naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雪でシメっっ♪ :: 2008/12/31(Wed)
年の瀬も押し迫ってるのに なぜか2日連続 記事を書いちゃってるワタシです^^;

今年のことは今年のうちに!! って事で雪ネタを載せて今年のシメにしたいなぁ~っと^^


先日のホワイトクリスマス記事の次の日から3日間ぐらい(かな?!)・・・・
那須では雪がわっさわっさ降ってました^^

待ちに待った雪でnalu家は うほほ♪^^

しかし・・・・
2008_1229画像0064

わっさ雪のおかげで 視界狭っっ!! ^^;
フロントの雪をどかしても 走ってるうちに屋根の雪が ズンズン落ちてきて
こうなっちゃう訳で^^;
信号で止まる時とか ズーーンって落ちてこないか けっこうドキドキなワケで^^;


そんなドキドキをワクワクに変えて 降りたての土曜日^^  
秘密の牧草地へ♪

けっこう降ったのに風が強くて 飛ばされちゃったみたいでした><;
トコロドコロ 草もヒュンヒュン出てて 少し残念~><

この時も地吹雪がスゴくって 遊ぶのもひと苦労^^;
2008_1229画像0069

・・・・なのは 私たちだけで。。^^;
naluは風の強さで なぜだかテンションが↑↑になっちゃったみたいで ノリノリでした^^;

2008_1229画像0082
2008_1229画像0109
2008_1229画像0189
2008_1229画像0173
2008_1229画像0123

ねっ^^ ウカレぽんちでしょ^^


あとは この・・・
2008_12290083.jpg

ズボッッ!! って コレ得意なんだよねぇ~^^;

この後に顔を上げると・・・・・
2008_12290196.jpg

こうなっちゃうんだからやめればいいのにさ。。^^;

途中 前髪に雪玉が付きすぎて 前が見えなくなって
ディスクを見失う・・・・なんてことになっていた 雪んこ^^;

2008_1229画像0275

遊び終わりの総仕上がりも パじゃないです^^;

この日も かなりな nalu玉っぷり・・・・・><
うっすら腹毛にも もれずに出来るんだから nalu玉って大したもんだ^^


そして 次の次の日も。。
仕事前に牧草地で朝散♪
宅の雪んこ。。すっかり保護色になってますが わかりますかぁ~??^^
2008_12290307.jpg

アタシ ここよぉ~♪


2008_12290321.jpg

いたいた^^ 楽しそうだねぇ~^^


そして 今日。。。
昨日の夜から明け方まで またまた降りました^^
2009_97090017.jpg

どこで何をしてきたのか 呼び戻したらこんなことに><;


2009_97090038.jpg

その後走りまくって ドロを雪でコーティングぅ~♪

って キレイになったぽく見えるけど 雪玉の下でドロ凍ってるんです><
落とすの大変だったぁ~^^;
最後までこんなだもんね^^; 来年もまた こんなのから始まるんだろうなぁ^^


こんなイッタイnalu家にお付き合い頂いたみなさま
今年もどうもありがとうございました^^

出会えた事に感謝して 新たな出会いを期待して
今年はおわりにしたいと思います^^

来年も どうぞよろしくお願い致します^^
みなさま よいお年をお迎えください。。。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<'09 今年もよろしくお願い致します♪ | top | 嬉しいプレゼント♪>>


comment

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

今年は、色々とお世話になりました。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
Uさんのブログにもかなりの率で藍と悠が登場出来たことに感謝しています。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
藍とnaluちゃんは、本当に仲良しだし、飼い主同士も仲良くさせて頂いて、とぉ~っても楽しい1年でした。

naluちゃん相変わらず酷い仕上がりに…。
雪でも遊びたいけど、運転が怖いなぁ~。
(゜∀゜;)・゜∵
視界が狭くなっているし…。
来年も色んな所に連れて行って下さいd《´∀`●》ネ

Uさん、Dさん、naluちゃん、
来年も藍と悠共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
そして、良いお年を♪
(○´∀`○)ノ
  1. 2008/12/31(Wed) 17:12:18 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

とうとうnaluちゃんが雪ダルマになる季節がやって
来たんですね~。沢山雪玉をぶら下げていい感じに
仕上がってるじゃないですか~雪遊びの後はシャンプー
決定じゃないですか?
今頃気が付いたのですが先日頂いたお洋服naluちゃんと
お揃いだったんですね。これから本格的に寒くなって
きそうなので重宝すると思います。
ワンコを連れて旅に出たのは私の中では大きな
出来事の1つでした、そしてとっても楽しい思い出の
1つでもあります。来年もまたどこかでお会いしましょう!
今度は是非“ウジャック”にご参加ください。
  1. 2008/12/31(Wed) 21:17:11 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

