naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ビルちん包みと手作り犬服♪ :: 2009/02/17(Tue)
昨日の夕方から ぐっと 寒くなってきた那須。。。
朝起きたら 窓ガラスが全部凍ってました><
朝のオサンポの気温。。。-3℃&家も飛ぶほどの強風。。。
久しぶりに冬っっ!! を体験して さっそくカイロをハリハリした冷えに弱いアラフォーU&D^^


さて、そんな手足も冷え切っちゃいそうなnalu家には
心があったか~~~くなる嬉しいプレゼントが 数日前に届いてました♪

送り主は。。。

2009_0217画像0134

このコっっ!!

分かりづらいかな??
じゃぁ~。。。。

2009_0217画像0172

このコっっ♪♪
これでわかっちゃいましたよねっ^^

そう。。。ワタシの大好きな ビルちんとさっちゃん・たっちゃんから♪

前にねっ 勝手に作って勝手におくったリュックのお礼に。。。って

2009_0217画像0132

こんなに色々な美味しい♪嬉しい♪楽しい♪ものを贈ってくれたんデスっっ

naluにサメジャーキーと もっさりに必需品なブラッシングスプレー
つい最近ホントに買おうと思ってた バーガーボール♪

ワタシ達には ゆっくりリラックスできるBATH SALT と 和三盆チョコレートと
ビルちんラベルの ビル家の焼肉のタレ^^ 
これが 激んま!! なんだぁ~^^^^

さっちゃんに このタレを使った豚丼の作り方も聞いたし
次は勇気をだして ゼイタクに汁ダク で豚丼いってみますっっ!!^^
あんまり美味しくて… なくなるのがもったいなくて…
我が家ではちょびちょび宣言が出てるけど(笑)
勇気を振り絞って シ・ル・ダ・ク♪ してみますっっ^^

あと、この他に 徳島名物の 『フィッシュカツ』 っていうのも頂いたんですが
これは写真撮るのを忘れて お腹の中に入っちゃいました^^;
これが また んま♪くってねぇ~^^
どんなものだったか 絵ごころゼロのワタシが絵に描いてUPを・・・
って思ったんですが  描いてもぜったい伝わらなくねぇ??
って DからNGが出たので割愛させていただきます^^; 

さっちゃん いっぱいいっぱいどうもありがと♪
どれも美味しく楽しく嬉しく頂いてマスっっ^^

そうそう。。プレゼントオールスターズのトコで
右に ぼわぁわぁ!!っと もっさり毛が写ってるのお気付きでしょうか??


これで カメラをもうちょい引くと。。。

2009_0217画像0131

あ~ら 不思議!! 写った気になってたnaluが出てきます(笑)
どーしても写りたいnalu。。 カメラの起動音が鳴れば 即move onデス^^;

そして。。。
2009_0217画像0139

シコミなしに ビルちんに チュッ♪
ビルちん 急に野性味を感じたりしなかった??(笑)

2009_0217画像0150

なぁ~ちゃん チュ~して~!! 
って いうとこんな顔で迫ってくるnalu。。。
ビルちんにもこんな顔してたと思います^^;  迫力あってごめんねビルちん^^;

2009_0217画像0163

さっそくサメさん頂きました^^

2009_0217画像0167

美味しいエガオで ごちそうさまでした^^

和三盆チョコって 中どーなってるのかなぁ?? とか思いませんか??
2009_0217画像0176

こーなってるんです^^
ココアパウダーの代わりに和三盆ってゼイタクな作り^^
いや~ んまかったぁ~^^ 

プレゼントで引っ張りすぎですか??
・・・スイマセン^^; ウレシさのあまり・・・・^^;

もうちょい よろしいでしょうか??^^;

和三盆チョコの開封が気になってしょうがないnalu。。。

2009_0217画像0178

ワタシの腕の下から 見せてけろ~!!
チョコなんて食べた事のないのに
ワタシ達が んま~♪ って言ってるものは 気になってしょうがない食いしん坊^^;

