naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




かくれんぼ♪ :: 2009/03/30(Mon)
この週末。。高速道路1000円効果なのかな。。
那須はけっこうな車の数があって賑わってました^^

オサンポの時に 那須インター 前を通って 混み具合をミテみたけど
マチが混んでる割には 高速はさして混んでない。。。
もしかしたら 新しい 黒磯板室インター から乗り降りしてるのかねぇ。。。

なーーーんて 週末もオシゴトで高速とか全然関係ないのに 勝手に想像して
naluっちょのオサンポに向かうのにせっせと裏道を通ってたワタシ達です^^

(あっ、ちなみに新しいインターというのは、ガーデンアウトレットの目の前に出来て
観光客の方にはとってもベンリなんだろうなぁってインターです^^)



マエオキが長くなりましたが・・・・
今日のお題のかくれんぼ♪

これは風の強い日にオサンポする松林での出来事^^

冬の那須ってとーっても風が強くって
風除けになるモノが何にもないところを歩いてると
naluっちょ。。たまにワタシも。。かるーく風で動かされたりしちゃうぐらいなんです^^;

なのでそんな時は吹きっさらしの公園から 風に強い松林に移動して遊びます♪


2009_0313画像0052
以前ムギちゃんが来てくれた時におトモダチと一緒にオサンポしたあの松林デス^^



横を走る道路で測ると直線距離で片道約4キロ。。
舗装されてる遊歩道の他にも ケモノ道?? って言いたくなる様な
舗装されてない細道がいくつも通ってて どの道を通っても楽しめる林なんです^^


naluとくねくね道をミチクサ食い食いで歩くと往復でけっこうな距離になります

2009_0313画像0055
なぁ~ちゃん 置いてっちゃうよぉーーーー!!


2009_03130057.jpg
ハーーイ!!
って来てくれるのはいいんだけど
その顔ヒドくねぇ?? 落ち葉ヒドくねぇ??^^;


こうやって気付いて来てくれるんならいいんですが
探究心が高まってくると どんどんどんヨコミチに入って行って
ワタシ達の声が聞こえなく(声は届く範囲なんだけど…><)なる事もしばしば。。。


そんな時にワタシ達は シュタ!! っと太目の木に隠れ ヤツを見守ります^^
(いつものようにワタシの声ウッサイです^^;)




※ あっ 今回も数回ブンをランダムに載せとります^^;
オヨフク違いはスルーしてください^^; スイマセン^^;


これをして
ヤッベーー 遊びすぎてるといなくなっちゃう。。って思ってもらえれば幸い^^

2009_0313画像0029
アセった後は ちゃーーーんと着いてくるようになります^^

(↑ここは ワタシ達の通称:小松^^
こうやってなんでも目印を考えておかないと迷っちゃいそうで^^;)


しかし だんだん慣れてバレてきちゃうのが玉にキズ^^;

2009_0313画像0050
見えなくなっても どーせ隠れてるんでしょ??
って 徐々にDとの距離 伸びてます^^;


2009_0220画像0002
途中 展望的なトコもあり♪
この下がいっつも走ってる公園。。 すーぐ下に見えるんです^^

こっから行ければ超近いのにねぇーー!! って思うんだけど

この柵の外が崖で その下が川。。。やっぱり遠回りしていかないと行けないデス^^;


2009_0313画像0039
展望的なトコがあるがと思えば Dが遊べるトコもあって^^
(オッチャンのだらしない腰元はスルーしてください^^;)


ついでなので なぁ~ちゃんも遊んでみました♪
(またまたワタシの声・・・・スイマセン><)




2009_0328画像0010

舗装されてない奥の道を歩くnalu家なので
基本どこまで行っても誰もいない^^


2009_02200017.jpg

たまにひらけたトコに出ると みんな通ってるからニホイが気になります^^


そんな時は ニホイ嗅ぎなんて忘れちゃえ コイ遊び♪
ってワケで もう一個動画いいですか?? (ついでにまたワタシの声。。スイマセン><)





2009_02200039.jpg

なぁ~ちゃん ボブになってるよ(笑)


