naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日もニカッ!! :: 2007/06/26(Tue)
雨の合間を縫って今日も公園でニッコリです♪
まずはディスク♪ 得意の2個使いなので1個キャッチするとすぐ次!ってこの笑顔ですアップロードファイル
ホントは足元まで持ってきて欲しいんですが、なかなかねぇ…。

2007_06250106.jpg

さんざんディスクを楽しんだ後は何より好きなボール♪
中でも好きなのがこのペンギンボール。
naluにとってどういう違いがあるのかさっぱりわかりませんが、
数あるアニマルシリーズの中で今1番好きなのがこのペンギンなのです。
次がパンダさん。少し前はゾウさんが何よりだったんですが…
ん~移り気な子ですアップロードファイル

2007_06250173.jpg

そして暑くなれば ポッチャーン、ちゃっぷーん。

2007_06250254.jpg

なので出てきた時は新種発見っ!
頭ボサボサ体スムースのなんじゃこら~っジャックの登場ですアップロードファイル

2007_06250281.jpg

顔デカッ!!(笑)

そんなしていっぱい楽しんだ後はいつも僅かな後悔が…。


そうそれは…
あ~あ~、今日も妊婦ちゃんかもしれないのに 遊びすぎちゃったかなぁって事ですアップロードファイル

エコーにうつってないのに やっぱりまだどこかで期待しちゃってるんですよね。。。

今日もいつも通りのウンP程度のお腹。

しかし、Dとジャックママからは少し大きくなったとの意見あり。ホントだったらうれしいなぁアップロードファイル


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<今年3回目の海~~♪ | top | エコーの結果(交配34日後)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/45-afcdf48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
