naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




もえぎ色 と どこまでも透明♪ :: 2009/05/08(Fri)
GWが終わり nalu家はや~っと今日お休みデス^^

お休みはなかったけど、朝サンやら中抜けやら
時間が出来ると公園や川へ行って遊んでたので
ワタシとnalu的にはけっこう満足なゴールデンでした^^

シゴトと少しのお休み時間にもオサンポに連れて行かれてしまったDは
かなりオツカレな様子でしたが^^;
Dっちょ スマンかったね。。 ドモアリガト~♪



今日はGW中に行った川の様子を^^


この時は中抜け中だったかな??

2009_0501画像0132
まずはご近所に新しく出来たベーグル屋さん Bagle que-veau(ベーグル クーボー)で

しこたまランチを買い込み・・・
2009_0501画像0138
買い過ぎ?? エヘヘ 美味しそうでつい^^;

美味しそうついでに、もう一軒。。。^^
お気に入りのケーキ屋さん LE CHEVREFEUILLE(ル シェーヴルフイユ)で
これまた大好きコンフィを3種 買って やーーっと準備万端!!

いざ 川へ~^^


那須もすっかりミドリがまぶしくなって、川に着いたら 

2009_0501画像0143

お水に木々のミドリが映って 全体がもえぎ(萌黄)色でした♪
パッと見、藻の様に見えるけど お水は透明でミドリが映りこんでるんです^^
(よーーくみると naluが居ます^^)


2009_0501画像0161
着くなり 暴走爆走^^


2009_0501画像0170
嬉しそう^^


2009_0501画像0214
はぁ~ ミドリとお水のキラキラ 気持ちイイ~^^


ちょっと 隠れてたら
2009_0501画像0222
慌てて探しだした^^


けど。。
2009_0501画像0224
おっとっとーーーっっ!!!
早めに見つかっちゃった^^


体も乾いてきたし、次はキレイな深みに移動して泳ぎました^^
(※今回はワタシの声&Dの 上がれねぇ~よぉ~! って
まるで 言わせねぇ~よぉ~! に聞こえちゃう声ウッサイです^^; ご注意クダサイ^^;)





2009_0501画像0281

ここ、ヒトも泳げる深みなんです
なのに この透明度☆ ステキでしょ~^^


2009_0501画像0322
そうこうしてたら おトモダチが来ました^^
アイリッシュのコーク&アーリー兄妹♪


2009_0501画像0331
ちっちゃな頃から一緒に遊んでたので仲良し♪
イチャコなnaluには数少ないおトモダチの中のフタリ^^


フタリともう一度深みへ
2009_0501画像0348
張りきるのはいいけど さすがにその枝長過ぎじゃないかい??^^


キレイなお水があってミドリがあって広い空があるここ。。
ほーーんとに気持ちよくって ついつい長居しちゃう^^

だけど・・・・
2009_0501画像0375

ささっ お名残惜しいけど オシゴトだよぉーーー
帰ろう^^


フタリもまたねぇ~^^
ってこの後、何日か後にまたここで会ったんですけどね^^



おまけ。。
昨日でnaluっちょ 3歳10ヶ月になりました☆
落としたはずだった体重もまたまた5.9kgに戻ってしまって
水泳で筋肉が付いちゃっただけ。。って信じたいワタシ達なのです^^
でも、確かに最近のnaluの体 筋肉でかった~いんです^^;

スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



<<いつもの川だけど・・・♪♪ | top | ビル家からの贈り物♪>>


comment

透明度がすごいですね。
そんなところで川遊びしてみたいっ!

