naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雪のち 雨のち バカっ晴れ♪ :: 2009/02/23(Mon)
お休みだった先週の金曜日。。。。

起きて 外見て

いやっほぉ~~~いっっ♪♪

ひっさびさに わっさわさに積もってるっ^^

2009_0220画像0049

少し重たい雪だけど まぁ~ ぜんぜん降らなかった日々と比べれば
ありがたや~ ありがたや~♪

こんな雪。。ほっとくのはもったいない。。。
ってぇー事で 速攻で山の準備して

いざ 行かん♪♪   って玄関でたら・・・・・

『ザァーーーー』  大雨。。

・・・・ありえません><
 
さっきまで 『わさわさ』 だったのに。。
久しぶりに わふわふ を滑れると思ったのに。。。
あっ、でも もしかしたら  山は雪かも??  ってかすかな望みで電話するも・・・
『残念ながら雨でーす』 って><
ちぇ。。。 ツイテナーーイ><

2009_0220画像0053

そりゃ Dもnaluもフテ寝しちゃいます^^;

これ わかりますか?? Dのアシの間に入って 更にBEDの下に入ってるんです^^
この上に毛布をかけてフタリで寝てたんですが
撮影の為 ちょいと ピラ~ っとさせていただいたら 起きちゃった。。。^^;

フテ寝が終わるのを待ってたら 外が急に明るくなってきて
太陽が キラーーー っと輝きだしました^^

滑れないなら せめてnaluと雪遊びに行こう♪ っと 今度こそ いざ行かん^^

2009_0220画像0101
向かったのは いつもの山遊び場♪

2009_0220画像0110
360℃ どこまでも遊べます^^

2009_0220画像0055

到着そうそう 何かを見つけたnalu。。。。
いつも通り 首なしnaluになってます^^;

なぁ~ちゃん そんな事してるとD行っちゃうよっ
2009_0220画像0059
ほら もうあんなトコ。。

2009_0220画像0062
ホントだぁ~っっ やっば~いっっ

2009_0220画像0131

けっこう降ったのに 雨のせいで トコロドコロ 草が出てました。。。
雪質も わっふ~ とはいかずに 歩くとサクサクってカンジ。。。 

2009_0220画像0114

でも おかげでnalu玉は出来なくて ラッキ~だったかな^^
代わりに サクサク雪で口元のみ濡れて なんだか貧相顔だったりしましたが・・・^^;
雨が降る気温だけどさすがは山の上。。
冷えた空気で nalu毛が ふっわぁ~っとソウダチです^^

2009_0220画像0115

そんな雪だけど 本人(犬)は とってもウレシそう♪

2009_02200189.jpg
ビヨヨ~ンってしたり

2009_02200202.jpg
シュタッ!!ってしたり 

2009_0220画像0164
ブサイクとびしたり

2009_02200205.jpg
したり・・・・^^

2009_0220画像0177
したり・・・^^

2009_02200213.jpg
大満足なnaluだったようです^^

そんな楽しそうな大満足なnaluをみれただけでワタシ達もシアワセ^^


満喫後の帰り道・・・・
2009_0220画像0224
これまたキレイな景色でした^^


暖冬な今シーズン。。。。
あと何回 naluと雪遊びできるんだろう
そして ワタシ達はあと何回 滑りに行けるんだろ~´。`

冬。。。かーむばーーーっく!!



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:28



<<オサンポ環境冬景色 | top | ビルちん包みと手作り犬服♪>>


comment

こんばんは~

すず家地方も金曜日の朝は雪の積もった
庭を見て「ヤッタァ~」って思ったのもつかの間
大雨→バカッ晴れ(マネ)でしたよv-389

でも思いっきり雪遊び三昧のnaluちゃん~
飛んでますねぇ~v-411
何時見ても素晴らしい飛びっぷりですわv-425
・・・で我が家も後何回雪遊びに行けるのかしらんv-390
  1. 2009/02/23(Mon) 20:04:04 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~~☆

