naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




載っちゃった♪ :: 2009/04/02(Thu)
ピントが 合っていませんが・・・

2009_0402画像0049
naluっちょ いい~キモチでアジってます^^

ここはいつもの トモダチのラン♪

大好きなトモダチにおだてられて ヒョイヒョイっとゴキゲン♪
 

っで こちらは 少々凹み中のnalu^^
2009_0402画像0044

怒られて ワタシ達に背中を向けてるの^^;


っというのも
横にいる あんじゅ にちょっかいを出して こぉーーーらぁーーっっ!!
って怒られたばっかりなんです^^


あんじゅは とーーっても出来た子なので
前に居るママに やめて。。 って言われれば ピタ!! っとやめて
しつこいnaluのイチャモンにも ジーーーッとガマンしてくれます。。。




そして ガマンしたあとは
2009_0402画像0062
ママに抱きついて 悔しかったよぉーーって甘えるの^^
いっつもゴメンね。。あんじゅ~><

でも この姿 超かわいくってぇ^^

naluのせいで申し訳ないし、かわいそうなんだけど
こんな姿してくれるなんて。。。ステキな関係だなぁ~って思っちゃう^^


2009_0402画像0061
ミテ!! この親子愛☆

ウチもこうなりたいっっ!! って切実に思う^^;


2009_0402画像0040
naluっちょ~ ワタシもいつか あんじゅ達みたいにヒシッ!! ってしたいからよろしくねぇ^^



そんな話を聞いてくれてるのか いないのか・・・

みんなが集まってるトコを見つけちゃ~
大事なハズのボールを プペッ!! って吐き出して
2009_0402画像0036
即参加><

前からじゃ無理だと悟るnalu。。。
こういう時は サササッ っと後ろにまわり込むんです。。^^;
ズル賢かわいいんだよねぇ^^ 


ここにくると いつもたまらなく楽しそうなnalu^^
2009_04020024.jpg
手前左から レオンベルガーのライアン エストレラマウンテンドッグのかりん
naluの後ろが ニューファンのおりびえ。。通称おっくん♪

naluっちょ。。。やっぱり キモチは超大型犬??^^
大きさの差を感じない馴染みっぷり^^


あっ ライアン↑。。。
今年、トモダチ一家に加わったとってもかわいい末息子なんです^^


犬種はチガウんだけど、(左)ライアンと(右)かりん このフタリ。。。
2009_0402画像0025
すっごい似てて並ぶとご夫婦みたいで かわいいんデス^^

かりんでも大きいと思ってたけど
ライアンの大きさは ほんと ハンパねぇ!! (笑)
かりんとのアシの大きさの違い わかりますかぁ??
肉球のヒトプニだけで naluの片足全部が入っちゃうほどおっきいんです^^

こんなにおっきくても おっとり優しくって
少しすっとぼけのライアン^^
naluもすぐに仲良くなって 1回もイチャってないんです


2009_04020026.jpg
ナイ君が入ってないけど 集合写真^^
naluは大好きなかりんの横で ベンチに乗ってちょーどの高さ^^

あんじゅのお顔が イマイチの写真でゴメーーーン><


Dの大好きなあんじゅ♪
2009_0402画像0060
ママに抱っこされて甘えてる カワイイ~お顔^^
Dが毎回コレを狙ってるんだけど まだここまではしてくれないんだよね^^

また次 抱っこさせて!! ってうるさいと思うけど
あんじゅ。。ごめんねっ^^;





そして、今日のお題の 載っちゃった♪ ですが^^


naluっちょ。。。ちーーちゃく るるぶに載りましたぁ^^


以前ココに遊びに来ていた時に るるぶの飛び込み取材があったんです
集合写真や それぞれの写真をパシャパシャ撮られてて
もしかしたら naluっちょも載っちゃったりしてねぇ♪ 
なーーんて言ってたんですが・・・・

