naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




チッテ ナオ ヨシ♪ :: 2009/04/16(Thu)
naluのいつもの公園。。。

満開だったのも つかの間・・・

2009_04150026.jpg

だいーーぶ散り始めちゃいました^^;

でも サクラって・・・・

2009_04150031.jpg

チッテ ナオ ヨシ♪

ってトコもありますよねっ^^

2009_04150094.jpg

naluの後ろのお池。。
わかりづらいですが、ピンクのかわいい花びらがいーーーっぱい♪

ピンクの絨毯にピンクのお池。。。なんだかシアワセな景色♪♪


2009_0415画像0165
まだ散ってなかった こちらもキレイ♪


2009_0415画像0156
写真ばっかり撮らされてるnaluなので
すっかり イヤイヤ顔^^;

この日は、年イチで行われる除草散布の日。。。
グラウンドには立ち入り禁止で うっぷんがたまってるnaluっちょなので
ブーーッタレ顔も より増してるワケで^^;


こんなにキレイなの見れたんだから 今年のサクラはもうーいいよねっ^^
って言ってたんですが
お休みだったこの日。。。サクラを追って 北上してきちゃいました^^


向かったのは 福島県。。。

2009_0415画像0173

三春の滝桜 デス^^

なんでも有名なトコらしく 観光バスがぞろぞろ連なってて
周りは人人ヒト。。。

2009_0415画像0264

すっごく大きくって 迫力があるんだけど
そういう風に撮れない。。。^^;


2009_0415画像0222
サクラの下
こっちはまだまだ満開なんだねぇ♪


すっごいステキなんだけど
平日休みで すっきすきなトコしかいかないワタシ達。。。。
naluっちょなんて
2009_04150234.jpg
ヒトに酔った??(笑)


こういうヒトの集まるトコロには 
2009_0415画像0278

こういうオイシイものがあるワケで^^

大してお腹減ってなくっても
ついつい 何か買っちゃいませんか??^^;

2009_0415画像0280
(naluっちょ目がコワイ><)
我が家は 絶対買っちゃうの^^;

サクラソフトと迷ったけど この日はしょっぱめな気分だったので
デッカイおダンゴ♪

ハッ!!  まさに 花よりダンゴ してきちゃったんだっっ><
いっけねぇーー><


2009_0415画像0281

道すがら ずーーーっとサクラ三昧なこのまち。。

どこをみても ほわわわ~ん♪ ほやや~ん♪ と
ほんっとキレイ☆

キレイ…だったんですが・・・
ヒトって(ワタシ達だけね) ゼイタクなもので。。^^;
いっぱい見過ぎたワタシ達は

なんだか だんだんありがたみがなくなってきたねぇーー

なんて言っちゃうバチアタリなのでした^^;



そんな事を言っちゃうワタシ達 なーのーにぃーっっ^^
2009_0414画像0031

実は夜桜まで見に行っちゃったりして。。^^;
(お写真ブッレブレでゴメンナサイ。。。見づらいですよね><)

ここはnalu公園のすぐ上にある黒磯公園デス^^
道を渡って 階段を上ると すぐ^^

ここでは毎年、桜まつりをしてて 夜になると ボンボリが灯って
いい~雰囲気なんです^^

…こんな説明してますが、実は Dのシゴト時間の関係上
引っ越してから今まで 1度も来た事がなかったんです^^;


なので、スッカリンコ頭になかったんですが
たまたま横を通りかかったら 
2009_0414画像0032

あら~ なんかキレーじゃねぇ??^^ って事で

チラッと寄ってみたワケで^^

2009_04140018.jpg

キレイキレイ^^
(大ブレはお許しを><)

2009_0414画像0005

まつりと言えば 出店ですよねぇ^^


2009_0414画像0023

やっぱり買っちゃった^^


2009_0414画像0004

ささっ オミヤも買ったし
冷めないうちに帰りましょ^^


今年のサクラはこの辺で〆かなぁ^^

もうおトモダチのところでは とっくに終わった感のあるサクラ。。。
本日もしつこい程のサクラネタに最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたぁ^^



