naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




松田とnaluと佐々木さんと :: 2009/01/09(Fri)
昨日おとといと連休だったD。。

おとといは今年ハツ滑りに行き
昨日も連チャンで山に・・・って思ったんですが
例の保護犬 チョコラブちゃんに動きが!! って連絡が入ったので
急遽 滑りは中止で待ち合わせ場所のいつものランへ。。


ランには先にまっちゅが来てました♪

2009_01080028.jpg

ボール好きのフタリ^^ でも ぜったいに激しく取り合う事はないのデス^^
お互いに そーっと…相手に気付かれないように… そーっと 取ろうと
間合いを見計らってます^^

そして大抵の場合。。。
2009_01080031.jpg

naluが取るっっ!! っていうか まっちゅが譲ってくれてるのかな^^

2009_01080036.jpg

こちらもボール好きのツーショット!!  naluと同じく ボール命の ナイ君と♪
ナイ君ね。。。ボール好きすぎて、限界まで遊びすぎちゃって
その後 立ってるパワーまで全部使い切っちゃう事があるんだって^^ 
なので、途中でストップかけないと 寝ながらご飯食べるハメに(笑)
カワイイ~おじい王子でしょ?? ^^

ナイ君をミテるとnaluの将来を見ているようで^^ きっとnaluもフラフラしながらも
ボ・ボ・ボールぅ~!!って言ってそうで^^
いつまでも元気で一緒にボール遊びしようねっ ナイ君っっ^^


今日。。。まっちゅ多めで いいですか?? ^^;

2009_0108画像0055

自宅にか~なり大きめのランが出来た まっちゅ。。
毎日走ってるせいか 体が少し締まったせいか

アシ。。早くなりましたっっ!!!

もう 鈍ちゃんなんて呼ばせない?! ^^
走るまっちゅを撮れるなんて 今まであんまりなかったような(笑)

『ほらっ ボールまで もうちょっとだ、まっちゅ!!』

2009_01080076.jpg

…って!!!
まっちゅがガンバってるトコに 横から飛び出たイジワルっちょ・・・><

2009_01080077.jpg

このブレっぷりで どんだけ強引なカットインなのをご想像ください・・・・><


だけど怒らないまっちゅなんですよねぇ^^

2009_0108画像0097

その後も仲良く探検したり

2009_0108画像0132

カツ○ゲされそうになったり

2009_0108画像0137

なったり… 
『まぁ~だ狙ってるぅ~・・・・ なぁ~ちゃん しつこいよぉっっ!!』

2009_01080138.jpg

ほら~ まっちゅが 出してくれちゃったじゃない~・・・>ε<
イヤイヤ感 たっぷりだけどさ(笑)

2009_01080139.jpg

ゴメンねぇ。。まっちゅ。。><
なぁ~ちゃんのはあるでしょ?? それはまっちゅにあげれば??

2009_0108画像0140

う~ん・・・・・
くれるの??

2009_0108画像0141

やっぱ 嫌っっ!!

あぁっ!!

2009_0108画像0015

満足♪

…まいどまいど 色々スマンね。。。まっちゅ・・・・^^;



------------------------------------


2009_01040024.jpg
さてさて、そんなこんなを3時間ほどしてたら



2009_0104画像0003
例のチョコラブちゃん。。。(ワタシ達は佐々木さんって呼んでました)
にお迎えが来ました・・


実は里親さんも決まりかけていた 佐々木さんですが
昨日になって元の飼い主さんが現れました


佐々木さんの本名。。まるちゃんって言うんですって^^
お胸が赤ちゃんを産んでしばらく経った様になっていたので
出産経験があると思っていましたが、11月の頭まで授乳していたそうです
まま、それにしてはゲッソリしすぎ?? ってぐらいでしたけどね・・・・^^;

飼い主さんに伺うと1月2日に居なくなったということ。。。
おウチは保護された場所から500mぐらいの場所だということ。。。
その日は探したけど 届出は昨日になってから・・・・
保護された時はアシをビッコひいていて まともに歩けず
ガリガリに痩せていて 明らかに栄養失調だった事・・・・
その他もろもろ伝えましたが

