naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




最後は。。♪ :: 2009/06/21(Sun)
さてさて
またまたゴブサタしておりましたぁ^^;

最近のお那須ったら まだ夏前だっていうのに
毎日毎日ピ~ゴロゴロロ・・・><
何年か前にカミナリでPCをやられて以来、ゴロロ~と聞こえると
コンセントを抜かずには居られないワタシ^^;

そして、もうヒトツの心配事が去年ブルっ子デビューしちゃったnaluっちょ´。`;
去年まではカミナリの中 お外で走ってても大丈夫な子だったんですが
隣りの隣りのお家に落雷したのを窓際でみて、振動を感じちゃってからというもの。。。
ちっちゃなカミナリ音でもはぁはぁ ブルブルのかわいそうな状態になってしまって´_`;

その度に、抱っこしてみたり 声をかけたり バリケンに送って行ったり。。。
(バリケンが落ち着く場所になってるので 入りたそうにしてるんですが
ジブンでは移動できない時もあるんです><)
少しでもブルっこが落ち着けばと思うんですが
鳴り止まないコトには終わらない かわいそうなブルブルはぁはぁ><


でも、昨日今日とカミナリは鳴ってないので 
久しぶりにソファーでヘソ天になってる安心naluっちょを横目で見ながらの
安心UPなのです^^


そんなこんなで。。
気づけば kulaLidoちゃんツアーから ガッツリ1ヶ月が過ぎちゃってました^^;
今日で最後なので お時間がございましたら。。。
チラリ~ンっとお付き合い頂ければ幸いデス^^


-----------------------------

前回のどうぶつ王国後 ランチに向かったのは大好きなMoncachetteさん

ミドリに囲まれた気持ちのいいテラスはワンコOK♪
しかし、meguちゃん同様ワタシもテラス&外観の写真ナシ^^; 

そんなシマツなのに ランチ編だけでも撮影枚数ウン十枚^^;

2009_0519画像0242

撮るよぉ~って 狙わなくっても ナチュラルでこのかわいさっ♪
さすがのキョウダイ♪

いっぱい走ってきたせいもあってか 
みんなさわぐコトもなく まわりのイヌナシのお客様と馴染んじゃってたよねっ^^

2009_0519画像0238

いっぱい走ったもんねっ^^ りっちゃん 眠いよね^^
ゴジマンのピンクのお鼻が もっとぴんきっしゅになってるよ^^

2009_0519画像0240

ゴ・ゴメン^^; カメラ ウザイよねっ しゅまんしゅまん^^;


ダ~レのうしろ姿だぁ~?? ってやろうと思ったら
2009_0519画像0258

りっちゃんのカワイコマナーバンド見えちゃってた^^
うしろ姿なのにこんなにかわいい~^^ (あっ シツレイ^^;)

そうそう^^ kulalaちゃんとnaluのリードがオソロなのわかりますかぁ??
こっちならわかるかな??
2009_0519画像0250
(くぅ~ちゃんのお顔が切れてる写真でゴメンネッ><)

すっごいかわいい~グレープカラーのカラー&リードset♪

な・なんとこれ。。kulaLido家からのプレゼント☆
naluっちょの為にkulalaちゃんとオソロで用意してくれてたんですっっ♪
早速 使わせていただいて Dとも きゃっわいい~っと大ヨロコビ♪
りっちゃんとのオソロを一時お休みして naluっちょとのガールズオソロをしてもらっちゃった^^
meguottoちゃんどうもありがと~♪

naluからもありがと~。。。のつもりかな??^^;
2009_0519画像0266

突然オットさんの足元に行ったかと思うと
おもむろに抱っこ要求して ゴウインチュ~☆
ottoちゃん どうもありがと~♪


meguちゃんにもmeguちゃんどうもありがと~♪っと抱っこを要求^^;
ありがとになってなくってごめんねっ^^;
2009_0519画像0267
meguちゃんとnaluとビール ワタシの大好きだらけ♪
このmeguちゃんのお顔。。消したくなかったぁ~^^
いっつも可愛いけど、この笑顔も超かわいいんです^^

ジブンから抱っこを要求するのはとっても珍しいnalu。。。
今回で4回目。。そして2日目。。そしてなんやかやとnaluっちょと遊んでくれるmeguottoちゃんに
どーにも懐きすぎてしまったようです^^;
もっさりがお邪魔してゴメンねぇ^^;

