naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




肉球ケアはじめました♪ :: 2009/03/06(Fri)
突然ですが
naluっちょ 最近 肉球ケアをはじめました^^

2009_02070325.jpg

特に肉球トラブルがあるワケではないんですが
毎日さんざんぱら 草っぱらやら 雪っぱらの中を爆走してるので
ナンダカかった~い肉球になっちゃってたんです。。
なので これからのトラブル予防的な感じと・・・・
あと。。。
毎日 肉球を触って楽しんでるワタシ的に^^^^
このガスガスが プニプニになったらもーーっと気持ちええ~んだろうなぁっと思った次第で^^

2009_0302画像0001

naluっちょが使ってるのは 無香料タイプのハニークリーム

まだカンペキなプニプニにはなってないけど
1回でだいぶツヤツヤになって おサワリが楽しい毎日です^^


2009_0302画像0013

毎日 無意味におサワリされてるので 塗られるのに違和感はナシ^^
アリガタイ事です^^


2009_0302画像0021

塗りこんでると だんだんヘソ天になって 腹黒オンナが登場してきて~


2009_0302画像0035

最後は寝ちゃいます^^


でも ちょっと手を離すとぉ・・・・
2009_0302画像0041
パチッ!! っと
起きちゃうんです。。。 う~ん カワイイ~♪♪ (今日も親バカゴメンナサ~イ^^;)
 

そうそう。。
2009_0301画像0053

相変わらず 歯磨き中も寝ちゃいます^^


いつでもどこでも パピーの頃と変らないぐらいよく寝る娘。。。
2009_02070340.jpg

包まって寝てたり


2009_03010129.jpg

ハミnaluになって寝てたり


声も出さずに 姿も隠れてる(↑ちょっぴり出てたりするけどねっ^^)から
たま~に 踏んじゃう事もあるんですよね^^;

ゴメンねっ naluっちょ^^;


  1. 健康・お手入れ
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



<<うじゃっく会のカタスミで♪ | top | オサンポ環境冬景色>>


comment

そのクリームでプニプニになるの~v-405
RUNもやろうかな~結構硬いのよ~v-390
カッサカサ・・・v-403
しかし気持ちよさそうに寝てるわ~親バカでいいんですよ~v-411なんたって自分の子がかわいいんですもの~~~~ぉ!v-398
  1. 2009/03/07(Sat) 01:03:46 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、yossiといいます。
肉球っていうとお散歩から帰ってきたら
拭いている位であんまり意識したことがないです。
勉強になります。
まだ、うちのわんちゃんは固くないですが、予防的に
今からやっておくといいもんですか?
  1. 2009/03/07(Sat) 07:39:44 |
  2. URL |
  3. yumi(&yossi) #Z5GHyyj6
  4. [ 編集 ]

naluちゃんスマイルで始まってると嬉しかったり^^
友人にプニプニな肉球フェチがいまぁ~す。
プニプニになったら肉球のアップよろしく~☆
友人に教えてあげるから^^♪
なんもお手入れしてないビルの肉球はガサガサのガサガサ^^;
ハニークリーム、天然成分でいい感じそうだから
ビルと一緒に私も使ってみたいなぁっと思ったり♪
naluちゃん、Uちゃんのオサワリにうっとり気持ち良さそうだね。
そんだけ安心してくれるってことなんだよね^^
ビルも足の裏以外の場所なら、naluちゃんみたく
うっとり目を閉じて寝だすよ^^
っで、やめるとおんなじで パチ!って目をあける。
気持ち良さそうに寝てるとくっついて一緒に寝たくならない?
外では元気ハツラツ~感じなnaluちゃん
寝顔(特に横顔)がやけに色っぽくみえちゃう^^
踏まれないよう、これからはかわいい『はみ寝』を心がけてね~☆
  1. 2009/03/07(Sat) 13:27:40 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
私、愛犬達の肉球を触るの好きなのですよぉ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
これを使うとぷにぷにになるのぉ!?
ヘソ天で寝ていたり、肉球を離すと起きちゃうなんて、
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
私的には、最後のハミnaluちゃんが好きだなぁ~。
(人´∀`).☆.。.:*・
藍みたいで♪
うちの藍は、歯ブラシ苦手ですよぉ。
暴れますもん。(´∀`;)
  1. 2009/03/07(Sat) 19:36:18 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

へぇ~~
肉球のお手入れクリームなんてあるんですねっ!!
まるはけっこうぷにぷに肉球だけど もっとぷにぷにになるのかな??v-353
歯磨き!!naluちゃん 寝ちゃうの???
びっくり~~
おりこうさん!!
暴れたりとかしないんだ~~
まるチン 最近歯磨きサボってるから naluちゃん見習って頑張ります!!
  1. 2009/03/07(Sat) 23:22:16 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

