naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




風のない朝は♪ :: 2009/04/05(Sun)
風のない朝は。。

2009_03260023.jpg

裸族からはじまります^^


んふふ^^
っというのも。。


風の強い朝は 水場のない松林サンポになってしまうので
必然的に 裸族にはならない(なれない)んデス^^


それが 久しぶりに風のない朝を迎えると。。

大好きな公園へ行って
ディスクをしたり ボールをしたり思いっきり走り回れるので


さんっざん走り回った後・・・・
2009_03260009.jpg
着衣のままポッチャン。。。となる訳で^^;


わわわっ!! 服のままはヤメテぇ~!! って思っても
2009_03260015.jpg

入水推進派のDは ウッキャキャッッ!! 言って 
そっこうでボール投げを始めてるので もう止まらない。。。;;


でもねっ Uちゃんも黙ってる訳ではないんですっ^^
そんなオヨゴシちゃん達なんですもの
脱いだり脱がしたりは ジブンたちで何とかしてもらう事になってます^^


びっちょり ばばっちオヨフクは ぶっきーDが イチャコにギャウギャウ言われながら

2009_03260022.jpg
そりゃ~ ぶっきーに脱がせる事になりまして・・・・

1枚目の 『Dから逃げ出すnaluっちょ』 写真につながるんです^^


2009_03260027.jpg
よーーし 第2ラウンドに行くどぉーーー^^



Lido君。。。。

2009_03260029.jpg
naluっちょ ブサイクに頑張ってるよっ^^


2009_03260041.jpg
Lido君はどう?? 


2009_03260036.jpg
ブサnaluってくれてるぅ??^^


風のない日は 裸族以外にも 見せ場があるんです^^


入水前の第1ラウンド
(※ いつもの事ながら ワタシの声 かなり出てます スイマセン><)




ただでさえ投げるのが 下手なワタシ達。。。
風のない日ぐらいしか 前にトビマセン^^;

なので なぁ~ちゃんが頑張っちゃってるトコ もう~1個いいですか??^^;
(こちらも ワタシ声。。。ご注意デス^^;)



このまぐれ動画。。。。
まっすぐ飛んだのがよっぽどウレシかったのか、Mr.マグレの大お気に入り(笑)


公園の最後はお池の方をグルっとまわって 自然乾燥して帰ります^^

2009_03260204.jpg
naluっちょのミテる先には・・・


2009_03260195.jpg
3カモ'Sのシンクロ♪

この子達 ずーーーっとこんなんなってて
naluっちょも不思議そうにみてました^^


そうそう。。最後に
2009_03260264.jpg

那須はまだ梅が咲いてま~す^^

スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<半袖ちゃん と 夕マズメ♪ | top | 載っちゃった♪>>


comment

ちょいちょいちょーい!!
更新が早くない??(わりとワタシもなんだけどさっ^^;)
そうだよねぇー 風があるとサブイもんねぇー
naluちょ Dさんのオヨフク着せにまだ文句あんの??^^
Uさんの作ったオヨフクって柔らかくて着せやすそうなのになぁ。。。おっかしいねぇー^^
ウチのオットも相変わらずブッキーでさぁー>< あっ言っちゃった^^
このnaluっちょが浸かってる辺りでkulalaは練習したいなぁ♪
それにしてもnaluちゃんのアシ細っ!!!!
今日も新しいタイプ&キモチの良いブ跳びが決まってるねぇー!!
Lidoもガンバ中だよん^^ 痩せっぽちクンをちょっと太らせました!!
ただのおデブにならないように、運動させないとねっ^^;
ディスクもおハナでチョンってやってからキャッチ!! ブラビッシモよー☆☆☆
(ブラボーの最上級ねっ)
アンコールで何回も見ちゃった♪
次に行ったときにはLidoにコレ見せてやってよー^^
カモのシンクロすごいショットだね!!
大きな獲物でも見つけたのかな??
那須は梅が今ってコトは、サクラはあとどのくらいだろ??
naluっちょのおクチサイズのオモチャをゲットしましたー♪♪
↓順番が前後しちゃうけど、後でコメントさせてねっ^^;
  1. 2009/04/05(Sun) 12:02:40 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

早いね!