そっちは雪になったのね~~
うらやまし~~><
雨が降ってもこれだけ残ってるなんて
かなり降ったのね♪
naluちゃん、ほんとに楽しそう~~!
しかもノーリード!
どうやったら、着いてくるようになるの??
やっぱり、小さい頃からの躾か・・・><;
  1. 2009/02/24(Tue) 00:49:48 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

さぶそぉー>_<
雨。。残念だったね
ウチもたまにやちゃうんだけど、雨降っていないと思ってkulaLidoサンポスタンバイさせて
さて。。って玄関出ると雨::::
このサンポ♪な気分をどうやって鎮めようか…って感じよね^^;
こぉーんなに広い遊び場ヒトリ占め!!!
うらやましー^^  とは言ってもウチのオフタリさんはズルズルとロンリー(ロングリードの
短縮)引きずってじゃないといけないからなぁ。。。
いつかnaluちゃんの様にフリーで遊べるコにしてあげたいわん
それにしても決まってるね~ブサイク跳び♪♪
シュタッ!! もとってもイイと思います^^
この広場。。雪が解けると芝生?? そりゃ贅沢かっ^^;
  1. 2009/02/24(Tue) 13:49:47 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

金曜日、こっちは雨だったっけ?
もうすでに忘れてる私^^;
わさわさに積もった雪を見ただけに大雨はショックだったね。
そりゃ~ふて寝もしたくなるよね。
Dさんの足の間でしかもベッドの下で、まだ上に。。。
naluちゃんってば、そんなに潜って暑くないのかい?(笑)

この場所、開放感いっぱいだね。
naluちゃんと嬉しそうに走るビルちんを想像してみたり^^
ココってよその人はあまり訪れない?
雪の上ってジャンプしにくくないのかな?
楽しそうに遊んでるnaluちゃんの姿視てると、私も幸せ気分^^
ココ最近の日曜日は、お仕事だったり用事が入ったりと
ゆっくりビルちんと外で遊べてな~い><;
今週はnaluちゃんみたいに大満足なビルちんが見たいなぁ☆
  1. 2009/02/24(Tue) 15:30:37 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

県南も夜中は結構降ってたのに起きたら雨…(*´д`*)
びわと雪遊び…

と思って翌日、那須ならちょっとはあるんじゃない?ってことで、那須高原SAでちょびっと遊びました♪
小一時間でびわがガタブルになっちゃったので(´ヘ`;)早々に引き上げて来ちゃったんだけど…
相方号はノーマルだしΣ(^∀^;)
びわともしゅたっ!って遊びたかったなぁ…
  1. 2009/02/24(Tue) 17:15:35 |
  2. URL |
  3. びわのねぇね #-
  4. [ 編集 ]

なに~~~~ぃ!v-412だるnaluが見れない!!ちとショックv-390
でもいいや~満足そうなnaluちゃんが見れたから~

あっ!そうそう~↓の記事のボアはチョチョイのチョイとはいきませんよ~v-390絶対ムリムリv-222
前にUさんから頂いた袖つきの服の型紙だって1回作って次回っと思っていたら袖が上向きか下向きか、わんかんなくって今、中断中です・・・v-393

  1. 2009/02/24(Tue) 18:30:05 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

雪降ったと思ったらこちらも雨でその後晴れたので、雪が溶けてしまってうちの愛犬達は雪遊びしていないのですよぉ。
(゜∀゜;)・゜∵
だって、2頭分の泥んこ足を綺麗にするのも面倒だから…。
(*´∀`*)ゞ
お店をやっていなければ思う存分どうぞなのですが…。
いつも素敵な場所でnaluちゃん遊べて良いなぁ~。
(人´∀`).☆.。.:*・
雪遊びをうちの愛犬達にもさせてあげたいです。
  1. 2009/02/24(Tue) 20:28:06 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

