naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




川付きのドッグラン♪ :: 2009/05/31(Sun)
前回のUPからちょーど1週間。。。

スーーーッカリ遅くなっちゃいました^^;


コツコツ書いてはいたんですか、その度に写真に見入っちゃって
どーしても脱線。。。´_`;
そして、おトモダチの所をコソメグリ。。。´_`;

みなさま、読み逃げしててゴメンナサイ><

グズグズUPが終わったら遊びに伺いますのでヨロシクお願いしまーーーす^^




さて、ではではさっそく川の続きに^^

前回 kulaBAGで終わったkulala嬢
『BAGに変身♪』 以外にも こんな特技を披露してくれました^^
2009_0518画像0326
わかりますかぁ??
持ち上げられると →お水へ! って思うのか 一生懸命カキカキするんです^^ 

これって、エア カキカキ??  エア スイスーイ??
うーーん どっちでもいっかぁ^^

真剣なお顔とカキカキ。。。超ーーーかわいいの♪


2009_0518画像0232
エア カキカキした後は ちゃーーーんとスイスイスゥウィーー♪
もうオットさんの支えは要らないネッ!! くぅ~ちゃん!!

うんうん♪ キョーダイ並んで上手に泳げてるぅ~^^


あれ?? naluっちょは・・・・??  って思ってたら。。。

2009_0518画像0278
こちらもわかりますかぁ??
この写真のどっかにnaluがいます^^

河原では常に 『ナァーリーを探せ♪』 状態のシロッコnalu^^

正解は。。。

2009_0518画像0288

ココ!!  Dっちょのアシの間でしたぁ^^

2009_0518画像0285

寒くて震えながらもボール死守。。
つくづくお面倒くさいオンナです^^;

野生児っこが震えてる間もフタリは元気☆
・・・っというか
2009_0518画像0291
都会っこファミリー ミンナ元気☆

んまいもんパワーでくぅ~ちゃん練習中^^
ぐんぐん水慣れしてるよね^^

とはいえ。。何もなければ

2009_0518画像0324

出来ればハイリタクナーーイ!! ってトコ?? くぅ~ちゃん(笑)
フンバリータなそのお顔。。かわいいゼ♪

りっちゃんは、ボカァ~どんどんイケマッセ!! ってトコだね^^

ん?? でもそのお顔・・・・
どっかの誰かさんとにてるよーーなぁ・・・・

2009_0518画像0182

ほらっ ここでも!!
(念のため。。奥がnaluね^^)


2009_0518画像0180

ここでも!! 
・・・・ってこれはnaluだった^^;

2009_0518画像0243

濡れるととっても良く似てくるフタリ^^


2009_0518画像0363

乾いてても・・・ って 薄めの色味のおかげだねっ^^;

意外にシャイなnaluを何かと誘ってくれるLido君♪
枝の取りっこだって出来ちゃった^^^^


結果はりっちゃんの勝ち☆
でもね めげるでも怒るでもなく
2009_0518画像0376
どっかから見つけてきた 新しい枝ちゃんをカジカジして楽しそうなの^^

他の子達がこんなことしたら naluっちょ大いにチン○ラるハズだけど。。。
それだけ仲良くなったんだなぁ
シアワセシアワセ♪♪

2009_0518画像0370
kulalaちゃんとだって^^
ボールッコなフタリ。。常にボールを探してる^^

くぅ~ちゃんとは・・・・間違えようのない色のチガイ^^;
残念ながら こちらのおフタリは濡れても間違うコトはございませぬ^^;

まっ、りっちゃん的にもnalu似なんてジョーダンぢゃないわよねぇ^^
似ていて ヒデキ感激ぃ~♪なのはnalu家だけだね^^ イッシッシ^^


2009_05180332.jpg
ほらだってこの顔 たまらなくきゃわいい♪
確かにnaluとはチガウねっ^^


抱っこさせてもらったDもたまらず
2009_0518画像0334

きゃわいいっっ♪♪っと抱きしめちゃった^^


2009_0518画像0338
お休中の3ニン♪

休憩といえば、何気にnalu家シートを選んでくれたおフタリ^^
なので こんな3ショットも^^ (後ろのキチャナイBAG関係は見なかったコトに^^;)