水泳の後って体が重くてなかなかあがれないのに、
ひょいと上ってしまうなんてすごいね、naluちゃん :)

3歳10ヶ月おめでとう!
あと2ヶ月で4歳ですね♪
お誕生日はなにかするんですか?
  1. 2009/05/08(Fri) 18:01:08 |
  2. URL |
  3. Chica #-
  4. [ 編集 ]

全種類買ったのかな~♪
外で食べると自分でも信じれないくらい食べれない?
キレイな緑に川に青空。。。最高だね。
ビルも隠れると必死に探してくれるよ^^
naluちゃん、深くってもヘッチャラなんだ、すごいなぁ。
大きい枝を咥えて余裕の笑顔、可愛い^^
naluちゃん辞書『水遊びが好きなワンに悪いワンはいない』って(笑)
ビルなんかでっかい琵琶湖に行ったのに入水なしだよ><
お仕事の中抜け中でもお散歩に付き合ってくれるなんて
Dさんってほんと優しくっていいヒトだね^^
3歳10ヶ月、おめでとう^^
5、9キロもあるようには見えないなぁ。
水泳で鍛えた・かった~いnaluちゃんの体、ナデナデしてみたいなぁ~♪
  1. 2009/05/08(Fri) 18:23:05 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

ベーグルの写真がnalu ちゃんのスイーツトイの写真と
重なるのは私だけかなぁ~??^^
それにしても、澄んだ川!真夏は更に気持ちいいだろうなぁ~♪
5.9キロってちっちゃいイメージ。
生naluちゃんに会ってみたいわぁ~^^
  1. 2009/05/08(Fri) 22:07:01 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

naluちゃんおめでとう!
小さく見えるけど意外に体重があるんですね~
(あっ!レディに向かって失礼しました、、、)笑
でもいっつも自然の中で走ったり泳いだりしてたら
筋肉ついちゃうよね~
だいぶ暖かくなってきたし川遊び楽しそう♪
なんだかんだでnaluちゃん一年中水遊び
してるように感じるのはワタシだけ???

那須のような大自然でジャッちゃんも遊ばせてあげた~~~いっ!
そしたらnaluちゃんに泳ぎ教えてもらわなきゃっ
だってねジャッちゃん犬かきしても沈んじゃうんだもん(笑)
  1. 2009/05/08(Fri) 23:10:15 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

naluちゃん5.9キロなんですか~?
やっぱり女子は小さいなぁ♪
うちはカムイが6キロだけど、レイは油断すると7キロに・・・そんなとこまで飼い主に似なくていいのに。。。

それにしても那須ってばオサレなとこだし、自然はいっぱいだし、羨ましい~♪
ワタシもきれいな川で泳ぐnaluちゃんを応援しちゃったよぉ!
  1. 2009/05/09(Sat) 15:44:52 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #nNTgxcfA
  4. [ 編集 ]

nalu家は混雑してない時にお休みがあっていいね
私はカレンダー通りなのでいつも込み込み覚悟で
遊びに行かなくちゃいけないからほんと羨ましい
それにお休みじゃなくてもしっかり家族孝行してる
Dさんって旦那さんの鏡だわ
新緑におおわれて清清しい景色の中で食べる
ランチはさぞかしおいしいんだろうね
私も麦色片手にご一緒したいな~
naluちゃん相変わらすみごとな泳ぎっぷり
後ろ足のカキカキがとってもプリチーで
何回も再生して見ちゃった^^
そっか~、naluちゃんもうすぐ4歳なんだね
お友達とも仲良く遊べるし、これから
どんな大人の女性(女犬)なっていくか楽しみだ~
くぅの目標でもあるnaluちゃんからは目がはなせない私です
  1. 2009/05/09(Sat) 19:03:47 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

こんばんは~"^_^"
お那須もとっても新緑が眩しい季節になったのね
川の水~~きれぇ~~
ここはもしかしてあそこ???
naluちゃん~スイスイ泳いでいるけど
やっぱまだ冷たいよね(^_^;)
でもいいなぁ~~流れのある水場も~
深みはすずでもしっかり泳げそうだし~
行きたくなってきたよ(^_-)-☆

「マカロン」まだ届きません・・・
人気商品なのかな(・・?
  1. 2009/05/09(Sat) 19:28:16 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~!!
ベーグル美味しそう~♪
いろんな種類があるんだねっ
水もすっごく透明で冷たそう~!
naluかき?すっごぉ~い!!
まるママも思わず 頑張れっ頑張れって応援しちゃったわよ~
透明な川に真っ白なnaluちゃん 絵になってるよ^▽^