本日も動画だらけの回を最後までお付き合いイタダキありがとうございました

スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



<<載っちゃった♪ | top | 冬季限定♪>>


comment

こんばんは~

すっかり雪がなくなって
そちらにも春の足音がそこまで来ているようですねv-252

すてきなロング散歩道・・
我が家の大好きなロケーションですわv-411
ECT1,000円にはnalu家同様関係のないところですが
おナスへ遊びに行きたくなってきましたよ
naluちゃんと遊びたいわぁ~v-411
  1. 2009/03/30(Mon) 19:56:07 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

もう~naluっちょ かわいすぎっ!!
調子にのっちゃうけど 不安になっちゃうのねっ!
しかし この松林 いいねぇ~
人も少ないの??
naluっちょ ノーリードだよねっ
すばらしい!!
いまだ まるは怖くて ノーリード 出来ません・・・
ETC 安くなって高速もかなりの混みようみたいだね・・・。
でもやっぱりありがたい♪
  1. 2009/03/30(Mon) 22:43:03 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

楽しそう~

かくれんぼと言い、木登りと言い、サイコーだねv-218
もう、走り放題いいな・・・でも、私はおばさんだからついて行かれないかも・・・v-356
naluっちょは若いパパ&ママでよかったね~v-344

そうそう! ゴルフ場もチョーいいねぇ。
ジャックもこんなに走れたら本望だよね。
きっと、naluっちょ、いい筋肉しているでしょ!?
ちょっと、うちのコたちかわいそうな気がしてきた。
走りたいんだろうな~ ごめんよ~。
よーし、今度走らせてやるぞ。
・・・ってどこを走らせましょうか!

naluっちょ、走ると可愛いおメメがよく見えるようになるねe-343
  1. 2009/03/30(Mon) 22:59:28 |
  2. URL |
  3. MICCO #Hj6X36os
  4. [ 編集 ]

おっひさしぶりっちょ~♪
ゆっくり見れない間にいっぱい記事がUPされちゃってて^^;
またしてもkulaLidoちゃんとこと遊んだんだよね~^^
飼主はもちろんのことワン同士もすっかり気心知れちゃって...
いいなぁ。。。
年寄りな我が家、若い面々に馴染めるかな~^^;
って私の前置きも長いね。

この松林、遊び甲斐ありそうだね^^
動画、naluちゃんの行動が可愛いのはもちろんのこと^^
私も旦那も、chanUちゃんの楽しそうな声についつい、
何回も再生して見ちゃった^^
ほんと、楽しそうだね。
動画、その時の様子がリアルに伝わって来て楽しいね^^
これからもいっぱいUPしてね~♪
naluちゃん、木登りもできちゃうんだね~すごいなぁ~^^
びびり~なビルは絶対無理><;
少し前に桜の花と記念撮影しようと塀の上にのせたら
高さにびびったらしく、前足爪で左頬に引っかき傷をつけられた><
木にぶらりんこ、したくなるよね~Dさん^^
私もいいお歳を忘れてやっちゃう^^;)
↓冬季限定の遊び場、ゴルフ場だけあって広いね^^
傾斜ゆえ、投げた以上にボールが転がった?^^
必死にボールを拾って戻ってくるnaluちゃんが健気^^

4月になると仕事も一段落すると思うのでこれからはもっと覗けると思う♪
かわいいnaluちゃん、いっぱい見せてね^^




  1. 2009/03/31(Tue) 00:19:24 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております(^^)

那須はやっぱり賑わってるんですね。naluちゃん家は、すてきな穴場をたくさん知ってるんですね~(^^)私も那須の近くに住んでいるはずなのに、まだまだ知らない所がいっぱいです。私も開拓していかなければ!!