ビル家のミナサマ。。。ホントにホントに色々ありがとうございました♪

---------------------------------

さて。。。。こんなにステキなプレゼントが前だと霞んじゃうんだけど
たまった手作りたちをUPさせてください^^


まずは 久しぶりに寒くなったので急いで作った 今年1号ニット。。

2009_0217画像0209

チェックのパーカー^^


2009_0217画像0210

どんなに遊びたくっても 寒いと固まって動かなくなるnaluだけど
今日はこのニット一枚で カイロなしで大丈夫みたいだったので

見た目はどうあれ 寒さしのぎになったのが嬉しかった一枚でした^^


2009_0217画像0305

その他にパーカー3種^^

左のいっちばんシンプルなパーカーがビルちんとオソロ♪
これを着て パーカーを着たDと後ろ姿で並んでると
とんでもなくかわいくって はぁ~ かっわいい~っ♪ってなっちゃう^^;
(親バカでスイマセン^^;)
シンプルなものでオソロ風に出来ると何気に嬉しくって^^

真ん中はBEDのあまりのプードルファーを使ったパーカー
フードの中までプードルファーなのでモッコモコであったか^^

右は THE パジャマ!!
雪遊びの後とか ぬれて寒くなった時にザァ~っと拭いて パッと着せるのに
最適なフリースパーカー
あえてわかりやすいパジャマ柄で^^
これ着たnalu。。幼稚園生みたいでカワイイんだぁ~♪ (親バカはお許しを^^;)


あと はじめて リュックも作ってみました。。
2009_0128画像0007

手前がビルちんので 奥がnaluのリュック 仲良し色チなのです^^

リュックって言っても 実際はどうやって作るのかもわからないし
どーしたもんじゃろ~って思って
悩みに悩んだ結果。。。こんなカタチになりました^^;

ゴツイ アウトドアー!! って感じは嫌だったので こんなんなっちゃったんだけど
ビルちん。。。良かった??^^;




最後までお付き合いイタダキありがとうございました^^
スポンサーサイト


  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:21



<<雪のち 雨のち バカっ晴れ♪ | top | 次の日のドキドキ♪>>


comment

うわぁ~可愛く紹介してくれてありがと^^
chanUちゃんみたいに手作りのモノをお返しに贈れたらいいんだけど...
なにぶん超・ブキッちょ、そのうえアイデア力全くゼロゆえ...^^;
我が家の感謝の気持ちだけはいっぱい詰め込みました♪
naluちゃんがカメラ好きなのわかるわぁ。
さり気にかわいくポーズとってるよね~^^
このポーズ、naluちゃんファンにはたまらない一枚だわ~
ほんとかぁ~いぃーーー!!
きゃー、naluちゃんがビルちんにチューーーー!???
もしかして...ビルちんにホレちゃった??まさかね^^;
naluちゃんってば、チューする時に目を閉じるのね^^
那須に行ったら、naluちゃんにチューしてもらえるかな?
ちなみにビルちんもキス魔で~~~っす^^
チョコ、徳島らしく和三盆をチョイスしたんだけど~☆
んまぁ~っでよかったです。
タレ 気に入った? レシピ、聞いてみようっか?
ハンバーガーボール、ビルちんにもオソロで買ったよ^^
大好きなブタさんにバイバイして、今は食い気(ハンバーガー)にハシッテルよん^^

chanUちゃんってほんと器用だよね~^^
(仕事をサボって)チェックのニットパーカーを見たたっちゃん、『こんなん作れるものなん? 手が込んでるよなぁ』って...
画面間近にすごい真剣に見入って、感心してた^^
パーカー3種、どれもいいね^^v
パーカーを着たDさんとの後ろ姿や幼稚園生に見えちゃうnaluちゃん、どれも本当に可愛いんだろうなぁ、早く見てみたいなぁ♪
服ってどれくらいで作っちゃえるの?
作ってもらったパーカー、ビルちんも着やすそうでココ最近はずっと着せてる^^;
この間三頭山に行った時、貰ったリュックにおやつを入れて持って行ってたよん^^
パーカーもリュックも大事に使わせてもらってます。
ほんと、ありがと~~~^^
chanUちゃんの爪の垢を煎じて...そしたら、私も少しは器用になれるかな~☆
  1. 2009/02/18(Wed) 11:54:29 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

