naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まめぞう君に会いたくて♪ :: 2009/02/08(Sun)
naluにはたったヒトリの兄がいます。。
会ったことはないけど 大切な大切な兄です。。

フタリっこで生まれ 兄弟がいるコトは知っていましたが
今は どこにいるのか どんなお顔をして どんな生活をしてるのか
全く分からずにいました。。


それが・・・

去年の9月13日   naluと兄妹では?? 

って ドキッとするコメントを頂いて 急展開ッ!!

まっさかぁ~ って言いながらも
血が逆流して うぅっわぁ~っっ!! ってなってるのが分かりました。。^^;

その後 血統書で確認して 晴れて兄妹だと分かり
仕事中のDに 大興奮メールをしたのを覚えています^^


そうして分かった 大切なお兄ちゃん まめぞう君
ついに ついに 会ってきましたぁ^^

2月1日。。
場所は東京のラン 曜日は日曜日。。
まめぞう君と会えるならどこでも行っちゃうっっ^^♪

でも若干の不安があって・・・・^^;
宅のnalu 田舎の平日のランでしか遊んだ事がない。。。。^^;
少々キケンだよね^^;

てぇー事で いつもより早起きして 吹雪いてた早朝公園で爆走し
帰ってからシャンプーをして ホトホト疲れたあたりで車に乗せて
いざ 東京♪


なので 車の中では・・・・
2009_0202画像0004

寝ちまう悔しさ?? もしくは セントウタイセイ万端?? の牙出して 爆睡^^
いつもはかわいい~寝顔してるのにね^^; (親バカは承知デス・・・^^;)


2009_0202画像0005

すっごい久しぶりにみた 富士山っっ!!  キレ~^^

Dは職場の最上階から見れるらしいけど
山に囲まれた那須だと 普通なかなか拝めない アリガタヤ~な Mt.FUJI☆


そんなオノボリさんツアーをしながら 目的地へ^^


ういまめ家さま。。。
遅れて申し訳ありませんでしたっっ><><
それも 興奮しすぎて ゴメンナサイも言わずに スイマセンっっ><;
 

2009_0202画像0012

まめちゃん 怒ってる??
ゴメンねぇ~><

あっ、まめちゃんって
手前の白いムキムキちゃんじゃないですよっ^^

まめちゃんはね。。。。
もちっと 上にカメラを向けると・・・・・
2009_0202画像0014

いたいたっっ  この子っっ☆
わぉ!! かわいいっっ♪♪

お待たせしてる間に 工事のフェンスが風でバイィ~~ンって鳴っちゃって
ちと 警戒態勢になってしまって おひざにピョンしてくれた この子デス^^

いや~かわいいっっ^^
兄だから 身内なんだけど 身内をべた褒めするのも
親バカならぬ 家族バカなんだけど・・・

でも 言っちゃうっっ♪

これがまた考えられないくらいかわいい子なのっ♪♪

2009_0202画像0016

ほらっ♪  ねっ♪

おブサなnaluとよーく似てるんだけど 
なぜだか とっても美形なまめぞう君^^

この目の大きさ。。 く~ちゃんにちょっと似てない?? meguさん!!


まめちゃんの飼い主さんういまめさんと 連絡してた時に
どーも兄妹とも同じ性格らしい^^;って事が分かってたので
どんな対面になるか??  って2家族で心配してたんだけど
これがまた 全然モーマンタイっっ!!^^

2009_02020033.jpg

naluだよ~^^  覚えてるぅ~??

2009_02020035.jpg

naluからも確認^^
あっ 懐かしいカホリかも♪


大きな音から ちょっとだけ復活したまめちゃんは・・・・
2009_02020047.jpg
naluの後ろで 勇ましいまめちゃん(笑)

2009_02020048.jpg
ウヒヒッ やってるねっ

そんな事言って・・・・アナタもでしょ><
2009_02020031.jpg

やるよねぇ~(笑) 兄妹よねぇ~^^
やっぱり 『1回はやっとかないと』 ってトコなの?! ^^

でもこれ ぜんっぜん一瞬で あっという間に終わったのです
naluもまめぞう君もやっぱり血を感じたのかなぁ??

naluに関してはいつでもミサカイない子なので
そんな子が行かないってのは よっぽど わかってらっしゃる!! って事かと^^

その証拠に 他の子にはもれなくnaluアタックをしてまわってたので^^;
そうそう、この日 このランにはジャックだけでも けっこうな数いたんです
(まめちゃんに夢中で 他のコのお写真はないんですが…^^;)
今まで会ったことあるジャックを合わせても こんなに会ったトコない!! ってほど。。^^
さすが ジャック率高し!! の東京だねぇ~^^


遠くに行くと怒られるnalu。。
(見えないトコでイチャモンをつけると大変なので><)
飛行機の音が気になるまめぞう君。。
そんな時は ういまめさんに甘えちゃうよねっ^^
2009_0202画像0029

