naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




うじゃっく会のカタスミで♪ :: 2009/03/12(Thu)
最近 東京ヅイてるnalu家。。

2月の まめぞう兄ちゃん&kulaLido姉弟 ツアーに続き
今月もずーーっと会いたかった トモダチに会いに行ってきました♪


3月8日の日曜日。。Dがめずらしくお休みな日曜日。。
こんな日はなかなか会えないおトモダチに会いに行くのがいいよねっ♪
って事で 連絡をして会えたのが・・・・・

2009_0310画像0108
ジャーーン!! 
超カワイイ~さくらちゃん^^

ママのkurigeさんとはコメントでもメールでも たのし~くおしゃべりさせてもらってて
いつか会いに行くぞーーーーっっ!! ってずっと思ってたんです^^
今回、お休みが取れるかもぉ~ ってご連絡したら
うじゃっく会の幹事のお仕事もあったのに 逆にそこにお誘いイタダキ
なんとゲストまで誘って待っててくれました^^

そのゲストとは。。。。
2009_0310画像0131

こちらもとーーーーっても会いたかった子。。
インギーのNALUちゃん
おリボンが似合ってるキャンディルックの女の子♪ すんごいカワイイのっ^^

NALUちゃんはさくらちゃんの幼稚園トモダチで
さくらちゃんを通してお知り合いになれたんです^^

小文字大文字のチガイはあるけれど naluとNALUで同じ名前で
naluは千葉生まれの那須育ち。。。
NALUちゃんは那須生まれの千葉育ち。。。
そして、飼い主の趣味もボード&サーフィンで一緒って事で
なんだか不思議なツナガリを感じていて
いつか絶対会いたいっっ!!って思ってたんです^^
それが今回、kurigeさんがNALU家も誘ってくれて念願の対面が出来たワケで^^

会ってみてビックリしたのが な・なんと パパの名前もDと途中まで一緒で
最後には nalu車のナンバーと
NALUちゃんママのアロちゃんのお誕生日が一緒だったっていう
どこまで一緒?? ってビックリハチベエな間柄だったんです^^

こんな出会いを作ってくれたkurigeさん。。どうもありがと~♪
感謝せずにはいられないですっっ^^


2009_0310画像0128

イチャモン屋のnaluだけど さくらちゃんにもNALUちゃんにも
(NALUちゃんには若干しちゃったけど^^;) イチャらずに仲良くしてくれてました
ハツ対面できたヨロコビで小躍りしてたU&D^^
飼い主の気持ちがわかったのかな^^

2009_0310画像0196

さくらちゃんもボール好きだったんだねっ
ボール命っこのnaluとも仲良く遊んでくれました^^

そして、kurigeさんがよく さくらは体力ない。。 っておっしゃってたんですが
と~んでもないっっ!!

2009_0310画像0189

ボールを追ってどこまでも~っっ!!
って楽しそうに ずーーっと走ってました^^
naluなんて野生児って言ってもナンダカンダ ボール抱えて休憩ばかり^^;
よっほど体力ナシコです^^;

2009_0310画像0068

ちょっと目を離すと守ってくれる 人のところへ シュタ っと入り込み
しばしの休息と ボールの死守をしてます^^
この時は カワイイ~アロちゃんのところ♪
守ってもらってるのに ひっくい声で う゛~~って。。><
シツレイなヤツでゴメンね アロちゃん><;


2009_0310画像0226

ただ・・・ そんなオツカレ犬も
  
2009_03100230.jpg

よーーい ドン!! では負けたくないらしいデス^^;

NALUちゃんの優雅な後姿。。。すんごいカワイイ♪
ジャックの筋肉バックショットと違って ふわわぁ~~~ん ととっても柔らかで
キグルミ?? って思うほど^^


そんな優雅でカワイイNALUちゃんだけど さすが同じ名前をもつオンナ^^

2009_0310画像0152

びよょ~~ん とすんごいJUMPを披露してくれました^^

2009_0310画像0154

でもやっぱり 降り立つ姿は 人のようで ワンコに見えない優雅さだったなぁ^^


今回、フタリに会った場所は
うじゃっく会のキョウカ合宿が行われてた 辰巳の森海浜公園のラン
そこに ちょっぴりお邪魔させていただき
うじゃっく会のカタスミで感動の対面をさせていただいたんですっ♪

