naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コバラが減ったら♪ :: 2009/03/18(Wed)
うじゃっくの次の日。。。
お休みにならないいかなぁ~って思ってたら
ギリでお休みが取れまして^^

さくらちゃんママのkurigeさんに
お休みが取れたら 次の日もどうぞ~♪ って優しいお言葉を頂いてたんですが
ナニブンnalu家ですから~。。。^^;
1日遊べば きっとお腹いっぱいにさせちゃうから
ご迷惑をお掛けしちゃイケナイよねっっ><

つーーーことで・・・・・

1ヶ月経てば もしかしたらコバラぐらい空いてくれてるかも???
って望みをかけて あのお宅にご連絡・・・・・♪


2009_0310画像0544

そう kulaLido家♪


まだお腹。。。コナレテなかったと思うけど^^;
ありがたい事に快くマチアワセしてくれまして♪

またまた1日たーーっぷり遊んでもらっちゃいましたっ^^^^



マチアワセ時間に遅れること30分。。。。><
(kulaLido家のミナサマ。。。。遅くなってゴメンねっっ><;)

1ヶ月前にも遊んだ 城南島つばさランに到着デス^^

ランに入るなり かっわええ~~フタリが元気に走ってきました^^
2009_0310画像0512

さっそくnaluっちょも入れてもらっちゃったねっ^^
イチバン後ろに ほんのり見えるもっさりがnalu^^


ヒトリっこでボールっこなnalu。。。
周りにおトモダチがいても いっしょにボールをする事ってほとんどないんだけど
このおフタリさんとはだいぶクダケタ仲になれたようで

2009_0310画像0537

一緒にとりに行ってぇ~♪

2009_0310画像0538

一緒に戻ってくるぅ~♪

GETデキルのはたいていくぅ~ちゃん♪
naluとLido君は焦っちゃってビミョーなの(笑)

naluは走りでは負けないけど 慌ててハジいちゃってGETならず・・・^^
そのスキに大きなおクチでGETするLido君なんだけど
戻る途中にポロリ。。。とかあったり^^

それをミテ 最後までちゃんと持ってこれるのはくぅ~ちゃんだったねっ^^

2009_0310画像0506

勝者のくぅ~ちゃん。。。この日はどの写真ミテもこのおピンクポッピーを咥えてます^^


2009_0310画像0617

ほら ここでも^^

2009_0310画像0540

ここでも^^

あっ このおピンクポッピーね、この日イチバン人気だったんです
サンニンで競って狙ってたお宝^^

naluは後ろでひたすら 『ナゲテクダサイ。。』 をしてます。。 イタイねぇ~^^;
誰もいないトコでしててもしょーがないのにぃ^^;

かわいこちゃんと遊ぶのに忙しくって
持って来ないなら知らんよっ!! ってしてたワタシ達。。
それでもまぁーー  ひったすら待ってるの。。。。

そんな姿 引きでミテると・・・・・
さすがにウチの子かわいそうでね。。。(笑)
根負けして近づいたら
2009_03100618.jpg

マッテマシタ~♪ っと このエガオ☆
くぅぅ~ やられたぁ・・・・>_<;
naluの作戦勝ちデス^^;

そんな頃 カワイコちゃん達は・・・・・
2009_0310画像0622

Lido君。。 強引じゃねぇ??(笑)
おピンクちゃんが欲しくってくぅ~ちゃんに実力行使^^
くぅ~ちゃんの迷惑そうなお顔。。。プププ^^ カワイイフタリ~♪

2009_0310画像0623

迷惑そうにしてても そこはお姉ちゃん☆☆
ちゃんと Lido君にあげるんです。。 優しいお姉ちゃんだねっ^^

2009_0310画像0607

おピンクちゃん たま~にnaluのトコにもキタリします^^

2009_0310画像0581

naluは絶対あげないけどね><
ナゲテクダサイ。。上からの図^^;


ただあげないだけじゃなく・・・・
2009_0310画像0593

この日、Lido君好きDに色々naluワザをさせられてるLido君。。。
この時は オデコのせキャッチをムリクリ^^;
それを後ろでミテるnalu。。。 なんか考えてる??