ダッコしてけろ~って まめぞう君と イイコイイコしてけろ~のnalu^^
こんなフタリ。。。ワタシ達にはたまりませんっっ^^^^



2009_0202画像0087

まめちゃんのお兄ちゃんの ダックスのウイリー君♪

ワンコが苦手と聞いていたんですが naluに優しくってとってもイイコ^^
naluも ダックスちゃんをみたら コロガス!! ってのが いつもなのに
ウイリー君には 行かなかったんですよねぇ^^
まめぞう君ちのコだ!! って分かったのかな??^^

2009_02020052.jpg

2ショットを撮りたいんだけど なかなか同じ方を向いてくれない^^;

2009_02020062.jpg

やっと同じ方向♪
・・・・って思ったら 強風で流線形だし 横顔だし^^;

でも 横顔。。。 すっごい似てるんですっ!!
マズルの長さとか おめめとか マツゲとか 全部一緒なのっ
naluってマズル短めの ぺしゃ顔なんですが
なんと まめちゃんもね み・じ・か・め^^
ちょ~~~かわいい♪♪

兄弟でも 全然チガウ!! って事がよくあるジャック界だけど
毛質こそ違えど このフタリは ホントによっく似てて・・・・感涙!!
なんとねっ タンの場所までほぼ一緒なんですっ
スゴイでしょ??!! ^^


2009_02020073.jpg

ピトッ!!って 甘えに来てくれるまめちゃん♪
ワタシもダッコさせてもらえたし
Dなんかずーーっと近くに居てくれるから
かなりたまらなかったようで 連れ去りたくなったって言ってました(笑) 

今度は 元気ブリブリの時に一緒に走り回ろうねっ♪

3ワンが 遊んでる間も ちっちゃな頃どうだった?? どうしてたの??
なんて はじめて会ったんだけど 積もる話をしまくって(笑)
楽しいおしゃべりをしまくって ホントに楽しい時間を過ごしたワタシ達♪


まめちゃんが怖くなっちゃうほど 風が強くって
だいぶ冷えてきたので
この後 ランチをしに行って また楽しいおしゃべり♪
と ういまめさんにお付き合い頂いて 麦色をねっ♪

お兄ちゃんに会えた喜びと興奮で
いったい何を話してたんだか 失礼がなかったか不安なトコですが
ういまめさんご夫婦 これがまた とってもステキな方たちで
楽しくって楽しくって たまらないお時間を過ごさせていただきましたっっ!!
ありがとうございましたっっ♪


最後にもう1度 2ショットを・・・・
2009_02020107.jpg

せっかくの機会なのに naluったら相変わらずの うぃーーーー顔><
ダッコしてるトコに近づかれると 必~ず うぅ~~って言い出すnalu。。。
まめちゃん うっさい妹でゴメンね><

2009_02020109.jpg

でも 気は合ってるんだよねっ
同じ方向向いて 同じ表情するんだから^^
はぁ~ かわいい♪


2009_02020115.jpg

まめぞう君。。。  またねっ♪


ういまめ家の皆さま。。。
この度はホントにありがとうございましたっっm(__)m
また ぜひご一緒してくださいねっ♪


あんまりかわいくって長々載せちゃってスイマセン・・・・

最後にもう少しだけ・・・・^^;

2009_02020117.jpg

この日 ういまめさん達とお別れした後に 合流したトモダチのお子♪
マシュウ~♪
とんでもなくかわいい~ボーイズ^^

2009_02020121.jpg

ニセコに引っ越しちゃったトモダチだけど
ワタシ達が北海道に行ったり トモダチが東京に帰ってきたりで
ナンダカンダ 年1では会えています^^
今回は なぜだか 越谷でMEET♪
10ヶ月のマシュウとハツ対面で オヂちゃんオバちゃん 大興奮でした^^


もう少し いいですか・・・・?? ^^;

ワタシ達 こんなにステキな物 頂いてしまいましたっっ!!
2009_0207画像0482

ん?? わかりづらい??
・・・ですよね。。^^;

ではアップで^^
2009_0207画像0491

じゃーん!! まめぞう nalu グラス~!!
スゴイでしょ??
かわい過ぎますでしょ??
両面に まめぞう君とnaluの シルエット&お名前があって
もう~とんでもなく 喜んだったらっっ(感涙)

2009_0207画像0499

お誕生日の 2005.7.7 までっっ!!

