naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




次の日のドキドキ♪ :: 2009/02/14(Sat)
すっかり間が開いちゃいましたが
お兄ちゃんのまめぞう君に会った翌日のドキドキ話をさせてください^^

もう kulaLidoちゃんのところでご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・・
翌日のドキドキとは・・・・・
そう。。。。 かっわいい~姉弟ちゃんに会うことっっ☆

まめちゃんとの日にちが決まってから 『急なんだけど・・・・』 って
無理めにお誘いしちゃったんデスっっ^^;
kulaLido家のミナサマ。。貴重なお休みを使わせちゃってゴメンね。。
そして お付き合いしてくれてありがと~♪♪
おかげでとーーっても楽しかったよぉ~^^



では 本題に行きますっっ^^
待ち合わせ場所に向かう車中のnalu

2009_0202画像0125
また やっちゃった。。。。 イヒヒ^^

昨日の疲れか・・・はたまた 今日の再会に備えてなのか・・・・
再度キバ出し寝顔。。。(笑)

あんまりブサイクで バシャバシャ写真撮ってたら起きちゃった^^

2009_0202画像0130
ゴメンゴメン。。まだだから寝てていいよぉ~^^

前日飲みすぎてnaluの着替えをさせるのも忘れてた私たち。。。
前日ランで遊んだのに すっかりそのままのカッコで来ちゃったね^^;


到着~♪
着いたのは 城南島海浜公園
この辺りにはちょくちょく来てた事があったんですが ここははじめて^^

naluを迎えるまでは 公園に行く!! って考えもしなかった残念なワタシ達だったので
こんないいトコがあるなんて知らなかったデス^^
meguさんに ここどう?? って聞いて さっそくネット検索しました^^
2009_02020138.jpg
青空が気持ちくって ひろ~いGreenが続いてて
サイッコ~の再会日和&場所☆

少し早めに着いた私たち 探検して過ごしてました^^

2009_0202画像0144

飛行機がビュンビュン飛んでて あぁ~いいねぇ~♪
この辺。。。とっても好きなんです^^
水があるトコってなんだかとっても落ち着く^^

わぁお~!! 久しぶりの海~♪
2009_02020151.jpg

うん、海だねぇ~^^  嬉しいねぇ~♪  わかるよぉ~^^
でも 残念ながら 遊泳禁止だよっ♪
これからカワイコちゃん達に会うんだから 残念だけどお砂場も禁止っっ^^

ちぇ~ って声が聞こえてきそうな姿だねっ^^



そこに 着いたよ~!!  って連絡が♪

2009_0202画像0237

じゃ~ん!!
半年振りのカワイコちゃん達♪ きゃ~~~ 会いたかったよぉ~!!
手前 Lido君に 奥 kulalaちゃん はぁ~カワイイ~~~♪♪

クリソツ姉弟なフタリ。。。フタリを愛するワタシとしては実物はもちろんの事
お写真でもフタリを間違わない!! って勝手な自信があるのデスっっ^^;
(そう言いつつも Lido君がちっちゃい頃に さっそく間違ったことがあるんですけどね。。^^;)

今回のお写真たちもクリソツオンパレードで
Dはそうそうに 写真だとほんと判らないなぁ~ ってややサジ投げ状態^^


今回も 超ぷりちーなフタリをどどーーんとミテくださいませ^^
2009_0202画像0222

はい、判りやすいですねっ かっわいい~表情しちゃってるkulalaちゃんです^^
一緒に写って naluも一緒に遊んでるように見えますが・・・・

2009_02020195.jpg

どこまでもマイペースなnaluなので
みんなが投げられたボールに向かって走ってるのに
優しいオットさんをつかまえて Lido君から奪ったエクレアで
『投げてくださいっっ!!』 ><;

これ実はすっごいシツコイんです。。。><
なのに 優しいオットさんとmeguさんは 目の前でこれをジィーーーとされると
手が汚れるのも 気にしないでいっぱい投げてくれるんです^^

も~naluっちょよっぽど嬉しかったみたいで 休む時以外はぜーーんぶお2人のトコへ・・・^^;
ご面倒おかけしました^^;