↓鹿さんのツノなんてあるんですね~
初めて知ったよ。
・・・ってか まるママは知らないことばかりで みなさんのブログで お勉強させてもらってます・・・
  1. 2009/05/09(Sat) 20:47:36 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

うわぁ~透明度の高いきれいな川ですね。
緑ときれいな水と美味しい空気、ホント那須に住みたくなっちゃう。
Dさんお忙しのGW、お疲れ様でした。
ゆっくり体を休めてください。
ベーグル美味しそう。
いろんな種類があるのね。
チーズとかトマトなんかあったらたまりません。
デザート感覚でジャム付けてもういっちょ!!だわ。
那須だったらチーズとか生ハムとかお野菜とか
美味しいものたくさんありそう♪
オイラますますコロコロしちゃいそう。(>。<)
なぁ~ちゃん筋肉質だから体重気にしなくてもいいんじゃない?
さくらはお尻がぽにょだけど、なぁちゃん見るからに
いい体してます。(笑)
暑くなってきたらまた体重落ちちゃうかも。
心配ないさ~ぁ、でしょ。
それともUさんが美味しいもの作り過ぎ?
つい食べちゃうのかな。
これからの散歩は水泳が加わるから、運動量増えますね。
Uさんたちは日焼けに注意でしょう。
あ、日焼けは一年中だ。 雪の照り返しって凄いですものね。
オイラうジャックですっかり日に焼けました。
腕だけ…すっごいかっこ悪いです。
↓鹿の角って高級品ですよね。
飽きっぽいさくらにはもったいなくてあげられないです。
なぁ~ちゃんかじり過ぎて角が生えてこないようにね。

  1. 2009/05/10(Sun) 02:14:15 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

ベーグル屋さん 可愛らしいお店だねぇ♪♪
とりあえずたくさん買っちゃう気持ちワカルわん^^
お味見気分でDっちょっとハンブンコでしょ?
いつものオサンポがピクニック気分で楽しそう!!
新緑と清流!! PCのこちらにもマイナスイオンのシブキが
爽やかでキモチヨシですよ^^
いよいよ本格的にずぶ濡れマッチョnaluっちょの
シーズンがやって着たね♪♪
5.9キロはkulalaと一緒♪♪
決しておデブではないんだけどねっ!!
抑え気味にしておきたいよねっ^^;
  1. 2009/05/12(Tue) 14:34:20 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

そうだね~naluちゃんとRUNは誕生日が近かったね~(#^.^#)しかも歳も一緒だしね~!(^^)!
しかし綺麗な川ですね~あさごろー達もこんな綺麗なとこで泳がせたいな~(#^.^#)
naluちゃん、5.9キロなの?(@_@)
RUNは7キロ、RINGは6.8キロありますよ~(#^.^#)
きっとnaluちゃん筋肉がついたんですよ~だって泳ぐ筋トレしてんだも~ん(^_^)v
  1. 2009/05/13(Wed) 08:42:37 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

Chicaさんへ

お返事、すっごく遅くなっちゃてゴメンナサイっっ><

田舎な那須なので、けっこうキレイな川って多いんだけど
この川のココの透明度は絶品なの^^
でも。。その分、冷たさも絶品なので
泳いでるnaluはもちろんブルブルだし
足元しか入ってないワタシ達も冷たすぎて
アシが痛~くなっちゃうの^^;

ひょいって上がってスゴイねぇ~!って褒めてたのも最初の2回ぐらいで
後はふんぬ~っ=3 って頑張っても ズベ~!! って
お水に落ちちゃってたの(笑)
その部分はnaluの名誉の為に割愛させて頂いたの(笑)

naluっちょにおめでとうをありがとございますっっ^^
ねぇーー。。あと2ヶ月で4歳。。。
早いよねぇ~^^; もうそろそろ止まっていいのにね^^
お祝い、何にしようかウキウキ考え中なの^^
naluのお祝いなのになぜだかワタシがウキワクしちゃうのよね^^;
  1. 2009/05/15(Fri) 13:58:53 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