今回も楽しそう♪
なんか同じ日本に思えないんですけど。。。
ジャック地方今年一回しか雪見てません
しかも数分、、、雪山で遊ぶnaluちゃんが
うらやまいしよ~~~っ
夏も冬も大自然に囲まれていいですね
うちもけっこう自然いっぱいの地方だけど
なんか違うんだよね。。。
naluちゃんこの日もヌクヌクお風呂
入ったのかな???
  1. 2009/02/24(Tue) 20:29:19 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なぁ~ちゃん雪遊びはたのしい?
そんだけ飛んでいるのだから楽しいに決まってるね。
聞くだけ野暮でした。
ひっろーいところ独り占めで遊べるなんて贅沢だね。
景色も抜群だもの、走ったり首なしになったりシュタッてしたくなっちゃう。
寒さなんてへぇ~ちゃら、さすがnalu家です。
オイラたちなんてこたつ豚ファミリーだから、お写真だけで雪を満喫できます (^^)

今年は暖冬だからボード楽しみたいD&Uさんには物足りないね。
寒くても冬は冬らしく雪がないと困っちゃう商売もあるわけで
寒い冬はそれなりに楽しまなくちゃいけませんね。
ジャックと暮らしているのだからいつだってお外で遊ぼうっ!!
と思うこの頃・・・。
先日もお友達と話してたのだけど
「老後は那須に住みたい」って言ってたの。
お友達の会社の人は那須に転勤になると住みやすいから
東京勤務に戻っても、那須にお家を買ってそこから通勤する人が多いんだって。
オイラもUさんの暮らしを見たり、遊びに行った時のこと思うと
那須っていいなぁと思うのです。
お友達と妙なところで那須談義で盛り上がってました。
空気も水も景色もキレイだもんね。
ホントいいところだわ♪
  1. 2009/02/24(Tue) 21:12:28 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

そっかぁ~^^
わっふ~ な雪じゃないと nalu玉にならないんだっ!?
ほーーーっ 妙に納得♪
視界もくっきりだと ジャンプにも
熱が入っちゃう??
雪、まき散らしながら すんごい飛んでますけど(笑)
まだまだ 雪、こんなんあるんだね~
あと何回 nalu玉見れるかなぁ^^
まだまだ 見てたいな~♪♪
  1. 2009/02/24(Tue) 21:29:29 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

すず琴ちゃん地方も雪って降るんだぁ??
積もったりする事もあるの??
せっかく降ったのに やっぱり のちバカッ晴れ??
た~っぷり降った後に晴れるんなら気持ちくってサイコーなんだけどねぇ
大雨の後じゃ。。。。晴れてもワンをお外に出したくないよね(笑)
ウチの方はこの後ナンダカンダ降ってて…
今日も降ってて… naluのオサンポ道 ぐっちゃぐちゃなの><
今日なんてあんまりにもドロドロアシで どっから服ぅ~??
ってトコです><

今年はまだお泊まり雪遊びに行ってないから
1度は行きたいと思ってるんだけど
この暖冬っぷり。。。どうだろうねぇ~
すず琴ちゃんも もうちょいと行きたいトコだよねっ
  1. 2009/02/24(Tue) 22:01:09 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

おトモダチのブログではすっかり春♪ な最近だけど
なんでも遅れをとりがちな那須。。。^^:
今頃 思い出したように雪が降ってます^^
先週からナンダカンダと降ってるんだけど
降り終わりが雨…って事が多くて山でも草が顔を出しちゃってね><
あと少~しでいいからまだ雪で遊びたいっっ
鉄クン地方の雪遊びはまだ行けそう??

いっつもノーリードにしちゃってるnaluだけど
ナンダカンダ言って山で1回行方不明(5分ぐらい)になってるから
ほんとは ノーリードにしてていいのか?? ってトコなんだよねぇ^^;
ただ、それ以来ノーリードで離れると不安になるみたいで
ちょこちょこ こっちの様子を見るようになったから
偶然のお勉強にはなったみたいなんだけど^^;
そんなお勉強法だからリードがついてればどこまででもグイグイで
相変わらずの困ったちゃんなイチャモン娘なんだよ。。トホホ>。<
  1. 2009/02/24(Tue) 22:38:41 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