なるなるぅ~^^
まだカンペキじゃないけど だいぶなったよぉ~^^
使い始めてまだ2週間ぐらいだけど
ガッスガスのスーガー 砂漠アシだったのが
今はしっとりちゅるんっとしてる♪
RUNちゃんもカサカサちゃんなのね。。
ではその気になった時はぜひっ!!
一緒にちゅるるんプニプニになりまひょ^^

親バカ。。許してくださるぅ?? 
ではもう1回。。(笑)
いや~ ほんっとにカワイイ寝顔なのよねぇ~(笑)
  1. 2009/03/08(Sun) 00:36:26 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

yumi(&yossi)さん

はじまして~♪
おいで下さりありがとうございますっっ^^

きっとワタシもnaluの肉球好き(フェチ??)じゃなければ
大して気にしてなかったと思います(笑)
naluの場合は ここのトコロだんだんガスガスしてきて
触っててもなんだか気持ちくないし(笑)
山や草っぱらや雪の中を走り回る野生児なので
硬い肉球は やっぱりあらぬ怪我などを招いちゃうかもしれないので
お手入れをはじめたワケなのです^^;
使ってみたら、フローリングでも滑らなくなるし
怪我予防にもなる(ハズだ)し けっこうイイですよぉーー^^
yossiさんちのワンコちゃんの肉球はやわらかいという事は
まだパピーちゃんなんですか??
後ほど遊びに行かせていただきたいなぁ~♪
よろしくお願いしま~す^^
  1. 2009/03/08(Sun) 00:59:57 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

もぉーー!! さっちゃん どんだけイイヒトっ♪
いっつもウレシイ事 言ってくれちゃうんだからぁ~^^
ワタシもこの1枚めのもしゃっぷりが好きでねぇ~
(また親バカっちゃった^^;)
了解っっ!!
まだ2週間ぐらいしか使ってなくって
プニ。。 っというよりちゅるん。。って感じなんだけど
プニプニになった暁には ババン!! とUPしちゃうねぇ♪
ビルちんもガサガサ?? ワタシもカカトからそんな音がしてる(笑)
そうなのっ ワンが舐めても平気って事は人も安心^^
ワタシもnaluのアシウラにヌリヌリしながらジブンの手にも
なじませちゃったりしてる^^
安心してくれてるのかなぁ。。Dいわく・・・それは恐怖政治だと^^;
ワタシのそばにくるnaluをみては コワすぎて行かずにはいられないんだよって
よーく言ってる^^
ビルちんも寝顔とーーーってもかわいいんだよねぇ♪
今度オサワリビルちんのUPをキボンヌ^^
寝てるトコに寄り添うの。。やっちゃう~~♪
あんまりベタベタしすぎて naluに避けられて
naluっちょだんだんBEDから落ちてっちゃうの(笑)
ほんっと ON/OFFがはっきりしてて助かりマッスル^^
ハミ寝してくれてるのに あえてハミ踏みしちゃったりしてるワタシ達^^;
ビルちんは踏み踏みされない??^^
  1. 2009/03/08(Sun) 01:38:34 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

ねっねっ 気持ちええ~よねぇ~^^
ちょっと香ばしいカホリも好き♪

まだ2週間ぐらいしか使ってないから
プニプニまではいってないけど だいーぶちゅるんとなったよ^^
それまでは ワタシのカカトとnaluのアシウラとどっちが砂漠??
って感じだったのにさ
カカトはそのままでnaluっちょばかりちゅるるんとなりましたとさ^^

イヒヒ^^ パチッ!! っと起きるnalu かわええ~でしょ~♪
あっ いつも通りの親バカはゆるちて^^;
あんなにチ○ピラなのに こんな顔もするのよねぇ^^

ハミ系。。うんうん 藍ちゃんぽいよねっ
みた事あるような気がするもん^^
藍ちゃん ハミガキダメ??
naluは食いしん坊だから 歯磨きジェルすら
んまい んまい♪ ってゴキンゲンなんだ^^
藍ちゃんもお気に入りのハミガキジェルとかあったら
気分良く出来たりして^^
  1. 2009/03/08(Sun) 01:48:39 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

そうなのっ あるのよねぇ^^
ずっと気になってたんだけど
あんだけ走り回ってるnaluじゃない??
どーせ 効果ないんでしょ?? なんて思って試してなかったのよぉ^^
今で2週間ぐらいだけど プニプニはまだだけど
ちゅるるんにはなったよ^^
まるちゃんはまだぷにぷになんだぁ~♪
羨ましい~っ!!
ずっとぷにぷにの気持ちいい~アシウラでいて欲しいよねぇ^^

