naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ビル家からの贈り物♪ :: 2009/05/06(Wed)
GWも半ばを過ぎて、那須も落ち着きを取りもどし・・・

って言いたいトコロですが・・・・!!!

那須っちょ まだまだゲキ混みでゴザイマス><


そんな中、我が家はといいますと。。。
バシャウマと化し 休みっていつだったっけ?? ってほど毎日働いております。。。^^;
(あっ もちろんDちゃんだけですけどネッ^^; 
Dには大変申し訳ないけど、ワタシとnaluはいつも通りのグータラ三昧デス^^;)




っと、そんな事はさておき。。

お題の 贈り物です♪♪

ゴールデンウィーーーク に入ったばかりの30日

大好きなおトモダチ さっちゃんとビルちん からステキなプレゼントが届きました♪


2009_0501画像0004

ジャーーーン!!
鹿ツノ~♪♪ と 嬉しいプレゼントいーーーぱい♪♪♪


以前、ビルちんのブログで

『ビルちん愛用の鹿ツノの片割れをプレゼント~♪』 っという嬉しい企画がありまして

ワタクシ。。ずうずうしくも ハーーーイ♪ っと挙手させていただいちゃってたのです^^;


ビルちんが楽しそ~に愛おしそ~に ガジガジしてた鹿ツノ^^
ブログで拝見しててずーーっと興味津々だったんだデス^^

漢方にも使われるほど貴重~な鹿ツノ。。
そんなステキな物を頂けるだけでも とんでもなく嬉しいのに

naluっちょには更にニコちゃんボール♪
ワタシ達にセンスのいい~サラふわ今治タオルのネジネジ♪
ワタシ、タオルとかガーゼとか肌触りのイイモノに目がなくって
これもとっても欲しかったのもなんです^^
お色。。。これもすっごい好みでさっちゃんのセンスに感謝感謝感謝♪
あと、激んまの海苔♪まで頂いちゃって ほんと~に申し訳ないッスっっ

でもでも とってもとっても嬉しい~~~~♪

さっちゃん・たっちゃん・ビルちん どうもありがと~♪


naluっちょ 届いたそばからガジガジはじめて
シカさんの根元。。もうビルちん仕様までにしちゃいました^^;

2009_0501画像0007

この根元の周りに鹿毛(??)がぐるっと付いてたんですが
あっという間に集中攻撃して キレーにしちゃいました^^;

あっ ちなみに上の一枚目の写真の時にはすでに キレーな状態。。
はじめて見て触った鹿ツノにワタシはコワゴワドキドキだったんだけど
naluにはその感覚はなかったようで
今回はお写真撮る間もなく瞬殺されちゃいました。。^^;

さっちゃん。。キレーな状態でUP出来なくってゴメンねぇ><

実際の鹿ツノは ニホイもなくて 石とは違うんですが、かったぁーーーくて
こんなモノがニョキニョキはえてたんだと思うと
不思議でふしぎで。。
ディスカバリーチャンネル好きの我が家。。。
生命の神秘をチラッと感じて嬉しくなっちゃいました^^


神秘の鹿ツノに・・・
2009_05010051.jpg
カブリツキnalu^^
愛おしそうでしょ??^^


ビルちん オトクイのよこ笛バージョン♪
2009_05010118.jpg
naluも見習ってさっそく^^


2009_05010083.jpg
たて笛バージョンも試してました^^


眠くっても まだカジりたいらしい^^;
2009_05010091.jpg
目がうつろなのにねぇ^^


眠そうだから目をつぶった時にソーッと盗っちゃうと
2009_05010072.jpg
パッと目を覚まして探すの^^

まるでTV観ながら寝ちゃって、消した瞬間起きるお父さん状態(笑)



カタチ的に滑っちゃって上手く噛めない鹿ツノ^^
そのおかげで歯にも安心なんだけど

nalu的にはだんだんイライラしてくるみたいで 持てよぉーーーって
手の上にボトって落としに来るんです><

2009_05010099.jpg
たま~に持ってあげますが
なんだかその顔、人相(犬相)ワルくねぇ??^^;