いや~ 嬉しかったなぁ♪
キタナイ我が家ですがいつでもどうぞ♪


そうこうしてたら おトモダチがキターーー☆

2009_0518画像0406

いつも会うトモダチ アイリッシュのコーク・アーリー キョーダイとメイプルちゃん
あと、はじめましてのドーベルちゃん カレンちゃん

それぞれのお写真もあるんですが、どーーやっても入りきらないので
割愛させていただきました^^;
引きのこの全体写真でごカンベンを^^;


2009_0518画像0398

おっきいコ4コロリンに チビッコ3コロリン。。。。
計7コロリンで走り回ると さながら川つきのドッグラン状態です♪

ここは 入り口が一ヶ所しかなくて、上下に堰があるので
川を上るコトも下るコトも出来ない場所なんです
なので、逃亡の恐れもないし、車も来ない。。

っとなれば ここではみーーんなノーリードで楽しみます♪

もうお気づきかと思いますが
実は、kulaLidoのおフタリも途中からハツの体験☆
ノーリードを味わっていました^^

くぅ~ちゃんはmeguちゃん達から離れないし
りっちゃんはkulalaちゃんかnaluと遊んで ずっと近くに居るし
興奮して指示が聞こえなくなることもなかったし
カンポキなデビュー☆でした^^


最後に
2009_0518画像0443

またも雑然nalu家でおキュウ中のkulalaちゃん
ウトウトしちゃってカワユス~~♪

でもでも まだまだラストイベント残ってますよぉ^^
うたた寝ってとっても気持ちがいいけど。。。
わかるけどぉ~。。。
起きてチョーダイなっ^^


っというワケで、川編もう1回続きます。。^^;
しつこくってゴメンナサイ^^;

でもぉ カワイイ写真がまだまだあるのです。。^^:

なのでもう1回。。川編 最終回をお付き合いくださいませ^^;


今回も最後までお読みイタダキありがとうございました^^
スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



<<GO GO スイミング♪ | top | いつもの川だけど・・・♪♪>>


comment

エア~スイスイ♪
2年前の夏にjakeくんの川遊びにストーカーっぽく参加させてもらった時も
やってたよ^^
本能なんだね^^ ちょっとカワイイ!!
ヌクヌクの時ナァ~リ~がいない写真が続いたと思ったらアソコにいたのかぁ!!
尻ポチャ写真 お恥ずかしい>_< オットも肩ポチャしてたっけね エヘヘッ^^;

ズブ濡れnaluLidoはホントよく似てるよね^^
急にヤツれた風になっちゃうの
それにしてもホントに仲良くなっちゃったよね♪
オソロのレジャーシートもウチの広げた意味なくない??
って程 座られ率低かったなぁ(T_T
アイリッシュちゃんはメイプルちゃんねっ^^
どなたかがメイちゃんって言っていたのを小耳にはさんだモノで^^;
それから・・・カレンちゃんねっ☆
女の子って言うのは判ったのでドーベル子ちゃんだなんてまったく
イイ加減でスンマセン(-_-;
みんな穏やかな良い子ちゃんだったね☆
(Lidoは遊ばれてたけど)
Dさん抱っこのLido♪ パピ子っぽくない??
ラフ系ブロークンって感じで プププッ 可愛い^^
こっちにはキグルミを抱っこしてるUさんのお写真がございますよん♪
居眠りくぅ~ちゃん^^ お水ドコロで笑顔少な目だったけど レジャーシート
の上では超~リラックスしちゃってるね^^
ノーリードの初体験もあの場所だとほーんと心配ナスだったわぁ!!
あーまたあの冷たいお水に浸かりたいなぁ~^^
ナスはホーント良いトコロだナス♪♪
本日は親バカ発言多目で失礼いたしました^^;
  1. 2009/05/31(Sun) 21:18:34 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

