naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2日目は。。。♪ :: 2009/06/10(Wed)
関東地方も梅雨入りし
お外チッコッコなnaluのオサンポが大変な時期になってきましたが。。
kulaLidoっちとの遊びブログは続くよ どこまでも~^^

遊んでから、もうすぐ1ヶ月経っちゃいそうですが
今日もまだ続いちゃうkulaLido家の 『おいでナス~』 ツアー編デス^^

今回も ちと長めになっちゃうと思うので、サラララ~ンっと流してってください^^


翌朝の待ち合わせも 朝10時☆
なのに、nalu家遅刻。。。遅れちゃってゴメンナサ~イっ><

ホントは時間より少し前に着いてたんですが 時間までちとオサンポへと…^^;
…でも、まさか 迷子になるなんて思ってなくって^^;

歩き出したら途中で曲がる道がなくって どんどん遠くに歩いてっちゃって・・・
那須っこが那須で迷子ってないよね^^; お待たせしてホントすいましぇん^^;


ささ、そうしてお待たせして始まった2日目。。

まず行った場所は
2009_0519画像0001

小川流れる森の中♪

2日目も朝から暑かったので 川かぁ~♪ とも思ったんですが
前日、爪から流血したLido君とnalu。。Lido君に関しては肉球も擦りむき加減で
大事をとった方がいいかなぁ~っと勝手に判断して


『那須どうぶつ王国』 に連れてきちゃったんだけどぉ。。。

森の中だって やっぱり陸は暑かったよねぇ^^;

ダッシュしまくるnaluを追うのに忙しくって お写真はないんですが。。
ココに来るまでにも日陰を見つけてはペタ!ペタ!っと
お腹を冷やしてたキョウダイ^^

2009_0519画像0006

川を見つけたとたん フタリでペターーー^^

暑い中  暑いトコにご案内しちゃって申し訳ないよぉ^^;

2009_0519画像0010

くぅ~ちゃん 涼しくなってゴキゲンになったんだねっ
またまたワタシにかわいい笑顔をくれました♪ う~ん可愛いっ^^

2009_0519画像0011

山道の間、Lido君のリードを持たせてもらったD。。
なのに、いつものように いきものさがし><
naluはカブリツキだけど りっちゃんはぜんぜん興味なさそうだよぉ-_-



アルクコト 2・30分。。 ファームゾーーンに到着^^

2009_05190021.jpg

後ろのシロい子と手前のシロいコ。。。馬ズラか 否か の差のみ^^
ソックシ^^

猛禽ゾーンやら トナカイやら アルパカやらを スルー出来てない感じで通り過ぎ(笑)

大人4人ちょっとオツカレ^^;

早いけど、とりあえず ちと休憩^^

2009_05190040.jpg

naluっちょはまだ疲れてないんだよね^^
わかるよぉー!! でも ちょ~っと付き合ってちょ^^

その代わり いいのあげるからさ!
2009_0519画像0051

真剣な3コロリン。。可愛いっっ♪
Dっちょから ソフトクリームのおすそ分け待ちなのです^^

この後、運転がある男子はここでソフトクリーム
山道を歩いてきて小汗を掻いたmeguちゃんとワタシはここで1プシュー♪
すまんねっ 男子諸君^^^^

その間
2009_0519画像0081

3コロリンはナチュラルに一緒にいて そして思い思いに過ごす^^
kulalaちゃんはスリスリ Lido君は枝ガジ naluはその枝が欲しい^^;

2009_0519画像0089

Dにベツの枝をもらって 取られまいとオシリ合い状態^^
このLido君の頭がなんとも可愛いのっ♪ お耳の前をガシって触りたくなるの^^


2009_0519画像0092

うんうん わかるよ^^
あの子達 枝ば~っかりだもんねぇ(笑)


ささ、せっかく来たんだもん
暑いけど 少しランで走ってこ^^
2009_0519画像0097
よよよっ!! naluとりっちゃんブツかってない??