ウンウン~更新が早いジャンv-411
いつもオヨフク着てると脱いだときがやっぱり
「裸族」になっちゃうんだよねぇ~
ちょっと恥ずかしなんだなぁ~v-392
ディスクキャッチ~~素晴らしい~~ブラボォーv-425
最初の鼻でチョンしてからのキャッチなんてそう簡単に
出来るもんじゃないよねv-308

今度は「DOG FAN」のJRT特集にたぶん・・琴が
載るかもぉ~~何時発売なるか来月かなぁ~v-361
まだはっきりしないんだけどねv-388
  1. 2009/04/05(Sun) 20:25:43 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

風があるのとないのでは大きいよね。。。
裸族なnaluちゃん、久しぶりに見た気がする^^
服脱がすの、Dさん同様私も苦手...
うぅ~って怒られて軽く噛まれることも^^;
濡れてるとますます難しいよね><
meguさんも言ってるように、naluちゃんの足、ほっそ~^^
羨ましいかな。。。
この細い足で頑張って走ってナイスキャッチしてるんだね~^^
ボールキャッチ寸前のnaluちゃん、伸びた後ろ足がかわいいなぁ^^
急ブレーキをかけちゃったのかな?
っで、キャッチしたあとのnaluちゃんのお目めぱっちり開いて^^
Dさんを目指して走ってるのかな~♪
ただいまビルちんもジャンピングキャッチを練習中^^
naluちゃんに会うまでにマスターできてるといいんだけど~☆
動画、私も何度も再生して観たよん♪
走ってキャッチしてるnaluちゃんを観たかったのはもちろんの事
うれしたのし~なUちゃんの声も聞きたかったのだ^^
シンクロ3カモ’s、息がピッタリ^^
オシリがなんとも言えずかわいぃ~~~^^
へぇ~那須はまだ梅の花が咲いてるんだ。。。
こっちは桜の見頃が過ぎて葉桜になってきてる><
那須の桜風景、楽しみにしてよ~っと^^♪
  1. 2009/04/05(Sun) 21:59:17 |
  2. URL |
  3. ビルさち #S6WdmcqA
  4. [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

相変わらずnaluちゃん凄い運動量ですねぇ。
うちの藍にも見習ってほしいですよいぉ。
お洋服を着たまま入水は困りますよねぇ。
(´∀`;)
nalu家をよぉ~く知っているだけに、想像出来ちゃって笑えました。
((●≧艸≦)プププッ
皆さんお元気ですかぁ!?
暫く会っていないですもんねぇ。
藍の誕生日以来会っていないかなぁ!?(´∀`;)
びわ君家も車が決まりそうだし、又、一緒に遊びたいですねぇ。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  1. 2009/04/06(Mon) 13:28:38 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

うひゃ~~^^
楽しそうなnalu家!!
これだけディスクできたら大会とか出れちゃうんじゃない??

トレーナーの先生が言ってた・・・
愛犬と遊ぶときはさぁ遊ぶよっっ!!って雰囲気をつくらなくちゃ・・・って。
私、一人だと、テンション上がらないんだよねぇ・・・
やっぱり、Uちゃんみたいに盛り上げてくれると
naluちゃんもやりがいがあるというもの??

カモのショット、爆笑!!><
よく撮れたねぇ!ナイスショッ!
  1. 2009/04/06(Mon) 21:03:23 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

NALUちゃん すごいっっ

v-425フリスビー 上手~v-425
飛ばすのも難しいって聞くけど キャッチがすごいね~~!!
やるぅ~~!
まるも頑張らなくっちゃ!!
まずはフリスビー買うかな・・・v-356

naluちゃんのブログ いつも画像すっごくきれいだよね~
本になりそうっていうか CDのジャケットになりそうな感じ。
ひろ~い空としろ~い雲、だだっぴろい原っぱ って感じで。
naluっちょも絵になってるよ~~
まるママはいつも癒されてるよぉ~v-353
  1. 2009/04/06(Mon) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