すごぃ~い

まぁ~素晴らしいプレゼントオンパレードv-411
嬉しいですネェ~~
お友達ってありがたいですねv-411

バーガーボール・・・琴はいつものランで食ってしまいましたよv-393
早めに気が付いたので速攻没収でしたv-412
naluちゃんもくれぐれも食さないようにねv-411

パーカーオヨフク 可愛いねぇ~
私的にシンプル大好きですv-363

  1. 2009/02/18(Wed) 13:22:40 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼントいっぱいだ~~~っ
プレゼントっていつもらってもうれしいものですよね
そしてなによりおいしいものときたらほんとウレシイ
チョコもタレもオイシソウですっ
naluちゃんもおやつもらったかな?
そうそうnaluちゃん体調どうですか?
おやつ食べすぎないようにねっ(笑)

またまた手作りすっごい!
パーカーも可愛いしリュックまで、、、手作りですもんね
リュックの手作りすごいですね
chanUさんは昔そういう勉強してたとか?
いっつも愛情いっぱいのオヨウフク着れるnaluちゃんは
幸せものだわ~
  1. 2009/02/18(Wed) 22:23:25 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おいしそ~~!^^

楽しくて美味しいプレゼント満載だね~~!!
中でも、ビル家のタレに興味津々!!
さっちゃん、すごい~タレまで手作りとは!^^
フィッシュカツ、鉄もビル君と会ったときにお土産に
戴いたのだけど、美味しかった~♪
ビールに合うよネ☆

ニット!しかもチェック柄!レベル高い~~!
chanUさんはほんとセンスもあるし、上手だわ~^^
  1. 2009/02/18(Wed) 22:39:52 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~!なんだか超たのしげ!
どこからなにからコメしたらいい?(笑)
おちつけ自分(笑)

じゃぁまず上から順にね・・・、あの贈り物!全部ステキだね♪
焼肉のタレ気になるぅ。ツユダク豚ドン・・・・あぁお腹空いてきちゃった!
あのボトルもオリジナルなんだね。すごい可愛い!
1番上の写真ってボトルのキャップ?だよね?凄い可愛い♪
ビル家さんのワンコかぁわいい^^

あとねぇ、naluちゃんのチュー!あぁ~可愛い!!!
アロにしてくれてるのね?(違うよネ。)とか勝手に妄想街道まっしぐら~(笑)
アロ受け入れちゃうよ!あぁ~可愛い♪
あのちょっとだけ開いてるお口がなんだかリアル(笑)
チョコもとっても美味しそう~。和三盆なんて珍しい!
バレンタインの時期ってたくさん種類がでて嬉しいよね♪
もう終わっちゃたけども・・・寂しいな。

あと、あとあの服!凄い・・・・・Uchan・・・すごすぎる~!
アロの家族も大絶賛♪アロの実家でもUchanは有名ですからぁ(笑)
尊敬してるの。皆で^^

セーターも、すっごく可愛いし、パーカーもパジャマも・・・
凄いねぇ・・。可愛い・・・。
えっと、うちのNALUぽんのサイズ教えてあげようか?(笑)
ずうずうしいねぇ~。嘘だよ~^^
アロも今NALUぽんとオソロ目指し中なんだぁ~♪
グレーのパーカーとかってシンプルだけど、
可愛くてオソロもしやすいよね!
Uchanって本当に凄い~
アロも自分で作ってみたい!
頑張ってみようかなぁ・・
Uchanの作品を見るとやる気が出るの^^
でも自分のセンスのなさと不器用さに悲しくなるのぉ~!うわぁ~ん(涙)