この度 ミゴトちーーちゃく載りましたぁ^^


『るるぶのペットとおでかけ '09-'10』  那須のページ^^
2009_0402画像0075
いやはや…
ちっちゃーーーっっ!! *^。^*;


トモダチから載ってるよぉーーって聞いていたので
ウキウキしながらも まぁみるだけねっ!!
なんて 余裕をかましていたワタシ達^^


でも実際見ちゃったら そんな余裕もどこへやら。。

キャーーーーッッ!! >∀< って心の中で叫んで
フタリで超小声で モゴモゴ興奮した後。。。。

ニマニマ ウレシ笑いをゴマカシつつ 速攻レジへ向かったのでした^^


やっぱ  買っちゃうよねぇーーー♪
ちーーっちゃくても わが子の晴れ姿(?!)だもん^^


帰ってまた naluっちょを見直そうとパラパラみてたら・・・・・


なんと!!  naluっちょ。。意味なく
2009_0402画像0078
北信州のページにも載っとりましたぁ(笑)


こんなちーーっちゃなのでも
写りがイマイチでも
(もうーちょっとカワイイのも。。。なーんて思っちゃったりもするけど^^;)

でも なんだか こういうのってウレシイ♪

フタリでウキャウキャ あーでもないこーでもないって言って
シアワセ~な気持ちになった親バカU&Dでした^^



あっ 那須山では雪が降った今日だけど。。
今日もnaluっちょ。。。
2009_04020011.jpg
ビッチョビチョです^^;

スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<風のない朝は♪ | top | かくれんぼ♪>>


comment

つい最近。。。
るるぶにnaluちゃんが載るって言ってたのを思い出して
本屋さんに行ってたんだよね^^
そっか~ 『ペットとお出かけ』の特集っか~^^
だば~、早速明日にでも本屋さんに行かねば~♪♪
自分ん家のワンが載るのって超・うれしいいよね^^
るるぶと言えば、全国版^^
みんなの目に可愛いnaluちゃんが見られると思うと
私も超・うれしぃ~^^
ますますnaluちゃんファンが増えるね~☆
  1. 2009/04/03(Fri) 00:23:04 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
naluちゃん雑誌に載ったのですねぇ。
スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
でも、UさんとDさんの気持ちが凄く分かりますよぉ。
私も藍が雑誌に載ったときは、発売日に買いに行きましたもん。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

例のドッグランに私も行きたくてウズウズしていて…。
ふぁふぁ君幸ちゃんママさんに行ってきたって話を聞いて、新しい仔のことも聞いています。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
本当にかりんちゃんと見た目が似ていますねぇ。
(人´∀`).☆.。.:*・
私も近々会いに行きたいなぁ~。(*´∀`*)ゞ
アジをやっているnaluちゃん凄い♪
うちの藍は、まず無理だろうけど悠ならば…。
(´∀`;)
  1. 2009/04/03(Fri) 13:18:51 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

わ~~アイドルnaluちゃんじゃないですかぁ~!!
すごい~ちっちゃくないよぉ~
目立ってる!!
今のうちにサインをv-344ってね 笑
naluちゃんは大きいわんこちゃんたちと仲良く遊べるんだ~!!
いいなぁ~おりこうさんだなぁ~
まるはおおきいわんちゃんと 遊べるのかなぁ・・・
でもね レトリバーちゃんとは仲良く遊べたのよ。
ドーベルマンは怖かったみたい・・・
nalu師匠にわんことのお付き合いを教えてもらわなきゃ~e-68

  1. 2009/04/03(Fri) 23:15:57 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

祝でびゅー

お久しぶりでしたv-411

naluちゃん~ぐらびあでびゅーおめでとうv-315
これって何気に嬉しいよねぇ~
nalu家の宝物、永久保存版になるねv-363
我が家も「るるぶ軽井沢」はボロボロになっているけど
捨てられませんv-392

