naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




続・みんなが那須へ♪ :: 2008/12/17(Wed)
さてさて。。。。またまたUPが遅くなっちゃいましたが
続編デス!!

お昼の時間。。。おトモダチが来てくれる度に 今回はどこに行こうかぁ~ って
悩みます。。^^;

ワンコが入れるお店はとーーっても多い那須ですが
どこもかしこも テラス席のみOKなんです。。。
実際に店内に同伴できるお店はほんのわずか。。。。

さっむい那須でこの時期に テラス はありえません^^;

(イイワケ長し?? マエオキ長し?? エヘヘ スイマセン。。。^^;)

なので。。。。今回もいつもの ボリジ でランチですっ^^

2008_1212画像0154

焼きたての ベーグルプレート と お魚のランチプレート と 麦色^^
美味しかったぁ~♪♪


2008_1212画像0155

静かに存在感をアピってるnalu。。。。
得意のアゴ乗せデス^^

こうやってお料理→Dの顔→お料理→Dの顔・・・・って高速で繰り返しミテ
Dに甘えて アワヨクバ ベーグルでも少し頂こうと狙ってるワケで^^
結果。。。チョビッツ もらえたよねっ☆


ご飯後、 行ったのが Dog's Shop BROTHER さん(お写真なくてスイマセン^^;)
オーダーのカラーとかも作ってくれるので
公園のおトモダチなんかもよく利用してるお店デス^^


そして 食後に歩こっか!! って 事で向かったのが
2008_1119画像0111

松林の お散歩道!!
那須街道っていうメインの通りの横に (4キロぐらいかな。。) 続いていて
林の中を ゆっくりお散歩が出来ます


2008_12120200.jpg

naluっちょはここでもボールっ子^^;
拾い食い防止にいいわ♪ って思ってるんだけど
気になるトコの前では・・・・・

一旦、ボールを置いてぇ~・・・ って  置くんかぁ~い!!  ってトコ><

自然の中では あんまりボールを咥えさせてる意味はない naluなのでした^^;


それぞれ探検しながら オサンポを楽しんでると・・・・・ 
2008_1212画像0182

突然、 びわ君とムギちゃんのガウガウ遊びが始まりました^^
藍ちゃん ケンカだと思って止めようと ワンワン仲裁^^

だけど・・・・
2008_1212画像0177

頑張りすぎて 巻き込まれちゃった(笑)


2008_1212画像0192

こっちのボーーっとしてる子も ぶつかっちゃった(笑)


2008_1212画像0193

あっ でも 避けたぁ?? ^^
って びわ君が 跳び箱とびで上手に跳んでってくれたんだよね^^


2008_1212画像0194

naluを上手にとび超えて なお、続行!!
かわいい~フタリ♪♪


そうそう、ちっちゃい悠ちゃんといば・・・・・
2008_1212画像0203

スピちゃんにダッコされてのオサンポです^^
ランでは走りまくってた悠ちゃんだけど
色んな子・色んな動物(?)が通る ここは まだ悠ちゃんには早いよね^^;


悠ちゃんも走れないし、オサンポも楽しかったし
そろそろ移動しようかと 帰り際・・・・・
2008_1212画像0206

Dちゃん。。リード持ってくれるのはありがたいけど これ ヒドくねぇ?? by 藍ちゃん
スピちゃんが悠ちゃんをダッコしてるので Dが藍ちゃんのリードを持っていたのです^^

naluもよーくこうなってるんですが、Dがリードを持ってくれると大抵こうなります(笑)
ワンコはジャマだろうねぇ(笑)


さて、そんなこんなでオサンポを楽しんだ後は・・・・
2008_1212画像0209

ただいま まっちゅ~♪♪
また ランに戻ってきちゃった^^


2008_1212画像0255

nalu~ さっそく汚いよぉ~><

2008_1212画像0287

みんなを見てごらんよぉ~ キレイでしょ~


2008_1212画像0301

ほら~。。 よく見てみて~><;


2008_1212画像0271

・・・・それよりボール遊びね   ハイハイ><;