2009_0202画像0252

meguさんに おねだりしてるトコを撮ろうと思ったら 気付かれて
『なんだ お前か!!』 ってブラックnaluちゃんがでてるトコ(笑)
ワタシに取られない様に いっそいで後ろのmeguさんトコに持ってこうとしてます^^
少し寂しくねぇ?? naluっちょさんよぉ~>ε<


何をするにも一緒で仲良しなフタリ♪
2009_0202画像0300
オチリなフタリですが判りますか?? 手前がkulalaちゃんで奥がLido君デス^^

おトモダチが来るとすかさずゴアイサツに行きます^^
誰が来ても いっといでぇ~ って言える kulaLidoちゃんの賢さにホレボレ☆
そしてmeguさん達の余裕の子育てにもホレボレ☆
ワタシ達の場合 naluのイチャモンがコワくて誰か来るとまず身構えちゃう><


2009_0202画像0318
一緒にボールを取りに行って


2009_0202画像0323
一緒にボールを持って帰ってくる^^
あぁ~ ほ~んとカワイイ♪
あれからずいぶん経ったのにま~だこの日の事を思い出してはネタにしてる我が家です^^


2009_0202画像0266
また見れましたっっ!!  お水のみのフタリ^^

Lido君が自主トレしてる時には 横でそっと待ってるkulalaちゃんだけど
自主トレが終わると こうして仲良くグビグビ^^
ホントよく水を飲むフタリ。。。これだけ動いて これだけお水を飲めば
石ちゃんの心配とかないよねっ^^

2009_0202画像0241

こんなnaluが気になってしょーがないLido君^^
気が付くと けっこう一緒にいるんだよねっ

2009_0202画像0247

ここでもっ^^
上から見るLido君もか~わいいねぇ~♪ naluを気にしてる上横顔がカワイイ^^


もういっちょ。。
2009_0202画像0342

ボール抱え込みのシンクロ。。。^^
会う度にヘンな事ばっかり教えてゴメンねLido君。。^^;


2009_0202画像0340
ほら くぅ~ちゃんだって不思議顔。。
りっちゃん何してるの~??

2009_0202画像0293

はぁ~ カワイイ~ くぅ~ちゃん♪

2009_0202画像0291

はぁ~ カワイイ~ りっちゃん♪
アンヨけっこうなお色になってるけど それだけ楽しんだって事よねっ^^


ここまででもかなり長くなっちゃってますが 興奮のままに続けちゃいますっっ^^;
もう少々お付き合い頂けたら 幸いデス^^


ランを後にしたワタシ達。。
駐車場までの道すがらでもカワイイショットが♪
2009_0202画像0344

くぅ~ちゃん いきなりスリスリ~??^^
naluとLido君はボールの取り合い^^

2009_0202画像0350

わざとボールを見せては ワタサナ~イ!! ってしてるnaluとチョウダイよぉ~ってLido君^^
kulalaちゃんはこういう時冷静なんだよねぇ~^^

2009_0202画像0355

こう着状態^^ 同じ光なのにヒトリ露出overな白っコ(笑)


その後のCAFE。。。
セレブ~な街で とっても落ち着けるお店にご案内してくれました♪
ご飯も美味しくって とてもテラスと思えないあったか~い店内で
ダブル麦色を2人で♪ どの2人かは・・・もうおわかりかな?? エヘヘ^^

ただこちらに興奮のままに来ちゃって
会えた喜びでUPまで考えがまわらなかったのでお店情報ナシです。。。><; 
kulaLidoちゃんのトコでくわし~く載ってるので ぜひっっ^^

2009_0202画像0363

ボクもぉ~って 言ってそうなLido君が後ろで恨めしそう(笑)

naluはテーブルの下にいさすと何しでかすかわからないから
常にイスにのせちゃってるんですが、 フタリはいっつもテーブルの下でオリコウにしてます^^
ほんっとイイコだよねっ

2009_0202画像0371

あんまりフタリが気になるようだから降ろしてみたんだけど・・・・
くぅ~ちゃんもなぁ~ちゃんもDのオヤツに集中ゲッチュー♪

りっちゃんは しずか~にエクレアを食し中でした(笑)