まっ白naluちゃん、反射しまくりなのね(笑)
naluちゃんは 最初っから
茶色も白っぽかった~?
ラテはたぶん kulalaちゃんくらいの色かな^^

すっかりサンニンさん、ご兄弟みたくなっちゃって♪
Lidoくんなんて naluちゃんのこと
絶対 「アネキ」 と思ってるよね~^^
サンニンさんでくつろいでるとこなんて もぅたまんないわぁ~^^
雑然nalu家のバックの中、だいーぶ
空いたようですがっ(笑)
  1. 2009/06/01(Mon) 10:13:26 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

kulalaちゃん、泳ぐ前にエアーカキカキでイメージトレーニングしてたのかな?
かわいかったろうなぁ。。。
kulaLidoちゃん揃って泳いでる姿が見れて
meguさんもオットさんも大感激だったんだね。。。
川に走りこんでるオフタリさん、息がピッタシ^^
naluちゃんとLido君、こうしてみると意外や似てるね。
枝の取りっこしてるのなんか特にソックシ^^
川つきドッグラン、我が家も行ってみたいなぁ~♪
同じシートで寛いでるのなんか、3姉弟って感じ。
さすがにでっかいビルちんは同じシートでは寛げないなぁ^^;
こういうの見てるとホントほわ~んとシアワセ~な気分になっちゃう^^
睡魔と闘ってるkulalaちゃん、かわいい(笑)
kulaLidoちゃんのノーリードデビュー、やったね^^v
ラストイベントってなんだろ???
最終回も楽しみ~~~っ^^♪
  1. 2009/06/01(Mon) 18:06:55 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

待ってましたぁ~!^^
meguさんとこでも見てきてびっくり♪
kulalidoちゃんもノーリード!ノーリードだと
伸び伸び遊べていいよねぇ~♪
こんな所で鉄も離してみたい!
なかなかノーリードの練習できるところって
ないもの・・・^^;
大きなワンちゃんとも遊べるみんな!
楽しそう~~
続きもよろしく~!^^
  1. 2009/06/01(Mon) 19:50:40 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

かわいーっっ!!
みんな兄弟みたいだよぉ♪
こんなに川で楽しんでくれると 連れて行きたくもなるよねっ。
まるもヒートもおちついてきたし、そろそろかしらぁ???
ドーベルちゃんたちが集まると迫力ありますねー!!
きっとまるはしっぽまるめて退散かまたまた吠えまくりか???
ドーベルちゃんに会った時の事 思い出したわ・・・
ドーベルちゃんの わっさわっさって感じの走り方 かっこよかった~
naluちゃんみたいに仲良くあそんでくれたらいいのになぁ・・・。
  1. 2009/06/02(Tue) 00:20:01 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

NaluちゃんとLidoくんってやっぱ似てますよねぇ?
Lidoくんも美白系だもんねぇ。

お水澄んでて、天気よくて、お友達もいて、人のちびっこはいなくて最高のお休みだなぁ。
(人のちびっこはいてもいいんだけど、犬が入るなんて!って思う人も結構いるから)
わんこ天国ーーうらやましい。

大きなわんくんたちとnaluちゃん遊ぶの~?
Chicoだったら大喜びですよん。
  1. 2009/06/02(Tue) 12:14:55 |
  2. URL |
  3. Chica #-
  4. [ 編集 ]

みんなとっても楽しそう♪
そんなに流れも急じゃない川で浅瀬で
スイスイできてうらやましいです
ぜひぜひnalu先生にうちも泳ぎを
教えてもらいたい♪(笑)
すっかりnaluちゃんとKulaLido
ちゃん仲良くなりましたね
パパママ同士仲良くてワンコ同士も
仲良くしてくれるとうれしいですもんねっ
もさもさ3ワンズを見ているとうちの
ジャックの毛がなんだか寂しげに感じます(笑)
続き楽しみにしてますね

  1. 2009/06/03(Wed) 01:12:45 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お~ぉ!いいな~気持ちよさそうに泳いでるねみんな~(#^.^#)
エアーカキカキもかわいい~。
そこの川は人があまりこないんですか~?
いつも良い場所だな~って思います(#^.^#)
いつか行きますよ~そこの川で泳がせた~い!(^^)!
  1. 2009/06/03(Wed) 09:06:31 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