さっちゃん、貴重~なお品をどうもありがとう~♪
ニコちゃんボールも穴だらけで ブラマヨ吉田になっちゃってますが(笑)
とっても楽しんで遊んでます^^
今度 お外でんま♪海苔オニギリ UPするねぇーーー^^

色々気を遣ってもらって考えてくれてどうもアリガト~
キモチそのものも嬉しくってnalu家みんなでほっこりしてます^^

2009_05010104.jpg
さっちゃん ドモアリガト~♪

スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:1
  3. | comment:18



<<もえぎ色 と どこまでも透明♪ | top | 水遊び用カラーとTシャツ♪>>


comment

お~~鹿角だぁ~!
すごい!^^滋養強壮にいいよ~naluちゃん♪
益々元気になるね^^
昨日、一年ぶりにビル君に会ったんだけど、
私もお土産に今治タオルマフラーいただいちゃった!
今治タオル、欲しかったんだよね~
一緒に会える日には飼い主もこのマフラー
できたらいいね♪
那須は観光地だものね・・・
今週末まで人が多いかな~~??
  1. 2009/05/06(Wed) 09:26:06 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

し、鹿の角!!! !!(゚ロ゚屮)屮それってモノホン?
naluちゃん嬉しそうにガジガジしてる~(*^▽^*)
そうですね~那須は観光地ですもんね~ヒト、渋滞、ヒト、渋滞って感じします~(>_<)
いつか行きますからね~~~(*^ー゚)b
  1. 2009/05/06(Wed) 09:56:08 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

おおーーーーっ
ビルちんがガジガジしてた アレですねっ!!
どんな味がするんだろ。。
んっ?? ガジガジ感触が気持ちいのかな???
naluちゃんの たまりませんな~ な、お顔が
たまりませんな~^^
  1. 2009/05/06(Wed) 20:06:10 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

エヘヘ^^ 頂いちゃったぁ~♪
滋養強壮にいいんだ??
わぁ~ それはウレシイなぁ~♪
楽しくガジって元気にもなれるなんてシアワセだぁ^^
あっ、でもnaluがこれ以上パワフルに??。。。´。`;
ワタシも鹿ツノおすそ分けしてもらおうかな(笑)

そうだよねぇ!!
ビルちんに会ったんだよネッ!!
さっちゃんに聞いててワタシもワクワクしてたの^^
タオルマフラーほんと嬉しいよねっ^^
さっちゃんのセンスと気遣いに感謝感激~☆
いつか一緒に巻き巻きして会おうネッ♪
お那須ね、昨日がUターンのピークだったみたいで
いつもと逆で、朝から那須を下る車の行列^^;
少~し静かになってきたよぉ^^
  1. 2009/05/07(Thu) 06:29:03 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

ハイィ~^^ モノホンでございますよぉーー^^
スゴイよねぇ!!^^
シカさんに生えてるのはみた事あるけど
こうして"ツノ"だけ単体で!!ってはじめてで^^
naluはもちろんだけど、Dとワタシも大興奮なの^^

メインの道が1本しかないからどーしても渋滞しちゃうんだよねぇ><
でも『混んでる』な~んて思ってるけど
実はまだまだ牛の数の方が多かったりしてネッ^^;
いつか那須へ??
キャーーーッ!! ウレシイ♪♪
ワタシもいつかRUNRING家に会いに行くゾォーー!!^^
  1. 2009/05/07(Thu) 07:46:32 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

ゴブサタ続きでゴメンネッ><
後ほど遊びに行かせてねぇ~><

フフフッ そう! 例のアレですよっ^^
ビルちんが楽しそうにしてたア・レ♪
ずうずうしくも頂いちゃって
nalu・D・U大ヨロコビしちゃってます♪
味。。確かにどんな味なんだろ??
シカ味がするのかなぁ^^
普通のオヤツなら大抵試しちゃうけど
さすがにこれをペロっとしてみる勇気はまだないからなぁ^^;
でも あっというまに鹿毛ゾーンをキレイにしたnaluだから
きっとウマウマ楽しいんだろうねぇ^^
たまに咥えたまま寝てるよ^^
ゴロゴロして寝にくいだろうにねぇ(笑)
  1. 2009/05/07(Thu) 07:57:42 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~
GWも終わりお那須方面は落ち着きを
取り戻したかしら?
高速道路はどこも大渋滞だったよね