これ ういまめさんの手作りなんですってっっ^^
考えられないくらいカワイイでしょ??!!
あまりのウレシさに 載せずにいられませんでした^^

昨日は まめぞう君とnaluの月誕生日。。
さっそく シュワシュワでルネッサ~ンスしましたっっ
味がチガウ!! ってDと感激しながらのシュワシュワでした^^

ういまめさん ホントに色々どうもありがとうございましたっっ^^
ステキなういまめ家とご親戚になれてとってもシアワセ者のnalu家デス^^
これからもどうぞよろしくお願いしますっっ^^


なっが~~い記事を 最後までお読みイタダキどうもありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:30



<<次の日のドキドキ♪ | top | 雪あそび♪>>


comment

親戚のオバちゃん気分で鳥肌立てながら&ちょっぴりウルッっとしながら
読ませて頂いちゃいましたよぉ^^
naluちゃん そんなに歯~出して寝てたらカラッカラになっちゃうでしょーよぉー
まめ兄ちゃん可愛いね~♪
Uさんの好みのタイプのジャックちゃんじゃない??
ワタシも超~タイプ!!
で、ワタシもくぅーちゃんに似てる!! って思ってました^^
「アレがボォワンボォワンいって怖いなぁ~」ってオスワリしているまめ兄ちゃんの
雰囲気…コレまたそっくり^^

3年半もハナレバナレだったけど、分るんだろうネェ~『絆』
生まれてママのもとにいた時には、フタリでハムハムカミカミやってたんだもんねぇ~
フタリっきりのキョウダイ☆再会ホントにおめでとー!!
流線形も最後の2ショット2枚もおんなじカッコしちゃってさっ^^
可愛らしいキョウダイだぜっ!!
マシュウ~ちゃんも超~可愛い♪♪
ほっぺハムハムしたいねっ
ワンコとコドモには敵いません!!
今回お顔ボカシィ~のDさんたくさん出てるけど、コインでスクラッチしたら
出てくる笑顔が想像できちゃうよ^^
グラス☆ お宝だねぇ~!!
シルエット。。コレなのよねっ!!
ジャックグッズにもっさりラフっ子が必要よねっ^^
2日続けて寒かったけど、カゼひかなかった??
  1. 2009/02/08(Sun) 15:13:59 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

UPしてあって逆にビックリしてしまった…。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
歯を出して寝ているnaluちゃん♪
スキ━(*´∀`*)━ !!!
まめぞう君、。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
この仔が噂のnaluちゃんのお兄さんですかぁ。
まめぞう君は、ブロークンなのですかぁ!?
同じ方向を見ている写真を見るとやっぱり似ていますねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
お友達の赤ちゃんもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
まめぞう君とnaluちゃんのグラスもとっても素敵です。
とても楽しい1日を過ごされたのですねぇ。
o(*^▽^*)o♪
  1. 2009/02/08(Sun) 18:03:27 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

わぁ~!!お兄ちゃんとの再会おめでとう!
親が見つかるパターンは割りにあるんだろうけど
兄弟が見つかるってすごい確立だよね
それも大勢いる中じゃなくて、たった1人の兄妹が見つかって
会いに行けちゃうなんて、そりゃもう大イベントだよね
なんか私までドキドキしちゃってました~^^
でも私達の大興奮をよそにnaluちゃんすごい顔して寝てるんだけど・・・

まめぞう君ホント可愛いね~(^―^)
イケメンって言うより、まだパピーの可愛さが残ってる感じだね
それにほんとnaluちゃんによく似てる、目、鼻、表情
もう兄弟そろってのシンクロ可愛すぎてつい微笑んじゃいました(*^▽^*)
何年も離れてても兄弟ってわかっちゃうんもんなんだね~
いや~麗しきかな兄弟愛

naluちゃんグラスになってる~!!すごい~!!
どんな高級なシャンパンでも、このグラスで飲むシャンパンには
絶対勝てないよね。ほんと一生の宝物だね
  1. 2009/02/08(Sun) 18:06:34 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

すっごい!ご対面~~したのですねっ!
それも東京まで!!
naluちゃんの寝顔 いつもと違うねぇ~
犬!!!ッて感じ。
いつもはふわふわぬいぐるみって感じだもんね。

やっぱり まめぞうクン なんとなく似てる~^▽^
表情が。
兄妹なのね~☆
なんだか嬉しいよねっ
naluアタックもしなかったなんて 何か何か感じるものがあったのかな??

グラス すてきぃ~~!!
そんなのってあるんですねっ
すっごくおしゃれ&記念になりますね~v-353
naluちゃんのモコモコ感もすごく出てる~~☆




  1. 2009/02/08(Sun) 18:52:33 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

ついにご対面したんだね^^
ってその前の車中、歯茎むっきーなnalu寝顔に爆笑^^
naluちゃんもこんな顔するんだ...なんか嬉しかったり^^
初めて会う血族、さぞ緊張したんだろうなぁ。。。
毛質が違うから、パッと見は似てない?って思ったけど
パーツを見比べると...さすが兄妹、よく似てるね^^
特に...終わり頃にUPされてる抱っこの2ワン
ほんと同じ表情してる^^
まめぞう君、お兄ちゃんがいるせいかおとなしそうだね。
長いこと会ってなくてもお互いに兄妹って分るのかな?
飼主同士初対面でも、ワンが上手く取り持ってくれたようで^^
感涙の対面が見れてうれしいなぁ。。。
グラス、とっても素敵~☆
ういまめさんってば、どうやって作ったんだろ?
これから記念すべき誕生日はこのグラスで乾杯だね^^♪
  1. 2009/02/08(Sun) 21:02:35 |
  2. URL |
  3. ビルさち #S6WdmcqA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/08(Sun) 21:16:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ウワ~~~~!