奥の方までズズイと見えるのが全部ラン。。
ひっろーーんだけど 向こうハジまでまだ行ったコトがないです^^;


2009_0519画像0107

昨日大人気だったピンクマカロンを咥えてるのに 何かご不満っぽいnalu。。。


2009_0519画像0108

流行が移ろうのは早いもので^^ 今日の人気はシロポッピーちゃん^^
naluっちょ ピンクちゃんをプへッってして シロちゃん狙い^^;


2009_0519画像0112

結果、ピンクマカロンも取られちゃって 残念なnalu^^ ファイトぉ~ nalu~^^


2009_0519画像0119

りっちゃん 得意の 『ホーレホレ 取ってみてぇ~♪』 の図^^
nalu。。 無理に取る事が出来ないので 要らないけどぉ~ ってフリをしてのスキ狙い^^
くぅ~ちゃん。。 後ろから速攻狙い^^ これがイチバン勝率が良かった^^


2009_0519画像0121
ねっ^^

naluっちょ~ ボールはもうくぅ~ちゃんが持ってちゃったよ^^;


2009_0519画像0122

naluもたま~に シロちゃんが取れることもある^^
よかったねぇ~^^
みんなガンバレ~!!^^^^


2009_0519画像0137

アレレ?? naluっちょいるのに 右っちょにもnaluっぽいコがいる??


2009_0519画像0138

アレレレ??^^^^


2009_0519画像0155

エヘヘ~^^
実は、今回念願の3アミーゴ'Sオソロ~をしてもらっちゃったんですっっ♪♪
この旅 何度目だろうかのお初☆
naluっちょのぶぅ~顔は置いといて。。。^^;
はぁ~ なんっかかっわいい~~♪♪

2009_0519画像0161

撮影をガンバった後はもっちろんご褒美よね♪
Dちゃん フタリの笑顔がもらえるこの瞬間がたまらないだって^^

どんなお顔してるのかちょっと覗いてみるぅ??

2009_0519画像0170

きゃ~ かっわいい~♪♪


いっぱいいっぱい遊んで、またまたお昼時間がすっかり遅くなっちゃった^^;
お腹減ったし、そろそろ次に移動しよう~


行きは、ここまで山道を歩いてきましたが 帰りは上り坂。。。
ちょっと疲れちゃったし、楽チンしてワンニャンバスで移動する事にしました^^

2009_0519画像0186

こちらまたまたオハツ体験中のkulalaちゃん
バスも初めてだし、フリーで車に乗るのも初めて☆

でも 動揺するコトもなく、へっちゃらで楽しんでたネッ^^
りっちゃんも窓際でバス乗車を楽しんでたかなぁ^^
naluはこのバスには何度か乗ってるのでベツダン特筆することもなく^^


この後、ゲートではじめましてのジャックちゃんキョウダイに会ったりってコトもあったんですが
ここまで長すぎて割愛^^;
meguちゃんのトコロで載るかなぁ。。。^^;
他力本願でスイマセン^^;

っと、ここまで大変長くなりましたが、本日も最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
那須旅。。。あと1回で終わる予定デ~ス^^
スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



<<最後は。。♪ | top | まっちゅとあそぼ♪>>


comment

こんにちは~"^_^"
すっかり梅雨ツユモードになったすず家地方です(^_^;)

ねぇ~Uさん~ある意味凄いよね
1ヶ月位前の事をちゃんと覚えててアップできるんだもん(*^。^*)
私なんて昨日の夕飯も何食べたか忘れちゃうのにぃ~^_^;
若いってスバラスィ~~(*^^)v

naluちゃんの怪我はいかがですか?
鉄君も爪を剥がしちゃったし、JRTは
やっぱり動きが激しいのね
早くよくなるといいね(^。^)

那須どうぶつ王国はワンニャンもバスに乗れていいね
帰りはちょっと人間がダウンしそうだもんね

3ワンコのオソロ~~のオヨフクでの写真
皆良いお顔してて可愛いぃ~~(*^。^*)
  1. 2009/06/11(Thu) 11:10:59 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

あーおそろ、かっわいいーー♥
もしかして手作り???いいなぁーーーーー!!!
最初もなにげにみんなドット柄じゃないですか?

