ泳ぎまくってたら・・・


2009_0608画像0482

寒くってブルブルで 結局、深みはTRYできずジマイ。。。^^;
また今度リベンジしにこよう^^ 今度はBBQセット持って…ってのもいいネッ♪



そしてそして。。。もうチョイ続きます^^;

もうヒトツのお題のディスク大会!!

急遽休みになった日曜日。。。
さぁーーて なにしよ。。。っと何にも思い浮かばない平日休み慣れしてるnalu家^^;

たまたま朝ネットをみてたら
『A.W.I.-JAPAN 2008-2009 Series スーパーファイナル』というディスクの大会が
那須で行われるって♪

会場は 那須スポーツパーク。。。。はてはて????

那須っこのワタシ達だけど 聞いたことないゾォ -_-;

ネットで探してみると 那須って付いてるけど どーもお那須じゃなさそう。。。
我が家のナビになんとな~くの場所を教えて。。。テヘヘ^^
そっ♪ 我が家のナビは助手席のアナログUちゃん^^
一応Dっちょが地図を渡してくれるけど 車で下向くと酔っちゃったり
時間によっては飲んじゃってるし。。。どっちにしろアテニハなりません^^


それでもお昼過ぎには何とか着きました^^
やってるやってるぅ~♪
2009_0619画像0138
うひょ~!! ボーダーちゃん すっごい高さーー!!

 
一般観覧席というのが設置されてたので
そこでnaluっちょと観させてもらいました
2009_0619画像0125

ワンコがいっぱい出てきたけど 暴れないで 選手を呼ばないで 
そして 一番コワかった。。。選手のディスクを追わないで(笑)
オリコウに観覧しててくれました

2009_0619画像0165

多少飽きちゃったのか。。たまにDっちょにチュ♪とか遊びもアリね^^

エントリーしてる子はやっぱりボーダーちゃんが圧倒的に多かったなぁ
ジャックはいないかなぁ~って思ってたら

2009_0619画像0204
いたーーー☆

しっかし、ボケちゃったっっ><

ジャックだぁーって思ったら 動画で撮っちゃってて。。。><
慌てて写真に切り替えたんだけど そのままシャッター切っちゃったので
ボッケボケ。。。。>< あぁー せっかくだったのに ばかばかワタシ><

この子ね とっても凄かったんですっっ
1回もキャッチを失敗する事なく、高さもビヨヨ~~ンっとスゴイの!!
ジャック飼いだから ヒイキ目ってワケではなくって きっとこの子がイチバンになったよねっ
ってDと勝手に予想しちゃったりして^^

2009_0619画像0212

ワタシ達がわぁわぁーー言ってたのが気になったのか 覗くイヌ^^;

この明子ねぇさんぷり。。。アッチから見ちゃったヒトはドキッとしてたに違いない^^


とっても影響を受けやすいnalu家。。

2009_0619画像0216

上手くなる素 物色中^^


そして。。。。

2009_0619画像0236

夢を託して オトナ買い^^


この大会の次の日から 朝6時起きにして いつもの公園に朝散に行くコトにしました^^

理由はもちろんディスクの練習をする為^^

川だと涼しいからお寝坊してもいいんだけど、公園ではそうは行かない。。^^;
6時起きして行っても 川と芝生交互にして やっと遊べるカンジ^^;
久しぶりの早起きはツライけど、ちょびっと練習できるディスク。。意外に楽しい♪

naluもこのディスクを気に入ったようで 家の中でも毎日キャッチ遊びしてます^^
ハミガキのご褒美にディスク遊び♪
耳掃除のご褒美にディスク遊び♪ってな具合で 今イチバンのご褒美かも^^
ハミガキが終わってヨーシ いいよぉ^^ 持ってきてぇーーって言うと
オモチャ箱からガシっとつかんで持ってきてくれます^^
くぅ~~かわいい♪

あっでも飽きっぽいnaluっちょなので ながーーく遊んでもらう為
naluがノッテて、もっとやりたーーーい!! ってトコでピタッっとやめちゃいます
これを1日にランダムに何回も^^
そのおかげかな^^ 今でも貴重な遊びになってます^^


