naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




嬉しいプレゼント♪ :: 2008/12/31(Wed)
クリスマスの後から 数日間。。。
那須では雪が わっさわっさ降ってくれてました^^

今回は雪ネタではないのですが これくらい降ったのよぉ~ ってご報告に
ご近所の牧草地のお写真を^^
2008_1229画像0076

ちょっと雪国っぽいでしょ??^^

こんな感じなので もっちろんnaluは 毎日 だま玉になって
遊びほうけてますっ^^

その模様は次の回で。。^^



今回はクリスマスに届いた あったか~いプレゼント達を 紹介させてください^^

だってだってね、 naluは美味しい楽しいわ♪ だし ワタシ達も嬉しいわ♪ で
家族みーんながシアワセ~になっちゃったので^^

まずは kurigeさんとさくらちゃん から♪
2008_1224画像0270

どれもこれもワタシやnaluの事を考えて選んでくださってて
その気持ち自体がとーーーっても嬉しくって もう~感謝カンゲキっっ!!
ヒデキ感激デス^^

何をいただいたのか これじゃわからないですよねぇ><
この他にクリスマスカードも頂いてるんですが naluの下敷きに・・・・>д<

すっかりnaluメインの写真になっちゃっいました。。
kurigeさんゴメンねぇ><

フワフワ好きのnaluじゃん?! このブランケットの肌触りがたまらないみたいで
ゴローンして退かなかったのぉ~><;

ブランケットも ラムのトリーツも もちろんだけど
kurigeさんのお気持ちで 心の中から あったか~くなりました^^
kurigeさん どうもありがとう~☆

ボードをしてるペンギンさんをえらく気に入った娘^^
2008_1224画像0216

よこせよ~ ってコレが毎日^^


2008_1224画像0265

こうして包まって スヤスヤしてるのも毎日^^



お次はねっ あの あの kulaLido家 からの メリークリスマス☆
あっ、そうじゃないな・・・・ 鶴岡八幡より Buon Natale☆だねっ^^

2008_1229画像0031

meguさんも naluだけじゃなく私たちにも 優しい~嬉しい~プレゼントにしてくれました♪

私たちには 『間に合わなかったカレンダー』 に 大好きなKona coffee詰め合わせ♪
サイッコーのプレゼントです^^ どうもありがと☆

かわいこちゃん達のカレンダーを眺めながら コーヒーブレイク♪
最近のワタシの至福の時♪
おかげで家事が滞りがち・・・・?? ってそれはおサボリ癖のせいでした テヘヘ^^;

2008_1229画像0016

naluのは カワイコちゃん姉弟のカードのラッピングの中に^^
大好きなお魚トリーツと あったかでセンスよしの湯たんぽ♪

どっちも ウホウホ 喜んでるnaluです^^

2008_1230画像0013

まぐろかつおウィッシュ・・・・あっ間違った。。 まぐろかつおスティック☆ 超いいニホイ♪
毎回 上~手に手に持って食べてますよぉ^^


あとねぇ まっちゅからも(正確にはトモダチからだけど)イタダキ物が♪

2008_1229画像0040

鹿肉トリーツとカードと

2008_1224画像0729

まっちゅとオソロの ハチさんダウン~^^ 超カワイイ~~♪

2008_1224画像0781

でもぉ~ 前、閉まらなかったぁ~(笑)

そういえば まっちゅもこの前 前をはだけてダウン着てたっけ。。。^^

ちょいと前のまっちゅ^^
2008_1224画像0063

nalu以上にシマル気配なし(笑)

この日、まっちゅは来なくて会えなかったけど
今度まっちゅと ハチさんオソロするのが楽しみなんですよねぇ^^

そしたら
2008_12240066.jpg

こうするんだぁ~♪


まっちゅからプレゼントを頂いたのこの日はイヴ^^
ここからが この前の記事の続きです^^

朝から雪山で遊んできたのに
2008_1224画像0758

ハチさん カリンに遊んでもらってゴキゲン^^

2008_1224画像0759

2008_1224画像0760

もうすぐ11歳になるカリンの この動きっっ☆  とてもお歳にみえないね^^
こんなに元気に遊んでくれてありがとう☆


なんだかこの日はノってたハチさん。。
2008_1224画像0786

ちょこっとバージャンプなんてやっちゃったり。。

おぉっっ!! なかなかやるじゃ~ん!! なんて思ったのに

2008_1224画像0791

バーの上を跳んだのは数回で あとは この満面の笑みでバー下をヒョイヒョイ^^;