そういえば、私もchanUさんに刺激されて何か作ってみようかなぁと。(またまねっこ)
バンダナくらいだったら作れるかなと思って材料買っちゃいました ^ ^ まだかっただけですけど(笑)

動物王国ってわんこも動物に合えるんだぁ!
いいなぁ。いつかChicoも連れて行ってみたいー。
怖がるかと思ったら、お馬さんの前でもみんな普通ですね。
naluちゃんお馬さん並にお顔白いなぁ。じゃ、Chicoも次回並ばしてもらいます(笑)

ドッグランもめちゃめちゃ広いじゃないですか~。
芝生もキレイだし、肉球にも安心。
naluちゃんは人のボール取らないやさしいコなんですねー。
うちは他のコがくわえてるボールも横からくわえて奪おうとします(汗)
  1. 2009/06/11(Thu) 12:32:24 |
  2. URL |
  3. Chica #-
  4. [ 編集 ]

ひゃ~ 今回もかわいい3ころりんにすっかり癒されっちゃった~^^

梅雨入りしたけど、今、ベランダめちゃ晴れてる・・・
今年も適度な雨だと外おちっこ隊には嬉しいねっ

Lidoくんの真剣に枝がじがじするとこ、分かるわぁ~
真剣になるとお耳を後ろに倒して額がひろ~くなるんだよね!

オソロ~で記念撮影のあとのnaluちゃん、ひとりだけ別の方向向いてるけど、どうしちゃったの?
Dさんからのおやつは貰い慣れてるから??
我が家じゃこのよゆーはあり得ましぇん。。。(涙)
  1. 2009/06/11(Thu) 16:39:03 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #nNTgxcfA
  4. [ 編集 ]

四国も梅雨入りしたよ~^^;
ちっちお外派はしばし大変だね^^; 頑張ってね^^
2日目は小川流れる森の中を歩いて。。。
涼しそうなイメージなんだけど...
暑い中、2、30分も歩いたなんて、お疲れ様^^
ソフトもプシュ~も美味しかったろうなぁ^^
ちなみにビルちん、ソフトもプシュ~も両方大好きでっす^^
やっぱし那須はワンにとっても素敵な場所がいっぱいあるね^^
端まで行ったことがない広さ、想像できないや><
ワンのおもちゃ遊び、何を基準に決めてるんだろうね?
ビルも日によって遊ぶおもちゃが違うよ^^
隙あらば~のkulalaちゃん、態勢バッチシだね(笑)
おソロ服、めっちゃかわいい~~~☆
確か前にこんな服をnaluちゃんが着てたよね?
ってことは、Uちゃんの手作りのおソロ服?
着せた時の4人の反応を想像して、ニンマリ^^
3アミーゴも、とっても嬉しそう^^
初のフリー乗車のkulalaちゃん、余裕の笑顔で満喫したみたいだね^^
ジャックに遭遇した記事、meguさんのトコでUPしてるかな???
覗いてみよ~~~~っと♪♪♪


  1. 2009/06/11(Thu) 17:55:09 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

こちらも梅雨入りで、鉄にとってはいいタイミング^^;
この動物王国??すっごく広大なのね~~!
犬もつれて入っていいところがGOODネ!^^
いろんな動物への反応見てみたいなぁ~
ドッグラン、広くて素敵~~!
でも、私は柵に注目・・・・
鉄だったらきっと脱走しそうな感じだけど、
3アミーゴsは大丈夫だったのかな??
おソロ!!いいな、いいな~!もちろんU-made??
lido君もnaluちゃんも肉球のけがもなんのその。
さすが元気印のジャックだね~
続き楽しみよ~^^
  1. 2009/06/11(Thu) 20:05:25 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