あははっ まさしくそのパターンのヤツやっ!!
ラーメン食べいこ♪って言っててお店着いたら休みだった!!みたいなね^^
もう胃はラーメンスタンバイ出来てたんですけど~??って(笑)
ここ広いでしょ^^ 空が近くってきもちエェ~んだぁ~^^
もう1ヶ所 冬季限定のひっろ~いトコがあるから
今度UPするねっ
kulaLidoちゃんのフタリでいればノーリードOKじゃないかい??
ランでもとぉーくに行く事ないイイコちゃんなフタリだし^^
naluなんてどこでも暴走娘なのにノーリードにしちゃうんだもん
ワタシ達いい根性してるよね^^;
Lido君はkulalaちゃんとnaluがいればちょっかい出したくて近くにいそうだし^^
くぅ~ちゃんはボールがあればずっと近くにいてくれる気がする^^
ここは芝生にはならないけど 秋から冬。。いい~背丈の草で
ずーーっと遊べるんだよ^^
松林も一緒に歩きたいし、お山の辺りも案内したいし・・・
いっぱいいっぱいあるから
いつか那須の自然を3コロで散策しようねっ♪
  1. 2009/02/24(Tue) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

飛んでるぅ~~♪

あらあら 今回は まるママの大好きなnalu玉が見れなくて残念・・・
雪のち雨になっちゃうと どうもこうも遊べないよね・・・
でも naluちゃんとDさんの強い思いが 晴れ を呼んだのかしらe-454
今日も思いっきり飛べてよかったねぇ~~
naluちゃんもジャンプすごいよね~~
まるも弟子入りさせて下さいなe-420
  1. 2009/02/25(Wed) 17:31:22 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

雪、いいなぁ~

キレイな雪景色♪
東京はまったく降りませんねぇ。
羨ましいかぎりです。
一度だけ、風花程度にふわ~っと舞ったけどね。
きっと我が家のジャック達も大興奮するんだろうな。
naluちゃんみたいにホリホリするのかな。
ホリホリして、ジャンプして、この幸せものv-217

そんな気の毒なMOANA、日々お風呂でジャンプしています(汗)
  1. 2009/02/25(Wed) 18:31:20 |
  2. URL |
  3. MICCO #Hj6X36os
  4. [ 編集 ]

またまた、お久しぶりな書き込みです(汗)
いいなぁ~雪!
私、雪が大好きですっ。って、スキーもボードもしないんですけどね(笑)
雪が降ってるのを、ボーっと眺めているのが好きなんです。
シンシンと静かで・・・
雪見酒も・・・ねっ(笑)
東京は、中々降らないですね~。
降ったら、即2匹と散歩に出かけるんだけどな~(笑)
naluも雪玉ついちゃうのですね~。
まめぞうはつかないけど、ウイリーはすっごい事になっちゃいます(笑)何犬ですかーって感じで(笑)

手作り・・・って、chanUさん、上手すぎますから~!
売れますって!!
この前、東京も冷え込んだ日に、まめぞうも寒かろうと以前作った服を着せたら、きっつきつ・・・
成長されました~?まめぞうさん?
でも、この頃は作る気がしなくて、仕方なく裸?でお散歩に行きましたっ(汗)
後ろ足が微かに震えていたような・・・(笑)
  1. 2009/02/26(Thu) 19:21:54 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

またまたおっそ~いお返事でゴメンね。。><
ワタシもこうしてどっかに行ったとか何かないと
スッカリンコに忘れちゃう^^; 
チクチクnalu服でも作って脳を活性化させないとだぁ~。。^^;
naluっちょね、何の為のもっさり?? って言いたくなるぐらいな
まっことの寒がりさん><
いつもはこの上に毛布2枚かけてホットカーペットにジカで
寝てるんだぁ^^; 時にはそこに背中カイロをプラスの時もアリで^^;
そんなだからさすがに途中で っんはぁ~!! ってズリ出てくるんだけどね^^

withビルちんで行きたいトコ た~んまりあるのっ♪
イイトコを見つける度にみんなで走ったら楽しいだろうなぁ~って思うワタシ^^
人口 < 牛の数 って那須だから お山・広場どこに行っても
まーず人に会わないよ^^
山の中だったりするとあんまり誰にも会わなくって
ちとコワイ感じの時もあったりするぐらい^^;
いつかいつか一緒に走ろうねっ^^
日曜日に遊ぶのも楽しいけど、きっとビルちんは毎日のお昼休みも至福なんだろうなぁ♪
かっわいい~顔してクツロイデるもんねぇ~^^
今週はたーーっぷり遊べるといいねっ☆
  1. 2009/02/26(Thu) 22:57:12 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