ハミガキ。。なんだか寝ちゃうんだよねぇ^^;
はじめは嫌がるかなぁ~なんて思ったんだけど
歯磨きジェルが美味しいみたいでウマウマしながら寝入ってます^^
まるちゃん アイドルは歯が命よっ!!
だからまるちゃんもガンバって^^
  1. 2009/03/08(Sun) 02:06:17 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

肉球クリームなるものがあるのね~!!
実は私もくぅの肉球フェチなのだ
パピーの頃はほんとうにプニプニで気持ちよかったのに
最近はガサガサ、ゴワゴワどうも触り心地が・・・
あの頃のプニプニをもう一度~って思ってたやさき
まさに耳寄り情報です

naluちゃんぬりぬりされて気持よさそ~(*^▽^*)
そのまま寝ちゃうなんて可愛すぎっ
うちはまだここまで信頼関係が気づけてないな~
あんまりしつこく触ってるとズリ~ってほふく前進して
場所を移動しちゃうし・・・
歯磨きもまだまだ苦戦中、いつかnaluちゃんみたいに
寝てくれるくらいお利口になってくれるまで
忍耐強くがんばらねば!
  1. 2009/03/08(Sun) 13:37:58 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

なぁちゃん歯磨き中に寝ちゃうなんて凄いわ。
ウチなんて歯ブラシ破壊しちゃうもん。
歯磨きしている間に寝ちゃうぐらい好きになって欲しいなぁ。
肉球クリームありがとうです。
これからぷにぷに目指してマッサージしましょ。
たぶん嫌がるだろうけど・・・。 (;^^)

生naluちゃんに会えて嬉しかったよ~ぉ。
楽しい時間をありがとう♪
さくらがお行儀悪くてごめんなさい。
何をするにも一番うるさかったのはさくらでした。
いちゃもんつけまくってましたね(;^^)
それでもランでは遊んでもらえて良かった♪
これから写真整理してUPして行きます。
また遊んでください。
今度は那須って遊びましょう!!
  1. 2009/03/09(Mon) 08:28:16 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

あら~ まさしくナイスタイミング♪
今日ね~ そのクリームもらったのぉ^^
うちのは・・・ ブルーベリーのかおりだったかな^^
1回ぬりぬりするだけで ちょっとやわらかになるよね~
でも naluちゃんみたいに
なかなか 腹黒オンナ登場 とまで行かないよぉ
基本、触られるの嫌いですから・・・^^;

  1. 2009/03/09(Mon) 12:04:07 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

こんちは~

肉球触るの大好きな私デっすv-413
我が家のふたり・・・触るとくすぐったいのか
すぐに足を引っ込めちゃうのよね
naluちゃんみたいに気持ちよくなってウトウト~って
してくれるなんていいなぁ~v-411
歯磨き中も寝ちゃうなんて~~
Uさんとの信頼関係がバッチリ出来ている証拠ねv-425
  1. 2009/03/09(Mon) 16:18:23 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

うちも肉球ケア同じのもってるのっ
しかし、未開封。。。
なんか塗ってからペロペロしっちゃったりしないかな~
なんて思ったりしてなかなかやるときがなかったんです
でもnaluちゃんとっても気持ちよさそうだから
うちも早速やってみようかなっ
naluちゃんほんとおりこうなんですね
だって手足触られても全然嫌がってないし、、、
うちはきっとガウガウなっちゃう気が…

寝る子は育つ!!!

  1. 2009/03/09(Mon) 20:23:07 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

いっつもお返事が遅くってゴメンね><

えへへ^^ ちーめいさんも肉球好きなのねん^^
ウチのなんてけっこうなザリザリなんだけど
それでも気持ちええ~んだから
お若いくぅちゃんの肉球なら そりゃ~もう♪
って感じだよねっ^^
naluぐらいザリザリしてると すぐにプニプニにはならないけど
ちゅるるん♪には1回でなったよっ^^
くぅちゃんの プニプニよ 再びぃ~!! って時はぜひ♪

naluの場合は信頼関係というよりも・・・
ただ眠いだけ?? だと思います^^;
だって家ではほんっと おっそろしい程寝てるからねぇ^^;
ほふく。。(笑) ウチもやられる^^
あんまりかわいくって添い寝しちゃおう♪って近寄ると
ズリズリ。。っと逃げて行き、最後はBEDから落ちてたりするの(笑)
くぅちゃんもハミガキ頑張って^^
naluも出来るんだから 天才くぅちゃんなら楽勝さ^^
もうすぐ ハミガキしながら寝るようになるよぉ~^^
  1. 2009/03/11(Wed) 16:14:11 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンねぇ~><

こないだは大っ変お世話になりましたぁ^^
すんごい楽しかったねっ♪
さくらちゃん。。全然イイコだよぉーーー^^
もう~かわいくってかわいくって
Uちゃんとろけそうだったよ^^
イチャモンというなら。。。それはやっぱりnaluなワケで・・・><
さくらちゃんは誰とでも仲良く遊んでて羨ましい限りだったわぁ
そんなnaluともからんでくれたさくらちゃんに大感謝なワケで^^
どうもありがと~♪
潮干狩り&那須ねっ♪
これに懲りずに また次も遊んでねぇ~^^