お兄ちゃんと判った瞬間の衝撃と喜びが伝わってくるよ~^^
すごいな~~~こんなにたくさんのJRTの中で再会できたんだもん!
やっぱり引き付ける何かがあったのかも~
それにしても兄妹でも毛並みが違うんだね^^
でも顔の形、頭の丸みとか鼻の形とか、やっぱり血がつながってるのね~!
今度は
二人の雪遊びシーンなど、見たいねぇ~^^
グラスも素敵!!こんな素敵なプレゼント、見たことない~
嬉しいよねぇ><

お友達のましゅう君?ハーフなのかな??
  1. 2009/02/08(Sun) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

 (+・ω´・b)b ベリグッ♪♪ 

まめぞうくん、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ~♪
同じ日、偶然東京に向かってた我々も富士山見ました!!
あんな大きく見えると思ってなかったから、「あれ富士山っぽくない?」って話してて。
すっごいうれしかったぁ♪

はさておき、お兄ちゃんに会えたんですねぇ。
横顔そっくり~(* ^ー゚)
  1. 2009/02/08(Sun) 22:08:04 |
  2. URL |
  3. びわのねぇね #-
  4. [ 編集 ]

おぉーーーーーーーーーっ
兄妹初対面っ!!
やっぱり わかるのかなぁ、
兄弟ってわかったときは ほんっと嬉しいよね~
鳥肌たちまくりで!!
その子と会えるんだもんっ もぉ前の晩は眠れなかったのではっ!?
こっそりお知らせしちゃうと ラテも弟クンに会える予定なのーーーっ 
まだ 先だけど。。。 
なんだか うちの何か月か後を見てるみたい^^

まめぞうくん、超かわいいねぇ♪
毛並みは全然違うけど やっぱりお顔の表情はそっくりだぁ^^
大きさは?  やっぱりおんなじくらいなのかな??

マシュ~、超かわいいっ*^^*
ボーイなのっ!? 
このベイビーフェイスで何人ものオンナを泣かせるんだろーな・・・。

グラス、かっちょいーーーーーーーーーーっ!
こんなん作れちゃうなんて 
nalu兄妹のパパママ 器用つながりだーーーっ!!
  1. 2009/02/08(Sun) 22:40:08 |
  2. URL |
  3. ラテママ #axiTONeI
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

v-411あははぁ~歯茎出して寝ているショット・・・naluちゃん~~隙ありぃ~~だねv-392
可愛いよぉ~~
まめぞう君は女の仔みたいな優しいお顔してるのね
横顔は本当にソックリだわ
やっぱり兄妹なのねv-411
naluちゃんもまめぞう君も幸せに暮らしているのが
分かって良かったわね
ネットって凄いわv-425
  1. 2009/02/09(Mon) 14:56:16 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆ご無沙汰しております(^^)

naluちゃん、お兄さまに会いに行ってたんですね。かわいいお顔がそっくり♪兄妹同士、会えるなんて、本当にすてき!!クンクンお互いのにおいを嗅ぐ姿、何かお話ししているみたいでかわいいですね(^^)

東京はジャックが多いんですか~?たくさんのジャックがドッグランで遊んでいるなんて、行ってみたいです~♪でも田舎娘のはなちゃんが東京のドッグランへ行っては行けないような気がして・・・。でもいつかは、都会に出没したいと思っているはなちゃんママです(^^)
  1. 2009/02/09(Mon) 19:04:52 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

エヘヘ^^ 実はワタシ達も常に親戚気分っ♪
血縁関係とかないのにkulaLido家とはすっかりそんな気分なの^^
翌日の再会の時だって『ほら~親戚のおねぇちゃん達と従姉妹ちゃん達だよぉ~』
って言ってたのよっ^^
まめちゃん。。そうなのっっ かな~りタイプ♪♪
体型から顔つきコートまで も~かわいくってパクってしたくなっちゃったよ!!
ねっ!! くぅ~ちゃんに似てるよねっ!!
ただ残念な事に、naluともよく似てるまめちゃんじゃん?!
そのまめちゃんに似てるくぅ~ちゃんって事になると
結果的にnaluとくぅ~ちゃんが似ててもおかしくなくねぇ??
って話になってくるけどよろしくて??(笑)
そうなのそうなのっ>< 『絆』 分かるみたいっっ
あのnaluがイチャモンしないのを見たらジィーーンとしてきちゃってねぇ><
一緒のお腹に入ってて 一緒に生まれてきて
もっさりをなめ合って抜き合ってたかと思うとさぁ><
よくぞ会えたなっ!! って奇跡のような感覚と
探して見つけてくれてありがと~ってういまめ家に感謝せずにはいられなかった^^
おめでと~をありがと~♪
みんなに見守られてシアワセな兄妹デスっっ^^^^
マシュウ~ かわいいでしょ~^^
これが実物 か~なりヤバイ マシュマロボーイなの♪
まめちゃんにマシュウに最強のカワイイもん三昧な1日になったよぉ^^
Dちゃんスクラッチ。。ご想像通りのとろけたオヂサンがいます^^;
翌日のとろけっぷりもスゴかったけどねぇ~^^
グラス。。こんなに感動したのどれくらいっぷり??
ってぐらいの サプラ~イズだったんだ^^
ラフ子で立ち耳でってこんなシルエットを作ってくれるなんて
ホント感動でさ~☆ 
厚着してた田舎の中年は全然大丈夫だったよ^^
meguさん達こそ薄着だったからちゃっぶかったでしょ??
大丈夫だった??
  1. 2009/02/10(Tue) 01:28:57 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