早速本屋さんへ行って買ってくるからねv-411
  1. 2009/04/04(Sat) 10:41:06 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃんヒョイヒョイって!このアジかなり高くない?
さすがはジャンピング娘、これくらい朝飯前だよね
あらら、怒られて拗ねちゃったの?でもそんな後姿も可愛いよ
あんじゅちゃんもほんといじらしいね~> <
わかる~、憧れるよねこんな親子愛
くぅなんか呼んでない時にはくっついてきて
呼ぶと離れていくの~、それってどういうこと?

naluちゃん超大型犬に囲まれてすごい嬉しそう
ライアン君とかりんちゃん、ほんとに違う犬種なの?
言われないと絶対わかんないくらい似てるね!
この仲よさそうな2人を見てnaluちゃんヤキモチ焼かなかった?
でも集合写真のnaluちゃんのこのご機嫌な笑顔の様子からだと
大丈夫だったみたいだね
それにしても超大型犬の中にいてもこの存在感!
naluちゃん全然負けてないね~(^―^)

おおっ~!、とうとう載ったんだ~!
これまた大型犬を周りに従えて「naluちゃんの執事」状態だ
それに他のページにも載ってるなんてすごい
それって編集者の心を捉えちゃったってことだよね
またオファーがくるかも!naluちゃんモデルになっちゃうかも!
なんて1人想像して楽しんでる私です^^
  1. 2009/04/04(Sat) 10:45:27 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

一足先に、ビル君とこで見てきたよ~♪^^
すっごい、メインでかわいく載ってるぅ~~♪
モデル犬,naluも遠くないねぇ~!

それにしても、おっきなワンコ・・・みんな男の子?・・・
naluちゃん、すごいよ~仲良しだね♪
鉄だったら、絶対、最初に乱闘・・・いやいや死闘??に
なりそうな予感・・・><
naluちゃんは小さい頃から大型犬に慣れてるの?
  1. 2009/04/04(Sat) 21:04:20 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

いやぁ~ naluもワタシもシアワセ者だぁ~♪
さっちゃんが覚えててくれて わざわざ本屋さんに行ってくれてたなんて♪
なのに・・・ ごめんねっっ><
るるぶって言っておきながら 別冊的なもので。。><;
忙しいのに無駄足を踏ませちゃったねぇ。。。;;

ワタシ達もるるぶ那須を見てて 載ってないじゃんねぇー>ε<
なんて言ってたんだけど 『ペットと~』の方と教えてもらって
やっと我が子に会えて。。^^;

うんうん♪ こーーんなにちーーっちゃくても
こんなにウレシイ事はないっっ^^♪
なんだったらプリクラ貼ってあるだけでも 喜んじゃうワタシ達なのに
北志賀にはニマニマが止まらなかったぁ^^

さっちゃんにそんな事言ってもらえたら
これ以上のヨロコビはないよぉ^^^^
いっつもあったかを どうもありがと♪ さっちゃん^^
  1. 2009/04/05(Sun) 01:23:29 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

そうだよねっ^^
藍ちゃん もう何回載ってるぅ??^^
ワタシも藍ちゃんが載ってるのはスピちゃんのトコでチェックしてから
即、本屋へ走ったよぉ^^
仲の良いトモダチが載ってるとそれだけで嬉しくなっちゃってねぇ^^
今回は偶然居合わせたおかげで
オマケで載せてもらっちゃって。。。U&Dウホウホなの^^
こういうのってほんとウレシイんだねぇ^^
 
ふぁふぁ君幸ちゃん来てるんだぁ??
スピちゃんも一緒に来ればいいのにぃ~

ライアン。。ぽーーーっとしたコでええ~コなんだよねぇ^^
かりんとクリソツ過ぎで パッと見 たま~に悩んじゃう^^;
naluっちょも間違ってない?? って思うくらい
かりんと同じように ライアンにも馴染んでて
イイ感じのデコボココンビしてるの^^

だんだん暖かくなってきて ランも気持ちくなってきたよねっ
悠ちゃんのアジデビューはここでしてみるぅ~^^
  1. 2009/04/05(Sun) 01:41:06 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