クリーム。。嫌がりそ??^^;
そっかぁ。。ごめんねぇ><
じゃあ 嫌がられるの承知で
今度、肉球フェチのワタシがプニ~っとぬらしてもらっちゃおうかな(笑)
またダッコさせてもらってぇ~ 肉球も触らせてもらってぇ~
あぁ~想像してだけでシアワセ♪
またそんな機会をぜひ!! よろしくお願いしま~す^^
  1. 2009/03/11(Wed) 16:28:26 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

またまたお返事遅くなっちゃってゴメンねぇ><

ラテちゃんもお試しったのぉ??
これってなかなかよろしおしゅなぁ~って感じじゃな~い??^^
冬も終わりかけで 凍った道路や雪に・・・って感じでは
なくなってきちゃってるけど(笑)
一度でちゅるっとなる意外な効果には これからも期待だよねっ^^
ラテちゃん 腹黒だしてないの??
あっ そうか ほら。。ラテちゃん アタシ黒くないので。。。。
ってトコなのよねっ^^
まだまだ初々しい少女だもんねっ
やっぱりラテちゃんには永遠のカワイコちゃんでいて欲しいなっ^^
触られるのダメぇ~?? う~ん残念。。。><
ワタシ、プニプニもさわさわもしてみてぇ~^^
会った時には どうかオバチャンにダッコと肉球さわさわさせてねぇ~(笑)
  1. 2009/03/11(Wed) 16:43:06 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

いつもいつもお返事が遅くってごめんねっ><

んふふ^^
やっぱりすず琴ママさんも好きぃ~??
気持ちええ~んだよねぇ♪
ワタシ ヨソサマのお子のアシウラも好きでさぁ~
会うとついついアシウラさわさわしちゃうんだよねぇ^^
ワンコにもアシウラくすぐったい子とそうでないコがいるのかもねっ^^
人でもあるもんねっ
ワタシはアシウラくすぐったい方だけど
Dは余裕ちょんで いっくらくすぐっても大丈夫っ^^
naluはDタイプで鈍ちゃんなんだと思います^^
信頼関係?? わかってるでしょ~^^; チン○ラnaluよぉ^^;
イチャモン娘よぉ~^^;
ちゃんと築いてって少しでもイチャモンが減るように
これからもガンバリマッスル^^
  1. 2009/03/11(Wed) 16:53:07 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

いっつもお返事が遅くってゴメンね><

ジャッちゃんも持ってるんだぁ??
エヘヘ^^ これ けっこういいよぉ~♪
未開封とは。。少しもったいないワン^^
1回でもけっこう ちゅるん となるから
ぜひぜひ 使ってみてぇ~^^
ウチも最初ペロペロが心配だったから
オサンポ前に塗って そのまま出掛けてみたんだぁ
次に心配しながらも家でそのまま塗ってみたら
nalu助的にはあんまり気にならなかったようで
塗り終わって起きちゃっても 知らんぷりしてる^^;
ジャッちゃんもきっと気持ちよさでウトウトってなるかな^^
あっ でもまだまだ青春時代なジャッちゃんだもんねっ
肉球はまだまだプニプニのやわらか~な状態で
クリームは不要かな^^
羨ましい♪
  1. 2009/03/12(Thu) 00:43:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~! 
前にkulaLidoちゃんのところでお見かけしてて、かわゆいなぁ~♪って思ってたんですが、今回辰巳のうじゃっくに参加されてるのを見て、改めて可愛い!!と思ってコメントさせていただきました~

naluちゃん、どこでもすぐに寝ちゃうんですねっ^^
歯磨き中もだなんて羨ましいです~♪

またお邪魔させてくださいねっ
  1. 2009/03/12(Thu) 05:59:24 |
  2. URL |
  3. Reyママ #nNTgxcfA
  4. [ 編集 ]

Reyママさんへ

はじめまして~♪
おいで下さりありがとうございますっっ^^
Rey君camui君のReyママさんですよね??
実はKulaLidoちゃんのところから何度かお邪魔してました^^;
いっつも読み逃げをしてまして・・・・ゴメンナサイっっ><
これを機会に これからはコメントを残させてくださいねっ^^
Rey君camui君 フタリ共とってもカワイイですよね^^
ウチはもっさりなので スッキリイケメンなRey君camui君に
メロメロです^^

これからもカワイイフタリに会いに行かせてくださいねっ^^
よろしくお願いしま~す♪
  1. 2009/03/13(Fri) 08:23:46 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/438-7d690a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