イッヒヒ^^ おビックリさせてスイマセン^^;
っていうか ということは、こまめに覗きにきてくれてるんだよね?!
いつもどうもありがと~♪
そして せっかく来てくれてるのに
来たかいがなくってゴメンね^^;
毎回どんだけ?? ってお顔ばかりのnaluだけど
今回のむき出しっ歯もなかなかでしょ~??イヒヒ^^
まめちゃん。。とうとう会っちゃったっっ☆
そうなのっっ ブロークンでnaluよりちょびっと小さめ^^
コートは違うけど表情はドキっとするほど似てるのよぉ~
仕草もとっても似てるしねっ
それにねっ あのnaluがイチャモン付けなかったの!
凄くない?? やっぱり分かったのかもねぇ~^^
うふふ^^ マシュウ~かわいいでしょ~^^
これが泣かないイイコでねぇ~♪
マシュウ~をサカナにグビグビいっちゃったわよ^^
グラスすてきだよねぇ~^^
シュワシュワの味。。。ホッントにチガったのよぉ~^^
  1. 2009/02/10(Tue) 01:44:43 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです~♪

chanUさん、旦那さん!
この間は、遠い所本当にありがとう!
夢のような、楽しい時間でしたっ!

naluっちょに会えるだけでも嬉しいのに、お2人が想像以上に素敵で、気さくで、嬉しすぎます~(笑)
これからも、ワン共々、末永いお付き合いをさせて下さいね。

chanUさん、写真撮るの上手すぎますっ(汗)
まめぞうをこんなに可愛く撮るなんて(笑)
私・・・下手すぎです(汗)
デジカメの違い???夫君が首を大きく横に振るでしょう(笑)今度、伝授してくださいね~。

今度は、もっとゆっくりと、お会い出来ればな~♪
水飲みトレーや、ベッドや、服や、編み編みバッグ・・・
一緒に作ってくださいっ!

楽しみにしています!!
  1. 2009/02/11(Wed) 09:43:23 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

ありがと~~♪
ついに 会えちゃったっっ^^
もう~見つかっただけでも大興奮・大感動だったから
会える当日なんてひっどいドキドキっぷりよ(笑)
なのに当のnaluっちょねぇ~。。^^;
イチャモンを警戒するあまり、朝から疲れさせすぎちゃったのかも^^;

エヘヘ まめちゃんカワイイよねぇ~^^
たとえ兄じゃなくても ワタシ好みの絶品ジャックなんだよねぇ☆
そんなカワイコちゃんに似てる!! なんてオコガマシイんだけど
これがホ~ント似てるのっっ(笑)
それも、まめちゃん家と色々お話させて頂いた結果
幼少期の悪魔っぷりも今の性格なんかの残念な部分も含めて
とっても似てるねっって^^
離れ離れになって3年半も経ってるけど
でもやっぱりお互いに分かるみたいだったなぁ~。。。
同居犬のウイリー君にも行かないぐらいだから
血族!! って分かってくれてたのかも^^

グラスの感動もスゴイものだったのっっ!!
開いて わぁ~ジャックだぁ~☆
ん?? もっさりだ。。ん?? 立ち耳だ。。
うっっわぁ~ フタリのグラスだ~!!ってずいぶん遅れて気が付いたの^^;
今回飲んで実証済み♪ いつものシュワシュワが感動のお味に♪ 
  1. 2009/02/11(Wed) 20:46:37 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

そうなのっ
お兄ちゃんの為ならどこまでも~♪って
オノボリさんしてきちゃった^^
ふわふわの方が偽りで こっちの 犬!! って方が
ほんとかも(笑)
性格はまさしくやさぐれチン○ラなnaluだからさ^^

似てるって思ってくれるぅ~??
そうなのっ 一瞬一瞬の表情がとっても似てるの^^
コートが違うから パッと見 全然違うように
見えるんだけど 飼い主4人からしたら
うっわぁ~! 激似っっ! ってトコだったの^^
それも性格まで似てるというフタリなのに
ノーイチャモンはまっことスゴイ事で^^^^
覚えてたのかなぁ~ってジィ~ンとしたりしてね。。^^