ところで×2、Uchan&Dサマってアラフォーなのですか?!
アロ勝手に20代かなぁなんて・・・エヘ♪思ってましたぁ~
  1. 2009/02/18(Wed) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. プアアロアロ #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

ビル家のあったか~~~いお気持ちはビンビンに伝わったよぉ~♪♪
それもあんなにたくさんっっ!!
ホントにオハズカシイ品を勝手に作っちゃっただけなのに
逆に申し訳なくって。。>< ほんとにどうもありがと~♪
家族揃って嬉しくって嬉しくって
もう~徳島に足を向けて寝れませんっっ^^

このカメラ好きってのが 人前だと意外に恥ずかしくってねっ^^;
ちょっとカメラを見つけると前へ行ってフリーズ。。。
おいおい!! オマイさんじゃないよぉ~!! ってトコ><
とってもお恥ずかしいイッタ~イ娘なの^^;
ビルちんにLOVE。。これマッチガイないっっ!!
実はねっ ラベル以外にもボトルキャップのビルちんにもチュッ♪
ってしてたのぉ~^^ かわいいでしょ~^^
写真撮ったんだけど 笑いすぎてブレブレでUP断念したの^^;
やっぱり好みって飼い主に似るものねっ♪
ビルちんも?? naluもだよぉ~^^
チューして!って一回でも言ったら最後・・・・
ひったすらジャンピンチューを繰り返すからねぇ^^;
さっちゃんにもたっちゃんにも もっさり毛で鼻がムズムズするほど
繰り返すよぉ~っっ
ワタシもビルちんにチューされてみたいっっ♪そしてダッコしたい!!
チョコ。。激んま♪ 和三盆だったりフィッシュカツだったり
徳島って美味しい物や代表するものが色々あっていいねぇ~♪
那須なんてただ田舎なだけだからな~んにもオススメするものがない^^;
タレ。。大いに^^♪ レシピとんでもないっっ!!貴重だからいいの^^
なくなったら さっちゃんに頼んで買わせていただく^^
あの転がりっぷりがたまらないようで ウチもかっつり食い気派デス^^

リュックもパーカーも使って頂けるのがなによりウレシイ♪♪
ワタシはヤル気にかなりなムラがあるので
早い時はあっという間だけど オッソイと裁断しただけで数ヶ月
放置プレイなんてザラ・・・^^;
またお外着にしてもらえるようなの頑張るネッ^^
いっぱいいっぱいホントにどうもありがと~♪
  1. 2009/02/19(Thu) 09:30:55 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
素敵なプレゼントが沢山ですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
いつも写真に写りたいnaluちゃんが、
。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
うちの仔達は、そんなことないので…。(´∀`;)
naluちゃんの(●´・з・●)-☆チュッ!って顔がリアルだわぁ~。
うちの娘達もどんな顔してチュってしているのかなぁって思っちゃった。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

って、親友の私達はUさんの手作り品貰ったことない…。
(・`ε・´●)チェ
でも、うちは2頭いるしねぇ。(゜∀゜;)・゜∵
Uさんの手作り品私はダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ です。
naluちゃんもUさんの手作り品を身につけられて幸せだねぇ。
o(*^▽^*)o♪
  1. 2009/02/19(Thu) 17:49:49 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

なぁ~に! なぁ~にぃ?? この『ビル家 焼肉のタレ』とは!!
ビルちんのエキス入り?? おいしそうだわ☆
間違ってもビルちんのお顔にタレのアセを流さないようにキレイに使わなくっちゃよっ!!
どれも魅力的なプレゼントばかりねぇ~^^
Uさんのテンション↑↑っぷりが、想像できちゃう♪♪
naluちゃんは「ワタシがもらったんだからチェックするのは当然!!」って思ってるかな^^

