naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Lido君のガンバリと濱ブラ♪ :: 2009/03/22(Sun)
再会から。。。あっという間に2週間前が経っちゃいましたが
kuLido家 との楽しいおでかけ後半をUPしますね^^;

後半と言ってもランでの3アミーゴ'Sの姿を載せきれてないので
またgreenからお付き合いお願いしますっ^^;


まずは 今回Dに なんやかんややらされてたLido君。。。
(メンドクセーーーおっさんが悪いねっ。。りっちゃん^^;)

これナイスキャッチの練習風景^^
2009_0310画像0641
ボールをしっかりミテ~
(うしろのくぅ~ちゃんもしっかりミテます♪)

2009_0310画像0642
あぁ~ 惜しい!!
(くぅ~ちゃんもキャッチする気マンマンっ^^)

2009_0310画像0643
でも もう1回追う!! う~ん惜しいっっ!!
(ナンダカ楽しそうなくぅ~ちゃん^^)

はじめはフタリ共楽しそうにしてた練習も、さすがに何回もしてると・・・
ジブンにボールが回ってこないくぅ~ちゃんは飽きちゃうよね^^;
もちろん 全然絡んでないnaluっちょも・・・^^;

りっちゃん練習中の 女子1。。
2009_0310画像0519
お得意のボール押さえポーズで^^
少し怒ったお顔してるよねっ そんな顔もかわいいぞっっ♪

女子2。。
2009_03100563.jpg
とーーくでオネガイシマス。。。してたから 近寄ったらゴッキゲン♪
だったらとっとと持って来ればいいのにねぇ^^; メンドクサイコだよぉーー^^;

しまいには、投げようとしたら。。。
2009_03100620.jpg
渡さない!!  ・・・・だって>ε<

こういう時はまだ休みたい時なんですよねぇ。。。
あからさまに休憩はしたくないのか、出来ないのか・・・
naluの休憩はたいていこの 『押さえ込み中』 なんです^^;
そして、疲れがとれた時は 同じカッコしてても
ホントの 『オネガイシマス』 になるんです。。。
ほんとメンドクサイコ・・・^^;

2009_0310画像0589
大事にしてたポッピーちゃんが実はブルーだった事に気付いたnalu^^
慌てて くぅ~ちゃんにおピンクちゃん カシテェ~って^^

・・・話がズレちゃった^^;
りっちゃんの練習。。。失敗ばかりじゃないんですっっ
Lido君、鈍ちゃんだ!!(meguさん談)なんていうけど ぜんぜんそんな事ない!!
ほら。。
2009_0310画像0553
ナイスキャッチ!! やるねぇーーーLido君っ!!
なんだかキグルミのようなその立ち姿。。。すんごいかわいい~~~♪
(あっ、しっかりアシが着いてるのはご愛嬌で^^)

次に会ったら もうアシも浮き上がるよねっ^^
楽しみにしてるよぉーーーー^^

ささっ お腹減ったし ごはん食べいこーーーー♪
2009_0310画像0676
どうやったのか、最後にピンクちゃんはnaluの元にキテたね^^;


さてさてごはん。。。
今回も とびきりイイトコに ご案内してもらっちゃった^^
モトヤ.Pancake Ristorante (モトヤ・パンケーキ・リストランテ)さん
濱にあるオシャレで美味しいお店デスです^^

2009_0310画像0689
ひっろくてオシャレなテラス。。。。憧れちゃう!!
フルパワーで点いてたストーブのおかげで全然寒くなくって
真横に座ったワタシなんて、逆にリンゴぽっぺになっちゃうぐらいでした^^;