2009_0519画像0272

上手く撮れなかったけどお料理も載せちゃおっと♪
ロコモコとテリ丼だったかな?? オイシュウゴザイマシタ^^


2009_0519画像0278

そしてコチラも珍しい 外で寝るnalu^^
よっぽど疲れたの?? それとも安心なのかい??^^

2009_0519画像0279

こちらのおフタリさんも疲れて眠いはずなんだけど
meguちゃんの手の中が気になっちゃってねぇ^^
くぅ~ちゃん なんかイイモノ入ってたぁ??^^



さてさて、 このあと遅くなっちゃったけどちょっと川でも寄ってくぅ~??
ってコトで 昨日の川へもう一度^^

ただその前にちょっとお家に寄らせてもらっちゃって><
その間。。 kulaLido家のみなさんには道の駅で待っててもらって・・・・って
とっても申し訳ないタイムロスをさせちゃいました><
その節はお待たせしちゃって ほんと~にゴメンね><
そしてその後の アノ節も。。。お恥かしい^^;



2009_0519画像0282

おっ くぅ~ちゃん ずいぶんとザブザブ入ってるんじゃないのぉ~^^
Dっちょの手元が気になるけどぉ・・・でも目線は違うトコだもんねっ^^

2009_0519画像0286

くぅ~ちゃん 2日目の成長したトコ ドドーーンとみせちゃってよ^^

っと 思ったら・・・・
2009_0519画像0287

あぁーーーー nalu~>д< やっぱり今日もそうなっちゃいますぅ~??><
くぅ~ちゃん チッ!! って^^
今とるトコだったんだよねっ^^; naluっちょがしゅまんよぉ^^;


2009_0519画像0323

りっちゃん 今日もスイスイスイマー♪
おや?? やっぱりそのお顔どっかの誰かと 。。。って似てないっか^^;
カワイコちゃんを見つけると ついつい似てないかい?? って言いたくなっちゃう病なの^^;


2009_0519画像0305

あぁ~ やっぱりぜんぜん似てなかったね(笑)


2009_0519画像0389
ボールドコぉ~??って探すフタリに GETしたポッピーちゃんをソォ~っと持ち去るnaluの図^^

しかし、このまま気付かれないで逃げ切れるほどこのおフタリは甘くないわよ^^

2009_0519画像0421

ねっ^^


2009_0519画像0456

右にチラっと写ってる魔球の名手ちゃん
さぁ~ 魔球は誰がとる??^^


2009_0519画像0468

りっちゃんがとったのかな^^
アレレ?? でもnaluも何か持ってるゾ

どこに行くにもパックで動いてる3コロリン^^

naluがDっちょのお膝に乗ってるとぉ~
2009_0519画像0333

右ハジにかわいい~シロコがいるでしょ^^

ヒキで見るとぉ~
2009_0519画像0337

フタリが 急がなきゃ~!! っと右往左往^^
っと言ってもnalu目当てというよりは Dのおヒザ=トリーツが目当てなのよね♪


2009_0519画像0345

それでもじぇんじぇん構わないDっちょ^^
フタリを抱っこできて ウハウハ^^

んん?? でもすこ~し狭そうなずり落ちそな^^;
りっちゃん 苦しくない?? ^^;
おっちゃん孝行 ご苦労さま~^^ どうもありがとねぇ♪


2009_05190351.jpg

フタリが乗ったら そりゃ~naluも入れて 3アミーゴ'S写真撮りたくなっちゃうよねっ^^

2009_0519画像0364

くぅ~ちゃん イイ笑顔☆
りっちゃんはnaluが気になってる??
naluは meguちゃんに夢中だねっ^^


3月のYokohamaでは抱っこしようとすると
ビヨンビヨ~ンっと 力の限りイヤ~って言ってたkulalaちゃん^^
それがジブンから抱っこさせてくれるようになるなんて。。。。
オッチャンオバチャンはうれしかったよぉ^^


2009_0519画像0535

夕方で寒くなってきたのに 最後までお水の中で走りまくってた3アミーゴ'S^^
 
さぁさぁ 寒くなってきたし、kulaLido家のみんなはKawasakiまで帰らなきゃだもんね
そろそろバイバイだよぉ。。。

グリーーーーーーンのお那須はいつでも待ってるので
またぜひ おいでナス~^^


2009_0518画像0778

今回もステキなおみやをいーーーーっぱい頂いちゃって申し訳ないッス><
美味しいものはパクっとお腹へ♪ 体磨きはさっそく使ってピカピカリラ~ックスで
ほんと嬉しいものばかりでどうもありがと~♪