  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<手作り イヌ BED NO.4 春夏用♪ | top | サクラサク・・・♪>>


comment

こんにちは~"^_^"
そちらもやっと桜ピークなのね(#^.^#)
日本人ってやっぱり桜大好きよねぇ~
毎年見ていても花見はやめないものぉ~
桜をこれでもかぁ~ってくらい見ないと春は
始まらないわ(*^^)v
お決まりの出店もだけどね(^_-)-☆
我が家もチューリップ三昧してきたよ
naluちゃんとまったく同じ表情のふたり・・
ワンコは「花よりダンゴ&お水遊び」だわね

  1. 2009/04/17(Fri) 11:00:46 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

今年はnaluちゃん しっかりお花見できてよかったねぇ~~!!
散った桜とnaluちゃんも絵になってるよ~~♪
ふ、福島県??
私、まるママは福島県の郡山の生まれです。
すぐ仙台に引っ越したからぜ~んぜん記憶にはないけど・・・
これまた立派な桜だねっぇ~~
おだんご いいなっ
まるママも別バラな人です。
1日 しっかり遊んだのね~♪
あ~この時間にだんご見ちゃったのはヤバイよっっ
眠いけど 甘いものが欲しい~っ
  1. 2009/04/17(Fri) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

いいお天気だね^^
花びらのピンクも色白のnaluちゃんも、まぶしくって
目を細めてしまった私^^
まだ満開のシダレサクラ、ピンクが濃くってきれいだね^^
福島の有名なサクラ、かなり大きい樹なんだね^^
サクラの花よりも枝を支えてる支柱に目がいってしまう^^;
それにしてもすんごい人だね~
どっかお出かけすると。。。
小腹空いてなくても食べたくなる。
何でだろうね??? ホント不思議^^
おだんご、大きいね~まさか1人1本ずつ???
ビルも人が混みあう場所は苦手みたい。
いい匂いがしてる出店の前を通っても、ワンを見つけても
ひたすら前進あるのみ?前しかみてないよ。
今年はサクラをたっぷり楽しんでようだね。
サクラパワー、たくさん蓄積できたね^^v
  1. 2009/04/18(Sat) 10:06:39 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
何だかご無沙汰しちゃって、
p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)
この間、那須へ行ったら桜が咲いていましたねぇ。
でも、散っているところもあるのかなぁ!?
桜綺麗ですねぇ。(人´∀`).☆.。.:*・
私達もご一緒したかったなぁ~。
そろそろnalu家を誘ってお出掛けしたいなぁって思っていたら藍がヒートに…。
(。┰ω┰。)
出店などの誘惑もあって楽しそう♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
来年は、ご一緒したいなぁ~。
びわ君ねぇねの車が来たらしいですよぉ。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも、藍のヒートが終わったらお次は悠の予感がするのは私だけ!?
  1. 2009/04/18(Sat) 17:14:57 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

さくらの花びら絨毯にふんわりnaluっちょ めっちゃカワイイぞなもし♪
とってもキレイだねー!!
青空に感謝だっ^^
福島行ったんだね ソコとっても有名ですよ☆
来年はコノ時期に連休取って那須・福島の旅にしちゃいたーい♪
平日休みって夢が広がるわぁー^^
花もだんごも♪ もちろんおビールもっ♪
とってもよく似た写真を一昨日撮りました^^
夜桜のボンボリ言う事ナスだわ!!
明るさがまだ少し残ってる夜空ってキレイだよね☆
naluんち♪ を肴におビールがススミマス^^
オットはまだお仕事なので…お先に始めちゃってるのよ♪
  1. 2009/04/18(Sat) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ><