『あれ?? 少し見ない間にずいぶん痩せたなぁ~』 って。。。

そして、 『この、バサパサな感じ・・・フケ・・・』

『間違いなく ウチの子です!! 』 ということでした^^;

病院にも定期的に通ってるようでしたし、愛情もあるようなんですが・・・・
だけど・・・・なんとも なんとも 大丈夫なの?? って心配になってしまう
お迎えでした。。。

い~ろんな飼い方があって、人それぞれといえばそこまでなんだけど
なんだかしっくりこなかった 私たち。。。。

でも、まるちゃんが最後に飼い主さんに向かってシッポを振ったので
あぁ~ これはこれでシアワセなんだなぁ~と。。。^^

とにかく、まるちゃんが喜んでいて
飼い主さんが探していてくれた事。。。

それだけでよかったっっ!!ってことにしないとですねっ^^

ご心配頂いた皆さま。。。どうもありがとうございました^^
おかげさまで 佐々木さん。。 無事おウチに戻れました^^


おとといのハツ滑り&雪naluは次回書きますねっ
またまた、いつになるんだか・・・・って感じですが^^;
スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



<<消えたぁ~♪ と 温泉リベンジ | top | '09 今年もよろしくお願い致します♪>>


comment

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

この時期は、ボードですもんねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
去年の夏は海へ行くより私達と川遊びしてくれて、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
松田君家にランが出来たのですかぁ!?
でも、いつものランにも来てくれているのですねぇ!?
naluちゃんの意地悪顔ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
松田君も優しい仔ですねぇ。
佐々木さん…。
いつも命名は苗字なのですねぇ。(´∀`;)
飼い主さん見つかって良かったですねぇ。
あんな危ないところにいて生きていただけでも良かったって思います。
  1. 2009/01/09(Fri) 20:23:03 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

「フユトブハッチ」~~今日も健在ですねv-411
見事な跳びっぷりに拍手~~v-425v-425
まっちゅも良い顔して元気に走ってるね
あははぁ~naluちゃんのカ○アゲも可愛いよぉ~
まっちゅの仕方ないなぁ~って顔もいいなぁ~

佐々木さん~~飼い主さんが見つかって良かったですね
でも迷子札を着けていればすぐに連絡が
付くのにね~~
  1. 2009/01/09(Fri) 20:55:44 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

わ~~♪

愛しの松田君!
naluちゃんとの2ショット、今日も可愛いです^^
なんか、笑いながら読ませてもらいました!
文章も面白いし、写真もかわいい。
フードかぶって下向いてる二人はなんとも言えずキュート!
穏やかな松田君が真反対の性格の鉄と似てるというのも
不思議で・・・
鉄と松田君さぁ、足して2で割ればちょうどいいんじゃないだろうか・・・^^;
松田君が取ろうかなぁとしてるボールをnaluちゃんが
ジャンピングキャッチしてる写真に爆笑!><
そんなnaluちゃん、大好きです♪

ラブちゃんの飼い主さんが見つかってよかった!
病院にも通って、探してたってことは愛情あるのね。きっと・・・ そう願いたいですね・・・

あ、そうそう!私もリンクさせてもらってもいいでしょうか~??^^
  1. 2009/01/09(Fri) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. mine #SE9zLhHA
  4. [ 編集 ]

☆良かったですね☆

佐々木さん?(笑
心配してました。
naluちゃん地方に、ず~っと住んでいるのならなぁ~なんて。。
↑4ワンを一瞬考えちゃったりして!
犬アレルギーの私がですよ!!(汗笑
でも、やっぱり飼い主さんの元が一番なんですよね!
ワンコって健気ですよね本当に。

またまた雪雲を運んで来てしまった様な我が家です(汗
今回は・・・。
お天気の中での「爆走回遊犬」期待してたんだけどなぁ~
3ワンは、楽しそうなので、良しとしましょう(笑
  1. 2009/01/10(Sat) 09:08:04 |
  2. URL |
  3. がっぱめ母 #D9n1EGBA
  4. [ 編集 ]

無事見つかってよかったですね~v-411
飼い主さんもオットリした方なんでしょね~v-398
まるちゃんもオットリさんだったんですよね~でも元の飼い主さんがみつかってンなによりですv-411