2008_1212画像0054

牛ボールキャーーッチ!!  ・・・・・失敗^^

そんなこんなしてたら 16時をまわって薄暗くなり始めてきました
ここらでお開き^^

スピちゃん びわ君ねぇねさん 1日お付き合い下さりありがとうございましたっっ!!
ムギパパさんとは次の日もちょっぴりお付き合いいただいちゃった^^;

=====長くなりました・・・・・ここまでがみんなとの楽しい1日^^♪=====

翌日もちょっぴりだけ載せさせてください^^;

ムギちゃん達はお昼頃の新幹線でお帰りになるということで
お昼出勤の我が家は 時間まで 翌日もお付き合いいただいちゃいました^^

駅に向かう途中で寄ったのがいつのも 公園♪

2008_1212画像0324

ランより広いここが一番走りやすいnalu^^


2008_1212画像0337

ムギちゃん イイ笑顔☆  青いユニフォームがイチバン似合ってるねっ!!


2008_1212画像0321

ムギちゃんにディスクを渡さない~ ってイジワルnaluは
いつも以上にレトリーブが出来てました^^;


この後、新幹線の駅でお別れ。。。
いつかまた会えるのを楽しみにしてますっっ^^
今回はほんと~にありがとうございました♪♪


オマケ。。。。
駅からの帰り道・・・・もう1回寄ってくぅ~?? って^^;
2008_1212画像0354

また 入っちゃった^^;


そして~
2008_1212画像0379

マテだよぉ~^^  まだだよぉ~^^ 


2008_1212画像0380

よしGO!!

2008_1212画像0382

自然乾燥だぁ~^^



ホントにホントになっが~~~~~い記事を
最後までお読み下さりありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:26



<<ホワイトクリスマス♪ | top | みんなが那須に♪>>


comment

(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)

後半を楽しみにしていましたよぉ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
びわ君とムギちゃんのバトルに藍が巻き込まれてる…。
(*≧m≦*)ププッ
naluちゃんも巻き込まれそうになったのですねぇ。
藍と悠の可愛い写真が沢山♪
ありがとうございます(*^▽^*)
本当にとぉ~っても楽しかったですねぇ。
又、是非遊んで下さい。
年明け早々に悠もお散歩デビュー出来ますから!!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

naluちゃん、まだ川に入っちゃって…。
風邪ひいちゃうよぉ~。(´-ノo-`)ボソッ...
  1. 2008/12/17(Wed) 16:26:10 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

今日もDさん早朝出勤だねっ!! お疲れちゃ~ん^^
ランチ美味しそうだよぉ~♪
Uさんコレ2杯目?? プレート来たばっかりの様だからまだ1杯目かっ^^;
松林。。いい感じだねぇ~^^ 落ち葉のカホリと踏んだ感触がとってもスキだわっ
ウチのボールっ子もnaluっちょと一緒!!
魅力的な石や落ち葉に出くわすと、エクレア一旦置きます>_<
おっ!! びわくんもガウガウするコトあるの??
naluちゃんを避ける『おーっと』ってお顔が。。お耳が可愛い^^
藍ちゃんの煩わしい(?)リード??
ウチもよく見かけるわぁ~この光景^^; 誰とは言いませんけど。。
イェ~イ!! 今日もまっちゅに会えた!!
オットもまっちゅに会いたいって言っております(^_^)
今度kulaLidoが那須る時にはみんなに会いたいデス!!
さっそく汚いnaluちゃん>< コレまたLidoと一緒だよ!!
何したの?? って感じだよねぇ^^;
翌日のいつもの広場のnaluちゃん♪
これが一番naluちゃんらしいねっ!!
そしてやっぱり浸かるんかい(×_×)
そー言えばさっ。。ハツムギちゃんとのご対面はさぁ。。
nalu式アイサツ無しですかぁ???
それからしゃー ↓コメの「ハム」がバカウケで、声をあげちぇ
笑っちゃっちゃじゃないでしゅかぁー>_<
今晩もでましゅかねぇー♪
  1. 2008/12/17(Wed) 16:43:50 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