いつか努力(??)が実って
2009_0626画像0054
いつか。。


2009_0626画像0079
いつか。。


2009_06260069.jpg
いつか夢つかめるかな^^

めざせ ディスクドッグ☆ な~んてねっ^^;
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



<<nalu 4歳 Happy Birthday♪♪ | top | 最後は。。♪>>


comment

おはヨロレイヒィ~♪♪
ドコから手を付ければイイのーー!!?
感動の嵐だよー☆ 落ち着いて順番に^^
高原はいいねー♪ 思わず深呼吸したくなるお写真から始まりーの
みなさん集合の懐かしの川。。。kulaLidoもまたご一緒したいワン!!
ジャップー?? プーセル?? どう呼ぼうか??
可愛いでないのー!! イイ具合のMIXップリだー*^^*
カモシカ♪ すごーい!! 野生の動物に会うと とっても緊張しちゃうワタシ>_<
ワタシも去年シカとサルに遭遇したけど ドキドキしちゃうよね!!
でもビ~ヘ~はご勘弁ですぅー
森を更に深いトコに行ったのかしら??
びよよんお耳が入り込んでるキレイな青緑は川なの??
そして『着いたトコ』…手前はkulalaも楽しめそうだし
深いトコはLidoも張り切れる♪ とすっかりご一緒するつもりでいます^^;
おシメリなぁ~さん♪キレイなBLUEとGREEENで色白さんが際立ってるね☆
さてさて!! ディスク大会の様子…鳥肌デス!!
ボーダーちゃんってスゴイよね~!!
っと思ったら!!! 我らがジャックさん!! どんだけ跳んでるのよーん☆
ブラビッシモォー♪♪♪
なぁ~ちゃんも 良いコで観戦スゴイねー^^
ソコにLidoがいたら…と思うだけでハラハラだぁ(>。<
なぁ~ちゃんのディスク☆既にイケてるじゃないのん^^
更に磨きをかけて 大会に出場☆ その際にはみんなで応援行くよっ!!
それまでにLidoのイヤなクセを直さないとなぁっ^^;
また お那須のいいトコ見せつけられちゃったなぁ~♪
コレをお那須へのお誘いと勝手に思い込みカレンダーを覗くワタシよん(@_@
それに なになに??広いラン&CAFE?? 急がなきゃ!!
  1. 2009/06/30(Tue) 09:25:07 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

な~んてアメージングプレイス那須!!!
chanUさんのブログ見るまでは知らなかったです。
那須再発見!行ってみたいなー。
しかもおサルにカモシカに大蛇まで見れてしまうとは。
うちの実家(熊本の奥地)を思い出しました。
naluちゃんはこんなところで住めて超幸せですねっ♪

ジャックとトイプーのミックスちゃん!?
確かに毛の質感と色を変えたらジャックかも!!

川でのnaluちゃん何をくわえてるの!?
  1. 2009/06/30(Tue) 23:16:48 |
  2. URL |
  3. Chica #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~"^_^"
またまたドドドォ~~っのアップですね
とっても気持ち良さげなお那須になってますね
川は相変わらず透明度バッチリだしぃ~
カモシカにサルに大蛇~~自然満載だしぃ~
川遊びに行きたくなったよ\(^o^)/

いいぞぉ~~目指せぇ~~「ディスクドッグ
naluちゃん」(*^。^*)
大会に出場する時は絶対に応援に
行くからね(^_-)-☆
  1. 2009/07/01(Wed) 14:21:37 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃんなら ちゃーんとキャッチできてるから
いつでも 参加できちゃうんじゃなーい??
いつか競技会に出てる naluちゃんが
見れちゃうのかな~♪♪

お那須の自然は ほーんとキレイっ
静岡もかなりの田舎っぷりだけど
やっぱり 上流の方まで行かないと
水は濁っちゃってるもんなぁ。。
なーんて 都会ぶってるけど ここが下流なだけで
実家まで行けば かなりの上流ですが^^;
  1. 2009/07/01(Wed) 16:07:25 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしで~す☆

もぅ、川の時期ですね(* ^ー゚)ノ
びーすけさんもお医者さんからGOが出たら、今年こそ浮き輪?買って参戦しますよぅ♪
今は普通のお散歩しかしちゃダメって言われてるので、大好きなボール投げもできないびーすけさんなのでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

治ったらまた遊んでねぇ(* ^ー゚)ノ
  1. 2009/07/01(Wed) 21:29:26 |
  2. URL |
  3. びわのねぇね #DiU9dFfk
  4. [ 編集 ]

うわ~っ! 今日ももりだくさんっ!!
那須ってばこんなにもステキなところなのね~
河原のお散歩友達がちょっと前に行ってきたばっかりで、「犬の気持ちプロデュースのホテルとか、よさそうな感じだったよ~」って言ってたけど、Uさんのブログで見る那須のほうがはるかに大好きに違いないっ!

