naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まっちゅとあそぼ♪ :: 2009/06/04(Thu)
さてさて、前回の終わりで もったいぶった移動風景。。。
もうmeguちゃんのトコロでバレちゃってますね^^;

そう! なんとnalu号にもうヒトリ乗っけちゃったんです♪

2009_0518画像0577

3コロリン一緒に後ろに乗ってた時はゴキゲンちゃんだったんだけど
くぅ~ちゃんがいなくなって、オットさん、meguちゃん。。。と次々居なくなると
ちょっと不安気なLido君^^;

まぁまぁ そんな緊張しないで ちょっとの間、お付き合いしてちょ^^

クレートじゃなく、ジブンちの車でもない おヨソ車での移動ははじめてのLido君
はじめのソワソワが終わると 移動中、ずーっと静かだったなぁ♪
たま~にお外を見ながら ズリ~っと寝そうになってたり(笑)
写真を撮りたかったんですが、kulaLido家の大事な大事なご子息☆
何かあっては大変なので片手離しが出来なかったぁ^^;


そして、こちらもオハツを体験中のnalu^^
2009_0518画像0581
おトモダチと一緒に車に乗ったコトなどないヒトリっこ☆(近すぎてピンボケに^^;)

どんだけ騒ぐんだろ??? って思ってたら。。。
意外にも ガーガー言うコトもなく、Lido君の横でずーーっと寝てたっけ^^
川でハリキってたもんねぇ 疲れたんだよね^^

このモウマンタイっぷりに U&Dビックリ!!
それだけ仲良しになったんだネッ^^


さーて、着きましたっ!!
2009_0518画像0583
移動中はコワくて出来なかった撮影にチャレンジ♪
ちょっとワタシの手に力が入ってるのが気になるけど夢のショット☆


この日のお昼はおソバを♪
テラスならワンコOKのおそば屋さん 天水 さんへ^^
いつも夜もやってるので気にしてなかったんだけど、どうやら休憩時間があるらしく。。

お昼は15時までデス。。
そして、ワタシ達が行ったのが15時ギリッギリっっ><

お店の方に 注文だけ済ませればいいからねぇ~ っておっしゃっていただいたんだけど
ちょっぴりあわただしかったよね^^;
kuaLido家のおフタリさま。。下調べが足りずに急がせちゃってゴメンねぇ><
ついつい川で遊びすぎちゃったね^^;

2009_0518画像0590
ワタシ達が頼んだのが天せいろとせいろ2枚 とジョッキ♪
どーもおソバだけはよく食べるD。。大抵3人前注文^^;


さてさて、お昼が15時なんだから
もうそろそろkulaLido家のみなさまを お宿にお送りするのがイイハズなんだけど。。。

だけどぉー お調子にのってもうイッチョお付き合いいただいちゃいました^^
こちらも バレテルヨネッ^^

そう!! まっちゅに会いにいつものランへ♪
2009_0518画像0662

相変わらず おっそろしくカワイイまっちゅ♪
やっぱりおトモダチの鉄クンによーーーく似てる♪


もう夕方だったけど ランはまだまだ太陽サンサン☆

2009_0518画像0602
はぁはぁ 言いながらも 3コロリンでボール遊び

※注:手前の大きな毛玉。。naluっちょデス^^;

トモダチの愛娘 あんじゅとかりんも登場して
2009_0518画像0593
りっちゃん さっそくゴローーンのゴアイサツ^^
これだけゴアイサツ上手だと 犬生コワイものナシ!!
ヨッ!! 世渡り上手ーーっっ!!^^


2009_0518画像0596
かりんにクンクンされながら くぅ~ちゃんイイ笑顔^^

kulalaちゃんもかりんに好かれたネッ^^
かりんて かわいいコ好きなんだよぉ!! (だからnaluも好かれてるのぉ^^ 言っちゃった^^;)


2009_0518画像0606

ぐんぐん仲良くなる3コロリン♪
でも さすがにこの日差しはまだ暑いね^^;

みんなすぐに日陰へ避難
2009_0518画像0609
naluは大好きなかりんのソバで♪

トレーナーさんも出来る かりんの飼い主ちゃんいわく
naluは完全にかりんを同等と思ってるそうです^^;

ワタシ達的には お姉ちゃん♪ って慕ってると思ってた・・・
ワンコの世界って奥深い~^^;