いやぁ~寒いねぇ~><
ニットパーカー可愛いねぇ~☆
さすがUさん!! グレーのパーカーやオネマキ風もグゥ~だねっ^^
ビルちんが着ているのをさっちゃんのトコで拝見しましたけど、フードの感じがすごーく
イイなぁって思いました。。着易そう^^
リュックもビミョウにサイズが違うんだねっ^^
ビルちんのバンダナのお泊りスタイルもとっても好きだけど、コレはイイねっ!!
naluっちょとビルちんのリュック姿、並んでパチリしたいでしょ^^
  1. 2009/02/19(Thu) 17:54:56 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

naluを通じて色々な方と知り合いになれて
友達が出来てほんとシアワセですっっ^^
ジャックもほとんどいない那須に住みながらも
いっぱいのジャックちゃんと繋がることが出来るんだもんねぇ
改めて ネット・ブログの凄さを感じちゃう^^

琴ちゃんは早くも食した??
ウチの食いしん坊さんも さっそくガブリついて追い掛け回して
早々に音は出なくなったんだけど
幸運なことに今のトコ食される事はなく
とっても楽しそうに遊んでます^^
これからも大切に遊ぶように目を光らますっっ!!^^

すず琴ちゃんもいつもシンプルなオヨフクだもんねっ
ワタシもすず琴ちゃんが買っているお店や他のお店を見ては
欲しい~!って思ってるんだけど
ナニブン優柔なワタシ。。。悩んでる内にタイガイclose。。。><
今度こそ買うゾォーッ! って思ってるnalu家デス^^
  1. 2009/02/19(Thu) 20:42:03 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

そうそう^^ トシガイもなく浮かれちゃう♪
それがサプライズだと もう~オバチャンうるうる(笑)
naluっちょ。。石ちゃん持ちだけど 美味しく頂いちゃってます^^
ホントはイケナイって言われてるんだけど
石ちゃんが消えるとついつい・・・^^;
naluの石ちゃん。。無くなっては出来・・・って繰り返しなの。。
先生もズイブン頑固だなぁ~って^^;
性格同様。。石ちゃんもガンコ一徹ちゃんみたい^^

それがねっ。。。まったくの素人でまったくの無知なの><
まさに下手のヨコズキ^^
それなのに おトモダチにお贈りしちゃうってコワいもの知らずっていうか
シツレイな感じでしょ~^^;
naluで練習されてるから 本犬は迷惑だと思うよぉ~(笑)
  1. 2009/02/19(Thu) 20:52:16 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

ビルちん印のタレ。。
これがかなり んまい!! んだぁ~♪♪
nalu家的にはかなりキターーッッ!! だった^^
さすがさっちゃん!!って言ってたら
焼肉屋さんをしているご親戚からお義母さまが秘密で
教わってるんですって
こりゃ~ んまい!! ワケだと^^
鉄クンってビルちんと会った事あるの??
えぇ~!! そうなんだぁ~!!
羨ましいぃ~っっ!!
ワタシも鉄クンとビルちんに会いたいなぁ~♪
それまでになんとか naluっちょをイイコちゃんにしとかなきゃ^^;
フィッシュカツ。。大きさにビックリしたけどとっても美味しくって
我が家もビールと共に ペロっと頂いちゃった^^

いつか鉄クンにも勝手にお作りしちゃう日が来ちゃうと思うので
申し訳ないけど 覚悟しといてねっ^^
  1. 2009/02/19(Thu) 21:12:15 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

プア アロアロさんへ

そうそう^^ ラベルからキャップの上までビルちんなの^^
カッワイイでしょ~♪
中身のタレは もう~それはもう~絶品よっ☆
安物お肉でやったんだけど あ~ら不思議!! 高級焼肉~っっって♪♪
お料理上手のアロちゃんなら これをどんな工夫して
何を作るかなぁ~
アロちゃんに味見してもらって創作レシピを教えてもらいたいっっ♪