すごい!!感動です!!かくれんぼに、ノーリード、そして木登り・・・。はなちゃんには絶対出来ないものばかり。naluちゃん、とってもいい笑顔で、楽しそう(^^)
  1. 2009/03/31(Tue) 13:29:06 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近、更新が多いので何気に嬉しい私です。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、私の方がブログサボってる。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
naluちゃん木に登ったり凄いですねぇ。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
うちの藍だったら無理だろうなぁ~。(´∀`;)
ここは、あの場所なのですねぇ。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
悠がまだパピーちゃんだったから長くは行けなかったのを覚えています。
あの時は、ご迷惑をおかけしてしまって、
ゴメンなさい・・・(´_`illi)
悠も更にパワーUPしてきているので、又、遊びたいなぁ~。

那須は賑わっているのですねぇ。
ラジオで新しいインターの話題は知っているのだけど…。
  1. 2009/03/31(Tue) 16:58:34 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

あれれ~
この前雪山だと思ったら今度は落ち葉たくさんのお山なんですね 
落ち葉だらけのnaluちゃんかわいいっ
毛がモサモサだから葉っぱもついちゃうのかな

かくれんぼうちもやる、やる~~~っ
探してる姿っていとおしいですよね
必死で探してるnaluちゃんかわいいですね
見つかったあとって甘えてきませんか?
そうすると意地悪してごめんねーってぎゅってしたく
なっちゃったりして。。。

  1. 2009/04/01(Wed) 00:46:51 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うちもやるやる~~~~ぅ!v-411どこかに隠れるやつ~v-221「アレッ!いない!」っとわかると必死で探してます・・・v-391
おっ!naluさん木でアジとは、やるね~v-411
いつか遊びに行った時は一緒に走りまわりたいね~v-411
  1. 2009/04/01(Wed) 09:25:12 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さん

ちょっと東京へオノボリさんしてる内に
あっという間に 雪。。なくなっちゃいました^^;
例年だと まだもう少し遊べたはずなんだけど
やっぱり暖冬なのかなぁ><

松林。。とってもグゥーー!!
ロンサン好きのすず琴家にも気に入って頂けると思うなぁ^^
人・犬にあわないし ひたすら林の中。。。
ワンズうっきうきデス^^

我が家もとうとうETC買っちゃいました^^
土日休みじゃないのに・・・
ナントカお得に乗ろうと思っても
日曜に12時前に帰って来る事なんてそうそうないのに・・・
流行に乗って買っちゃったっ^^;
それも申請が面倒だったから助成金も使わなかったし・・・
何の為に今買ったのか・・・・なんだかイタイnalu家です。。。^^;
そんなnalu家の待つおナスへ いつでもおいでナス~♪
  1. 2009/04/01(Wed) 17:39:42 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

イヒヒ^^ かわいかろ~~^^ ってウソウソ^^;
常にお調子乗りっコなので
たまにこうして いなくなっちゃうゾォ~!! とかしてないと
調子に乗りすぎて天までのぼちゃいそうなの^^;

ココ!! ええよぉーーー♪
舗装されてるコースで会う人が1人2人・・・
naluが歩く所は舗装されてなくって
奥~の方の道を歩くから会う人ゼロ☆
まるちゃんも思いっきりノーリードいっちゃえまっせ^^
チビちゃんが遊んじゃえそうな
(今回はオッチャンDが遊んじゃってるけど^^;)
ツリーもいっぱいあるし 楽しいよォ♪
いつか一緒に かくれんぼしちゃうぅ??^^

ウチは基本的に土日お休みできないシゴトなんだけど
流行に乗ってなぜかETC買っちゃったのよねぇ^^
いつか広島目指して 突っ走るから待ってて!!^^
  1. 2009/04/01(Wed) 17:56:03 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

MICCOさんへ

あら?? 若いなんて・・・・
MICCOさん ういまめさんに聞いてるでしょ~??
nalu家が初老ツガイだって こぉ・とぉ^^;
老体にムチ打って 毎日野生児に付き合ってるんですよォー^^;
ただ、こんなに毎日動いてるのに初老'Sフタリ。。。
なぜか痩せないの・・・><
毎日の浴びるような飲酒がイケナイのかな^^;

