naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




うじゃっくの後は・・・過保護者会♪ :: 2009/03/13(Fri)
うじゃっくでワンズが楽しんでくれたトコで。。。
今度はワタシ達 飼い主で保護者会・・・じゃなかった 保護者会することに^^


向かったのはお台場。。。

お店までお散歩しながら行くと・・・

2009_0310画像0269

久しぶりの海に naluっちょワクワク♪
落ちそうなほど 覗きこんでます^^;

ちょっと やめなやめな~!!  naluっちょ 落ちちゃうよぉーーー!!

2009_0310画像0274

じゃぁ コイツハ??

ゴメン nalu。。 もう少し付き合ったげて^^;

naluより 覗きこんで 生き物探しをしてるD^^;
相変わらず気持ちだけ少年な イッタイオヂサンでした^^;


岩場の次は砂浜。。
海とか砂浜ってなんでだかテンションが↑↑になりますよねっ^^

2009_0310画像0331

3コロちゃんも あんなに遊んできたのに 探検に余念ナシ^^

お水好きさくらちゃんなんて 隙あらば入水♪ を狙ってて
ずーーっと波打ち際を オサンポ^^

こりゃ~ 今年の那須遊びでは 一緒に川で泳げそうだねぇ~♪
楽しみだぁ~^^

2009_0310画像0337

あっ、これ ちょーどママに ダメーーー!! ってされてるトコ。。^^
さくらちゃん もうちょいだったのにねっ(笑)


そうして着いたのが・・・
2009_0310画像0346

ワンコと入れる 焼肉屋さん 『うしすけ』 さん
少し狭い店内だけど それぞれがボックス席になってるので
隣りのワンちゃんと 目を合わせなくってもいい作り^^
イチャモン屋なnaluにはありがた~い作りデス^^

肉好きな我が家。。 ワンコと焼肉が出来るなんて すっごいウレシイ♪
ご近所に欲しい。。。^^;

2009_0310画像0354

お店に着いた時は いいニホイで元気だったワンも。。。。

いくらいいニホイがしても もらえないってわかると・・・
2009_0310画像0362

ヒトリ ダウン・・・・ NALUちゃん、横でまだ元気^^

2009_0310画像0371

フタリ ダウン・・・・ そんなNALUちゃんもついに(笑)

2009_0310画像0403

サンニン ダウン・・・となりまして(笑)
ずっと元気だったさくらちゃんも 気が付いちゃ~ ダウンだよね^^;

サンニンには申し訳ないけど
ワタシ達は そのいいカホリの元をいただくのでした^^

2009_0310画像0399

Dはカルビ定食だったかな??

2009_0310画像0402

ワタシは黒豚のサムギョプサル
う~ん やっぱりお肉はサイコだぁーー♪♪


みなさんとは はじめましてなんだけど 
ブログでフタリの成長をみてるワタシとしては もうすっかり親戚のオバチャン感覚で
あぁ~ あの時そうだったよねぇ~ なんて
その場にいなかったのに すっかり事情を知ってたりして^^;
楽しいおしゃべりに花が咲きました^^
(花・・咲きすぎて 麦色 3つもいっちゃしました^^;)

kurigeさんご夫婦も アロちゃんご夫婦も
とびっきりステキないい方たちで 人見知りなnalu家だけど
すんなり 懐かせていただいちゃいました^^ 
逆に懐きすぎて ゴメンね。。。^^;

2009_0310画像0442

食事が終わっても話は終わらない♪
盛り上がり続ける 保護者会♪

あぁ~ 並んでる3コロのカワイさったら♪
たまらないっっ>∀<


2009_0310画像0434

おしゃべり中 NALUちゃんは のび~~ん を披露☆
NALUちゃんはこのカッコがとても落ち着くんだって^^
確かに アロちゃんのおヒザで このまま気持ちよさそ~にしてたよねっ^^


2009_0310画像0416

さくらちゃんは得意の大技 『さくらちゃんハーーイ!!』 を披露してくれたよねっ
さすが幼稚園組☆
お習いしてるコはちっがうわぁ~って感心しきり^^

そんな頃 naluはといえば・・・・
2009_03100424.jpg

ただただ ボーーーーー。。。。^^;
naluもなんかしてくれればいいのにぃ。。。
お外以外では とにかく体力温存を決め込む娘。。。 タダじゃ動きゃしない^^;


