naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今年3回目の海~~♪ :: 2007/06/29(Fri)
昨日、今年3回目の海に行ってきましたぁ!!

2007_06200093.jpg


今回はすっっごく久しぶりに波乗りが出来て大大大満足でした!
naluがいるとなかなかね…^^;

実は、去年から海へ行ってもnalu遊びばかりで、
U&Dは海に入れずにちょっぴりサビシイ思いもしておりました。

もちろんnaluと遊ぶのは楽しいんですが、波乗りも少~ししたいなぁっと…アップロードファイル

それが今年の3回目にしてや~っと海に入れたのです♪ 超楽しかったぁアップロードファイル

少し大人になったnaluがおとなしく車で待っていてくれるおかげです!ありがとね、naluアップロードファイル

しかし待ってるだけでは物足りないnaluさんなので…
もちろん たーっぷりボール遊びをしますアップロードファイル

2007_06200083.jpg

だいぶ波もなくなり、みんな上がって貸しきり状態ですアップロードファイル
ここぞとばかりに走る走る…、浸かる浸かる…^^
カワイイねぇ^^

2007_06200091.jpg

楽しそうにいつまでも走っているんですが、調子に乗り海に浸かりすぎいると…、
いつものプルプルが始まりますアップロードファイル

かなりプルプルしながらも止めようとしないnaluなので、ボールで釣りながら(笑)
車へ。。

2007_06280002.jpg

しかしここでも…はい、キャ~ッチ!! 
どう?naluちゃんも楽しめた?アップロードファイル


今回はオリコウnaluのおかげで楽しめましたっっ
naluちゃん ありがとねっっ☆

あの~よろしければ次もお願いできますか??^^;

2007_06280027.jpg

って聞いてないね。。。^^

帰りは窓際でボサ毛をなびかせ気持ち良さそうにウトウトしてましたアップロードファイル

次もよろしくね、naluちゃんアップロードファイル


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<交配後45日 | top | 今日もニカッ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/46-ef847549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