まっちゅと遊びに来たのに
アレ~?? まっちゅは~??
2009_0518画像0628

ここにいた^^
ベンチの下でヒトリ涼み中♪ 

2009_0518画像0626
ん?? そんな笑顔でどーしたの kulalaちゃん??^^
コバラが減った??^^
いっぱい動いてるもんねぇ^^ いーーよぉ♪


2009_05180631.jpg
ん?? naluも??^^

いーよぉ♪

あれ?? でも りっちゃんは??  りっちゃん呼んできてぇ

2009_0518画像0638
りっちゃん オヤツだってぇ♪  っと言ってたかどうかはわかりませんが(笑)

でも フタリの名前をだいぶ覚えているnalu。。
くぅ~ちゃんは?? りっちゃんは?? といえば探すし
その場に居れば そっちの方に行きます^^ カワイイやつめ~♪


2009_0518画像0644
フラットのおトモダチが来て みんなでゴアイサツ

その時naluは。。。
2009_0518画像0643
meguちゃんにイイコイイコされて すっかりゴキゲン♪


日陰が多くなってきて やっと涼しくなってきた^^
2009_0518画像0658
今まで温存してたまっちゅの出番☆
得意のサッカーを披露!!

2009_0518画像0671
ここでオットさんの特技も披露!!

何でもこなすオットさん。。ギターの他にサッカーも得意だそうで まっちゅとサッカーを^^
(あっ ちなみに野球もだって!! 器用っこなんだなぁ~ スゴイっ^^)

カッコイイ~アシワザの数々だったんですが おおぉーーー!! っと見惚れてたら
撮り忘れちゃいました^^;


2009_0518画像0680
ちょいちょいちょーーい!! スマン!! まっちゅ!!
Uちゃんに持ってきても あの蹴りは出来ないぜぇーー^^;


2009_0518画像0683
すっかりDにココロを許してくれたkulalaちゃん
ハイ、抱っこ^^ って言うと ジブンからおヒザに乗ってきてくれるように♪
消してるDのお顔 デッレデレです^^


2009_0518画像0688
こちらもカワイイ顔してナイスな3・・いや 2ショット☆ (Dちゃん、切ってゴメン^^)


この後、Lido君を入れて3ショットを撮ろうとした時に ちょっとしたコトが・・・

3コロリンがのってたベンチに血がついてたんです!!!
ちっちゃな血なんだけど すぐさま 3コロリン総チェック!!

結果・・・・・
2009_0518画像0712
ボクだったよぉ><

そう、ボクチンの爪からじんわり血が出ちゃってたのです。。
川遊びで削れて深爪になっちゃったようで トモダチに止血パウダーを塗ってもらって
今日は遊び禁止となってしまいました。。。
よって、ランへはバリケンに入っての再参加となりました^^;

実はnaluも川の時にすでに深爪流血をしていまして。。。

ヒトもワンコもややはしゃぎ過ぎたかな^^;
ヒトはジブンのせいだけど ワンコは飼い主のせいだもんね
楽しいからってやりすぎはイケナイね。。
これからはそういうトコロにも気をつけて遊ばないとダメだなぁ~っと反省したワタシ達なのでした


ささっ では最後にワイプLido君を挟んで記念写真をね^^
2009_05180764.jpg


ちっとイテテもしちゃったけど楽しい1日だったねっ
明日もあるので この辺で終わりに・・・っとなりました^^


1日の遊びで4回も。。。^^;
ながーーーい1日に最後までお付き合いイタダキありがとうございました!!

次回から2日目編がはじまります^^
もうちょーーっと那須遊びが続くのでお付き合い頂けたらシアワセです^^
今日もありがとうございました^^
スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<2日目は。。。♪ | top | GO GO スイミング♪>>


comment

↓川遊び!kulalaちゃんも泳ぐようになって
楽しかったね♪
鉄も他のワンちゃん達が楽しく遊んでたら
自分から深いところに入っていくかな??

lido君、nalu家の車でも静かにできたのね~~!
えらいぞ!鉄ならヒュンヒュン・ジタバタ、うるさいだろうなぁ~~^^;
しかも、他のワンちゃんとフリーで乗ったことない・・・
一度試してみたいわ~♪