まだまだ話足りないけど そこは人気店。。。。
後から後からお客さんが来るので 場所を変えて もう一席しちゃう?? って事で
もう一軒お付き合いいただくことに^^

向かったのは・・・
2009_0310画像0454
Puppy’s Dining

こちらでは デザートを♪
2009_0310画像0463

チョコ好き我が家にジャストミーート!! なケーキ^^
スポンジが得意じゃないワタシだけど チョコチョコしてて 美味しかったなぁ^^
と 麦色とトルティーアチップス。。  こっちの方がもっと気分だったり(笑)
(飲むよねぇ~^^;)


1日よく走ってよく遊んださくらちゃん。。 ここでダウン^^
kurigeさんのジャケットに包まって オヤスミ Zzz・・・

2009_0310画<br />像0464

あんまり静かだから ちょっとめくってもらっちゃったっっ
起きちゃったね。。。。 ゴメ~ン^^;
でもぉ・・・・・ あぁ~~ か~わいい~~っっ♪♪

2009_0310画像0468

こちらも はぁ~かわいいっっ♪
NALUちゃんも オツカレ??  
ん?? 違うか~!! Dのおヒザがしっくりこないんだよね(笑)
目線の先には NALUパパがいるんだもんねっ^^
オッサンがつかまえちゃってて ごめんね^^;

naluっちょも さくらパパにダッコしてもらってたんですが・・・
2009_0310画像0467

なんと 娘。。。。若干チッチキチーーっとたらしてしまいして・・・・><
さくらパパさん オヨフク汚しちゃって ゴメンナサイっっ><

そんな事がありながらも 楽しいおしゃべりは続き。。。
けっこういいお時間になってきました。。


2009_0310画像0479

お外に出ると すっかり暗くなり イルミが映えてました^^


さて。。。楽しかった うじゃっく会&過保護者会もそろそろおしまいです><

2009_0310画像0492

駐車場で最後の集合写真♪
みんなこっち向いてて 最後に決めてくれたねっ^^

あぁ~~楽しかった♪
書いてる今も 思い出してはニヤニヤ^^

kurigeさん さくらパパさん アロちゃん NALUパパさん。。
こんなうっさいnalu家に長々お付き合いしていただきありがとうございました!!

おかげでとーーーーっても楽しい1日を過ごさせていただきましたっっ☆

次は那須でも 潮干狩りでも 九十九里でも 何でもどこでもいいので
また必ず 遊んでクダサイねっ

ほんとに どうもありがとうございました^^


こんなに楽しかった1日を過ごさせていただいたのに さらに・・・・
2009_0313画像0070

おさくら家とNALU家から こーーーんなにいっぱいのシアワセをいただきましたっっ♪

重ね重ね・・・ホントにどうもありがとうございました^^


本日もなっがい記事を最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



<<コバラが減ったら♪ | top | うじゃっく会のカタスミで♪>>


comment

カタスミが終わっちゃった!! 早っ^^;
その前の肉球ケアだけど、ウチも同じクリーム使ってるんだけど
kulalaがこのクリーム大好きで、どんなに眠っていてもフタを開けると
飛び起きてアシに塗るやいなやas soon as(^^)そのアシを
舐めちゃう><

お台場kulaLidoも1月にはじめて連れて行ったけど、お散歩やcafe。。
楽しいところがいっぱいだよねっ!!
NALUちゃん『女の子♪』って感じだねぇー^^
いつも激しいジャックばかりみているせいか、同じイヌとは
思えない><