お恥ずかしい^^;
載ってる♪ なんて大きな声で言えないような載りっぷりなのに
トーシロー。。うれしくってUPしちゃったっ*^^*
どーれ じゃぁ おちょーしに乗って
サインの練習でもしときましょうか(笑)なーんてねっ^^;

まるちゃんの方がぜったいお利口だよっ!!
naluっちょは大小くまなくイチャモンだもん><
ここの子達はnaluっちょがちっちゃな時から遊んでもらってるから
トクベツなんだと思う^^
まるちゃん。。レトリバーと遊べたんだぁ??
まるちゃんからしたらけっこうな大きさ差あるよね
それでも仲良く遊べたなんて やっぱりスゴイっっ!!
ドーベルマンってワタシ、こないだはじめて一緒に遊んだんだけど
それまでは見た目でコワそうだなぁって思ってたの^^;
でも遊んでみたら遊びたがりで甘えん坊でかわいかったぁ^^
まるちゃんも見た目がちとコワそう。。とかがあったのかなぁ^^
naluはどちらかというと 小さい子の方がマズイの><
大きい子にはやられる事はあっても
やっちゃう事はないから ある程度はみてられるんだけど
ちっちゃい子と会わせる時ははじめからドッキドキ><
何かあれば 絶対にnaluの方が加害者になっちゃうから
ゴアイサツだけしてすぐにボール遊びに逃げちゃう^^;
naluもワタシもまだまだ。。。><
逆に我が家はまるちゃんを見習いたいっっ!!
  1. 2009/04/05(Sun) 02:10:10 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

大イベントがすぎて 少し落ち着いたかなぁ??^^
逆に気が抜けて 疲れが出たりするから
ゆっくり休んで ゆっくりシアワセを感じてねぇ^^

どうもどうも^^
おめでとう をありがと~♪
ちーーっちゃくってお恥ずかしい載りっぷりだけど 
エヘヘ ウレシイものですねぇ♪
もう~毎日のように
いやでもさぁ~ 北志賀に載るなんて・・・(照)
ってにまにましながら話してる(笑)
うん、マッチガイなく保存版☆
お店にラスト一冊だったから ウチもボロボロになる運命だと思うけど
どんだけボロになってもやっぱりポイは出来ないだろうなぁ^^

そうだよねっ
すず琴ちゃんは るるぶ軽井沢 だよねっ^^
軽井沢ってトコがカッコイイよねっ☆
けっこう軽ってるすず琴家だもん
最新版のるるぶ軽井沢にまた載っちゃうかもねっ^^
  1. 2009/04/05(Sun) 02:26:12 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

それがそうでもないの^^;
凹み中の横にあるバーの高さのがスゴイでしょ??
これを あんじゅは ヒョイヒョイしちゃうの^^
あんじゅじゅ~の甘え姿勢・・・
これ生で見ちゃうとほ~んと羨ましくってねぇ~
どんだけママを信頼してるの?? 甘えてるの???ってトコ☆
くぅちゃんも?? ウチもウチもぉーー><
ジブンの好きな時しかそばに来ないっっ><
『コイ』だってオイシイネタがなきゃチラ見後シカトよぉ>ε<

ライアンとかりん。。似てるでしょ~^^
ちょっと気を抜くとオバチャン言い間違っちゃったりしてねっ^^;
naluっちょって 大きくてもっさりの子が好きでねぇ^^
やや、かりんと間違ってない?? とも思うんだけど
ライアンともすぐに仲良しになってホッとしてるぅ♪
ジブンの大きさを勘違いしてる集合写真よいよねっ^^
ワタシの好きな写真なの^^