2009_0310画像0683
正位置から撮ってるのに上手く撮れなかったタコライスとハンバーグプレート^^;
お味ボリューム共に大満足♪
心残りは パンケーキ自慢のお店なのにパンケーキ食べなかった事^^;
お腹好き過ぎてついついガッツリ系に走ってしまった・・・・^^;

meguさん!! 今度はパンケーキもいきたいから また一緒に連れてってねっ♪

2009_03100687.jpg
naluっちょ。。どーーしてもいっつもイスの上になっちゃう。。。

2009_0310画像0686
くぅ~ちゃんとLido君。。。いつもテーブルの下でイイコ☆

くぅ~~っっ!! ほんっとにかわいいっ♪
フタリのアングルもよくって ヨッ!! モデルさん!! 撮られなれてるねっ^^

 


都会は駐車事情がキビシイよね。。
サササッッ!! っと ゴキゲン満足ランチを済ませ
もうちょっとイナカッペの濱観光にお付き合い頂く事に^^

2009_0310画像0711
オノボリ定番^^  テヘヘ。。一応ねっ^^;
・・・しっかし電柱ジャマだなぁ>ε<




その後は山下公園♪
2009_0310画像0721
naluなにタソガレてんの??  みんな行っちゃうよぉーーー

2009_0310画像0743
3アミーゴ'Sでオサンポも慣れたもんだよね^^

芝を見ちゃうと・・・・
2009_0310画像0741
くぅ~ちゃん 始まっちゃうよね^^


まままっ スリスリはその辺で集合写真いっとこうよっ♪
2009_03100732.jpg
nalu眠いの???^^

フタリはカワイイ表情してるのに nalu目細っっ!!
こういう残念なトコも飼い主似^^;



続いて大桟橋へ♪
2009_0310画像0750
いい景色☆ ・・・・なんだけどなぁ~ 腕のせいで伝わらないナ。。^^;
ライトアップされた方がもっと気分出るよねっ^^

2009_0310画像0752
ヒトリでグイグイ先に行っちゃうnalu。。。もっとゆっくり行けばいいのに・・・・

って思ってたら。。。
2009_03100747.jpg
気がつきゃ抱っこ^^;

なんでこんなんなってるかと言うと・・・・
お調子にのって グイ~っと下を覗き込んだ時に
ちょーーーど サッブーーーン!! っとキタらしく・・・・
それっきり ビビりモードに入っちゃって もう歩かない。。っという事で^^;

それでも中心の方に来たら落ち着いたようで
20090309170907.jpg
なんとか集合写真をパチり☆
meguさんのトコロでも 書いてありましたが
この時、たまたまいたカップルが かっわいい~~~って
3アミーゴ'Sの写真を撮ってくれまして♪
カップルのケイタイ2台。。meguさん・ワタシで計4台のカメラで
この子達を撮ってたワケで・・・・・^^^^
はぁ~ カワイイ♪ ウレシイ♪

ワタシ達は大満足なんだけど ひっくーーーくなって必死に撮ってるワタシ達って
周りからはどう見えてたかしら??^^;
でも いーーんだよねぇーーー♪ 愛犬家サイコーーーってトコ^^

あっ ワタクシのカメラもココで充電切れとなりまして・・・・^^;
ズイブン前から電池マークが赤になってて
もうーーダメかぁ??! ってだましだまし撮ってきたけど とうとう^^;
この集合写真からケイタイにシフトいたしました^^;

ここまで2日間で750枚越え・・・・よーーーく記録してくれたもんだっっ!!^^
でも あと少し。。。ガンバってくれたらヨカッタのになぁ。。。。

この後も
20090309173113.jpg
サンポ中のウサギさんを狙うnalu。。。とか

(ちっちゃく茶色くみえるのがウサギさん。。。
木に繋がれてて 飼い主さんとグルグル運動してました^^
猫とフェレットのオサンポは見た事あるけど ウサギさんは初めてだったなぁ^^)