美味しそうなランチと楽しそうな松林、シメはまちゅくんの居るラン。
最高のコースですね。
いいなぁ、その松林で枯れはシャクシャク言わせてお散歩したいよぉ。
今のところ那須の地面は凍ってないの?
雪はお山の方だけなのかしら。
今年はもう終わっちゃうから、来年行きます。
WANKOと泊まれるお宿がたくさんありますものね。
川が凍ってない時に行かなくちゃ。
naluちゃんてばまだ川に入るのね。
そうとうお水は冷たいと思うのだけど、なぜ入るの?
そこに川があるから? 
そろそろおやめになった方がいいと思うのだけど
川が凍っても行っちゃう? 風邪ひかないようにね。

びわ君、藍ちゃん、悠ちゃん、まちゅ君、みんな可愛いわぁ♪
那須には個性的なジャックが多いのね。
みんな大きさ毛質が違ってて、ジャックの見本市みたい。
さくらが仲良くできる子は居るかしら?
わがまま娘ですから、挨拶したらそっぽ向くなんて当たり前なの。
それはそれで飼い主は汗かきます。

ムギちゃんとnaluちゃん、駆けっこしたらどっちが早いかな?
一緒に走ることはなかったの?
次回はよ~いどんっ!! してみてね。
  1. 2008/12/17(Wed) 22:53:27 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃん、まだ入水れすかぁ~??
那須って・・・ 寒いよねぇ? ってちょっと考えちゃうじゃ~んっ^^

ランチもおいしそ~っ♪
こっちには ワン連れしかも 店内okでこんなおサレなとこ
まだ出会えてないのーーっ
那須の方が都会!?!?

汚犬naluちゃん。。 いいんだよね~っ 
だって 入水したら キレイになるもんねーーっ♪

いつかnaluちゃんとご対面が果たせたら・・・
ワタシもぜーーーったい 一緒に担ぐっ!!
ラテにガジガジされて 傷ができてもいいさっ!!
  1. 2008/12/17(Wed) 23:16:11 |
  2. URL |
  3. ラテママ #axiTONeI
  4. [ 編集 ]

続編待ってましたぁ♪
って、まだワタクシmixiあげてませんが…(´ヘ`;)

そうそう、びわったら多分松林で麦ちゃんに気づいたんではなかろうかと…
スイッチがおかしいというか、ぼんやりしすぎというか…トホホΣ(´д`;*)

naluちゃん、まだ川に…
びわなんか宇都宮北部の田んぼ道を散歩しただけでぶるってましたΣ(^∀^;)
やわでしょぅ?
  1. 2008/12/17(Wed) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. びわのねぇね #-
  4. [ 編集 ]

テラスならOK!ってとこが結構あるんですよね~いいな~v-411
うちはまだ、RUNもRINGもカフェには行ったことないんですよ~v-406
でもまだ、RINGを一緒に連れてはイヤだわ~v-390何するかわかんないんだも~ん、RUNもだけど・・・v-8

またまたやっちゃたね~お顔がババチイよ~v-393
でも良い顔してるわ~そして池ポチャまで・・・v-391
  1. 2008/12/18(Thu) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

那須ってほんと ステキなところなんですね~~e-53
別荘とか たくさんありそう~~e-68
・・・・まるママの勝手な思い込みですが・・・
いつか いつか 行ってみたいなぁ~
まるママは小さい頃 転勤族で北は北海道~南は九州までe-214行きましたが 那須はないなぁ~~
わんこOKのところがたくさんあるなんて ステキ!!
テラスが多いのなら 季節選んで行かなきゃね!!
・・・ってほら 勝手に行く気になってきた・・・
ま ず は 
冬の東北e-168 
  1. 2008/12/18(Thu) 13:48:04 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

ジャックがたくさん集まったんですね。
naluちゃん、とっても楽しそう♪

那須って、噂通りワンコに優しいところなんですね。
10年くらい前に一度遊びに行ったことがあるんです。
近いうちにメイプルと一緒に行けたら?と夢を膨らませているんですよ。

牛さんボールのキャッチといい、ディスクキャッチといい、
惚れ惚れしちゃいます、naluちゃんの姿に。
naluちゃんのディスク、かなり練習の跡が・・・。
フフフ・・・、ディスクを咥えてるnaluちゃんのお顔、
メイプルに似てる~。

naluちゃん、お水に入って風邪ひかないように気をつけてね。
  1. 2008/12/18(Thu) 21:39:23 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