たまら~~~~んっ♪♪♪
かわいすぎる3アミーゴ'S
なんだかだんだんと3ワンの距離が縮まって
きてません???
3アミーゴ'Sみてるともっさもっさ感が
たまんなくかわいいね~
おそろのお洋服がまたまたかわいいしぃ。。。
可愛いしか言えないよ(笑)
那須できれいな空気をたくさん吸ってKulalaちゃん元気になったかしら???
うちもいつか那須に行きたいです♪
  1. 2009/06/11(Thu) 22:20:08 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

相変わらず広~くて 涼しそうで いいトコありますね~~っ
3ワンズも満足でしょう~♪
真っ白なお馬さんもnaluちゃんたちも興奮して吠えたりとか なかった??
すごいよね、
なんか あんな大きな顔(馬ズラ)みたら まるなんて ビックリしちゃいそう・・・
普通 動物園とか わんこNGでしょ?
那須 動物王国ってOKなんだ~~
いいねー
まるママの勝手な那須への想像は膨らみまくりですぅ~
  1. 2009/06/11(Thu) 22:42:35 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママさんへ

梅雨~。。憂うつだわぁ~って思ってたら
昨日の午後から晴れて、今日はさっそく梅雨の中休みになったねっ♪
すず琴ちゃん プールでスイスイスイムかな??^^
naluっちょはこれから例の川でスイスイスイムだよ♪

フフフ^^;
ちゃ~んと覚えてるかはビミョ~なのよぉ^^;
夕飯どころかさっき食べたものすらアブナイUちゃんですからネッ^^
でも、大量の写真を見ていくと動画のごとく
何があったかわかっちゃうの^^;
ようは撮り過ぎですたい^^;
naluっちょ。。おかげさまでもうピンピン☆
ご心配どうもありがと~♪
鉄クン 心配だよねぇ><
ほんと早くよくなりますよーに☆
何年か前までは帰りも歩きだったんだけど
最近はすっかりオツカレモードで即バスです^^;
途中で飲むプッシューもバスを近づけてるのよね^^;
  1. 2009/06/12(Fri) 07:34:29 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Chicaさんへ

ハハハ^^;
思いっきり駄作でゴザイマス^^;
最初のは。。naluのはいつもの駄作だけど
kulaLidoちゃんのは人気の手作りイヌ服屋さん
『n*Label(エヌ レーベル)』さんのだと思うよぉ^^
いっつも可愛いの着てるおフタリさんなんだぁ^^
おっ!! 手作り始めますかぁ~??
いいねいいねぇ♪
一緒にチクチクダダダーーッ!!っとしましょ♪
バンダナ出来たら見せてねぇ~^^

どうぶつ王国。。ラクダとかカンガルーも目の前で見れるし
きっとChico君も楽しめちゃうよぉ♪
そして、白馬さんの前で。。。バッチリ露出overしちゃお(笑)
naluはジブンをミテるようで怖がらず
フタリはシロnaluを見慣れてるので怖がらず
ちょーどエエ!!っ感じでした(笑)

nalu。。ぜんぜんイイコなんかじゃないの。。^^;
イチャモン屋なくせにハニカミ屋っちゅーちょっとメンドイコなのです><
Chico君はおトモダチのお口のボール取れるの??
あぁ~ それワタシの憧れの遊び方ぁ~!
仲良さそで楽しそうでいいよねぇ♪
Chico君こそ上手に遊べてとってもイイコだぁ♪
  1. 2009/06/12(Fri) 07:52:26 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Rey&camuiママさんへ

癒されたぁ?? なんてウレシイお言葉♪
ワタシもいっつも可愛いレッカム君達でほんわか
させていただいてます♪
昨日のポンポコリンなお腹もほんっとにかっわいくって^^
どうもありがと♪
お那須も昨日の午後からベッカーっと晴れたなぁ^^
梅雨なのにおひさまってアリガタイよね♪
なので、ちっこ隊 気持ちよーくお外ってきましたぁ^^