く~ちゃんとおソロのライフジャケットだぁ。
取っ手があるからキャッチしやすいのよね。
うぅ~ん、河原の自然ドッグランいいなぁ。
河原で体温めて、冷たいお水でザブザブ。
たまらんっ!! 早く行きたいなぁ。
なぁ~ちゃんりっちゃんと仲良く遊んでますね。
先日さくらは他のままさんが、自分のwankoとさくらを抱っこして
写真を撮ったらガウしちゃいました。
昔はこんなことなかったのに、ガウガウするようになっちゃって
困ってます。 なぁ~ちゃんにガウったらやり返してね。
年上wankoにやられて礼儀作法教わらないといかんです。
楽しく遊ばせてたらわがまま娘になっちゃいました。
仲良く川遊び出来るかな?
絡まないまま勝手に泳いでいるだけだったりして…
くぅ~ちゃんもりっちゃんも泳ぎが楽しくてはまっちゃってるね。
いいことだ、暑い時は水遊びが一番!!
あ、なぁ~ちゃんは冬でも入水してたっけ。
寒がりなのにお水好きだもんね。
そうそう、この間のうジャックで↑のChicaさんファミリーと
Chicoくんに会ったんだよ。
Chicoくんめっちゃかわいいの。
ガッチリした足とくりくりおめめがたまらなく愛おしい。
Rey&Camuiブラザーズも2度目ましてだったし。
Reyくんがねそっとそばに寄ってきて隣でお座りて
顔を見上げてるの。
もぅ胸がキュンってなっちゃうぐらい可愛いの。
でも、いまだになぁ~ちゃんのようなロン毛にお目にかかれないわ。
なぁ~ちゃん貴重なジャックだわさ。
次回はどんな泳ぎ見せてくれるのかな?
楽しみ♪
  1. 2009/06/03(Wed) 10:23:44 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

2年前から?? くぅ~ちゃんそんな前からイメトレしてたの??
んふふ 今回のスイスイはその努力のおかげだねッ^^
jake君と川遊びなんて☆ いいないいな♪
想像しただけで2プシューいけちゃうぐらい楽しそう♪
ほんと~はカワイイ尻ポチャ UPしたかったんだけどなぁ^^
オットさんはポチャってもサラッとクールだったよね^^
ワタシとかDならきっと大騒ぎ^^;
んふふ ほんと 生活苦!! って感じだよねっ(笑)
コメカミに白いのペタンってしてそうなさっ^^
仲良しおキュウ♪ シアワセ~な画だったねぇ♪
きっとnalu家の雑然感に誘われちゃったんだろうなぁ^^
あの中でお名前がわからないのは当~然!!
ぐるんぐるんイリミダレテたもんねぇ~^^;
ドーベル子ちゃんはワタシも知らなかったの
この後にまたこの川で会って、その時はじめて知りました^^;
りっちゃんの誰にでもゴロンはホントにスゴ技だよねっ
抱っこりっちゃん☆かっなりカワイイよねっ!!
(ナイショだけど、わが家ではこのお顔もnaluに似てるよねって
ずうずうしいコト言ってるのだ^^;)
ワタシが抱っこしてるヤツ?? ワタシ、りっちゃんを食べてたような気がする。。。
そこらじゅうパクパクしてなかった??^^;
最後のくぅ~ちゃん、とんでもなくカワエエ~でしょ~~~??
ちょっと目を閉じた瞬間とかじゃないトコがたまらないの^^
本気寝してくれるぐらいクツロイデくれたのがまたまた嬉しくってねぇ^^
いつでもまたおいでナス~♪
  1. 2009/06/03(Wed) 17:43:35 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すっかり読み逃げしてコメント遅くなっちゃったー!
kulalaちゃんのエアーカキカキ、我が家もやりますよ~
この間、シャンプー前にお風呂で撮ったやつがあるんで、今度のっけますねっ^^