りっちゃんの偉いトコはカジカジして壊れても 食べないからスゴイんですよねぇ^^
naluなら・・・・う~ん怖いなっっ^^;

2009_0202画像0394

セレブ街をセレブ一家とオサンポ。。 夢のよう♪♪
左から nalu・kulalaちゃん・Lido君の順デス^^

この後 超有名人宅をご案内していただき
3アミーゴ'Sで記念撮影したんだけど。。有名人がBIG過ぎるのでお写真UPはナシって事でっ^^;
イナカッペの大切な記念写真になりました^^ どうもありがと♪



なんだったらセレブ~な街の駅前で写真撮っちゃわねぇ?? って事で

2009_0202画像0397
みんないいねぇ♪  ・・・・でも駅の名前入ってない^^;

もうイッチョ。。
2009_0202画像0424

今度はカンペキ??   んん?? りっちゃんが集中しちゃってる先。。。
Dのネタが見えちゃってるねっ^^;


いや~ 載せたいお写真もまだまだあったし
楽しいお話もまだまだあって全部載せたいトコなんですが
あまりに長くなりすぎたのでこの辺で^^;

ほんとにほんとに楽しくって meguさんと知り合えてよかったなぁ~って
改めて思った日でした^^
こんなnalu家だけど これからもどうぞよろしくねっ^^
今回はどうもありがと~♪


ナイショですが・・・かわいくって無邪気なりっちゃんをミテて
どうにももうヒトリ欲しくなったオヂサンがいるらしいです^^


本日もなが~い記事を最後までお読みイタダキ
お付き合いイタダキありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<ビルちん包みと手作り犬服♪ | top | まめぞう君に会いたくて♪>>


comment

nalu家のフットワークのよさに驚きです。
ご近所にいらしてたのね。
我が家も那須に行きたいと思いつつ、いまだに未定状態。
でもね、今年は必ず行きます!!

城南島海浜公園っていいところですね。
最近の公園はランがあるところが増えましたね。
浦安は公園があってもランがない。
悲しいかな、ランに関してはまだまだ後進国です。
あ、ドッグカフェもそうだ。
nalu家が遊びに来てくれても
ご案内できそうなところないわ・・・

kulalaちゃんとLidoくん可愛いね、いい子だねぇ。
こんなふたり見せられると、欲しくなっちゃうねぇもぅひとり。
わかるなぁその気持ち。
ウチは一人っ子でわがままに育てちゃったからなぁ。
難しいかも。

お喋りに夢中でカフェの紹介なしって、Uさんらしい(^^)
美味しいものと楽しいお喋りは最高の時間だもの
お料理の写真なんか忘れちゃう。
ちゃぁ~んと美味しさと楽しさが伝わってきます。
まめぞうくんとkulalaちゃん・Lidoくんの連続ご対面で
内容の濃い週末でしたね。

  1. 2009/02/15(Sun) 01:22:44 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

(。´・ω・)ん? meguさん家のLido君とKulalaちゃんなのですかぁ!?
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
そりゃこんな可愛い仔を目の前で見ちゃったらもう1頭欲しくなっちゃいますよねぇ。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Uさんの方が欲しくなっちゃうのではないかなぁ!?って思ったらDさんが!?
うちは、片方ツルンっとした仔だからmeguさん家が羨ましいですよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
素敵な公園で遊んで美味しい御飯も食べて麦色も飲んで楽しい日でしたねぇ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
  1. 2009/02/15(Sun) 17:54:08 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

meguさんとこで 超可愛い3アミーゴ'Sを拝んで
Uさんとこでも♪
う~ん、見てるだけでも 幸せ^^

neluちゃん、Lidoくんに会うたんびにいろいろ
仕込んでるねぇ(笑)
会う前から ムフフ、今度はコレを 仕込んでやろう・・・
って考えてたりして^^
こんな かわいい兄弟みたら・・・
欲しい・・・☆ フタリ目!!
でも・・・ まだうちのわがまま女王に
下の子面倒みれるわけがない・・・;
naluちゃん、いいお姉ちゃんになっちゃう!?!?
ある日突然 知らない子が写ってたらどーしよーーっ><
  1. 2009/02/15(Sun) 19:27:22 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