ヒトもワンコも大好物な焼肉屋さんで、こんなに良い子な3コロちゃんは
羨ましいわぁー^^;
そして。。焼肉といえばビール☆
3ついちゃうのも仕方ないわよねぇ^^ ドライバーさんはツライねっ><
んっ?? 3ついっちゃったのはヒトリだけかぁ??
トロォ~ンとしてるさくらちゃんとNALUちゃん可愛いね><
良い子が集うトコロでは、良い子に育てるヒントがたくさん隠れてる!!
っていつも思っているんだけど、今日もヒトツ勉強になっちゃった☆
早速やってみよー!!
次に会うkulaLidoに乞うご期待♪♪ 。。なんてなっ^^
  1. 2009/03/14(Sat) 12:25:11 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
凄く楽しそうですねぇ。
って、Uさん飲み過ぎじゃん!!
羨ましいなぁ~。(人´∀`).☆.。.:*・
私も悠を引き取りに行ったときにお台場に行ったけど、こんなにオシャレなお店さんがあったのですねぇ!?
皆の顎乗せ写真が、。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
nalu家は、肉好き、チョコ好きだったのですかぁ!?
私と一緒だぁ~。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
何度も一緒に御飯食べているのに案外好みのものって知らないのだなぁ~って…。
(´∀`;)
良いなぁ~。
次は、私も仲間に入りたいくらいですよぉ。
いつまでも気分は少年のDさんにも笑わせてもらっちゃいました。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
  1. 2009/03/14(Sat) 17:42:07 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

いや~今回はmaguちゃんに負けずに・・いや。。。せめて同時にUPを目指して
頑張ってるワケで^^
くぅ~ちゃんも無香料タイプ?? ん~それでも何気にニホイするもんねぇ
鼻イイですなぁ~^^
naluなんて床に落ちたオヤツすら見つけられない鈍鼻^^;
鈍ちゃん塗られてどんどん寝ちゃいます^^
おっ そうなんだぁ?? 楽しいkulaLidoサンポみたかったなぁ。。
今度の遊びは台ブラしちゃう??^^
NALUちゃん。。そうなのっ!! かわいいでしょ~♪
あのかわいさ優雅さ。。もうヒトにしか見えないのっ^^
ジャックと比べたら。。。。う~ん もうホントある意味 ヒトだねっ(笑)

kulaLido家もお肉好き??
今度行っちゃおうよぉーー♪ 
やっとETCも買ったし 武蔵新田(だっけ??^^;)の方でもいいよん^^
あぁーーでも 飲みんちゅが2パーソン揃ったら・・・
ハンドル持ちがツライくってかわいそうかな^^;
この会の時は2つまではお付き合い頂いたの♪
飲み相手がいると楽しくってね。。。その後あと2ついったとさ^^;

kulaLidoちゃんのフタリは我が家の理想ですから~!!
これ以上オリコウになるの??
naluっちょ浮きまくっちゃうからゴカンベンです^^;
  1. 2009/03/14(Sat) 20:35:11 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

んふふ~ 確かにぃ~(笑)
だって ほんと楽しかったのよぉ♪
スピちゃんとの時もオカワリしちゃうけど
楽しいとついつい進んじゃってね^^;
悠ちゃんとはどこで待ち合わせだったの??
今回は台場通のおトモダチが案内してくれて
ええトコに行けたんだぁ♪
アゴ乗せ。。。ワン達の精一杯の抵抗だったのかな^^
ニホイはすれどお肉が食べられないからねぇ。。
ワンと入れてヒトはウレシイけど
ニホイだけでガマンするワンには少々ツライかも??^^;

ホントだねぇ。。
去年あれだけ一緒に遊んでたのに知らないものだよねぇ
これでわかったから次は一緒に肉&チョコいこ♪
お仕事変ったら いっぱいお出掛けできるようになるよねっ
そしたら一緒にねっ^^
  1. 2009/03/14(Sat) 20:45:14 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

この間はお世話になりました、女帝のははでございます(笑)
まめに強力なライバル登場、笑わせてもらいました♪
うしすけさんに行かれたのですね♪
あそこいいですよね~。
またまめとガルッてやってくださいね、なにしろ向かうところ敵なしで有頂天になってたからいい刺激ですので♪
ありがとうございました!!
  1. 2009/03/14(Sat) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

うっ!UP はやっ!!
オイラまだ台場デートまでたどり着いてないです・・・。
最近PCの調子悪くて騙しながらやっているのだけど、ヤバイみたい。
って言うか、PC関係はぶーちゃん任せだから
たんにぶーちゃんが新しいPC欲しいだけなのかも知れないけど。