びわのねぇねさんへ

いっつもいっつもお返事おっそくてゴメンね。。><

やっぱり??
前日の方がなんだか気温が低かった気がするんだよねぇ
夜中。。わすわすしてて 朝。。。雪のわりになんだか暖かくて
いや~な感じはしてたんだけどミゴトに 大雨になっちゃって…><

SAは雪ついてた??
我が家も雪山に行く時に朝散をそこでする事が多いんだけど
ラン以外のお山もけっこう遊べてイイトコだよねっ^^
びわ君も?? naluもこんなにシュタ!ってしてても
実はブッルブルなのよ(笑)
もう~いいんじゃねぇ?? って言っても川の時同様
ヤメナイ ヤメナイ...><
この日は道路も雪があったからねぇ。。。
普段は道には雪がなくて山とか広場のみ雪がある状態だから
相方さんカーでも遊びにこれるよ^^
びわ君、シーズン終わるまでにシュタ!! しよ♪
  1. 2009/02/26(Thu) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

またまたお返事が遅くなっちゃってゴメンね><

nalu玉ねぇ~ ワタシもafterが超大変なのに何気に好きなんだよねぇ^^
でも今年はもう~そうそう見れないかも><
那須に越してきた時は冬に雨なんて1回もなかったのに
今年は雨がフツーに降っててね。。。
暖冬だよねぇ~ もっとエコを 環境を って思っちゃうよね。。^^;

あぁ袖。。ゴメンねぇ ちゃんと説明書いとかなかったからね><
ワタシも作り始めたばっかりの時は あれ?? どっちだっけ?? ってなってた^^;
簡単にわかる方法としては
袖口の逆で、首周りになる方あるじゃない?! ツンツンって2箇所角がある方。。
そこが高い方と低い方ってあると思うんだけど、高い方!! そっちが背中側なんだっ
もしもわからなくなったら切り出した後に マチ針とかで仮止めしてみるとわかるかも^^
高い方を背中側にするとちゃーんと前向きに袖が向くんだけど
低い方を背中側にすると 袖があらぬ方向に向いちゃうからさ^^
ぜし中断を中止して 次回作を仕上げてちょ^^
  1. 2009/02/26(Thu) 23:58:41 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

いっつもいっつもお返事がおそっくなってごめんねぇ><

そっちも雪降ったんだ??
あぁ~でもやっぱり積もらないんだねぇ~
それだと ほ~んとお外出したくないよねっ><
雪なら汚れないから いっといでぇ~♪ って言えるけど
雪解け&雨後じゃぁ~ いや~行かないでぇ~!! だよねぇ(笑)
営業中じゃ 2ワンズをキレイにふきあげるなんて時間ないしね^^;
もうすぐ那須の雪遊びも終わっちゃいそうだから
藍ちゃん悠ちゃん。。。遊ぶなら今よっ!!
今度那須にホームステイにいらっしゃったらぁ~^^
もれなくうっさいホストがうっさく付きまとうけど(笑)
  1. 2009/02/27(Fri) 00:10:12 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

お返事が遅くなってごめんね。。><

ワタシもジャッちゃんラテちゃんのトコを覗いてると
同じ日本とは思えないような…日本て 広いねぇ~っていつも言ってる^^
こっちは暖冬だと言ってもまだまだお花は咲いてないし
道の横には雪もあるしねっ^^;
ジャッちゃん。。いつかいつか一緒に雪遊びしようねぇ♪
ジャッちゃん地方は都会だからだよぉ^^
整備された自然公園とか遊びやすくて居心地いいようになってるんだよね
那須なんてそういうトコ一個もないから
逆に羨ましい♪
遊んでる時は震えてても平気なのに
遊び終わると とたんに ブルブルガタガタ・・・・
お調子がいいんだよねぇ><
そんなお調子娘には今回は温泉はナシ。。
ブランケットにぐるんぐるんに包んで速攻で帰ったよ^^
  1. 2009/02/27(Fri) 00:29:30 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