2009_0310画像0594

おもむろに前へ。。。

そして・・・
2009_0310画像0595

おピンクちゃんを強引にとったりします・・・^^; ゴメン りっちゃん^^;

でも これ超仲良しの証!!

naluっちょって飼い主に似て 意外にシャイ^^
おトモダチと引っ張りっこもしないし お口のボールを取るなんて絶対しないのっ
それがLido君に。。。 けっこう気の合うヤツラになってるみたい^^

2009_0310画像0550

Lido君もなぜかnaluが気になってくれるようで

2009_0310画像0525

気付くとよーーく一緒にいます^^

2009_03100549.jpg

ねっ フタリいい顔してるでしょ??^^


最後に・・・・
2009_0310画像0649

meguさんの魔球マチのフタリ^^
オリコウに 『フセ』 して待ってる ぷりっとオチリたちデス^^


kulaLidoっちのフタリがあんまりかわいくって 載せたい写真ばかりで・・・
なんだかまとまりのない記事になってしまいましたが
次回も続けちゃってイイデスカ??^^;

次回はnaluになりそうなnaLidoっち&ランチ&オサンポ編をUPしま~す^^

本日も最後までお読みイタダキありがとうございました。。。^^


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<Lido君のガンバリと濱ブラ♪ | top | うじゃっくの後は・・・過保護者会♪>>


comment

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

何だかとっても良い感じじゃないですかぁ~。
うちの仔達は、naluちゃんと上手に遊べないから申し訳ないなぁ~って思ってしまいました。
(*´∀`*)ゞ
藍は、ドッグランへ行っても走らないしねぇ。(´∀`;)
暫く会っていないから忘れられていないかしら!?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
悠も大分大きくなって相変わらずやんちゃな仔ですよぉ。
又、一緒に遊びましょうねぇ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  1. 2009/03/19(Thu) 19:27:51 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

もう既にハラペコだよぉー^^
どこのカワイコチャンかと思えばイヤだウチの。。。うっそーん♪
気付けば10日経っちゃったんだね。。
もうこっちは長T腕まくりでオサンポできちゃうよぉー♪♪
みんなのおヒップちゃん可愛いねぇ>_<
くぅ~ちゃんはこのピンクちゃん大好きで、音が鳴るオモチャより
ピンクちゃんを選んで大事にハムハムしています^^
茶色薄めなフタリ。。なかなか仲良しですねー♪
まちゅだくんの次くらいにマブになれそうかな??
naluちゃんがオモチャを奪うところナイスショットだね☆
そんなコトしていたなんて♪
Lidoからnaluちゃんに近づくコトはよくあるけど、naluちゃんから
やって来るとは!!!
うしろで見てるくぅ~ちゃんの顔がマヌケだね^^
確かにnaluっちょはシャイだとは思いますけど、飼い主さんに
似たかどうかは・・・(-_-;
naluちゃんとLido。。ホント楽しそうにイイお顔だねっ♪
どんどん仲良しになって、次に会えるのが楽しみだね!!
ささ。。ワタシも頑張らないと^^;
  1. 2009/03/19(Thu) 20:49:10 |
  2. URL |
  3. megu #47BKMmOU
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

ワンコ同士の相性ももちろんあるんだろうけど
ワタシ達がkulaLido家を好きなのもわかってるんだろうねぇ^^
あんなnaluなのにkulaLidoちゃんとはホント調子いいの^^
藍ちゃん達が上手に遊んでないって??
そんな事ないよぉーー!!
いっつもあんなコ相手に遊んでくれてホントありがたいッス^^
もし遊んでないように見えるならそれはnaluが原因^^
でもねっ naluかなり藍ちゃん悠ちゃんお気に入りなんだよぉ
Dがヒマさえあれば言ってるのが
藍ちゃんがnaluの背中に手を掛けた時、naluが
ガッ!! って怒って振り向いたんだけど
藍ちゃんだと分かってスッとやめたんだよねぇーーって事^^
他の子が手を掛けたら大変っっ><
それぐらいnaluは藍ちゃんを認めて好いてるんだよぉーー^^
もう~お年を召すと何度も同じ事言うじゃん??
Dなんてまさに典型^^; この話、億万回言ってるの^^
イタイねぇ~^^;
nalu 忘れてるワケないじゃーーーん^^
近いうち遊びたいねぇ~~♪
って言うか遊んでくれますか??^^
  1. 2009/03/19(Thu) 22:27:05 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あらぁ naluちゃん 最近お友達とたっくさん遊べていいね~~!!
まるもジャック友 ほしいねぇ~~
naluちゃん 友達から よろしくお願いしますっv-344って 遠いな~~v-292

naluちゃん なかなか根性すわってるねっ!
ご主人の方が根負けしちゃったんだ 笑
まるはボールっくわえて持ってくるけど はなさないね。
しらんぷり~~ってしてると あら??って感じでポロっと。
そのスキを狙って すかさずGET~~!!
と なんだか まるに遊ばれてる??
ぷぷぷ
どっちが相手してるのやら・・・