早く、だるnaluがみたな~v-411
あのお写真みるのあさごろー大好きなんです~ってかnaluちゃんいい味でてて~サイコーv-218しかもあさごろーnaluちゃん大好き~v-398
モノホンみたいわ~v-398
  1. 2009/01/10(Sat) 11:58:26 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

わっ~!!まちゅだ~^^。
まちゅの元気そうな姿を見るたび
ホントにホントにいい里親さんにめぐり合って
幸せに過ごせてよかったね~って、嬉しくて心がホッコリしちゃいます
naluちゃんともすっかりいいコンビになってるんだ~^^
なんか2人で漫才ができそうだね、naluちゃんはツッコミかな?
それにしてもボール好きの2人が取り合わないなんてスゴイ!
くぅだったら相手がだれであろうと、人の物であろうと
どんな手段を使っても奪い取っちゃうからホントに困り者ですっ> <
きっとまちゅはnaluちゃんに一目置いてるんだろうね
ボールを譲るまちゅの姿がとっても可愛いくて笑っちゃた^^
それともnaluちゃんの目力がよっぽどだったのかな~?

チョコラブちゃん飼い主さんが見つかってよかったね。
確かに色々な飼い主さんがいるとは思うけど、
wanにとってはご主人が一番なんだろうね。
迷子の情報を見るたびに、くぅには絶対こんな思いを
させないように気をつけようって、いつも思っちゃいます。
  1. 2009/01/10(Sat) 18:48:36 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

やっと行けた 初すべりだけど
今年は雪少なくてダメだわぁ~><
ゲレンデは何とか・・・って感じだけど
naluを遊ばせようとお山に行ったら
どーしょーもないぐらい ハゲ散らかってるんだもん^^;

海より山びいきのDなので、波乗りが川遊びになっても
望むところだぁ~!!なのよ^^
だから今年もバンバン遊ぼうねっ^^

まっちゅランねっ^^ 信じられないほど広~いのが
出来たみたい^^
家でどんだけ走っても やっぱりランが好きみたいで
ここに来るとまっちゅ家みんな ウキウキするんだって^^
やっぱり、お出掛けしてるっっ!!って感覚があるみたいよ^^

エヘヘ^^ 悩んだ結果 佐々木さんに(笑)
ホ~ント無事おウチに帰れてよかったよぉ~!!
あれ以来、保護現場を通るたびに
また、座ってたりしてないだろうねぇ~>< って
キョロキョロしてるU&Dデス(笑)
どーにも飼い方が心配でねぇ^^;
  1. 2009/01/10(Sat) 20:38:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

いつ まっつがオソロ~を着てきてもいい様に
naluっちょハッチ いっつもスタンバってます^^
でも なかなか2匹のフユトブハッチが見れないのよねぇ^^;

まっちゅは強いオンナが大好きみたいで
おウチのツヨツヨ妹ちゃんにもデレデレで 何されても怒んないの^^
だからお調子者naluっちょは常にチョーダイチョーダイ!!って
カツ○ゲばかりしてるのよ^^;
まっ、フタリが納得してるなら
意外にいいコンビなのかもしれないけどねっ^^

佐々木さん。。。ご心配をおかけ致しましたぁm(__)m
おかげさまで無事帰れましたぁ~^^

ねっ そうだよね。。。
外飼いで放しちゃう事もあるんなら
迷子札もしくは首輪に連絡先は必須だよねっ
引渡しの時の話し合いでもそこらへんはつよ~く説明されてたみたい^^;
何はともあれ、まるちゃんがもうこんな目に合わない事を
祈るばかりだよね^^;
  1. 2009/01/10(Sat) 21:06:32 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
今年もどうぞよろしくお願いします。

naluちゃんもボール好きなんですね。
お友達とも一緒にボール遊びができて楽しそう♪
メイプルもピーピー鳴ってラテックスのボールが大好き。
夢中になりすぎて、自分だけの世界に浸ってます。
naluちゃんの元気なジャンプとchanUさんのナイスな
シャッターチャンスに惚れ惚れしちゃいます。
今年も元気なnaluちゃんのUP、楽しみにしています。