それにディスク始めたばっかのnaluちゃん、どんだけ運動神経いいの~!?
もう大会に出られそうじゃない??
  1. 2009/07/02(Thu) 16:00:14 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #nNTgxcfA
  4. [ 編集 ]

なんとジャックMIX!初めて見た~!^^
やっぱり、走りとかはジャック??気になるわ~♪

やっぱり、那須はいいところが沢山あるねぇ~
心が洗われる!
カモシカもいるとは!!ナイスショット!!

ディスク!Naluちゃん、もうキャッチできてるじゃない~^^
すぐに大会にも出られるね!
鉄も昔やってみたんだけど、ディスクを噛むオモチャだと勘違い^^;
飼い主も根気続かず、断念しちゃったんだけどね・・・
naluちゃん、がんばれ~☆
  1. 2009/07/03(Fri) 01:31:52 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

私もビルと生活するようになって。。。
キレイな川や広い場所を見つけると、今度はココで遊ぼ~って考えたり^^
自然の中で過ごすことが多くなったなぁ^^
ジャックのミックスって初めてみた、かわいい^^
カモシカ...私も2年前に山登りしてる時に遇ったよ^^
思いがけなくってとても撮影ドコロではなかったなぁ。。。
オサル...先々週テニスの試合に行く途中の道端に座りこんでた^^
逃げる気配なしだったような。。。お山も餌不足なのかな???
暑い時期は川遊びに限るよね^^
それにしてもキレイな川を見つけたね~^^
ぜひ次回はBBQセットに釣り竿も忘れずにね^^
ディスク大会、面白そう。
私も一度生で観戦してみたいなぁ。。。
って、さすがみんなすごいジャンプ力^^
ディスクキャッチしてるnaluちゃん、久しぶりに見たなぁ。
そう言えば、naluちゃん見てビルにもディスクの練習を...
って思ってたのにいつの間にか止まってる^^;
nalu&U&Dちゃん、ぜひディスク大会参加目指してがんばれ~~~☆
  1. 2009/07/03(Fri) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

相変わらずの遅オソお返事。。。
お許しくだされーーー><

おいでナス~♪ 伝わったのねん^^
もう~ムッチャクチャお誘いしてるわよっっ^^^^^^
ジャップー。。うん!その辺がしっくりくるカンジ^^
あっ お名前思い出したのっっ!!
たぶん ジョルノ君!! お名前もコジャレててかわいいよねっ
ワタシも野生動物には緊張するぅぅ>o<
でもなんと言ってもDっちょがねぇ。。。。
何かが居そうなトコではノロノロ運転キョロキョロわき見><
まだ車の中からだからいいけど、外で会っちゃったら
きっと固まっちゃうなワタシ^^;
今時期のお那須。。。ビィ~へェ~パラダイス><
ちっと怖いかもだけど。。。でもでも来てキテ(笑)
この川の他にもご案内したいトコがあるねん^^
そこもくぅ~ちゃんゾーンとりっちゃんゾーンが
ちゃんとあってオススメなのよぉ♪
川の時期にまた来れるようならぜひ行こうねっ!!
大会のワンコさん達はほんとに凄かったぁーーー!!
片手にビールで応援してたせいもあるけど
ワァーオ!!とかィヤホッィ!!とか叫びっぱなし^^;
ボーダーさんの華麗なキャッチで温まってたトコロに
待ちに待ってたジャックちゃんだったから。。。
勢い余っての動画。。。痛恨だったぁ><
どうせなら動画載せちゃう?? って思ったんだけど
ワタシの声。。。ヒーハーーー=3 ってまるで小杉っちょ><
newラン。。ココのトコよく行ってるんだけど最高よ!!
オールグラスだし、どんだけ降った後でも10分もしたら
芝生乾いてて、ベスコンで遊べるのよぉ^^
そちらもぜひお連れしたい!! ってまたまたハードな那須遊びになっちゃうね^^;
  1. 2009/07/05(Sun) 14:47:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Chicaさんへ