関東のミナサマのところから遅れに遅れた北関東も
やっと満開になってサクラ吹雪が舞いだしたよぉー^^
まま、そう言いつつも那須山の方だと今がちょーど満開ぐらいなんだけどねっ^^
サクラを愛でて四季を折々を感じて楽しめるって
日本人でよかったぁーって思うよねぇ^^
すず琴ちゃんちも 今年もお腹いっぱいになるぐらい
サクラを見れたぁ??^^

ってもうチューリップかぁ
nalu庭のチューリップはまだまだだから
さっそくすず琴ちゃん報告で楽しませてもらわないと♪

んふふ^^ &水遊び。。家もだヨッ^^
今までは10日に1回ぐらいでよかったシャンプーが
お水遊びが始まると1週間でもオイニー&手触りが
やば~くなってくるの^^;
すず琴ちゃんはどれくらい置きにシャンプーしてる??
  1. 2009/04/19(Sun) 14:53:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

綺麗ですね~三春の滝桜!迫力ありますね~
近くでみたらすごそ~(@_@)

こっちはもう見事に散りました~先週でギリギリでしたね~一度は三春の滝桜をみたな~
naluちゃんさくらをバックにしたお写真いいね~(^_^)v
  1. 2009/04/19(Sun) 15:02:45 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンね><

サクラの満開時期ってビミョ~だから
うまくお休みが合わないとあっという間に過ぎちゃう時もあるよね^^;
その点、今年はドンドンピシャ~!!って感じでねっ^^
上手く満開の滝桜を見れちゃったわん♪♪
ありがたや~だわ^^

まるママさん 郡山??
そうなんだぁーーー?? 那須って関東に行く(??)より
福島に行く方が近いんだよねぇ^^
だからちょくちょく行くよぉ^^
この辺では郡山は都会だから行ってもなにが何やら
わからないんだけどねっ^^;

んふふ~^^
夜中の食べ物ネタはヤバイよねっ^^
ワタシもまるちゃんに会いに行った後は
お腹がぐぅ~きゅるる~って鳴っちゃうもん^^
ウチはDの帰りが遅いから夜遅くにご飯作るんだけど
まるちゃんに会った後は、夜ご飯ホットケーキにしちゃおっかなぁ~♪
とか考えちゃうよ(笑)
  1. 2009/04/19(Sun) 15:06:42 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

サクラのバックが青空なだけでググっといい景色になるよねっ^^
色白nalu。。。わぁー そんな風に表現してもらっちゃぁ~ウッキウキです♪
ブサ白顔と思ってたけど 色白☆って言ってもらうと
なんだかキレイな響きで嬉しくなっちゃうぅ~♪
いつもウレシイ事を言ってくれてどうもありがと♪♪
naluっちょも嬉しくって白毛がポッと桜色になっちゃうなぁ^^

うんうん、滝桜っていうんだけど
えっらい大きいのっっ!!
大きさ伝わってよかったぁ^^
どー撮ったら大きさが伝わるのか はて??。。だったの^^;
ここの桜を見るのに東京とか色んなトコからツアーがあってね
Dのトコはそのお客さま達でテンヤワンヤみたい^^;
さっちゃんも買い食いしちゃうんだ^^
ワタシなんてコンビニに寄るだけでも
アメリカンドックとかアイスっちゃったりしちゃう^^;
困ったお腹の持ち主^^;
この時のおダンゴ大きすぎて^^;
さすがにフタリで1本♪
ビルちん。。おいひーニホイがしてもワンコが居ても前進??
いいなぁ~!!
naluは酔いながらも その二つは間違いなく引っかかる><
面倒なオンナなんだよねぇ^^;
いっぱいためたサクラパワー☆
ありったけ徳島に送ったけど届いたかなぁ^^
  1. 2009/04/19(Sun) 15:26:47 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

スピちゃんへ

いやいや~ ワタシもゆっくり更新だし
スピちゃん 今、忙しいんだからさっっ^^

那須の上の方のサクラは今が見ごろ♪
nalu家の辺りは今サクラ吹雪が見ごろだよ♪
来年は悠ちゃんも落ち着いてくるから
みんなでゆーーっくりお花見できるといいねぇ☆
スピちゃんちの方にも いいサクラポイントあるもんねっ
今から楽しみだぁ♪