シカの角!!!!
本物なんだぁ~どして手に入るのかな??
漢方のお店に売っているのかしら???
それってワンコ用なの?????
???だらけでした(^^ゞ
  1. 2009/05/07(Thu) 09:32:40 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

シカの角???
わんこ用(?)なんて初めてみました~。

でも骨やひづめも食べるんだもん。
きっとわんこは好きに違いない!

うちのChicoも、「持って!」ってやります。
TVを見てる時等は持ってあげるんですけど、
気がつくと手がよだれでべちゃべちゃになっちゃうんですよね ^_^;
  1. 2009/05/07(Thu) 11:43:04 |
  2. URL |
  3. Chica #-
  4. [ 編集 ]

世はGWで寛いでる中。。。
Dさん、お仕事お疲れ様です。
我が家も今日からお仕事再開です^^
あはっ、naluちゃんもビルと同じで根っこに興味を持ったんだね~^^
あれ程度のお毛けだったら消化不良の心配もないよね^^
それにしても美味しそうにかじりついてるね~♪
よこ笛バージョン も たて笛バージョン もサマになってる^^v
時々パキーンッってビックリする音を立てたりしてない?
音を聞く度に歯が欠けてないか ヒヤヒヤドキドキしたり^^;
naluちゃんも ツノカジカジ が日課になってるのかな~♪
でっかいビルでもカジカジするのは大変そうなので、
U&Dちゃん、naluちゃんがカジカジしやすいよう、ご協力よろしくです。
嬉しそうにカジカジしてるnaluちゃんのお顔が見れてシアワセ^^ 
UPしてくれてありがとね^^
↑みんな、鹿のツノに興味深々だね^^
ニコちゃんボールが吉田さん状態って言うのを聞いてから
TVで出てる吉田さんを見ることが多くなった気がする。。。
この海苔、ピリっ!として美味しいでしょ^^
コレを食べてると他の海苔では物足りない我が家です^^
お外での『んま~おにぎり』のUPも楽しみにしてるね♪
ブログで紹介してくれてありがと~^^
  1. 2009/05/07(Thu) 15:19:39 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとお久しぶりでした~
鹿の角って~!!!ってワタシもすず&琴ママさんと全くおんなじ反応しちゃいましたー!

しかも毛をカットしたカムイは「鹿男あをによし」のあの鹿の顔にそっくりなんで、共食い!?とか思っちゃったり(笑)

あとでさっちゃんさんのブログ、覗きに行ってみよ~っと♪

それに今治ぐるぐるタオル、いいな~!
GW中に丸半日お外にいて、両腕がチャーシューになっちゃったワタシ。。。
いい歳してムボービすぎたわ(涙)

  1. 2009/05/07(Thu) 15:23:06 |
  2. URL |
  3. Rey&camuiママ #kGQlQMU6
  4. [ 編集 ]

naluっちょ♪今日は3歳10ヶ月ちょーどだねっ^^
鹿の角プレゼントキャンペーン見逃しちゃったかなぁ!!
naluっちょスゴイお宝ゲットしちゃったね^^
カブリツキのお写真はnaluっちょにもスゴい牙が生えてる風じゃない?
今治タオルもとってもイイお色♪
ワタシも愛用してるよっ^^
そしてまたまたグビグビススミそうなお海苔☆
Uさんの好みを知り尽くした感じの贈り物!!
さっちゃん さすがだわよ^^
滋養強壮効果グンバツの鹿の角☆☆
なぁ~ちゃんカジカジして粉にしてオツカレDさんに
煎じて飲ませてあげてぇーー^^
こちらは今日も雨で寒いよー><
イヌアンカでストーブは我慢してますけどね^^;
  1. 2009/05/07(Thu) 18:43:27 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

