naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




エコーの結果(交配34日後) :: 2007/06/20(Wed)
交配から34日目の昨日。。。
エコー検査をしに行ってきました。

特にキリのいい日でもないし、休みだったワケでもないし、昨日でなければ…
という理由もなかったんですが、たまたまDの出勤が午後出だったので何となく。。。

さて、結果ですが……

残念な事にエコーに胎児はうつりませんでしたアップロードファイル

2007_06200025.jpg

体重5.3㌔。。
ウチで量るより100g少なかったのですが、

交配前よりは増えてますし、お腹もお胸も多少出ていたので期待していたのですが…
残念ですアップロードファイル


ワンコにも出来にくい子がいると聞いていましたが
naluは大丈夫!!って勝手に思っていました。
なので、かなりガックリきちゃったって言うのが正直なところ…(>_<)

はじめから居なかったのか、もしくは暴れすぎたのかなぁ…?
交配してからも川・海・グラウンド…などなど…
行きまくっていたので アップロードファイル 反省です…。 

2007_06200042.jpg

でもでもね…
実はまだ微か~な希望があるみたいなのですキラ

お世話になっているブリーダーさんいわく…
30日じゃまだ胎児はウズラの卵ぐらいだからエコーにうつらない事もあるわよ!! って事なのです!

なので、もしかしたら…ホント~にもしかしたらですが、
まだいる可能性もあるワケなのですアップロードファイル

ってたぶんいないけど、でもかすかな希望でね^^


2007_06200052.jpg

病院の先生も 50日過ぎれば
居れば確実にレントゲンでわかるから その頃来てみて!!
っておっしゃっていたので… なので…
あまり期待しないように、っていうか期待しないように気持ち的に
静か~に平静に(を装って) その日を待ちたいと思います。アップロードファイル

スポンサーサイト


  1. 交配
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<今日もニカッ!! | top | 交配30日後>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/43-da58ee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。