お昼もゴチになってしまったり たくさんのおみやを頂いちゃったり
とんだ散財をさせちゃって。。。重ね重ねゴメンね><


nalu家。。そろそろオノボルので(なかなか月曜休みが取れないの><)
これに懲りずにまた遊んでねぇ~^^

kulaLido家のみなさま。。
色々どうもありがと~^^  おかげでと~っても楽しい2日間でした♪
楽しいUPも1ヶ月越えだしねっ^^;  また今度ねっ^^


ここまでお読み頂いたみなさま。。。
長~い那須記事にお付き合いいただきまして ありがとうございました^^
2日間のコトなのに 気付けば1ヶ月越えの6記事^^;
最後までお読みくださいまして どうもありがとうございました♪
スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<最近の那須とディスク大会♪ | top | 2日目は。。。♪>>


comment

あ~とうとう終わりかぁ・・・
なんだか、kulalidoちゃんがご近所さんの
お友達みたいに思えてきた^^

モンカシェートさん、素敵なカフェね!
二日連続の川遊び。。。充実だわぁ~
あ!シアンのカラー&リード!かわいいね♪
鉄もビル君とおそろで持ってるのよ~♪

ところで!naluちゃん、だいじょうぶ??
一人でお留守番の時にゴロゴロ鳴ったりしたら・・・
鉄はどんなにバーン!!って落雷音がしても
平気・・・ちょっと気にする程度。
耳が悪いんだろーか・・・~~;
naluちゃん、この雷の季節が早く過ぎるといいねぇ・・・
  1. 2009/06/21(Sun) 21:56:13 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

naluちゃん 雷 怖くなっちゃったんだ・・・・
そりゃ 近くに落ちればすっごい音と振動だよね。
人は理屈わかってても怖いんだから わんこは 怖いよね。
まるは今んとこ大丈夫だけど どうなるか わかんないもんね・・・

グレープのリード かわいすぎるっ!!
まるはピンクだったけど・・・
かじかじの犠牲になっちゃって 結局 今はおサレからはほど遠い 便利リード・・・

また お誕生日に?って 気付けば そんなに遠くないじゃん・・・
早いわぁ・・・

楽しく遊べて naluちゃんもUさんもDさんもよかったねーーー^▽^
まる家も自然いっぱいのナスに行きたいなす~~♪
  1. 2009/06/22(Mon) 17:03:37 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

お返事遅くなちゃってゴメンね><
ほーーんと終わっちゃったよぉ~;;
楽しい思ひ出をUPでチビチビ楽しんでたんだけど・・
でも もう1ヶ月も過ぎてるしネッ^^;
シツコイUPに最後までお付き合いありがと~♪

kulaLidoちゃんや鉄クン。。ブログのおトモダチがご近所だったら
どんなにいいだろ~☆☆
ワタシ毎日 ウロウロしてみんなのトコ ストークしてまわっちゃうな^^
エッ?? コワイ?? しゅまん^^;

モンカ。。とーーっても気持ちがいいんだよぉ^^
ケーキバイキングも人気で1日中賑わってるんだけど
でもなんでだか静かで落ち着けるんだよねぇ♪
鉄家のおいでナスツアーの時はぜひ行こうネッ!!
あっ 勝手について行っちゃう気になってた^^;
そうそう、鉄クンとビルちんのオソロかわいかったよねぇ~♪
人気Shopだからいっつも買えなくて悲しい思ひをしてたんだよねぇ^^;
こんなに可愛いの頂いちゃって 感謝感謝かんしゃだったわぁ*^^*

鉄クンはカミナリさま大丈夫なんだぁ??
いいなぁ~~~´_`
お留守番。。これからの時期は出来ないかも。。><
この前も車で待たせてる時に鳴っちゃったみたいで
戻ってきたらブルブルのはぁはぁでかわいそうな事しちゃって><
鉄クン。。お耳が悪いとかではないんだよねッ^^
気にならないんだよねっ^^  強い子だぁ^^
naluもカミナリ以外の音はどんだけ大きくっても気にしないんだけどなぁ。。><
ほんとほんと早くカミナリバイバイしたいよぉーーー><
  1. 2009/06/24(Wed) 08:39:40 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あら~ ついに最終回なんですね。。。
楽しそうな川遊びに始まって、美味しそうなご飯に生ビ! ワタシも大好物です~♪

かわゆいkulalaちゃん、Lidoくん抱えるDさん、お顔がデレデレになってるんだろうなぁ~

うちの2わんも水泳デビューさせたい!って思うきれいな川、ムシムシ暑い季節がちょっと涼しく思えましたぁ!
  1. 2009/06/25(Thu) 18:16:56 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #nNTgxcfA
  4. [ 編集 ]