それから、↓のnaluちゃんが牛さんボールを頭に乗せている写真を見てびっくり!
我が家の今年の年賀状にも、メイプルとnaluちゃんと同じ牛さんボールを載せました。
でもメイプルの場合は、牛さんを咥えてるんですけどね。
naluちゃんみたいに頭に乗せるなんて、夢のまた夢。
でも、やらせてみた~い!
chanUさん、どうやって教えたらいいか教えてくださ~い。
  1. 2009/01/10(Sat) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

今日のまっちゅも鉄クンによーーく似てるでしょう??^^
走る姿も似てるんだよねぇ^^
って まだ鈍ちゃんに毛が生えたぐらいのまっちゅと比べたら
鉄クンに悪いよね^^; ゴメンねっ 鉄クン^^;
笑ってくれましたかっ!! 嬉しいなぁ~^^
ワタシも写真を選びながら プププってしてたから^^
あははっ^^ 鉄クンとまっちゅと足して割ったら・・・
そりゃもう~かなりな無敵ジャックだねっ^^v
naluのイジワルッぷり ヒドイもんでしょう~><
せっかくまっちゅが♪ って思ったのに
どっからともなく走ってきて バシ~って持ってっちゃってさ><

ラブちゃん。。ご心配おかけ致しましたm(__)m
おかげさまで無事おウチに帰れました^^
愛情は・・・たぶんあると・・・ そう思いたい・・・^^;
掛け方が違うのね きっと^^;
心配でしょうがないお迎えだったけど
もうこんな目に合わないようにと祈るばかりです。。^^;

リンク♪ していただけるんですか??
もっちろんデスっっ^^ どうぞよろしくお願い致しますっっ♪
  1. 2009/01/11(Sun) 00:26:33 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

がっぱめ母さんへ

はい、松田に続き 佐々木さんデス(笑)
飼い主さん見つかって ホントによかったですよぉ~^^
ホントご心配をおかけ致しましたm(__)m
いくらチョコラブだからって この状態じゃモライテ現れるかなぁ~って
話してたんです。。。^^;
でも 飼い主さんが現れて言ったコトバが
血統書もあるし、チョコラブだし、
もう誰かに持っていかれたちゃったかと思った。。 って^^;
飼い主さんには悪いけど、そうそうイイ状態じゃないわよ~って
みんな苦笑いでした(笑)
がっぱめ母さんの犬アレルギー・・・何度聞いても不思議で。。(笑)
苦しいのに3コロもいるんだもんなぁ~´∀`
あの大邸宅だったら4コロめも余裕でアリだと思いますが
アレルギーの方がねぇ~´∀`;
それでも頭をよぎる 犬好きがっぱめ母さんが好きっっ♪^^

ねっ 今回もいい雲連れてきましたねっ(笑)
でも この風には参っちゃいますね。。。。><
がっぱめちゃんはこの風、怖がらないですか???
ウチは家が古いせいか、風の音がすっごいダイレクトに
聞こえてきて、naluっちょ ビビってます^^;
  1. 2009/01/11(Sun) 07:39:31 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

まるちゃん。。ご心配おかけ致しましたぁ~m(__)m
おかげさまで無事おウチに帰ることが出来ました^^
ほんと見つかってホッとしましたぁ~^^
状態のあまりよくない子だったので
里親さんも見つかるかなぁ~ ってみんな心配してたの・・・^^;
そうなのそうなのっ 飼い主さん少し独特な感があってさ^^;
ワタシが知ってるワン飼いの方たちとかとは少~し違うかなぁ って^^;
世の中 いろんな方がいるんだなぁ~ってつくづく思った日でした(笑)
でも、どんな飼い主さんでも探してくれてたんだし
愛情も一応あるみたいだし
なにより まるちゃんが喜んでるんだしねっ^^
これがイチバンよかったんだなってジブンを納得させてます^^

今年やっぱり暖冬みたいで
那須の雪も元気ないのよねぇ~><
ボードに行った時もお山でnaluを思いっきり走らせよう~♪
って思ってたのに お山すっかりハゲ散らかっててさ(笑)
しょーがなくガリガリの雪でオサンポして帰ってきたんだぁ^^;
今度は違うトコを探してnalu玉を作ってくるねっ^^
よければまた見てねぇ~^^
  1. 2009/01/11(Sun) 07:41:28 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