この記事UPしてすぐに見たんだけどコメントする
余裕がなくって^^;
やっとこさコメントできるぅ~♪♪

やっぱり避暑地、ワンOKのお店が多くていいなぁ。。。
こっちはないに等しいもんなぁ。。。
アゴ乗せ、naluちゃんも得意なんだ...ビルちんもだよ^^
アゴ乗せnaluちゃんかわいいなぁ。。。
あげてしまうDさんの気持ち、よくわかるわぁ^^;
麦色の文字、もう少しで見逃がすとこだった(笑)
4キロもこんな雰囲気が続いてるんだ...いいなぁ。
道路からどれくらい離れてるの?
naluちゃんノーリードだよね、遠くに行ったりしないの?
私ものんびりこんな場所を散歩してみたぁ~い☆
まっ、ビルちんが一緒だと、あっちウロウロこっちウロウロして
くれちゃって、のんびり散歩なんて ぜ~ったい無理だな><;
びわ君の跳び箱飛び、見てみたかったなぁ。。。
足長さんならではだね~^^
Dさんのリード捌き、笑っちゃった。
藍ちゃんのお顔がちょっち嫌そうだったり(笑)
ビルちんは足の間にリードがあってもヘッチャラで歩いてるよ。
おトモダチが会いに来てくれるのって幸せだよね。
次はどんなおトモダチが那須を訪れるのかな?
ビルちん家もnaluちゃんに会いに行きたいなぁ。。。
気長に待っててね^^
naluちゃんの入水、1年中見れそうな予感♪
  1. 2008/12/19(Fri) 15:02:46 |
  2. URL |
  3. ビルさち #S6WdmcqA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

落ち葉のガサゴソって妙にワンコのテンションを
上げる効果があるような気がするのは私だけでしょうかv-362
琴なんて急に走り出しそうになるし、
すずにちょっかい出し始めるしぃ~

naluちゃん達も楽しそうに走り周っているし、
次の日まで走っておまけの水ポチャまであるし・・・
すず琴には見せたくなかったから話だけは
しておいたけど・・・やっぱり
羨ましいぃ~ってすず琴が申しておりマッスv-411
  1. 2008/12/19(Fri) 20:46:36 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

すっかりごぶさたしてました~

またまたnaluちゃんお友達と遊んでとっても楽しそう

naluちゃんお友達いっぱいだね~
ワンちゃんみんな元気いっぱい!!!
そちらはそんなに寒くないんですか?
Uさんお手製のパーカーとっても素敵です
ほんとお上手ですねっ

naluちゃん風邪ひいてないですか~
お水遊び大好きなんですね
冬を飛び越えて夏がくればいいのにねっ
また川行けちゃうもんねっ

  1. 2008/12/19(Fri) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントするのが遅くなっちゃいました(汗)、写真は
使わないでと言いつつご自分で“麦色”をカミング
アウトしてますね(笑)
“ボリジ”さんって有名なんですね犬旅のために買った
本のうちの一冊にしっかり出ていました。本当なら
ワンコはテラス席だけですよね?あの日あそこで
ランチが食べられたのはUさんが常連さんだから
ですか、それとも平日で空いてたから?
確かあの時はいきなりびわクンのスイッチがONに
なったんですよね。パーソンは見た目だけでは無く
性格もジャックに似ているのでしょうかね。
平和主義者(?)の藍ちゃんはカリンちゃんとムギが
ガウガウしている時にも仲裁に来てくれてました、そして
両者に巻き込まれていました。
  1. 2008/12/19(Fri) 23:21:35 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

ゴメンね。。。またまたお返事が遅くなっちゃった><;

そうそう^^
あの場で見てた筈なのに 藍ちゃんが巻き込まれてるのも
naluが飛び越えられてるのも気付かなかったんだよねぇ^^
写真落として はじめて気付いてバカウケだったよぉ^^
藍ちゃんは優しいからドン!!ってされても気にしないイイコだけど
でもさぁ、いつもならnaluは・・・・じゃん??^^;
それがアタックされそうになってるのに
ノーリアクションだったのにビックリだったんだよねぇっっ!!
びわ君とますますイイ感じになってきたのかな??って
私たち的にはうひょひょ~♪なんだぁ^^
藍ちゃん悠ちゃんのカワイイ~♪載せた~い!!写真は
まだまだ山ほどあるんだけよぉ~^^
どれもかわいくって選ぶのに苦労したんだ^^