Lido君の。。わかってくれてありがと^^
そうなのそうなのっ^^
お耳がちょこんと申し訳なさそな感じになっちゃってね♪
かぁ~い~んだぁ^^
そっぽnaluはねぇ ボールっこの時にムリに上向かせて
写真撮ってたから ハイヨーシ!って言ったとたん
抱え込みに戻っちゃったの^^;
基本、ウチのオヤツ < ボール < おトモダチのオヤツってコなので
Dのポッケになびかなくても納得なんだけどね^^;
  1. 2009/06/12(Fri) 08:41:29 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

ウレシイ事に昨日の午後から晴れてるけど
梅雨。。入ったんだもんねぇ^^;
お外チッコッコの耐えドコだわぁ^^;
ありがと♪ がんばるワン^^

あはは^^ 森の中は確かに涼しかったんだけど
けっこうな傾斜とビミョ~な時間のお陰ですっかり暑かったぁ^^;
わが家は山道途中で1プシュ~しちゃったし^^;
ビルちんもここに行ったら甘辛両方行っちゃおうネッ♪
ランねっ 確かに広いんだけど、周りがもっと広い広場だから
正直、そこまで広~いワケでは^^;
ただただ、あっちハジまで歩くのがちとダルイだけで。。テヘヘ^^;
この辺が太る原因なんだよね^^;
ビルちんもやっぱり日替わり??
なんなんだろーねぇ・・何日も飽きない場合もあるし。。
そんなnaluっちょなので、ボールBAGはいっつも満杯よ-_-;
kulalaちゃんとLido君。。取って取られてがとっても上手なの^^
すっかり置いてかれてたnaluなのでした^^
オヨフク。。お恥ずかしい駄作でございまして。。><
どーしてもオソロをしたくってムリに着せちゃった^^;
迷惑な話よねぇ^^;
うんうん、でもオトナ4人。。ご想像通りでございまっする^^
初めてのフリー乗車なのに 車内は満席><
ちょっとドキドキしてたんだけど この笑顔☆
こっちまで楽しくなっちゃった♪
meguちゃんのトコで。。。うん、きっと(笑)
ワタシも覗きに行ってみよ~っと♪♪
  1. 2009/06/12(Fri) 09:09:51 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり ここの3アミーゴ'S かっわえぇ~*^^*
おソロなんか 着せてもらっちゃって、
Uさんのお手製かな♪
ほんと すっかり仲良しこよしになっちゃって
見てるだけで ほんわか気分だよぉ^^
でも やっぱり kulaLido組は
シンクロ率が高いのね^^
肉球むけちゃった 傷も思わせない魅せっぷり、
naluちゃんも Lidoくんも さすがぁ~♪


  1. 2009/06/12(Fri) 12:03:05 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

ヘヘヘッ^^
どうしてもお写真カブるよねっ♪
こちらは今日ガンバル!!
ホントは昨日病院ネタの後 張り切る予定だったのに
オット待ちで小3本(初)イケちゃって⇒頭痛⇒眠気と
あいなりました!!
ピンマカとポッピーちゃん♪
どちらもサイズ的にはバッチリなのに 結局
ポッピーちゃんが人気↑↑だったねっ!!
と言うコトで オールポッピーちゃんで次の出番を
待ってますよっ♪♪
オソロ♪ 三つ子ちゃんみたいで可愛いねー
洗って乾けばまた着せちゃって。。。
那須以降 大変お世話になっちゃってます^^;
ホント感謝デス♪
2日目後半も可愛い三つ子満載でしょ??
こっちもよん!!
最終回も楽しみだねっ!!
  1. 2009/06/13(Sat) 10:55:39 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんねぇ><

鉄クン。。元気にお家の中でレトリーブしてたねっ☆
ホッとしたぁ~^^
うんうん、いつもはちょっと…な梅雨も今はいいシゴトしてくれるよねっ^^
ナチュラルに控えめ運動が出来るんだもん
グングンよくなっちゃうよね^^
早くニョキ!っと伸びてきてお外で爆走鉄クンがみれますよーに☆
あっ でもまだ安静安静ねっ^^