いつもいつもオソ遅お返事で申し訳ないです。。
ゴメンナサイ><

お那須。。再発見してくれた??
それは嬉しいなぁ~^^
ワタシ達もこっちに引っ越してくるまでは
冬山にボードに来るのみだったから
ぜんぜんお那須のコト知らなかったの。。。
でも、naluっちょと歩き回ってると色んなトコがあって
やるじゃん!! お那須ぅぅ~~♪♪ っと株アゲアゲなのです^^
Chicaさん熊本のご出身なんですかぁ^^
九州ってまだ行った事がなくって
憧れの地なんですよねぇ☆
熊本もイイトコロなんだろうなぁ~^^
いつかChicoクン連れて里帰り旅行記なんて見れるかな??

mixちゃん すっごい可愛かったよぉーー^^
動きはジャックそのままでトイプーの社交性があって
どんだけいいトコドリ?? って子でした^^
少しでもジャックが入ってるとどーしても気になっちゃうよねっ^^

川nalu?? でっかい枝ちゃんかな^^
たまに引きずるようなデッカイ流木をズルズルいわして運んでるコトがあるよ(笑)
  1. 2009/07/05(Sun) 15:00:36 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママさんへ

お返事が遅くなっちゃってゴメンねぇ><

お出かけ&日々の遊びでUPしたいネタはテンコ盛りなのに
最近サボりグセがついちゃって、たま~にその気になった時に
ドドドォーーーっとなっちゃうんだよねぇ^^;
イカンねぇ><

すず琴ちゃんは毎日おっきなキレイなプールで泳げるんだもん
羨ましいよぉーーー!
こちらは雨が少ないせいか。。ハタマタ冬の雪不足のせいか
お水が少なくって、下の川はみんなヌルヌルなの><
キレイなお水で遊ばせようと思うとお山の上の上に行かないと
ダメなのよぉ><

ディスク。。応援に来てくれくれるの??
よーーし! ならば頑張らねば!!!

…なぁ~んつって^^;
飼い主&nalu。。みんなしてムラのあるタイプだから
大会なんてムリムリなのよねぇ^^;
遊びだとたまたま。。ってあるけど 今、ホラ!! って時はきっとやってくれないかな^^;
動画選考とかあったらわからないけどねっ(笑)
  1. 2009/07/05(Sun) 15:15:04 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

お返事遅くなってゴメンねぇ><

いつかは。。。
夢見るのはタダだもんねっ^^
いっぱい見ちゃおっと(笑)
毎日の遊びの中では
ナニナニ~ naluっちょ やるでないのぉーー!!
なんて思ったりもしちゃうコトが、オハズカシながらあるんだけど(笑)
大会の選手達を拝見させていただいて。。。。
いままで夢をありがとーーーー!!
って気持ちになりました(笑)
レベルが違いすぎたぁ^^
どの子もどの子もホレボレしちゃう跳びっぷりで
naluは静かに観戦してたけどU&Dが ワァッホーー!! とか
うるさかったなぁ^^;

ラテちゃん地方。。。ぜんぜん羨ましい都会よぉ!!
ラテちゃんとよくオサンポがてらお買い物に行ってるじゃない??
歩ける距離にお店屋さんがあるなんて。。。那須では考えられないわっ^^;
住むには都会。。。遊ぶのは田舎。。。ってのがいいよねぇ
両方がいい感じにあるトコってないかなぁ^^
  1. 2009/07/05(Sun) 15:31:31 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

びわのねぇねさんへ

お久しぶりぶりーーーー!!
なのに。。お返事遅くなっちゃってごめんねぇ><

びわっちょ。。スピちゃんから聞いてビックリしちゃったよぉ!!
大丈夫なの??
急だったからビックリしちゃって・・・
でも無事に手術が終わって安心しました。。
普通にお散歩のみかぁ・・・
あんなに好きなボール投げが出来ないなんて。。。
びわっちょ。。。落ち込んでる??
ジブンでは違和感とか運動しちゃいけないカンジとか理解できてるのかなぁ??
でももう少しのガマンだもんねっ!!^^
うんうん!! ドクターが ヨシ、GO!!って言って下さったら
いつでも連絡チョーダイ!!
びわっちょにナイスなお川へご案内するわぁ~^^
浮き輪?? あれだけ泳げるんですものーー 要らないのでは??^^
あっ 心配なようならDコーチ。。いつもどうり入水しますので
思いっきり抱きついちゃいなよっ びわ君^^