グラスすごいよねぇ!!
ワタシもあけた時に こんなこと出来るんだぁ~!
って言ってた(笑)
凄すぎだよねぇ^^
こんなステキなの頂いちゃったら記念日以外にも
ついつい あけちゃいそうでコワイっっ(笑)
  1. 2009/02/11(Wed) 21:08:24 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

うんうんっ!! ついにしちゃった^^
寝顔ではこんな顔したことなかったけど
起きてる時のnaluはこんな顔オンパレードよ^^;
あんな顔 こんな顔。。。知ってるでしょ~(笑)
緊張。。したした><
お日にちが決まってからずっとドキドキしっぱなし^^;
なのに当日の娘こんな顔だしね(笑)
似てるって思ってくれる?? ウレシイっっ♪
両飼い主達は 何につけても 激似!! って大興奮だったから^^
まめちゃんね この日はちと音が気になって本気を出せなかったんだけど
ホントのまめちゃんはnaluと一緒なんだって^^
ってぇ~事はイチャモン屋^^
なのに 当日のフタリは全然ガウガウしないのっっ
やっぱり分かったみたいっっ!!
ビルちんとwin君はどれくらい経ってから会ったのかなぁ??
naluもフタリのように兄妹で一緒にオサンポ行けたらなぁ~^^
ワンが広げてくれる輪ってとっても嬉しいものだよねぇ
今回は新たに家族が出来たけど
さっちゃんとビルちんに出会えたのも
とっても貴重な出会いだと思ってマスっっ^^
ありがと~♪

グラス。。ステキでしょ~!!
ういまめさんはステンドグラスの講師をしてるんですって!
こんなステキなの作れちゃうなんてスゴイよねぇ~^^
大切すぎて おドジなワタシが割らないかヒヤヒヤしてるけど
ほんっとに嬉しいプレゼントでした^^
  1. 2009/02/11(Wed) 22:11:22 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

うわぁーっ!! 出遅れてしまったぁ。
こんなエキサイティングなドキドキ体験してたのに
今頃のコメントで興ざめさせちゃうね。(>_<)

お兄ちゃんに会えるなんて凄いな。
さくらは親戚探しでは見つからなかったんだ。
naluちゃん、お兄ちゃんってニホイでわかった?
幼い頃の懐かしい思い出がよみがえってきたかな。
なぁ~ちゃんったらキバ剥き出しで寝てたら、到着までにお口が渇いちゃうよ。
でも、到着後お口が渇くほど興奮しちゃったのは
UさんDさんなんだよね?

まめぞうくんとnaluちゃん、マズルの短さの輪郭そっくり。
横顔なんてウリだよね。
正確まで似てるなんてやっぱ兄妹だわ。
ういまめさんの作ったグラスも素敵。
まめぞうくんとnaluちゃんのシルエットにお誕生日入りグラスなんて
この世に2つとないお宝だね。

麦色も格別美味しくなること間違いなし♪
オイラこの手のたまらなく好きだなぁ。
  1. 2009/02/12(Thu) 01:10:49 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/12(Thu) 20:10:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

いっつもお返事が遅くなっちゃってゴメンねぇ><

エヘヘ この感動分かってくれたんだね^^
ウレシイなぁ~^^
3年半も探してて見付からなかったから
もう半分諦めかけてた時だったんだ^^;
だから見つかった時は大感動っっ!!
毛並みね。。けっこう違うんだよねぇ^^;
父はブロークン 母が短めのラフで
どちらかといえば 両親ともにまめぞう君寄りのコートなの
ヒトリ もっさもさのもさコが出てきちゃってね^^
でも まめちゃんとnaluはホントよーく似ててねぇ
お顔だけじゃなくって性格までクリソツらしいから
血は争えないねっ(笑)
飼い主さんとも雪遊びさせたいねぇ~って話してたんだぁ
いつか実現するぞ~!!
グラス。。スゴイでしょ~??
再会だけでも感動だったのにこのサプライズは・・・
震えたよ~^^

ましゅう~カワイイでしょ~♪
こんな名前してるけどまったくもって純粋な日本人^^
ナイショだけど 友達(マシュウのママねっ)が
夕方のTVで 赤毛のアンの再放送を見てて
マシューおじさんて なんていい人なんだろ~!!
ってトコから マシュウになったの(笑)
  1. 2009/02/12(Thu) 23:35:26 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

びわのねぇねさんへ

いつもお返事が遅くなっちゃってゴメンねぇ><

びわくんちも東京向かってたんだぁ
そうそう、富士山。。えっらい大きくて
えっらいハッキリしてたよねぇ^^
富士山てこんなにハッキリ見えたんだっけ??
って ワタシ達も 『あれ富士山くさいよねぇ~』
って疑いの富士から入りました(笑)

んふふ~ とうとう会えちゃったっっ♪
横顔・・・似てますでしょ~^^^^
実物。。これがもっと似てるのっっ
かっわいかったんだよ~♪♪
  1. 2009/02/12(Thu) 23:51:08 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