藍ちゃん。。ヒートかなり遅かったねぇ
遅い分、体調に変化とかないのかな??
いつも苦しそうな藍ちゃんだから心配だな。。;_;
藍ちゃんが終わったら悠ちゃん。。。。
確かに そんな感じしちゃうねぇ^^;

でもさ、いいじゃんいいじゃん!!^^
そしたら夏になったらゆっくり遊べばさ^^
びわ君ち車決まったんだぁ^^
じゃあ 藍ちゃん悠ちゃんって終わったら
びわ君誘って 遊ぼうねっ^^
楽しみにしてるよぉーー^^
  1. 2009/04/19(Sun) 15:38:18 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

この日はえらく風の強い日でねぇ^^;
ふんわりに見えるnalu毛 実は渦巻いちゃうほどだったの^^;
サクラに青空。。。カンペキな組み合わせだよねっ♪
雨ツガイなのに 今年は青空バックにこんなにいいサクラを見れて
晴れ夫婦と遊んでもらってたから
少し晴れパワーを分けてもらってたのかな^^
どうもありがと♪♪

三春の滝桜でしょ??
そうなんだってねぇーーー^^
さすがmeguさん!!
今Dのトコ このサクラツアーのお客さま達で
ギューギューらしい^^
そんなんで毎日夜中帰宅のD待ちだから
Uちゃんついつい飲み過ぎちゃって^^;
離れてはいるけどこっちでもヒトリ酒ススンデルわよぉ♪
福島にも寄るなら 『レジーナの森』がオススメだよーー^^
広くってキレイだし最近はペット対応も進んでるし
リニューアル前にしか行った事ないけど
それでもイイトコだったから ペットにやさしくなったなら
なおヨシ!! でしょ~♪って感じなの^^
那須にも福島にもまだまだご案内したいトコ盛りだくさんだし
都内オノボリツアーにも連れてってもらいたいし
夢ふくらむ平休だよねぇ♪
また遊んでねぇ~♪♪
  1. 2009/04/19(Sun) 15:54:59 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ


こんにちは~^^
最近、遊びに伺ってなくってごめんねぇ><
後ほど遊びに伺わせてねっ^^

三春の滝桜ってね 何でも 『日本三大桜』 らしいの
見に行った後に めざにゅ~でやっててビックリ^^
って知ってたよね??^^; 
テヘヘ 無知っぷり発揮しちゃった^^;
ホントでっかくて キレイはもちろんなんだけど
それだけじゃないなんかパワーがあったよ^^

そっかぁ。。名古屋は暖かいもんねぇ~^^
サクラってあっという間で儚いから より惹かれちゃうんだろうねぇ^^
滝桜。。コレを見るだけでも価値はあるんだけど
この周りにこれまた有名なサクラがワンサカあるから
いつかサクラ三昧しにきて~^^
nalu家みーーんなでご案内しちゃう♪
  1. 2009/04/19(Sun) 16:04:33 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

見事な桜!迫力伝わってくるよ~~!
夜桜もキレイに撮れてる♪

やっぱり北部だとまだまだ桜を楽しめるのねぇ^^

↓クランベリー情報ありがとっ!
私も冷凍の、探してみるわ~^^
  1. 2009/04/20(Mon) 00:46:19 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