お台場もうちょっと暖かくなったらまた行きたいね。
今度はイタリアン食べに行きましょう!!
あっ、でもその前に九十九里の焼きハマと潮干狩りだね。
楽しみがいっぱいあるって嬉しいね。
ドキドキワクワクしてる方が健康にもいいだろし、生活に張りが出る!!
なんて年寄りじみた発想だ・・・。
前回喋り足りないことあってメールしようかなんて思ったけど
返事のプレッシャーになるかな、なんて遠慮してしまった。
なんたってオイラもレスが遅いから申し訳ないし。 r(^^)
Dさんにシロクマさくらのお礼を言いたかったの、忘れちゃった。
ごめんなさい。 ホント可愛くて特徴とらえてくれてすっごく嬉しかったの。
今度お会いしたら直接お礼言います。 忘れないようにしなくっちゃ。
お土産たくさん頂いてありがとうです。
こちらも近々UPします。

うジャックは真夏以外は定期的にやりますよっ!!
またどこかで参加してください。
まめちゃんとめっちゃ仲良しになるかもね。
あぁ、またなぁ~ちゃんにちゅーしてもらいたい。
これからもnalu家とすえなが~くお付き合いしていただきたいです。
まずは佐野ラーメンから行きますかっ!?
  1. 2009/03/15(Sun) 03:22:30 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

Rey&camuiママのReyママです!

うじゃっくの後にもこんな楽しい会が待ってたんですね~
うしすけ! うちの近所にもあります~!! でもいいニホイが我慢できないんじゃないか!って、今まで行ったことがなかったなぁ~
今度、kulaLidoちゃんと行かれる時には、ぜひぜひごいっしょしたいわぁ~

テーブルにダウンしちゃってるnaluちゃんもNALUちゃんも、床にダウンしちゃってるさくらちゃんもかわゆいなぁ~
でもうちじゃ「くれくれジャンプ!」が飛び出すこと間違いなしだにゃぁ。。。
  1. 2009/03/15(Sun) 04:48:14 |
  2. URL |
  3. Reyママ #nNTgxcfA
  4. [ 編集 ]

ウジャック楽しそぅ~♪
さくらちゃんとはじめましてしてきたんだ~
我が家は最近全然ウジャックしてないので
ここにくぅも参加してたらどうなってたかな?
なんて想像しながら楽しませてもらいました
naluちゃん全然イチャモン屋じゃないよね
すごい皆と仲良くできてるよ~
くぅだったらって考えたら絶対、皆にガルル~
っていっちゃってると思う・・・

過保護者会、焼肉屋さんで!すごすぎる!
次々に気づく3wansもう可愛すぎっていうかお利口すぎっ
未だくぅを連れて食事したことのない我が家では
こんな目の前に食べ物があったらどうなるんだろ?
想像しただけでも恐ろしい~> <
いやぁ~、ほんと可愛い子ちゃんぞろいの会に
見てるだけで癒されました~。
  1. 2009/03/15(Sun) 09:29:39 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

まめままさんへ

はぅッッ!! まめままさんッッ!!
先に伺って お詫び行脚しなきゃ~って思ってたのに
遅れをとっちゃった。。。スイマセン。。。><

先日はこちらこそ大変お世話になりました~m(__)m
入るなり 強奪!!。。。。に走ると思ってなかったので
どビックリやら 申し訳ないやら・・・・
でも、取り合い模様もちと楽しかったりで(笑)
なんとも言えないスタートでした^^;
nalu唸りは口癖みたいなもの(ヒドイ癖だよね^^;)なので
女帝まめちゃんには吹っかけてるワケじゃないって
わかってたんでしょうね^^
もう何年もらいおんさん遊びしてないのに
まめちゃんらいおんに naluまっしぐら♪ だったから
よっぽどまめちゃんが気に入ったんだねっ!!
・・・なんて ポジティブシンキングな我が家でした^^;
ボール命っこは気が合うと思うので
またどこかで会ったら らいおん争奪戦 をしてください^^
今回はこちらこそありがとうございました^^
  1. 2009/03/15(Sun) 19:47:12 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

早かろぉ~^^
ちょいちょいしてるとどんどん忘れていっちゃう悲しいかなお年頃だからさぁ^^;
今回はチャキチャキ頑張ってみました^^
PCが不安定だとホント困るよねぇ~><
ワタシもウト子だから ユラユラし出すともぉーーっっ!!って怒ることしか出来ズ^^
でもそっか。。。kurigeさんトコはパパの胸先三寸的なトコなんだね(笑)
じゃぁ。。もういっその事 買ってもらっちゃう??(笑)