あーっ!! ちょいと油断してたらいっぱい更新されてるっ!!
どれもこれも楽しげなことたくさんしてるねぇ。
るるぶに載っちゃったの? モデルさんデビューだね。
行ってない信州のページにまで登場しちゃって、この売れっ子さんっ♪
本屋さん行ったら覗いてみようっと。
かくれんぼで捜すなぁ~ちゃん可愛い♪
wankoって意外と上の方見ないよね。
さくらもお友達とかくれんぼして上と横見ないからなかなか見つからないのよ。
側に居るのに見つけられなくてウロウロしてるとやっぱり笑っちゃうよね。
いいなぁ木がいっぱいのところでそんな遊びやってみたいっ!!
なぁ~ちゃん相変わらずスイス~イっと泳いじゃってるのね。
スイムのシーズンなんてないんだ、オールシーズンOKって凄いわ。
そのくせ寒がりってどうなんでしょ(^^)
↑ の片目のなぁ~ちゃん、ウェンツくんがやってるカッコいい鬼太郎みたい。
ドキっとしちゃうわ。 惚れてまうやろーっ!!
あっ、もうすでに惚れてました。
まだ梅ですか、桜はこれからだね。
こっちは満開だよ。 那須でもう一回お花見ってのもいいかな(笑)
  1. 2009/04/07(Tue) 10:46:36 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

えーーーーっ まだ梅っ!!!
と、ついつい突っ込んでしまった^^; こっちはちらほら
桜の葉っぱも出てきたよぉ><

オヨフクのまんま 入水すると・・・
やっぱり オヨフク、漂白風呂に入れるしかない~??
もぉ ぜーんぜん汚れ、取れなくってぇ^^;

それにしても 毎回楽しそうな nalu家だねぇ♪
みんなでお散歩、みんなでお出かけは
特別なとこにいかなくっても 
やっぱり サイコーなんだろーね~♪♪
  1. 2009/04/07(Tue) 11:41:10 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

そうだよぉー meguさんの方がホイホイUPされてて
ワタシ、こちらのお返事もまだなのに
ついついカキコしてきちゃったよ^^;
いっつも遅いお返事でごめんねごめんねぇ~^^;
"着せ" には文句ないらしいの。。
あるのはどうやら "脱がし"-_-;
着るのが好きなせいなのかなぁ。。。脱がそうとするとウルヘ~ウルヘ~><
ワタシがやっても ちーーっちゃい声でグルグル言ってる^^;
何をおっしゃるオットさん。。いっつも片手でサクサク拭いて
サクサクお着替えさせちゃって カンペキさんだよぉ~^^
オットさんでブッキーだったらDなんて・・・^^
ねっほっそいよねぇ^^
ワタシがnaluの羨ましいトコ アシ細と長マツゲ♪
でも最近 アシ以外がポニョってきてねぇ^^;
飼い主共々 要ダイエットなの^^;
Lido君の増量計画が羨ましいワタシ達です^^
Miss.マグレにぶらびっしも?? あざーーっすっっ!!^^
Mr.とMiss.マグレだから次回はどーでしょ^^;
期待しないで見守ってちょ^^
サクラ。。もう~すぐっぽいよ♪
毎日見に行って 早く咲いちまいなよぉーーって言ってるんだけど
もーひと息っっ=3 って感じなの^^
おぉっっ!! そんなステキなオモチャあったの??
今度会ったら ちこっとだけ遊ばせてちょ^^
  1. 2009/04/08(Wed) 08:11:24 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

更新は頑張ってたんだけど
コメントのお返事までは続かなかったぁ^^;
いっつもおっそいお返事でゴメンねっ^^;

そうそう^^
なんだか恥じらい^^ そして新鮮☆☆
どーせ川に入るなら はじめから着せなければ・・・
とも思うんだけど それじゃ腹毛がエライコトになっちゃうからねぇ^^;
ディスク。。あざーーーっス!!^^
狙ってたならほんとスゴイんだけどねぇ~^^
でも残念ながら マグレっこフタリのミラクルなわけで^^