ゴルフ場・・・こちらもオススメですっっ!!
MICCOさん達はゴルフされますか??
ここはゴルファーさんにはたまらない!!コースらしいです
なんでしたらMICCOさん達が楽しまれてる間
ワタシ達がかわいい3ワンズと遊ばせていただいてのもぉ(笑)
naluっちょの筋肉?? うんうんカッチカチやぞ!! (byザブングル風で)
って感じです^^
乙女なハズなんですけどねぇ^^;
3コロリン。。いっつも全然楽しんでるもん^^
かわいそうなんて事なーーい^^
流行の草食男子っぽくてワタシもnaluも憧れてます☆
なんたってウチのはカッンペキに肉食女子ですから~^^;
  1. 2009/04/01(Wed) 19:11:03 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

さっちゃ~~んっっ ぶりぶりっちょ~♪♪
忙しいのにコメありがとぉ~♪
とってもウレシイ♪♪

kulaLido家とはホント仲良くさせていただいて
naluっちょどころかU&Dもすんごい懐きまっくっちゃって
サンニンして迷惑じゃねぇ?? ってトコなの^^;
さっちゃんたっちゃんビルちんが?? もっちろん全っ然♪
meguさん達はわっかいけど ワタシ達はかっぺな初老なので
逆に少々遅れを取るような^^;

動画・・・オハズカシイ><
毎回 『今回はだまってよー』 って決めて撮り出すんだけど
Dがしゃべっちゃう時は注意するくせに
結局、最後にはワタシがしゃべっちゃうの^^;
うっさくゴメンね^^;
たっちゃんもミテくれてるんだね。。。
わぁーーウレシハズカシだぁ^^

わぁお!!>< 頬の傷イタイよねぇ><
ビルちん必死だったんだねぇ。。^^;
naluも前は意外にダメで爪をギィーってたててたんだけど
最近はおだてると ブタさんのようにズンズン ノボっちゃいます^^
さっちゃんもぶらりんこしちゃう派かぁ^^
Dがビルちんのトコを見るたびに ビルちんのトコ行ったら
たっちゃんに釣りに連れてってもらうんだぁとか
この河原行くんだぁーとかビルちんとサッカーするんだぁーとか
妄想オッサンしてるの^^
きっとさっちゃんと山歩きしたら同じトコで
同じアトラクションしちゃうんだろうなぁ^^
いつか実現するから待っててねっ

↓イエーース^^
ちょん。。って突けばどこまでも~~^^
最後の方はnaluっちょも疲れてたぁ^^

忙しい時はゆっくり休んでムリしないでねっ^^
元気なさっちゃんビルちんの姿を見に行くのが楽しみだから^^
  1. 2009/04/01(Wed) 19:56:33 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママさんへ

こちらこそご無沙汰つづきでスイマセン^^;

はなちゃんちの方は車増えてない??
那須は 春休みになったんだねぇーー
ってわかりやすーい混みっぷりです^^;
穴場。。まだまだぁーー^^;
引っ越してきて7年ぐらい経ってるんだけど
naluがくるまでは山も公園も林も
まーーったく近寄らなかったから
最近ボチボチ探して歩いてるの^^
ナビもきかない那須だから気になる所は
行ってみないとわからなくって
行ってみたらドンヅマリ。。。とか人のおウチ・・・とか
度々です^^;
でも 穴場が見つかった時が嬉しくってねっ^^
ついつい休みの旅に探検隊しちゃうの^^♪

はなちゃんもママが落ち着いたら1度 松林探検してみて^^
とーーても自然満喫で気持ちええ~~から^^
  1. 2009/04/01(Wed) 20:13:33 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

えへへ^^ ちょーいちょーーいってガンバってるでしょ^^
スピちゃんは今ゆっくり時期だからねっ
しょーーがない^^
いつものゆっくりUPのワタシもしょーがない(笑)

naluっちょさぁ。。いつもはここを登って!!って言っても
下の方をヒョイヒョイ飛び越えるだけで上らなかったの・・
それがオヤツとおだてで何故だか急に頂上にスイスイっと行っちゃってね^^
藍ちゃんもnaluっちょと同じくらいのオヤツっこじゃん^^
案外スルスルスル~と上っちゃうかもよぉ^^

ゴメンなんて。。。とんでもない!!
こちらこそ場所を選ばなくってゴメンね^^;
でもみんなで行った時も楽しかったよねぇ^^
あれから悠ちゃんおっきくなったんだよねぇ☆
今度は思いっきり走って周れるねっ^^