お返事すっごく遅くなっちゃってゴメンねぇ~><

ここのベーグル屋さん種類がとっても多くて
これでもまだまだ^^
お外でランチ♪ 食べれちゃう食べれちゃう^^
ここでさっちゃん海苔のオニギリを食べたいんだけど
最近はシゴトの合間にしか行けてないので実現できずでいるのよねぇ><
ビルちんに会ったらワタシもさっちゃんと隠れてみようっと♪
そしたら探しにきたビルちんのカワイイ~お顔みれるもんねっ^^
深さは大丈夫みたいなんだけど
波とか流れとかダメな時があって、行ける!と思って投げたボールが
ビビりnaluに放置プレイされて、冒険の旅に出ちゃう事もあるよ^^;
琵琶湖のビルちん。。そっかぁ。。寒かったのかなぁ^^;
そういう時って せっかくなんだから ほらっ!って思っちゃったりしない??
naluもせっかく海に行ったのに入らない時とかあって
なんだよぉー って思っちゃう事もある^^;
ビルちん、またリベンジしに行けるといいねっ^^
イイヒトって言ってもらってにんまりしてたD^^
でも、女子に押されて連れてってる恐怖政治らしいよ(笑)
naluっちょにおめでとうをありがと~♪
毛だけ軟らかくって体カッチカチだからなんとも言えない手触りだけど
いつかナデナデしてあげて^^
お腹だしてヨロコブから^^
  1. 2009/05/15(Fri) 14:25:20 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

お返事がすっごく遅くなってゴメンねぇ><

んふふ^^
確かに似てるぅ~^^
スイーツトイって言えばもう売ってないのかなぁ??
あっ、→横に貼ってるのはもう扱ってないんだぁ^^;
それをそのままにしちゃってるグズなワタシ^^;
naluがね、スコーンとシナモンロールが好きだから
探してるんだけど、ないんだよねぇ><

ここ、エエ~川でしょ~??^^
ここで飲むおビールがたまらんのだ♪
ってまたお酒話になっちゃった^^;
真夏のここはほんっと気持ちくって1日居ても飽きないよ^^
5.9kgちっちゃい?? ほんと??
会ったらビックリのデカnaluっちょよ^^
生nakuLiといつか会ってネッ!!
  1. 2009/05/15(Fri) 14:39:36 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

お返事すっごく遅くなっちゃってゴメンねぇ><

naluにおめでとうをありがと~^^
レディじゃないから ぜんぜん大丈夫!!^^b
どちらかといえばレディースって感が。。(笑)
小さく見える??
嬉しい~っっ♪♪
実はデッカnaluなんだよぉ^^;
ジャッちゃんは小ぶりな小粒ちゃんなんだよね^^
羨ましいっっ!!
ブログで拝見しててもちっちゃくってかわいく見えてたんだけど
meguさんからもかっわいいよぉ~聞いてたんだ^^
エヘヘ^^
よくお気づきで!!^^
今年も2月に川開きしちゃった^^

んもぉ~^^ ジャッちゃんカワイ過ぎるぅ~!!
ジャッちゃんのイヌカキ姿を想像してにんまりしちゃったわん^^
いつか一緒に、草原走って川で泳ぎまくろうネッ!!
  1. 2009/05/15(Fri) 14:53:53 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Rey&camuiママさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ><

camui君6kg?? えぇ~っ!! ちっちゃ~い!!
Rey君の7kgだって男の子だもん! やっぱりちっちゃいよぉ^^
Rey&camuiママさんだって、ワタシの想像だと
スラッと美人の若ママさん^^
スマートレッカム家に憧れちゃう もったりnalu家デス^^
naluっちょ。。意外に(意外じゃないか^^;)デッカイの^^;
最近、更にグングンでっかくなっちゃって会うヒト会う人に
でっかくなったねぇ~って^^;
成長期は終わってるはずなのに困ったものです^^;