それにしてもこの恵まれた環境にかわいい3わんこ、写真見てにんまりしちゃうの、分かるわぁ~
うちのも今度ぜひぜひ混ぜっこしてもらいたい!
そして、かなづち兄弟を鍛えて欲しいです。

そうそうkurigeさん主催のうじゃっくでchicoくんに会いました~
とっても見た目だけじゃなくって、動作もとってもかわゆくって、思わず写真撮ったんで、これも次回UPせねば~
  1. 2009/06/03(Wed) 17:49:00 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

エヘヘ そうなのぉ^^;
naluを河原で撮ってると常にカメラは『露出over』表示^^
どんだけ白いんだnalu!! ってトコよ(笑)
naluっちょね 実はちっちゃな頃は黒っぽいトコもあったりして
意外に濃いめのタンだったの。。。
もっさりが全開になってきてどんどん白っぽーーくなってきちゃったんだけど
今でももっさり毛の下はけっこう茶色で 隠れタン娘なのよ^^
でも、ラフコだからヌキヌキしていかないと
そんな貴重なタンもどんどん退色してっちゃうんだけどね^^;
やわふわのもっさり毛が好きなワタシとしては退色<もっさりでして^^;
ラテちゃん。。キレーな濃いめの茶色だよねっ^^
kulalaちゃんぐらいかぁ~ さすが 美人ちゃん達はしっかりお色なんだなぁ^^
ブレーズもキレイだしネッ^^

ワンコ達がキョーダイ!! って思ってる横で
ワタシ達ヒトもかなりなマブ気分^^♪
すっかり一家で懐きまくってるnalu家です^^
ちょーど今回、3コロの位置関係を話してたんだよねぇ
1番は断然kulalaちゃんで、naluとLido君はどー思ってるのかなぁって^^
アネキ~!って思ってくれてるかなぁ^^
フフフ^^; さすがラテママさん!!
中身は。。ご想像の通り^^
  1. 2009/06/03(Wed) 18:11:15 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

こっちにもどうもありがと♪
うんうんイメトレ!! ↑2年前からだって^^
持ち上げるとカキカキカキカキ・・・ホントにかわいいの♪
それに、成果が出てたよぉ~^^
きっと周りにヒトが居たら あのヒト達、変~!!
って言われるくらいみんな大興奮^^;
meguちゃんオットさんはもちろんだけどなぜだかnalu家のフタリも^^;
エヘヘ^^ Lido君と似てる??
嬉しい~~~♪♪
うっすらの色味とズブ濡れ時のやつれ感だけなんだけど
Lido坊に似てるって言われるのはやっぱり嬉しいなっ^^
GW。。こちらのランはすでにOPENしてるわよ^^ イヒヒ^^
ちょっこすチベタイかもしれないけど行っちゃう~??^^
ちょっと雑然BAGがジャマしてるけど、こちらのシートまだまだ空きアリよ♪
それにね、meguちゃんちもオソロのシートだからくっつければ
2バーイ2バーイ^^v かわいいビルちんの1コロや2コロや3コロ
余裕余裕♪
お水際ではイチバン気を使ってたハズのkulalaちゃんだもんねっ
疲れたはずだよネッ^^
それにしてもカッワイイよねぇ~~^^
ラスト。。。イベントって程ではないのですが。。。^^;
もちっと続くのでお付き合い頂けたら幸いデス^^
  1. 2009/06/03(Wed) 18:58:54 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

まいどまいどお待たせいたしましてぇ~^^;
そうなの^^ 試してみちゃったんだ ノーリード☆
meguちゃん達はドッキドキしてたと思うんだけど
さすが練習を積んでただけあっておフタリさんとってもイイコ☆
じぇんじぇん問題ナスだったのです^^
そうだよね なかなか安全に練習できるトコってない。。
田舎な那須でも、車もなければヒトもいない
脱走ポイントもないってトコはそうそうない。。。
そういう意味ではここはホントにいい練習場所かも^^
鉄クンもぜひぜひおいでナス~^^
シロコが乾きたてのもっさりをもさもさ膨らませてオマチしております^^
おトモダチとゴアイサツ上手のkulaLidoちゃんだから
大きい子ちゃんともすぐにいい感じ♪
naluっちょもフタリを見習ってちょこっとづつ成長してきてるような気がして
ありがたくって嬉しい限り^^
次回。。まだ川だけどお付き合いいただけるぅ~??
しつこくってゴメンねゴメンねぇ~^^;
  1. 2009/06/03(Wed) 19:32:55 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