悠ちゃんが本格デビューしたら
防寒対策してまた那須で爆走大会しようねっ^^
今度こそ雪・・・・行っちゃいますかぁ~?? イヒヒ^^

naluの川・・・・こんな時期なのに・・・・・
とうとう 本流に IN しちゃいました><:
  1. 2008/12/20(Sat) 18:57:45 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

まったまたお返事遅くなってスイマメーーン!!><

夏に一緒に行ったお店でやーっと出た(笑)NEWメニューだよ^^
あやうくお料理前にグラスを空けちゃうトコだったけど
今回はヒトリ飲みなので1杯で自重したよ(笑)
いつかまた一緒にルネッサーンスしようねっ♪ ニヒヒ^^
松林は散歩道って言うわりには人が居なくて(ってどこでもほぼ居ないけどさ^^;)
時間がある時はここのオサンポって気持ちがイイんだぁ~^^
んふふ^^そうだったねっ^^Lido君もココゾ!!って時はポイっ!!だよね(笑)
こういうトコだと見てないと葉っぱに埋もれちゃったりで
ポロリの後処理は意外に大変だったりするのよね^^;
びわ君は来るなら!!ってタイプかなぁ。。。^^
いっつもは会う度にnaluがイチャモンを吹っかけてたからねぇ^^;
kulaLido家もこのリードさばき。。。アリぃ??^^
宅のさばき名人はこの記事の一文にクレームを申し立ててました(笑)
きっとモノホンまっちゅに会ったらギューーーせずにいられないわよぉ~^^
ワタシ達もnaluを見慣れてるせいか(笑)信じられないほどカワイくみえて^^
kulaLidoちゃんとまっちゅの3コロダッコなんてあったら・・・
ワタシぜーーーったいカレンダーにしちゃうなっっ♪
実は、夏にkulaLido家が来てくれた時に藍ちゃんちに
一緒に行きたかったぁ~って言われてたんだ^^;
今度は声かけてみるねっ^^
Lido君とnalu。。。なんだか似てるフタリ^^
男の子なLido君よりなnaluなのか・・・・
野生児よりになってしまったLido君なのか・・・・
・・・・・まぁ~間違いなく後者だよね。。。^^;
ゴメンね・・・学習欲マンマンな時にnaluなんかと遊ばせちゃって^^;
ムギちゃんとはリードで会わせても大した事なく…っていうか
naluもやや遊びに誘ってる感じ??^^
イチャモン飼いのU&D的にはどびっくりだったのよん^^
ヤバイっっ! また長くなったっっ><
しょろしょろ終りにしなきゃいけないんだけど
ちゅいちゅいながくなっちゃって・・・しゅまんしゅ^^;
  1. 2008/12/20(Sat) 21:08:56 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

まったまたおっそ~いお返事になっちゃってゴメンね^^;

普段はまだ道路は凍ってないよぉ^^
でも夜中&明け方はブラックアイスバーンになってるかも><
雪が降ってるのはまだ、サビシイかな お山の上ばかりなり。。デス^^
来年でもさ来年でもずーーーーっと待ってるよぉ~!!
待ちきれなかったら遠征しちゃうかもしれないしぃ~^^イヒヒ^^
イツカ会えるんだから、その日を楽しみにして
Uはダイエットに励み、naluは一芸ミガキ・・・・
(いやイチャモン矯正の方が先だねっ^^;)
をしてるねっ^^
川さぁ~。。。。ウチのイタイ子ったら・・・・
いよいよ・・・こんな時期なのに・・・・
本流に入っちゃいました><; ありえないよねぇ><
たぶん来月も入水しちゃったら 一年中入水記録になっちゃうと思うな^^;
今年ののハツ浸かりが2月だったのよぉ~>< ヤバイね。。^^;
おトモダチ上手のさくらちゃんだもん!!
きっとみーーんなと仲良くなっちゃうんじゃないかなぁ??^^
イチバンの問題はnalu・・・・・・だよねぇ^^;
ゴアイサツ後知らんぷりなんて・・・そんなの全然大丈夫!!
っていうかnalu。。。間違いなくそうだし(笑)
栃木のおトモダチもみーんなそれぞれで遊ぶのが好きだしね^^
それでも見守ってる私たちは大満足なわけで^^ ねっ^^