スピちゃんトコからくるのに高速は乗らないもんねっ
でもNEWインター。。ほんっとアウトレットの目の前でさ^^
混んでるみたいだわぁ~^^;
  1. 2009/04/01(Wed) 20:27:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

ジャッちゃん地方とか都会の方では
すっかりGreenがキレイになってきてるのに
那須ってば まーーだ茶とかベージュでジミめなのよねぇ^^;
この林に雪が積もる事はないんだよねぇ
那須って山の上と下で全っ然チガウ景色なの^^;
ジャッちゃんてもしかして葉っぱ付かない??
あぁーーそうなんだねっ。。
ツルリンのカワイコちゃんには付かないんだぁ・・・
naluっちょ いつでもどこでもコロコロのごとく・・・・
なんでも貼り付けてくるよォ><

ジャッちゃんもやる??
うんうんギューーーってしたくなるぅ!!
どんだけかわいいんだ わが子!! ってトコよねっ^^
ウチのはその後、付いてくるようになるけど
けっして そこでは甘えてこないの。。><
隙を見ては また探検いっちゃおうかなぁ~って策ってる感じなの^^;
ジャッちゃん甘えてきてくれるんだぁ??
かぁ~いいなぁ~♪♪
あのジャッちゃんが甘えてきたら。。。。あぁ~たまらない♪
ワタシだったら、ジャッちゃんのオサンポにきてるにもかかわらず
もぉ離したくないッッ!!って そこからは抱っこして
まわっちゃうなぁ(笑)
ジャッちゃんloveのワタシでゴメンね^^;
  1. 2009/04/01(Wed) 20:42:18 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

ねっねっねっ やるよねぇーー
やっちゃうよねぇーー^^
あのアセりっぷりが かぁーーいっくってねぇ♪
でも最近はだーーいぶ慣れちゃって
隠れてるのがバレてるみたいで
隠れてる木の横まで来てこっちも見ずに
そこらを延々クンクンして まーだ進まないのぉーー??
って雰囲気をプンプン出すのっっ
なんだかちょいサビシイ最近なのです^^;

この木。。なかなかでしょ??^^
なかなかアジリ施設とかないからさぁ。。。
田舎ならではのアジに挑戦してみました^^

いつか会える時の為に いーーぱい穴場見つけとくからねっ
楽しみにしててねぇ~~♪
  1. 2009/04/01(Wed) 20:51:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃん、お利口~~~!!

二人を探して戻ってくるところがなんともいえない!
かわい~~~><
そんで、見つけたときの顔も!
はぁ~ますます会いたくなってきた♪^^
で、鉄三郎家、東へお引越ししま~~す!
  1. 2009/04/01(Wed) 22:46:21 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

何度も動画を楽しんだのにコメントがビリッケで^^;
「カワイイ~フォ~~!!」ってボリュームMAXで見てるから
kulaLidoもUさんの声にお耳ピキピキ反応してる^^
naluっちょ大きい葉っぱつけすぎよーカワイイ(>_<
かくれんぼ♪ 「あれ?やばやば」って探す姿がたまらんねっ^^
ワタシもカナリ規模は小さくなりますが、ウチの中で隠れて楽しんでマス^^;
木登り犬さんスゴイね!!
naluちゃんがヤル事を「コレうちはムリだろうな。。」とオットがブツブツつぶやいてる。。
確かに^^; アシ踏み外すLidoが想像できます><
小松ものんびりできて良さそうねぇー
1000円道路で観光客がどんどん増えそうだね!!
みんなゴミは持ち帰れよー!!
そうそう『naluるぶ』もう出てるんだっけ??
予習しとかないとねっ!! でも狙いは本に出てないトコだからねっ^^
↑鉄くんのお引越し!! 小躍りしちゃったよん♪♪
  1. 2009/04/02(Thu) 11:10:51 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

naluちゃん、かっわいーーーっ!!
いやいや、でもさぁ~
人間の何倍も 何百倍もの嗅覚の持ち主わんこが
飼い主さんが隠れてる 木蔭スルーなんて 信じらんないっ!!
naluちゃん!!  わざと行きすぎて見返りnaluしてるでしょーーっ(笑)
木のぼり、すんごいなぁ~^^
うちの鈍チャンなんて まったくできないよ。。
こないだ どっかの板に乗せただけで 足、ガクガクしてたもん^^;
こりゃ、那須遠征して コーチ頼むしかないかなぁ~♪
  1. 2009/04/02(Thu) 11:19:21 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