まっちゅ!!久しぶり~~!
ほんとに似てるわ~!ちょっと似てるレベルじゃないよねぇ。
どこかで血が繋がっていると勝手に信じている私デス^^;
大きなワンちゃんとも上手に挨拶できる3アミーゴS・・・
鉄は社会性ないから、大きなワンちゃんだと
初対面でガウガウ・・・><
あぁ・・・こんなだと、那須に連れて行けない。と悩んでいる今日この頃・・・
いつの日か那須の空の下、みんなに会いたいのです~~~!
2日目も楽しみ~~!^^
  1. 2009/06/05(Fri) 02:25:06 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

Lidoもジャックの中では色白さんだねっ!!
最初のお写真もシロ光りしちゃってる^^
ブリーダーさんの奥さんに「タンの色が薄くて可愛いコですよ」
って言われたのを思い出しちゃった^^
確かに^^ 可愛い♪
天水さんのお蕎麦も美味しかったし^^ また連れてってね!!
ソフトクリームもあったよね??
ランでの木漏れ日写真キレイだねー!!
こちらにも可愛いのがあるからUPするよん♪
かりんちゃんもあんじゅちゃんもホーント良い子で
なかなかお目にかかれない犬種だし とっても嬉しかったわっ
そしてそして待ちくたびれまっちゅ♪
あんなに良い子だったなんて!!
サッカーボールをプレゼントしたくなっちゃう☆
みんなお顔が穏やかで うっとりよー!!
2月の田園調布のcafeでは1度だけガウガウしちゃったから
リードで距離を保ったりしたよね??
今回はソレ一切ナシだったよね^^
なーんか今回の“那須可愛い写真コンテスト”ビミョウに負けてる
気がするぅ~♪
まっちゅの笑顔でドリブルは最高だねっ!!
あー日帰りでもいーから行きたい^^
  1. 2009/06/05(Fri) 21:32:40 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております(^^)ブログを見ては、楽しそう~♪っと思いつつ、読み逃げしていました。すみません(><)

かわいいお友達が遊びに来たんですね~♪川遊びに、ドッグランに、みんなとっても楽しそうですね(^^)写真もみんなベストショットばかりで、見習いたいぐらいです。もちろんっ!!モデルさんたちがかわいいから、すてきな写真が撮れるんですよね(^^)

今日は、さっそくブログを見て真似っこして来ました(^^)
お蕎麦屋さんの天水さんに行って来ましたよ♪おいしかったです!!私たちが食べている間にも、テラス席の予約の電話が入っていて、人気のお蕎麦屋さんなんですね!!
またブログを見て真似っこさせていただきま~す(^^)
  1. 2009/06/07(Sun) 14:59:38 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

すっかりmeguさんとこで見てるはずなのに、かわええのぉ~と目じりを下げて見つめてしまうワタシ、すっかりコメントしたつもりでいました~
(どんだけボケボケしてるんだか・・・)

す~っかり3ころりん、仲良しだね~
それにお蕎麦も美味しそう♪
お蕎麦屋さんって、量少なめだから、うちのダンナさんも3枚近く食べることが多いかも~

まっちゅも可愛い!!
あぁ~ ほんと那須ってナイスだわ~☆
  1. 2009/06/08(Mon) 06:14:31 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #nNTgxcfA
  4. [ 編集 ]

先にmeguさんのとこで見ちゃった^^
お2人さん同じペースでUPしてるよね。。。
コレって偶然?それとも足並みそろえてるの?
同じ内容でも、視点が変わるとまた違って見ててもホント楽しいっ^^♪
2倍も3倍も楽しんでまっす^^v
kulalaちゃんもライジャケなしで泳げるようになったんだね。
ワンの運動神経ってすごいよね^^
kulalaちゃんのドボン、本当のところどうだったんだろね?(笑)
濡れた3わん、上から見るとすごいソックシ...
長い時間一緒にいると雰囲気とか似てくるのかな^^
Lido君、nalu号での移動はちょっぴり寂しかったんだね。
naluちゃんもLido君もUちゃんの膝の上にいたの?
嬉しくってかわいいツーショットだね^^
ちっこい2ワンならではかな~♪
へぇ~Dさんってお蕎麦が大好きなんだ^^
私もせいろなら2枚食べれるかも♪
アルコール断ち生活2週目のワタクシ、生ちゃんを見てもヘッチャラ~^^
久しぶりに見たまっちゅ君、やっぱり鉄クンと似てるね^^
そっか~サッカーが好きなんだ。。。
まっちゅ君は上手にドリブルできるみたいだね^^
オットさんのボール捌き、見たかったなぁ。。。
相変わらず挨拶上手なLido君、ビルちんにも見習ってほしいなぁ。。。
kulalaちゃん、Uちゃんのトコにお腹すいたぁ~って言って来たり、
Dちゃんの膝に乗ったり、すっかり心を許してくれて...
U&Dちゃんが羨ましかったり^^
Lido君の足の怪我、ビックリしたね><
大人しくバリカンに入ってるなんて、Lido君も痛かったんだろうなぁ。。。
ホント、ワンの怪我は飼主の責任だモノね、私も気をつけなくっちゃ~!!
止血スプレーが効いて次の日は大丈夫だったかな?
  1. 2009/06/08(Mon) 10:23:58 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