ほんとほんと^^
連れてきたかいがあるってもの^^
naluっちょはいつものコトだけど
都会っこのフタリもこれまたハイパーに楽しんでくれたから
ワンコが楽しい♪=ワタシ達楽しいシアワセ♪だもんねっ^^
おっ!まるちゃんヒート落ち着いてきたんだぁ??
じゃあ いよいよ川デビューだね^^
ヒートでお出かけガマンしてた分いっぱいたのしいトコ行かなきゃだねっ^^
川も海も釣りもいいねぇーー^^
そうだったねぇ
まるちゃんVSドーベルちゃん ワタシも覚えてるぅ~
今回のドーベルちゃんも元気いっぱい!華麗な走りでねぇ^^
はじめは楽しんでたのに、いつもまにか・・・
チビッコ3コロリン(特にnaluだけどね><)
わんわかわんを始めちゃって・・・・><
きっと迫力の走りとかに圧倒されちゃったんだろうね^^;
きっと、まるちゃんもこないだのはたまたまで
今度会ったら大丈夫よぉ^^v
  1. 2009/06/03(Wed) 19:53:06 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Chicaさんへ

似てる??
んふふ~ 嬉しいなぁ~^^
・・って ジブンで似てるって言っときながらって感じだね^^;
ここにChicoクンが入ったら また白さが増して
かっわいいんだろ~なぁ~♪
ヒトのチビッコ。。わかるっっ
みんなで遊べたらいいのにぃ~って思うけどねぇ^^;
ココの川はチビッコはそうそう来ないよ^^ っというか会ったコトない^^
けっこうな山の中にある川だから元からそうそうヒトが来ないし
来たとしてもこの堰の上にチビッコによい浅瀬があるから
大抵はそっちに行っちゃうのかもね^^
今、悩ましいのがいつもの朝公園での鮎釣りのオヂチャマ達><
6月から鮎釣りが解禁になって
最近はnaluが川に入るとすっごい怒るのぉ><
カワイイ子がちょっぴり入るくらいダメ?? って思っちゃう

そうだよねっ Chicoクン大きいコ好きなんだよね^^
naluもちっちゃい子よりは大きい子かなぁ^^
スキって言うより同じ大きさって思ってない??って時があるけどね^^;
Chicoクン。。↑うじゃっくで人気だったのね^^
ワタシも生Chicoクンに会いたかったなぁ~☆
  1. 2009/06/03(Wed) 20:24:32 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

ワンコ達はもちろんのコト
思い出してもニマニマしちゃうほどワタシ達も楽しかったぁ♪
そうなの^^
色んな流れや深さのトコがあって、レベルに応じて楽しめマス!!的なトコが
この川のイイトコロ!!^^
nalu先生。。さんざん自分勝手に泳いで、気付けばスミ~の方で
貧相気なお顔して震えてるけど そんな先生だけど。。。
イイデスカ??(笑)
一緒に遊んでくれますか??^^
会うたびにぐんぐん近づいてく3コロリン♪
うんうん、きっと飼い主の気持ちってワンコに伝わるんだろうねぇ
nalu家のフタリの懐きっぷりもスゴイから^^
もさもさ度が高いほどしんなりした時のお貧相度が高くなっちゃって
naluなんてホントにヒドイ事になっちゃってるんだけど
ジャッちゃんやラテちゃん、長くてもkulalaちゃんぐらいだと
濡れてもカワイコちゃんを保てるよねっ^^
羨ましいぞぉ^^
次回。。。まだ川ネタだけどもう少しお付き合い頂ければ幸いデスっっ^^;
  1. 2009/06/03(Wed) 20:40:30 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