20090309173235.jpg
なんだか楽しそうだゾ♪
って ついついツラレちゃうキョーダイがいたりしたんだけど

なにぶんケイタイ。。。。思うように撮れない。。。残念><

最後はホテルニューグランドのパティオがキレイだよぉーーって事で
チョイヨリしたんだけど。。。。
20090309174927.jpg
ワタシのケイタイ残念><
何がナンダカさっぱり分からない(笑)
だけど よーーーくみると りっちゃんあたり すんごくかわいくってねぇ^^
ついつい載せちゃいました^^ お見苦しくってスイマセンスっっ^^;

20090309175223.jpg
はい、最後のサイゴ。。。 やっぱり伝わらないねぇ~^^; 
やっぱりワタシのケイタイ&アングル悪しで腕前も残念^^;


今回もkulaLido家から んまいモノを 山のように頂いちゃいました!!
どれも美味しくってUPしたかったんですが・・・
帰りのnaluカーは移動居酒屋と化しちゃう事が多々あって
今回も ついついツマんでる内に食べ散らかしちゃって・・・・
とってもUPできる状態ではなくなっちゃって^^; スイマセン><

meguさん、オットさん。。とっても美味しかったデス♪
いつもいっぱい頂いちゃってスイマセン。。。
どうもありがと~~~♪


ワタシ達の遅刻から始まった1日も こんなに暗くなるまでお付き合い頂いちゃって
ホントにホントにどうもありがと~♪

次は那須かな?? んふふ 楽しみに待ってるよぉーー♪
あっ あと、この時工事してたトコが出来上がったらまた見に行かないといけないし
また 濱ブラも付き合ってクダサイっっ よろしくお願いしますっっ^^

今回はホントにありがと^^ またねっ^^


今日も最後までお読みイタダキありがとうございました。。^^


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<冬季限定♪ | top | コバラが減ったら♪>>


comment

も~ なんて贅沢な3アミーゴ'S スペシャルなんでしょ^^
超可愛くって みんなサライタイ・・・><

Lidoくんのガンバリっぷり、
どーしても タニンには見えないのよぉ
我が家の 鈍チャンも まったく浮遊しなくって・・・。
落ちてくるまで待ってるんだから キャッチできても
直立不動なんだよね~っ
いつか ウチの鈍チャンもLidoくんも
飛ぶことができるんでしょか・・・。

naluちゃんとKulaLidoちゃんの 3アミーゴ'sに
会えちゃうなら 平日ひとり高速飛ばして行きたくなっちゃうよぉ~
んーーーっ もうこうなったら ラテは置いてくかっ(笑)

  1. 2009/03/22(Sun) 20:21:07 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

はぁ~いっつ見ても、楽しそう~~♪^^
鉄も一緒にあそびたいっす!!
ハマブラもできて充実の一日でしたね~♪
高速道路も安くなるし、一路東へ進路をとりたいわっっ><
  1. 2009/03/22(Sun) 21:39:02 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

んふふ~ そうざんしょ~^^
さらっちゃってさらっちゃってぇ~!!^^
ただ約イチメイ。。とーれとれピーチピチ♪・・・みたいのがいるので
ややご苦労させちゃうと思いますが^^; 

浮遊。。(笑) カワイイ~~!!^^
とっても分かるぅ その表現っ!!(笑)
直立キャッチで褒められてイイ~気持ちになってくると
その内 ふわっ!! っと浮遊しちゃうからダイジョーブイ^^v
ブサイク跳びの浮遊先輩が言ってるからマチガイない!!^^
アチラとそちらでダブル浮遊楽しみにしてるよぉーー♪

ラテちゃん置いた旅。。(爆)
ワタシ達はそれでもウレシイけど・・でも。。。^^;
ラテママ~、帰ってからがコワくない??(笑)
  1. 2009/03/23(Mon) 20:59:58 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

ワタシも~鉄クンと一緒に遊びた~いっっ!!
いつもは女子フタリの中でヒトリ王子のLido君。。
鉄クンが入って2対2の合コンランになったらどんな感じになるのかなぁ^^
たっのしそうだぁーーー♪