そうやってみんなに見守ってもらえて 想ってもらって。。。
まっちゅって ホントにシアワセもんだよねっ^^
今回の佐々木さんの事があって
もし、今さらまっちゅの飼い主が現れたらどうする??
ってみんなで話してたんだ。。^^
みんな揃って もう~絶対ムリ~!! って(笑)

まっちゅはドM男なので(笑)
チン○ラnaluとはとっても気が合うみたい^^
まっちゅ、何にもしてないのに
なんでやねん!! って いっつもつっ込まれてるよ(笑)
んふふ^^ くぅちゃんもボール命っこだもんねぇ^^
つい狙いに行っちゃうのは そこにボールがあるからさっ!!
なんだろうねっ^^
カッチョイイぜっ!! くぅちゃん!!^^

ホントにご心配をおかけ致しましたm(__)m
おかげさまで無事、おウチに帰れました^^
そうなの。。。 これでまるちゃんが嫌がるようなら
引渡しは出来ないかも・・・って言われてたんだけど
最初こそ無関心だったけど、帰り際にシッポを振って
リードを咥えてウレシそうにしてたので
あぁ~これはこれでシアワセなのね・・・・って納得しました^^;
ワタシも!! まず、迷子にさせない。。
もしもなった場合でもすぐに見つかるように
迷子札とかキチンとしないといけないなぁ~って今回改めて思ったなぁ。。^^
  1. 2009/01/11(Sun) 07:42:59 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

hitomi さんへ

こちらこそ 今年ももっさりnalu家をどうぞよろしくお願い致しますっっ^^

メイプルちゃんもラテックスボール好きですかぁ^^
んふふ^^ ジブンだけの世界 わっかるわぁ~^^
naluもいっつもはヒトリ遊び好きですよぉ^^
まっちゅとぐらいかな。。少し絡むのは^^;
naluもラテックス大好きっっ^^
というか、ラテックス素材しか遊ばないの^^;
硬いボール投げて当たろうもんなら一気に凹んで
すぐイジケちゃうの・・・メンドクサイでしょ~^^;

↓おぉ~っっ!! ホント??
似た者もっさり者同士で 同じボールで年賀状なんて^^
スゴ~イっっ!! やっぱり似てるってだけでなく
なんかツナガリがあるみたいでウレシイなっ♪
頭のせ・・・ボケちゃんnaluに出来るんだから
メイプルちゃんだったらへのへのへ~っで すぐ出来るよ~^^
ウチはスワレとかフセとか落ち着く姿勢の時に
何気にボールをのせたら あっ!! のっかったぁ!!
って感じで出来るようになった気がするんだけど・・・(笑)
参考にならないよね^^;
のせてる時にボールが欲しくて上向いちゃうようなら
お鼻のあたりを指でちょんって合図して
『待って』 ってやるとジッとしてくれるかも^^
スワレ→マテ→ボールのせ→マテ→シャッター(笑)
→ヨシ! で ボールキャーッチ♪
って、流れでぜひトライしてみてっっ^^
やってみると意外なほどカンタンなのでガンバってっっ^^
メイプルちゃんの頭のせUP楽しみにしてますっっ♪
  1. 2009/01/11(Sun) 08:15:22 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

初滑り楽しかったんだろうなぁ。
まっちゅ君、やっぱり鉄クンに似てるね^^
途中から見だしたので知らなかったんだけど...
↑まっちゅ君も保護されてて今の飼主さんと出会えたの?
お庭でランできれなんて羨ましい環境だなぁ。。。
やっぱりみんなボールで遊ぶのが好きだよね^^
naluちゃんもまっちゅ君も激しく取り合ったりしないなら安心して見てられるね。
ナイ君のボール好きは半端じゃーないなぁ。
ナイ君に比べたら、ビルのボール好きなんて全く大したことないや...
横から呼び出したnaluちゃんに大爆笑^^
さっすが~naluちゃん! やったね^^v
何回見てもnaluちゃんの笑顔ってほんとかわいいなぁ^^