載ったっつってもオハズカシイ大きさ。。
わざわざUPする事もなかったんだけどさっ^^;
こういうのおハツなんで はしゃいじゃったわぁ^^
naluちゃんの執事。。いいねぇ☆
水嶋ヒロくん 横に居てくれるかなぁ^^
想像してくれてるちーめいさんが嬉しくって嬉しくって♪
どうもありがと~^^^^
ワタシ達も毎日 ムフムフ緩んでは、naluっちょミテ・・・
ないないないなーーーい!! って繰り返してます(笑)
  1. 2009/04/05(Sun) 09:19:13 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

いやはや。。
UPするほどもないちーーっちゃな写真なのにオハズカシイ。。^^;
こんな偶然の掲載。。きっと最初で最後だと思うから
naluバカなワタシ達はずーーっと大はしゃぎ^^;
毎日ムフムフ言って 事あるごとに、他のページに載るってさぁ♪
って親バカ全開で妄想特急してます(笑)

ここに写ってるコでは ライアンってコだけ男の子で後は女子なの^^
んふふ 鉄クンも??^^
naluも通常は死闘(笑)を避けられないタイプ^^
ここの子達と小さな頃から遊んでる子だけはトクベツなの^^;
田舎なせいなのか ご近所にも超が付く大きなワンコがおおくて
その子達は今でも大丈夫だけど、同じ犬種でもはじめて会うと・・・
ゴメンナサーーイっっ!! って後ろから走って謝って回ってるよ^^;
おっきくてもちっちゃくても はじめましては大抵イチャから><
困ったものだぁ><
鉄クン。。今度naluっちょにゴアイサツのコツを教えてあげてくれろ~^^
  1. 2009/04/05(Sun) 09:50:40 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

naluっちょが載ってるるぶ♪♪
急いで買いに行かなくっちゃだわ!!
ってゆーか締め切ってるのにごめんねごめんねぇー
みんなイイ子&デルモっぷりも最高だね^^
最初のお写真 かなり高いトコ跳んでるじゃん↑↑
kulaLidoも下の白っぽい板のトコならイケるよ^^;
凹みnaluっちょコドモみたいねっ><
背を向けてさらにそっぽ向いちゃってる。。クックックッ^^
このイイ子ちゃんたちはみんなランの子??
なかなかお目にかかれない犬種ちゃんたちだね
そしてワタシにはライアンくんとかりんちゃんがそっくり過ぎて
違う犬種とはわかりませぬ(-_-;
大きいワンコさんって穏やかでいいよねー
飼い主さんも癒されてるんだろうなぁ♪
集合写真♪ 大きくてダークでクールな中でヒトリ真反対ちゃん><
小ちゃくて白くて笑顔^^ かわいいのぉー♪♪
  1. 2009/04/05(Sun) 16:49:12 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

せっかくnaluるぶにもコメントくれたのに
お返事の順番がゴチャゴチャになっちゃって・・
こんなに遅くなっちゃって ごめんねごめんねぇーー
…ってこれじゃ謝ってないね。。^^;

ウヒヒ^^ エエ子達でしょーー??^^
意外にスワレとかが出来るnalu(言っちゃった^^;)より
当たり前だけど、もっともっともーーっとカンペキにスワレ・マテが出来る
デキスギ君ちゃんたちなの^^
なになにぃ~?? くぅ~ちゃん達も白板跳びしちゃうぅ??^^
キャーー見てみたいっっ!!^^
りっちゃん。。何かしてくれそうな予感もあったり(笑)
じゃぁ 那須った時にはこちらにも寄っちゃう??
まっちゅもだいたいいるし
ここに写ってるコ、全員ここんちのコだから
いつでもスリスリさせてもらえちゃうよぉ´∀`
凹naluがフテくされってるのわかってくれる??^^;
どんだけ背中で表現よぉ~>。<ってトコ^^;

そうそう、naluるぶ。。。
実は↑の他にもう1ヶ所載ってるトコがあんねん^^
本屋さんで見かける事があったら
ナァーリーを探せ! 感覚で楽しんでみてぇ~^^
  1. 2009/04/08(Wed) 21:33:45 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/447-581f7440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
