naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




GO GO スイミング♪ :: 2009/06/03(Wed)
さてさて、また川編です^^;

もうアキタ~っっ!!

なんて言わずに、もう少々お付き合いをヨロシクお願いします^^;


それでは今回もスタート。。^^

これまで、浅いトコ・滝つぼんトコ・ヌクヌク温水さんのトコ っと色々遊んできましたが
この川にはもうイッチョ楽しいトコがありまして^^

ココに来たなら 入らなにゃソンソン^^

2009_0518画像0448

それがココ! キレーで流れの緩やかな深み♪

さっそく シロコフタリがススイのスイミングをしてますが
泳ぎ好きのnaluっちょがイチバン好きなトコ♪

naluっちょも好きだし、きっとLido君も気に入ってくれるんじゃないかなぁ~っと
思ったんだけど、予感的中♪

naluに続いて躊躇する事無く ドポン→スイスイスーーイ♪
ハツ深み!! 初 ちゃんと水泳☆
スゴイっっ!!

はじめての深みにビビるどころか
なんだったら、naluが居なくったって ボールがなくったって
ドポンして泳ぎに行っちゃってました(笑)

2009_0518画像0454
naluがボールとって帰ってる時に Lido君入る進むの図(笑)

そのハリキリっぷりが可笑しいやらカワイイやら嬉しいやらで
みんなバカウケ=3

ホントに泳ぎが好きになったんだね^^
naluも泳ぎたい度が高い時は よーく意味もなく水に入り
投げてもないボールを探すフリして ワタシ達を誘います^^

教えてるワケでもないのに一緒なんだねっ^^


2009_0518画像0459

ボールを投げると naluがとるコトが多いけど (ゴメンね りっちゃん><)
それは泳ぎがどーのじゃなくって 川に入るちょーどええ!!下り口を知ってるから^^
下り口を知ってからは・・・ノチホド出てきます^^


そうそう、教えてないのにといえば。。。
ボールに向かってイッチョクセーン!!! って、した後
フタリして くる~んと方向転換して 戻ってくるトコも一緒♪

2009_0518画像0461

向こう岸に行った方が近そうでも 毎回 クル~っと Uターンして帰ってきます^^
フタリのシンクロターンかわいいんですよぉ

ホントは動画でそんなトコロをUPしたいのですが
なにぶんワタシの声が。。。  ありえないのデスっっ><

りっちゃんのガンバリに ついついりっちゃん寄りのオウエンになっちゃうんだけど
ここでnaluっちょのオウエンを怠ると。。。
ちょいとイジケ虫になっちゃったりって… 意外にセンシティブな娘^^;
なので ミテるわよぉーって意味で ちと大きめに ガンバレーー!! をしてたのがいけなかった^^;

せっかく かわいいフタリのスイスイスイミングがワタシの大声で台無し><
なので今回の動画は泣く泣く割愛^^;
meguちゃんのトコロにはエエのあるかなぁ~^^

2009_0518画像0463

オウエンのかいあって 得意げに帰ってきます^^
楽しいねっ naluっちょ♪



ここまでkulalaちゃんが出てませんが

2009_0518画像0490

実は くぅ~ちゃんもススイっと泳いでましたぁ~^^
それもハツ体験のライフジャケットなしでっっ!!

出来るねぇーーー!!

くぅ~ちゃんガンバレー!!

Lido君とnalu フタリも岸でオウエンしてます^^


2009_0518画像0494

今度はキョーダイでスイミング♪
りっちゃんは横でネネちゃんのオウエン^^
でも ちと近すぎてkulalaちゃん泳ぎにくそうかな??^^


2009_05180497.jpg

スイスイスイミングをして緊張が解けたのか
くぅ~ちゃんも、水際ではおハツかい?? って笑顔がデタ^^


2009_0518画像0479

途中でアーリー嬢が参加☆
naluの視線はボールがスッポリ入ってるアーリーのお口にクギヅケ^^


2009_0518画像0523

次は先にとれたネッ^^ 


2009_0518画像0531

ボールッコの3コロリン
Dのフェイントに ミンナ真剣にボールの行方を探してます^^

並んでオスワリして~ っていうとアッチコッチソッチなのに
なんでもない時はこうして3コロリン ひっつき虫♪



2009_0518画像0522

くぅ~ちゃん落ちちゃうよぉーーー

って思ったのが先か・・・・
ホントにドッポンしちゃったのが先か・・・・・

ドボン。。。。そうなんです

急にざっぶーん って音がして 気付いたらくぅ~ちゃん深みを泳いでまして^^
はたしてそれは 自らなのか 偶然か^^

ナゾは残るけど、その時のkulalaちゃん、深みを上手に泳いでました♪
お写真がないのが残念っっ><


2009_0518画像0543

後半になって ちょーどええ!! 下り口を知ったLido君^^
ぴったりnaluをマーク^^


2009_0518画像0548

naluが負けることも出てきた^^ プププッ とられちゃって早めのUターン^^
しょぼぼ~んとした残念顔がカワイイ~♪


2009_0518画像0555

もうイッチョ キラキラスイミングのkulalaちゃん♪
キレーに泳いでるぅ~^^


2009_0518画像0563

最後も仲良し3コロリン^^
沈んだピンマカを狙ってるんだけど うまくとれないんだよねぇ^^


2009_0518画像0564

他力本願のnalu^^;
他も気になるkulalaちゃん^^
最後まで集中のLido君^^

性格が出るねぇーー^^


2009_0518画像0566

ほら~ ガンバってごらん! そこだよぉ^^

って、結局取れなくってお手伝い^^;


川遊びが楽しくって楽しくって♪
時間を忘れてはしゃぎまくってたら、けっこうなお時間に。。
遠くから来てくれたkulaLido家だもの お腹減りすぎちゃったよね^^;
気付かなくってごめんネッ><

さぁさぁ~ お腹減ったしそろそろ移動しましょ~!!