自然だけは盛りだくさんな那須なので
機会があればぜひおいでナス~^^
動画のあの声。。応援強要になっちゃったネッ^^;
ゴメンねゴメンねぇ~^^;
  1. 2009/05/15(Fri) 15:08:17 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんね><

そうだよねぇ・・どうしても混んじゃうもんねぇ><
でも、くぅちゃんはお利口だから混んでる中でも
上手に遊んでるよねっ^^
naluなんかが土日祝のドッグランに行ったら大変だもん>。<
乱暴モノと混みあうのが苦手な初老には平日休みがちょーどええ^^
みなさんに褒められニヤニヤが止まらないD^^;
そして、ほら~!ねっ!ねっ! ってなにやら言ってる(笑)

いつかワンを眺めながらの昼プシュ♪ご一緒しようねっ^^
一緒に開けられたらこれまたたまらなく んまいんだろうなぁ~♪
泳いでる後ろアシ。。かっわいいよねぇ~(親バカはゴメン^^;)
ワタシもこれ好きなんだよねぇ^^

おトモダチと仲良く。。なんてまだまだ全然ダメ><
これからも精神的には大人になって行って欲しいけど
naluもワタシも、もう歳を重ねるのは止まって欲しい!って思っちゃう^^
くぅちゃんの目標?? とんでもない><
こちらこそいつもくぅちゃんを見習ってるのよ^^
これからもオベンキョさせてネッ^^
  1. 2009/05/15(Fri) 15:54:43 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママさんへ

お返事が遅くなっちゃってゴメンねぇ><

今時期のお那須が1番キレイかも~^^
日々キラキラもえぎ色が広がってってるよ♪

そうだよぉー あそこの川♪
今年もいい感じに透き通ってますっっ^^
そして、今年もまた信じられないくらいちべたい(笑)
そんな中、naluっちょもよく泳ぐよねぇ~^^;
この深み。。すずちゃんでも ぜんぜん余裕よ^^v
こないだはレオンベルガーさんが泳ぎに来てたよ^^
今年もまた一緒に遊べたら嬉しいなぁ~^^

すず琴ちゃんもマカロン発注したのね^^
naluのはあっちゅーまに届いたんだけど・・・
楽天ランキングで1位になってたし、やっぱり人気なのかしら??^^;
  1. 2009/05/15(Fri) 16:04:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

お返事が遅くなっちゃってゴメンねぇ><

この写真以外にも買って
(それは焼きたてだったので、即食べしちゃったんだけど^^;)
それでもまだ他に種類があったの^^
なのに。。味をみようと思ってたのに。。プレーンを買い忘れちゃったんだ^^;
この川の透明度は絶品なんだけど
冷たさも絶品で、ワタシ達も足がシビレてきちゃうの^^;
そんな中の力泳・・・ついつい力応援になっちゃって^^;
ウルサイ声で応援強要しちゃってゴメンね^^;

そうなのっ あるのよねぇ^^
ワタシも知らなくってビルちんのトコロではじめて知ったの^^
猟師さんから分けてもらったホントの天然モノなんだって^^
スゴイよねぇ!!
ワタシも知らない事だらけ。。^^
ブログのおかげでとーーっても助かってます^^
まるママさんのトコロも参考にさせてもらってますっっ
いつもありがと~♪
  1. 2009/05/15(Fri) 16:22:38 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンねぇ~><