はじめはこんなにかわいかった(親バカは許してちょ^^;)のに
最近はだんだんスレてきちゃって
ふんっ! どーせそこら辺にいるんでしょ??
って まったり探検を楽しんでるのよぉ-。-;
それでも隠れようもんなら まーーたく反応しないで真横までキテ
こっちをみずに延々足元辺りをくんくん・・・とか^^;
なんだか感じワルイでしょ~??^^;

えっ?? えっ?? mineさん お引越し??
東へ?? うっわぁーーーー^^^^^^^^^^♪←みんなブンの笑顔
ウレシイ~~!! 会いやすくなる??
どの辺だろう??
あっ、東って言っても…
ウチはどちらかと言えば北だった(笑) テヘヘ^^
でもでも近くなるもんねっ
よし! 行くぞーーーっ♪
これからお引越し準備でバタバタして大変だね。。
体にはくれぐれも気をつけてムリしないでねっ
  1. 2009/04/02(Thu) 11:47:45 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

動画うるさかったでしょ~^^;
オフタリを反応させちゃって…
すいますいませんすいま~^^
naluっちょ ちょっとしたコロコロよりいいシゴトするわよぉ
大掃除の時とか1もっさりいかがですか??^^
かくれんぼってなんであんなにかわいいんだと思うぅ~??^^
お家の中でも充分楽しめるよねぇ☆
ただ最近のnaluはスレてきて ちとツマランのです-。-
プププ^^ オットさんが小声で言ってる感。。とってもわかるぅ^^
でも 大丈夫!! naluっちょもはじめは走り乗りして
下の方でだけど、途中で滑って落ちたから(笑)
下がフカフカ落ち葉だし 楽しいみたいでダメージなし^^
りっちゃん。。チャレってみない??^^
ドニーチョは確かに車多かったなぁ。。
自然の中にゴミを捨てる感覚はまーーたくわからないんだけど
悲しいかな。。混む時期は増えるよねぇ><
那須は地元会社がボランティアで道沿いを掃除して
まわってくれてるんだ。。
その光景を見たら捨てられなくなると思うんだけどねぇ^^;
naluるぶ♪ justタイミーーング♪
もう出てて昨日買ってきたよん^^
るるぶの『ペットとおでかけ』だっけかな??
naluっちょの載ってるトコ 今日UPしちゃうっ^^
那須見所はnalu家でよろしければご案なーい致しますので
買わずともヨロシじゃない??^^
鉄クン。。。うんうん♪ 北な我が家だけど
オオヨロコビ~♪
  1. 2009/04/02(Thu) 12:22:43 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

そうだよねっ
ワタシもそこが不思議でさぁ^^
ホントにワカンナイの?? って少し不安になったりもしたんだけど
naluって鼻の利きがよくないみたいで
ジブンで食べこぼして 下にボロボロ落ちてるのに
食べないし、ホラ!そこ~!って教えてあげても
見つけられないっぽいのよねぇ^^;
面倒がってるだけかもしれないんだけど^^;
そんな鈍鼻持ちのnaluっちょだから
やっぱり気付いてないのかもぉ^^;

木登り。。。
いやいや!! ラテちゃんもイケちゃうよぉ~♪
つるつるしない木だし なんだかワンコ心が
アツくなるみたいよ^^
naluっちょも高いトコそんなに得意じゃないのに
ここではしっぽブンブンだったんだ^^
ラテちゃんも木の上のぼって
ライオンキングごっこしましょ^^

那須のコーチってば けっこうなインチキコーチャーだけど
よろしくって??^^
いつでもお待ちしとりまーーーす^^
  1. 2009/04/02(Thu) 12:33:22 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/446-762786f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