かけっこはきっとムギちゃんだよっっ!!^^
naluはボールやらディスクしか追わないから全っ然^^;
ムギちゃんの姿・・・あの走る姿はカッコよかったよぉ~☆
  1. 2008/12/20(Sat) 21:55:30 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ラテママさんへ

いっつもいっつもおっそ~いお返事でゴメンちゃい。。。><

あれれ?? ラテちゃんかっちょいい~カフェに行ってなかったっけか??
ジャッちゃんともいいトコでおデート・・・してたよねぇ?? アレレ??^^;
ワタシ見惚れてたんだぁ~^^
静岡って海があるだけでもすっごい魅力的なのに
かっわいいナイスカッポ~一家が居て
ナイススポットがあっていいなぁ~って^^
ラテちゃんがオサンポしてる海の見える公園も
毎回かな~り食いついてるのよ ワタシっっ^^

うんうん、いつか会えたらぜーーーーったい担ご!!(笑)
その場合、naluとラテちゃんどっちから先に担ぐぅ??^^;
やっぱりう゛~う゛~ウルサイnaluが後だねっ^^;
  1. 2008/12/20(Sat) 22:08:56 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!

湯布院もテラスはOKって所はあるんだけどね~><
この時期は無理!食事も冷めちゃうしね^^
あったかい場所で愛犬とご飯食べたいものです♪
ここのお店はいいわ~☆アルコールもあるし!^^
でも、nalu家ではどちらがドライバーするのかな??
我が家は、二人とも飲みたいときは変わりばんこ。
今回は私が飲むから次回は主人、という風に・・・
みんな楽しそうで、こちらまで楽しくなっちゃう♪
はじけてるなぁ~☆ジャックはこうでなくっちゃね^^

ひぃぃ・・・またnaluちゃん水遊び・・・ほんとに好きなんだね~^^
これからはもう雪遊びかな??
  1. 2008/12/20(Sat) 22:13:30 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

びわのねぇねさんへ

お返事おそくなっちゃってゴメンナサイです^^;
それにmixiの方でもごっぶ~でゴメンナサイ^^;

んふふ^^ そっかぁ~^^
急にスイッチ入ったと思ったら・・・挨拶だったのねっ^^
でも 確かに 午前中のランはかなりの密度だったから
気付かない・・・なんて事もあるかも~^^
ぼんやり?? ワタシはそんなびわ君が好きでしょうーがないっっ♪♪

びわ君のニクキュウ治ってきたかなぁ??
宇都宮でもぷるりんちょ??
びわ君はタイトだもん!! ちゃっぷいよねっ><
naluも川に入ったりするくせに 公園へ向かう車では
震えたりして どっちやねん!! って言いたくなる毎日を送ってるわ(笑)
  1. 2008/12/20(Sat) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

またまたお返事遅くなっちゃってゴメンなさい><;

那須もやーーっと少しだけワンコに優しくなってきてさっ^^;
最近はどこに行ってもワンコOKってトコが多くなってきたのよぉ^^
だけど、何気にテラスのみだから これからの時期は使えないのよねぇ><
マイナスになるような気温で外のみって・・・・そりゃ もう~
凍死覚悟!!って感じでしょ??(笑)
cafeはさ、naluで大丈夫なんだもん
RINGちゃんなら余裕よぉ~^^
RUNちゃんは余裕も余裕でRINGちゃんのイイお手本になっちゃうよっ
きっとさ^^
これから色々経験して どんどん成長していくRINGちゃん。。。
これからが楽しみだねぇ~♪

あっ、池ポチャといえば・・・・
つい何日か前 ウチのおバカっちょ。。。とうとう本流の川で泳いじゃいました><;
こんな季節なのにねぇ>< 困ったもんだぁ-。-;
  1. 2008/12/21(Sun) 18:22:14 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

毎度毎度 お返事遅くってゴメンねぇ><

そうなのっ 那須って別荘多しっっ!!
そして 牧場&牛多し!! だから普段はあんまり人がいないのよねぇ(笑)
人より牛の方が多いんじゃねぇ?? ってトコだもん^^
まるママさん 九州も北海道も制覇してるの??
すっごいなぁ~☆
あっ でもお引越しはその度に大変だったよね。。。><