んふふ~^^ ええ~川でしょ~??
那須った際にはご案内致しますよぉ~^^
Dに優しいお気遣いをどうもありがと♪
ミナサンのお言葉を読むにつけ、Dっちょ
ほらほらほら~ 遊びに連れてき過ぎなんだってぇ~
ってタワゴトを言ってるけど 聞~かない(笑)
チーズはあったなぁ あとガーリックベーコンとか♪
その辺も買ったんだけど、焼きたてだったから
ガマンできずに車でパクっといっちゃったんだぁ^^;
このジャムがまた美味しくってチーズも一緒に買って行ったから
ナイススイーツ!! で もう~大満足だったのよ^^
えっ??コロコロ??
ワタシなんてとっくにコロコロしまくりですが何か??(笑)
坂道でちょっと転んだらもう~止まらないわよ^^
重naluっちょ。。ん~。。そうかなぁ。。そう思いたい!!(笑)
だけど先生も ん~ まだ大丈夫^^v とかで まだって何??
けっこうキテルの?? ってトコなのよぉ--;
美味しいもの。。そーいえば確かに、療養食でかわいそう って思って
美味しいかは分からないけど 何気にナンダカンダ作ってるなぁ^^;
最近凝ってるのが 鶏のモミジを使ったコラーゲンスープ。。
その辺が原因かな^^;
日焼けヤバイよねぇ>< kurigeさんも???
うじゃっく楽しいからついつい日差しの下で元気いっぱい
お日様いっぱいになっちゃうよねぇ^^;
鹿ツノ。。そうなのっっ
漢方の材料になるぐらいだもの 高級品だよねぇ
ほんと~にアリガタヤ~アリガタヤ~で^^
今度会った時、もしもツノが生えてニホンカモシカに
激似になってても遊んであげてネッ^^
  1. 2009/05/15(Fri) 21:14:02 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

お返事遅くなってゴメンねぇ~><

このかわいい外観。。なんとなしに手作り感が漂ったりしないかい??
実はダンナさんが毎日毎日コツコツ一人で作って行ってさ
気が付いたらベーグル屋さんが出来ちゃったのよ。。^^
ダンナさんってカーペンターなんだぁ なんて思ってたら
お店に行ったらダンナさん パンを焼いてました^^
器用なヒトって何でも出来るんだねぇ^^
こんなに買ったのにプレーンを買い忘れたおボケちゃんデス^^;
せっかくのコンフィ達が引き立たなくって^^;
少しでも気分を盛り上げてかないと、Dっちょ寝ちゃいそうだからさぁ
中抜けで遊びに行く時はDの帰りを
お出かけ準備バッチシで玄関で待つ迷惑なワタシ達なの^^
ずぶ濡れ。。プププ^^ まさに^^
毎朝公園で会うトモダチには アラアラ 今日も?? 寒いのに~
っと呆れ気味でみられてるよ^^;
那須った際は一緒にずぶ濡れしてちょ^^
くぅ~ちゃんも?? 5.9kg??
お互い成長期ですなぁ^^;
そうなんだよねっ 決しておデブではないの!!
しかし、もう~少し控えめでもいいかなぁ~って気もしたりしてねっ^^;
  1. 2009/05/15(Fri) 21:43:27 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

お返事遅くなってゴメンねぇ~><

そうなの^^
だからnaluの記念日が近づくと毎回RUNちゃんの事も思い浮かべちゃうの^^
RUNちゃんも4歳が近づいてきたね。。
めでたいけど もう~ここらで止まって欲しいよねッ^^;
んふふ^^ この川、キレーでしょ~^^
ミテるだけでも癒されちゃう透明度で
おビール持って行ってる時はついつい飲みすぎちゃったりね^^; テヘヘ^^;
でもここ、キレーな分(??)冷たさがこれまたスゴイんだぁ^^;
ワタシ達はアシしか入ってないのに、ものの1分でギブッ!!(笑)

RUNちゃん7kgかぁ RUNちゃんもしっかり筋肉ガールだもんねっ
naluも筋肉を鍛えてRUNちゃん路線で進ませてもらおうかしら^^
師匠! よろしくご指導のほど お願い致します^^
RINGちゃん もうすぐ11ヶ月になるし、そろそろ成長止まったかなぁ??
姉を越すか??とも思ったけど、やっぱり姉を立ててるのねん^^
エエコだぁ~♪
  1. 2009/05/15(Fri) 21:58:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/458-9577cc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