どうぶつ王国。。えっらい広い。。。^^;
広すぎて大抵はハジまで散策できないの。。。
初老とワンコには季節えらびが大切かも^^
プププッ 鉄クンVS牛さん思い出した(笑)
かっわいかったなぁ~
ここではどーなるかねぇ
やっぱりお那須に来ちゃうっきゃない!!(笑)
ランの柵。。パッと見、木の柵だけに見えるんだけど
一応、ざっっっっくりした網がついてるの^^;
今回は3コロリンでコロコロリンしてたからまったくモウマンタイでした♪
あっでも以前naluっちょが脱走したのが、ここのこのザックリ網ランなの><
周りにはトナカイやらの動物がいるから
集中力がない時は要注意ランだったりするかもぉ^^;(ってnaluだけだね^^;)
オソロ。。んふふ~ 雰囲気はかわいいよねぇ♪
どーしてもこれがみたくって駄作をムリに押し付けちゃったんだぁ^^;
迷惑な話だよねぇ^^;
鉄クンも那須る時は気をつけてぇ~ 勝手にオヨフク用意されちゃってるから^^
アシの怪我を気にしてたのはヒト達だけで、本犬達はいたって元気^^
この後もまだまだ遊んだのでもう~ちょっとお付き合いをば^^
  1. 2009/06/14(Sun) 09:02:40 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンねぇ><

3アミーゴ'S。。たまらんやろ~~(笑)
わかってくれた??
そうなのそうなのっ 会う度、時間が経つごとに
どんどん仲良しになってってさぁ^^
ほっとくとサンニンでいて、ナンヤカンヤしてるのよ♪
ジャッちゃん達もこまねねちゃん達と仲良しになってきたんだよねっ☆
この徐々に。。。ってなんだかウレシイよねぇ♪
あっ でもはじめから仲良しなジャッちゃんラテちゃんっていうのは
これまた たまらん嬉しさだと思うけどぉ^^
ミテるワタシがにんまりしちゃってシアワセな気持ちになってるので^^
もっさ。。気になってきた?? いいねいいねぇ♪
ん~じゃあ 今度nalu毛をとっといてnaluウィッグを作っとくネッ(笑)
ちょっともっさってみたい時にジャッちゃんにパコッとかぶぜてみて(笑)
kulalaちゃんも元気100倍になったと思うよぉ^^
ホントに3アミーゴ'S すんごい遊んでたからぁ
ジャッちゃん家がいつか来てくれるまでに
もっともっと穴場那須を探しとくからネッ^^
いつでもおいでナス~♪
  1. 2009/06/14(Sun) 09:19:43 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

いつものごとく。。お返事が遅くなってゴメンナサイ><

いやはや田舎でオハズカシイ。。^^;
那須ってこんなトコしかないのよぉ~
もっとこう 軽井沢ぁ~とか箱根ぇ~とか
リゾート感があると かっちょいいんだけどねぇ^^;
お那須は牛と それに伴う芳醇なカホリがメインでして^^;
白馬。。。これがさぁ サンニンとも全然気にならなかったみたいで
すんなり撮影になったの^^
きっとnalu的にはジブンで見慣れて kulaLidoっちはnaluで見慣れて
だったからシロコには反応しなかったんじゃないかしら(笑)
まるちゃんはビックリしちゃいそう??
馬ズラちゃん以外にもカンガルーも羊もラマもラクダも…
とにかくいっぱいいっぱい居るから
きっと途中で慣れちゃうよ^^
サンニンもほとんどはスルー。。。
それぞれたま~に気になるアイツがいるみたいで
その時だけはちっとゴアイサツしてたけど^^;
でも それ以外はホント上手に歩いてた^^
ふれあい柵内へはもちろん立ち入り禁止だけど
それ以外は柵外からぜーーんぶミテまわれるよ^^
まる家が来てくれるコトを日々妄想して楽しんでるワタシ♪
いつか一緒に那須ろうネッ^^
  1. 2009/06/14(Sun) 09:40:42 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