佐々木さんことまるちゃんの飼主さんが見つかってよかったね^^
行方不明になった日と届けを出した日のズレ、あと自分んちのワンの特徴を挙げたコメントが気になるけど、まるちゃんにとっては大好きな飼主さんなんだよね。
ひとそれぞれいろんな飼い方や考え方があるってことかな...
コレで一件落着~♪ 良かった、良かった^^
  1. 2009/01/11(Sun) 11:00:07 |
  2. URL |
  3. ビルさち #S6WdmcqA
  4. [ 編集 ]

あら★

うちと同じ まるちゃん だったのね。

ほんと わんこの飼い方って いろいろよねーe-441
人の考え方がいろいろだから どれがいいとかって言えないし。
正解がある訳でもないし。
難しい・・・e-263

でも まるちゃんは飼い主さんが迎えにきてくれて 嬉しかったのね・・・

よかったのかな。きっと。

初滑りはnaluちゃんも一緒に行ったの???
いいねっっe-446
nalu玉 楽しみにしてまぁすe-266
  1. 2009/01/11(Sun) 14:40:28 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

しょっぼ~い雪だったけど
何でもおハツは楽しいもんで… 満喫してきましたぁ^^
そうなの。。こんなにカワイイまっちゅも実は保護っこなの。。
こんなにカワイイし、雨の次の日に保護されたのに
汚れてもいなかったから、飼い主さんを必死で探したんだけど
結局現れなくてね・・・
今の飼い主さんが引き取ってくれて、これ以上なくねぇ??
って生活を送ってるワケです^^
ルーツの分からないまっちゅだったから鉄クンにあまりに似てて
ビックリしちゃってさ^^ ホントによく似てるよねっ
どっかで親戚さんだったりしそうだよねぇ^^
ここに来る子で困ったちゃんってnaluぐらいしかいないから(笑)
このランにいる限り、目を離しても全っ然大丈夫なの^^
お利口ぞろいで助かってるんだっ^^
やっぱり、飛び出しnaluはイジワルよねぇ><
ワタシも まっちゅメインにカメラ構えてたのに
まさかnaluっちょが飛び出してくるとは思わなかったからさぁ^^;
カワイイなんて そんな褒めてくれちゃったら
嬉しすぎて 徳島に飛んでっちゃうよっ^^
和歌山からフェリーがあるってこないだTVで言ってたから
全然 車で行けそうだよねぇ^^
いつかホントに行っちゃうから覚悟しててねぇ~(笑)

佐々木さん。。いや、まるちゃん。。
ご心配おかけ致しましたm(__)m
おかげ様で無事おウチに帰れました^^
虐待したり飼育放棄してない限り、どんな飼い方でも
愛情を持ってしてるんなら何にも言えないんだよね。。。
シャンプーをして室内で飼うのが当たり前って思うのか
そんな事までするの~って人もいてね・・・
フクザツだったけど、まるちゃんがシッポ振ったのが決めてだったみたい^^
せっかく帰れたんだから
もうこんな目に合わないように祈るばかりデス^^
  1. 2009/01/11(Sun) 23:01:37 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

そうなの^^ 同じなの~^^
佐々木さんの本名を聞いて すぐにまるちゃんが浮かんだよ^^

愛情を持ってしてることなら それは違うんじゃ?? って言えないしねぇ。。
でも しっくりこない感覚も否めないしねぇ><
ホントどれが正解かは分からないけど
みんなシアワセな生活を!! って祈らずにはいられないよねぇ。。。
今回はせめてお腹いっぱいのご飯とシャンプーを って
感じだったなぁ・・・
付け加えるならワンコの状態をちゃんとミテてっっ!!って^^;
保護した時からアシに座りダコが出来てたんだけど
『あれ?? こんなトコにキズが出来てるよぉ!!』
ってそんな感じだったからねぇ><

お山はnaluっちょも行ったんだけど
なんせ暖冬・・・・走らせようと思ってた山は
ハゲ散らかっててさ^^;
ほんの~りなnalu玉だけど 今度UPするねっ
また見てみてねぇ~^^
  1. 2009/01/11(Sun) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。今年もはなちゃんファミリーをどうぞよろしくお願いします(^^)

naluちゃんはいっつも笑顔ですね~。ホント楽しそう♪松田君とピッタリくっついて仲良しなんですね。満足のお顔がたまらなくかわいいです!!