雪玉っこになっても楽しそうに遊んでるnaluちゃん、雪の冷たさを感じさせないよね。
『こっちも雪降ってこんな風に遊びたいなぁ~♪』って思っちゃう。
雪にズボッ、なんで? 雪の下に何か気配を感じるの?
保護色の中でのnaluちゃん、オレンジのちょんちょんが無かったら分らなかったかも^^;
雪玉、naluちゃんやU&Dさんは後が大変だろうけど、ホントかわいい^^

今さらだけど...年が変わらないうちにお願いあり。。。
リ・ン・クさせてくださぁ~い☆
  1. 2008/12/31(Wed) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. ビルさち #S6WdmcqA
  4. [ 編集 ]

でたでた~v-411
今年最後にだるnaluが見れてよかった~v-411
今年はいろいろお世話になりましたね~型紙とかをむりいって、もらったりして・・・ありがとうございますv-411

来年もよろしおねがいしますね~v-411v-221
  1. 2008/12/31(Wed) 22:57:57 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
年をまたいでのコメントになっちゃてすみません。

それにしてもすご~い雪だね!!
こんな中運転できるDさんってすご~い>∀<
車中のnaluちゃんはもう待ちきれないって
後姿が言ってるみたい^^
さすがは雪国育ちのnaluちゃん強風も
ものともせず飛んでますね~。
それにしても雪まみれですごいお顔になってるよ。
いやいや顔だけじゃなかったね~
体もすごい仕上がりになってますな!!
それでもこのウヒョヒョ~イって笑顔見てたら、
寒さなんて吹っ飛んじゃいそうだね。

今年も走って飛んでポッチャンしてのnaluちゃんブログ楽しみにしてますね。
  1. 2009/01/04(Sun) 17:39:04 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

こちらこそお世話になりっぱなしで^^
どうもありがとう~^^
藍ちゃん悠ちゃんは今年も出ずっぱりなハズよぉ
ギャラが発生しちゃう時は言ってねっ(笑)
お互い今年も楽しい一年にしようねっ♪

雪遊びしよしよ♪
スピちゃんちからこっちに来るまでは雪の心配ないよ^^
こっちに来てもお山に向かわない限りノー雪だしね^^
そんで、お山に行く時はnaluカーに乗り換えて一緒に行くべ~♪

今年もいっぱい迷惑かけちゃうと思うけど
懲りずに遊んでくれたら嬉しいな^^
今年もどうぞよろしくお願い致します^^
  1. 2009/01/04(Sun) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

雪だるまなぁ~ちゃんだぁ。
すごいねぇ、あんなに雪がついても笑顔で遊んでるのね。
寒いよね、ジャックってお腹の毛が薄くないですか?
なのに元気いっぱいの雪遊び。
体冷えないのかなぁ?

そこが野生児naluちゃんなんだね。
さくらは雪の中に放り込んだことないから、どんな反応するか見てみたいけど
飼い主がダメかも・・・。 雪に慣れてないから。
でも、いつかやってみたいな、雪中放牧。
その時は先輩wankoのなぁ~ちゃんにご指導お願いします。

今年のカレンダー見て、連休があるところはチェックして
いつ那須へ行こうか計画中です。
必ず行きますよ、覚悟してくださいね♪

暮れにいただいたパーカーその他もろもろのUPは
今週中にさせていただきます。
遅くてごめんなさい (;^^)
  1. 2009/01/05(Mon) 01:43:55 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

年明けから・・・
やっぱりお返事が遅くなってしまってスイマセン・・・・><

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます^^
こんなnalu家ですが今年もよろしくお願い致します^^;

意外かもしれないけど、雪遊びの後はシャンプーいらないんですよ~^^
溶けかけの雪の時とかは必須だけど
雪だけならモウマンタイ!!^^
nalu玉・・・・あっ、チガった雪玉をお湯で溶かすだけで
後はブランケットで巻き巻きでOKなの^^
楽チンでしょ??^^ なのでムギちゃんもどう??^^

那須旅。。。ワタシ達もまさか会えるなんて思ってなかったので
ホント~に楽しくって、ムギパパさんの行動力に
感謝してもしきれない程デス☆
ありがとうございました♪
ダウン。。。やっぱり大きかったよね^^;
重ね着用にいいかと思ったんだけど、それにしても・・・ねぇ^^;
そのダウンはあと、さくらちゃんともオソロ~です^^
冬の間にウジャック会なんてないかしら・・・??
冬は前もって分かれば日曜日お休みできるんですよねぇ~ニヒヒ^^
ダウン持ってオソロ~ウジャックしたいねっ^^
  1. 2009/01/05(Mon) 07:36:23 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