お返事遅くなってゴメンねぇ><

かっわえぇ~かい?? ありがと~♪♪
やっぱりkulaLidoちゃんってスゴイよねっ
こんなnaluが入ってるのに かわいく見えちゃうんだもん^^
道行く人も わぁ~♪かっわいい~♪ って言いっぱなし♪
あっ もちろん そこにnaluっちょは入ってないわよ^^
オソロ。。ホントはイヌ服屋さんのかっわいいので揃えればよかったんだけど
そこは ほら~ ワタシのケチケチ魂がジャマしちゃってさ^^;
急きょ前日に縫い縫いしてムリジイしてまいりました。。^^;
迷惑な話しよねぇ><
ホントほんとすっごい仲良しになってくれてさ♪
現場でワタシもほんわか気分なの^^
女子チームで横にいるコトもあるし 男女混合もあるし^^
キョウダイシンクロはやっぱりスゴワザ☆
これが癒されるのよねぇ~♪
肉球&爪などナンノソノ♪
この後もまだまだ遊んじゃったわよぉ
そんな風景があと1回。。よろしければまた覗いてみてちょ^^
  1. 2009/06/14(Sun) 10:05:31 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

いや~昨日はありがと♪
お知らせ頂いたおかげで念願かなったわ☆
でもそのせいで meguちゃんUP出来なかったよね><
しゅまん><
小3の話。。紹興酒事件を思い出したよ(笑)
でもその日、ワタシもホッとしてグビっちゅうしてたよ♪
そしてUPを頑張ろうと思ってた昨日もグビっちゅう^^;
結局毎日飲んでるワタシだぁ^^;
ワタシも次回はポッピーオールスターズで望むわぁ~
meguちゃん達はランで抹茶マカをお忘れん坊ぢゃん??
ワタシ達も最後の川で青ポッピーちゃんをお忘れん坊><
後に回収に行ったら2つとも破壊されて残念な姿になってたの><
貴重な抹茶だったのに無事回収出来なくてゴメンネッ!!
オソロはさぁ。。いや~申し訳なかったよねぇ^^;
前日の夜。。酔いどれで、しかも普通のオンボロミシンでダダダーーで
差し上げちゃうなんて ほんとシツレイ致しましたm(__)m
今度(いつになるか-_-;)、ロックミシンを買ったら
また作らせてネッ^^
次回最終回予定だけど、おっそろしい程かわいい~三つ子ちゃん写真の数々
どうUPしていいのやら。。^^;
下手したら 3アミーゴ'Sの3ショット写真だけで終わっちゃいそうな(笑)
  1. 2009/06/14(Sun) 10:34:39 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、いいなぁ。
川遊びにラン、まちゅやかりんちゃんたちとも遊んだりして
那須パラダイス!!
楽しいこと盛りだくさんだもの、UPだって1回じゃ終わらない。
長くなって当たり前、ずず~っと引っ張っちゃって。
読んでて楽しいんだもん、まだまだお付き合いしちゃいます。
なんて今頃書き込むオイラが言うことじゃないけど…(;^^)
なぁ~ちゃんふたりと仲良しになったんだね。
ひとりで遊ぶのも楽しいけど、お友達と遊ぶのはもっと楽しいよね。
今度は馬ヅラだけど、なぁ~ちゃんと良く似た子と
策越しの駆けっこしてみない?
相手は走るの速いだろうなぁ(笑)
他にも異種類の動物達を見ることできそうな
那須どうぶつ王国は夏場でも楽しめそう?
森とか小川とか、楽しそうなところがあるから興味津々。
さんにんおソロで新ユニットの完成。
クラリなっちゃんなんていかがかしら?(^^)
もっといっぱい写真UPしてねぇ♪
                                                                                                                       
  1. 2009/06/15(Mon) 12:51:11 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