あぁっ↓にコメント入れたつもりだったのに…
ボケてるねぇ。 送信しないままPC閉じちゃったんだわ。
あぁ年は取りたくない…(;--)
ヤマメにイワナ、最高のご馳走だよね。
家族分獲れたら大漁ださわ。
最近の潮干狩りは不漁なの。
アサリが居ないの、GW過ぎて落ち着いたらどうかな?
ちょっと様子見です。
福島まで桜を見に行ったの? 有名な桜だよね
見事に咲いてるの伝わります。
桜の独り占め何と言う贅沢。 
ついでにでっかくて美味しそうな焼き団子。
たまりません。 じゅる~ぅっときちゃう。
やっぱるお花見には団子だよねっ!!
寒い時はおでんに煮込みなんてね。
夜は夜でたこ焼きに焼きそば、シメはたい焼きか大判焼き。
はぁ~食べることばっかりだ。
那須も新緑の季節になってきたね。
日帰りになるけど、連休のどこかで遊びに行きたいな。
まぁあくまでも希望だけどね。
Dさんはお仕事でしょうから早上がりの日があれば
ディナー一緒に出来るかな?
行くとしたら突然かもしれないので、予定は立ててないです。
GWのサプライズになればいいなぁ♪
ところで、福島行く前の桜バックのなぁ~ちゃん濡れる?
ひと泳ぎしてからお花見?
濡れたまんまゴロゴロしたら花びらまみれのなぁ~ちゃんになるね。
  1. 2009/04/20(Mon) 21:09:33 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

お忙しい中コメントしてくれてるのに
こんなにお返事が遅くなっちゃってごめんねぇ><

ここの桜ね "三春の滝桜"っていって
日本三大桜なんだってっ!!
…って行った次の日に 『めざにゅ~』で言ってた(笑)
行くまでは有名なんだってねぇ~
ぐらいしか知らなくって
行く道がどんどん混んできてどんだけ有名なんだろう??
なんて思ってたら そんな桜さまだったんだよね。。^^
そりゃ混むはずだよね^^;
今度は弘前の桜祭りが人気らしいよねっ
こっちもちょっと前まで咲いてたのに過ぎちゃうと
北はまだこれからなんだぁ~なんて ワタシも思っちゃう^^
けっこうな北在住のクセにね(笑)

クランベリー ぜひぜひ~♪
この前おからがなくって クランベリーグミを作ってみたんだけど
コレもなかなかだったよ^^
mineさんも何か作ったらぜひ教えてねぇ~^^
  1. 2009/04/24(Fri) 07:55:36 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

ワタシもそれよくやるぅ~!!
入れたつもりで 後ほど覗きに行くと アレ?? って^^;
…ってその前に お返事がこんなに遅くなっちゃってゴメンねぇ><

アレ以来 車に川釣りセットが常に載せられて
お邪魔でしょーがないの>ε<
潮干狩り不漁??
えぇーーっ!! そうなんだぁ。。。
そっちが不漁なら大洗なんて全っ然だろうなぁ--;
GW後にイイ感じになったら教えてねっ♪
お休みとってすぐ飛んでくよ!!^^
福島まで。。って言うと遠く感じるんだけど
実は宇都宮に行くよりも福島に行く方が近かったりする
那須なのです^^
真横が白河市ってトコだからちょっと転んだら
指先はもう福島県よ^^
焼き団子さぁ。。ワタシはしょう油のみのが好きなんだけど
これなんだかビミョ~に甘みがあってねぇ^^;
ほとんどDにあげちゃった^^

GWに那須る??
えぇーーー!! すっごい嬉しい~っっ♪♪
でもでもでも・・・・・´_`;
GWの那須は休みが集中しちゃう分 夏休みよりも混むの。。。。
メインの通り(カッコイイ書き方だけどそこしか通る道がないの^^;)は
朝早くからチェックインが済む夕方までずーーーーっと渋滞だし
カーナビで裏道通ろうと思っても 裏那須ってほとんどがカーナビ無効なの><
もしも日帰りでこれる時があるんだったら
普通の日曜日とかにした方がいいかもぉ~><
Dもこのゴールデンは休みナシ早上がりナシって言ってたから
ぜひなんかの時の日曜日とかに♪
Dも休みとって1日ご案内するからさ^^
ぜひご検討くだされ~^^

長くなっちゃった。。いつもゴメンね^^;
最初のnalu。。。どっぷりちゃっぷりした後よん^^
  1. 2009/04/24(Fri) 08:20:24 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/453-01d148cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