その後 食材を買いにアウトレットの ロコマーケットに^^

そしたらね 那須の夜なのにキレーでした^^
2008_1224画像0299

那須で唯一っぽいイルミ(笑)

2008_1224画像0315

キレイだねっ^^ (ってX'masが過ぎた今、ちと古いですねっ^^;)


2008_1224画像0709

買い込んだ食材と 街で人気のケーキ屋さんで買ったケーキで
メリークリスマスをしたnalu家でした^^

そんなこんなでとりとめのない記事となりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<雪でシメっっ♪ | top | ホワイトクリスマス♪>>


comment

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

沢山のプレゼントnaluちゃん良かった(´ゝω・`)ネ☆
はちさんのダウン閉まらなかったの!?
ってことは、藍だともっと…。(-ω-;;)
かりんちゃん、本当に11歳とは思えませんねぇ。
この間、年齢を聞いてビックリしちゃった。
悠ともノリノリで遊んでくれたし♪
この間、わん'sさんからお葉書を頂きました。
悠も楽しそうに遊んでいたし、又、ご一緒にわん'sさんへ行きましょうねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
お友達にも宜しくお伝え下さいd《´∀`●》ネ
  1. 2008/12/31(Wed) 17:06:47 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

やっぱり那須、雪積もってるね^^
辺り一面誰も踏んでない場所があると、大の字になって寝転がりたい私、すんごく気持ちいいのだ^^
naluちゃんやD&Uさん、幸せ者だね^^
こんなにみんなからプレゼントが届いて~♪
2009年のカレンダーは買わなかったんだよな。。。
naluちゃんやkulaLidoちゃんも載ってるの?
だったら買うべきだったなぁ。。。
お魚のスティック、上手に持って食べてる^^
naluちゃんはUさんやDさんに持ってもらって食べたりはしないの?
ビルちん、アキレスが小さくなると私たちに持たせて食べる^^;
ハチさんのダウン、かわいいnaluちゃんにとっても似合ってる^^v
バーを飛んでる笑顔のnaluちゃんを見る限り、とっても気に入ってる様子。
ビルちんは飛ぶのが面倒くさくなると、横をスルー^^;
バーをくぐるだけ、まだえらいよ^^
まっちゅ君とのおソロツーショットが楽しみ~♪
あっ、naluちゃんも鹿のおやつもらったんだ...
美味しく食べたかな?
うちの近所ではこんなイルミは絶対見れないで~す><
  1. 2008/12/31(Wed) 22:33:20 |
  2. URL |
  3. ビルさち #S6WdmcqA
  4. [ 編集 ]

あけおめです♪
年内にご紹介いただいたのにコメが遅くてごめんねぇ。
素敵なご紹介してくれてありがとうです。
なぁ~ちゃんも喜んでくれたみたいで嬉しいなぁ。
逝き遊びの後やお昼寝のときに使って、さっむーい冬の那須を乗り切ってください。
Kona coffee の詰め合わせなんて南国ムードいっぱいな感じだわ。
そりゃぁティータイムも長引いちゃうわ。

ハチさんダウン可愛いねぇ。
ハチだけに良く飛ぶこと。
高いバーもらっくらくジャンプ、なぁ~ちゃん凄い!!
普段の鍛え方が違うんだね。
そんでもって、バーの間を飛ぶ笑いのツボも心得てますねぇ。
そこは飼い主さんの躾け? 環境がそうさせるの?
ばっちり笑わせていただきました。
カリンちゃんの毛がなびいているのは風が強いから?