うんうん また一緒に行きたいっっ♪
カッペタンな我が家だけどまた色々誘ってくれたらウレシイなぁ♪
年寄りじみたぁ?? 大丈~夫っっ!!^^
ワタシもそんなお楽しみをカテに毎日を過ごしてるもん^^
メール。。いつでもちょ~だぁ~いっっ!!
毎回おっそレスで申し訳ないけど
メールでのおしゃべりもすっごい楽しいだよねぇ♪
あぁーでもシロクマさくらちゃんの事は面と向かって言われなくって良かった^^
だってブッキーの作品。。恥ずかしくってワル酔いしてたかも(笑)
オミヤ。。こちらこそ~^^
ウォータートレイ。。とーーーっても助かりますっっ
ボール。。まだトットキとして棚の上♪(ケチい??^^;)
オヤツ。。袋の上からジュベーーっとハナジルつけてた娘^^;
どれもこれも嬉しくってしょうがない^^

次はnaluちゅーの用意をして佐野に集合かな??^^
こちらこそ これからもずーーっとよろしくお願いします^^
さくらパパさんにもよろしくお伝えください。。^^
  1. 2009/03/15(Sun) 20:23:54 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Reyママさんへ

あぁ~~。。。
コメ残しに行こうと思ってたのに
また遅れをとりましたぁーーー>< スイマセン><

うしすけさん。。あっ そうですよねっ^^
ご近所にあのお店があるなんて羨ましいなぁ♪
ウチの近くにあったら 肉好き麦色好きの我が家だから
毎日入り浸ったちゃいそう^^;
ワタシも入るまでは辛かろうなぁ。。。
って(ちょーっとだけ^^;)思ってたんですが
カワイイコちゃん達はちゃんとわかってくれるみたいで
ありがたい事に諦めてまったりモードになってました^^
Rey君camui君だったら もーーっと聞き分けがいいから
きっとゆっくり楽しめるんじゃないかなぁ^^
今度ぜひ一度行ってくださいっっ^^
そして、かっぺ一家も連れて行って頂けるなら
こちらこそ都会っこ会にご一緒させて頂きたいですっっ^^
  1. 2009/03/15(Sun) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

そうなの そうなのっっ^^
はじめましてなのに ひっさしぶり~って言いそうになった(笑)
ワタシきっと くぅちゃんとちーめいさんに会っても
元気だったぁ~?? って言っちゃう気がする^^;
ちっちゃな頃からミテるからねぇ
もうすっかり親戚のオバチャン気分だもん^^
くぅちゃんこそ大丈夫だよぉーー
naluなんてあんな性格だから ヤバイかっっ><って思ったけど
意外にみんな アイツはチン○ラだ!! ってわかってくれてるみたいで
スルーしてくれたから全っ然♪
ボール好きのくぅちゃんとnaluはきっとひたすらボール追っかけて
大満足するんだろうなぁ^^

あっ ちーめいさんちそうだったんだっ??!!
きっと都会だからオサレーなお店いっぱいあるんだろうなぁ。。^^
くぅちゃんぐらいイイコなら全然食事いけちゃうよぉーー
きっと走った後に行けば 眠くって眠くって
おっとなしーーく待っててくれるはず!!
っていうか ウチはその作戦(笑)
走らずに行ったらどうなるか・・・・まだ試したことない(笑)
  1. 2009/03/15(Sun) 21:08:55 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに更新して...
先にkulaLidoちゃんとこを覗いて...
ってことはnaluちゃんとこもUPしてるなぁっと思って^^♪
あっ、ちゃ~><2つもUPされてる^^;
まとめてコメントさせてね><

naluちゃん、初うじゃっくだったんだ...
ビルちんはうじゃっく経験なーし^^;
私も結構人見知りする方(ええ歳なのに)なので、
うじゃっくに参加してもいろんな人と交流できる自信がない。。。
ビルちんがワンと上手く遊べないのは私が原因かも^^;
大文字小文字の違いはあるけれど、同じ名前をつけた飼主同士とあって、
面白いくらい共通点があったんだね^^
前にDさんの名前のことを言ってたけど、正解を聞いてないだけに
ますます気になってきた^^