ココロが那須に行っちゃってるワタシですが。。。
最初のお写真のLido…修整してるみたいに可愛いかも^^;
ヒト遊びした後ってゆーのもあるけどモンカでは
みんなリラックスだったねー♪
アソコはワンコにも癒し効果があるのかも!!
こちらでもイイCAFEはあるけど ヒトも多いし
ワサワサしていて 何となく落ち着かないもんなぁー
今週は毎日暑くてアノ川が恋しいわよー!!
ずぶ濡れnaluLido^^ やっぱり似てるわよー
マズルのフワ毛がペッタリしちゃうとちょっとゴッツイ感じ??^^;

カミナリは落ち着いてる??
さっきロケットビーハナでkulalaがプルプル>_<
怖いモノがどんどん増える様な。。。可愛そう(-_-
3アミーゴ’Sの抱っこ写真☆
コレはとってもいいお写真だよねー
次はワタシも!! それまでに半目写真克服法をあみ出さなくては!!
今日も暑かったからなぁ~ちゃんはポッチャンしたのかな??
いやぁ~楽しかったねっ!!
こちらこそすっかりお世話になっちゃってありがとねー
またヨロシクねっ♪
  1. 2009/06/26(Fri) 22:55:24 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

う~ん、たっぷり読ませていただきました。
楽しいこと美味しいこといっぱいだね。
那須へ行くのがますます楽しみだわ♪
なぁ~ちゃん雷ダメになっちゃったんだ。
さくらは全然平気。
ゴロゴロっていうと空に向かって吠えたり
ベランダでぶーちゃんと一緒にピカピカの稲妻眺めてるよ。
ブルブルしちゃう子は可愛そうだよね。
お山の雷は音が大きくて迫力あるでしょ。
一度嫌いになるとどうにもならないのかな。
なぁ~ちゃん雷は怖くないよ、いつもどおり過ごせるように
もどれるといいね。
ランチのお店、ケーキバイキングもあるのね。
なんだか燃えてきそうなお店だわ♪
夏の時期もやってるかな?
ランチもおいしそうだし、那須はwankoと行けるお店があっていいなぁ。
食べる楽しみってオイラ達は重要なのよ。
なぁ~ちゃんもうすぐお誕生日なのね。
お祝いさせてくださいな。
でも、ちょっと遅れちゃうと思うので
いまのうちにごめんなさいしておきます(;^^)
ブログを引っ越しました。
まだまだ中途半端ですが、これから少しずつ完成させていきます。
  1. 2009/06/27(Sat) 01:40:10 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

お忙しい中、コメントを下さってるのに
お返事がすっごく遅くなってしまってゴメンナサイ><

カミナリさま。。。そうなのです。。;;
こっちって山のせいなのかなぁ。。
たまーーに 爆弾?? 飛行機落ちた??級のが落ちてくるのよぉ>。<
ワタシも飛び上がっちゃうぐらい^^;
普段は怖いものがあったら(道のビニールとかにもビビるコトもあったの^^;)
先に触って『大丈夫だよぉー』って言ってからnaluにも触らせて
克服するんだけど、さすがに雷様じゃ~触りようがないし
近づきようもないもんねっ^^; ほんと困ったこまった--;

まるちゃん大丈夫なんだねっ^^ よかったぁ~^^
ブルブルしなくちゃいけないなんてかわいそうだもんねっ^^
このままずーーっと気にならないでいてくれますよーーに☆
あっ大きい音のするトコロ。。一応気をつけておいた方がいいかも。。^^
どーしてもそこを通らなきゃとか行かなきゃイケナイってコトがないなら
なるべ~く。。ねっ^^
まるちゃん これからもへっちゃらdaysを過ごすのよぉ^^

エヘヘ^^
リードsetかわいかろ~~^^♪
まるちゃんのピンクもかっわいいかったよねぇ^^
まるちゃんのを拝見して、欲しい度MAXだったんだけど
naluっちょにはかわいすぎて似合わないか。。って勝手に残念がってたワタシ^^;
この度こんなに可愛いのいただけちゃってnalu家コオドリしっぱなし^^
まるちゃん。。おNEWは誕プレねっ^^ 楽しみだねぇ♪
誕生日って浮かれちゃう反面、月日の流れの速さに
ちょっと戸惑うよね^^;

なっが~~~いお那須記事に最後までお付き合いしてくれて
どうもありがと~^^
まる家もいつかおいでナス~^^
nalu家みーーーんな待ってるよぉ^^
  1. 2009/06/29(Mon) 11:37:24 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Rey&camuiママさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイっっ><