早く元通りの元気な空跳ぶびーちゃんになりますよーーーに☆
治ったら。。コチラこそ遊んでねぇ^^
嬉しい連絡待ってるねっ^^
  1. 2009/07/05(Sun) 15:42:22 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Rey&camuiママさんへ

いつもいつもお返事遅くなってゴメンねぇ><

フフフ^^ どーですかぁ??
そろそろ可愛いおフタリを 栃木犬にする気になってきましたかぁ??^^
お那須いいと~こぉ~ 1度はぁ~おいで~ おいでナスゥ~♪
おトモダチがいらっしゃったのですか??
そーなんだぁ^^
犬の気持ちプロデュースのホテル?? そんなトコがお那須にも出来たんだぁ??
(あっ、どっぷり那須っこなワタシ達なんだけどその辺ウトウトなの^^;)
他のトコにも犬の気持ちプロデュースお宿あるって言うよねぇ^^
きっとどこもいいお宿なんだろうなぁ^^

レッカム家が那須りにいらした時はねぇ。。
もちろんnalu家プロデュースの本に載らない那須を体験して頂いちゃうわよ^^
いつかkulaLido家と一緒においでナス~^^

ディスク。。。テヘヘ^^; オハズカシ^^;
はじめたばっかり!! って言いた~~い(笑)
しかーし、実際は遊びで毎日やってるんだぁ^^;
なのにこのレベル^^;
いつまでも夢をココロに☆ で、楽しくディスク遊びをしようかなぁ~っと^^
レッカム君達はディスクしたりするぅ??
  1. 2009/07/05(Sun) 16:02:20 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンねぇ><

ホント?? mineさん初めて??
ワタシねっ この子(思い出したの ジョルノ君^^)の前にも
黒ラブとのMIX君に会った事があって
その子はどちらかと言えば。。ラブ寄り?? ダックスちゃん??
みたいな子であんまりジャックテイストを感じられなかったんだけど^^;
このジョルノ君はミゴトにジャックをいい感じでもらってて
走りは間違いなくジャックよ♪ 後はお顔も^^
で、性格とカールヘアがプーちゃん^^
すっごい社交的なの^^
naluっちょ、見習ってぇ!! ってずっと言ってた^^;

フフフ^^ mineさん お那須は鉄家を待ってますよぉ(笑)
いつもDの アナグマがいたーー!!とか シカがいたー!!とか
は聞き飽きてて この日もまたかぁーー。。。-_-
って思ってみてみたら。。。。!!!!!
初めて体験でほんとにビックリしちゃった^^

鉄クンもやっぱり噛むぅ??
naluもだよぉーー><
ほっとくと持って来ないで その場でガジガジ><
すぐにやめさせるようにしてるんだけど とーくで噛んでると
怒るまでに時差が出来ちゃって。。。。その間もガジガジ><
根気が続かない。。。ってとってもわかるっっ!!^^;
ウチもいっつももうやめよっか。。。って思うんだけど
たまーにわぁおーーってキャッチをみせられちゃうと。。。^^;
だからディスクは常にオトナ買い^^; ダメねぇ^^;
こんなワタシ達。。 大会は夢のまた夢だわ^^
  1. 2009/07/05(Sun) 16:22:51 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪
運動量少ないし、ってゴハン抑えてたら痩せちゃいましたΣ(^∀^;)
まぁ、太って首がきつくなってもかわいそうなので…(´ヘ`;)

詳しく?はミクに書いてますけど、おもちゃも遊びにくい(手で押さえられない)ので、ほとんどふて寝状態ですΣ(´д`;*)
明後日検査の日なので抜糸になるかなぁ?
早く水遊びした~いっ!!!
  1. 2009/07/05(Sun) 22:14:51 |
  2. URL |
  3. びわのねぇね #DiU9dFfk
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンね><