いっつもお返事が遅くてゴメンね><

雪って人でもテンション上がっちゃたりするから
はっちゃけnaluなら ナ・オ・サ・ラ♪
途中からブルブルなのに
帰ろっか。。って言っても まだまだーーー!!って
ボールの前に構えて動かない。。^^;
ワタシ達だってnaluがいなければボード以外で山に行く事なんてナイナイ^^;
naluがいなければ夕方から動き出す。。とかよ^^
ワンコってほんと健康にいいよねっ^^ 身体的にはもちろんだけど精神的にもねっ♪

今年の暖冬っぷりは群を抜いてる!!
スキー場も 困ったちゃん だろうけど雪が降らないと
その後の農業とか川の浄化とかにも影響出ちゃって大変みたい。。
去年の川も雨が少なかった時は淀んでる事も多くて残念だったし><
いつまでもワンが遊べるキレイな環境を保つ為にもエコ!! 大切だよねっ
ウチのご近所も東京組がとっても多いよ^^
ご近所のワン友のほとんどが移住組み^^
kurigeさんちも老後来ちゃう??
いいねぇ~♪
シルバージャック村でも作っちゃう??
たのしそ~♪
  1. 2009/02/27(Fri) 01:05:09 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

いっつもお返事が遅くてゴメンね><

ブロークンなラテちゃんだと・・・わっふ~な雪でもラテ玉にならないかな。。??
いつか雪遊びしてるラテちゃんを見てみたいなぁ~♪
nalu玉になるのはやっぱり降りたてのやっわ~い雪のみみたいなの。。
afterの大変さを考えれば nalu玉にもならないし
アシも汚れないから 断然こっちのシャクシャク雪派なんだけど
何気にワタシもnalu玉好きでねぇ♪
わっすわっすの雪を期待してるワタシです^^

まだまだ雪naluをみたいけど
今シーズンの那須は雪っぽい日は気温が高くて雨。。
気温が低い日はバカッ晴れ
って 感じで積もる気ないみたいなの><
ワタシももうちょい 雪naluをみたい遊びたいっっ!!
  1. 2009/02/27(Fri) 01:24:58 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

雪積すごい積もってるんだけど、これでも暖冬なんだ~
こっちは今日なんか春のポカポカ陽気だったよ
naluちゃんのフテ寝顔めっちゃ可愛い^^
naluちゃんのつまんな~いの思いが
お天道様に通じてお天気が良くなったのかな

いや~、それにしてもいつもながらに
那須の自然の風景はほんとうに素晴らしい
naluちゃんブログで那須ファンになったのは
我が家だけじゃないはず
大自然の中で、華麗なジャンプを披露してるnaluちゃん
那須の魅力を存分に伝えてくれてます
タレントさん起用するよりnaluちゃんをモデルにしたら
宣伝効果UP間違いなしだね
我が家も、いつかは那須に遊びに行くぞ~
  1. 2009/03/01(Sun) 15:26:40 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

すっごいすっごいお返事が遅くなっちゃってゴメンね><

親バカなワタシもnalu玉大好きなんだけど(笑)
今シーズンはもう~みれないかもーー><
こないだの金曜日も山に行ってきたんだけど
1日降ってたんだけど おっも~い雪でnalu玉ならず・・・・
そこは残念なんだけどぉ・・・・
でもぉ~ ボード後の疲れた体にはアフターが簡単なコチラは楽だったな^^
垂直JUMP。。。ワタシはnaluをまるちゃんに弟子入りさせたいっっ!!
まるちゃん たっかくってイイ~JUMPするもんねぇ~^^
naluってねっ とにかく垂直跳びが出来ないの><
まるちゃんのビヨ~~ンビヨ~~ンってすっごくバネのある跳び!!
あれっ!! nalu家の永遠の憧れなのっっ^^
いつかご教授お願いしますっっ^^
  1. 2009/03/01(Sun) 20:39:33 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