元気なミツバチさん、雪山でも跳んでるのかな?雪山でのnaluちゃんも楽しみにしてま~す(^^)
  1. 2009/01/12(Mon) 15:10:53 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願い致します^^

おトモダチがなかなか出来ないチン○ラnaluだけど
ありがたい事に なぜだかまっちゅは気にいってくれててね。。^^
毎回ヒドイ目に合わされながらも仲良くしてくれています^^
naluも好き勝手しても怒らないまっちゅが大好きみたいで
おちょーしにのって極悪非道を繰り返してるの><;
ボールを強奪して満足なのはいいんだけ

お口周りの汚さったらねぇ~><;

今年はやっぱり暖冬みたいで雪が全然なんだぁ~・・・・
naluっちょにも雪山で爆走♪って思ったんだけど
残念ながら吹き溜まりでちょっぴり遊びのみになりました^^;
そんな雪naluだけどこんどUPするので
また見てみてねぇ~^^
  1. 2009/01/12(Mon) 20:40:26 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

出遅れてしまいました。
佐々木さん、元の飼い主さんが探してくれたのね。
一応(?)良かったね。
飼い方は人それぞれだからなんとも言えないけど
ホントにそれで良いのか?って思ってしまうことも・・・。
ちょっと心配な飼い主さんだね。
まるちゃんがまた迷っていた時は 『逃げてきた時』 って思ってもいいのかな?
これから幸せになってくれることを祈ります。

まちゅくん元気だね。
naluちゃんともいい感じで遊んでる♪
親ビンはなぁ~ちゃん、まちゅくんは子分(笑)
まちゅくん性格のいい子だわ。
譲れるってなかなか出来るこっちゃないもの。
さくらじゃ一生かかっても出来ないだろうなぁ。

やっと雪が積もって滑りに行けたのね。
筋肉痛は誰にでもあるものです。
休めながらまた滑って体を鍛えていくD&Uさん凄いわ。
オイラ達こたつ豚族には考えられないことよ。
なのでnalu家の雪遊び楽しみに見てます♪
また雪だまとツララ付けたなぁ~ちゃんに会えるかしら?
  1. 2009/01/14(Wed) 00:55:13 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

すんごくすんご~く お返事が遅くなってしまって
ごめんねぇ。。。。m(__)m

佐々木さん事 まるちゃん。。。
なんだかなぁ~って感じだったけど^^;
無事おウチに帰れました^^
バイバイの時には 今度はランでねぇ~!! って
お別れしたのに あれから1度も現れてないそうな。。。><
んふふ^^ ワタシ達も現場を通るたびに
まるちゃん またフラ付いてない?? って
ついつい探しちゃってるの^^;
だって生後すぐのパピーも外飼い・・・・だからね。。。。^^;
ちと心配で^^;

まっちゅ^^ 今回もカワイイでしょ~^^
ホント何でもnaluに譲ってくれるし
なんて性格のイイコなんでしょ~☆ って思ってたら・・・・・
実はすっごい性格の悪い子だって事が分かったのっっ(笑)
この前ね、まっちゅ家のみんなが犬と話が出来るヒトとセッションしたんだって
それでまっちゅに色々聞いてたら
俺は誰にも負けねぇ!! みんななんてあっという間に倒せる!!とか
みんなやっつけてトップに上るぜ~!!って考えてるんだって(笑)
いっつもみんなにやっつけられてるまっちゅがだよ(笑)
あのカワイイ顔で騙されちゃってるみたい^^^^
捨てられた時を聞いたんだけど、おじさんとおばさんとシルバーの車で来て
ヒトリ降ろされて あれ?? リードない♪ やったぁ~ひゃっほ~い♪ って
走り回ってたら車もおじさんもおばさんもいなくなってたんだって。。。
未だに捨てられた事に気付いてないんだって^^;
この辺はやっぱり性格いいよねっ^^

もう何度もツララnaluが現れてるんだけど
UPがぜんぜん追いつかなくって^^;
また ツララやらnalu玉やらUPするから
おヒマな時に覗いてみてみて~♪
  1. 2009/01/24(Sat) 08:35:12 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/428-7624a139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