うんうん、ウチもそう^^
自然を眺める視点がnaluと遊ぶには。。。ってなっちゃうの^^
さっちゃんもジャックMIXちゃんはじめてなんだねっ
かっわいかったよぉーー^^
色は違えど、お顔と動きがまるでジャックなんだぁ♪
えっ??さっちゃんカモシカに山登り中に会ったの??
ってぇーコトは生で?? うんうん、そりゃ~写真取る余裕はないよねぇ><
ワタシも車じゃなかったらぜったい余裕ナシだと思うもん><
おサル。。威嚇されなかった??
こっちのおサルけっこうコワイのよぉ><
あっでもエサ不足とか関係あるのかもだよね。。。
んふふ^^ さすがさっちゃん^^
Dっちょ。。『釣り竿持ってくればよかったぁ~』ってずっと言ってたんだ^^
BBQの材料。。調達してくれれるかなぁ^^
ワタシ達もはじめましてのディスク大会だったの☆
すっごい迫力だよぉー^^
日曜日お休みのビル家だもの これからきっと観戦チャンスあるよぉ^^
最近はもう暑いから ディスク遊びっていうよりは川でレトリーブ♪
って方が気持ちイイもんねっ^^
naluっちょも朝早く30分ぐらいしか出来ないよ^^;
あとはひたすら川でボール。。。^^;
いつかは。。。って やっぱり無理だろうなぁ^^;
  1. 2009/07/06(Mon) 00:15:03 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

びわのねぇねさんへ

そうなんだぁ。。。
あのスタイルグンバツのびーちゃんがさらに。。;;
うんうん、でもこういう時にポッコリしちゃったら
逆にかわいそうだものね
エリカラが取れて 自由に動けるようになったら
モリモリ食べて戻せばいいもんねっ^^
あさって検査かぁ
どーーーか抜糸になって エリカラもとれますよーーに☆
落ち着いたらお那須の川で集合よぉ♪♪

最近ミクってなくって ゴブサタでゴメンねぇ><
のち程 びわっちょの今まで経過を覗きに行かせてねっ^^
  1. 2009/07/06(Mon) 00:24:41 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

コメ遅くなってしまいました~~
ごめんなさいっ

相変わらず 癒される景色だねーー
ほんと この水の色 すごいよ~~☆
naluちゃん ほんと泳ぎも上手だし 連れて行くのも楽しみだね。
トイプーちゃんとジャックのMIXなんだー
MIXもいろいろだよね~
ジャックには真っ黒っていない??よね??かな??
いやぁ まるみたいなのもいるから わかんないかぁ~。

naluちゃん ディスクも上手なんだねー
Uさん、すっごい大人買いだよぉ~笑
これはしっかり練習しなきゃだねぇ。

まる家もほんとは今日 海に行って まる 初体験の予定だったんだけど なんと私が中耳炎になってしまい 病院で1日が終わってしまいました・・・
子供なら まだしも・・・
  1. 2009/07/06(Mon) 00:30:02 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

ゴメンなんてとーんでもないっっ!!
遊びに来てくれるだけでとっても嬉しい♪
いつもありがと^^

ウフフ^^ 今回もなかなかの 癒すナス♪でしょ~(笑)
でも実は、今年はお水少なめなようで、いつもの公園とかはヌルヌルなのよぉ><
お那須といえど、お山の上まで行かないとなかなかキレイなトコに出会えないの。。
楽しんでくれるnaluっちょのために野生動物にビビりながらの山通いよ^^

ジャップーちゃんかわいいよねぇ~♪
黒いジャック??  どーなんだろ。。。
あっ でも黒白のジャックちゃんがいるんだもんね^^
きっと黒が多めの子もいるよねっ^^
色んな子がいるのがジャックの特徴だもん^^
これから出会ってみたいねっ♪

テヘヘ^^; やっぱりディスク買い過ぎ??^^;
ディスクの競技で7枚を使ってフリー演技をスルのが
あるらしくって、7枚買うと少しお得だったの^^
ついつい『割引』って言葉に釣られちゃった^^;

まるママちゃん。。大丈夫ぅ~??
中耳炎って痛いんだっけ??
もう振り返れないぐらい昔のコトでどんな症状になるのか
忘れちゃったオバチャンUちゃんなんだけど
心配だわぁ><
1日病院なんて大変だったねぇ。。
海も延期で残念だけど 中耳炎になるぐらいお若い♪
ってコトでちょっと喜んじゃお^^
まるママちゃんくれぐれもお大事にねっ^^
治って海にリベンジに行くの楽しみにしてるワン♪
  1. 2009/07/06(Mon) 08:00:27 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/469-f4502ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