2009_0310画像0176
うじゃっく会のキョウカ合宿に参加者をされてた方々。。。
どのコもわかいくってかわいくって・・・・♪♪
うじゃっく初体験の我が家。。。興奮のあまりみなさんのお名前覚えられなくって
ご紹介は割愛させてください。。スイマセン。。><
あっでも kurigeさんのトコロで丁寧にみなさんをご紹介しています^^


そんなハツ体験うじゃっく。。。。
nalu助はどうだったかというと。。。ランに入るなりヒトサマのボールに手を出し
放さなかったようです><
(ワタシが駆けつけた時には おトモダチのボールを持ってゴキンゲンに走り回ってました><)
それも うじゃっく会の最年長のお姉ちゃま まめちゃんのボール・・・・
なんでかそういう 行っちゃわないで!! ってトコにピンポイントで行っちゃうnalu><

2009_0310画像0237

ボールの持ち主 まめちゃんと オヤツ待ち♪
オヤツ大好き ボール大好きで意外と似てるのかな^^

まめちゃん。。。naluがボールとっちゃってごめんねぇ^^;

2009_0310画像0243

フタリ仲良くkurigeさんからオヤツget♪
んま~♪

これで 手打ちに。。。(笑)

今回はハツ対面の他にも 久しぶりの再会もありました^^
2009_0310画像0094
那須にきてくれた時以来の ムギちゃんっ
覚えててくれたのか 近くに来て 何度もスリスリしてくれました^^
そして この日もハイパーに走り回ってたねっ^^

ウカレポンチになってたワタシ。。。ムギちゃんにスリスリされて大ヨロコビで
naluとのカラミ写真を撮ってなかったみたい。。。><
せっかくなのに 失敗したぁ~><


2009_0310画像0122

まめぞう君との対面時にも かなりの数のジャックちゃんがいて圧倒されたけど
それで慣れる事もなく 今回も例のごとく テンパリ^^;
いっぱいいたジャックちゃんなんだけど
さくらちゃんNALUちゃんとの対面と ジャック数にテンパっちゃってて
まともに写真が撮れてなくって 載せられるお写真があまりなかった^^;

あっ でもこれはカワイイので^^
2009_0310画像0097

さくらちゃんの得意技: ママパパのおズボンでボールフキフキ^^
これが かっなりカワイイ~の^^
甘えんぼさんなお顔で 遊んでぇ~♪ ってひたすらフキフキ^^
横にいる CRETEクン。。。かなりワタシ好みのかわいこBOYだったなぁ♪

2009_0310画像0133

ボール大好きッコな4コロたち。。

2009_0310画像0248

ほとんどおトモダチと絡まないnaluだけど こちらのおサンニンさんについてれば
おこぼれボールが転がってくるから それが楽しいみたいで
遠巻きにストーク。。。^^;

白くてキレ~な体をしてるのが B.B.クン。。
ボール遊びの合間に B.B.君ママさんに何度となく オヤツをいただいていたnalu。。
お調子者でスイマセン。。。。ママさん ごちそうさまでしたm(__)m


2009_03100086.jpg

おやつを貰うときとボールを投げて欲しい時だけお利口になるnalu。。
あっ 後ろにうっすらムギちゃんがっっ!!
これが限界のツーショットかな??^^;


このあと あまりの寒さに楽しい会は終わりとなり
ワタシ達3コロ~ズは 台ブラターーイム♪となりました^^

まだまだ長くなっちゃいそうなので お食事編はまた次回。。。^^
本日も最後までお読みイタダキありがとうございました^^

スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<うじゃっくの後は・・・過保護者会♪ | top | 肉球ケアはじめました♪>>