そうなのぉーー^^
はっぷに~んぐだったかもしれないけど
kulalaちゃん、深みもを泳いじゃったしねぇ^^
うんうん、鉄クンもおトモダチが遊びながら泳いでたら
ついついボクも…♪ ってなっちゃうよぉ^^
その場面にはぜひご一緒したいなぁ♪
Lido君。。ほんとスゴイかったぁ^^
フリーで車に乗るの初めて☆ それも人んちの車☆
なのに、鳴きも暴れもしないんだもん^^
逆にnaluが心配だったんだけど、こちらも
結果は 心配ナス~♪でガン寝だったぁ^^
きっと鉄クンも大丈夫っっ!!
もしも心配な時はnaluカーで一度お試しを~^^
鉄クンを抱っこしてのドライブなんて。。。
妄想が止まらないっっ(笑)

まっちゅ。。ほーーんと似てるでしょ~!
さっちゃんのトコロから鉄クンを訪ねた時のオドロキったらなかったもん!!
うんうん、ワタシもぜったいルーツは一緒だと思うんだよねぇ
まったくルーツのわからないまっちゅだけど
勝手に鉄クン系だと思ってるワタシ^^;
トモダチともアレだけ似てるんだからきっと☆ってすっかり親戚気分^^
ゴアイサツ上手はkulaLidoちゃんだけ^^;
naluっちょはここ以外ではいっつも・・・・><
ここの子達がみーーんな温厚で遊び上手な子だから鉄クンの
ハニカミ挨拶だって ぜんぜん気にしないで遊んでくれるよ^^
なので、いつでもおいでナス~^^
  1. 2009/06/09(Tue) 22:22:03 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

シロ光りの原因はワタシのカメラと腕前にせいなのさ^^;
Lido君は優しいタンでちょーどエエ!!カラーじゃん♪
そっかぁ^^そういえばLido君てちっちゃな頃からお色変わらないよねぇ
naluなんてちとブラック気味のまちゅだカラーまで入ってたのに
今ではもっさりのゴールドコートですっかり隠されちゃったよ^^;
ソフト?? あったぁ?? ゴメン^^;また下調べ不足だぁ^^;
ソフトが気になってたオットさんなのに
結局、しょぼちんソフトだけしかご案内出来なかったねぇ。。
しゅまんですたい><
木漏れ日ってとってもいい効果を生み出すよねっ
元々カワイイ子達がもっともっとかっわいい~くなっちゃって♪
ねぇ~^^
他にあと3コロ。。いや、3ゴロリンいるんだけど
その子達もイイコでさぁ~
今度行ったら遊んであげてね^^
まっちゅ。。ほれてまうやろ~ でしょ^^
ほんとどー考えても迷いイヌになってる意味がわからないんだよねぇ-_-
でも、おかげでワタシ達も遊べるし、とってもいい飼い主さんにめぐり会えたんだしねっ♪
サッカーボール。。よっろこぶよぉーー^^
でも。。しっつこいよぉーー^m^
田園調布。。懐かしいなぁ~^^
あったあった!! セレブちゃん達が目と耳をふさがれてたっけ^^;
もうドンパッチは起こらない気がするよねっ
日帰り。。ワタシ達も日帰りオノボリしたーーいっっ!!
  1. 2009/06/10(Wed) 16:20:53 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママさんへ

お久しぶりデス!!
ワタシこそ>< ご無沙汰しててゴメンナサイ><
読み逃げ大歓迎♪(笑)
覗いてくれてるだけでとーーってもウレシイです^^

はい~^^ ホントにかわいいキョーダイちゃん達で^^
あんまり楽しくって、1日の事なのに4回にも渡ってUPしちゃって。。
飽きちゃったでしょ~ ゴメンナサイ^^;
ベストショット?? きゃ~ウレシイ事言ってくれちゃって♪
カワイク見えるのはモデルのキョウダイちゃんがかわいいのと
この一枚の為に(??)とんでもない枚数を撮ってるからなんですよぉ^^;
なんとこの2日で1300枚越え^^;
撮りすぎだよね^^;

天水さん♪ 行かれたんですねぇ^^
美味しいし、お席も広いし、ワンコOKとはウレシイですよねぇ♪
これからの時期はテラスで食事が出来るから
色んなお店にお邪魔できるようになりますよねっ^^
はなちゃんちが覗いてくださってるなら
またお那須のエエトコ行ってこなくっちゃ^^
あっ ぜひ今度ご一緒しましょうネッ♪
  1. 2009/06/10(Wed) 17:10:41 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Rey&camuiママさんへ

ワタシもそれよーーくあるんです~^^;
楽しみにお返事をみに行って・・・アレ?? あっちゃ~;; って^^;
meguちゃんと合わせて早8記事。。。^^;
コメント頂くのも しのびねぇなぁ~。。なんですが。。。
でもでも、コメントウレシイデスっっ♪ ありがとゴザマスっっ^^

ここのおそば屋さん、ワンコソバ(ワンコOKソバ屋さんね)の中でも
美味しいトコだと思うよぉ^^
テラスもギューギューしなくていいからゆ~っくり食べられるしネッ
…って、今回は時間は~いぶ~んを間違ってアセアセしちゃったけどね^^;
まっちゅ。。フフフ^^ かっわいいでしょ~♪
実物は失神モノよん^^
レッカム君キョウダイのようにパピパピ雰囲気でほーーんとにカワエエ~んだぁ^^
いつかレッカム家の記事で 初☆栃木犬 那須イヌ♪ なんてコトに
ならないかなぁ~^^
いつかおいでナス~♪
  1. 2009/06/10(Wed) 17:25:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

足並みが揃ってるのは偶然なの^^
あっでもmeguちゃんがUPすると、やっべぇ~><っとアセり
ちびっとガンバってUP。。っとなるかな^^
へっぽこ記事なのに、そう言ってもらって恐縮デスっっ!!
どうもありがと♪ さっちゃん^^
そうなの^^ kulalaちゃんも立派なスイム犬になりました^^
寒かろう~って脱がせてたスキに深みでスイスイス~イム☆
ドボン。。前後のお写真から推測すると。。。
やっぱりアクシデントっぽい(笑)
泳いでるフタリをすっごい覗き込んでるkulalaちゃんがいっぱい写ってたから^^
濡れ3ワン。。とってもかわいいでしょ??
カラーも3コロリンでキレーなグラデになってて^^
ここにビルちんが入っても馴染みそうだよねっ^^
車のLido君は後ろのkulaLido号に気付いてから少~し寂しげだったんだけど
でも、フリードライブを楽しんでたよ^^
naluはDのおヒザでデッロ~ンっと伸びて寝てました^^
りっちゃんのオシリの辺りに顔が来るぐらいかなぁ
さっちゃんもせいろ2枚?? ちゅるるん♪っとついつい食べちゃうよねっ
さっちゃんのご実家はおソバも作ってるんだもんネッ
いっつも美味しい新ソバを食べてるんだろうなぁ^^
アルコール断ち!! ほんっと尊敬☆
さっちゃん、その断ちには期間ないの?? 完全にやめる方向??
意志の強いヒトってホントにスゴイなぁ~って思う!!
ガンバってさっちゃんっっ!!
オットさんのアシワザ♪ ゴメンねぇ~^^;
今度また見せてもらったら、今度はバッチリ動画でねっ^^
かわいいフタリが懐いてくれてU&Dも夢見心地でした♪
さっちゃんも一緒に遊ぶ時にはきっといっぱい甘えてくれるよぉ^^
Lido君の出血はその場でピタ!→ホッ→バリケン写真でプッ=3 だったんだ^^
いつでもバリケンが落ち着く場所となってるLido君。。
とってもいい教育のお陰と1日遊んだ疲れですんなりINでした^^
翌日は。。。またまた思いっきり遊んだよぉ♪
UPも長けりゃお返事も長くって ごめんねごめんねぇ~^^;
  1. 2009/06/10(Wed) 18:05:11 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/465-ad42c24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