高速お安くなるんだもんねっ
こりゃ~kulalLido家と相談して九州っちゃうしかないかな^^
九州まで、少しでも運転代われるように
今からペーパー返上するように練習しとかなきゃっっ^^;
  1. 2009/03/23(Mon) 21:27:07 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

KulaLidoちゃんかわいいわ~~~っ
naluちゃんもかわいいわ~~~っ
とってもかわいい3アミーゴ'Sだこと♪
おひさしぶりにあっても仲良く遊べてみんないいこだね

それにしても都会はステキなカフェやお散歩コースや
公園がたくさんあるんですね~~~
カフェのテラスも座席数がたっくさん
都会っていいな、、、
naluちゃんすっかりお疲れかな?
日頃たくさん遊んでるからこれぐらい平気???
またKulaLidoちゃんと遊べるといいね

U&Dさんがお疲れかしら???(笑)
  1. 2009/03/23(Mon) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #-
  4. [ 編集 ]

あれれぇー><
Lidoのアシ。。根っこ生えてるのかしら??
いえいえそんなコタァーないんですよ!!!!!
今日もレッスンして来ちゃったもんねっ☆
ウチの最新記事では^^;
Dさん あまりの鈍っぷりに黙ってられなかったのね。。プププッ^^
それにしてもLidoの後ろのくぅ~ちゃんがとっても可愛い><
おっと!! つい本音がポロリ^^
cafeでも3コロちゃんもまったく可愛いよん♪♪
naluっちょの前髪って、右目を隠すコトが多くない??
ワタシのブログのnaluっちょ とっても可愛いでしょ^^

cafe。。目黒♪白金♪表参道♪などなどお連れしたいトコが山デス!!
どろんこババァーじゃ恥ずかしいので、次に遊ぶ時はワンコもワタシも
お着替え持参しないとねっ^^;
稲川ちっく。。でもこれはこれでなかなかイイ雰囲気^^
ココのイタリアンもパティオにお席があるけど、ココを使ってるの
見たコトないなぁ。。。
どちらにしても、kulaLidoをもっともっと良い子にしないとなぁ^^;
ホントに楽しゅうございました!!
那須行き早めに連絡するからDさんお仕事半ドンとかヨロシクねっ^^
  1. 2009/03/23(Mon) 22:55:15 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

キョーダイ。。たまんないでしょ~??^^
こんなカワイコちゃん達と3アミーゴ'Sなんて同じパッケージに
入れてもらっちゃうと、ブサ自慢のウチの子もかわいくなった風で
なんだか嬉しくなっちゃうの^^
1ヶ月ぶりだし そもそもまだ3回目のご対面なんだけど
なんだかイイ感じの3アミーゴ'Sになってくれてんのよねぇ^^
めざせ ジャッちゃんラテちゃんカッポー!! なワタシ達よ♪

毎回meguさんがステキなトコを色々ご案内してくれてさぁ~
ワタシも毎回、都会と都会っこに ほぁ~~♪ ってなってるよ^^
さすがのnaluっちょも2日続けて続けて都会散策は疲れたみたい。。^^
こんなオツカレな顔してるなんてこの時は気付かなかったんだ^^
やっぱり根っからのカッペタンだからさぁ
コンクリートジャングルは疲れたのかも(笑)

ワタシ達?? それがさぁ、こんだけ初老なのに
もう~楽しくって楽しくって最後まで元気百倍だったのよ♪
それも那須の家に着くまでネッ^^
どんだけハッスル??ってトコでしょ(笑)
  1. 2009/03/23(Mon) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

1日 た~っぷり遊んでもらったのね~
さすがのnaluちゃんもくたくただったんじゃない??
タコライス?美味しそう~~♪
ハンバーグ系 からい系大好き!!
あー
まると二人でDOGCAFEって思ってたけど チビX2たちの春休みが始まったわぁ・・・
2週間 どうなることやら・・・・
  1. 2009/03/25(Wed) 16:05:54 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