遅くにコメント、ごめんなさ~い。
読み応えたっぷり、ほんわか微笑ましさもたっぷり、3アミーゴ'Sの可愛さた~っぷりで楽しく読ませてもらいました。
3アミーゴ'Sの仲の良さは、chanUさんの文章からももちろん、3ワンが一緒に写っている写真の多さから納得がいきますよ~。
メイプルもよくお友達と会いますが(メイプルの場合は、ワンコと遊ぶことはホントに少ないのですが)、メイプルったらいつも一人孤独の世界に入っちゃって、お友達と一緒のショットはなかなか撮れなくって・・・。
那須いいですね~。
我が家、次回の旅行は那須!って決めてるんですが、なかなか行けなくって・・・。
これからも那須情報、いっぱい発信して下さいね~。
  1. 2009/06/16(Tue) 15:55:11 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

いつもながらおっそいお返事になってしまってゴメンナサイ><
最近のお那須ったら夏前なのにピ~ゴロゴロ~っと鳴りまくりで
PCが心配だったり、ブルブルのnaluっちょも心配だったりで
なかなかひらけなくって;;
ってイイワケしちゃったりして・・^^;
ほんとゴメンナサイ^^;

お那須ネタ。。なっがくってゴメンねぇ^^;
うん、でもほんと おトモダチが来てくれると
思いっきり那須パ~ラダイス♪
さくらちゃん達も那須パラへはやくはやく~♪
かわいこkulaLidoちゃんとは会う度 ムフフな仲になっていってて
今回はもう~もう~もう^^^^
ほっとけば3コロリンでまったりりんで可愛いったら嬉しいったら♪
さくらちゃん達とも次はもっともっとお近づきになれるんだろうなぁ^^
楽しみぃ~^^
フフフ^^ 馬ヅラちゃんと並走^^
ヒキでみたらどっちがどっちか判らなそうだなぁ(笑)
どうぶつ王国はねぇ 真夏はあっつくってけっこう大変かも^^;
山の上の上だから下よりは多少涼しいんだけど
それでもやっぱり陸地。。。お水場が少ないからワンコはキツイかもだなぁ^^;
もちろんヒトもジリジリ太陽の近くでけっこうキビシイかなぁ^^;
初夏とか秋とか気候がちょうどえぇ~気持ちえぇ~季節に行くのがいいかも^^
こんなカワイコちゃん達とユニットなんて。。♪
超ウレスィ~けど恐れ多いわぁ^^;
ラスト那須旅。。おヒマだったら覗いてみてねぇ~^^
  1. 2009/06/20(Sat) 19:33:24 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

とんでもないですっっ><
覗いてくださってるだけでも嬉しいのにコメントいただけるんだものぉ~
感謝感謝デスっっ!!
なのにワタシはいつものように遅いお返事。。。><
ワタシこそいつもいつもゴメンナサイ><

長~い記事に最後までお付き合いイタダキ。。恐縮デス^^;
どうもありがとうございます^^
那須ネタも長いし飽きちゃったんじゃないかしら??^^;
ウフフ^^ naluもいつもはメイプルちゃんとま~ったく一緒^^
ヒトリ遊び好きです^^;
トモダチの居ないnaluにとってkulaLidoちゃん達はトクベツなようです^^
メイプルちゃん、おトモダチと会う機会が多いなんて羨ましいなぁ~^^
お那須。。ヒトも少なけりゃワンコなんてもっと少ない感じデス(笑)
メイプルちゃん地方から那須って遠いですもんね。。。
あっでもhitomiさんは運転できるから交代でロングドライブもアリなのかな??
Dが聞いたらすっごく羨ましがるなぁ~^^
ワタシ達も いつか行くぞ~静岡ぁ~☆ って思ってるんだけど
ヒトリ運転手のDがなかなか決心がつかないみたいなの^^;
いつか行くのでその時はチラッとでも遊んでくれたら嬉しいなぁ~♪
  1. 2009/06/20(Sat) 20:08:40 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/467-81d094d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