comment

日曜日は久しぶりに再会できて嬉しかったです、
皆さん相変わらずアクティブですね例え足があった
としても私にはあの距離を日帰りするのはチョイと
キツイです。良く考えてみるとnaluちゃんとさくら
ちゃんは今回が初対面だったんですよね~ ブログで
いつもやり取りをしているのを知っているので全然そん
な気がしませんでした。NALUちゃんとも名前以外で
色んな共通点があったんですね、これはもう偶然じゃ
無くて運命だと思いますよ~。
私も結構な枚数の写真を撮ったのですが今回はnalu
ちゃんとムギとのツーショットは撮影できなかったな~
似たもの同士のnaluちゃんとまめちゃんとのツーショット
はしっかり撮らせていただきました。夏になるまでは月
に一度は開催予定です、予定があえばまた参加してくだ
さい。
  1. 2009/03/12(Thu) 23:32:24 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ楽しかった1日でしたね。
お初のご対面なのにすんなりお喋り出来るのはブログのお陰?
会うまでは緊張してたけど、会ってお喋り始めたら全然違和感なし!!
いきなり懐いちゃって失礼じゃなかったかしら・・・。
ちょいとはしゃぎすぎた気がします。 すいません。
さくらもうるさくてごめんでした。(;--)
なんだかぐずぐずガウガウで落ち着きなかったです。
なぁ~ちゃんとってもいい子じゃないですか。
落ち着きのある大人な女、チン〇ラなんかじゃないよぉ。
余分に吠えなくていい子、さくらなんて無駄吠えしまくりで
保育園通っている意味ないじゃん!! だったもの。
NALUぽんとさくらは顔馴染みだし、年齢も近いから問題なし。
このふたりがなぁ~ちゃんとの距離を詰められるよう
大人になるお勉強しなくちゃ。
でも、いつか一緒に川遊びやボール追いかけっこ出来そうな予感♪
うジャックに巻き込んだ形だったけど、なぁ~ちゃんとまめちゃんって
すっごく仲良しになるかもって思えるぐらい、絡みがあったね。
まめちゃんにあんなに正面から絡むwanko居ないよ。
まめちゃんも戸惑い気味!?
新しいまめちゃんの一面となぁちゃんの度胸のよさ見せてもらいました(笑)

あぁまた長コメになっちゃった。 ごめんねこめんねぇ~♪
台ブラも楽しみに待ってまぁ~す。
オイラもUP出来るよう頑張らなくちゃ!!
  1. 2009/03/13(Fri) 11:24:07 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

良いなぁ~。
うじゃっく…。
最近は、都内に行っていることが多いのですねぇ!?
ワンコ達の笑顔を見れば楽しさが伝わってきますよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
集合写真でDさんも写ってる♪ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ブログを通じて沢山のお友達が出来たのですねぇ。
羨ましいです。(人´∀`).☆.。.:*・
naluちゃんイチャモンつけなくなったのですねぇ。
これは、2頭飼いもそろそろかなぁ!?
  1. 2009/03/13(Fri) 16:35:23 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

そうそう、関東うじゃっくの姐さん まめちゃんのブログで
ライバル現る!! ってなっててさ~あ^^
誰だっ と思ってたら なーんと
naluちゃ~んっ
ワタシ、家のパソコン 二度見しちゃったよぉ~
みんな、まめちゃんと 互角(?)に 渡り歩いてた
naluちゃん見て びっくりしてたんじゃなーいっ(笑)

かわいこちゃん姉弟のとこで ちら見したけど 
まだまだ お江戸編
続くんだよね~^^
楽しみ、楽しみ♪♪
  1. 2009/03/13(Fri) 19:03:23 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

ほんとにワタシも嬉しかったデス^^
なのに、テンパリすぎて ムギパパさんとちゃんとお話も出来ず
ムギちゃんとのお写真も撮れずじまいで
何してるんだ ワタシッッ!! って後悔しきりでした><
アクティブ。。。それはムギちゃんを連れて
電車で移動されてるムギパパさんも^^
それにワタシ達 ギリギリでお休みが取れて巣鴨泊しちゃったんです^^;
もう~若くないので助かりました^^
さくらちゃんもNALUちゃんもすっかり知ったコ。。親戚のコ気分でいたので
会う前はドキドキだったけど 実際お目にかかると
ホント おハツって気はしなかったですねっ^^

噂のまめちゃんとショッパナから絡むとは思ってなかったので
まさかツーショットまでとは ビックリでした(笑)
ボールにオヤツに。。意外に似てそうな気もしちゃったりして^^
うじゃっく。。またぜひ参加した~い!! と思うんですが
夏前は那須が稼ぎ時になるので(笑)ムズカシイかなぁ^^;
秋大会もあれば その時ぜひ^^
今回はありがとうございました^^
  1. 2009/03/13(Fri) 19:53:21 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