こっちにもコメどうもありがと~☆

我が家は人もそうなんだけど
我に帰るまでって寒さ感じなかったりするんだよねぇ~^^;
さんざん遊んでそろそろ帰ろっか・・・ってなると、とたんに
う゛~さっぶ~いっっ>< って ゲンキンな体してるの(笑)
ズボっっ!!ってビルちんはしないかな??
こっちでは雪の下に何か居るらしいのよねぇ~
どうやって聞きつけてるんだか 突然頭つっ込んで
ホジホジ~ってはじめるの><
雪が浅いと土までいっちゃって
これまたヒドイ仕上がりになります^^;
お天気の雪原だと雪目にもなるし
ほんと気をつけないと見失っちゃいそうになるの^^;
出来るだけ目立つ色を着せるんだけど
雪深いと埋もれちゃってることもあるしねぇ~
ホント気をつけなきゃ!!って毎回思ってるトコです^^

リンク?? キャーーーッッ!! ヨロコンデぇ~♪♪
っていうか、私もずーーっとお願いしたかったのっっ^^
毎回、書こう書こうって思ってたのにズラズラ書いてるクセに
肝心な事書き忘れちゃってて・・・^^;
せっかく年明け前にカキコしてくれたのに
こんなに経ってからにお返事でゴメンね><
ワタシからもぜひぜひリンクお願いしま~す^^
  1. 2009/01/05(Mon) 08:03:25 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

年が変っても相変わらずの おっそ!! お返事・・・・
ゴメンねぇ~><

遅くなっちゃったけど
新年明けましておめでとうございます!!
こんなnalu家ですが 今年もよろしくお願い致しま~す^^

ダルnalu naluだるま nalu玉・・・・その他もろもろ・・・
今年も 嫌!! ってホド見せちゃうわよ~>∀<
飽きずにお付き合いの程よろしくねぇ~^^/

ブッキなワタシなのであんまりお役に立てないけど
何かあったら試しに連絡入れてみてっ^^
何かの足しになれたらウレシイな♪

今年も仲良くしてねぇ~^^
  1. 2009/01/05(Mon) 08:14:17 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

おっかえり~!!
帰ってきたんだねぇ~^^
宮崎はどうだったかなぁ~♪
さっそくちーめいさんトコに遊びに行かなきゃだわっっ!!^^

遅くなっちゃったけど
新年明けましておめでとうございます!!
今年ももっさnalu家をどうぞよろしくお願い致しますっっ^^

こっちに越してくるまでは ちょーーっとの雪でも
『即ハザード点滅』 な我が家だったのよ^^;
だい~ぶ慣れました^^ Dがねっ^^
ちーめいさんちは雪道運転はどっち担当??
我が家はむか~しはワタシも運転したけど今はDオンリー^^
助手席は雪見酒の居酒屋と化してます(笑)
ワクワクしてるnalu。。分かるぅ??
下りられるトコは分かるみたいで近くなるとソワソワなんだ^^
ちゅるちゅるコートのくぅちゃんなら
雪遊びしてもこんなにならないんだろうなぁ~^^
今年も野生っぷりをたーっぷりお届け出来るように
まめな更新を頑張りマスっっ!!
おヒマな時にまた覗いてみてちょっっ^^
  1. 2009/01/05(Mon) 08:32:37 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

なかなか遊びに行けなくってゴメンね。。。
まだちゃんとしたお正月休みがない我が家なの^^;

腹毛。。。naluっちょ うっすいよぉ~^^
さくらちゃんも うっすら腹毛??
後ろ足とお腹がどーしても寒そうだよね^^;
トイレしないんなら スッポリ包めるつなぎを着せてあげたいくらいだよね^^

雪遊びしたくなってきた?? んふふ~^^
那須まで来ちゃえば お山までの雪道はnaluカーでGO出来るわよぉ~
ぜひぜひご検討くだされ~^^
kurigeさん達の長靴もあるからドーンと来ちゃってっっ!!^^
さくらちゃんは雪の中どーなるかねぇ~♪
naluっちょについてって一緒に遊んでくれるかなぁ??^^

カレンダーでお日にちチェック。。。ワタシもしてる^^
休めそうな日曜日を探して千葉に遊びに行けないかなぁって^^
Go to 千葉も Go to 那須も今年は両方やっちゃおうねっ^^

UPなんてしなくって全然いいので気にしないでぇ~^^
こないだ送ってくれたお写真で大喜びしてるし、
なんかの時に着てくれたお写真が見られたら
もう~それだけでシアワセなので^^
  1. 2009/01/05(Mon) 08:53:46 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/424-816e8be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