過保護者会、ナイスなネーミング♪
お台場ですか...未知の地で縁のない地だな^^
もうちょいのトコでママさんに引っ張られてるさくらちゃんに
思わず笑っちゃった^^
さくらちゃんが着てる服、naluちゃんとおソロに見える^^
ひょっとしてchanUちゃん作?
だとしたら。。。
せっかくおソロで決めたのに、美味しいトコ行く前に
濡らされたんじゃーたまんないもんね^^
おぉ~都会ではワンと入れる焼肉屋さんがあるんだ...
3ワンとも、おりこうさんだわ^^
食い意地のはったビルにダウンって言葉はないなぁ^^;
焼肉屋さんで麦色が欠かせないのは分るけど...
デザートを♪のお店でも麦色を頼んじゃったってことは、
かなり盛り上がってことだよね^^
初対面でも、そんなに盛り上がれるなんて、ワンが取り持つ縁ってすごいね^^
Dさんの腕でボーーーっとしてるnaluちゃん、超・かわいい^^
私も抱っこしたい~~~~~♪♪
オツカレ~な3ワン、どのコも可愛すぎるよ~。
  1. 2009/03/15(Sun) 21:25:38 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~コメ遅くなってごめんなさぁい!
こんなにいっっぱい可愛いNALUの写真載せてくれて・・・・
うるうる(かなりの親ばかチンです)ありがとぉ~!!嬉しい~^^
でも写真見ると、もちろんUちゃんの腕がいいんだと思うのだけど、
NALUって実物より写真のが可愛く見える・・・(汗)

この日は本当に楽しかったです^^
naluちゃんがアロの膝下にきてくれた時はキャぁってな感じで喜んじゃった^^
けど、アレはオモチャを守っていたのね!
アロの太い足のお陰でちゃんとnaluちゃん隠れて
カミカミできて、アロ嬉しいよ^^;
いいの。いいの。来てくれただけで嬉しいも~ん(笑)
お陰でnaluちゃんのオモチャ守ってる時と
投げて欲しい時の違いが何となく分かったから次回はもっとちゃんと遊べるはず~^^ 
ふふふ楽しみですなぁ~

最初はジャックのみなさんの「う~」っていうのに、
ビックラこいたけど、アレは挨拶よって聞いて納得♪
皆楽しそうにう~う~してたもの。

でも本当に楽しかったなぁ~!
もう本当に帰りたくなかったぁ!(笑)
だってだって、naluちゃんもさくらちゃんも超可愛かったし、
次回は絶対お泊りコースだよ^^
アロもコーラじゃなくて麦色飲むぅ(笑)
あっコーラも大好きなんだけどね♪

Uちゃん&Dさんも想像通りの超ステキ夫婦で、
優しくて、かっこよくて、あぁ~あこがれちゃうよぉ~。
お二人とnaluちゃんに会えて本当に嬉しかったの。
アロ達とこれからもず~っと仲良くしてクダサイ♪

あっ!あのNALUぽんのジャンプ写真^^
アレはジャックの皆の垂直飛びをNALUぽん学んだみたい~(笑)
あんなに高く飛んでてビックリしちゃった♪


  1. 2009/03/16(Mon) 11:21:26 |
  2. URL |
  3. プアアロアロ #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

エヘヘ^^ いつものんびりUPのワタシなのに
今回はちょっぴり頑張っちゃった^^
ビルちんもうじゃっく未経験??
近くにいるwin君をミテるせいか
ビルちんの周りにはジャックちゃんが多い印象を勝手に持ってた^^
さっちゃんも人見知りかぁ~
酒好き人見知りとは・・・ホントに気が合いそうだぁ♪
ビルちんって他の子と上手に遊んでない??
絡まなくってもイチャったりしないでしょ??
もう~それだけで羨ましいっっ><
どんだけ天才ビルちん!! ってトコだよぉ><
naluなんて。。。‐ε-
Dに言わせるとこの性格はワタシ似らしいんだけどねっ^^;
同じ意味から取った名前だけに 趣味が一緒なのは納得なんだけど
出身地にパパの名前にナンバーまで来ちゃうと
もう~ホント運命を感じちゃったのっっ^^
Dの名前ってお知らせしてなかったっけか・・・
それはシツレイしました^^;
次回のオヨフクはDから贈ってもらうねっ^^
お楽しみに~♪