写真をみてはニマニマ思い出し
チビチビ楽しみながらUPしちゃってて
気付けばなっがーーーーい記事になっちゃってました^^;
なっがーーーーいお那須記事に最後までお付き合いイタダキ
どうもありがとうございました☆

Rey&camuiママさんも生ビお好き??
じゃーーいつか一緒に お昼間からワンコ眺めて
プッシュー=3 プッハァーーってしようねっ♪

実は前回遊んだ時も抱っこを試みたんだけど
その時はDもワタシもフタリして玉砕^^;
それが今回はカワイコちゃん達、自らピョン♪ピョン♪って^^
抱っこ出来たのもウレシアワセ♪
それだけココロを許してくれたのもウレシアワセ♪
よってDっちょのお顔。。消さずにはいられないダレっぷりデス(笑)

昨日のうじゃっくでレッカム君水泳デビューしてきたかなぁ??
楽しみぃ~^^
ノチホド伺わせてねっ^^
  1. 2009/06/29(Mon) 11:53:43 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

ワタシも。。。
那須UPが終わって、旅が終わっちゃった時のような抜け殻状態に^^:
ワタシのココロ。。kawasakiに転がってなかった??
最初のりっちゃん。。モチのロン ノー修正よ^^v
超カワイイよねぇ^^
疲れて少しボーーーっとしてたんだろうねっ^^
モンカが気持ちエエ~のはやっぱり田舎のcafeだからなぁ^^
cafeのミドリのまわりもミドリで囲まれちゃって2ばーい2ばーい^^v
どこまでも田舎な那須だなぁ^^;
ほんっとに毎日暑いねぇーーー-_-;
あれから新しい川を見つけたり
なんと650坪のラン付きのcafeが出来たりってまたまたご案内したいトコだらけなのよぉ
よーし、いつくる??(笑)
やる事ナス事も似てるし、おのずとお顔も似てくるのかしら。。。^^
このちょーしでりっちゃんのフレンドリー性格も似てくれると良いんだけどなぁ☆

おかげさまで、あれからキャミは止まってる。。-_-
でも こっちもビーハナのシーズンinのようだわぁーー
この週末もドドンパパパパァーーーーっと威勢よく上がってた^^;
くぅ~ちゃん ロケっちょビーハナはやめて頂きたいよねぇ><
せめて線香ビーハナまででしょーー!! えっ?? ちっちゃ過ぎる??
でも ワンコにはその辺でカンベンしてもらいわよねぇ>。<
ぷはぁー^^ ワタシも半目。。。キヲツケナキャ^^;
まだ3コロ抱っこまで出来てないから 次はそれもトライしたいねっ^^
その前に半目ハンメ。。。^^;
また近いうちに遊べるの楽しみにしてるねっ^^
今回もどーーもありがちょーーーー^^
  1. 2009/06/29(Mon) 12:19:41 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

なっがーーーいお那須記事に最後までお付き合いイタダキありがとーー♪
サラッと写真を選んでサクッとUP。。。って思ってたのに
ついつい見入っちゃってにんまり^^;
写真を選べなくってグズグズUP^^;
ホントに長らく。。。どうもありがと^^;
さくらちゃん。。ベランダ観覧??
えぇーーそれはスゴ~イ!!
それだけカミナリ好きなら きっとこれからもずっと安心だねっ^^
あのブルブルはぁはぁはかわいそうだからねぇ><
ドンと来い!!なさくらちゃんが羨ましい♪
やっぱり山のカミナリって大きいのかなぁ??
夏は毎日ウルサイんだけど、たま~に爆弾??って言いたくなる
大物が落ちたりするの。。。
よくなる事はたぶん。。。でもこれ以上苦手にならないよーにと
なるべくギュッギュッとしてそばにいてあげるようにしてるんだ
それが正解かはわからないんだけどねっ^^;

ケーキバイキングは夏もやってるよぉーー♪
那須る時はこちらに行っちゃうぅ~^^
テラスでも木陰だから涼しいし^^
とりあえず夏休みのお那須はとんでもなく混むから
予約しないと厳しいかもだなぁ^^;
どこか行きたいお店があったら言ってねっ
近くなったら予約できればしちゃうから^^
naluっちょの誕生日覚えててくれてありがと~~♪
それだけで嬉しいからお祝いの言葉はいつでも^^♪
ブログのお引越し。。。そうなんだよねっ したんだよねっ!
知ってるの!! でも読み逃げ中でした。。。
ゴメンねっ><
ノトホドゆっくりお邪魔させてねっ^^
  1. 2009/06/29(Mon) 12:38:03 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/468-b87c7153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