ワタシも広島に行った事がないから
とーーーっても興味津々よぉ~^^
広島焼でしょ~ 牡蠣でしょ~ 尾道ラーメンでしょ~あとは・・・・
って食べ物ばっかりだね^^ ニヒヒ^^;
でも イチバンの目的はやっぱりまるちゃんに会う事♪
いつか会いに行ってみたいなぁ~^^

今回の東北は飛行機なの??
ウチはまだnaluを連れて飛行機は乗ったことがないんだぁ^^;
まるちゃんはもう何度も乗ってるのかな??^^
東北旅行 気をつけて行ってきてねっ^^
  1. 2008/12/21(Sun) 18:39:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

hitomi さんへ

いつもいつもお返事が遅くてゴメンなさい><

ジャックがいっぱいだと naluもさることながら
私たちの方がアゲアゲになっちゃってるかも知れません^^;
こんなにいっぱいのおトモダチと会えるなんて
もう~ミテるだけでシアワセ~って感じで^^

那須にいらした事があるんですか??
そうなんだぁ~^^ なんかウレシイなぁ♪♪
そして。。。え?? そんな事を考えてくれてるんですか??
キャーーーーっっ!! そんなステキな事を~!!^^^^
そんな事がチラッとでも頭をよぎってくれただけでもウレシイっっ☆☆

ディスク・・・・エッライ事になってるでしょ~??^^;
オハズカシイ・・・・^^;
ウチのはなんの練習をしてるんだか・・・>д<;
取りに行った先でひたすらガジガジ…もってくる気ゼロですからねぇ><
困ったもんだ><;
メイプルちゃんはディスク壊したりってしないですか??
ウチはこのディスクでもう~10枚は越えてるかもデス^^;
  1. 2008/12/21(Sun) 18:56:40 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ビルさちさんへ

忙しい合間を縫ってコメントしてくれたのに
お返事が遅くなってゴメンね><

あぁ~。。。。けっこうある!! なんて言ってて
実は大した事なかったりしてねっ(笑)
他をあまり知らないからある気になってるような。。。^^;
だって さっちゃん地方の方がありそうな感じするもん^^
ワタシも毎回ビルちんのアゴ乗せをほんわかした気持ちでみてるよっ
あのビルちんのお顔ってたまらないんだよねぇ^^
麦色は見逃してくれてもよかったんだよぉ(笑) テヘヘ^^
松林はねぇ 場所によるんだ
車の音も聞こえないぐらい離れてるトコもあれば
木を一列挟んだ向こうに道路があったりってトコもあるの。。
naluは道路の真横ってトコではリードONするけど
それ以外は私たちが見えるトコを探検してるかな^^
1度お山で5分ぐらい行方不明になっちゃった事があって
それからはすっかりビビリ~で見えるトコをちょこちょこしてるよ^^
ビルちんと一緒にウロウロオサンポ。。ワタシもしたいなぁ~♪
びわ君のJUMPはいつみても惚れ惚れしちゃうの^^
藍ちゃん。。。かなり迷惑そうだったよぉ~(笑)
この後、更にお顔がズリーってなりながらワタシに走り寄ってきたもん^^
あれは助けを求めたんだと思うねっ(笑)
ビルちんはリードまたぎも大丈夫派なんだ??^^
そうだよねぇ~^^ ちょっとぐらいねぇ~^^
naluなんて 前アシに少ーしかかっただけでも
嫌がっちゃってまったく進まなくなるよ(笑)
ヘンなトコでナイーブ風なのよねぇ><;
いつかいつか会おうねっ^^
  1. 2008/12/21(Sun) 19:52:18 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママ さんへ

お返事が遅くなっちゃってゴメンね><

いやいや、ワタシもそう思うッス!!^^
naluも何やらを見付けると シッポをブンブンしまくって
すっごい勢いで落ち葉の中に顔をつっ込んでみたりするしねぇ^^;
あっ、あとウチのもうヒトリも落ち葉の林でテンション↑↑になってるわ^^;
Uちゃん これ見て!! ○○虫かもよ~??
・・・とか 迷惑な声をかけてくるものぉ~><;
すずちゃん 落ち葉林は楽しいけど 相方のテンションはちと迷惑よねぇ><
気持ち わっかるわぁ~(笑)