いっつもお返事が遅くてゴメンねぇ><

ラテちゃんも?? ついに??
あぁ~ そうなんだぁ~^^
おめでと~☆
早くお日にち来て欲しいよねぇ^^
でも ドキドキもあったりしてねぇ
フクザツな母心よねぇ~(笑)
経験者から 偉そうに言わせていただくとぉ・・・・
いいよっ!! ホントいいよぉ~ 再会はさぁ~♪♪
やっぱり本犬同士わかるみたいよっ
ちーーっちゃな頃に離れ離れになっちゃってるのに
イチャモン屋のクリソツ兄妹なのに
すんなりモウマンタイだったからねっ
ついでに 同居犬のウイリー君まで大丈夫でねぇ
ワンコのツナガリとか記憶とか改めて感心したり
感動したりだった。。^^

まめちゃん 超カワイイでしょ~♪♪
大きさはねぇ まめちゃんの方がちょっぴり小ぶりクンだった^^
naluっちょ すっかり脚長 大きめちゃんに成長しちゃったからねぇ^^;

グラス。。。ステキだよねぇ~☆
開けた時の オドロキったらっっ!!
外人級の 『わぁ~おぉ~っっ!!』 だったわ^^
  1. 2009/02/13(Fri) 00:06:36 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

いっつもお返事遅くってスイマセン><

カワイイ琴ちゃんはこんな寝顔ないかなぁ??
いっつもヒド顔ばかりのnaluっちょもこんな顔ははじめてでねぇ^^;
どんだけ気合入ってるんだ?? ってトコでしょ^^
まめちゃん。。おめめおっきくてホントにかわいいお顔してるんだぁ~
どこもとっても似てたフタリだけど
横顔は特に似てるのが分かったんだよねっ!!
ホントホント。。見つかったのも嬉しかったけど
飼い主さんに愛されて
元気にシアワセに暮らしてるのが分かったのも
とっても嬉しかったなぁ~。。
みんなとの出会いもそうだけど
ほんとネットとワンコってスゴイよねぇ~
ステキな人達に巡り合わせてくれるもんねっ☆
  1. 2009/02/13(Fri) 00:19:56 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママさんへ

お返事遅くってゴメンナサイ><

お兄ちゃんが見つかってから4ヶ月半。。。
やっと念願かなって 会えました~☆
もっさりnaluとすっきりブロークンのまめちゃんだから
パッと見ずいぶん違うように見えるんだけど
見れば見るほど似てて 飼い主達はもうもう~とろけそうでした^^
いつものnaluならクンクンの後に必ずイチャモンなんだけど
今回はナシ。。。
やっぱり兄妹って分かったんだよねっ^^

東京のジャック率。。。とっても高いよぉ~^^
しぜ~んとうじゃっくになってる(笑)
誰とでも遊べるはなちゃんなら
うじゃっくランで全然楽しく遊べると思うなっっ♪
ウチはイチャモン屋だから ハラハラしっぱなしだったけど^^;
いつか はなちゃん東京に行く!! って記事を楽しみにしてるねっ^^
  1. 2009/02/13(Fri) 00:31:44 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ういまめさんへ

こちらこそっっ!!
貴重~なお時間を頂戴しちゃって・・・
オットさん大丈夫だったかな??

楽しすぎて嬉しすぎて興奮しすぎて感動しすぎて・・・
ご迷惑かけてないか心配なトコだけど
ホントにホントにありがとうございましたっっ!!

前日からドキドキが止まらなかったワタシ達だったけど
ういまめさん達のあったかいウェルカム雰囲気で
一気にホッとして すっかり懐いてしまいました^^;
まめちゃんとnaluの血に感謝せずにはいられない出会いデスっっ
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いしますっ^^

んふふ~^^ まめちゃんのお写真カワイイでしょ~♪
こう写るのはねぇ それは単に
『まめちゃんがカワイイから』 なんですよ~^^
これならオットさん納得でしょ??^^
だってホントにかわいくってさぁ~
今思い出しても ニマ~ ってしちゃうんだよねぇ^^;

ホントホント 今度はもっとゆっくりねっ^^
Dともそう話してたんですよ~
4人のルネッサ~ンスもしなきゃですしねっ(笑)
近ければ嫌ってほど ういまめ家に伺って
一緒にチクチクやら編み編みしたいのになぁ~><
ワタシもステンドグラス習いたいっっ!!

また会って あれやこれやゆっくりおしゃべりしましょうねっ^^
ホントにありがとうございましたっっ^^
  1. 2009/02/13(Fri) 01:07:58 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

遅れましたがぁ・・・!Uchan♪明けましてオメデトウ~(笑)
すっかりさぼっちゃったよぅ~。また復活したからヨロシクです・・(汗)
naluちゃんお兄ちゃんに会えたんだね!
Uchan達の興奮が伝わってきたよ~。
アロも多分そんな状況なら嬉しすぎて、前の日から寝れないかも・・・。
だってだって嬉しすぎるもんね♪
心配事も一緒で、顔も本当にソックリ!
あの流線顔・・・二人そろってファルコン・・・♪
可愛すぎる~。いいな♪いいな♪
良かったね~!
Uchan、東京にきたんだね!
今度はぜひうちのNALUとも遊んでくれる??
NALUは吠えられても、ガウガウされても一向に平気だから、(笑)
きっと遊べるハズ・・・・?
ていうかアロがUchanとnaluちゃんに会いたいだけかも~^^
今年もよろしくですぅ♪
  1. 2009/02/13(Fri) 07:32:28 |
  2. URL |
  3. プアアロアロ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう!