えっ!鹿の角ってかざりなのかと思ったら
オヤツ???
角って骨なの?肉なの?
いったいどんな味がするんだろう、、、
でもおいしそうなnaluちゃんの顔をみれば
きっとな~んかいいお味がするのかな
ここのところお天気がよくないから角を
噛んでストレス発散だねっ
早くお天気になってお外で遊びたいよねっ

  1. 2009/05/07(Thu) 19:48:40 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママさんへ

お那須。。すっかり静かになったよぉーーー^^
5日までは朝から上る車の渋滞だったんだけど
6日になって今度は逆に、朝から下りの渋滞^^;
行きも帰りも渋滞。。大変だよね^^;
那須付近の高速もいつまでもズララーーーっと
テールランプが光ってたよ。。
お互い平日お休みに感謝感謝感謝だよね^^

鹿さん。。モノホンモノホン♪
これをプレゼントしてくれたさっちゃんが
お知り合いの猟師さんから頂いたんだって^^
対で頂いたから片割れをどーぞ!!ってしてくれて^^
なのでペット用ではなく完全なジビエです(笑)
すず琴ちゃんもひとカジリどーですか??^^
今度会える時に持っていくよぉーー^^
  1. 2009/05/08(Fri) 08:47:37 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Chicaさんへ

そう^^ 本物の鹿さんの角~^^
ビックリでしょ??^^
猟師さんから分けて頂いたのを、さらに分けて頂いちゃったので
特にワンコ用ではないんです~^^
でも完全天然素材(?)で安心あんしん^^
野生を感じるのかnaluも興味津々で毎日ガジガジ遊んでます♪
Chicoクンも骨とかひづめガジガジするの??
だったら好きかもしれないねぇーー^^

『持ってて!!』って、Chicoクンもするんですねぇ^^
仕草とかすんごいカワイイんだけど
あの手のヨゴレだけはイヤだよねぇ^^;
あんまりシツコイ時はさりげなーくDの方に移動して
さりげなーくDの手へ。。。ってズルしちゃうワタシ^^;
手が変わっても持っててくれるんなら いいや♪って思うみたいで
気にせずにガジガジしてます^^
  1. 2009/05/08(Fri) 09:07:38 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

さっちゃん達こそ楽しい長旅お疲れさま~^^
ウチもやっと今日お休みになったよ♪

さっちゃん、ステキなお品たちをホントにどーーもありがとう☆
naluね、お毛けがあるうちはビルちん派で根っこを楽しんでたんだけど
今は先っちょも真ん中も短いトコも均等にガジガジして
確実に傷だらけにしてってる^^
そうそう、お毛けパクっとしなかったのっ
少しほっといてから見に行ったら白い絨毯に虫がぁ~~~!!
って思ったら。。ぜーんぶ鹿毛^^;
根元から束でぼとぼと落ちてるから虫嫌いのワタシ。。一瞬かなりヤバかった^^;
音、するする~!! 心配ですぐに口の中チェーック!!
でも今のトコなんでもないし、毎回かけてるのはシカさんの方^^
ただ持ってあげるとカジリやすくなっちゃうから
持ってあげてもゆるーく持って、あえて固定せずに
ガジらせてます^^
とっても楽しいみたいだから、ながーーく安全に楽しませてあげたいからね^^
ホントにどうもありがと♪
nalu顔なんかでシアワセなんて。。あざーーす!!!^^
逆にワタシはこんなシアワセを味あわせてもらっちゃって
感謝感謝感謝ですっっ^^
そりゃ~みなさんも興味津々になっちゃうよぉ^^
ワタシもさっちゃんのトコで拝見した時はわぁーーー♪だったもん^^
ブラマヨ。。ワタシかなり好きなの^^
すんごいオモロくってっっ^^
お海苔。。お外ランチまでもつか心配なぐらいなペースで
食べちゃってますっっ^^;
ホントに美味しい♪ ナントカもたしてUPするからねぇーー^^
タオルにお海苔にってどこまでも どストライクです♪
ホントにホントにどうもありがと~♪♪
  1. 2009/05/08(Fri) 09:36:24 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Rey&camuiママさんへ