ねっねっ 楽しかったねっ♪
気が合うのはわかってても ワタシも行くまではドッキドキだったんだぁ^^
でも 会ってみたら。。。ブログのまんまのさくらちゃんにkurigeさんがいて
感動するやらウレシイやら楽しいやら 大興奮しちゃったっっ^^
シツレイはワ・タ・シ´_`;
はしゃいで飲みすぎたのもね。。。ゴメンねぇ^^;
これに懲りずに ぜひまた遊んでねぇ~^^
さくらちゃん全然だよぉーー
想像通りイイコだったぁ~ かわいかったぁ~^^
最後はkurigeさんの横でま~るくなってるのなんて
もう~たまらんですたいっっ!!^^
フタリは遊び上手でさすが幼稚園に通ってるだけあるっっ!
naluも二人みたいにもう少しおトモダチと仲良く遊んでくれるといいんだけどねぇ
あの性格じゃ 大勢とは無理そうだから
数少ないおトモダチのヒトリになってあげてくださいm(__)m
あっ ついでにワタシの数少ないおトモダチにもなってねっ(笑)
川遊びもボールも次の機会をワクワクしながら待ってるよ♪
うじゃっく。。恥ずかしがり屋なワタシ達なので
誘ってくれなきゃ ずっと行けなさそうだから 逆にありがたかったよぉ^^
ワタシもまめちゃんの噂を見たり聞いたりしてたから(笑)
けっして行ってくれるなよっ!! って思ってたのに
頭から行っちゃったよね・・・><
でも きっとどこかで同じニホイがしたのかもねっ^^
・・・なんて まめちゃんにシツレイだよね^^;
またどこかでまめちゃんと絡むnaluも見てみたかったりしてぇ(笑)

長コメいつでも歓迎♪
っていうかワタシがいっつも長コメになっちゃってるんだよね。。。
こちらこそ。。 ごめんねごめんねぇ~♪
今度佐野ラーメン連れてってぇ~^^
  1. 2009/03/13(Fri) 20:16:30 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

そうなのっ^^
日曜休みってあんまりないから
いつも会えない人に会ってみちゃおっ♪って思ってねっ^^
2ヶ月連続の遠征♪
実家の義母もヨロコンデるよ^^
はぐれモノのワタシ達が集合写真ってナンダカ笑っちゃうでしょ??^^
栃木ってジャックすっごい少ないじゃない??
きっとブログしてなかったら スピちゃんにも会えてなかった??って思っちゃう^^;
スピちゃんに会えた事もそうだし、他の皆さんもそうだし
ブログってスゴイなぁ~って改めて思う日々^^
naluがイチャモンをしなくなったかって??
そんな訳ないじゃな~い^^
相変わらずのイチャ子よ^^;
いつになったら2号さんを迎えられるのか・・・・
藍ちゃんに弟子入りさせなきゃだなぁ^^
  1. 2009/03/13(Fri) 20:25:16 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

あらっ そうなのぉ~??>。<;
こりゃ 大変。。。 お詫びに行かねば~^^;
ライバルなんてオコガマシイの。。。
ただの盗人だったのよぉ^^;
いつもはそんな事ないんだけど
ランに入るなり 一直線に走って行って強奪したみたいなんだよねぇ。。><;
PC二度見させちゃって ごめんねごめんねぇ~(笑)
ワタシも 噂のまめちゃんと交わることがあると思ってなかったからさぁ
飼い主的にもビックリ(笑)
周りの皆さんにもまめちゃんにあんなに行く子ははじめてっっ!!
って言われて ごめんね><ってトコなのか
ちょっぴりチャレンジャーったのをヨロコブとこなのか
ちと悩んだけど 楽しい会でした♪ (〆方 強引??^^;)

お江戸編。。あるでぇあるでぇ~♪
今回もカワイコショット連続で至福の時だったので
おヒマな時に覗いてちょ♪
最近ラテちゃんのトコに遊びに行けてなくってゴメンね><
  1. 2009/03/13(Fri) 20:44:57 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/439-b752d7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