琴ちゃん ほんとぉ~??
買う買うぅ~♪♪
なになにぃ~ 取材とかされちゃったのぉ??^^
う~ん楽しみぃ♪
いつ載るのかわかったら教えてねぇ~^^
  1. 2009/04/08(Wed) 08:27:51 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

さっちゃん。。いっつもおそ~いお返事でゴメンねぇ><

那須の冬の風ってえっらいモノがあって
まともに立ってられなかったり
木が根元から抜けちゃったりするんだ^^;
だから風の強い日に吹きっさらしの公園はそれはそれは大変なワケで。。^^;
汚れないなら ホントは裸族でいいんだけど
どこでもコロコロ並の吸着力のnalu毛だから
腹毛とかすんごい事になっちゃうんだよねぇ^^;
さっちゃんも苦手?? やっぱり脱がす時だよねぇ
あれなんでだろ??><
ビルちんもちっちゃな声で抵抗するんだぁ^^
naluも同じ^^; 
アシ細自慢のnaluっちょだけど 最近ぷよってキテねぇ^^;
人生(犬生)ハツの5.9kg。。><
UちゃんとフタリでダイエットGOGOになりました^^;
ボールを取った後はいつも急ブレーキ^^;
そして naluは急には止まれない・・・って事で
そのままゴロゴロ転がって行く事もしばしば^^;
ビルちんはボール取ったあとゴロゴロしちゃったり・・・
って しないかぁ^^
ビルちんもジャンピンキャッチ??
うっわぁ~^^ 楽しみぃ~♪
naluもビルズ族のオサンニン様にお見せ出来るイチゲイ。。
何か身に付けときやす^^
いっつもうっさい動画。。ちゅいまちぇん><
オハズカシ。。。^^;
那須のサクラもそろそろの予感^^
ぱぁ~っと咲いたら。。
今までキレイなサクラを見せてもらったお礼にUPするからねっ^^
お楽しみにぃ~^^^^
  1. 2009/04/08(Wed) 08:49:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

藍ちゃんは悠ちゃんとのガウガウがいい運動になって
イイ感じなんだろうねぇ^^
ボール遊びより活発に動く悠ちゃんとの追いかけっこの方が
ミテる方も楽でいいしねっ(笑)
ヒトリっこnaluっちょは必然的にワタシ達がボール投げたり
走ったりしなきゃならないから ちょいと大変。。^^;
なのに痩せないワタシ。。。おっかしいよねぇ^^;
今から夏がコワいっっ><

ヌギヌギのイチャモンっぷりとか
わわわっっ!!って言ってるワタシがわかるでしょ??^^
ご想像の通り。。毎朝テンヤワンヤ。。(笑)

nalu家は変らずおバカにお元気よ^^
スピちゃんは??
びわ君の車。。今度どんなのになるのかなぁ??^^
うんうん、イイ季節になってきたし
スピちゃんが決まったら ゆっくりあそぼ♪
お誘い お待ちしとりま~~す^^
  1. 2009/04/08(Wed) 09:01:18 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

こんなに上手く行った時は ワタシも、いいねいいねぇ~♪
なんて思うんだけど
ナニブンムラの多~いコンビでして^^;
投げ係はまっすぐに投げられる事がほぼないし
取り係もヤル気にムラがあるしねぇ^^

鉄クンもトレーナーさんについてたんだね^^
naluも1回だけ2時間ぐらいなんだけど
ついてもらった事があるんだ^^
うんうん、言うよねっ!!
愛犬相手には常に本気で!!って
褒めるのも 叱るのも 遊ぶのもって。。。
なかなかムズカシイよねぇ^^;
ワタシもこーみえて(どーみえて??^^;)ヒトリだとなかなか^^;
ただDとフタリでいる時は動画のような声を出しちゃってるから
トレーナーさんに。。
あっ そこまでやらなくっても・・・って言われちゃったりしちゃった(笑)
どんだけウルサイのワタシ!! ってトコ^^;
naluもそのせいか落ち着きのない子になっちゃったかも^^;