アロちゃんに会ったら ぜったいnaluチューしちゃうよっっ^^
ただもっさり毛がお鼻をくすぐると思うからそこはゴメンナサイ^^;
アロちゃん家のバレンタインも美味しそうだったよねぇ~^^
NALUちゃん達のもさっ♪
ウチはnaluにはナシで私たちだけこんなにゼイタク品をいただいてしまった^^

アロちゃんのおホメの言葉でどんだけヤル気になるか^^
いっつもありがと♪
NALUぽんのサイズ教えてくれるの??
ありがとぉ♪ ぜひっっ^^
気分屋のニートだからいつになるかだけど・・・^^;
アロちゃんもNALUぽんに作ろうよっ!!
アロちゃんならぜったいワタシが作るよりかっわいい~服が出来ると思う♪
近ければね・・・一緒にチクチクしたいねぇ~^^;

あらヤダ!! ウレシイ~勘違い~♪
フタリ揃ってどっぷりアラフォーよ^^
初老なワタシ達だけど これからもどうぞよろしくねっ^^
  1. 2009/02/19(Thu) 21:32:47 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

藍ちゃん悠ちゃんはモデル犬だからねぇ~
そうカンタンには撮らせなくってよ!! ってトコだよねっ^^
ウチのは街頭取材の後ろでVサイン出してるようなタイプだからねぇ^^;
カメラどこっっ!! って常に探してるやじ馬娘^^;
今度 フタリにもチューして!!って言って撮ってみてっ
きっとフタリ。。。とんでもなくカワイイ顔してるよぉ~♪
あぁ~想像するとカワイイ♪
今度会ったらしてもらおっと^^

あはは^^ スピちゃんは手作りするから
ワタシ作なんかをプレゼントするのは恥ずかしいんだよぉ~^^;
だって売り物を作ってる人に 素人のは・・・
うぅ~ん 恥ずかしい^^;
naluのお気にはスピちゃんトコのバンダナだよ
あれを手に持つと シッポブンブン振ってくるよ^^
かわいいバンダナをありがと♪
  1. 2009/02/19(Thu) 21:42:09 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

ビルちんエキス。。。入ってたかも^^
そんくらい んまっ!! だよぉ~♪
今度 会った時に おすそ分けするねっ
ただその時は この貴重なボトルはワタシの宝物なので
naluボトルに詰め替えてあげるねっ(笑)
えっ?? naluボトルは要らない?? …そう~言わずに^^
お好きなnalu顔をリクエストしてくれれば それでお作りするわよ(笑)
naluっちょさぁ~ こんなチューははじめてッコっっ!!
ラベルだけじゃなく キャップのビルちんにもチュ!! って^^
きっとビルちんその日は お口 気持ちワルかったと思うよぉ
ふわぁ~んてした毛と なんだか 野生アジがする~って^^
今度 大切なkulaLidoちゃんのカードを見せてやってみるっ
フタリがヘンな顔したら間違いなくnaluが ぶっちゅー♪してると思って^^

寒いわ だっふんだ!! だわ やな気候だね><
今日の夜からこっちは雪予報。。。><
kawasakiは雨かな??
ビルちんのはサイジングがねぇ^^;
優しいさっちゃんとビルちんだから着てくれてるけど
大きくて 金さんにならないか ハラハラしてるの^^;
んふふ^^ そうなんだよねぇ~
あの バンダナ家出します!!背負い もかなり好きだから
迷ったんだけど naluのも作りたいから一緒に。。。って思って^^
でもやっぱりあのバンダナ姿もまた見たいよねっ^^
  1. 2009/02/19(Thu) 22:00:30 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ、なぁ~ちゃんに会ったらオイラも言ってみよう。
「なぁ~ちゃん チュ~して!!」 って♪
可愛いなぁ、さくらなんてベロンってするだけだもん。
芸がない。
Uさんもさっちゃんさんもオリジナリティーなもの作れるのね。
器用な人たちって尊敬しちゃうわ。
さぞ美味しい豚丼になるんだろうなぁ。 じゅるっ!!
夜中に食べ物ネタ見ちゃいけません。
和三盆のチョコ、魅力的。 見た目でうまいでしょって思う。
今年は誰にもチョコ買わなかった。
買う気もなかったって言うか、忙しくてすっかり忘れてました。
チョコ売り場にも行かなかった。
ちぇっ、自分用に何か買っておけば良かったな。