覗きに来てはコメントできる余裕がなくって^^;
3回目にしてやっとコメントできる~^^♪
meguさんのトコで見て、UPするの待ってたよん♪
レンチャンでワン友に会えるなんて贅沢で嬉しいね^^
3アミーゴ’sの久々の対面の様子、思わずにんまりだね^^
みんな覚えてた様、特にLido君が嬉しそう~♪
kulaLidoちゃんは常にセットで行動してるんだね。
meguさん、どんな育て方したんだろ?
アドバイスして欲しいなぁんぁ。。。
kulaLidoちゃんのオチリなフタリ、じっくり見比べて...
もうどっちがどっちか私も分った気がするよん^^
naluちゃんとLido君は気が合うようだね。
う~、すんごく楽しそう^^
田園調布で会った有名人いったい誰だろ?
いい記念になってよかったね。
おしゃれなcafeって憧れちゃうけど、落ち着いて座っていられなさそう^^;
集合写真を撮るポイントはやっぱしオヤツか。。。
我が家の坊ちゃん、オヤツでもつれないんだな><;
Dさん、naluちゃんの弟分が欲しくなったのか...
その気持ちなんかわかる気がする。。。
マジに、近いうち増えちゃってたりして^^
  1. 2009/02/15(Sun) 22:59:34 |
  2. URL |
  3. ビルさち #S6WdmcqA
  4. [ 編集 ]

ここの公園!!2年前の春 行きました!!!
ディズニーランドへってチビとねぇちゃん連れて 東京へ行った時~~^▽^*
まるパパはお休みとれなかったから まるママ一人で頑張って・・・e-258
あの頃はまだ まる いなかったんだわぁ~
ここ わんこちゃんもいいんだね。
風がすっごく強かったのを覚えてる~~。

Lidoくんとkulalaちゃん かわいいですね~
ほんと そっくり。
naluちゃん お友達にいっぱい会えてよかったねーv-344
セレブなお散歩も楽しめたようで♪
2ワンズみちゃうと欲しくなっちゃうって気持ち わかりますぅ。
ガウガウしてるのも楽しそうにみえちゃうよねっ
お留守番も2ワンの方がさみしくないだろうし。
あ~でも うちはまだ ワンみたいなのがいるから ダメだぁ~e-350
  1. 2009/02/16(Mon) 00:02:43 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

いやさぁ~ せっかく行ったんだからって思って
ゼイタク会いしてきちゃったの^^
湾岸線の案内板で浦安を見た時は そっちも行っちゃう~??
ってトコだったのよ^^

え~っ!! 浦安にはcafeいっぱいあるじゃ~ん!!
それもオシャレで美味しそうなのがさぁ~^^
ランがなんかなくても
さくらちゃんがいつも行ってる公園に行ければ満足だなぁ~^^
海が見えてひろ~くてさ♪
すっごいゼイタクな環境だよぉ~

kulaLidoちゃん。。。ホントとんでもなくカワイイのよん♪
どうしたらあんなにかわいくって性格良しの姉弟が
育てられるんだろ?? ってトコ^^
さくらちゃんトコもムズカシイ?? ウチもだよぉ~^^;
きっと会えば分かると思うけど
ウチなんて寂しがり屋のチン○ラだからさぁ~
セカンドが来たらひたすら 『おうおうおう!!』って
言ってそうでさぁ^^;

エヘヘっ わかってくれて嬉しいデス^^
きっと浦安に遊びに行ってもこうなってしまう気がするワタシ^^;
ゴメンねっ^^; 先にあやまっとこ^^
  1. 2009/02/16(Mon) 22:20:03 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

そうだったのよぉ~
超カワ姉弟に会いに行っちゃったのっっ^^
相変わらずカワイイでしょ~♪
もっさり好きのスピちゃん的にもタイプのおフタリじゃない??
会いたくなっちゃったでしょ~ エヘヘ^^