MICCOさんへ

せっかくコメントを下さったのに
お返事がすっごく遅くなりましてスイマセン。。><

この前。。。金曜日だったかな??。。
東京も降ったってTVで観ましたよぉ^^
MICCOさんちの辺りはいかがでしたか??
MOANA君はじめ 息子ちゃん達。。。ちっとは遊べたかなぁ^^
ワタシもそっちにいた頃はちょーっとの雪でも大喜びして
くっろ~い雪だるまを作ったりして遊んでたなぁ~^^
いつか、雪がどーーっちゃりある頃に遊びに来て
naluと一緒にホリホリ三昧してくださいっっ♪
何があるんだかいるんだかわからないけど
探知機犬なnaluが掘ってイイトコ。。穴場♪をご案内すると思います^^

お風呂でJUMP?? 湯船?? 洗い場??
うぅ~ん 想像するだけでカワイイ♪
愛しのMOANA君のそんな姿。。。みてみた~いっっ☆
  1. 2009/03/01(Sun) 20:52:47 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ういまめさんへ

お忙しい中 コメントしてくれたのに
すっかりお返事が遅くなっちゃってゴメンサナ~イ><

ワタシも雪見酒好き~♪ 雪も好きだし酒も好きなんだから
2つ揃ったら最強ですよねっ^^
ボードの時は2本滑って1本プシュ♪の間隔よ^^
汗かいて、ゴーグルの中でビビり涙出して って
水分出し切ってるから んまいんまい♪
東京の雪。。こないだの金曜日はどうでした??
木原さんがTVで
『みぞれじゃなくて雪なんですっ ちゃんとした雪を観測したんですっ!!』
ってやや興奮してたような(笑)
まめちゃん雪つかないんだぁ?? 羨ましい~。。
ウイリー君。。。うんうん わかるよっ^^ いい~もっさりしてるもんね^^
ウイリー玉になるんだねっ  イッヒッヒ^^
いつかnalu玉と並べて そのかわいさにウカレようねぇ~♪

naluも寒がりだから こないだの東京ツアーでもカイロ背負ってました^^;
そんな中、まめちゃん。。裸族で行ったんかぁ。。寒かろう^^;
よーし 今度オバチャンが作ったろ^^
そのかわり ママよりヘタッピでもブーブー言わないでよぉー(笑)
せっかくのオヨフクがきっつきつ・・・
冬毛のせいだよねっ まめぞうさん(笑)
  1. 2009/03/01(Sun) 21:13:58 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

そうなのっ これでも今年はヒドイ暖冬。。。
去年のここは常にヒザ上までの雪でボスボスいってたんだ
なのに今年は雪の後でも草が出てるからねぇ。。。
こっちに引っ越してきた頃は冬に雨なんてぜーーったいなかったのに
今年は雨が普通。。。。><
今日もこっちも午前中ポカポカで naluちょひと泳ぎしそうだったよ^^;
暖かいのもいいんだけど 雪もいいしねぇ。。
このままじゃ季節感のない日本になっちゃいそうだね><

那須ファンになってくれてるの??
もぉ~ ウレシーー事言ってくれちゃうんだからぁ~♪
そうだ、去年 友達のランがるるぶに飛び込み取材されたんだけど
その時naluもたまたまいて 一緒に写真に入れてくれたんだけど
なんと その写真使われてるらしいの^^
ワタシ達はまだ見てないんだけど
ちーーちゃく写真に載ってるらしいの^^
機会があったら野生児雑誌を覗いてみてちょ^^
ちょっと那須りたい気持ちがなえちゃうかもしれないけど(笑)
我が家も(ワタシが運転できるようになったら)くぅちゃんに会いにいくぞ~!!
  1. 2009/03/01(Sun) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/436-4c73aa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