カモちゃん。。スゴイよねっ(笑)
いったい何があるの!! ってツッコミたくなっちゃったよ^^
  1. 2009/04/08(Wed) 09:19:21 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

あざーーーっすっっ!!^^
いつもはあっちにヘロヘロ~ こっちにヘロロンロ~ン投げで
惑わしてるDに キャッチする方も 目測を誤ってばかりで
そこぉ?? ってトコに跳んじゃうイタ子だから
こんな動画が撮れちゃって nalu家みーんなでビックリクリビツ(笑)
投げもキャッチもミゴトにマグレっちょなのでした^^
まるちゃんもぜひぜひっ♪♪
ナンダカンダ盛り上がるよぉ~^^
U&D。。すっかりイイトシだけど
毎朝、バカ笑いしながらハッスルしちゃってる^^

もう~ まるママったら。。こちらも・・・・
あざーーーーーーっす!!^^
そんな事言われた事ないから小躍りしながら書いてます(笑)
ホントの那須はもっともーーっとキレイなんだよ^^
だけどワタシの腕ではここまでが限界でして^^;
空と雲と山と原っぱ。。それだけしかない那須だけど
いつかいつか お越しやす~^^
精一杯のおもてなしとご案内をさせていただくわぁ♪

ワタシもまるちゃんのかわいい姿と
チラリと見えるねぇねとチビ兄ぃにとの楽しい生活を見させて頂いて
癒されてほんわかあったかぁ~くなってるよ^^
いつもどうもありがと~^^
  1. 2009/04/08(Wed) 12:06:36 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

ふふふ^^ ちょっとガンバったUちゃん^^
しかし、すぐに力尽きちゃった^^;
本屋さんに行く事あったらみてねぇ^^
『ナァーリーを探せ』状態で、↓の他にもう1箇所載ってるからさ^^
うんうん、そうなの^^
ボールを上に隠すととたんに見つからないとかねっ^^
さくらちゃんも那須った時にはやってみちゃうぅ??
林では木に 公園では植え込みに 川ではでっかい石に。。
って隠れたい放題よん♪
naluの中では一応、2月がオフシーズンらしい^^
それまでは3月から1月まで泳ぎまくりよ☆
そうそう、なのに寒がリ~タ(笑)メンドクサイ子だよねぇ^^;
そんなカッチョイイ感じ?? エッヘヘ やったぁ~♪
中身はバラエティでのウエンチョそのままって感じだけどねっ(笑)
そんなnaluっちょでよろしくって??
かしこかしこまりましてかしこ~~♪♪
那須のサクラ。。。もう~ちょいだと思われます^^
毎日みに行ってるんだけど あとひと息~=3って感じなの^^
咲いたらUPするから もう~少々おまちを~♪
  1. 2009/04/08(Wed) 12:21:43 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

えーーーっと、 ハイ まだ梅デスっっ(笑)
でもでも ホントもーーー少しでサクラサクになりそうだよ^^
昨日もおとといも今日も すっごい暖かくって
オバチャンもう半袖ちゃんだからさ(笑)
ラテちゃん地方のサクラ。。ラテママのおかげで
いーーっぱい楽しませてもらっちゃったなぁ~♪
どうもありがとっ♪♪
今度はワタシが!! っといきたいトコだけど
ラテママ程の腕がない残念なワタシ。。^^;
ほどほど。。のサクラになるかと思いますが
よろしければ、カンバックサクラをお楽しみにぃ~^^;

ラテちゃんもこないだポッチャンしてたもんねぇ(笑)
確かになかなか取れないよねぇ^^;
ワタシはただひたすら洗剤でシャコシャコモミモミ。。。
おかげで汚れが取れても 仕上がりヨッレヨレ^^;
今度ワタシも漂白風呂ってみようかなぁ^^

naluっちょもそー思ってくれてたらうれしウィッシュだなぁ^^
でも いつもラテちゃんの楽しいおでかけを見てるnaluだから
もっとどっか連れてけー!! って言ってそうだなぁ^^
  1. 2009/04/08(Wed) 12:36:03 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/448-6f753373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