ワタシなんて悠ちゃんと遊んでからずっと欲しいけど
でも なにぶんnaluだからねぇ><
って諦めてるトコがあるんだけど
最近のDは ブリーダーさんトコのページを覗いたりして
ニヤニヤして アブナイの^^;
誰か迎えたら・・・・
あのnaluが黙ってないと思うんだけどねぇ(笑)
  1. 2009/02/16(Mon) 22:28:40 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

お腹いっぱいになってない?? 大丈夫ぅ??^^;
kulaLido姉弟はどんなにいっぱいでも食あたりの心配がないけど
naluをいっぱいだとお腹をコワス可能性があるからねっ^^

Lido君が好奇心旺盛なお年頃なのをイイコトに
次から次へとmeguさんが やめれ~!! って事ばかり
教えまくってるnalu。。。
その内遊んでくれなくなるんじゃないかと心配してるトコよ^^;

ワタシこそ そこが コワイとこなのっっ><
帰ってきたDの腕に 知らない子がいたら どーしよーーっ!!って(笑)
  1. 2009/02/16(Mon) 22:41:14 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

忙しいのに いっつもありがと♪
どっちでも3アミーゴ's満載で
さっちゃんもお腹いっぱいになっちゃってない??^^

ほんと今回はゼイタク会いしちゃった^^
この2日間を思い出してはまだまだ楽しんでる我が家デス♪
半年前に数時間。。。覚えてるもんだねぇ♪
今回も数時間なんだけど
なぜだかとっても落ち着ける3アミーゴ'sのようなの^^
ほんと ほんと~にイイコ達でねぇ~
会うたびにどうしたらそんなにイイコに!!
って思うんだけど やっぱりmeguさんとオットさんの人柄が
ワンコにもウツルんだろうねぇ
ウチなんてワタシがキィキィ怒ってイチャモンつけてると
naluとソックリ。。。ってDによく言われるし><
ビルちんはさっちゃんに似て
優しいイイオトコに育ってるよねっ
ブログでいっつも癒されてるもん^^

あっ!! オチリの秘密わかったぁ??^^
ちょっと角度が悪いと判りづらいよねっ イヒヒ^^
このcafeはべっくりするぐらい落ち着けるトコでねぇ~
ちょいと3アミーゴ'sでモメた時だけは
周りの目が気になりましたが^^;
もヒトリは・・・・
ヤ○ザnaluが落ち着かない限りムズカシイかなぁ~^^;
ビルちん嫁とり作戦は続いてる??
  1. 2009/02/16(Mon) 23:08:08 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

広島から一人で 姫と王子連れて 遊んでたのぉ??
まるママさん アクティブぅ~!! すご~いっっ!!
これでまるちゃんも居たら・・・
ママ、分身の術とか使いたくなっちゃうねっ(笑)
ワンコを迎えるまでは公園とかをワンコ仕様でみないから
意外と気付かないとかあるよねっ^^
ワンコがいる・いないとでは見方が変ったりするよねっ^^
でもでも ここ ほんとワンにも優しいトコだったよ^^
誰とでも仲良しまるちゃんなら ランでも楽しく遊べるしねっ♪
海っぺりだからねぇ~
この日も風は強かったわぁ><

kulaLidoちゃん。。。かっわいいよねぇ~♪
実物はもっとかぁ~いくって もっと似てるのよぉ~^^
そしてとってもカシコイ仲良し姉弟なのっ
こんな多頭飼いって憧れだけど
ウチも ワンみたいな姫・王子(笑)以上に
手のかかるイチャモンワンがいるからムズカシイわぁ~^^;
勝手にまるちゃんを妹ちゃんみたいに思ってるワタシなので
naluが落ち着くまでは(ってもうすぐ4歳だけど^^;)
まるちゃんをみて癒されますっっ^^
これからもカワイイまるちゃんを楽しみにしてるねっ♪
  1. 2009/02/16(Mon) 23:36:17 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すっかりご無沙汰してしまっていました~
兄弟の再会にクラリドちゃんとの再会ステキな出来事ばかりですね
お兄ちゃんのまめぞうくんとは全然毛の感じが違うんだ~でもとってもかわいいっ
兄弟に会えるなんてステキなことですね