  1. 2009/03/20(Fri) 00:11:52 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

うひょ~連続のお楽しみだったのねぇ。
人気者のnalu家、オイラ達で独り占めしちゃいけないわね。
久しぶりのカワイ子ちゃん達との再会にnaluちゃんも嬉しそうね。
すっごいいい笑顔。
wankoも気の合う合わないってあるようです。
なぁ~ちゃんはさくらのこと気に入ってくれたかな?
もうちょっと一緒に遊んだら舎弟として認めてもらえるかな。(^^)
つばさドッグランはお台場から近いですね。
今度kulaLidoちゃんとご一緒の時、お邪魔してもいいですか?
もっさりジャックの可愛さにハマリまくっているオイラです。
ジャックって色んなコートがあって性格が面白くて
そしてなにより飼い主が明るい!!
だからお友達が増えてとっても楽しいです♪
また遊んでくださいね。
オイラ達夫婦は下戸なので、麦色ご一緒できないけど
お茶でとことんお付き合いします、ハンドル握ります!!
Dさんも麦色いっちゃってくださいね(^^)
  1. 2009/03/20(Fri) 17:52:12 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

meguさんとこで一足先に読んできました~~^^
いつも3Amigosは仲良いねぇ♪^^

そそ!ボールの取り合いは仲良しの証拠!
鉄もあまりしないほうだっったんだけど、先日ソラ君と
取り合い!なんか嬉しかったなぁ~~
それだけ、心を許してるってことよね^^

次の記事も楽しみ~~♪^^
  1. 2009/03/21(Sat) 01:18:41 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

naluちゃん、すっごい笑顔~♪
この笑顔が見れたら東京もすっごく近くに感じられるかな?

それにしても、この3amigosに埋もれたい!
あぁ~かわいすぎです。
ワタシ、大食漢なんで小腹どころじゃないだもん!
次に東京にいらっしゃることがあったら、ぜひkulaLidoちゃんたちとご一緒させてもらいたいなぁ☆
  1. 2009/03/21(Sat) 06:31:44 |
  2. URL |
  3. Reyママ #nNTgxcfA
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

ぽんとかーーい??
ワタシ達は常にkulaLidoハングリーなんだけどさぁ^^
んふふ^^ おフタリかわいかろぉ~~??
気付けば ほぼ3ショット or kulaLidoちゃんどちらかとの
2ショットしかないの^^;
naluっちょゴメン。。。ってトコ^^;
こっちもちっと前は暖かかったんだけど
昨日からすんごい強風でnalu毛、常にウズマイテル(笑)
ポッピー。。ワンコにはたまらん噛み心地なんだろうねぇ^^
くぅ~ちゃんLido君が楽しそうに遊んでるから
いつもは 今日はもうよい。。。ってポイっと捨てちまう
トノサマ系のnaluなんだけどよーーく追いかけてたもんねぇ^^
まっちゅはけっしてnaluをマブとは思ってないな。。
コイツーーコワッッ!!とは思ってると思うケド(笑)
りっちゃんはどっちに思ってくれる??^^
この奇跡のショットはワタシも落としてから気付いたのっ
この時は全然気付かず^^;
きっと、飛んでくるの待ってみたけど・・・来ない。。。
なんだったら直に・・・って悪魔気質が出たんじゃないかな^^;
Dに勝手に載せさせられてるのに奪い取られちゃあ。。。
Lido君いい迷惑だよねっ>< ゴメンね^^;
あっ。。 我が家は家族揃ってシャイよ(笑)
2ショットなんだかいいよねぇ♪
このお顔で3アミーゴ'Sの写真が撮りたいねっ♪
次回またトライしようねっ^^
  1. 2009/03/21(Sat) 19:57:13 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