んふふ^^ 鹿ツノ。。。かなり食いついちゃうよねっ^^
ワタシもさっちゃんのトコロで拝見した時は同じ反応でした^^
画面で見てても不思議だったんだけど
幸運な事にプレゼントして頂いて
触ってみてもやっぱり不思議~なカンジで^^
naluはたまらないみたいで毎日ヒマさえあれば
オモチャ箱から引きずってきて ガジガジしてます^^
camui君カットしたの??
いつでもイケメンなcamui君がカットすると。。鹿顔になるの??
あはっ 想像しちゃった^^
きっとカッコイイんだろうなぁ~♪ 後ほど会いに行かせてネッ^^
さっちゃんブログ。。ぜひぜひ行ってみてぇ~!!
ビルちんってこれまたイケメンな男の子とさっちゃん・たっちゃんの
あったか家族がいるから^^
ミテるとほっこりシアワセな気持ちになるよぉーー^^
これからは紫外線対策オコタルとえらい目に合っちゃうよねぇ^^;
全身イベリコ系なワタシだからチャーシューぐらいじゃ済まなくなっちゃう^^;
っと言ってもすでに焼け焼けなんだけどね^^;
  1. 2009/05/08(Fri) 09:50:35 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

早いよねぇ。。あと2ヶ月で4歳になっちゃう。。
もうこの辺で止まってくれて良いんだけどねぇ^^
恒例のシュワシュワだけ続けてさ イヒヒ^^
シカ角。。シカト見ちゃった挙手しちゃったワタシ。。
ずうずうしいの^^;
あんまりガジリすぎて
そのうち、こんな牙がホントに生えてきそうだよ^^
毎日うはうは言ってガジっては
PCのトコまで引きずって持ってくるよ^^
今治タオルのお色。。いいよねぇ♪
かなりワタシ好みなの^^ ついでにD好みでもあって
ちょっと目を離すと勝手にネジネジ巻いてる時があるの-。-
meguさんは何色?? キレイな色が似合いそうだなぁ~
前にいっぱいいただいた時も嬉しいものだらけだったんだけど
今回もカンペキどストライクでUちゃん大ヨロコビ♪♪
Dっちょ。。やっと今日休みになりました♪
っと言っても単休だけどね^^;
プラチナウィーークに備えて煎じますか^^
こっちは曇りだけどナンダカンダ雨は降ってないの
そっちのイヌアンカは2倍2バーイだから暖かいんだろうなぁ♪
こっちももふもふはしてるけどシングルだから
ひっくり返ってもらってジカハラでヌクヌクさせて頂いてるよ^^
  1. 2009/05/08(Fri) 10:08:36 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

エヘヘ^^ ビックリした??^^
おかざりではなく、鹿ツノがメインなのよぉ^^
オヤツ。。。ん~ ひづめとか
そんな感じのカテゴリーになるのかなぁ^^;
ワタシも手に取った今でもツノの正体がわからないの^^
骨って質感でもないし、なんと言えないかった~いモノなの^^
味はあるのかなぁ??
ニホイはまるでないのよねぇ。。
はじめはシカさんのお毛けが少し付いてたから
そこを集中的に!! だったんだけど
今は全体をガジガジして遊んでる^^
きっとガジガジできるのが楽しいんだろうね^^

ジャッちゃんちの方は雨続きみたいだねぇ><
せっかくのGWだったのにね。。
でもおかげでジャッちゃんとずっとまったり出来たんだもんねっ
ジャコママさんはシアワセだったよねっ^^
こっちはナンダカンダ雨が降ってないので
毎日毎日公園に付き合わされてるよ^^;
  1. 2009/05/08(Fri) 10:19:00 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/457-26f55a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨロシクです!

初めて書きます。 宜しくです!!!
  1. 2009/05/06(Wed) 15:34:36 |
  2. ヨロシクです!!