ご無沙汰しました!
まめちゃん町内会のMOANAの母ですv-411
naluちゃんとまめちゃん、ご対面できたんですね。
ステキ!
こういうのって、嬉しいですよね~
それも仲良く出来たみたいだし。
とくにnaluちゃん達ってふたりだけなんですもんね。
お写真見て、ホントほんと!!
毛の長さを除けば、目なんかよーく似てる。
やっぱり血を感ぜずにはいられません。
なんか、ワタシも訳も無く涙がジワッとしてしまいましたe-263

そうそう!naluちゃん地方の雪遊び、サイコーですね。
雪に埋もれてみたい・・・じゃなかった、わんこ達を埋もれさせてみたい。
きっと喜ぶんだろうな~
  1. 2009/02/13(Fri) 20:32:44 |
  2. URL |
  3. MICCO #Hj6X36os
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

興ざめなんて全然ないのっっ^^
まだまだ 興奮冷めやらぬ!! みたいなトコだからさ^^
ひっぱるよねぇ~(笑)
さくらちゃんもきっとこれからよっ!!
どこかでさくらちゃんを探してるキョウダイちゃんが必ずいるよぉ~
それまで一緒にドキドキワクワクして待ってよぉ^^

まめちゃんとnalu。。イヒヒ 似てるでしょ~♪♪
性格まで似てる!! ってトコで血の濃さを感じるよねぇ~^^
コートこそ違えど 近くで見るとフタリはホントそっくりで
感動し過ぎてうるうるしちゃった^^
そして 帰ってから開けたプレゼント。。。
これにも思いっきりうるるんっっ
ジャックシルエットってどうしてもスムース垂れ耳ちゃんが多いじゃない??
そんな中 こんなステキなもっさり立ち耳シルエットを作ってくれるんだもん
ホント大感動だったよ!!
麦色もすっごい美味しくなるんだろうケド
飲んだくれのワタシ達じゃん?? ^^;
ガッシャーン!! ってしちゃうのがコワくって
シュワシュワでしか使えないっっ^^;
  1. 2009/02/13(Fri) 23:48:33 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

プア アロアロさんへ

アロちゃーーーーん!! お帰り~っっ!!!!
帰ってきたのねぇ~♪ ウレシイィ~~>∀<
エヘヘ あ・け・お・め!! (笑)
今年ももっさりnalu家をどうぞよろしくねっ^^

そうなのっ 兄に会ってきちゃったっっ!!
ホントかなりのドッキドキでねぇ~
あんまりドキドキ過ぎて 当日なんてスキッ!!っと6時起きよ~^^;
やっぱりファルコン出てきた??(笑)
ワタシ達夫婦も写真見て ファルコンだな。。。 って言ってたの(笑)
アロちゃんもファルコン知ってたかぁ~^^ んふふ なんかウレシイ^^

遊ぶ遊ぶぅ~♪
こちらこそよろしく!! って感じよっ^^
でも~なにぶん激しいnaluだから・・・
温和なNALUちゃんになにかと助けられそうだわ^^
すっごいすっごいチン○ラな娘だけど嫌いにならないでねっ^^;
いつか・・・いや近いうちに必ず千葉るから 遊んでねぇ~♪
  1. 2009/02/14(Sat) 00:04:18 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

MICCOさんへ

こちらこそゴブサタしてまして・・・^^;
こっそり読み逃げはさせて頂いては はぁ~カワイイ~♪っと
癒されまくってたんですが コメも残さずスイマセン><

ういまめさんからまめちゃんもnaluと同じ性格だよ って聞いていたので
どうなる事やら・・・っと少しドキドキしてたんですが
やっぱり絆ってあるんですねっ^^
ランにいた他の子には イチャモンつけまくってたnaluなのに
まめちゃんとウイリー君には全然行かなかったんです^^
似てる姿にうるうる。。イチャモン無しにうるうる。。
ういまめさん達がいい方達で嬉しくってうるうる。。。
すっかり徳さんだったワタシです^^;

ういまめさん達とMOANA君のお話もさせて頂いたんですよ~^^
かわいくって憧れのもっさり君だって♪
今年は暖冬でほ~んと大した雪がないんですが
来年とかういまめ家とぜひ那須ってくださいっっ^^
naluがnalu玉作ってお迎えします^^
  1. 2009/02/14(Sat) 00:16:36 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/432-4ecdce49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