遠くても。。。こちらこそ よろしくお願いしますっ!!^^
まるちゃんと遊べるなら広島ま~でえーんやこ~らしちゃうわよぉ~♪
広島のジャック率はどう??
那須は・・・っていうか栃木もおっそろしくいないの><
ブログしてなかったらきっと
今でもおトモダチって、幼なじみの1ジャックのみだったわ^^;

Dだけじゃなくってワタシも^^;
ダメ飼い主だねぇ~^^;
あの哀愁の背中を見てると ついつい・・・・ね^^;
まるちゃんもなんだ??
naluもそれよくやるぅ~^^
しらんぷり~ ポロリ・・・までは一緒なんだけど
ウチの場合は鈍夫婦なので よーくGET失敗。。。ってなっちゃう^^;
そしてその取り合いが楽しくなったnaluに何度となく
ポロリしてはパクッ!! って遊ばれてるワタシたちデス^^;
どこも一緒なんだなぁ~^^
ちょっと安心しちゃった♪
いつか2家族でしらんぷり~ってしようねっ(笑)
  1. 2009/03/21(Sat) 20:19:37 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

あの日1日でけっこうなお腹具合になっちゃったでしょ??^^;
さすがに2日連続はお腹壊させちゃうかなぁ・・・っと思って^^;
nalu助。。みんなと遊んだのが楽しかったせいで実家に帰ってもウキウキ♪
そのままkulaLidoちゃんと遊んだから そりゃーもう↑↑↑^^
さくらちゃんとビックリするぐらい大丈夫だったよねっ^^
kurigeさん達に会いたかったワタシの気持ち。。naluも絶対分かるんだよねっ
ノーイチャだもん。。気持ちがわかる以上に
さくらちゃんと気が合ったんだろうなぁ^^
仲良くなって欲しいと思って、ホントにそうなってくれると
ナンダカすんごいウレシイよねっ♪
お台場からも浦安からもお近いよねっ^^
いいなぁ~都会っこぉーー♪♪
んふふ^^ kulaLidoちゃんのもっさりっぷり。。。
ちょーどええ!! 感じよぉーーー♪
すんごいかわいくってええーートコのお子さんなんだけど
meguさんもオットさんもすんごい気さくでイイヒトで
ステキなヒト達で…んーーとりあえず超イイ感じの方たちデスっっ
さくらちゃんが来たら、きっとkulaLido家の皆さんもヨロコブと思うわぁ~^^
ってイナカッペのウチが言うのもオカシイんだけどねっ^^;
Dが麦色いったら大変っっ><
ワタシだけでもこないだあんなだったのに・・・><
ご迷惑お掛けいたしました^^;
懲りずに遊んでくれたらウレシイなぁ^^
  1. 2009/03/21(Sat) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

こんなに仲良しになれるなんて ほんと・・・
ウレシイですっっ!! (古めだけど 悔しいですッッ風ね^^;)
あんなイチャ子なnalu相手に。。どこまで出来たお子さん達なんだろ??
ってトコなの^^
ありがたくってついつい連絡して、また会って貰っちゃう^^;

鉄クンとソラ君も??
あぁ~ わかるぅ~~♪
そうなんだよねっ ウレシイの^^
普段しない子がするって・・・
そうなの?? そんなに仲良し?? ってねっ^^
鉄クンとソラ君。。それからもしてるぅ??
naluもまたLido君やkulalaちゃんとして欲しいなぁ♪

次回記事もカワイコちゃん満載なんだけど
もう~少々オマチを~^^;
  1. 2009/03/21(Sat) 21:00:04 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Reyママさんへ

んふふ^^ そうなんです~♪ …って親バカだよね^^;
いつもは冬の間は山(スノボー)に忙しくって
実家に帰ることなんてないので 義母も大ヨロコビしてます^^

Reyママさん大食漢??
あぁーー でもnalu家ってけっこうお腹にきますよぉ^^;
パンチあるから^^; 大丈夫かなぁ^^;
kulaLido家とはいつでも遊びたい我が家なので
またオノボリさんしたいと思ってます^^
その時にはレッカム君ともぜひ♪
わが子。。。かなりなイチャモン娘ですが・・・・
ご迷惑。。。お手数お掛けすると思いますが^^;
ヒトツよろしくお願い致しますっっ^^
  1. 2009/03/21(Sat) 21:23:21 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/441-50b30da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