すずちゃん琴ちゃん。。。ヒトリで楽しんできちゃってゴメンね><
今度はぜーーーったい一緒に遊ぼうねっ♪ by nalu

そういえば すず琴ちゃんプールはまだ入ってる子いるのかしら??
ウチのおバカっちょ。。こないだはとうとう本流INしちゃったわぁ~><
イッタイ子だよねぇ~><
すず琴ちゃんは・・・・まさかもう~INはないわよねぇ??^^
  1. 2008/12/21(Sun) 20:17:04 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ジャコママさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ><

ワタシこそゴブサタしててごめんなさい。。。^^;

那須ではジャックってほとんど見ないから
こうして遊びに来てくれるのが ホントに嬉しくってねぇ^^
ジャッちゃんちの方はメイプルちゃんも居るし
ラテちゃんって彼女も居るし けっこうジャック仲間多いかな??
羨ましいなぁ~^^
こっちはねぇ もうだいぶサブイよ^^
この日は暖かい方だったから 1日外で遊べたんだけど
さっぶい日だと 顔とか耳とか出てるトコが痛くなるぐらいよ^^;
ジャッちゃん地方はまだまだ暖かいんだろうなぁ~^^
これからのさっぶい季節はジャッちゃん地方のような
あったか気温が恋しくなっちゃう^^

こんなにお水遊びしてるのに 風邪をひかないで済んでるなんて
アリガタイよねぇ~^^;
でもお調子にのって 来月も入りたい!! って言われたらどうしよ・・・^^;
  1. 2008/12/21(Sun) 20:37:11 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ><

いやいや ワタシも麦色写真は要らなくねぇ?? って
言ってるんだけど、ガマンの子がどーしても載せろとウルサクってねぇ^^;
ジブンはガマンしてる! って遠まわしに言いたいのかしら(笑)
ボリジのテラスっていうのがあそこなんだ^^
夏場は周りのガラス戸がすべて開いて
屋根ありテラスになるの^^
冬場でも囲いのないテラスのみってトコばかりだから
ついついボリジばかり行っちゃうんですよね^^;

前に公園で会った事のあるパーソンちゃんも
やっぱりジャックと一緒の気質でしたよ^^
ムギちゃんたら びわ君とのガウガウも楽しそうにしてましたねぇ^^
どこまで犬好きされるんだ ムギちゃんっっ!!^^^^
んふふ 藍ちゃんはお店でも仲裁は欠かさないから
巻き込まれ慣れてるんだよね(笑)
それでも怒らないんだから ほんとデキタ子ですよねぇ^^
  1. 2008/12/21(Sun) 20:57:08 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

お返事遅くなりました。。。ごめんねぇ><

そうそう、冬でもワンと外食を~っっ!! だよねぇ~><
手袋してフォーク持てないし(持ちたくないし 笑)
テラスじゃ凍死しちゃう>< 
湯布院ってオフシーズンってあるかなぁ??
那須とか紅葉が終わると人がサーーーっと引いちゃって
牛しか居なくなる(笑)から この際 開放しちゃってよっ!!
ってトコなんだけどねぇ(笑)
わがまますぎるかなぁ^^;

エヘヘ^^ このお店を気に入ってるのは暖かい以外に
アルコールが豊富なトコなの♪
ビールグラスの大きさもワタシ的にはヨーシ!!ってトコ(笑)
mineさん達は交代かぁ~^^
やっぱりその方が不公平がないよねっ!!^^
分かってはいるんだけどなぁ~^^;
メガネを忘れただの。。 免許を忘れただの。。って言っては
先に麦色を注文し 毎回 飲んだくれてるワタシ^^;
mineさんご夫婦の優しさ交代を知ったら・・・・
こりゃ~ D、ウルサイだろうなぁ(笑)

こっちはまだお山にしか雪がないんだけど
鉄クンちの方はどお??
鉄クンが雪遊びするトコ早くみたいなぁ♪
  1. 2008/12/21(Sun) 21:18:50 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/422-42567b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