最・最新記事☆ ミタよぉーーー♪
まだ読み逃げゴメン。。しちゃってるんだけど
跳んでたねぇーーーっっ!!^^
ニンマリ感動は後ほどゆーーくりコメさせて頂きたいと思います^^^^
インチキコーチも りっちゃんのガンバリみたらヨロコブぜぇーーー^^
なんせPCオンチがたまらずのコメ。。ですからねぇ(笑)
もっと色々伝えたかったらしいけど あれが限界だったらしい^^
く~ちゃん。。そうなのっ!!
後ろのくぅ~ちゃんたまらんでしょ??^^
普通メインじゃない場合ってちょっと・・・
って写りになる事がほとんどじゃない??
なのに、くぅ~ちゃんっていつでもキメ顔☆
さすがっ!!の一言よっ^^
meguさんのnaluっちょ。。ほわわ~~んでかぁ~いかったぁ♪
ワタシ撮りよりモノホンよりかわええ~んだもん^^
やっぱnalu撮りはmegumixに限るわっ♪
あっ、naluっちょ 少々前髪をスキました。。。^^
最近は右隠しの花形クンになる事なくスッキリフロントなのよん^^
今度UPする時ちとミテみて^^

おっ いいねいいねぇ♪ わんタンヌーボーしちゃおっかぁ♪
ご案内よろしくお願いしますっっ!!
あぁーでも目黒行ったらインテリアとか雑貨屋とかみたくなっちゃうワタシ^^
またこういうのいいねぇーーって言いながら歩いてくれますか^^
ワンコは究極はシャワーって手があるけど
ワタシ達はホント丸着替えが必要かもねぇ^^
まっオシャレなkulaLido家といれば汚れててもオシャレっこ♪
どこでも入れるけどねっ^^

kulaLido家がいらっしゃる時はなんとしても休ませるよぉーー^^
もしも仕事になっちゃったら・・・D。。出社拒否しそうだモン(笑)
  1. 2009/03/26(Thu) 00:42:28 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

そうなんだぁ~^^
イナカッペに付き合わせちゃってなっがい間拘束しちゃった^^;
申し訳ないやら。。でも楽しいやらで大感謝でした^^
naluっちょね。。。ワタシ達より疲れてたかも(笑)
1日目にうじゃっくと台ブラでしょ。。
その後、実家で大はしゃぎして 翌日、大好きなkulaLido家だからねぇ
盛り上がりっぱなしのnaluっちょだったよ^^
帰りの車は息してる?? ってドキッとする程の爆睡(笑)
ワタシ達同様 楽しかったみたい^^

まるママも辛いのスキなんだぁ??
オイシイよねぇ♪
ワタシも辛いの大好きっっ!!
タコスは特にスキで夏場トマトがお安い時はサルサソース作って
よっくおウチでタコスしちゃう♪

あーー。。春休み始まっちゃったねぇ^^;
Dのシゴト先も春休みでテンヤワンヤしてるみたい^^
お休みになるお子達はシアワセだけど。。。
迎える家族はちょっぴり大変だよねっ(笑)
cafeはnaluを連れてったと思って、ネェネとチビ兄みんなで行ってきて~^^
また、まる家の楽しい春休みを覗きにいかせてねっ^^
  1. 2009/03/26(Thu) 01:01:19 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

かなり出遅れちゃってp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)
のんびりと愛犬達との時間を大切にしちゃっていたもので…。
(*´∀`*)ゞ
皆で撮った写真、皆カメラ目線で
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
私も皆様にお会いしたいわぁ~。
那須に来たときは、誘って下さい(´ゝω・`)ネ☆
必ず休みが取れたら行きますから!!
1ワンだけもっさりじゃないけど良いかなぁ!?
随分と楽しそうな1日でしたねぇ。
良いなぁ~。(人´∀`).☆.。.:*・
  1. 2009/03/26(Thu) 20:12:55 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