縁がないなんて。。。
さっちゃん!! いつかmeguさんに会いに来る時に寄ろうよぉ♪
ってすっかりワタシも合流する気になってるんだけどね^^;
オヨフク。。得意の『勝手に贈り物』で
ズイブン前に作らせてもらったの^^
確かにえっらく盛り上がったんだけど 麦色。。。入れすぎだったぁ^^;
ハツ対面なのにハジケすぎちゃったかも^^;
さっちゃんもっさりダッコしてくれるの??
ありがと~^^ したってしたって♪
きっとチューもプラスされちゃうけど 許してね^^
  1. 2009/03/16(Mon) 20:40:04 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

プア アロアロさんへ

NALUちゃん かわいかろぉ~^^
デレデレしながらも、本物の方が何倍もカワイイのにぃ~
ってジブンの腕を恨みながらのお写真選びだったから
アロちゃんに喜んでもらえら この上ないシアワセよん^^

ホントにホントに楽しかったねぇ♪
naluが延々ヒザ下を占領しててゴメンねぇ^^;
守るって言ってもどこでもイイわけじゃなくって
ナマイキにも ちゃーーんとヒトを見て選んでるのっ
初めてでヒザ下占領はとってもめずらしいのっ
きっと若くってカワイイアロちゃんの事がよっぽど気に入ったんだね^^
違いわかった?? さすがアロちゃん!!
あれはボール守りの他にただ単に休憩。。って意味もあるから(笑)
ちょっとほっとくとお願いしますっっのタイセイになるのよね
メンドクサイやつでゴメンね><
スンマセン。。次もよろしくお願いしやーーすっっ!!^^
みんなクチだけ番長だからどんだけ唸ってもモウマンタイなんだよね^^
ジャック声にも慣れてくれてありがと~(笑)
おぉっっ!! 次回はアロちゃんも麦色??
いいねぇーー♪ お付き合いよろしくお願いしますっっ^^
あぁーでもワタシはコロヨキところでコーラにシフトしないとかも;;
こないだは楽しすぎてついつい飲みすぎちゃって反省してたの^^;

こちらこそこれからも末長ーーーくよろしくねっ♪
ステキなアロちゃん家に出会えて
実際お会いできてとってもシアワセな1日になりました☆
うっさい一家ですが これからも仲良くしてねっ^^

NALUぽんのJUMPスゴイよねっ!!
少し暗い写真になってたのが悔やまれてならない。。。><
ジャック会にNALUぽんはアリだけど
インギー会にnaluだったら・・・・ひつじさんのトコロに
オオカミ投入だなぁーーー^^;
誰とでも仲良く。。
そして、いいところをすぐに吸収できるNALUぽん。。
ホントに憧れだぁ^^
  1. 2009/03/16(Mon) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃん またまた 遠出してもらったのねっ!!
いいねぇ~~^▽^*
しかし 犬連れで焼肉って邪道だねーーー
みんな いいこして待てれたのかな??
たまんないにおいよね~
もう この写真みてるだけで まるママもノックアウトされたわ・・・
DOGCAFEでまるはいいこなんだけど うちのチビどもの方が悪い子でして・・・
こっそり まると 二人で いや 一人と一匹ででかけてみたい・・・
naluちゃん 広島まで 遠出してみない??
まるが案内してあげるんだけどなぁ~~v-522

  1. 2009/03/17(Tue) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

やっぱり邪道??^^;
入る前は若干の心配と罪悪感があったんだけど
えぇ~~ニホイでさぁ~♪
お肉の誘惑には勝てず入店しちゃった・・・^^;
ニホイに負けたのはヒトのみで
ワン達はみんなランで思いっきり走ってから行ったから
意外にモウマンタイだったの^^
家族でcafe通いなんてまる家ステキぃーーっっ☆
まるちゃんまだ1歳ちょいなのに イイコちゃんにできるなんてスゴイっっ!!
naluがまるちゃんぐらいの時は
ネネちゃんとチビ兄ちゃんととっても気の合う感じだったよぉ^^ イヒヒ^^
広島も都会だもんねぇ~
オサレでイイトコいっぱいあるんだろうなぁ~☆
うぅーーん 行きたーーーいっっ♪♪
高速1000円だって事だし
ウチのドライバーさんにいっちょガンバってもらうかなぁ~^^
  1. 2009/03/18(Wed) 20:37:34 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/440-39bb006e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