クラリドちゃんとの再会、とっても楽しそう
クラリドちゃんのブログではほんともっさだな~って思うんですが
こうしてnaluちゃんと並んでいると全然もっさに見えない(笑)
naluちゃんみてると昔のチェッカーズのフミヤカットをなぜか
思い出しちゃうんです。。。なぜなんだ???

naluちゃんすっかり都会っこだねっ
セレブ犬にみえるよっ かっわいいっ



  1. 2009/02/17(Tue) 01:27:03 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

コートは違うんだけど 血が濃いのかなぁ~(笑)
パーツから性格までウリだったのよぉ~^^
ジャッちゃんもキョウダイちゃん見つかったんだよねっ
いつか会えるといいねぇ~♪
会ったら・・・・味わったトコのない感動になるよぉ~^^
ジャコママさんはまだお若いから大丈夫かもしれないけど
初老なワタシ達なんて うる!! っと き過ぎて
徳さんすぎじゃねぇ!! ってトコだったよ^^;

そっかぁ~すっきりジャっちゃんからすると
kulaLido家のフタリももっさになるんだねっ^^
本家もっさ。。。ハンパないでしょ(笑)
一年中お鼻がムズムズいいっ放しだよ^^;

チェッカーズ。。。実はワタシ 昔ファンだったわ^^
フミヤ好きだったなぁ~^^
ってぇ~事はその辺からnaluヘアーが来てるのかしら??
naluの中に無意識にフミヤをミテる??
  1. 2009/02/17(Tue) 21:51:36 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと過ぎちゃってるのにコメントしちゃって。。ユルシテねっ^^;
このさぁ~寝起きドッキリのおクチの周りの毛が違う方向いちゃってるの
超~可愛いよねぇ~^^
公園の写真。。こうやって見ると、とってもイイねぇ~☆
kulaLidoをこぉーんなに載せてくれてありがと~♪♪
3アミーゴ’Sの関係もなかなかのモンだし!!
naluちゃんに対するLidoの接し方はkulalaに対するモノとはちがって、
ナンとか相手にしてもらいたい風で「チッ-_- シツコイ小僧だなぁ~」って
思っただろうよ^^;
cafeでのワタシたちの足元…オッサンがフタリみたいな足だわぁ。。お恥ずかしい><
ココのcafe 2~3日前のスーパーニュースで出てたよっ^^
ココのお店は不況知らずらしい!!
ワンコとのんびりできるお店は那須の方がたくさんあるねっ♪
今回Lidoが習得したnalu技。。近日中にUPするからねっ^^
次に会えるの楽しみだねっ♪♪
  1. 2009/02/19(Thu) 17:26:16 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

ありがと~♪
良かったぁ~ やっぱりもっさり好きのmeguさんだぁ~^^
この寝起き選手権のお顔はかわい過ぎて載せずにいられなかったの^^
ドイヒーサイブーなんだだけどイイカワなんだよねぇ♪
いい公園を選んでくれてありがと~^^
前日が城北公園で翌日が城南島。。。なんだかオモロイでしょ^^
けっこう移動してる感じがしたワタシ達だけど
那須距離を考えながら走ってたら思わずウケちゃったっっ
いっつも東京-ヨコハマ30kmっていうのを目安にしてるんだけど
那須に帰ると30kmなんて普通に買い物に行く距離だからさ^^

Lido君もくぅ~ちゃんとチガって うっせ~オンナだなぁ~
って思ってるんじゃないかなぁ^^
そのウルささが気になってついつい横っちょにいてくれたのよねっ
naluはLido君の事全然シツコイとかは思ってないみたい^^
あーいう性格だから意外にちょっかい出されるの キライじゃないのよねぇ(笑)
TV あぁ~それ観た~っっ!!
最近はワンコモノ特集がけっこうあるよねっ
エエトコにあるcafeなのにとっても気さくだし落ち着けるし
不況知らずなのはわかる気がするぅ~
Lido君のは 例の 思わせぶりからの~ ってヤツぅ~??
いっつもいっつもヘンな事ばかり教えて・・・・
すまんっっm(__)m
でも 会えるのはトンでもハップン楽しみなのだぁ~♪
  1. 2009/02/19(Thu) 22:17:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/434-abf57aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