もう月も変わっちゃって、遊んだ日から何日経ってるんだ
ってトコなんだけど、ニマニマ楽しみながら
グズグズUPしてま~す^^;
お付き合いありがと~^^
エアーカキカキ すっごいカワイイんだよぉーー^^
お顔は真剣そのもので カキカキも超真剣なんだけど
そこは陸。。。っというか空中なのよねぇ(笑)
ココの川は犬連れのヒトぐらいしか来ないなぁ~
犬連れのヒトって言ってもココに載ってる子達ぐらいしか会わないかな^^
自由~に遊べていつでも空き空きなので貴重な遊び場デス♪
いつかRUNRINGちゃんと遊べる日を楽しみにしてるよぉ~^^
それまでnaluっちょのイチャモンっぷり直しとくからねぇ^^
  1. 2009/06/03(Wed) 20:50:54 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

さくらちゃんもこのライジェケ??
じゃあ さくらちゃんもさくらBAGになってるのね(笑)
今年の夏はさくBAG出るのかな??
それとも、もう泳げるからライジェケなし??
夏。。楽しみだネッ♪
Dと何しよーかぁ~とかあれは??これは??っと妄想三昧で
シュミレーションもバッチリよ^^v
naluもヒドイよぉーーー-_-;
知ってるじゃな~い^^;
いつもオリコウなおトモダチに助けられてるの^^
誰とも絡まなくってもきっとこの川遊び楽しいよぉ~
さくらちゃんもテンション↑↑になるハズ☆
naluだってkulaLidoちゃん達と遊ぶ以外は
基本的にはヒトリ遊びだしさ^^
フタリが遊び上手で誘い上手だから、何かと一緒に遊んでもらってるの^^
ホントに感謝感謝感謝♪
さくらちゃんを上手にお誘いできるようにnaluっちょに言っとくからね^^
くぅ~ちゃん。。この後、まさかまさかの成長が!!
次回記事を楽しみにしててネッ
しつこい川ネタだけどお付き合いヨロシクお願いします^^;
そうだよねっ kurigeさんのトコロのお弁当ミテて(笑)
あぁーーー!! っとビックリ!!!
Chicoクン。。かっわいいよねぇ♪
実物もカワイイんだぁ?? そうなんだぁ♪
ワタシも会いたかったぁ~!!
そうそう、レッカム君のフタリも行ったんだよネッ
レッカム君にもすっごい会いたかったんだぁ
フタリ共パピコの雰囲気でとーーってもかわいいよねぇ♪
そんな子が寄り添って?? いや~ん羨ましい♪♪
naluもっさりはいなかったかぁ。。
メンバー紹介のお写真でもついついもっさりっこを見ちゃうワタシ^^
今回もみーーんなかわいかったネッ^^
  1. 2009/06/03(Wed) 21:15:06 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Rey&camuiママさんへ

実はワタシこそ 読み逃げ中なの><
レッカム君達がうじゃっくへ行くって言ってたから
とってもとっても楽しみにしていて
さっそく拝見したんだけど コソ~っとしてきちゃって><
のちほどゆっく~りコメさせてくださいネッ^^;
おフタリもエアーカキカキするの??
きゃ~ 見てみたいっっ!!
エアーカキカキの時の真剣なお顔がまたたまらないのよねぇ^^
レッカム君達のお顔も。。やっぱり真剣??^^

わかってくれるぅ??^^
お写真で酔って。。片手にしてるビールで酔って。。
ほんっとにUPがすすまんのよぉ^^;
ここにレッカム君のおフタリが入ったら
もうりっぱなうじゃっくだネッ^^
kulalaちゃんもこの後の記事で・・・・!!
ビックリしちゃうよ^^^^
だからきっとレッカム君キョーダイもこの川で
お水苦手を克服出来ちゃうかもネッ^^

そうですよねっ chico君に会ってきたんですねぇ^^
あぁ~羨ましい~♪ 
もう~ブログで拝見してヒトメボレで♪
かっわいいうじゃっくレポ楽しみにしてます♪
  1. 2009/06/03(Wed) 21:28:34 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/462-bca0199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