今年も楽しくて自然満喫のUP楽しみにしてます。
  1. 2009/01/03(Sat) 03:27:29 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

年が明けても 返事おそっっ!! でゴメンねぇ~><

遅くなったけど・・・・
あけまして おめでとう~^^
今年ももっさりnalu家をどうぞヨロシクねっ^^

ん?? 藍ちゃんに?? 余裕余裕~^^^^
これはさ、閉めようとするから閉まらない!!ってなるんであって
前開きベストですけど何か?? ・・・・的に着こなせば
なんら問題はないワケですよ(笑)
だから一緒に ブンブンブンしよっ♪

あぁ~そうだったよねぇ~^^
カリンと悠ちゃんも あの時楽しそうに遊んでたよねぇ^^
(って悠ちゃんはややビビだったかな^^)
ランからのハガキ。。。お写真なんだったぁ??
色んなお写真で何種類か作ってるみたいなんだよねぇ^^
ちなみにウチのは大好きなまっちゅがデデーーンと
アップップーのヤツだったよ^^

ちょーど、今日も仕事前にランに行ってきて
この前のジャック会の話になったんだよ^^
ランにもCafeにも川にも山にも行って
今年もまたいーーーっぱい遊ぼうねっ^^
  1. 2009/01/04(Sun) 19:12:36 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

年明けそうそう。。。
今年も亀亀お返事でまことに申し訳ないデスっっ><

遅くなりましたが・・・あけましておめでと~^^
今年ももっさりnalu家をどうぞよろしくお願い致します^^

やっぱりさっちゃんも?? ワタシ達も~^^
ボードん時にリフトのないトコに登って行ってゴローンてしてる^^
きっもちぃ~んだよねぇ♪
青空の日はスコーーンと空が広がっててさ^^
カレンダーはkulaLidoちゃんは載ってたよっ^^
すんごくかわいかったぁ~^^
naluは掲載に間に合わなくって…なのでウチも買わなかったんだ(笑)
naluはなんでも大抵ヒトリ食べなんだよねぇ。。。
だからちっちゃくなったアキレスは呑む!!って決めてるみたい><
あっ!!って思うと呑んじゃってウンPでコンニチワってしてるもん><
さっちゃん達に持ってもらって最後までちゃんと食べるビルちんって
やっぱりお利口さんだよねぇ~☆ naluにも見習って欲スィ~!
やっぱりジャックって飽きやすい犬種なのかなぁ^^
ウチも面倒になるとボール持って逃走しちゃう^^
ビルちんの鹿肉を見てから密かに狙ってた鹿トリーツ♪
サンタさんは気付いてくれてたみたい♪♪
すっごいウマウマ言いながら食べてるよ^^
  1. 2009/01/04(Sun) 20:56:49 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

とんでもないっっ!! コチラこそ
新年明けまして お返事おっそ!! っでゴメンねぇ~><

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございますっ
今年ももっさりnalu家をどうぞよろしくお願い致します^^

X'mas前にいただいてたのに 年末ギリギリUPで
ほんとゴメンナサイ><
それもステキなお品ばかりなのによく見えなくてね・・・・><;
naluっちょ スッゴイ大喜びよぉ~
ほんっと毎日ペンギン持って走ってきて
手にムギュ!!って押し付けてくるもん^^
ブランケットも車に乗せるとすぐ汚れちゃうから
家用のあったか包まリータ用にしてます^^
いっぱいどうもありがとう~☆
kona coffee大好きだから朝イチ飲んで
Dを送り出して飲んで、午後散前に飲んでってしてると
あっという間に何にもしてない1日が過ぎていくワケで(笑)
イカンね。。。^^;

JUMP力バツグンのさくらちゃんに
お見せするのが恥ずかしいバー超え^^;
今回はハチさんダウンの力を借りてなんとか跳んでたみたい^^
カリンの毛流れ。。けっこう見ごたえあるでしょ^^
これは風じゃなくてPlay bowで誘ってから走り出してるから
体がしなってコートが流れてるの^^
近くでミテるとスッゴイ迫力なんだよねぇ^^

自然満喫!! して頂けるように
今年も野生児の野生部分メインで行ってみようかな^^
  1. 2009/01/04(Sun) 22:28:13 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/425-f7407665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