窓が凍るほどの寒い日が戻ってきたのね。
風邪引かないようにお過ごしください。
  1. 2009/02/20(Fri) 01:01:36 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

naluちゃんはお茶目で可愛いですね^^
服も可愛いですね♪
可愛がられているのが分かります♪
  1. 2009/02/20(Fri) 02:34:33 |
  2. URL |
  3. うらら #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

えぇ~~??!! 言ってみちゃうぅ~??
シツコイよぉーーー^^;
1回言われてチューし出すと
1回ごとに しぜ~んとオヤツを要求して
はいまた次~!! って何回も始まるんだよぉー^^;
チュー1回いくら。。。って すっかりオコヅカイ稼ぎ^^;
さくらちゃんのベロンも今度体験させてねっ♪

さっちゃん。。すっごいお料理上手なのー!!
ビルちんのオヤツもいっつも手作りだし
お菓子も作っちゃうしねっ
まさに 尊っ敬っっ☆
夜中のメシネタはキツイよねぇ~^^;
ワタシkurigeさんのトコに遊びに行っても
毎回お腹を鳴らしてる(笑)
さくら家もチョコなし??
我が家もジブンたちではナシ^^
ワタシからは 逆チョコが流行ってるんだからよろしく~!!
ってお願いしといたんだけど
結果は職場のオバチャンから頂いたチョコのヨコナガシ><
まっ うまいからヨシ!としといてあげたんだけどねっ(笑)

今日は忙しいお天気の那須。。。
朝、雪→雨。。さっきからバカッ晴れ&強風。。。
オサンポを抜けないnalu こんなぐちゃぐちゃの中を出かけるのがコワイ><
  1. 2009/02/20(Fri) 14:51:14 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

うららさんへ

はじめまして~^^
おいで下さりありがとうございます♪

カメラ = オヤツ♪ って思ってるので
どこからでも にょきにょき カメラ前に生えてきちゃう
困ったちゃんなんですよぉ^^;
寝起きでも スベリ込み フレームin とか狙うから
ヒッドイ顔だったり ヒッドイ体勢だったりね。。^^

いっつもワラカシてくれる お笑い担当犬ですが
また おヒマでしたら覗きに来て下さいねぇ~^^
よろしくお願いしま~す^^
  1. 2009/02/20(Fri) 21:46:51 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/21(Sat) 10:29:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久な登場ですみませ~んv-406

ちょっと~やっぱスバラス~~~ィv-424
Uさんお店出すべきですv-412
ネットで出してくださいよ~あさごろー買いまくりですv-411
パーカーのボワ付きなんかすご~いね~v-411
あさごろー・・・Uさんになりたい・・・
でも、だるnaluちんがみれるからな~v-411
  1. 2009/02/23(Mon) 10:56:14 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

買いまくり~??
あら そんなウレシイ事言ってくれちゃうと
いつかホントにお調子にのってOPENしちゃうかもよぉ(笑)

ボア。。意外にカンタンだよっ^^
カンタンなくせに ちょっと手を入れた感があって
お得なコワザなんだよん^^
あさごろーさんならチョチョイなり~♪
今度試してみてっっ!!
ボアボアをつけたRUNちゃんにRINGちゃん。。。
想像しただけで カワエェ~~~~♪
  1. 2009/02/23(Mon) 19:33:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/435-c9b0bcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