2009_0518画像0569

って アレ??
わが家は3コロ飼いだったかな??


2009_0518画像0573

シアワワワワァ~セな画だけど そんなわきゃないよねっ^^

nalu 何か言いたそうだねぇ^^ 困っちゃってるの??^^
たまにはこういうのもいいじゃな~い♪


さてさて、この後 お昼場に移動しましたが
どうやって移動したかは また次回^^

引き伸ばしちゃって ごめんねごめんねぇ~^^;


1日の出来事なのに すでに3回^^;
でも 次回で1日目は最終回なので もう少々お付き合いをお願いしま~す^^


本日も最後までお読みイタダキありがとうございました^^


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<まっちゅとあそぼ♪ | top | 川付きのドッグラン♪>>


comment

こんばんは~"^_^"
川遊び満喫してますわね
↑ここイイ場所じゃない(^_-)-☆
深さもあるようだしもちろんお水も綺麗で
naluちゃんも飛び込みを完全に自分のものに
してるのね
今度会うときには琴とどっちが遠くへ飛び込めるか競争しちゃう???

1日を4回にも分けちゃうなんてとっても楽しかったことだよね
わかるわ(*^。^*)
お食事編~麦色がいっぱい出てくるんだろうなぁ~(^_-)-☆
  1. 2009/06/04(Thu) 20:12:12 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママさんへ

満喫満喫ダイマンキツゥ~♪
もう2週間以上経ってるのに
もう~この時のお写真をみてはニマニマしちゃってさ
じぇんじぇん進まないのぉ^^;
去年行った時はこっち側行かなかったもんねぇ
流れが緩やかだから深くっても安心してみてられるしね^^
すずちゃんでもアシがつかないトコだから
思いっきり泳げるよ^^v
飛び込み。。実はぜんぜんなの^^;
琴ちゃんみたいに飛び込んでくれるのが夢なんだけど
相変わらず充分に行ったりきたりしてから^^;
競争なんてオハズカシイ><
琴ちゃんのお手本をいっぱいみせてお勉強させていただきますっっ!!

なっがーーーいUPになっちゃって申し訳ない^^;
川からプッシューが始まっちゃってるので
楽しくって楽しくってとんでもない枚数になっちゃってるの^^;
お食事では控えめにジョッキをオヒトツのみよ^^
  1. 2009/06/04(Thu) 21:10:44 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

プププッ^^ ホントに似ているお写真♪
ワンコたち同様にUさんとワタシもツルんで近くにいた
ってコトだね^^;
くぅ~ちゃんの泳ぎ♪「お顔にお水はダメなのぉー」
って感じで必死にアゴ上げてる^^可愛い♪
なぁ~ちゃんとくぅ~ちゃんの岩の上でのガールズトーク
聞いてみたいねっ♪
しょぼぼーんな残念顔! これもLidoと似てるねっ!!
kulalaの残念顔も今度見せてあげるからねっ
nalu号に乗車^^ ホントなぁ~ちゃん困ってたねっ-_-;
コレってなぁ~ちゃんの初体験かな??
  1. 2009/06/05(Fri) 21:12:25 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

んふふ^^ そうそう そうなんだよねぇ
ワタシの動画にはmeguちゃんの声もよーく入ってるもん^^
お水にお顔をつけないくぅ~ちゃんって
やっぱり女子心理が働いてたり??^^
ほら、女子ってまゆ毛がなくなる~とか気になっちゃうじゃん??
海帰りのワタシなんて毎回とんでもなくサチウスになってるし^^;
くぅ~ちゃん、nalu横でこんなに笑顔を出してるとは
思わなかったよねぇ♪
きっと、naluちゃんあのボールとってきて♪
ってかわいくお願いしてるんじゃないかなぁ^^
kulalaちゃん 残念顔になるぅ~??
あのお顔。。いやいや、ならんよぉ^^
車でのLido君。。後ろの車に気付いてからは
ちょいちょい振り向いてサビシそうだったけど
あとはまったくのモウマンタイでシアワセ時間を
過ごさせてもらっちゃったなぁ^^
どうもありがと♪
naluっちょね、最初悩んだみたいだけど
すぐにDのおヒザで寝ちゃった^^
naluにとってもおトモダチがフリーで乗車・・
それもワタシのヒザを譲って。。ってのは初めて体験☆
naluにとっても貴重な体験をさせていただいて
kulaLido家サマ様ッス☆
また今度もおねがいしやーーすっっ!!^^
  1. 2009/06/10(Wed) 15:49:10 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/464-5e938052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