出遅れてしまった(>。<)
もっさり3アミーゴ可愛いねぇ♪
楽しげ、美味しげな濱ブラもぐー!!
パンケーキ頂きたいです。 お腹がぐーって言ってますよぉ(*_*)
愛犬家だものいいのよ。
どんなカッコして写真撮ったって我が子可愛いやだもの。
ましてこの子達ホント可愛いもの。
オイラだって1枚いいですか?になっちゃう!!
ザップーーーンの後の抱っこされたなぁちゃんの顔
ぷぷぷっだわ、元気モリモリのなぁちゃんでも凹んじゃうことあるんだ。
750枚も撮っちゃうと後が大変よね。
Uさんのカメラはかなり働かされちゃってお疲れモードになってない?
それだけ働けたらカメラ冥利って言っているかな(笑)
楽しい写真盛り沢山で見ているオイラは楽しいよ。
これからもカメラさん頑張ってUさんに仕えてください。
あっちこっちへお邪魔しているけど
なぁちゃんほどロングヘアーの子っていないね。
ますますなぁちゃんが可愛くなっちゃう。
今度は抱っこしてその前髪かき上げさせて欲しいわぁ♪
  1. 2009/03/27(Fri) 09:13:18 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

どう?? 藍悠ちゃんとのまったりタイムは??
満喫ウッキッキしてるぅ~??^^
今まで忙しくってなかなかフタリとゆっくりする時間
取れなかったもんねぇ
ベッタリまったり楽しんでぇ~♪
くぅ~ちゃんりっちゃんのおフタリ。。超かわいいでしょ~??
フタリがイイコちゃんだからnaluさえこっちみてくれれば
意外にカメラ目線写真が撮れちゃったりするのよぉ^^
kulaLido家が那須ってくれる時とお休み合えばいいねぇ♪
もしも合うようなら一緒に過ごせたら楽しいねっ
ヒトリちゅるるんの悠ちゃんっていうのもいいじゃん^^
  1. 2009/03/27(Fri) 13:28:32 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

出遅れなんてことないのよ^^
わたしなんて2週間も前の事をまだ書いてるんだから^^:
パンケーキ。。超~んまそうだったんだよぉーーー♪
でも麦色とごはんに夢中でお写真撮り忘れた残念なワタシ。。^^;
meguさんのトコロでは美味しそう~なパンケーキのお写真UPされてるから
覗いてみてちょ^^
あっでもまたお腹がぐぅ~~~っと言っちゃうかもだけど(笑)
kurigeさんが撮ってくれた過保護者会の撮影風景でも
やっちゃってたワタシだけど、この時もいい~具合に
地べたギリで頑張ってたと思う^^;
でも しょーがないよねっ
確かにカワイイんだから・・・ってまた言っちゃった。。テヘヘ^^
常にモリ子なnaluなんだけど ザッブーーーンには意外に弱いのっ
ほんとプププでしょ^^
海に行って波打ち際はいいんだけど防波堤の上とか行っちゃうと
ザッブーーンがコワくて帰ろ!!すぐ帰ろ!!ってなっちゃうダサコなの^^
前の日に充電してけば もう少し頑張ってくれたと思うんだけど
しばらく充電してなくって750枚超えだからよっぽど頑張ってくれた方だよね^^;
前は毎日撮りたい放題しても1週間は充電しなくて大丈夫だったのに
そういば最近は間隔が短くなってきたなぁ。。。><
酷使しすぎかなぁ。。。
たぶんnaluがロン毛に見えるのはクリンクリンしてなくって
直毛的な感じだからじゃないかなぁ^^
ももちゃんとかは??
お写真だといい~~もっさり具合に見えるんだけど^^
1度お会いしてみたいわぁ~♪
抱っこもかき上げもなんでもしてちょ^^
ただ例のチューーもついてきちゃうけど(笑)
  1. 2009/03/27(Fri) 13:53:35 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/443-85d8a3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
